himajin top
よろしく!佐紀ちゃん

「ルーザーズサークル」のルーが、
清水佐紀ちゃんをメインに「よろしく!センパイ」の感想を書く場所

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-26 イントロでたよ
2004-03-25 セカンドシングル
2004-03-24 茉麻
2004-03-23 またまた・・・・
2004-03-19 りしゃことユリーネ
2004-03-18 みーや
2004-03-17 ピーチッチ
2004-03-16 佐紀ちゃん天国
2004-03-13 出番なし
2004-03-12 BERRY FIELDS


2004-03-26 イントロでたよ

今日も、セカンドシングルのダンスレッスン
イントロ部分だけ披露されたけど、アップテンポな曲のようだ、
楽しみです。

このレッスンはいつ頃したんですかね?
佐紀ちゃんの感じからいって、「あなたなしでは生きてゆけない」の発売より
前のような気がするんですよね(感じでわかるんかい?)
てことは、Berryzイベでお披露目あるよね?あってくれよ!

さて、未確認情報ですが、「よろしく!センパイ」の終了後も
後番組の「ふたりごと」内でもBerryz密着コーナーは
残るらしいのです!

やったよ!2日前の妄想が現実になるかも!
お願いしますよ〜、このままじゃ終われないよ!

先頭 表紙

2004-03-25 セカンドシングル

う〜む、セカンドシングルのダンスレッスンが始まった分けだが、
なんだっけタイトル「ファイティングポーズはダテじゃない」だっけ?

曲もなんも聴いてないけど、なんかコケそうなオイニーが・・・・・
たぶんオイオイ系の曲だろうね。

最高だと、友情〜心のブスにはならねぇ!〜
最低だと、青いスポーツカーの男

先頭 表紙

うむ!実際に話を聞かせてもらってよく分かったよ!この曲はイケる / ルー ( 2004-03-27 23:56 )
僕はコケないと思います!つんくはこういうタイトル好きなんで、自分で作った証拠だと思います。シャ乱Qの「売れっ子への道渋滞中」や「ラーメン大好き小池さん」みたいな七・五調に近いタイトルは耳に残りやすいので、つんくが好んで使うんですよ。 / マルク ( 2004-03-26 21:49 )

2004-03-24 茉麻

なんか、ちゃんとしゃべってるの見たのは初めてかも、
真顔が多くて笑顔が少ないような気がするのですが・・・・
だから時たま見せる笑顔が、かわいいんだなこれが、
ウチの茉麻とは似てないね。

ところで、予告でセカンドシングルのレッスンしてましたねぇ〜
なのに、今週でよろセンが終わりなんて悲しい〜!

でも待とうよ!「ふたりごと」が始まったって、
Berryzコーナーが1分くらいあるかもよ、
よろセンだって、Berryzコーナーとセンパイコーナーの2本立てだったし
セクシー女塾だって、ごっちんのミニコーナーあったし、
「ふたりごと」が10分まるまるの番組とは限らないのでは?

つーわけで、Berryzコーナー期待してます!

先頭 表紙

武蔵VS曙 勝敗は? まるVS〇〇はいつかな? / 逆三角頭 ( 2004-03-24 01:33 )

2004-03-23 またまた・・・・

見逃しますた・・・・・
徳永さんと茉麻だったのかなぁ、舞波も出たのかなぁ・・・

てか、「清水佐紀」でググると15番目にココが出ることが判明
佐紀ちゃんが見てるかも?

先頭 表紙

2004-03-19 りしゃことユリーネ

あ〜、やっぱり佐紀ちゃん以外は書く気が起きないなぁ〜

梨沙子さんは、かわいいねぇ、でも中身はやっぱり9才だね
なぁ、そこがかわいいとこなんだけどね。

ユリーネは、なにげに注目株ですよ、
この子も10才かぁ〜
バブル期のお姉さんのような、ストレートの黒髪と太まゆが萌える
ただ、発言はやっぱり10才、またそこがいいんですけど。

先頭 表紙

2004-03-18 みーや

さっくり見逃しましたが、今日は雅だったみたいなので書きますか。

多分、キッズで1番最初に認識したのが雅だったと思う、
なにせ、あの髪色、あのメイクですから
「うわ〜、ケバい小学生だな〜」ってのが第一印象でした、(ファンのみなさんゴメン)
夏焼って名字も印象的だったしね。

最近の雅人気はスゴいね、そりゃ小学生離れした美人だから
そりゃそうだろうけど、
オイラ、雅が黒髪に戻した時が、ブレイクの時だと思ってるのですよ、
多分、スゴく似合うと思うよ。

タイミングを逃してほしくないなぁ

先頭 表紙

2004-03-17 ピーチッチ

今週は1人づつのインタビューみたいだから、
佐紀ちゃんは、来週まで出番無さそう
(ま、その後は総集編で終わりでしょうけど)

つーわけで、今日から、その日に出たメンバーについて書いてみる。

嗣永さん、この子はズルいよね
ズルいって言うと語弊があるけど、
天性のアイドルとしての素質があると思うよ、

多分、佐紀ちゃんは桃子に勝てないと思う
まぁ、オイラは勝つ人を推すわけじゃないから、別にいいんですけどね

佐紀ちゃんと桃子が、よき友人関係であって
よきライバル関係だったらいいな、
同い年の2人だから、余計に注目しちゃうよ。

先頭 表紙

うん、本当にそう思う、桃子はすごいよ。 / ルー ( 2004-03-21 02:04 )
多分、佐紀ちゃんは桃子に勝てないと思う  ニヤニヤ / マルク ( 2004-03-20 14:21 )

2004-03-16 佐紀ちゃん天国

予想に反して、佐紀ちゃん天国だったため
表にて、明日更新予定

今日のビデオは永久保存版決定

先頭 表紙

2004-03-13 出番なし

昨日の後編だったため出番無し。

先頭 表紙

2004-03-12 BERRY FIELDS

c/wのBERRY FIELDSについて語る佐紀ちゃん、

「明るくて、楽しい曲」(だったっけ?ビデオ撮れよ〜)

オイラもこの曲、大好きだよー!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)