himajin top
よろしく!佐紀ちゃん

「ルーザーズサークル」のルーが、
清水佐紀ちゃんをメインに「よろしく!センパイ」の感想を書く場所

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-18 みーや
2004-03-17 ピーチッチ
2004-03-16 佐紀ちゃん天国
2004-03-13 出番なし
2004-03-12 BERRY FIELDS
2004-03-11 佐紀ちゃんスマイル
2004-03-10 気合入れ
2004-03-09 アップ!アップ!
2004-03-07 Mステ雑記
2004-03-06 うぐぐ・・・


2004-03-18 みーや

さっくり見逃しましたが、今日は雅だったみたいなので書きますか。

多分、キッズで1番最初に認識したのが雅だったと思う、
なにせ、あの髪色、あのメイクですから
「うわ〜、ケバい小学生だな〜」ってのが第一印象でした、(ファンのみなさんゴメン)
夏焼って名字も印象的だったしね。

最近の雅人気はスゴいね、そりゃ小学生離れした美人だから
そりゃそうだろうけど、
オイラ、雅が黒髪に戻した時が、ブレイクの時だと思ってるのですよ、
多分、スゴく似合うと思うよ。

タイミングを逃してほしくないなぁ

先頭 表紙

2004-03-17 ピーチッチ

今週は1人づつのインタビューみたいだから、
佐紀ちゃんは、来週まで出番無さそう
(ま、その後は総集編で終わりでしょうけど)

つーわけで、今日から、その日に出たメンバーについて書いてみる。

嗣永さん、この子はズルいよね
ズルいって言うと語弊があるけど、
天性のアイドルとしての素質があると思うよ、

多分、佐紀ちゃんは桃子に勝てないと思う
まぁ、オイラは勝つ人を推すわけじゃないから、別にいいんですけどね

佐紀ちゃんと桃子が、よき友人関係であって
よきライバル関係だったらいいな、
同い年の2人だから、余計に注目しちゃうよ。

先頭 表紙

うん、本当にそう思う、桃子はすごいよ。 / ルー ( 2004-03-21 02:04 )
多分、佐紀ちゃんは桃子に勝てないと思う  ニヤニヤ / マルク ( 2004-03-20 14:21 )

2004-03-16 佐紀ちゃん天国

予想に反して、佐紀ちゃん天国だったため
表にて、明日更新予定

今日のビデオは永久保存版決定

先頭 表紙

2004-03-13 出番なし

昨日の後編だったため出番無し。

先頭 表紙

2004-03-12 BERRY FIELDS

c/wのBERRY FIELDSについて語る佐紀ちゃん、

「明るくて、楽しい曲」(だったっけ?ビデオ撮れよ〜)

オイラもこの曲、大好きだよー!!

先頭 表紙

2004-03-11 佐紀ちゃんスマイル

開幕から、佐紀ちゃんスマイルアップで満腹
最近はサービスがイイな!

収録VをチェックしてるBrryzの後ろに
あいぼん登場!
夢のカップリング「ぼんさき」はまだか!

明日はc/wのレコーディング風景とは、
こいつはビデオに撮らなきゃ。

てか、よろセン3月いっぱいで終わるらしいね
このコーナーはどうしよう・・・・

先頭 表紙

2004-03-10 気合入れ

今日は真剣な表情の佐紀ちゃんがいっぱい見れて良かったよ!

そうそう、気になってたんですよ
Berryzも、娘。の「いきまっしょーい!」
みたいな気合入れをやってるのかなー?って

今日、初めて見れたよ
「べりぃずこうぼおっ!」って言ったの佐紀ちゃんだった?
雅っぽかったのは気のせいですか?
やっぱ、録画しないとだな。

EDのPVは前の方が良かったのだが・・・・
17日が待ちきれないね。

先頭 表紙

2004-03-09 アップ!アップ!

冒頭から、アップで映してもらって満足だったが、
インタビューまであるとわ!

佐紀ちゃん「目がウロチョロしちゃったので本番は気をつけたい」

いや〜、堂々としたもんだと思ったけどねぇ
佐紀ちゃんは己に厳しい、オイラも見習うよ!

先頭 表紙

2004-03-07 Mステ雑記

歌う前の、「よろしくお願いしま〜す」の挨拶のトコで
誰よりも早く、誰よりも深い、おじぎをする佐紀ちゃんは好感触、
お茶の間の皆さんも
「あの、小さい子はいい子だ!」
と、思ったに違いない。

先頭 表紙

2004-03-06 うぐぐ・・・

2回連続見逃しました・・・・・_| ̄|○

先頭 表紙

「よろ佐紀」が上がるたびにウケるのは、「よろ佐紀」を楽しみにしてるってことですね!がんばって毎日更新するよ! / ルー ( 2004-03-07 19:52 )
もはやアイボン推し失格れすね。それにしてもうちのアンテナに「よろしく!佐紀ちゃん」で登録したら、上がるたびになんかウケルんですが、なんとかしてくださいw / みく ( 2004-03-06 21:48 )

[次の10件を表示] (総目次)