himajin top
よろしく!佐紀ちゃん

「ルーザーズサークル」のルーが、
清水佐紀ちゃんをメインに「よろしく!センパイ」の感想を書く場所

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-02 最後まで見逃せないよ
2004-02-29 PV
2004-02-28 満足!
2004-02-27 PV撮影
2004-02-24 K-1
2004-02-22 だるい
2004-02-15 良かったよ
2004-02-09 屋台ラーメン
2004-02-06 痛てぇ!
2004-02-04 はぁ


2004-03-02 最後まで見逃せないよ

後ろ姿&見切れ&しゃべり無し

あ〜あ、と思っていたら、EDで
PVの新しいバージョンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

まったく期待しないで見てたら
開幕、佐紀ちゃん1ショットでアップ、ドキッとしたよ、
憂いの表情がまた萌える!

このPVは2枚買うね、
多分見すぎて1枚は壊すと思うので
事前に買っておく。

先頭 表紙

2004-02-29 PV

金曜の「よろしく!センパイ」で出たBerryzのPVを何回も見ている。

い〜よ、佐紀ちゃん!
1ショットになるトコがあるんですけど、
歌ってるトコはカメラ目線で、終わったら目を伏せる仕草がたまんない!
他のメンバーはやってません、
「白いTOKYO」のPVは、みんなこの仕草をやってたけど、
BerryzのPVでやってたのは佐紀ちゃんだけ。

あと、微妙な佐紀ちゃんの表情の変化(進化)も見逃せない
なんか、凛々しくなってきたよ、さすがキャプテン!

このPVは絶対買いだな、予約してこよう!

先頭 表紙

表では、まだキッズヲタってバレてないから無理だよ / ルー ( 2004-03-01 22:47 )
こっちメインにするべきだなぁ / まるぼろ ( 2004-03-01 10:18 )

2004-02-28 満足!

「あなたなしでは生きてゆけない」のPV披露

今日は満足だよ!凄くイイよ!PV
キックボードも乗ったしね、
でも、佐紀ちゃん2番の頭かぁ〜
TVサイズだと、カットだよね・・・・・

先頭 表紙

2004-02-27 PV撮影

リニューアル1発目から、ネガ更新

また映らないよ、後姿とか微妙すぎる!
なんか、桃子、雅、梨沙子、茉麻
の4人が推されてるんかな?

でも、最後のおじぎが圧倒的に深くて感動!
そう!感謝の気持ちは大事!挨拶は大事!
キャプテンがんばって!

明日はPV公開みたいだから、ビデオ撮ろう

先頭 表紙

だって映らないんだもん、桃子ヲタや梨沙子ヲタは楽しいんだろうなぁ / ルー ( 2004-02-27 21:42 )
毎日録れよ。漏れなく録れよ。萌え萌え佐紀ちゃん / マベ・パール ( 2004-02-27 19:22 )

2004-02-24 K-1

ヘビー級は、凄まじくツマラナイけど
MAXは、面白いな!
山本KIDなんとかが、面白かったよ、
絶対に友達になれないタイプだw

先頭 表紙

コヒの真空とびヒザは良かったね。 / ルー ( 2004-02-27 01:20 )
ですね。KIDは派手で面白かった。コヒもあんなん何十回に1回極まるか極まらんかの飛び膝きめるし。…しっかし空手は中量級でもダメなのね_| ̄|○ / ハートビート ( 2004-02-26 22:39 )

2004-02-22 だるい

2月はスポーツジムに1回も行ってない
金の無駄、明日行こう
でも、足の裏にウオノメができてるから
やめとくか。

先頭 表紙

2004-02-15 良かったよ

車からガソリンが漏れてて、ヤベーと思ったら
ネジが揺るんでただけだった。

先頭 表紙

↓すげぇ2並び!狙ったの? てか、毛もじゃってなんですか? / ルー ( 2004-02-22 21:38 )
毛もじゃかよ? / 栗ゲーラ ( 2004-02-22 02:22 )

2004-02-09 屋台ラーメン

近くにラーメン屋ができた、
「川間で有名な屋台ラーメン」
川間ってトコで、すでに有名じゃないワケだが・・

先頭 表紙

2004-02-06 痛てぇ!

「こむらがえり」になった、
ふくらはぎがつるやつ、
めっちゃ痛い

先頭 表紙

2004-02-04 はぁ

ここ何も書く事がないです、
何か考えないと

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)