himajin top
葵のちょっといいかな?

.
.
.

イロイロな私がいるみたい

小難しい話は好きじゃない。
シンプルな考えがいいね。

最近頭の中がからっぽです。


";
document.write(tag);//--

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-08 季節はずれの恐ろしい話
2001-11-07 なんだかとっても久しぶり
2001-10-29 つらい・・・
2001-10-23 ご機嫌のいい夜
2001-10-23 宿命?
2001-10-19 いじわる
2001-10-16 怒りを静めたくて
2001-10-13 気分屋
2001-10-11 関係の修復
2001-10-10 雨の夜


2001-11-08 季節はずれの恐ろしい話

・・・こんな季節になって貴方に逢うなんて・・・
貴方を見かけて、なんだか懐かしい気持ちがこみ上げてきた。

もう秋なのにね。。。。

貴方は夏のヒト。
じっとりとした空気の寝苦しい夜と、肝試しをしたくなる真夜中がよく似合う。

今の季節は貴方には似合わない。

そんな私の思いが通じていたのか、軽い肝試しとかくれんぼをして見つけて欲しかったのか、どちらにしても私を驚かそうとした貴方が悪いのよ。

彼に対して嫌悪感はあったものの、私に全く殺意は無かったのだ。

グラグラと沸騰する湯の中で、既に息絶えて浮いていた貴方の死体を見つめながら私は呟いた。















「五木さん、みぃつけた。」





私はパスタを茹でる為にお湯を沸かせていただけだもの。
鍋の蓋の裏に隠れていた貴方が悪いのよ。。。。


五木さんたら、相変わらず人を驚かすのが上手いのね。

先頭 表紙

JAIさま まあ、そう言わず〜。。。って、ホント見ないほうがいいですよ。 / 葵 ( 2001-11-13 20:27 )
映像は勘弁してください。頭に浮かんだだけで鳥肌が立ちました♪ / JAI ( 2001-11-11 09:38 )
プリ雨さま 最近の冷え込みは五木さんにとって、アラスカにいる気分だったのかも?  ワイハ〜から一転して地獄行きとは、想像だにしていなかったと思われます。 / 葵 ( 2001-11-11 01:21 )
ビッケ隊員☆ それをどうしてしってんの?  私の行動はお見通し?  そんなに私がすきなのね〜      / 葵 ( 2001-11-11 01:19 )
茹で五木さん、よほど寒かったのでしょうね。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-11-11 00:45 )
oh!隊長、いい出汁になったであります!隊長ならモチロン捨てないで食べたんだろうな〜、ぷっ! / ビッケ ( 2001-11-11 00:07 )
咲良さま パスタを入れる前だったのがなにより。でもその鍋でもう一度お湯を沸かす気にはなれませんでした。      結局沸かしたけど。。。←をゐ! / 葵 ( 2001-11-10 21:59 )
さなえもんさま それも美味しそうですが、軽く油を抜いた後、炒めたらしこしこして・・・・・・・・・・・以下略・・・ / 葵 ( 2001-11-10 21:58 )
あみさま お答えしましょう。それはそれはキレイな海老のようでした。      ←うそ / 葵 ( 2001-11-10 21:57 )
まるるんさま そろそろストーブでも出しましょう。どうぞこれで温まっていってくだされ。 / 葵 ( 2001-11-10 21:56 )
しらぴょんさま ええ、せっかくの鬼ごっこだったのに。。。。どーして私を隠れさせてくれなかったのでしょう? / 葵 ( 2001-11-10 21:55 )
よっちんさま いえいえ、それは当然ながら叫びましたよ〜!     え?はなしが違うって?誤差は仕方の無いことで砂。。。 / 葵 ( 2001-11-10 21:54 )
しっぽさま 適度に油が抜けて美味しそう。。。。。そんなわけはないで砂。。。。 / 葵 ( 2001-11-10 21:52 )
とんぼさま あおいは冷静と情熱のあいだにおりました。。。。。 / 葵 ( 2001-11-10 21:51 )
HABAさま しっかりと恐がっていただけたでしょうか?  恐い話がお好きと見たり〜! / 葵・これからもよろしくね ( 2001-11-10 21:51 )
まさや〜んさま ええ、バッチリ湯だっていました。でもから揚げにしたほうがきっと美味かと・・・・ / 葵 ( 2001-11-10 21:49 )
みかりん♪ 彼はこぶしを効かせた声で「さようなら〜」と・・・・・ / 葵 ( 2001-11-10 21:48 )
おぽぴさま じっかりしろっ〜!  ねるんじゃない〜!  寝たら死ぬぞっ    なんか違う? / 葵 ( 2001-11-10 21:47 )
たらままさま 夢だったらどんなによかったか。。。。(ToT) / 葵 ( 2001-11-10 21:46 )
夢さま お鼻が豚のぞうさん達が私の周りでダンスしてくれていました。 / 葵 ( 2001-11-10 21:02 )
JAIさま んもーこの恐さは映像でお届けしたかった。。。。 / 葵 ( 2001-11-10 21:01 )
い、いやあああぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!怖い〜!!!今まで聞いたどんな話よりも怖い〜!!!パスタ食べてたら出てきた、とかじゃなくてせめてもの救いですね(涙) / 咲良 ( 2001-11-10 14:23 )
やっぱり仕上げはアルデンテ?  / さなえもん ( 2001-11-10 01:06 )
五木さん。。。煮ると何色に・・・ぞぞーっ。  / あみ ( 2001-11-09 16:58 )
寒いっす。さむさむさむ〜〜〜。 / まるるん。 ( 2001-11-09 10:32 )
五木さん。見つけられたときにはもう逝かれていたのですね。。。鬼を交代せずに。  (ん?ちがうなぁ。 笑) / しらぴょん ( 2001-11-09 02:11 )
っていうか、驚いたりしないんですか? ぼくだったら、びくっ!! ってした後にドキドキしてそう・・・。(笑) / よっちん ( 2001-11-09 00:31 )
さぞやいいお出しが・・・って違う〜〜〜〜 / しっぽ@考えただけでゾ〜〜 ( 2001-11-09 00:30 )
それはびっくり〜   あれれ〜意外と冷静なのね〜 / とんぼ ( 2001-11-09 00:07 )
うわ〜!!うわ〜!!うわ〜!!恐ろしい話ってどの位恐ろしいのかな?って軽い気持ちで来たんですが…本当に恐ろしいですゥ〜(T_T)。 / HABA@初めまして ( 2001-11-08 23:33 )
あれま、茹でたの。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-08 23:20 )
おおおおお。。まだウゴメイテおったのか。。五木さん。。成仏してくれ〜! / みかりん ( 2001-11-08 22:53 )
ギョーギェーギューギーギャ〜〜〜ッ!!! ゴキッ 五木っ バタン。 / おぽぴ ( 2001-11-08 22:28 )
こわすぎます。 / たらママ ( 2001-11-08 22:21 )
ぞぞぞぞぞぞ〜、お鼻の短いぞーさんだ。 / 夢樂堂@意味不明 ( 2001-11-08 22:20 )
・・・げ。なななんともいえないできごとで砂。 / JAI ( 2001-11-08 22:06 )

2001-11-07 なんだかとっても久しぶり

風邪をひいてなかなか治らないのと、キムタク2号も体調不良の為、ひまじんから遠ざかっていた葵であった。
そうこうしているうち、一昨日あたりからやっとこさ「なんか体調よくなってきた感じ。。。」と実感するようになってきた。
キムタク2号の気まぐれは相変わらずだが、彼のご機嫌を伺いつつネットを徘徊している。

ところで、長いこと日記めいたものを書かなくなると、全く何も自分の中から湧き出てこなくなったことに気がついた。
多少の献血をしたほうが、血の巡りが良くなって身体に良いと言われるのと、よく似ている。
どうやらひまじんをしていると、頭の中が活性化されて『お馬鹿なお脳』にもいいらしい。
が、なまった『お脳』はちっとやそっとでは元には戻りそうも無い。
もしかすると、このまま坂道を転がるようにボケまっしぐらかと思うと、ちょっと恐ろしく感じる今日この頃。

先頭 表紙

あみさま ネタにされてるとも知らず、ネタを提供してくれる周りの方々に感謝ですわん。 / 葵 ( 2001-11-10 21:00 )
とんぼさま もおワタクシ少ない話題をかき集めての作業。。。。時に締め切りに追われた作家の気分を味わえるのがひまじんの醍醐味。 / 葵 ( 2001-11-10 20:59 )
まさや〜んさま ありがとうございます。  無理と苦労するのは嫌いなので大丈夫っす。   ←ぢつわ嫌いでもしちゃう佐賀の女   注:佐賀生まれでも育ちでもない / 葵・横須賀生まれ ( 2001-11-10 20:57 )
ハナコさま ほんと〜にきまぐれでこまりものです。 今日も何回も回線が切れちゃうんです。 嫌がらせとしか思えん。。。。 / 葵 ( 2001-11-10 20:55 )
ビッケ隊員☆  今更気付くとは!その事実を知らなかったのは当の本人の隊員のみなのじゃ! / 葵 ( 2001-11-10 20:53 )
↓  頭でなくお脳の間違いで砂。。。 / 葵 ( 2001-11-10 20:51 )
まるるんさま 朝起きる度、シワが増えたの増えないのでおびえているワタクシ。。。寝ジワが消えにくくなって。。。できれば頭のシワを増やしたいで砂。 / 葵 ( 2001-11-10 20:50 )
おぽぴさま ・・・・・えっ?なぁ〜んにも聞いていなくってよ! / 葵 ( 2001-11-10 20:47 )
夢さま 奈良でのイロイロなお写真を楽しみにしていますね♪ / 葵 ( 2001-11-10 20:46 )
よっちんさま 私もうれしいですわ(はぁと) 頭のリハビリをしなくては。。。。 / 葵 ( 2001-11-10 20:45 )
しっぽなさま 最近言葉が本当に出つらくなって来ました。話しをしていて止まる私を皆さん不審な目で見つめます。   一体いくつなんだ私は?とたまに悩みます。  若年性のアルツハイマーかもしれん。。。 / 葵 ( 2001-11-10 20:44 )
よかった〜元気になったんだね〜♪  ボケ防止!確かに〜! 毎日考えるもんね。イロイロ。誰をネタにしようとか・・・(笑) / あみ ( 2001-11-09 16:55 )
そうね〜結構頭使いますよね〜。 / とんぼ ( 2001-11-09 00:06 )
元気になられて良かったで御座る!まあ、無理は禁物です。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-08 23:19 )
お帰りなさいませ。体調とともにキムタクくんも調子よくなるといいですね。男も気まぐれだから・・・ / ハナコ ( 2001-11-08 21:54 )
ボケ防止にはちょうどいいね〜ひまじんは(笑)。天然ボケならカワイイけど只のボケって言われてしまう自分っていったい・・・グスン。 / ビッケ ( 2001-11-08 00:10 )
お久しぶり〜〜〜っす。元気になって何よりでスワン。顔がシワシワになる前にひまじんで脳みそをもっとシワシワにするでごんす。 / まるるん。 ( 2001-11-07 11:51 )
このごろすぐいろいろ忘れると思ったら・・ひいぃ〜! だ、誰かこの血を抜いてくださいっ、早く〜!!       ・・・今私なんか言いましたか?  / おぽぴ ( 2001-11-07 09:02 )
夢樂堂も先週風邪でピンチでした。今はすっかり元気、10日から奈良行きです。 / 夢樂堂 ( 2001-11-07 07:44 )
長い間お休みしてたんですから、なまってても仕方ないです。 ゆっくり、少しずつ慣らしていきましょう。 久しぶりにお会いできて嬉しいです。 / よっちん ( 2001-11-07 04:09 )
風邪、良くなられたのですね。。。良かった!!最近、漢字読めても書けなくなっている自分を発見。ボケまっしぐら、とは見に染むお言葉です〜〜〜 / しっぽな ( 2001-11-07 01:27 )
ぷり雨さま お久しぶりです〜♪お会いできて本当に嬉しいです。しかもこんなにすぐに来ていただけて感激!忘れられていたかと思ってたもん。 / 葵 ( 2001-11-07 01:19 )
プリ雨も日記をひまじんで語ることで、とても日本語の訓練になっている気がする。。。でも元気になってきたようでよかった♪ また毎日お会いできるといいですね♪ / プリティ雨郷 ( 2001-11-07 01:10 )

2001-10-29 つらい・・・

声をきちんと出そうとするが、鼻にかかった甘い声しか出てこない。

熱は無いのに、頭が痛い。

食欲が無い。



ああ・・・・もしかしてこれは恋?




・・・ではない。  ちっ、当然か。。。

私はこの一週間、風邪を引いている。

外見はとても不健康そうに見えている(らしい)私であるが、

実はちっとやそっとでは、病というものに縁の無い私。

平熱が低いせいか、38度以上の熱を出したのは、生まれたこのかた2回しか無い。

入院した事は出産以外には無い。

盲腸もまだ大切に取ってある。

オマケに健康オタクであるから、毎日の青汁とクロレラとポリフェノールは欠かせない。

(前と飲んでいるのが違うとのつっこみはナシね。気が変わりやすい私です。)

会社に来るヤクルトのおねーさんから多不満を買い、『腰に手を当てて一気飲み』もたまにしている。

なーのーに風邪をひき、しかも大切にしてもいないのに、未だにひき続けているのだ。

こんなことは、前代未聞のみのもんたである。  (←深く考えないように!)

先週の水曜日はあまりのしんどさに、仕事を早退してしまった私。

昨日もその前の週末も、寝て過ごした私。


天敵の薄井次長曰く、


若くないと回復力がおそいんじゃろ〜!





・・・・あんたの頭もな・・・・といいたい気持ちをググッと堪えた葵であった。

先頭 表紙

夢さま そうそう!わたしもウケました〜〜〜♪ なかなかぐーな表現ですよね。 / 葵 ( 2001-11-07 01:26 )
仙ちゃん ありがとうね。本当にしつこかったよ。仙ちゃんも気をつけてね。 / 葵 ( 2001-11-07 01:24 )
よっちんさま 今回の風邪はたいそう私のことを気に入ってくれたようで、しつこいったらありゃしなかったです。 / 葵 ( 2001-11-07 01:23 )
まるるんさま 煮詰めず見つめていたせいか、風邪にも長いこと見つめつづけられていた私です。。。 / 葵 ( 2001-11-07 01:21 )
おぽぴさま 今は風邪はどこかに行ってしまったでしょうか?私もやっとこさ普段の体調に戻ってきたよ。 でも鼻をすすりつつ仕事してたりするけど。。。。  ←色気ゼロだす / 葵 ( 2001-11-07 01:16 )
大丈夫かしら?あたしも木曜熱でたけど 熱あるから早く帰って9時だったよ。人間じゃないあたし・・・・って思ったもん。動物の生活。 / ひちゃの ( 2001-11-05 00:05 )
言ったれ言ったれ〜!!私なら「ご心配いただいてありがとうございます〜。薄井次長の頭も早く回復するといいですね♪」にっこり。ですな(笑) / 咲良 ( 2001-11-04 17:26 )
拙者の風邪も何とか治りました。お大事に! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-03 13:37 )
いかがですか? ゆっくりおやすみされてるといいな。 / パンドラ ( 2001-11-03 01:15 )
あたくし、イソジンうがい薬を持ち歩いておりますのよ。 / たらんてら ( 2001-11-03 00:28 )
僕も年中風邪引いてるかも。さっさと治しちゃいましょう!! / コキュ ( 2001-11-01 01:22 )
大丈夫?どんな調子? / まるるん。 ( 2001-11-01 00:21 )
隊長!薄井次長の頭頂部アップの画像きぼーん!であります。 / ビッケ ( 2001-10-31 23:48 )
言いたい事をお腹に溜めていてはいけません。言っちゃえー!(なんて無責任な・笑) お身体、 お大事になさってくださいね。 / 白玉子 ( 2001-10-31 12:48 )
↓ さなえもんさん、おもしろすぎ! / おぽぴ ( 2001-10-31 07:52 )
いんや。薄井次長の毛根は死に絶えたと思われる。「回復するだけマシっすよ」ってかわいく言ってみるとか。だめ?やっぱり。 / さなえもん ( 2001-10-31 00:46 )
熱が無いのに。。長引く風邪って、結構辛いのだ。。早くすっきりしたいね。。無理しないようにね。。 / みかりん ( 2001-10-30 21:04 )
私も木曜日から・・・回復力がぁ〜〜〜〜! / mignonne ( 2001-10-30 10:56 )
最後の一行、大爆笑してしまいました!(爆) / しらぴょん ( 2001-10-30 01:38 )
風邪ってバカにできないよ〜、大丈夫? 風邪から肺炎になった女が言うんだからホントだよ〜〜〜。 / あみ@お大事に〜。 ( 2001-10-30 00:22 )
大丈夫かしら〜? 早く治ると良いですね〜 次長には代わりに言ってあげましょう〜。 / とんぼ ( 2001-10-29 23:26 )
プリ雨が代わりに言いましょう!「アンタの頭がな!!!」 / プリティ雨郷 ( 2001-10-29 22:48 )
今、すごく流行ってるみたいですね。ゆっくりお休みになってくださいね。 / ハナコ ( 2001-10-29 22:15 )
おぽぴさんの突っ込み受けました。今度これ使ったろ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-29 21:48 )
最近の風邪は〜と〜っても長引くそうですよ〜ごゆっくりと〜なさいませ〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-29 21:21 )
大丈夫ですか? 安静にしてないとダメですよ〜。 っていうか、ぼくも風邪っぴきです。 / よっちん ( 2001-10-29 20:37 )
高熱でなけりゃ病院行ってもたいした薬もくれないからね〜微熱ってのがいちばんつらいよん。やはり風邪にはコーラの中にショウガとネギを入れて見つめてじゃなかった煮詰めて飲んでみましょう。あら不思議からだがぽかぽか温かく少し樂チンです。ダメなら明日病院だな。 / まるるん。 ( 2001-10-29 20:07 )
こら薄井!(ご〜めんなさ〜い!(;^_^A   じゃあなにかい、3週間も風邪ひきずってるワタシはきんさんぎんさん超越してるってか! / おぽぴ ( 2001-10-29 19:41 )

2001-10-23 ご機嫌のいい夜

今日もあの女が彼と向かい合って座っている。
少し離れた場所から、私は女を睨みつける。
女は「そんなこと知ったこっちゃ〜無いわ」という表情で、一生懸命彼に語りかけている。

彼は相変わらずポーカーフェイスで、彼女と向き合っている。
そのクールな横顔が、さらに私の嫉妬心に火をつける。
どうして彼は彼女相手だと、あんなに雄弁になるんだろう。

長いこと待たせた挙げ句、やっと私に気がついた振りをした彼は、目の前の女が交代したことが不満らしい。
そりゃあ、私なんかより彼女の方が数段若いし、話題も今風で楽しいでしょうよ。
だからといって、いきなり私が相手になると寝た振りするなんて、ちょっとひどいよ。

でも今はご機嫌なのかな?
私が相手になっても、寝たふりをしないんだね。
だったら今晩はもう少し私の相手をしていてね、キムタク2号。

先頭 表紙

しろねこさま 彼のご機嫌がやっとこの頃回復しました。でも今度は私の体調がぁ〜。。。。 / 葵 ( 2001-10-29 19:59 )
とんぼさま もしかしたら彼はロリコンのケがあるのかもしれない。。。。 / 葵 ( 2001-10-29 19:58 )
けり子さま しぶいっ!  健さん相手だと、許せるわ〜♪ / 葵 ( 2001-10-29 19:57 )
あみさま そうなのよ。オンナ心を操るのが上手い彼なのよ。。。 / 葵 ( 2001-10-29 19:56 )
プリ雨さま そうね。ひまじん中にいきなりフリーズしても、フォントサイズがきちんと表示できなくても、、、、たとえそれが私の時だけでも信じるわ〜〜〜! / 葵 ( 2001-10-29 19:55 )
みかりん☆ 強い絆。。。。彼の赤い糸はもしかしたら、私とは繋がってないのかも。。。。くすん。。。  / 葵 ( 2001-10-29 19:53 )
おぽぴさま      「うっちー」     なにゆえ「うっちー」?   教えて! / 葵 ( 2001-10-29 19:52 )
砂州子ちゃん キムタク喜びます。お仕置きにはなりまへんな。。。   でもいいのよ、砂州子かも〜ん♪ / 葵 ( 2001-10-29 19:50 )
ハナコさま そうね。次は誠実な彼を見極めることにするわ〜! / 葵 ( 2001-10-29 19:49 )
白玉子さま 男女の違い。それは私の好みで決まります。(キッパリ) / 葵 ( 2001-10-29 19:48 )
よっちんさま そーだそーだ!なくして初めてわかるアタシの偉大さよっ!            すいません、大きく出すぎました / 葵 ( 2001-10-29 19:47 )
仙ちゃん そうね、子供は社会の宝よね。。。  / 葵・たしかに昔は子供だったわ ( 2001-10-29 19:45 )
さなえもんさま そうだわ〜そうよね〜♪      ←何故か涙目 / 葵 ( 2001-10-29 19:41 )
しらぴょんさま キムタク2号ヨーグルトは苦手らしいんだけどね。。。(ふふふ。。。意味わかる?) / 葵 ( 2001-10-29 19:40 )
ビッケ隊員 寝てはいか〜ん! 寒さで死んでしまうぞっ! ベシッ☆ / 葵 ( 2001-10-29 19:38 )
キムタク2号さんのご機嫌が良くなりますように…! / しろねこ ( 2001-10-28 14:11 )
大人の魅力で誘惑しましょ〜(笑) / とんぼ ( 2001-10-26 13:44 )
キムタク2号ねぇ。私のは自分不器用ですからといってすぐ黙り込むケンさんです。 / けり子 ( 2001-10-25 23:14 )
う〜ん。キム様たら〜いけず〜♪  (笑) / あみ ( 2001-10-25 01:19 )
き・キムタクは、浮気なんかしないわ! 大丈夫よ。 心配した方が負けよっっ! / プリティ雨郷 ( 2001-10-25 01:16 )
ふたりは強い絆で結ばれているのだ!ずっとご機嫌でいて欲しいね。。☆ / みかりん ( 2001-10-24 23:18 )
ワタシも名前つけようかな。えっと・・・ 「うっちー」 うん、これで決まり♪ うっちー、おとなしくしてね・・うっちー、こうしたらいいの?・・・ いひひひ。 / おぽぴ ( 2001-10-24 22:52 )
「きちんとしてくれないと、家にあがりこむわよっ!!」とお伝えください。>キムタク2号氏に。 / 真賀砂州子 ( 2001-10-24 16:03 )
浮気なオトコはだめよ。次は真剣に選ばなきゃね。 / ハナコ ( 2001-10-24 10:56 )
PCの何処を見たら男の子か女の子か分かるの?いつも不具合を出す私のPC。私が不具合を出されているのかしら・・・。(笑) / 白玉子 ( 2001-10-24 09:37 )
葵さんを困らせるなんて、とんでもないパソコンですね〜。 キムタク2号は、きっと失ってから1番大切な人が誰なのか気付くんでしょうね。(笑) / よっちん@ちょっと大げさ ( 2001-10-24 06:26 )
おこしゃまかな〜♪ PCもいい環境〜♪ 男の環境よりは〜いい環境〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-24 03:13 )
キムタク2号ったらいい女を見飽きたのよ。ったく贅沢モノね〜。 / さなえもん ( 2001-10-24 00:23 )
きっと、お腹が空いたんですよ。 / しらぴょん ( 2001-10-23 23:36 )
僕も寝たフリ・・・zzz。じょ、ジョーダンであります!隊長!ひー。 / ビッケ ( 2001-10-23 23:28 )
まるるんさま そーねー、その手でいくか、それとも札束見せて、新しいコに乗り換えちゃうぞ〜とおどすテもいいかも? / 葵・しまった札束がないっ! ( 2001-10-23 23:27 )
ちょっとオイロケム〜ド満点のドレスでも着て熟女の魅力教えてあげなきゃイケないわね〜♪キムタク君たら〜コッチのほうが甘いわよ〜ん♪ってね。 / まるるん。 ( 2001-10-23 23:24 )

2001-10-23 宿命?

最近気が付いたのだけれど、どうやら私の強い願望はまず叶わないという星の元に生まれたようだ。

ところが、叶いそうも無いなぁ。。。と諦めたとたんに、実現したりする妙な傾向がある。

一体コレは〜〜〜なんなの〜〜??

理由その1 前世で誰かに嫌がらせをしていて、現世でその相手に仕返しとして邪魔をされている
理由その2 普段の行動に、肩の力が入りすぎている
理由その3 単に気のせい


むむむ・・・どれも当てはまっているような気がする・・・・

「この傾向はどういうことか、一度よく当たる占い師に見てもらいたいなぁ。。。。」

というのが、今の願望。   

ん?てことは、よく当たる占い師には逢えそうもないってこと?


そういえば、過去にエセ占い師にボラレタ事があったわね。

先頭 表紙

よく外れる〜占い師なら〜ここにいますよ〜☆ / 外れ占い師 ( 2001-10-24 03:12 )
まるるんさま そうそう!探しちゃうねぇ。 ホント、目●ましは外れ多いよね。 気のせいじゃなかったんだわ〜。 / 葵 ( 2001-10-23 23:24 )
あみさま 日本一の占い師を探そうツアーっていうのを企画してみようか? / 葵 ( 2001-10-23 23:22 )
夢さま 冗談ぬきで既に花開いてらっしゃると思います! 当たってるよ〜☆ / 葵 ( 2001-10-23 23:21 )
気にしない 気にしない。と言いつつ毎朝いい運勢はどのチャンネルだって探してますね〜。目●ましテレビははずれが多い! / まるるん。 ( 2001-10-23 23:20 )
プリ雨さま おねがいしま〜す☆ ぜひぜひ! でもって、良い事ばっかり言ってほしいの〜。       ←思い込みから運が開ける路線を狙っているらしい / 葵 ( 2001-10-23 23:19 )
私、朝いろんな番組見て、占いだけチェックしてたけど。。。みんな違うんだなあ、これが。。。 私もホントに信じられる占い師に会ってみたいなあ。。。 / あみ ( 2001-10-23 22:57 )
子供の頃に銭湯で『夢樂堂は大器晩成』と言われたことがあるらしい。ということはそろそろ花開くのか。 / 夢樂堂 ( 2001-10-23 20:49 )
プリ雨は何故か占い師と、占い好きな人に出会ってしまう傾向があります。映画の券を買いに行って占い券をもらってきちゃったり、電車の中で目の前に座ってた人に生命判断されちゃったり、仕事してたらお客さんに手相みられちゃったり。。。だからプリ雨が手相の勉強でもして、占って差し上げるわ♪ / プリティ雨郷@エセ占い師 ( 2001-10-23 19:47 )

2001-10-19 いじわる

ここ最近キムタク2号のご機嫌が悪いため、先日もつっこみ返し中に回線が不通になり、そのまま音信不通のワタクシでございました。
今日は夕方までご機嫌が悪かったのですが、夜に子供の学校の保護者会へ出かけて帰ってきたところ、彼のご機嫌がなおっているではあ〜りませんか!
彼は、最近おさぼりだった母業を私にしてほしくてすねていたのね。。。。

イヤミな奴!

こんな調子のままだと、いっそ新しい彼候補を探す旅(電気屋巡り)に出てしまいそうだわ。
そこんとこわかってんの?!  キムタク2号!!

先頭 表紙

しゃどう猫さま ご主人さまのお膝でいい子にしていたら、また構ってくれるよ。  / 葵 ( 2001-10-23 18:16 )
たらママさま 回復したかのように見せて、そうでなかったりするしたたか者です。まけそう・・・ / 葵 ( 2001-10-23 18:14 )
ビッケ隊員☆ 主人共々、ダイエットに励むことを命ずる! / 葵 ( 2001-10-23 18:13 )
白玉子さま そう、悪いのはあなたの「手」です。白玉子さまは悪くないのよ。手がイカンの。 / 葵 ( 2001-10-23 18:12 )
プリ雨さま う〜ん確かにそのとおりだわ〜!するどい☆ / 葵 ( 2001-10-23 18:10 )
パンドラさま 別れは最終手段。とことん手玉に取っちゃいましょ! / 葵 ( 2001-10-23 17:33 )
とんぼさま やはりオリジナルに敬意を表して、2号なのです。 過去の日記に私たちの関係が曝露してあります。よろしければ6/8の日記をみて下さいませ♪ / 葵 ( 2001-10-23 17:29 )
みかりん☆ やっと繋がったので一晩ほって寝たら、勝手に切れていたとんでもない奴。やはり一緒に寝ないといけないのかしらね?? / 葵 ( 2001-10-23 17:27 )
夢さま まぁっ☆イカシタお名前!  大阪のビリケンさんと親戚なんですか? / 葵 ( 2001-10-23 17:26 )
あみさま 名前があるとさらに愛着が湧きますよ〜! / 葵 ( 2001-10-23 17:25 )
よっちんさま まだお付き合いを始めて1年の間柄。 お別れするには早すぎるワタクシたち。 / 葵 ( 2001-10-23 17:24 )
けり子さま 可愛さ余って憎さ百倍。。。っていうのは嘘。  キムタク2号は大切な彼。 / 葵 ( 2001-10-23 17:23 )
仙ちゃん ノートってやはりこわれやすいんでしょうか?  / 葵 ( 2001-10-23 17:21 )
PCは僕のライバルです。しゃどうが構ってくれなくなるの。 / しゃどう猫@膝の上で寝るのは好き。 ( 2001-10-22 13:49 )
回復したんですか。それはよござんした。PCは私には制御不能です。 / たらママ ( 2001-10-22 08:28 )
うちもキムタクなんだけどタワー型だからちょっとおでヴちゃんなのだ!おでヴだから動きがのろいよ〜。そろそろ強制ダイエット(再インストール)しないとね。 / ビッケ ( 2001-10-22 00:44 )
新しい彼も魅力的に映るか、色あせて見えるかで、キムタク2号への葵様の思い入れがわかってしまうかも?!ですね。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-20 21:25 )
いや〜ん!・・・でもゴキゲンななめの原因がわかってよかったね(爆)ワタシも毎日スリリングですよう・・・かなりお疲れぎみで「解放してくれ〜〜っ」って・・・別れたいのかも。ぐっすん。 / パンドラ@誕生日のメッセありがとう! ( 2001-10-20 19:02 )
うちのは「イカくん」だから男の子かしら・・・。 / とんぼ ( 2001-10-20 18:21 )
PCの調子が悪くても直すことが出来ない私はつい、家電製品を扱うようにぺシッっと叩きそうになります。そんな事をしたら本当に壊れて困るのは私なのに・・・この手が・・・。 / 白玉子 ( 2001-10-20 18:21 )
1号もあったの・・・?ふと疑問・・・あ〜1号は本人なのか・・・? / とんぼ ( 2001-10-20 18:20 )
一晩抱いて寝てあげたら。。ご機嫌かもしれないね☆ / みかりん ( 2001-10-20 09:47 )
『ビリケン麻婆楼』にM社のソフト入れたら調子悪し、IMEの最新版を外したらやっと普通になりました。 / 夢樂堂 ( 2001-10-20 08:42 )
私もうちのに名前つけようかなあ。へへへっ、やっぱり ゴ○○かなあ。 / あみ ( 2001-10-20 01:24 )
調子が悪くて大変そうですね〜。 ぼくもそろそろ新しいパソコン欲しいです〜。 / よっちん ( 2001-10-20 00:44 )
イヤミな奴ほど可愛かったりしてね。。。。。 / けり子 ( 2001-10-20 00:11 )
ディスクとっぷ君は〜調子がいいのですが〜ノ〜ト君の調子が〜さっぱりです〜☆ う〜ん固い〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-19 23:41 )
まるるんさま よっし!その案いただきっ    見ていろキムタク2号! DやYやM・・・全て君のライバルだ! / 葵 ( 2001-10-19 23:39 )
JAIさま 次はかわいい女の子がいいなぁ。。。     / 葵 ( 2001-10-19 23:37 )
常にキムタク2号クンの前に電気屋さんのチラシを飾っとくってのはどうですか?少しはがんばってくれるのじゃ?? / まるるん。 ( 2001-10-19 23:22 )
次は3号さんかしら。それとも全く新しい彼かしら♪・・・と次を楽しみにするのはキムタク2号くんのご機嫌を損なうかな(笑)。 / JAI ( 2001-10-19 22:26 )
途中やめになっていたつっこみ返し、彼のご機嫌が続く限りこれからさせていただきますね。 / 葵 ( 2001-10-19 22:15 )

2001-10-16 怒りを静めたくて

ぐれてやる〜!!!と思いました。


でもぐれてしまっても、更生させてくれて社会復帰を手伝ってもらえる年齢ではないことに気付きました。

仮に誰かが様子がおかしいことに気付いてくれても

ノイローゼと思われて病院を紹介される程度で終わることでしょう。。。。


・・・・つまらん・・・・


すでにぐれる自由すらなくしてしまっていた自分。

「大人って自由でいいな」と早く大人になりたかったのになあ。。。。。


私はどうやってこのイライラを静めたらいいんでしょう?

先頭 表紙

たらママさま ママはぐれる理由なしですよ〜。  可愛いたら子ちゃんとやさしいパパがいらっしゃいますもん。 / 葵 ( 2001-10-19 23:35 )
さなえもんさま たのしいいたづらをご伝授して♪  よろしくね / 葵 ( 2001-10-19 23:32 )
とんぼさま とりあえずニッコリ笑顔を・・・・きゃぁ〜〜〜引きつっている〜 / 葵 ( 2001-10-19 23:31 )
ハナコさま 素敵な男性・・・・・難問だわ〜・・・・調達不能かも。。。 / 葵 ( 2001-10-19 23:30 )
おぽぴさま よしっ!全て実行!          でっ、出来そうも無い。。。チケット入手は任せたわ! / 葵 ( 2001-10-19 23:29 )
仙ちゃん あったかいココアでもいれてくれる? マシュマロ浮かべてね♪ / 葵 ( 2001-10-19 23:27 )
よっちんさま んまっ!  そんな失礼なこと口が裂けても言えないわん。。。 確かに大声出すとすっきりしますよね。 カラオケあたりが無難? / 葵 ( 2001-10-19 23:26 )
ビッケ隊員 よお〜し! いってみよ〜♪  パシッ☆ ←タオルで叩いている / 葵 ( 2001-10-19 23:24 )
まさや〜んさま おお!太鼓いいかも?!太鼓を思いっきり叩くとすっきり出来そう。 / 葵 ( 2001-10-19 23:23 )
まるるんさま きてきて!  飲んで飲んで・・・潰れてみたい〜 / 葵・記憶失ったこと無いの ( 2001-10-19 23:22 )
プリ雨さま オンナ一人で遊園地。。。。怪しすぎかも〜 。。。さみすぃ。。。 / 葵 ( 2001-10-19 23:19 )
↓ 「 振り回されて」の間違いでした。。。 / 葵 ( 2001-10-19 23:17 )
みかりん☆ 一緒にぐれてくれる?  気まぐれな彼に振り回させて大変なのよ〜 / 葵 ( 2001-10-19 23:16 )
ぐれるには年を取りすぎていることに気づく私であります。 / たらママ ( 2001-10-19 09:10 )
ワタクシはまわりの人間にいたずらして静めております!グレるより性質が悪いそうっす! おすすめ! / さなえもん ( 2001-10-18 23:57 )
もう静まりましたかぁ〜? とりあえず笑ってみる? / とんぼ ( 2001-10-18 00:11 )
子供は大人に憧れ、大人は子供に戻りたいと願うんですよね。大人にしかできない遊びを満喫してみては?素敵なお洋服に包まれてお酒を飲みに行ってはいかが?素敵な男性が一緒だといいな。 / ハナコ ( 2001-10-17 11:23 )
葵さん、疲れてるのね。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ 今のワタシがそうだったら・・・ 1.福岡に飛んで観たいものを観る 2.名古屋を予約して観たいものを観る 3.オークションで高価格落札をやらかして観たいものを観る ・・・ひとり時代が懐かしく思えることが多い今日このごろ・・ / おぽぴ ( 2001-10-17 08:14 )
温かい飲み物を飲んで〜の〜んびりリラックス〜☆  / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-17 06:13 )
そういう時は大きな声を出したりするとスッキリするかもしれませんよ。 ためしに「よっちんのばかやろーーーー!!!」って叫んでみるといいですよ〜。(笑) / よっちん ( 2001-10-17 03:29 )
混浴温泉なんていかが?(爆) / ビッケ ( 2001-10-17 00:55 )
やっぱり、ビールだな。。ささ、カンパイで御座る。。。。太鼓もいいけどね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-16 23:58 )
飲みましょうホレコップを手に行きますよ。菊姫の大吟醸だ飲みなされ飲んで水に流すのじゃ。 / まるるん。 ( 2001-10-16 22:55 )
としまえんとかの絶叫系の乗り物で大声をだすのはどうでげしょ? でも一人で遊園地にいくのも相当寂しいですな。う〜む。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-16 22:14 )
私も一緒に、ぐれてやる〜〜!!ん?彼・・またなの? / みかりん ( 2001-10-16 22:05 )
なんかキムタク2号の調子がおかしい。。。同じ日記が3つアップされてしまった。。。それ見た人いたかなぁ。。。? / 葵 ( 2001-10-16 21:26 )

2001-10-13 気分屋

先日二人の仲が復活したかのように見えた私たちだったが、やはり復活したとは言えなかったようだ。

彼はご機嫌が直ったように見せかけていたが、実は深く根に持つタイプだったようだ。
一晩開けると、再びウンともスンとも言ってくれなかった。
お陰で、ご近所のみなさんへのご挨拶すらできなかったし、お手紙も隠し持たれたままで見せてもくれない。

けっこう底意地の悪い奴・・・とすこ〜し彼が嫌になった。

もうどうでもいいよ。。。と私もそっぽを向いて、昨日は彼との交渉を辞退した。
代わりに、気分を変えて、お友達とお楽しみをしてきたのだ。

ところが今日になって驚いた。
何故か彼はご機嫌がとってもいいのだ。
私と距離をおいたのがよかったわけ?と思うとちょっとムッとした。

そんなわけで、今はこうしてご近所のみなさまにご挨拶ができているのだ。
が、またいついきなり意地悪に豹変するかもしれないと思うと、気が気でない。

あ〜あ、気分屋の彼を持つと苦労する。。。。

先頭 表紙

千坂。さま なかなか大切にされているのですね♪ いいご主人で、MACちゃんも幸せですね! / 葵 ( 2001-10-19 23:14 )
とんぼさま まぁ!そのいい子は男の子ですか?女の子ですか? お名前は?  トレード希望します! / 葵 ( 2001-10-19 23:12 )
しゃどうさま 2台も盗難に?!  う〜ん・・・たしかに辛いですねぇ・・・ / 葵 ( 2001-10-19 23:10 )
ひちゃのちゃま 負け越しばかりではオンナがすたる! ここいらで、ガツンと一発☆したいところよねぇ / 葵 ( 2001-10-19 23:09 )
しらぴょんさま お医者様の所詮人間。出来ることには限界があるのですね。 / 葵 ( 2001-10-19 23:07 )
まさや〜んさま 彼の魂の入れ替えをする作業は、極力したくないのです。私を忘れて欲しくないから・・・・なんちゃって〜・・・ / 葵 ( 2001-10-19 23:06 )
まるるんさま 女同士の冷戦はキツイですね。 ご主人の取り合いでもつれているのね。。。 / 葵 ( 2001-10-19 23:04 )
ぷよんさま そろそろ乗り換えの時期とは!  うらやましい〜! / 葵 ( 2001-10-19 23:03 )
ハナコさま うちの彼は一筋縄ではいかない奴です。。。 / 葵 ( 2001-10-19 23:00 )
よっちんさま それはいい案かも。。。。売ってやる! 捨ててやる!       あら〜そんな気はないくせに・・・と彼の呟きが / 葵 ( 2001-10-19 22:59 )
ビッケ隊員☆ それを我が隊では訓練と呼ぶのだよ。 心して励むように! / 葵 ( 2001-10-19 22:18 )
あみさま かれは、怒ったあみさまを見たくて拗ねているのかも・・・・よ。 / 葵 ( 2001-10-19 22:16 )
コキュさま 誉め殺しは彼にするより、私のほうに良く効きます。。。。 / 葵 ( 2001-10-19 22:16 )
さなえもんさま 入院されると寂しいよね。。。。お金もいるし。。。。できることなら愛のチカラでどうにかしたい。 / 葵 ( 2001-10-16 21:36 )
夢さま どこのはんぺんがいいでしょうかね? / 葵 ( 2001-10-16 21:34 )
みかりん☆ ほ〜んとうに気まぐれすぎて困りモンです。振り回されるより、振り回したいのにぃ〜! / 葵 ( 2001-10-16 21:34 )
まやひこさま あああ。。。面倒で、前にしたとき途中で寝たんですよ。。。まやひこさまにお願いしたいです〜。 / 葵 ( 2001-10-16 21:32 )
パンドラさま やはり殿方はスタミナがある方のほうがよいようですね。   ・・・何の話だったかしら? / 葵 ( 2001-10-16 21:31 )
プリ雨さま そうか。。。更生させねばならないのね。。。彼の心はもう私には無いのでしょうか?ううう・・・・ / 葵 ( 2001-10-16 21:30 )
おぽぴさま ほ〜んとにワガママで困っています。お仕置きをしないといけないかも? / 葵 ( 2001-10-16 21:28 )
うちの彼は、初代iMac、めっちゃ、可愛がってるんだけど、トシには、勝てないって感じやわ。 / 千坂。 ( 2001-10-16 10:00 )
今のところは 扱いやすいやつです〜なかなか可愛いのよ〜 負けちゃだめよ!!(笑) / とんぼ ( 2001-10-15 23:44 )
側にいてくれるだけでも、有り難い存在。。。(昨年、二台、盗まれました。。。) / しゃどう猫@でも働いて欲しい。 ( 2001-10-15 07:40 )
あたしの子もかなりの気分屋。あたしもそうだけど 負けすぎだ / ひちゃの ( 2001-10-15 00:00 )
たまの意地悪も恋には大事ですが・・・今回はちょっと難しそうね。やさしい彼が一番ってことかな。 / ハナコ ( 2001-10-14 20:37 )
会社の角田君が結構調子悪いみたいで。。。彼専属の医者から回復させるように色々お願いされるけれど、それをやって良くなったことなんてあまり無い。医者も万能では無いってことかと、四角い箱で学びました。 / しらぴょん ( 2001-10-14 15:12 )
とりあえず拙者のPCは復活してよく働いてくれてます。再インストールが結局の早道かな。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-14 11:39 )
うちのパソ子さん。今日はさっきまで岩になってました。女同士のにらみ合いでした。 / まるるん。 ( 2001-10-14 09:30 )
会社で使ってる彼はスタミナ不足で困ってます・・・。常にリソース半分以下(爆)。でも、もうそろそろ変わる予定なんだけどっ。 / ぷよん ( 2001-10-14 09:18 )
そういう時は、ぼそっと売っちゃおうかな〜って聞こえるように言ったらビビって直るかもしれないですよ〜。(笑) / よっちん ( 2001-10-14 04:37 )
隊長!自分は実生活で振り回されているであります!たすけて〜。 / ビッケ ( 2001-10-14 01:51 )
うちの彼も・・・相変わらず、怒ってる! もう、そっちがその気なら・・・。 ・・・何しよう。 (笑) / あみ ( 2001-10-14 01:35 )
恋の駆け引きは難しいねぇ(笑)ほめ殺しはどうでしょう? / コキュ ( 2001-10-14 00:04 )
何だかEドライブの調子が最悪。。。どうしよう。修理に出さなきゃやばいかしら・・・・こわ〜。。。 / さなえもん ( 2001-10-13 23:05 )
おいしいハンペンを食わせるのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 22:41 )
お互い気紛れな彼を持つと。。。苦労しますね。。葵ちゃん / みかりん ( 2001-10-13 22:23 )
諦めて、再インストールします? / まやひこ ( 2001-10-13 22:06 )
うちの彼は、なんかスタミナがなくって困っちまいます・・・最近はすぐにかたまっちゃうし、ワタシに「ついていけない」って思ってるみたいなの・・・とほほほ。 / パンドラ@エネルギッシュすぎるオンナ!? ( 2001-10-13 22:00 )
早めに彼のココロを入れ替えさせないと、悲しい思いをすることになるかも。。。あまり入れ込んではいけないかもですよ。彼には。。。 / プリ雨@HDの修復で泣いた経験多し。 ( 2001-10-13 21:54 )
まあ、わがままな彼ったら、実は葵さんのことが大スキなくせに、ホント素直じゃないわね☆ / おぽぴ ( 2001-10-13 21:41 )

2001-10-11 関係の修復

最近私たちの関係は悪化していた。
コミュニケーションが成り立ちにくくなり、一度意向を伝えても意識的にかどうかは知らないが返事がない。
嫌がらせだか、私に嫌われたくてそうしているのかは、わからない。

お互い胸の中に沢山の不満がつまっていた。
そして今日の晩、二人のそれは爆発した。

話し合いをして、関係を振り出しに戻すのか、それとも膿を出し切ってしまい、また頑張ってみるのか決めることにした。

私は振り出しに戻すよりは、なるべくならこのまま頑張っていきたいと思っていた。

今までの危険な状態を知らせる彼からのメッセージを、軽く聞き流していたことに罪悪感を感じていたから。。。
今からでも遅くはないなら、少しでも関係を修復したいと心から願った。

心配した友人もアドバイスをくれたが、遠方に住む彼女は彼を説得したくても、すぐ来られる距離じゃない。
お気持ちだけ、ありがたく頂いた。

さて、では肝心の彼をどうしたものか、いろいろお伺いをたててみた。
彼は最適な状態にして欲しいという。
仕方がないので、聞き入れることにしたが、そうなれるまでに時間がかかる。

待つのは苦手だ。
だがこんな状況の時の子供の存在はありがたい。
途中で、背中を向けた私に代わって、心配そうに彼を見つめていてくれた。







そして・・・・・「終わったよ。」と声がした・・・・・


















今回は久しぶりに永い戦いだった。
でもどうやら、関係を振り出しに戻さなくてもよくなった。
大切な私のパソコンのキムタク2号のご機嫌は
ドライブ部分の修復だか最適化だかを経て、何とか通常通りに戻ってくれたようだ。
おかげさまで今晩もネットの海を泳ぎまわることができる。

ああ、ありがたや、ありがたや。

先頭 表紙

しろねこさま まぁ〜一心同体のかんけいですねっ! / 葵 ( 2001-10-13 21:54 )
けり子さま 復縁されてなによりです。 どうか二度と同じ過ちを犯すことがありませんように、お祈りしています。 / 葵 ( 2001-10-13 21:53 )
ハナコさま 振られる前にふっちゃえ〜!    ←すいません、人には簡単に言う奴ですわ〜 / 葵 ( 2001-10-13 21:52 )
しらぴょんさま しょっしゃ〜!そのアイディアいただいたっ!今晩から彼は私から離れられなくなるのよっ !       ほんまかいな。。。。 / 葵 ( 2001-10-13 21:50 )
さなえもんさま キムタク2号も同伴可の奴なのですが、いかんせん、まわりの人間は私と似たり寄ったり。。。。むなしい。。。 / 葵 ( 2001-10-13 21:49 )
あみさま 嘘はいつかばれるもの。しかし彼らについては、嘘もまた一つの手段。もしもの時はおわかれよっ!とこちらから三行半を叩きつけるのもまた一興。 / 葵 ( 2001-10-13 21:47 )
ビッケ隊員☆ 私たちの関係は蜜・・・じゃない密なのだよ。 自覚したまえ! / 葵・ほんとうは蜜 ( 2001-10-13 21:45 )
とんぼさま お宅もですか。。。皆さんフォローしてくださる方が身近にいらっしゃってうらやましいなぁ。。。 / 葵 ( 2001-10-13 21:43 )
たらママさま 頼れるご主人で羨ましいです。 うちは私のほうが詳しい方。って、レベルが低い家庭ですわ。。。。早くお子達に達人になってほしいものです。 / 葵 ( 2001-10-13 21:42 )
まさや〜んさま まぁまぁ・・・・ご謙遜を・・・ふふふ、本当はラブラブなくせにぃ! / 葵 ( 2001-10-13 21:40 )
ああ・・・そろそろまたご機嫌が悪くなってきた。。。。途中でさよならするかも。。。。さっきいちど落ちちゃったし。。。。 / 葵 ( 2001-10-13 21:38 )
おぽぴさま ほんとうに、、、、暖簾に腕押し。ぬかに釘。馬耳東風。。。。。昔の人はいろんな表現を考えてくれたものです。身に沁みるわ〜。 / 葵 ( 2001-10-13 21:36 )
まやひこさま ご五百回?!  では、慣れていらっしゃるのね?  仲裁役はまかせました! / 葵 ( 2001-10-13 21:34 )
百瀬教授☆ ケンカするほど仲がいいってヤツなんでしょうか?  なんかちが〜う。。。 / 葵 ( 2001-10-13 21:33 )
まるるんさま 女同士の確執は根が深いのよ、きっと。。。。旦那様に仲裁してもらいましょう。 / 葵 ( 2001-10-13 21:31 )
みかりん☆ ああ、みかりんも彼と上手くいってないのね。。。同士よ〜  いざ同盟を組もう! / 葵 ( 2001-10-13 21:27 )
よっちんさま おお二回!私とタメね。  エッチなのはバックアップとってあるでしょう? ホラそこの○○に。。。。 / 葵 ( 2001-10-13 21:25 )
夢さま あ〜ん。。。。私もビルゲイツさまにどうにかしてもらいたい!    あ、私のはゲイツさんでなくとも簡単に直せますね。。。 / 葵 ( 2001-10-13 21:23 )
コキュさま ち、誓えま・・・・せん。。。。お付き合いの日は浅い方なのですが、だんだんしんどく感じる今日この頃です。 / 葵 ( 2001-10-13 21:21 )
仙ちゃん いいアイテムは見つかった? / 葵 ( 2001-10-13 21:20 )
プリ雨さま もっと簡単に直らないものかと思います。。。。はぁ〜。。。ため息 / 葵 ( 2001-10-13 21:19 )
最近、私のPC君も調子悪い・・・。(^^;) ついでに(?)、私の体も調子悪い・・・。(笑) / しろねこ ( 2001-10-13 18:06 )
復縁できてよかったわ。うちも先週最悪の関係でしたのよ。 / けり子 ( 2001-10-12 23:59 )
うちの福山君もご機嫌斜めな日が続いています。振られたかも。 / ハナコ ( 2001-10-12 22:20 )
今のところ井出君(このパソコン)は機嫌がいいみたいです。こつは寝る前に撫でてあげることかな。  ウソ。 / しらぴょん ( 2001-10-12 02:20 )
私は泣きつけるようにノートPCにした〜。何かあったら鞄に詰めて友達かいとこの所に持って行ってます!積極的な他力本願と人は言う。ふ。 / さなえもん ( 2001-10-12 01:18 )
うちも・・・だましだまし・・・使ってる。 彼が去る日が来たら、どうしよう・・・^^; / あみ ( 2001-10-12 00:11 )
た、隊長!自分の事かとヒヤヒヤしたであります!ホッ。 / ビッケ@のーみそフォーマット中 ( 2001-10-12 00:01 )
何かあったときは私もすぐ旦那〜ですわ〜。 / とんぼ ( 2001-10-11 23:31 )
私、PCトラブルは本当にお手上げなんです。だんなに直してもらうしかない。 / たらママ ( 2001-10-11 22:50 )
PCと畳は新しい方が良い。あと一つ新しいと嬉しいものがあったのだけど、今は諦めて一緒に暮らしています。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 17:52 )
彼が機嫌を損ねると何を言っても無駄なので、その場から黙って立ち去るようにしています。喧嘩すらもうしない、冷え切った関係・・・? いえ、翌日にはなんとなく仲直り。winてそんなヤツよね。 / おぽぴ@ウイルスで病気にもかかるし・・ ( 2001-10-11 17:48 )
今までに、ハードディスクをフォーマットした、つまり、全てを白紙に戻した回数は、500回ぐらいあります。 / まやひこ ( 2001-10-11 17:30 )
ケンカできるだけでも幸せおじゃるよ・・ここにはネットがつながらない・・とほほ・・・ / 百瀬教授@出張先にて ( 2001-10-11 17:06 )
↓「かんな」ではなくてダンナでした。・・・とほほ。 / まるるん。 ( 2001-10-11 12:40 )
うちのパソ子はいしょにいる時間は私のほうが遥かに長いはずなのに一度あっかんべーって白目をむいたと思ったらかんなの言うことしか聞きません。やはり女同士ではイヤなのでしょうか。 / まるるん。 ( 2001-10-11 12:38 )
ああ。。うちの彼もなんとかしてくれ。。最近ケンカばっかなんよ。。しくしく / みかりん ( 2001-10-11 08:10 )
ぼくのパソコンはハードディスクを2回ほど初期化した事がありますよ〜。 おかげでいっぱい貯めこんだエッチな画像・・・あっ! ご、ごほごほ。(笑) / よっちん ( 2001-10-11 05:21 )
あは〜ん、XPをインストールしたらメチャ調子が悪い。どうにかしてくれ、ビル・ゲイツ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-11 03:21 )
あなたたちは、永遠の愛を誓いますか?(笑) / コキュ ( 2001-10-11 02:20 )
私のPC〜未だに機嫌を直してくれません〜★ 何か機嫌をとるアイテムを〜探しにいかないといけないです〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-11 01:45 )
そーそー。長いんだ。待つ時間が。。。夜が明けることもあるんだよなぁ。。。よかったでございます。 / プリ雨@ログアウト中 ( 2001-10-11 01:36 )
砂州子ちゃん ありがと〜♪ 彼のこと、いろいろとご相談にのって頂き感謝しています。(らぶ) / 葵 ( 2001-10-11 01:36 )
ありがたや! よかったざんす! かんぱい! ばんざい!  / 真賀砂州子 ( 2001-10-11 01:31 )

2001-10-10 雨の夜

激しい雨が降っている。

雨の音が嫌い。風の音も嫌い。

心の奥底にあるモヤモヤとしたものが

だんだんと不安な気持ちに変わって浮かび上がってくるから。。。

何が不安なのか、何が恐いのか、わからない。

けれど雨の音は嫌い。

風の音はもっと嫌い

雨音が体中に突き刺さってくる。

風に心をかき乱されるような錯覚に陥る。


お願いだから、私のことはほっておいて・・・・。



そんな気持ちにさせられる雨の夜。

先頭 表紙

今日は晴れてましたかぁ〜?空も心も・・・。 / とんぼ ( 2001-10-11 23:29 )
そういえば、以前テレビで、直径5メートルくらいの巨大な水道管を利用してかまぼこ型の屋根に利用した家を紹介していました。雨の音が異常に響いてうるさいのが難点らしいです。その家にくらべれば、まだ平穏かもしれないと思うことにしている今日この頃。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-11 01:18 )
止まない雨は無いっていうし。いつかきっと晴れ間がさして虹がかかるんです。いつかそんな雨に感謝できると良いですね。(俺はまだ出来ません。青二才なので) / しらぴょん ( 2001-10-10 23:38 )
ほっておいてあげるから、ゆっくりお休みください。雨の夜。 / けり子 ( 2001-10-10 23:33 )
孤独と友達になれるチャンスなのさ。。。 / みかりん ( 2001-10-10 23:23 )
雨、いっぱい降ってますね・・・。 なんか、この季節の雨って寂しいような、切ないような気持ちになっちゃいます。 / よっちん@お久しぶりです ( 2001-10-10 19:34 )
雨が上がったら秋晴れになれますように。 / たらママ ( 2001-10-10 18:35 )
となりのお部屋の大西さん、お引越ししやはったのに、とたん(?)みたいなのをベランダにおいたままなのです。 うるさいです。 ベランダの壁をつきやぶって 撤去したいぐらい.......  しとしと雨音は結構好きなんですけど...... / 真賀砂州子 ( 2001-10-10 16:24 )
昨夜、「雨か・・・」なんてしーんと読書していたら、夜中1時半になってました。秋の雨は寂しいね・・ / おぽぴ ( 2001-10-10 08:53 )
でも雨の日の朝ってなんか雨音が心地よくってお布団が暖かくって好きだったな〜。今も雨の日はずっと眠り姫でいたいけれどオバチャンになってしまった眠り姫は弁当作りにゴミ出しにと忙しい雨なんか降ってちゃやってられねーよ。 / まるるん。 ( 2001-10-10 01:26 )
子供の時、雨音を聞きながら眠るのって好きだったな。 心がシーンとなる感じ。 / さなえもん ( 2001-10-10 01:13 )
夜の雨はキライ! ちょっと怖いから・・・。 昼もキライ!どんどん寒くなるから・・・。 / あみ ( 2001-10-10 00:43 )
秋の雨。もの悲しく寂しいですね。風邪など召さぬよう。それでは。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 00:36 )

[次の10件を表示] (総目次)