himajin top
よろしく!佐紀ちゃん

「ルーザーズサークル」のルーが、
清水佐紀ちゃんをメインに「よろしく!センパイ」の感想を書く場所

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-18 糾弾
2003-11-17 献血
2003-11-16 小春日和
2003-11-15 風邪ひきますた
2003-11-14 ボム
2003-11-13 眠い
2003-11-11 さむ〜い、きせつっ!
2003-11-10 疲れた〜
2003-11-08 めしがマズい
2003-11-07 売ってねぇ!


2003-11-18 糾弾

東京の本社行ったら、お前は太りすぎだと糾弾されまくり、
んな事は分かってるっちゅーの!
しょうがないから久々にジムに行って、チャリこぎ1時間
もうヘトヘト、
帰りに、味噌チャーシューメン+ライス食う
意味ナシ
これからビール飲みます。

先頭 表紙

2003-11-17 献血

今日は、久しぶりに献血してきたよ、
4ヶ月ぶりくらいかな?
オレはAB型な上に1時間かかる成分献血なんかやっちゃうので、
物凄く感謝される、車にひかれそうな仔犬を助けたくらい感謝される、
気分がいい。

先頭 表紙

2003-11-16 小春日和

今日は、暖かかった、つーより暑いくらいだった、
風邪っぴきにはありがたい、
だいぶ治ってきたよ。

外で上半身裸で洗車してるおっさんがいた、
そりゃ、やりすぎ。

先頭 表紙

2003-11-15 風邪ひきますた

寒くなると毎年風邪ひくよ、
何日か前から「ヤバそう」と思ってたら、やっぱりひいたよ。

んで、「コンタックS600」飲んだら、強烈すぎる!

頭ン中グワングワン!回る回る!
つー分けで、さっきまで寝てました、そしてまた寝ます。

先頭 表紙

2003-11-14 ボム

ボムっていうアイドル雑誌、まだあったんだね、
高校の時よく買ってたよ、今日コンビニで発見して
懐かしくて買っちゃったよ(買ったんかよ)

570円もするのか、12〜3年前は400円くらいだったのによ、
そーいや、実家に昔のボムがしこたまあるぞ、
あれ、お宝本なんじゃねぇかな?
永作の水着入浴とかもあるしな、
でも、状態が悪いから売れないか、
使い込んでるしな、(使うて)

先頭 表紙

2003-11-13 眠い

今日こそ早く寝ようと思って、いつも夜更かし
1日が30時間くらあるといいな、
20時間起きて10時間寝る、
20時間くらい起きてないと眠くならん、
でも睡眠時間4時間は無理。

先頭 表紙

2003-11-11 さむ〜い、きせつっ!

吐く息が白かった。
いやな季節になったな、
冬のいいとこは鍋物がウマい、
それしか無い。

先頭 表紙

2003-11-10 疲れた〜

ほえ〜今、帰ってきたよほ

週末は、あややコン→オフ会→ヲタカラ→PRIDE
と、遊びまくりでした、今日からは仕事モードになります、
あ〜あ。

先頭 表紙

2003-11-08 めしがマズい

上司が定年退職するので、管理職が呼び出され昼飯会。
おっさんばっかりでつまらない、
普通のサラリーマンっていつも、こんな感じで飯食ってるんかね?

先頭 表紙

2003-11-07 売ってねぇ!

GGと(ゲーリー・グッドリッジじゃないよ、娘。の新曲ゴーガール、恋のビクトリーだよ)アロハロのDVD買おうかと思ってたら、売ってねぇ!田舎ダメ!ゼッタイ!
マトリックス・レボリューションズも見に行かずに家でウダウダ・・・・
明日にしよう、明日があるさ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)