himajin top
葵のちょっといいかな?

.
.
.

イロイロな私がいるみたい

小難しい話は好きじゃない。
シンプルな考えがいいね。

最近頭の中がからっぽです。


";
document.write(tag);//--

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-05-28 今日も大ボケ
2001-05-28 携帯が壊れた!
2001-05-27 はじめまして


2001-05-28 今日も大ボケ

いや〜今日もやってしまいました。財布を忘れてのお出かけを。。。
いったいどうして忘れるんでしょうか?
スーパーのレジで青くなり「スミマセン、車に財布を〜」とミエミエの大嘘をついて家まで戻ることは、今日はしていないのですが、本日は病院の窓口で財布が無いことに気付きました。
さすがに今回は「スミマセン、家に忘れてきたようです」と白状しました。(病院だとちょっと車から戻る時間がね・・・)
せっかく「保険証よーし!診察券よーし!」と指差し確認を怠らず、「ふっ今日は完璧☆」なんて悦に入っていた私って、ただのマヌケじゃない?!

ついこの間も財布を忘れて会社に行ってしまい、「えぇ〜財布が無い〜!ってことは、免許不携帯で来たのぉ〜!」と大騒ぎをした挙句、「葵さん、家にとりに帰っていいよ」と課長に言わせたワタクシ。

えっ?ってことは・・・病院も免許不携帯で行っていたの・・・・?
今気付いてしまいました。。。。

先頭 表紙

たかぱぱ オフ会いいよねぇ〜♪でも、もちっと広範囲募集でないとメンバー居ないんじゃないかなあ? / 葵・そのときはおデート?! ( 2001-05-30 20:47 )
口車さま おちゃめであきたらず、忘れんぼとは!意外な一面をお持ちですね!? / 葵 ( 2001-05-30 20:40 )
口車も、忘れ物となくしもの名人です。何度もなくしたつもりになって再発行して、免許証の番号の末尾は4番。だから、おまわりさんの心証悪いの。 / 口車大王 ( 2001-05-30 09:41 )
岡山オフ☆いいね〜♪ / たかぱぱ ( 2001-05-30 06:11 )
ASATOさま 承知いたしました。あなたを九州地区支部長に任命致します。 / 葵・辞令だしたよ ( 2001-05-30 02:06 )
仙川さま えっ?どこも大丈夫だったんですか? / 葵 ( 2001-05-30 02:04 )
九州地区代表でお願いしますです。。。 / ASATO ( 2001-05-29 21:40 )
ははははは〜♪ 事故っちゃいました〜♪ 自転車ですけどね〜♪  / 仙川@ずるるる〜と〜★ ( 2001-05-29 20:09 )
ASATOさま まあ〜ここにも同盟希望者が!これは全国展開で、オマヌケ同盟を結ぶしかないですね。で、どちらの地区の支部長に任命しましょうか? / 葵・本部長 ( 2001-05-29 19:33 )
ろるかさん あなたもお得意なのね。ところで、車の上に財布を載せたまま出発って経験はありますか? / 葵・一度あったのよ ( 2001-05-29 19:30 )
たらママさま ハイ今日払いに行ってきました。18歳までこちらにいらしたのですか。私は結婚してやって来たのです。遊びにでも来られることは無いのでしょうか? / 葵・たかさんも誘って会いたいね ( 2001-05-29 19:27 )
あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるある・・・いっぱい言ってみましたよ。。。オマヌケ同盟結びましょう!!(笑) / ASATO ( 2001-05-29 16:37 )
ぎゃはははは、はっ!( ̄□ ̄;)!!思わず大爆笑してしまった。と言うのも、私の得意技のひとつなのです。あ〜ん〜なんか嬉しい。お仲間と知って♪ / ろるか ( 2001-05-29 10:53 )
あー、私より葵さんのほうがお茶目だー。うふふ。 / し乃 ( 2001-05-29 10:01 )
次回の支払で許してもらえました?ところで私はそちら方面の出身です。18まで住んでいました。 / たらママ ( 2001-05-29 08:06 )
夢楽堂さま あら、ココにも同士が!?心強くなってきました / 葵 ( 2001-05-29 05:57 )
空さま 笑って話せるうちがハナですよね。もっと叫んで〜! / 葵 ( 2001-05-29 05:55 )
ビッケさま うふふ♪ビッケさまも御仲間ですか?! / 葵 ( 2001-05-29 05:53 )
夢楽堂も忘れ物名人です。指さしも、大事なもの入れも無視。最近は携帯もあるんで点検する品が増えた(笑) / 夢楽堂 ( 2001-05-29 04:47 )
あはは!私も・・・あるあるあるあるある〜〜!(笑) / 空。 ( 2001-05-29 03:08 )
僕もかなり忘れ物が多くて泣きそうになることが多々あるのです。 / ビッケ ( 2001-05-29 03:02 )
ASATOさま もっと言って〜!「あるある!」クイズでそんなのがあったような。オマヌケ同盟結びます? / 葵 ( 2001-05-29 01:33 )
ハナコさま ほんと、届けなくてよかったですね。でも、もし届けていても私知らん顔するかも? / 葵・ちょっといけない発想の持ち主? ( 2001-05-29 01:32 )
みかりんさま お仲間ですか?嬉しい〜仲良くしてね。 / 葵 ( 2001-05-29 01:29 )
かおさま 勿論、空の財布でお買い物したこともありますの。。。 / 葵 ( 2001-05-29 01:28 )
くるみさま そうそうお財布にお金が少ない時に、不思議と良い物が見つかったりして、物欲と葛藤してしまいます。 / 葵 ( 2001-05-29 01:26 )
JAIさま う〜ん。。。そういう言われ方で済ましてくださるなんて。。。救われますわ / 葵 ( 2001-05-29 01:24 )
Ecruさま オマヌケな私でお恥ずかしい。。。Ecruさまは決してこんなことされないですよね。 / 葵 ( 2001-05-29 01:22 )
たかぱぱさま ふふ・・・まいった?スーパーの荷物入れるカウンターに財布忘れたこともあるのですよ。 / 葵・それでも無事だったの ( 2001-05-29 01:19 )
仙川さま ほんと何事も無くてよかった〜です!事故でも起こした日には・・・ねえ / 葵 ( 2001-05-29 01:17 )
おれもあるある!! / ASATO ( 2001-05-28 23:47 )
会社へ行くときに財布を忘れてしまって「もしや電車の中でスラれたか?」と人のせいにしたことがあります。家に帰ったらお財布は無事だったからよかったけど、警察に届けなくてよかった〜。 / ハナコ ( 2001-05-28 22:26 )
わたくしなんかいつも大ボケざますよ!自分の名前も忘れそうさ☆ / みかりん ( 2001-05-28 21:52 )
マジで;^_^A冷や汗ものねぇ・・・・お金を入れるの忘れたことはあるけど、お財布じゃぁねぇ!(◎o◎;)ドキッってするよねぇ〜。お疲れ様でしたぁ。 / かお ( 2001-05-28 21:40 )
高校生なのでお財布1日くらい忘れても大丈夫な生活を送っています。だけど忘れた日に限って買いたいものがあったりするんですよね(爆) / くるみ ( 2001-05-28 21:10 )
葵さん、お茶目〜(笑)。 / JAI ( 2001-05-28 20:44 )
とりあえず何ごともなくてよかった、よかった。 / Ecru ( 2001-05-28 20:26 )
やっるぅ〜〜♪(笑) / たかぱぱ ( 2001-05-28 20:20 )
何事もなくて〜よかったですね〜♪ 私も色々と〜忘れます〜♪ / 仙川 ( 2001-05-28 20:19 )

2001-05-28 携帯が壊れた!

それは突然のことでした。
メールの着信音がしたので、すぐ表示したら昨日友達から送られたメールがまた送られてきていたのです。
「見間違いかな〜?」と思った私は、着信履歴画面にしました。でも、やっぱり同じメール。そしてもう一度前の画面にしようとした瞬間、画面がフリーズ!
電源ボタンを押しても切れないないんです。困った私、電池パックを外し電源をオフにして、もう一度電源を入れようとボタンを押したところ・・・・
ショック〜!!電源が入らないーーーー!!!
何をしようが、どこを押そうがウンともスンとも言わない。。。
仕方なく携帯ショップに持ち込んで修理依頼しました。幸い保障期間ギリギリで、タダで治してくれるもよう。不幸中の幸いでした。
しかし○フォンセンターのおねーさん!感じ悪すぎ!電話だけのコミュニケーションなんだから、もっと丁寧に応対してくださいね!おかげで、ショップに駆け込んだ時の私のご機嫌が斜めでしたのよ!(←他人の雰囲気にすぐのまれる私)
ショップの方の応対が良かったのと代替の電話を出して頂き、すぐにご機嫌は治りましたけど。。。。


でも最近よくモノが壊れたり無くなったりするのです。何故に?
どうしてそんな物が!?の筆頭に上げられるのが、一週間前から行方不明の「枕」です。
どこを探しても見当たりません。いったい私の枕は何処へお出かけしているのでしょうか?

先頭 表紙

再び大王さま そうなんです。メールの文字数多いってポイント高い! / 葵・大王さまけっこうおちゃめ ( 2001-05-30 20:37 )
口車さま はじめまして。いらして下さって大変嬉しく思います!ひまデビュー前より口車さまのことはよーく存じておりました。私のパソもこの前入院してきました。大王さまのパソコンのご冥福を心よりお祈りいたします。 / 葵・苦しゅうないちこう寄れといって ( 2001-05-30 20:35 )
口車もJ-Phoneですが、応対の悪さはドコモ、あ、ちがった、どこもにたようなもんです。J-Phoneのメリットは、電子メールが3000文字対応なこと。i-Modeはたったの250文字です。これはポイントでかい。安いし。 / 口車大王 ( 2001-05-30 09:36 )
葵様初めまして。口車、4月23日の仕事がピークでいっちゃっている最中にパソコンのマザーボードがお亡くなりになりました。 / 口車大王 ( 2001-05-30 09:34 )
くるみさま はじめまして。そうウチの枕ったらお出かけが大好きなの。(猫じゃないって) / 葵 ( 2001-05-28 19:52 )
みかりんさま よろしくお願いします!新手の泥を装ったストーカー・・・?なんてことぜ〜ったいナイナイ! / 葵 ( 2001-05-28 19:50 )
かおさま 同盟OKです。枕は四次元の歪みに消え去ったのかもしれません。。。 / 葵 ( 2001-05-28 19:48 )
Pekoさま、はじめまして。寂しい気持ちよおーくわかります。ラブラブでいい時期ですね。うらやましい〜☆ / 葵・過ぎ去って早何年? ( 2001-05-28 19:46 )
枕がお出かけ??たぶん、月一で開かれる「枕の集い」へ・・・んなわけ無いだろっ(怒) / くるみ ( 2001-05-28 19:45 )
ハナコさま 貴女も○フォンユーザーさま!?あまりの対応だと、携帯ヨソのにしようか本気で考えてしまいますよね。 / 葵・安さにつられ・・・ ( 2001-05-28 19:44 )
夢楽堂さま そうですよね。こちらはどうしたらいいかわからないから聞いてるのに、ぶっきらぼうなのは困りものです / 葵 ( 2001-05-28 19:41 )
たかぱぱさま う〜ん、なかなかの推理!そうか、そうかもしれない。。。。ケド違うようですの / 葵 ( 2001-05-28 19:39 )
ろるかさま 本当に偶然ですね。それで同じショップに駆け込んでいたならもっと凄い! / 葵・そんなことないって ( 2001-05-28 19:38 )
仙川さま 下に落ちていたらどんなにかホッとするか。。。。家の中で跡形もなくぅ〜うーん。。。ミステリー / 葵 ( 2001-05-28 19:36 )
そりはそりは「枕泥棒!」に間違いありましぇん☆なんて。。だいじょうぶです?愛用の枕じゃ寝つきが悪くありません? / みかりん☆はじめまして ( 2001-05-28 19:24 )
保証期間内でよかったねん!!・・・しかし枕が消えるとは・・・・ちょっとお出かけしちゃったのかなぁ??毛布の間とかに隠れてるんじゃないのぉ〜?? / かお ( 2001-05-28 19:13 )
彼が携帯壊して、メールできなくてさびしいでーす。(;_;) / Peko ( 2001-05-28 16:55 )
携帯って壊れると困りますねぇ。お姉さまにも困ったものですねぇ。私も○フォンユーザーですが以前ショップに行ったときに「壊れたんじゃなくて、壊したんでしょ」って言われてカチンときました。 / ハナコ ( 2001-05-28 13:07 )
センター、素人さんがよく判るように、また不安を取り除いてくれないとね。電話は明るく丁寧にしてくれないとイメージ落ちるぞ。 / 夢楽堂@はじめまして ( 2001-05-28 10:20 )
最近、布団を夏用に変えたでしょう?その時に冬の布団と一緒にたたんで押し入れの中です。エッ!もう探しましたかそこは? / たかぱぱ ( 2001-05-28 09:55 )
はじめまして♪ 私の携帯も只今ぶっ壊れ中なのです。なんて偶然っ!枕はきっと空を飛んでいるのかな?。。。←羽枕? / ろるか ( 2001-05-28 09:53 )
枕〜?どこへいったのかな〜☆ ベランダで〜干している時にでも〜下に落ちたのかな〜? / 仙川@私も〜○−Phone〜♪ ( 2001-05-28 09:43 )
JAIさまはじめまして。そうなんです、探究心旺盛な彼なの。きっと次のいいオンナを見つけたのね。 / 葵・新しく膝枕してくれる彼募集中 ( 2001-05-28 09:19 )
ゴットぱぱさま。いらっしゃいませ〜。妖怪枕男?私の枕は[男]だったのかぁ〜うふふ、そうすると私は彼の膝枕で寝ていたのね。 / 葵 ( 2001-05-28 09:16 )
ビッケさま、はじめまして!よろしくお願いします。三つも枕をお持ちなんですか?!一つ譲ってください。抱き枕を希望します。 / 葵 ( 2001-05-28 09:13 )
マッキ〜さま☆そうですよね、最初から感じのいい方の人だったら、嫌な思いしなくて済んだのにってことがどうして多いんでしょ?! / 葵・これからもよろしく ( 2001-05-28 09:12 )
しっぽなさま、はじめまして。いえいえ、干したままなら別に不思議じゃないんですけど、家の中で無くなったのです。おかしいでしょ?私は財布を置いたままお出かけしちゃうことがよくあります。 / 葵 ( 2001-05-28 09:09 )
枕が一人でおでかけとは探求心旺盛な枕ですねー。それにしても携帯のお店の人って評判悪い…。 / JAI@誉められてるの聞いたことないかも? ( 2001-05-28 08:17 )
お〜それは、妖怪枕男だ!次に現れた時は早朝、北に向かって、ゴット〜♪と呼んでください!!ゴットはたぶん寝てますけど☆ / ゴットぱぱ ( 2001-05-28 06:26 )
まくら?どこへお散歩かしら??(笑)これから、よろしくお願いしま〜す! / 空。@はじめまして♪ ( 2001-05-28 05:57 )
おはつです。枕かー、俺は枕を3つ使って寝るよ。1つは頭、2つ目は抱きかかえる。3つ目は足に挟んで寝る(ハズカシー)結構落ち着くよ。2重カキコスマン / ビッケ ( 2001-05-28 03:57 )
おはつです / ビッケ ( 2001-05-28 03:56 )
私はD*Iのピッチで変な電話があったから番号を変更したくて電話したら対応が悪かった!2度目に解約するって電話をしたときの人は感じよかったのに。。最初からその人だとよかった。。 / マッキ〜 ( 2001-05-28 02:18 )
ま、まくら・・・!?干したまま???よく、お出かけしちゃうのは眼鏡・・・財布・・ / しっぽな ( 2001-05-28 01:55 )

2001-05-27 はじめまして

ひまじんのつっこみがずーっと気になって、とうとうユーザーの仲間入りです。
頭の中には、既にあんなことやこんなことを書こうと妄想でいっぱい?!
これからヨロシクお願いします。

先頭 表紙

はじめましてぇ〜これからよろしくねぇ!! / かお ( 2001-05-28 19:12 )
私も“つっこみ”に一目惚れ、違う日記から変えてしまいました。^^; こちらの方にカキコ、ありがとうございました♪ これからよろしくお願いします☆ / MAO ( 2001-05-28 19:11 )
はじめまして、どうぞよろしく♪ / たかぱぱ ( 2001-05-28 06:20 )
yukiさま、こちらこそヨロシクおねがいします。 / 葵 ( 2001-05-28 01:05 )
くるみさま、どうぞよろしくお願いします。 / 葵 ( 2001-05-28 01:04 )
芋よっとさまはじめまして!どうしてだか最近?!が多いんです。 / 葵 ( 2001-05-28 01:03 )
仙川さまありがとうございま〜す。不思議、変な人ってたまに言われちゃいます。 / 葵 ( 2001-05-28 01:01 )
わたくしも新参者でございます。どうぞよろしく。 / yuki@はじめまして ( 2001-05-27 23:34 )
はじめまして♪こちらこそよろしくお願い致します☆ / くるみ ( 2001-05-27 23:23 )
はじめましてぇ〜〜〜 あんなことやこんなこと楽しみにしてます! / 芋よっと ( 2001-05-27 23:04 )
葵様〜♪ ははは〜♪ 不思議な〜お方ですね〜♪ 日記〜頑張ってくださいね〜♪ / 仙川 ( 2001-05-27 22:55 )
仙川さま〜どうしてでしょう〜何故だか私にもわからない〜 / 葵・またあかくなった ( 2001-05-27 22:21 )
ハナコさま、はじめまして。ほんと、妙なことが起こったりするんです。どうしてかなぁ? / 葵 ( 2001-05-27 22:19 )
おや〜♪なぜ〜赤く〜♪ よろしくね〜♪ / 仙川@嬉しい〜♪ ( 2001-05-27 22:12 )
葵さま、こんにちは。楽しいお話不思議なお話楽しみにしていま〜す。 / ハナコ ( 2001-05-27 22:00 )
いえいえ、プライベートだったらどんなに嬉しいか・・・残念ながら地方の者ですし、年が〜。。。ああ。。。もう聞かないで・・・って、ふふふなんだか早速チャット状態?! / 葵 ( 2001-05-27 21:52 )
どこで私のことを知られたのでしょうか・・・もしやプライベートな方で関係なさってる方ではございませんよね?なんて・・・ / 撫子 ( 2001-05-27 21:47 )
仙川さまはじめまして。さっそくのつっこみありがとうございます。なんだかちょっと顔があかくなってたりして・・・・見えてないって? / 葵 ( 2001-05-27 21:46 )
撫子さまはじめまして。ビックリ!ついさっきあなたにつっこみを入れてきたところなんです。やはり何か通じ合うものがあるのでしょうか?これからよろしくお願いしますね。 / 葵 ( 2001-05-27 21:42 )
心揺さぶる〜お話し〜♪ 楽しみにしていますね〜♪ / 仙川@はじめまして〜♪ ( 2001-05-27 21:38 )
う・・・そのハンドルがあたしの心を揺さぶるのよ〜!源氏名にしようと思っていたからね(笑)>これからよろしく / 撫子 ( 2001-05-27 21:33 )

[最新の10件を表示] (総目次)