himajin top
****ふぉとにっき****

趣味は『デジカメ&携帯』で写真を撮る事独身♀子供2人悩み無し自分好き肉嫌い魚好き

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-27 ガーベラ
2006-10-26 青空
2006-10-24 今日も雨…
2006-10-23 携帯で撮影
2006-10-22
2006-10-21 さくら?
2006-10-20 ほおずき
2006-10-19 接近しすぎw
2006-10-17 コンペイトウみたいw
2006-10-16 優しい色


2006-10-27 ガーベラ

変わった花びらだったので買ってみました


先頭 表紙

花びらよ!紛らわしい撮り方してごめんなさい / lovecoke ( 2006-10-29 15:39 )
葉っぱがピンク色なん? 花びら いや 葉っぱやネエ^^; / みきやん ( 2006-10-28 19:19 )

2006-10-26 青空

今日は凄くお天気が良かったです
青い空、綺麗でした


先頭 表紙

あのね、夕日撮りたくて待ってたんだけど、今日は寒かったので帰りました!雲って夢がありますよね〜ずーっと眺めてても飽きないわ / lovecoke ( 2006-10-27 00:26 )
綺麗だね〜〜 今日の雲はいっぱいだ〜 (^^♪ / みきやん ( 2006-10-26 21:45 )
ほんとうだ〜〜〜雲の上をね、わたってみたい・・・あ・・・足の長さがたりん・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-10-26 20:30 )

2006-10-24 今日も雨…


先頭 表紙

ありがとうございます!しかし、よく垂れませんよねぇ不思議 / lovecoke ( 2006-10-26 20:25 )
水滴がとても素敵にみえます / ほのぴ〜 ( 2006-10-26 15:34 )
水滴(水玉)が、大きく写ってる、横に並んでいるのもいいねえ (*^_^*) / みきやん ( 2006-10-25 22:37 )

2006-10-23 携帯で撮影

最近の携帯って、意外に綺麗に撮れるのね


先頭 表紙

ありがとう!何だか、ピーマンに見えるよねww / lovecoke ( 2006-10-23 23:43 )
水?の質感が、とってもいいです、鮮やかでいいね (^_-)-☆ / みきやん ( 2006-10-23 22:00 )

2006-10-22 秋


先頭 表紙

ほのぴーさんや、みきやんさんの心の中に咲いて欲しいです。訪問ありがとう / lovecoke ( 2006-10-23 09:48 )
来年はどこに花をさかすのかな。 / ほのぴ〜 ( 2006-10-22 19:08 )
吹いてないよ〜(* ̄∇ ̄*)可愛かったからそのままにしといた! / lovecoke ( 2006-10-22 17:44 )
ふぅ〜と吹いたら、飛んでいくのかな 撮った後、吹いた? / みきやん ( 2006-10-22 17:28 )

2006-10-21 さくら?

広隆寺に咲いてました


先頭 表紙

調べました!多分十月桜だと思います / lovecoke ( 2006-10-22 00:03 )
多分、今頃咲く花なんやろうけど幹もサクラと同じやったよ! / lovecoke ( 2006-10-21 20:25 )
今、桜が咲いてるん?陽気につられて咲いてしまった?(^^♪ / みきやん ( 2006-10-21 18:49 )

2006-10-20 ほおずき

中々、薄皮?が綺麗に取れません!
綺麗に出来上がったらso-netにアップしようかなぁ〜


先頭 表紙

まだまだ完成ではないのです…薄い膜が取れるともっと綺麗なんですよ / lovecoke ( 2006-10-20 20:02 )
すごいやん、血管浮き出てるみたい (*^。^*) / みきやん ( 2006-10-20 19:55 )

2006-10-19 接近しすぎw

てんとう虫の身体に、私のカメラが映ってる


先頭 表紙

久々に公園へ散歩に行きました。てんとう虫も散歩みたいですね!邪魔しちゃいました… / lovecoke ( 2006-10-20 09:57 )
つやのある身体で、映っているんだね、葉っぱの色がやさしい (^_^)/~ / みきやん ( 2006-10-19 22:54 )

2006-10-17 コンペイトウみたいw


先頭 表紙

とても小さな花でした!雑草だと思います…無知ですいません / lovecoke ( 2006-10-18 20:00 )
ほんとうだ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-10-18 19:34 )
とても小さい花なんでしょうか?淡い色と可愛い形がとてもいいです。(*^。^*) / みきやん ( 2006-10-17 23:45 )

2006-10-16 優しい色


先頭 表紙

形も凄く気に入ってます!ありがとうございます / lovecoke ( 2006-10-16 22:14 )
あ・・・・とても好きな色です / ほのぴ〜 ( 2006-10-16 20:54 )

[次の10件を表示] (総目次)