himajin top
よろしく!佐紀ちゃん

「ルーザーズサークル」のルーが、
清水佐紀ちゃんをメインに「よろしく!センパイ」の感想を書く場所

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-15 風邪ひきますた
2003-11-14 ボム
2003-11-13 眠い
2003-11-11 さむ〜い、きせつっ!
2003-11-10 疲れた〜
2003-11-08 めしがマズい
2003-11-07 売ってねぇ!
2003-11-06 テレビ出たくない
2003-11-04 レッズ優勝
2003-11-02 天気予報


2003-11-15 風邪ひきますた

寒くなると毎年風邪ひくよ、
何日か前から「ヤバそう」と思ってたら、やっぱりひいたよ。

んで、「コンタックS600」飲んだら、強烈すぎる!

頭ン中グワングワン!回る回る!
つー分けで、さっきまで寝てました、そしてまた寝ます。

先頭 表紙

2003-11-14 ボム

ボムっていうアイドル雑誌、まだあったんだね、
高校の時よく買ってたよ、今日コンビニで発見して
懐かしくて買っちゃったよ(買ったんかよ)

570円もするのか、12〜3年前は400円くらいだったのによ、
そーいや、実家に昔のボムがしこたまあるぞ、
あれ、お宝本なんじゃねぇかな?
永作の水着入浴とかもあるしな、
でも、状態が悪いから売れないか、
使い込んでるしな、(使うて)

先頭 表紙

2003-11-13 眠い

今日こそ早く寝ようと思って、いつも夜更かし
1日が30時間くらあるといいな、
20時間起きて10時間寝る、
20時間くらい起きてないと眠くならん、
でも睡眠時間4時間は無理。

先頭 表紙

2003-11-11 さむ〜い、きせつっ!

吐く息が白かった。
いやな季節になったな、
冬のいいとこは鍋物がウマい、
それしか無い。

先頭 表紙

2003-11-10 疲れた〜

ほえ〜今、帰ってきたよほ

週末は、あややコン→オフ会→ヲタカラ→PRIDE
と、遊びまくりでした、今日からは仕事モードになります、
あ〜あ。

先頭 表紙

2003-11-08 めしがマズい

上司が定年退職するので、管理職が呼び出され昼飯会。
おっさんばっかりでつまらない、
普通のサラリーマンっていつも、こんな感じで飯食ってるんかね?

先頭 表紙

2003-11-07 売ってねぇ!

GGと(ゲーリー・グッドリッジじゃないよ、娘。の新曲ゴーガール、恋のビクトリーだよ)アロハロのDVD買おうかと思ってたら、売ってねぇ!田舎ダメ!ゼッタイ!
マトリックス・レボリューションズも見に行かずに家でウダウダ・・・・
明日にしよう、明日があるさ。

先頭 表紙

2003-11-06 テレビ出たくない

ジムに行ったら、テレ東が来てて取材してんの、
テレビに出たくないんですけど、急に帰るのも
アレなんで、しばらく走ってましたがOAされたらやだなぁ、
てか、なんの番組だか分からないや。

先頭 表紙

2003-11-04 レッズ優勝

新宿行ったら、レッズのサポーターがハイタッチしてた。
昔バイトしてた刷毛工場の社員が強烈レッズサポーターだった
(作業着の下にユニ着て仕事してる)
あの人も今日は喜んでるだろう。

先頭 表紙

2003-11-02 天気予報

普段、気にしてる人は少ないかもしれないけど、
今年の天気予報は当たらないんだよ、ちーっとも!
オレは天気予報が当たらないと困る商売なもんで、
すげぇ困ってるよ、昨日も快晴っていって雨降ってるし!

たのむよ森田さん!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)