himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-05 夏バテ?
2006-07-02 リボン
2006-07-01 婆ちゃん・・・
2006-06-30 キティの変化
2006-06-29 経過不良・・・
2006-06-25 苦っっ!!!
2006-06-23 写真の整理
2006-06-22 もう大丈夫^^
2006-06-19 おかえり^^
2006-06-18 お騒がせしました(^^ゞ


2006-07-05 夏バテ?


何だろう・・・最近いろんなことが面倒臭くって何にもやる気が起こりません(-_-;)
ご飯食べるのも面倒臭いし、布団から起き上がるのも億劫だったりする。

別に体調が悪いって訳じゃないんだけどな・・・。
ただ、何にもしたくないの。

夏バテかなぁ・・・?

先頭 表紙

Ruriさん・ありがとう♪多分この家の中の熱さに体が付いて行けてないのかもしれない(^_^;)マジで婆ちゃんストーブは勘弁してくれ〜〜〜!! / りえりん ( 2006-07-14 14:46 )
桜魚さん・きっとあまりの熱さに体がついて行ってないのよね(^_^;)婆ちゃんのストーブぶっ壊したい衝動に駆られてます(苦笑) / りえりん ( 2006-07-14 14:44 )
ピピママさん・時が過ぎるのをじっと待つ・・・。それしかなさそうだよね! / りえりん ( 2006-07-14 14:43 )
QOOママ・やっぱりこれは夏バテよね〜(^_^;)もう毎日毎日だるくて何にもしたくないのよ〜(^_^;) / りえりん ( 2006-07-14 14:42 )
び〜ちゃん・そうだね^^ありがとう♪寝ててもあまりの熱さに目が覚めちゃうから最近はアイスノンで涼みながら寝てるよ(笑) / りえりん ( 2006-07-14 14:41 )
ボンコさん・今は食べものより水分ばっかりとってるよ(^_^;)もう既に2L飲み干して新しい麦茶もってきたとこ(笑) / りえりん ( 2006-07-14 14:39 )
ほのぴ〜さん・やっぱり夏バテっぽい(^_^;)外でも家でも炎天下だからね〜〜(^_^;) / りえりん ( 2006-07-14 14:38 )
知らず知らずに体が疲れちゃってるのもあるだろうし、ストレスも溜まってるんじゃないかな〜?無理はしちゃ駄目だよ〜。 / Ruri ( 2006-07-06 18:53 )
それはお休みしなさいよってサインなのでは? / 桜魚 ( 2006-07-06 11:51 )
あ〜お気持ち分かります・・私も今そんな感じなんです。じっと時が過ぎるのを待っています。 / ピピママ ( 2006-07-06 11:50 )
わたしも〜!こっちは連日の雨で寒いし暖房つけてるし眠いし・・。な〜んもやりたくない病になっちゃったわ / QOOママ ( 2006-07-06 09:13 )
こころがトロンとしたときはおいしいものたべてクラけしてぐっすりねむるとよいですよ。 / ( 2006-07-06 01:08 )
義姉とボンコはお互いに「食欲がないのぉ」と言うと、「あら、うらやましか!痩せようだいとおもってから・・・・」というのです。 / ボンコ ( 2006-07-05 17:57 )
大丈夫かな?あまり無理しないようにしてね。 / ほのぴ〜 ( 2006-07-05 17:43 )

2006-07-02 リボン


今日久しぶりにディモにリボンつけてみました(笑)
ホントはキティにつけたかったんだけど、キティの耳の毛短すぎて結えず(^_^;)

昔は耳にリボンつけて散歩させるのが夢で伸びるの待ってたんだけど、唯一結べる程に伸びてくれたのはサモとフルとディモ(^^ゞ
サモとフルはこのまえ丸刈りにしたからディモにしかつけられなくなってるし(笑)

でも・・・やっぱりリボンが似合う子と似合わない子っているのね・・・(^_^;)

先頭 表紙

ゆめのさん・落ち込んでるのは私だけでキティは文句も言わずにがんばってるんだよね^^私もキティに負けないように元気出さなくちゃ! / りえりん ( 2006-07-12 22:06 )
おにぎりさん・ななは昔サモの耳をゴムで結んでたよ(笑) / りえりん ( 2006-07-12 22:05 )
Ruriさん・正しいやり方は分からなかったから「油取り紙」で毛をはさみこんで無理やり結んでみた(^_^;)でも、左右バラバラなのよ(笑) / りえりん ( 2006-07-12 22:03 )
にゃんこさん・やっぱり素人では上手くリボンってできないもんだね(^_^;) / りえりん ( 2006-07-12 22:01 )
ほのぴ〜さん・うちのばば様・・・フルとサモの丸刈り見てバカウケしてました(^_^;) / りえりん ( 2006-07-12 22:00 )
ボンコさん^^ディモっち牛アキレス探してバッグの中に顔突っ込んでるのよ(笑) / りえりん ( 2006-07-12 21:57 )
ミニチュアダックスちゃんは、耳がかわいいから、こういうのん似合うね^^  キティちゃん、ここ数日色々と大変だったんだねぇ(ノ◇≦。)  りえママさんのたくさんの愛に囲まれて、本当にキティちゃんは幸せだと思うよ^^ キティちゃん、がんばれー / ゆめの ( 2006-07-04 11:51 )
ウサの耳にイタズラでセロテープ貼ったら、すげー気にして、後ろ足で耳をカキまくってました / おにぎり ( 2006-07-04 10:28 )
あ。これってちゃんと「毛」を結んでるんだね♪耳のとこに挟んだりして、くっつけてるんかと思ってた(笑) / Ruri ( 2006-07-03 21:45 )
垂れ耳ちゃんはこういうリボンが似合うよね。おさげみたい〜〜〜! / にゃんこ ( 2006-07-02 20:42 )
今日、あみを丸刈りにしようとしたら・・・・ほのぴ〜ママに「え〜〜〜なんでそんなことするのよ!」といわれ・・おなかだけ丸刈りにしました。田舎に住んでいるのに世間の目を気にする母・・・誰が見るねん!! / ほのぴ〜 ( 2006-07-02 18:59 )
あん、こっちみてぇ〜 / ボンコ ( 2006-07-02 17:46 )

2006-07-01 婆ちゃん・・・


最近の日記を読み返して、何か気持ちが沈んでるなと思った。
「今すぐキティがどうにかなるわけじゃないんだから、もっと元気出しなさい」
っていうばば様の言葉に、そう言われたらそうだ。
もっと前向きに考えなくちゃね^^

今日は、大雨の予報だったけど、雨は降らずにドンヨリ曇り空。
蒸し暑さにうんざりする〜〜〜と思って外に出たら・・・
家の中より外が涼しかった(^^ゞ

婆ちゃん・・・いまだにストーブつけてます・・・(-_-;)
婆ちゃんの部屋を閉めても熱は家の中に充満・・・。
おまけに、ディサービスに行くのを嫌がってもう1週間以上お風呂に入ってないから
熱気に混じって凄い匂い(-_-;)
ついでに部屋の中にポータブルトイレを置いてるんだけどふた開けっぱなしっっ!!

婆ちゃんが寒がるから、窓も開けられず、換気扇だけじゃ匂いも抜けず・・・。
生き地獄だわ・・・

画像・・・熊本旅行の時のやつ^^

先頭 表紙

ゆき♪ちゃん・婆ちゃん・・・婆ちゃんの口からは文句しか聞いたことがないってデイの人にこっそり聞いたことがあるの。きっとディでも嫌われてるんだろうな婆ちゃんは・・・ / りえりん ( 2006-07-07 09:58 )
ほのぴ〜さん・本当に難しいです・・・。婆ちゃんびいきのじじ様がいる限りこの状態がこの先もずっと続くのよ・・・(-_-;) / りえりん ( 2006-07-07 09:56 )
Ruriさん・消臭スプレー・・・使ってるけど婆ちゃんが怒って断固拒否(-_-;)もう我がまま放題で呆れまくりよ(-_-;) / りえりん ( 2006-07-07 09:52 )
まゆちさん・うん^^ありがとう!もう治ることはないんだから後はキティが悪化しないように前向きに観察して頑張っていきたいと思ってるよ / りえりん ( 2006-07-07 09:51 )
ボンコさん・消臭剤も使うんだけどね、無臭のやつ使ってるのに臭いからここでそれは使うなって怒りだしたよ(-_-;) / りえりん ( 2006-07-07 09:49 )
おにぎりさん・うんうん!ウソ丸見えの仮病つかう!!今日もデイの日だったけど、今日は足が痛いって休んだよ(-_-;)そのくせ今廊下を歩きまわって食べ物物色してます・・・(-_-;) / りえりん ( 2006-07-07 09:48 )
お客さんも今日はストーブつけてましたって。2週間ぶりにシャンプーに来店したの。間あけたから痒いって言ってました。でも年寄りの洗ってない頭素手で洗うの平気です。1ヶ月でも2ヶ月でも大丈夫。綺麗になって喜んでくれるからねぇ〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2006-07-02 22:46 )
難しい問題ですね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-07-02 19:00 )
うちの父もまだ足元ホットカーペット付けとりますわ(-_-;)ディサービスのお風呂ってちゃんと洗って貰えなかったり、寒かったりするんだって。うちの父が言ってるよ。だからうちは日曜に母がちゃんと洗ってるのよ。噴射式の消臭剤部屋用も発売されてるよ〜♪まだ使った事無いけど。 / Ruri ( 2006-07-01 21:41 )
今でもストーブ!?想像しただけで汗がジワーリ^^;キティを思う気持ちはわかるけどばば様の言うとおり、前向きにね♪ / まゆち ( 2006-07-01 20:33 )
トイレその後にとか、噴射式の消臭剤はよく効きますよ。しかし、年寄りって寒がりだね。 / ボンコ ( 2006-07-01 20:00 )
ウチも以前は義母がデイサービスを嫌がって、嘘丸見えの「仮病」まで。ただでさえポータブルトイレは臭いますからね、御察しもうしあげます。私の昔の彼は、ケガの後遺症で味覚・臭覚を失ってしまった人でした。でもコーラは好きでよく飲んでました / おにぎり ( 2006-07-01 17:59 )

2006-06-30 キティの変化


最近のキティは神経が研ぎ澄まされてるような感じで
声をかけずに触ると咬みつきます・・・。

それに、傍に何か気配があるとずっと小さく唸ってる。

嗅覚がないってこういうことか・・・。
目で見ることも出来ず、匂いで確認することも出来ず。
聴覚があればやっていけると先生が言ってたし私もそう思ってたけど、
キティは不安だろうな・・・。

目をつぶって廊下を歩いてみた。
いつも歩いてる廊下だからとまっすぐ歩いたつもりだけど、冷蔵庫にぶつかった・・・。

鼻を洗濯ばさみではさんでチョコレート食べてみた。
味が分からなかった・・・でも甘さは伝わった。

キティには甘い辛いも分からないんだなぁ・・・

画像・・・最近写真撮らなくなってしまったから昔のやつ

先頭 表紙

ぱぺぽんさん・うん・・・。不安なんだと思う。もし私が視覚・嗅覚・味覚をなくしたとしたらとんでもなく自暴自棄になると思うし・・・何とかして安心して暮らせる環境を作ってあげたいよ! / りえりん ( 2006-07-07 09:46 )
Ruriさん・今度はかまい過ぎて「分離不安症」が復活しちゃった・・・(-_-;)次から次に・・・(涙) / りえりん ( 2006-07-07 09:43 )
桜魚さん・キティは孤独を物凄く怖がるの・・・。とにかく私のそばじゃないと今は落ち着かないみたいです(^_^;) / りえりん ( 2006-07-07 09:41 )
ぴー・ぽっぽさん・癒し犬達が遊んで走り回ってる時にキティにぶつかったりしたら物凄い形相で噛みついてるよ(^_^;)先生は時期に慣れてくるって言ってたけど慣れるまでが大変そうだわ(^_^;) / りえりん ( 2006-07-07 09:40 )
ボンコさん・足音で誰か判断してるみたいで私はまだ噛まれたことはないんだけど、ばばや真紀は結構咬みつかれてるみたい(^_^;)声かけしても不安なんだろうね・・・ / りえりん ( 2006-07-07 09:37 )
病気のキティちゃんを思うときっとすごく不安なんだろうなって。体調が良くなるといいね。 / ぱぺぽん ( 2006-07-03 07:59 )
目が見えない状態で、今の家に引越してるから、怖いんだろね。安全だよって思い込ませるのは難しいだろうけど、今のままじゃキティちゃんも疲れちゃうだろし、何かいい案があるといいね。 / Ruri ( 2006-07-01 21:38 )
キティちゃんコーナーを作ってあげてはどうでしょうか?巣穴があれば自分を守ることも少なくなるような気がするのですが。ここにいれば安全って思ってくれるといいんですけど… / 桜魚 ( 2006-07-01 19:54 )
神経が弱るとおなかにくるのかもしれない。 私もおなかにくる人だから・・・。 何か癒しの音楽とかマッサージはよくないのでしょうかね〜? 何かひとつでも不安でほんとにつらいんだろな〜。  すごく敏感になってるから他のわんこともたいへんだよね・・・お大事にね。。。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-07-01 14:53 )
声かけをたくさんしてあげてから撫でてあげると安心するのかな? / ボンコ ( 2006-06-30 20:51 )

2006-06-29 経過不良・・・


最近、日記をサボってばかりのりえりんです。

キティ・・・完全復活かと思ってたのに経過はあんまりよくないです・・・。
未だに嘔吐&ゆるいうんちが続いてます。
この前の検査で肝臓に問題があるんじゃないかと改めて精密検査をしたけど、どうやら肝臓ではないらしい。

では何が原因なの??
先生が言うには「神経系」がよくないとのこと。
でも、原因は不明・・・。
原因不明ということが出て来るたびに先生はこれもジステンパーの後遺症なのかもしれないと・・・。

まだ4歳!!
老化ではないはず!!

今すぐどうこうはないみたいだけど、私は覚悟しなければならないのだろうか・・・。

画像・・・最近は立ち入り禁止の寝室に入れて一緒に寝てます。

先頭 表紙

Ruriさん・うん^^そうだよね!キティが幸せだったって思えるようにもっともっと愛情注いであげなくちゃね♪ / りえりん ( 2006-07-05 17:01 )
桜魚さん・ありがとう♪そうだよね、後悔しないように精一杯愛情を注ごうと思います^^ / りえりん ( 2006-07-05 16:59 )
denkoさん・なんでキティだけがって思う時もあるけど、過去を振り返って落ち込むんじゃなくて先のこと考えるようにしなきゃって考えを改めました^^ / りえりん ( 2006-07-05 16:59 )
まりんさん・ありがとう^^だいぶ調子はよくなってきてるみたいでホッとしてるよ^^ / りえりん ( 2006-07-05 16:57 )
ボンコさん・雨酷かったよね〜!!ジメジメして私も何だかやる気なしになっちゃうの(^_^;) / りえりん ( 2006-07-05 16:56 )
QOOママ・こっちは暑いよ〜〜〜!でも外より家の中が暑い・・・(-_-;) / りえりん ( 2006-07-05 16:53 )
辛そうなキティちゃんを見るの辛いよね(T_T)でも、今のキティちゃんを思いっきり愛してあげて、一杯一杯思い出作ってかなきゃね♪今だから出来る事、一杯あると思うし。頑張って♪ / Ruri ( 2006-07-01 21:36 )
みんないつかは虹の橋へ行くことになりますからね〜いつも覚悟しています。だから毎日しっかり触れ合っていたいなって思うんです。後悔しないようにしていきたいですよね〜。りえりんさんが不安だときっとキティちゃんも不安になると思うのでりえりんさん元気だしてください。 / 桜魚 ( 2006-07-01 19:56 )
そっかぁ つらいね。 キティもかなり苦しいけどがんばっているんだね 元気になってくれるといいな。 / ほのぴ〜 ( 2006-06-30 11:58 )
老化ではなくて、健常のワンちゃんより、何倍も負担はあるはず。うんと愛してあげてね。 / denko ( 2006-06-30 10:53 )
ええ・・早く良く成ってねぇ・・ / まりん ( 2006-06-30 10:12 )
県北は雨がひどかったよね。それが関係しとっとやろか。かわいそうなキティ。がんばれ! / ボンコ ( 2006-06-29 23:47 )
早く体調がよくなるといいね〜。心配です。そちらは暑くなってる?暑さに負けないように体力つけてね。 / QOOママ ( 2006-06-29 23:16 )

2006-06-25 苦っっ!!!


今日は、雨の中の廃品回収でずぶ濡れになって、帰ってから速攻お風呂(^_^;)
久しぶりの力仕事でバテバテになりました(苦笑)

でね、お昼から真紀が買い物に行くと言うので「甘くないチョコレート買ってきて!」って頼んで買ってきたものは・・・

カカオ99%のチョコレートだったの!
何だかんだ言ってもチョコレートでしょ!って一口放り込んだら
苦いこと苦いことッ!!!(汗)

とてもじゃないけど口の中に入れとくことが出来ずに吐き出しちゃったよ!
ブラックのコーヒー並だなこりゃ(-_-;)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・心配かけてごめんね。何かちょっと疲れちゃった(^_^;) / りえりん ( 2006-07-05 16:52 )
さいか140さん・確かに薬って言われたら納得できる苦さかも(^_^;) / りえりん ( 2006-07-05 16:45 )
まーこさん・苦いってもんじゃないよ!!!これはもうチョコレートとは呼べないくらい苦い食べ物よ! / りえりん ( 2006-07-05 14:04 )
とらちゃん・そうなのよ!甘くないチョコレートって頼んだけど苦いチョコレートとは頼んでないってマジギレしそうになるくらいの苦さだったよ(^_^;) / りえりん ( 2006-07-05 14:03 )
深希さん・凄く苦いよね!私も一口食べただけでもういらないって思ったよ(-_-;)で、ばば様や真紀にあげたけどそれでも減らなくて冷蔵庫に冷やしたまんまなのよ(笑) / りえりん ( 2006-07-05 14:02 )
QOOママ・これはもうチョコレートと呼んじゃ駄目な食べ物だと思う(^_^;)もう二度と食べないだろうと思ったもん(汗) / りえりん ( 2006-07-05 14:01 )
ほのぴ〜さん・にがいって言ったってチョコレートでしょ!なんあてなめてかかったらエライ目にあったよ(-_-;) / りえりん ( 2006-07-05 13:59 )
まゆちさん・ここまできたらもうチョコレートじゃないよね!チョコレート口から吐き出したのはこれが初めてかもしれない(^_^;) / りえりん ( 2006-07-05 13:59 )
ボンコさん・ほんとに苦いよ〜〜〜っ!!しかも安くないし・・・(-_-;) / りえりん ( 2006-07-05 13:58 )
Ruriさん・そうなのよ〜〜!!めちゃめちゃ苦くてコーヒーの粉直で食べちゃったような感じだったよ(-_-;) / りえりん ( 2006-07-05 13:57 )
なにかあったのかな・・・・・少し心配。犬の具合はどうなんだろう・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-06-29 20:58 )
これの86だっけ?1つ下のにハマってます。ほどよい苦味がいい!チョコレート専門店の砂糖無しのチョコは食べた事があります。薬感覚で食べてました。気合入れる時用(笑)だって本当に苦い苦い! それにしても「非常に苦いチョコレートです」って注意書きが笑える〜。書かなきゃ苦情だらけなんだろうなぁ。 / さいか140 ( 2006-06-28 00:59 )
まゆちさんトコで見たときも一度は食べてみたいと思った・・・そんなに苦いのかぁ。。話の種に食べたいと思うんだけど、最近できるだけチョコ売り場避けてる私(苦笑) / まーこ ( 2006-06-26 18:02 )
注意書きがちゃんと書いてあるのね〜。  / とらちゃ ( 2006-06-26 16:01 )
私も食べましたぁ〜一口であとは(^^;ゞ 売れているのかなぁ〜このチョコ。 / 深希 ( 2006-06-26 13:22 )
苦いのは駄目だな〜!こんなのがあるんだね〜 / QOOママ ( 2006-06-26 10:46 )
私、この1ランク下の買って食べたけどそれでも苦かったよ・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-06-26 07:15 )
あぁ〜!!!私が買ったのと全く同じチョコだ!私も吐き出してしまったよ〜(T∇T) / まゆち ( 2006-06-25 22:35 )
食べてみたい! / ボンコ ( 2006-06-25 21:57 )
わはは。確かに「甘くないチョコ」だね(笑)ゆめのちゃまのとこの、おねえちゃんが散々苦いって言ってたチョコだよね。これ(笑) / Ruri ( 2006-06-25 21:34 )

2006-06-23 写真の整理


今日、パソコンの中の写真を整理しようと、昔のからずっと見ていったら
ディモの小さい頃の写真発見^^
ディモが小さい頃はまだデジカメなんて持ってなくて、使い捨てのカメラで撮ってたなぁ(笑)

で、デジカメ買ってからディモの写真の写真を撮ってたんだった(^^ゞ
最近のディモは、私がキティばっかりかまってたから拗ねちゃって悪戯や粗相ばっかりしてくれる・・・(-_-;)

今日は、昨日サッカー観戦の時に食べようと思って買ってたカップラーメン(未開封)をそのままテーブルに置いて寝ちゃったら、朝起きたらカップはバラバラ乾燥麺は食べ残しがボロボロ・・・。
粉末は足元にザラザラ・・・(涙)

そしてディモがカレー臭い(-_-;)←カレーラーメンだったの。

体は大きくなってもまだまだ甘えん坊なのね(笑)

先頭 表紙

皆様へ・ディモ・・・最近ふて寝が多くて呼んでも知らん振りされてる・・・(涙) / りえりん ( 2006-06-30 17:27 )
きゃ〜〜♪可愛い〜♪今みたいに落ち着いた感じじゃなくて、凄いいたずら顔してるけど(笑) / Ruri ( 2006-06-25 21:33 )
犬は、永遠の3歳児なんて言いますものね。ずっと甘えんぼですよ、きっと。キティちゃんも、元気になって良かったですねー。 / denko ( 2006-06-25 18:09 )
カレー臭ですか? 加齢臭ででなくってよかった〜(苦笑 やんちゃなお子にみえますね〜〜きゃわいぃ〜わん! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-24 23:57 )
バンダナが よだれかけに見えちゃう。かわゆいわぁ! / ボンコ ( 2006-06-24 21:40 )
目が。ちろってしててめんこいね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-06-24 17:04 )
いたずらっ子なお顔してる〜(笑)辛いの食べてピーになってないかな? / QOOママ ( 2006-06-24 08:41 )
からいの食びておなかいたくなりませんでしたか? / ( 2006-06-24 01:15 )
可愛い〜♪キティも元気になって本当によかった! / まゆち ( 2006-06-24 00:36 )

2006-06-22 もう大丈夫^^


キティ・・・
食事量も元に戻ったし、下痢も治まりました〜〜!!
もう完全復活かな?(笑)

この前までは小さくうずくまって寝てたけど、今ではへそ天で寝る余裕も出てきたらしい(^^ゞ

これでやっと一安心です♪

先頭 表紙

皆様へ・しばらくはまとめてのお返事になると思います。ごめんなさい。そのかわり、なるべく皆さんの日記には顔出すようにしますね^^ / りえりん ( 2006-06-30 17:26 )
キティちゃん、本当に良かったよ!! 私も一安心。 / ピピママ ( 2006-06-26 10:54 )
ほんとに、いつもと雰囲気違うとビクビクしますよね。 がんばれ〜〜!!りえりんさんも疲れのないように・・・ね?  / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-25 00:00 )
良かった。良かった。キティちゃんも安心したのね(*´∇`*)りえりんさんもそろそろ看病疲れが出たりしてない? / Ruri ( 2006-06-23 19:04 )
よかった、よかった♪ / とらちゃ ( 2006-06-23 11:42 )
愛。みんなの愛のパワーですねぇ。よかったよかった〜☆ / 桜魚 ( 2006-06-23 11:03 )
大変でしたね〜復活おめでとう! / まりん ( 2006-06-22 22:39 )
キティちゃん、おかえりなさい。元気に生きていますね。頑張れー。 / りゃんきちご無沙汰 ( 2006-06-22 22:12 )
うんうん!涙。よかったよ・・・・うん。本当によかった。 / ほのぴ〜 ( 2006-06-22 19:59 )
バカ、バカ、バカ!心配させやがって・・・・ぐすん(嘘泣き) よかったね! / ボンコ ( 2006-06-22 19:49 )

2006-06-19 おかえり^^


さっき、キティが無事に我が家へ帰ってきました♪
たった2日で少し痩せてしまったけど
美味しいものいっぱい食べてすぐに元の体重に戻ろうね♪

まだ、ウロチョロすることもなく寝てばっかりいます。
でも、生きていてくれるだけで嬉しい!!

皆さん!本当にご心配おかけしました!!

先頭 表紙

皆様へ・命は助かったけど、何だかきつそうで・・・。早く元気になってほしいです / りえりん ( 2006-06-30 17:24 )
その後、どう?少しは元気になった? / とらちゃ ( 2006-06-22 16:23 )
良かったぁー!!前の日記見てビックリしました。。。おかえり、キティタン*人事とは思えなくてホッとして泣けてきたぁ・・・ / ( 2006-06-22 03:12 )
むねがギュっとしました。ちいちゃな金色のおすがたに再開できてとてもうれしいです。キティママ、おかえりなさい。 / ( 2006-06-20 21:59 )
よかったね!!りえりんさん!キティちゃんのパワーすごいよ!がんばれ!  / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-20 17:41 )
おかえりキティちゃん♪ゆっくり休むんだよぉ〜〜〜〜〜> / ゆき♪ ( 2006-06-19 23:27 )
おかえりー。キティちゃんっ!!ゆっくりしっかり噛んで食べるんだよ〜。ずっと点滴されてたんだもん。疲れちゃうよねぇ…。ほんとよく頑張ったね(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる / Ruri ( 2006-06-19 22:53 )
良かったよ〜〜〜。涙がでるくらいうれしいよ〜〜!!もうここのページどきどきものだったの〜。 / にゃんこ ( 2006-06-19 20:28 )
良かったよ〜〜〜。涙がでるくらいうれしいよ〜〜!!もうここのページどきどきものだったの〜。 / にゃんこ ( 2006-06-19 20:28 )
キティぽんお帰り!!よかったね! / ユカリ ( 2006-06-19 19:56 )
良かったねぇ。夏の暑さが堪えそうだけど頑張って乗り越えてね。 / こたろ ( 2006-06-19 19:31 )
おかえり〜〜!ほんと夏もそうだけど鬱陶しい梅雨も乗り越えなきゃね〜。 / TOMOQ ( 2006-06-19 18:11 )
おかえり おかえり おかえり〜〜  早く歩けるように元気になってね。感激涙 / ほのぴ〜 ( 2006-06-19 15:41 )
お帰り!キティ!そうですね・・。夏を乗り越えられるように体力つけなくっちゃ。 / QOOママ ( 2006-06-19 15:34 )
元気に夏を乗り越えられる体力がつきますように・・・ / ボンコ ( 2006-06-19 15:25 )

2006-06-18 お騒がせしました(^^ゞ

今日、ほぼ1日病院に行ってました。
信頼できる先生と看護師さんの看病のおかげでキティは無事に峠を越したみたいです(ホッ)

今日はまだ点滴はしてたけど頭を撫でたら尻尾を振って答えてくれました!
今度こそもう駄目かもしれないと思ってただけに本当にホッとしました。

今日までは様子を見て、経過がよければ明日退院です♪

ただ・・・キティが目が見えないことは皆さんご存知でしょうが、今回のいろんな検査やキティの行動で、私が気付かないうちにキティは「嗅覚」「味覚」も失っていました・・・。

残されてるのは「聴覚」のみ・・・。
でも、命が助かっただけでもいい!!
早く迎えに行って力いっぱい抱きしめたいです。

昨日は取り乱してごめんなさい。(恥)

先頭 表紙

皆様へ・キティ・・・一時は調子がよくなってきたと思ってたんだけど、やっぱりまだ調子が悪いみたいで元気がないです・・・ / りえりん ( 2006-06-29 22:47 )
本当に本当によかった!聴覚だけでも生きてることで幸せだと感じてくれてると思うよ。 / まゆち ( 2006-06-24 00:35 )
キティちゃんよかったですね〜安心しましたよ〜りえりんさんもリラックス〜 / 桜魚 ( 2006-06-19 11:18 )
本当によかった。よかった。 / ほのぴ〜 ( 2006-06-19 11:08 )
よかったー。ほっとしたよ♪早く抱きしめてあけ゛たいね☆ / aika ( 2006-06-19 11:07 )
良かったです。こんなときは取り乱してあたりまえですよ。たくさんぎゅうしてあげてくださいね。 / ゆとり ( 2006-06-19 08:15 )
よかった。本当によかったです。 / QOOママ ( 2006-06-19 06:43 )
良かったねぇ(´ー`*) ホントに良かった♪ / こたろ@未ログインだった ( 2006-06-19 00:42 )
峠越してよかった!!!キティちゃんを抱きしめてください。キティちゃんもりえりんさんの家居て幸せだよ!!ホント良かった。。。 / ムム ( 2006-06-19 00:01 )
峠越して良かったよ〜。障害があったっていいの、抱きしめて誉めてあげてね! / ピピママ ( 2006-06-18 23:40 )
土日というのに、やさしいせんせいと看護師さんなんだね。キティはそんな年なの?かわいいと年を忘れさせますね。 / ボンコ ( 2006-06-18 23:20 )
よく頑張ったね。キティちゃんも。りえりんさんも。うんうん。聴覚だけになってしまっても大切な命が助かって良かったね。家族が大変な事になったら取り乱してしまうのは仕方が無いよ〜〜。私なんてしょっ中だもの(^^;;; 一杯一杯抱き締めてあげてね♪他の子や、ななちゃんが焼きもち焼くかな?(^^;;; / Ruri ( 2006-06-18 23:04 )
なんとか、よかったみたいですね。 / さらり ( 2006-06-18 23:00 )
無事峠を越してよかったですね。びっくりしました。いろいろなところに障害が出ているみたいですが、りえりんさんの愛情があるからきっと大丈夫よ!!頑張れキティ!! / ゆき♪ ( 2006-06-18 22:47 )

[次の10件を表示] (総目次)