himajin top
よろしく!佐紀ちゃん

「ルーザーズサークル」のルーが、
清水佐紀ちゃんをメインに「よろしく!センパイ」の感想を書く場所

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-13 おいおい!
2004-04-10 ぬあ〜
2004-04-09 短っ!
2004-04-08 なんだかなぁ・・・
2004-04-07 1分
2004-04-06 起立!礼!着席!
2004-04-06 二人ゴト
2004-04-02 ジャケ写
2004-04-01 佐紀ちゃんダンスうまいから
2004-03-31 起立!礼!着席!


2004-04-13 おいおい!

ダンスレッスン最終日、
試練の「出来るまで終わりません」

がんばれ!佐紀ちゃん!


てか、梨沙子さ〜ん!!!

お願いですから、佐紀ちゃんの前に立たないでください
ちっちゃいので、完全に見えなくなってしまいます!
皆既日食のようだったよw

先頭 表紙

2004-04-10 ぬあ〜

戦国無双に熱中しすぎて見逃した〜 _| ̄|○

先頭 表紙

やっぱり、毎日録画したほうが良さそうです / ルー ( 2004-04-13 01:00 )
戦国無双はおもろいよねー\‥/でも、見逃しは禁物!! / モーヨタHP開業 ( 2004-04-13 00:41 )

2004-04-09 短っ!

いくらなんでも、短いよね、
てか、1回1回にオチを期待しちゃダメみたい
週単位で見るものみたいですね

来週にはPVくるかな?
超見たい!ダテじゃない!

先頭 表紙

2004-04-08 なんだかなぁ・・・

「よろしく!センパイ」に比べて、時間が短くなったのもだけど、
内容も、やっつけ的な内容になってませんか?

今回は特に見所無し、

先生が全員に説教してる時の
しょんぼりしてる佐紀ちゃんが、かわいそうだった。

先頭 表紙

2004-04-07 1分

いや、1分でもイイよ、
やってくれるだけイイよ、

でも、出来たらさぁ、
Berryzコーナーを先にしてほしいんだよね、
なにせ、そこしか見ないからさw

先頭 表紙

レッスン中、いつも以上に紅くなる茉麻のほっぺが、かわいいですよ / ルー ( 2004-04-07 23:58 )
まだ見てないや・・・。はやく茉麻の活躍を見たいなぁ / まるぼろ ( 2004-04-07 10:20 )

2004-04-06 起立!礼!着席!

1人で萌えながら書きますので、支離滅裂

佐紀ちゃんのばーちゃんが作ったハンバーグ食いたい
ダンス得意テニス得意、佐紀ちゃん 


友理奈ちゃん元気良くていいね

佐紀ちゃんは怖い話がキライ、かわいい
桃ちゃんも怖い話がキライ、これはキャラ作りw

新曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ヲイ!ヲイ!

来週はメール読むらしい、送ろうかな
もう、収録終わってるのかな

先頭 表紙

2004-04-06 二人ゴト

番組が変わっても、「よろ佐紀」は続くよ!

本編の内容はどうでもいいのですが
とりあえず言うなら、制作費檄安だなw

久々に佐紀ちゃんインタビューキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

レッスン後の蒸気した、ほっぺがタマランのよ!タマランのよ!
今日は満足したよ。


さて、今日ほどオイラがうっかり八べえだと自覚した日も無いな、
というのも、ヘイヘイヘイを見逃しました_| ̄|○
なんで、8時からじゃないんじゃ!

ま、まぁ、佐紀ちゃんが浜田にセクハラされたらしいから
そんなの見たくないや!




・・・・うそ

誰か見せてぇ〜!!!!!

先頭 表紙

2004-04-02 ジャケ写

セカンドシングルのジャケ写、
かわいい衣装です。

茉麻の後ろで、おまけ映りしてる佐紀ちゃん、
テロップで顔が見えねぇ!!

1ショット撮影の時も映らない、
もう慣れたよ(泣

先頭 表紙

2004-04-01 佐紀ちゃんダンスうまいから

また2秒しか映らないよ、
なにか失敗しないと映らないなら、映らなくていいや
佐紀ちゃんが失敗してる姿は見たくないから。

明日はセカンドシングルのジャケ写だって、
明日こそ、映ってよ。

先頭 表紙

うん、曲もイイよ! / ルー ( 2004-04-02 19:36 )
娘。楽宴で新曲ジャケット見ましたが、これは売れそうですね。 手に取りやすいというか。 / マルク ( 2004-04-02 00:55 )

2004-03-31 起立!礼!着席!

舞波と梨沙子が、ダンスレッスンについてゆけないらしい
まぁ、いつもの事だから、どーでもいいや。

それより、文化放送の「起立!礼!着席!」がアツすぎる!
あ〜!!!!!先生になりてぇ〜!!!!!
爆弾宣言!!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)