himajin top
よろしく!佐紀ちゃん

「ルーザーズサークル」のルーが、
清水佐紀ちゃんをメインに「よろしく!センパイ」の感想を書く場所

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-29 今日も
2003-12-27 ネタ切れ
2003-12-25 クリスマスか
2003-12-23 ボンバイエ
2003-12-22 飲みたい
2003-12-21 やばいかな
2003-12-18 ハロゲンヒーター
2003-12-18 解禁!
2003-12-16 北の国から
2003-12-15 記憶喪失


2003-12-29 今日も

忘年会です、飲むのは楽しいけどあとが辛いんだよなー
もう若くないなー

先頭 表紙

2003-12-27 ネタ切れ

今日から寒いんだってさ、やだね。

先頭 表紙

2003-12-25 クリスマスか

最近、あんまり寒くないから
クリスマスな感じがしないね。

先頭 表紙

2003-12-23 ボンバイエ

あ〜!
永田×ヒョードルは今年最高のカードだったのに(もちろん勝敗的妙味では無く)
お流れかよ〜 残念。

もう、永田×ノゲイラしかないね、
でもそれじゃ弱いんだよインパクトが、
やっぱ、ヒョードルに2、3発殴られて逃げる永田
即、レフリーストップが見たかったなぁw

先頭 表紙

2003-12-22 飲みたい

家でビール飲むと1本で酔うのに
外で飲むと何本も飲めるのなんでだろ〜

先頭 表紙

2003-12-21 やばいかな

なんか、背中が痛い
4回目の尿管結石だろうか・・・・

今日は1日中引きこもり

先頭 表紙

2003-12-18 ハロゲンヒーター

寒くて寒くて・・・・・
暖房器具が1780円の、しょぼストーブしかないもんで寒い!

で、ホームセンターでよく見かける「ハロゲンヒーター」
あれ、どうなのよ?扇風機みたいなヤツ、あったかいんかな?
3900円で売り尽くしやってた、買おうかな?

先頭 表紙

2003-12-18 解禁!

3日ぶりの酒がウマい
え、まだ2日だっけ、気にしない気にしない。

先頭 表紙

2003-12-16 北の国から

また始まったか、
5日連続ゴールデンブチ抜きなんて、
フジテレビは今やってる番組がつまんねぇ事を自覚してるみたいだなw

とか言いながらまた見てるオレ
何回目だ?

先頭 表紙

2003-12-15 記憶喪失

下のカキコミやら、松本日記へのカキコミやらを
した記憶が無い!飲みすぎ!
記憶無いのによく帰ってこれたよ
動物の帰巣本能か?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)