himajin top
よろしく!佐紀ちゃん

「ルーザーズサークル」のルーが、
清水佐紀ちゃんをメインに「よろしく!センパイ」の感想を書く場所

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-11 ヲタヲタ
2004-01-08 春よ来い
2004-01-05 最近の夢
2004-01-02 初夢
2004-01-01 めでたいめでたい正月よりめでたい
2003-12-31 当分飲みたくないな
2003-12-29 今日も
2003-12-27 ネタ切れ
2003-12-25 クリスマスか
2003-12-23 ボンバイエ


2004-01-11 ヲタヲタ

最近はヲタヲタばっかりで
更新してないなぁー
今日はしましょう

先頭 表紙

オギヤマさん檄推しですねw / ルー ( 2004-01-11 20:47 )
お疲れっすー。あの後も結局オギヤマトーク中心でしたw / ぜんこ〜 ( 2004-01-11 06:01 )

2004-01-08 春よ来い

オレはホントに寒いのが苦手だな
気温0度なら40度の方がイイ、マジで。

先頭 表紙

2004-01-05 最近の夢

なんか、スゲえ夢ばっか見るよ最近、
おとといは石川梨華様ご出演
昨日は須藤茉麻様ご出演
あいぼんはまだか・・・・

先頭 表紙

2004-01-02 初夢

インパクトのある初夢を見た。
モスバーガーでアイスを食おうと思ったのですが、
それが5000円だったんですよ、
そんだけなんですけど、これって何かの暗示ですか?
高い買い物するとか

先頭 表紙

2004-01-01 めでたいめでたい正月よりめでたい

正月だってのに、仕事仕事でイヤになっちゃうよ〜!
明日も明後日も仕事だぁ〜!
この鬱憤は4日のハロコンではらす!

先頭 表紙

そんなの見てないでZYXの時は、しっかりヤグチにガっついてくださいね、その時オレは清水(ry / ルー ( 2004-01-01 19:33 )
はらしてる姿をしっかりヲチしたいと思います(・∀・)ニヤニヤ / ぜんこ〜 ( 2004-01-01 03:43 )

2003-12-31 当分飲みたくないな

ものスゴい飲んで1日気持ち悪かった、
しばらく飲まなくていいや。うぇ

先頭 表紙

2003-12-29 今日も

忘年会です、飲むのは楽しいけどあとが辛いんだよなー
もう若くないなー

先頭 表紙

2003-12-27 ネタ切れ

今日から寒いんだってさ、やだね。

先頭 表紙

2003-12-25 クリスマスか

最近、あんまり寒くないから
クリスマスな感じがしないね。

先頭 表紙

2003-12-23 ボンバイエ

あ〜!
永田×ヒョードルは今年最高のカードだったのに(もちろん勝敗的妙味では無く)
お流れかよ〜 残念。

もう、永田×ノゲイラしかないね、
でもそれじゃ弱いんだよインパクトが、
やっぱ、ヒョードルに2、3発殴られて逃げる永田
即、レフリーストップが見たかったなぁw

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)