himajin top
よろしく!佐紀ちゃん

「ルーザーズサークル」のルーが、
清水佐紀ちゃんをメインに「よろしく!センパイ」の感想を書く場所

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-16 北の国から
2003-12-15 記憶喪失
2003-12-14 超渋
2003-12-13 味豊
2003-12-12 鍋の季節
2003-12-11 クラシックラガー
2003-12-09 笑い犬
2003-12-07 寒いのは苦手
2003-12-03 BaBe
2003-12-02 リフレッシュ


2003-12-16 北の国から

また始まったか、
5日連続ゴールデンブチ抜きなんて、
フジテレビは今やってる番組がつまんねぇ事を自覚してるみたいだなw

とか言いながらまた見てるオレ
何回目だ?

先頭 表紙

2003-12-15 記憶喪失

下のカキコミやら、松本日記へのカキコミやらを
した記憶が無い!飲みすぎ!
記憶無いのによく帰ってこれたよ
動物の帰巣本能か?

先頭 表紙

2003-12-14 超渋

今から、渋谷行くよ!
なんか喉が痛いよ!

先頭 表紙

その後飲み過ぎて気持ち悪い! / ルー ( 2003-12-15 00:53 )
そげか楽しんで来い! / 世良さん ( 2003-12-14 17:58 )

2003-12-13 味豊

なんか、「味豊」(みほう)ってゆう牛丼屋が近くにオープンしたんだけど、
これチェーン店らしいが、まったく知らんばかりか、インターネットで
調べてもちっとも出てこないよ、超マイナーだね。

で、牛丼なんですけど、ドンブリの半分が、「しらたき」なんですけど・・・・・
まぁ、吉野家も飽きてきたから、しばらく通うか。

先頭 表紙

2003-12-12 鍋の季節

ドえらく寒いので、鍋を作って1人で食った(さ〜びし〜くないよ〜)
食いすぎた、分量を考えよう。

また太ったな、こりゃ。

先頭 表紙

2003-12-11 クラシックラガー

ビールの銘柄にはこだわらない方だが、
最近発売された「キリンクラシックラガー」がウマい
ビールっぽい味がする(ビールだろ?)

まぁこーいう過去のモノに頼らなければならないのが
今のキリンの辛いところではあるがな。

先頭 表紙

2003-12-09 笑い犬

久々に笑う犬見たら最終回なの?視聴率低かったのかな?

したら娘。さん出てたよラッキー、知らなかった、
お、よしこ良くね?いいなぁ、良くなってきたねぇ
大昔は、よっすぃ推しだったんだけどね、ミスムンくらいまで。

てか、矢口は?

先頭 表紙

2003-12-07 寒いのは苦手

ありゃりゃ、日記サボっちゃったよ。

最近は冬の寒さになってきて、なんちゅーか
芯まで冷えるね、
オレは冬が大嫌い、気温が0度なら40度の方がマシです、マジで。

先頭 表紙

2003-12-03 BaBe

FNS歌謡祭見てたらBaBeが昔のVで出た。
オレは昔BaBeの大ファンだった、ヲタだった、
急いで2chの「実況スレ」見たら誰も知らないみたいだったよ_| ̄|○

今、カヴァーやる歌手が多いから、誰かBaBeのカヴァーやってくれないかなぁ
すげぇイイのにな、まぁもともと洋楽のカヴァーなんだけどさ。

この日記は、あまり人に読んでもらうつもりで書いてないが、
今日は特に誰も分からん話だったかも。

先頭 表紙

2003-12-02 リフレッシュ

3連休なんかしちゃうと、逆に仕事やる気が無くなるね、
普通の会社は7連とか10連とかあるんでしょ、
そしたら、もう抜け殻だね。
でも、休みがいらない分けじゃないけど。

先頭 表紙

案の定ダルかった、今日はリハビリのようでした / ルー ( 2003-12-03 21:22 )
ほんと、ほんと、ヘタに休んじゃうと、社会復帰ツライよね〜(笑) でも休みたい^^; / みー ( 2003-12-02 02:50 )

[次の10件を表示] (総目次)