himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-26 大井町DAY
2006-02-25 無題
2006-02-24 安堵。。
2006-02-22 越えられぬ壁に響け fade away
2006-02-21 睡眠が欲しい。。
2006-02-19 ルノアールはやっぱ落ち着く
2006-02-17 バレライ2006
2006-02-16 うむ。。。
2006-02-12 生まれ落ちた道で 欠片を探す
2006-02-11 終わる事のない この詩を


2006-02-26 大井町DAY


【映画】
「フライトプラン」観ました。

こちら


なかなか面白かったです。

途中、「娘には特殊な能力がある?」と思ったのはオレだけ?w

オチが、最近流行りの“妄想オチ”でないだけ良かったw







【地元】
大井町の151Aというしゃぶしゃぶ料理屋に行ってきました。

こちら

しゃぶしゃぶに“洋”のエッセンスを取り込んだ一風変わった料理でしたが美味かったです。

最初、鍋に白ワインを入れてて、「( ´゜Д゜`)え〜!?」って思ったんですが、

肉に香りつけと風味が増すみたいで、食べてみたらギザウマスでした(*´Д`)







【オリンピック】
なんだかなぁ。。

こちら

謝罪なんていらねーんジャネ?

別に手抜きしたわけでないし、メダルの多い少ないなんて“結果”じゃん。

情報収集とか分析とか。。なんかそういうベクトルになると冷めるなぁ。

出場してる選手は当然“勝ち重視”でやってるんでしょうけどね。

人それぞれとはいえ、“スポーツ”の本質ってなんやろって考えさせられます。

ちなみに自分はサッカー部でしたが、楽しみ重視でやってました(ぇ)







【ゲーム】
「カプコンクラシックス エンディングコレクション」ww

そんなのあったんだw

こちら

すげぇマニアックだな。

と思ったら、“あと○○○人で生産確定”ってwwww

ちょwww

まだ生産確定してないのかよ(爆笑

先頭 表紙

2006-02-25 無題


【ゲーム】
DSの「聖剣伝説 CHILDREN of MANA」がかなり良さげな予感。

こちら

「4」がPS2でじきに出ますが、あれって3Dなんですよね。

“聖剣伝説”はやっぱ2Dの方が好きです。だからDSでw


あぁ、、、けど「007」と発売日かぶってる。。(つД`)

う〜ん、、、、、迷うなぁ。。。


てか、3月、、良作出杉w

カプコンクラシックスコレクション(3/2)
デビルサマナー 葛葉ライドウ対強力兵団(3/2)
ファイナルファンタジーXU(3/16)
バーンアウトリベンジ(3/23)


まぁ、FFは固いだろうなぁ。

いずれにしても早くパーゼロと新鬼武者をクリアしとかないとw







【テラ鬱】
免停になった(爆氏w

期間は60日(核爆氏

今日、銀座の中央通りを走ってて、車専用のトンネルをバイクで入っちゃって、

そしたら白バイに捕まり。。。(つД`)



つうかさ、うぜぇーんだよ!!車専用とか!(120%逆ギレ

ああ二輪だよ何が悪い。タイヤが4つか2つかの違いだろっ!(もう止められない

。。。

言ってて空しくなった(´_ゝ`)

ボロッボロッ・・・

ひどい・・・あんまりだ。。。やめろよな、そういう・・免停とか、弱者をいたぶる行為。

至極残酷。悪魔の所業。。







【SOPHIA】
東芝EMIのサイトに新曲のPVキタ!!

brother&sister

エンドロール


今回のPV、どっちも好きだなぁ。

「brother&sister」はSOPHIAらしくないPVだなぁ。いや、いい意味で。

なんかこういうCOOLな感じのって今までなかったから。

曲調にも合ってるし、カッコイイし、かなりイイかも。

先頭 表紙

しん>視聴はさっきのメールの通り(謎w b&s、武道館で聞けるのが楽しみです(*´Д`) あのPVはかなりかっこいいよね! / リオン ( 2006-02-28 00:26 )
brother&sisterかなり好きっす!かっこえぇわぁ〜☆アルバムが楽しみですな〜。 / しん ( 2006-02-26 01:02 )

2006-02-24 安堵。。


【バーチャ】
やばい。
アイリーンが脳裏から離れない。。。

格ゲーキャラでこんなに衝撃を受けたのはかなり久しぶり。

なんかもう、プレイする前からどっぷりハマッてます。
今では携帯の待受にまでしてる始末(プ
いや、ホントやばいなこれは。
今でさえこんな状態なのに、、、
やりはじめたら、、、どうなるんだ。。? ざわざわ・・



ちなみにこれまで格ゲーで“衝撃を受けたキャラ”って、↓こんなカンジ

ガイル『ストリートファイターU』
アンディ『餓狼伝説』
山田十兵衛『餓狼伝説2』
影丸『バーチャファイター』
二階堂紅丸『KOF94』
サスカッチ『ヴァンパイア』
トミー『ラストブロンクス』







【今日は】
なんか変なことが3つあった。

@すれちがいざまに知らないヤツに「山形さんですか?」と聞かれる。

Aおむすび屋で「“梅とじゃこ”を1つ」と言ったら、店員に「海老天むすと梅とじゃこですか?」と聞き返される。

Bバスに乗る時、オレの前のオバチャンと運転手のやり取り。

オバチャン「パスネットって使えないの?」
運転手「使えないですよ」
オバチャン「じゃあパスネットって何なの!?」
運転手「地下鉄用のカードですよ」



ホント、勝てん(´_ゝ`)







【シンデレラ】
ほう。

こちら

てか、AIって誰?(氏w

YUIってのは知ってました。なんかイイ歌を歌うなとは思ってました。







【仕事】
地獄の1週間がようやっと終わった。。。(*´Д`)
マジでしんどかった。。深夜0時過ぎの残業が当たり前だったからなぁ(死

今、日付が変わる前に家に居れて、至福を感じてます(´_ゝ`)






【映画】
3月に「サウンドオブサンダー」って映画が上映されるんですが、激しく観たい。
こちら

過去から、たった1.3グラムの物を持ち帰ってきてしまっただけで、大きく未来が変わってしまったという内容で。


あと、同じく近未来系の「イーオン・フラックス」
これもテラヤバス
こちら

オレの好きな「暗殺者」「近未来」2つのテーマで成り立ってるという。
てか、この主人公というかこの映画、、、パーフェクトダークジャネ?(爆)






【CM】
某サイトにて、昔の「龍虎の拳」CM発見

こちら

あの青いスーツのジンガイはロバートってこと?w

しかもちゃんとユリのジャンプキック、めくってるしww

ほんと改めてみると、このゲームのキャラって濃いなぁ

そしてアユナツカシス(´_ゝ`)

先頭 表紙

たましゃすぷれいす>やべ、そう言われてみたらホントにぼやいてたような気になってきた(爆笑) 山形の座は譲らん!(何) / リオン ( 2006-02-28 00:25 )
準>この頃はこれが超美麗グラフィックでしたねw あぁナツイw 3Dポリゴンで龍虎の拳3発売キボン(ウソw / リオン ( 2006-02-28 00:23 )
あはは、ウケました(笑)。って信号にも気付かない貴方が無意識に「海老天むす」「山形です、よろしく」とぼやいてたってなんらおかしくないですよ(・∀・) 俺も「ぉおぉー、久しぶり!」と一度だけ勘違いされた事ありますけど、その彼なんだか勝手に感動しちゃってて「人違いです」なんて激しく言いづらかったですよ(爆)仕方ないので「いえ、僕山形です」と言っておきました(激しく嘘) / たましゃすぷれいす ( 2006-02-25 06:28 )
龍虎ナツカシスw ネオジオきたぁ…浜崎きたぁ…服が破れるなんて革命的でした(ハァハァwww / 準 ( 2006-02-25 03:37 )

2006-02-22 越えられぬ壁に響け fade away


【SOPHIA】
Newアルバムのジャケ写がアップされてました。

こちら

てか、アルバムでメンバーが写ってるのって初めてじゃないか?(爆


それと「エンドロール」のPVキタ!!

この衣装いいなぁw







【映画】
ようやっと新作のボンドガール決まったみたいですねw

こちら

上映は11月かぁ。。

えらい先だなぁ。。。(´_ゝ`)







【ゲーム】
「デッドライジング」のオフィが開設されてました。

こちら

あのゾンビ大群の中、ジャイアントスイングかましてる主人公に吹いたw

てか、この世界観、もろにドーン・オブ・・・(以下ry

先頭 表紙

2006-02-21 睡眠が欲しい。。


【バーチャ】
夏まで待てない。。

せめて春に出てほしい。。。(つД`)


家庭用では、x360で出ると予想してますが、某N社の某3D格ゲーの

ようにPSPなんかで出そうものなら、、、暴徒と化します(´_ゝ`)







【本】
今日、この本買いました。

こちら

好きだった言葉はこの2つ。

「悲観主義は弱さを招き、楽観主義はパワーをもたらす(ウイリアム・ジェイムズ)」


「私がどういうふうに研究しているかって?手探りだよ(アインシュタイン)」







【寄付】
とどのつまり、ネ申

こちら






【今】
木更津が熱い(´_ゝ`)

こちら


テライキタス







【SOPHIA】
今日、ニューシングルフラゲしました。

仕事終わったのが夜中の12時だったので、平和島のツタヤまで。。(苦プ

内容は「brother&sister」と「エンドロール」で、

どっちも好きですが、個人的には「エンドロール」の方が好きかな?

SOPHIAらしい歌詞が好き。


「夢や理想を現実の渦の中で
いつまでも抱えるだけじゃ いつか見失う」と


君の言葉 あの日 音を立てて痛みを鳴らした
選ぶ為に何かを置いてく君を好きだった


僕達は 恐れない
共に泣いて笑った日が背中を押した季節


約束は 忘れない
いつか降りしきる悲しみの雨に打たれる夜が来ても


SOPHIA「エンドロール」

先頭 表紙

莉華>メロディもいいね♪ ついでにPVも(・∀・)イイ!w 今度の武道館で聴けるのが楽しみッス! / リオン ( 2006-02-25 01:04 )
私も昨日仕事終わりが12時近くだったので一番近くのCD屋さんまで直行してフラゲしました。。リオンさんとおなじく両方すきだけどエンドロールのほうが好きなかんじ^^詩も最高だけどメロディーが王道のSOPHIAメロディーって感じで^^ / 莉華 ( 2006-02-22 12:33 )

2006-02-19 ルノアールはやっぱ落ち着く


【バーチャ】
あぁ、AOU行きたかったなぁ(つД`)

こちら


しかしこの新キャラ(アイリーン)のプロフがいい感じ


「アイリーン」は“猴拳(Kou-Ken)”の使い手。国籍は中国。幼い頃に両親と死別し、
拳法家の祖父に育てられた。
拳法同様に京劇をたしなみ、パイの演舞に惹かれ傾倒するうち
「あの人に近づきたい」と想うようになる



“あこがれキャラ”という意味では、さくら系?(謎w







【愛内里菜】
「POWER OF WORDS」が良すぎる件について

1.POWER OF WORDS
2.I can't stop my love for you
3.NAVY BLUE
4.Forever You 〜永遠に君と〜
5.pink baby's breath -album mix-
6.be distant
7.WISH
8.Painted Black
9.FAITH
10.SPARK
11.crystal pearl
12.precious pain
13.Run up
14.Can you feel the POWER OF WORDS?


なんじゃこりゃ。ありえねぇぞ。
今にして思うとすげぇリストだなww
1stの方が好きという人多いけど、俺は断然こっち。
まぁ人それぞれですが(´_ゝ`)
あぁ、久しぶりにライブで「POWER OF WORDS」聴きたい。。






【ゲーム】
衝動買いでアドバンスの「Drマリオ&パネルでポン」を買う。
パネポン、テラナツカシス(´_ゝ`)
けど、「メテオス」とゴッチャになるという罠w






【罰ゲーム】
今日、秋葉原行ってて、アキバー(秋葉原に安堵を求めてる方々)を見ててふと思い出した。

昔友達とやってた罰ゲーム。

カラオケで、歌詞の第一人称の「俺」や「僕」を、「当方」に変えて歌う激苦痛の罰ゲーム(氏w

つけてみそ歌ってみそ

マジで苦痛ですよ?(何






【人生】
こないだ大阪野外音楽堂のそばの公園通ってて、“妙”な感じを受けたんですが、よく考えたら自分が妙だったことに気づいた。

えっと、うまく文章でまとまらないんですがw、

要は、公園で家族連れやカップルが、アイス食べたりスポーツしたり、休日を堪能してたんですが、それが自分には変な映像に映ったんですね。

けど、むしろそれが普通・当たり前で、よく考えたら日曜日(休日)って大事な時間で、貴重な“自分時間”なんですよね。

いつも仕事やら、仕事ない日にしても休養(特に何もせず)が多くて、なんかそういう光景を見てたら、

自分がいかに無駄に時間を費やしてるかを実感しました。。

なんか大事なモノを見失いかけてないか? 素で自問自答しました。

「たった一回の人生」

自分がよく言うセリフなのに、自分が一番よくわかってなかったのかも。

もう二度目は無いもんなぁ。。。

仕事も大事だが、それ以上に大事なのは「自分」であり「時間」であり。。

まぁ、たまにはこういうセンチな日もあるんですよ。。(何w

先頭 表紙

壱式>乙でした☆そんでカードThanksでした♪ 準がオレンジを出したのは暗号だと思ってます。「オレ、今日カイジ持ってきたよ」⇒「オレ、キョウ、カイジ」⇒「オレキョウカイジ」⇒「オレカイジ」⇒」「オレンジ」(爆) てか、そんなに黄色Tシャツの印象がwwww 左利き、、そう、なんでも左です。 ゲーセンでレバー持つのも(当たり前w) ちなみにジュンとは誕生日もかぶってます(爆w また関西遠征の時はヨロです(^ ^) / リオン ( 2006-02-25 01:02 )
すまうぐ>たしかに「無駄な時間」があるだけでも幸せかもねw ぼーっとしててもそれで自分が安らげば、ある意味有意義な時間なのかも。 / リオン ( 2006-02-25 00:57 )
とても遅くなりましたが、バレライお疲れ様でした^^そういえばメッセージカードを書く時、何で準くんがオレンジを選んだのか気付きました!!きっと祭りの時黄色のTシャツを着てたからです(しつこい!!笑)それにしても左利きがかぶってるのには驚きましたよ^^ / 壱式 ( 2006-02-22 23:11 )
自分も無駄な時間だらけですけど^^ よくよく考えてみたら『無駄に時間を費やすことができる』というのはかなり凄いことなのではないかと、漠然と感じることがあります。いつかそれを痛いほど思い知らされる日が来るのが…正直、怖いですねww 生きてる人間である以上、来るのは間違いないですけど・・・ / すまうぐ ( 2006-02-22 00:19 )

2006-02-17 バレライ2006


【愛内里菜】
バレライ行ってきました。
17時くらいにパン屋に到着。
チケ引き換え後、2Fに行き、準と壱式さんとジュンでだべったあと、地下へ。
内容は、もうみなさんご存知の通りですが、、

ついに、

あの、、

こうまで歌わないのは何かあるのか?と言われたぐらいの、

幻の名曲、、

Rainbowキタ!!!!


いやいやいやいや、ウソウソ!?マジすか!!!???
って思いましたよホントw
あと新曲のGLORIOUSもヨカッタ。
変則的?な曲調というか(ぇ)、Bメロが好きかな?
あと、里菜ちゃんの歌唱力の高さを示すのはやっぱ洋楽だなと改めて思った。
TVとかで(むしろTVだからこそ)カバー曲歌ってほしいですよ。
絶対まわりのイメージ変わると思うんだけどなぁ。。。
「Just The Way You Are」とか、ありえんくらい上手かったからなぁ。


てか、ジュンとも話してたんですが、ライブ中、自分の左にいた40代くらいのオサーンが、周りの迷惑おかまいなしに
激しく手を振ったりジャンプしたりで。。。(苦プ)
「夕夏ちゃーん!!」って叫んでたのでおそらく三枝ファンかと思いますが。。
とにかくイタかった。。
あと、カウンターの椅子にずっと乗ってたヤツ。
3回くらい店員に注意されても無視コンボかましてましたよ(苦プ
あのコンボはある意味すごいな。退場にならなかったのが不思議w
つうか、、なんで俺はいつも“他客運”が悪いのか。。orz


あと、前から疑問に思ってたんですが、パン工場ライブハウスのカウンターのところにある“予約席”って何なん?w
どこの誰がリザーブできる権利があって、またそれは何のために??
昔からすごい疑問な空間なわけなんですが、他の人はなんにも思わないんかな?w



まぁ、色々ありましたが(ぇ)、ほんとRainbow聴けただけでも、飛行機乗って大阪行った甲斐ありました♪







【終了後】
ジュン、ぽちさん、ヒデさん、さくらざかさんとお好み焼きの千房へ。
お三方はお初だったので、自己紹介含め色々里菜バナしてました。
ライブ後とかにメシ食いながらビール飲みながら話したりってホント楽しいですね。
ぶっちゃけ里菜ファンは世代交代な感はあるけど、今でも好きな人はたくさんいるんだなと実感しました。
そんで、自分も辞めるつもりはないなと実感しましたw






【翌日】
チェックアウト後、すぐ帰ろうと思ってたんですが、やっぱやめて、野外音楽堂見に行ってきました(爆)
もう半年経つのかぁ。。見ててなんかしんみりな気持ちになりました。

そんでそのあと大阪城を見に行ってきたんですが、、、
あれって、当時の現物じゃないって初めて知った(アホ爆笑ww
なんかさ、入ったらエレベーターとか展示コーナーとか、今っぽくなってて、
「ヲイヲイ、俺は本物を見にきたのに、これじゃレプリカじゃないかYO」と
今となってはなんてDQN的なことを。。。(苦プ
空襲やらなんやらで、“現物”はとっくに燃えちゃってたみたいですね(爆)
ふぅ〜、、危ない危ない。あやうく係員に「これって中をくりぬいて外装は本物なんですか?」とか聞きそうになってました(爆氏w

先頭 表紙

ジュン>おみやげサンキュ〜♪ 美味かったッス!! あのオサーンは素で出禁だな(´_ゝ`)プ  Rainbow、今度は大舞台(ホール)でも聴きたいね! / リオン ( 2006-02-22 02:02 )
ele>がっかり城最強説有力(ぇ) 今度東京に愛内城キボン(素プ / リオン ( 2006-02-22 02:00 )
準>いえいえ☆ ライブ前も付き合ってくれてサンクスでした♪ 「グロ〜リ〜ゲ〜ト!!」のところを準だけ「グロ〜リ〜ミ〜ソ〜〜!」と言わなきゃいけない刑に処す(何w / リオン ( 2006-02-22 01:59 )
あき>予約席、、オレの予想だと、@GIZAのVIPクラス(もしくは新人アーティスト)の観覧席 A出演アーティストの肉親や知人等の特等席 かな?と思ったんですがw 途中で無くなってたに爆笑ww / リオン ( 2006-02-22 01:57 )
Y2>かなりガカーリでした(´_ゝ`)プ  どうせならとことんハイテクにして、空飛ぶ城とかにしろっつうの(何) まぁだまされた俺らが逝ってよしってことで(´_ゝ`)プ ゲ / リオン ( 2006-02-22 01:55 )
すまうぐ>オレもgreenway聴きたかったですw 来年のバレライではBrokenHeartやMelodyFlagあたりを?w / リオン ( 2006-02-22 01:50 )
お疲れ様でした〜。でもって、お世話になりました〜楽しかったです♪あの近くにいた夕夏ファンは迷惑だったよね〜。始まった頃に夕夏シャツ着て参戦してたから熱狂的だなぁとおもっていたけれど、いざ始まると熱狂的を超えて大迷惑。にしても、Rainbow良すぎでした。『来てよかったなぁ』ってすっごく実感したし。 / ジュン ( 2006-02-19 18:05 )
大阪城みたいなのは入ってがっかりだからがっかり城と呼んでます!!岡山城もがっかり城だったよ。 / ele ( 2006-02-19 11:21 )
おつかれっす!!そしてライブ後申し訳ないっす(つд・) 次回こそは…黒沢オフを!! 今度のライブはジュンから貰った味噌もって「GLORIOUS」ですよwww / 準 ( 2006-02-19 06:04 )
ライブお疲れでした☆その客イタすぎっすね…それで里菜ライブの評判落ちないといいけど。。。てか予約席マジ意味不明です(汗)16日は途中で無くなってたし。。。そのせいで前に人が…orzマジありえない。。。多分、予約席は、客がいっぱいの時のみ混乱を避けるためにか、スペースをとるためにか、多分安全上の配慮でやってるんでしょうが…。まあ、それでも里菜ライブは最強ってことでw / あき ( 2006-02-18 23:07 )
「RAINBOW」激しく裏山!同じく「green way」聴けた人も裏山!てか俺も先週音楽堂自体は見なかったけど、大阪城公園と大阪城は見に行ったのだ(・∀・)大阪城の中は歴史の展示場って事で興味無いから外見だけだったけど。てかレプリカだったのか(ぇ)実は今チミの日記見て知ったという罠(死)確かにマジに城を見ながら一人で思ったんだよ、昔の技術で外見こんなに綺麗に作れるのか・・・って(爆死)騙されたぜコンチクショウ(`Д´)w / Y2 ( 2006-02-18 23:01 )
参戦おつかれさまでした。  ありゃ? なんかちょっと違うような…気が・・・?? Rainbowも聴きたかったですね・・・^^ / すまうぐ ( 2006-02-18 23:00 )

2006-02-16 うむ。。。

【ゲーム】
深夜、ローソンに明日発売のファミ通があったのでフラゲw

なんか鉄拳DRがPSPで出るみたい。

てか自分が鉄拳ファンだったらブチギレですよw

なんでPS2で出さないのかと(´_ゝ`)

まぁそれはそれで後々出るかもしれませんがw

あと、格闘美神武龍がPS2で出るみたい。

開発チームがドリームファクトリーってのにびびったw







【GC】
新曲が試聴できるようになってましたね

こちら

なんか一定のリズムだが、、するめソングか?w







【仕事】
いろんな意味で最近イヤになってきた(ぇ)

てか、ものっそいネガティブ120%なコメントだなw

いや、そんな時だってありますよ。人間ですから(何)







【愛内里菜】
いよいよ明日かぁ。。。

なんか久々のパン工場でのライブでドキドキっす。

とりあえず、羽田空港からブーンと行きますw

先頭 表紙

アキラ>せめてイメージトレーニング用には使えるかも?w / リオン ( 2006-02-22 01:48 )
ブチギレしますたw レバーは……… つけられるわけないか… / アキラ ( 2006-02-19 01:31 )

2006-02-12 生まれ落ちた道で 欠片を探す


【バーチャ】
今日もいつもどおりクラブセガ行ってきました。
てか、明日は行けないから、実質今日が最後だったんですよね(つД`)
嗚呼、、、なんか切ない。
これで発売までまた触れないのか。。。orz
あ、そうそう、「5」の2人目の新キャラ、アイリーンっていう女の子キャラ
なんですが、こういう位置づけのキャラって格ゲーでわりと意外だなぁ。
なんていうか、子供のような、男の子のような、活発キャラ(いみふ
いみふと書いちゃいましたが、なんか、わかりますよね?w

ちなみにアイリーンは猿拳の使い手みたい。

猿拳ですよ猿拳!! バーチャファイター界に猿拳ですよ!?(うざ

う〜ん。。。

八極拳VS猿拳、、、

プロレスVS猿拳、、、

マーシャルアーツVS猿拳、、、

少林寺拳法VS猿拳、、、

ジークンドーVS猿拳、、、

蟷螂拳VS猿拳、、、

パンクラチオンVS猿拳、、、

酔拳VS猿拳、、、

忍術VS猿拳、、、



ざわざわ・・・・
至極興奮して眠れません。。。(´_ゝ`)
てか特に、酔拳VS猿拳とか最強杉ですから。
そして、人生の折り返し地点を迎えてるのにこんなこと書いてる俺乙(爆氏w







【アキバにて】
某中華屋でメシのあと、昭和通りのカラ館に行く。
ガネの曲一覧を見てたら、、
「U」キタ!!
てか、遅ぇよwwww
アルバム出て1年以上経ってるしw
あ、ついでに「picture of world」も追加されてました。
ていうか、「青空の欠片」は最強(´_ゝ`)







【ゲーム】
久々に“純粋に楽しめそうな”ゲームが出そうですね。
「Newスーパーマリオブラザーズ」です。

こちら

なんか魔利男がぶらさがってるし!!((;゜Д゜)
しかも弟の瑠意慰児と同時プレイしてるしww
てか、魔利男デカっ!!
これは相当売れるだろうなぁ。。。ミリオンは固い?

先頭 表紙

すまうぐ>あぁ、、たしかにTVで、ねw けどその場合、やっぱキューブかな?w  / リオン ( 2006-02-17 02:22 )
準>つい最近スw 何の意味もない、気まぐれですw てか日記のタイトルに「福本伸行」って入れてるヤツ、世界に何人いるだろうか(爆笑w / リオン ( 2006-02-17 02:21 )
サラ>ユフィよりももっとガキンチョですw 今週のファミ通の後ろのほうを見てみてw 新魔里尾、、実は旧マリオの甥っ子です(複雑w / リオン ( 2006-02-17 02:20 )
2D(原点)回帰…グッジョブww  ・・・TVでプレイできたらもっとイイのに・・・・ / すまうぐ ( 2006-02-14 22:39 )
ちょ、リオン日記のタイトルの下の文、いつから変わってたん?w 福本さんが光る… / 準 ( 2006-02-14 16:05 )
「子供のような、男の子のような、活発キャラ」・・・FF7のユフィみたいなの?! 新魔里尾気になる!! / サラ(VF5ver.素敵!!) ( 2006-02-13 21:57 )

2006-02-11 終わる事のない この詩を


【ドラマ】
地元のレンタルショップが半額デーだったので、連ドラをまとめ借りしようと
ドラマコーナーを探索。
結果、「ラストクリスマス」を借りました(´_ゝ`)
織田祐二はやっぱイイですな。
自分がオンナだったら惚れてます(ぇ)






【メシ】
夜、浜松町の「もつ福」でもつ鍋を食す。
今日は味噌味でしたが、やっぱ自分的には醤油の方が好きかな?
しかし浜松町って、金杉橋口(貿易センターの反対側)ってなんもないですねw






【バーチャ】
気がついたらまたココにいた。
そう、東京都千代田区外神田1−10−9、、、
クラブセガ秋葉原です(´_ゝ`)
今日はジェフリーを中心にプレイ。
運よく3連勝できました。
ロケテだとみんな手探り状態だからオモロイw
しかしみんなの画面を見る目、、

ほんと真剣だなぁww

この空気、すごい好き。







【SOPHIA】
最近「夢」をよく聴いてます。



同じようで 変わり行く この街の景色の中

でたらめばかりも 本当の事で

だからこその この詩を 親愛なる君だけに

終わる事のない この詩を

聴こえるかい? remember how we started?

夜明けまで 見えるまで 僕は叫ぶだろう

見たいものは 光じゃない 

見せたいのは傷じゃない

俺達を 今も突き動かす  夢





なんか共感を覚えるものがあるので。。

4月の武道館で聴きたいなぁ。






【愛内里菜】
ムーヴィンアウトのレポ観ました。

ちらっとだけど、歌声聴けてテラウレシス(*´Д`)

7月から東京厚生年金会館でも公演するみたいなので、是非行きたいス。

先頭 表紙

莉華>夢は聴いてて勇気が出るね。ほんと、SOPHIAらしい歌。ライブハウスみたいな。。。ざわざわ・・・。気になる。。。w / リオン ( 2006-02-17 02:17 )
夢ゎいい曲ですよね^^楽曲としても大好きな曲ですが・・・詞がとても共感できていいですよね^^武道館でもぜひぜひ聞きたいですよね。ライブハウスみたいになるといってましたが・・激楽しみです^^ / 莉華 ( 2006-02-13 12:38 )

[次の10件を表示] (総目次)