himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-16 うむ。。。
2006-02-12 生まれ落ちた道で 欠片を探す
2006-02-11 終わる事のない この詩を
2006-02-10 とりあえず一段落。。
2006-02-07 秋葉原という街
2006-02-06 Virtua Fighter5
2006-02-05 胃が。。。(氏
2006-02-02 上石神井DAY
2006-02-01 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!   ←なんかなついw
2006-01-31 激務。。


2006-02-16 うむ。。。

【ゲーム】
深夜、ローソンに明日発売のファミ通があったのでフラゲw

なんか鉄拳DRがPSPで出るみたい。

てか自分が鉄拳ファンだったらブチギレですよw

なんでPS2で出さないのかと(´_ゝ`)

まぁそれはそれで後々出るかもしれませんがw

あと、格闘美神武龍がPS2で出るみたい。

開発チームがドリームファクトリーってのにびびったw







【GC】
新曲が試聴できるようになってましたね

こちら

なんか一定のリズムだが、、するめソングか?w







【仕事】
いろんな意味で最近イヤになってきた(ぇ)

てか、ものっそいネガティブ120%なコメントだなw

いや、そんな時だってありますよ。人間ですから(何)







【愛内里菜】
いよいよ明日かぁ。。。

なんか久々のパン工場でのライブでドキドキっす。

とりあえず、羽田空港からブーンと行きますw

先頭 表紙

アキラ>せめてイメージトレーニング用には使えるかも?w / リオン ( 2006-02-22 01:48 )
ブチギレしますたw レバーは……… つけられるわけないか… / アキラ ( 2006-02-19 01:31 )

2006-02-12 生まれ落ちた道で 欠片を探す


【バーチャ】
今日もいつもどおりクラブセガ行ってきました。
てか、明日は行けないから、実質今日が最後だったんですよね(つД`)
嗚呼、、、なんか切ない。
これで発売までまた触れないのか。。。orz
あ、そうそう、「5」の2人目の新キャラ、アイリーンっていう女の子キャラ
なんですが、こういう位置づけのキャラって格ゲーでわりと意外だなぁ。
なんていうか、子供のような、男の子のような、活発キャラ(いみふ
いみふと書いちゃいましたが、なんか、わかりますよね?w

ちなみにアイリーンは猿拳の使い手みたい。

猿拳ですよ猿拳!! バーチャファイター界に猿拳ですよ!?(うざ

う〜ん。。。

八極拳VS猿拳、、、

プロレスVS猿拳、、、

マーシャルアーツVS猿拳、、、

少林寺拳法VS猿拳、、、

ジークンドーVS猿拳、、、

蟷螂拳VS猿拳、、、

パンクラチオンVS猿拳、、、

酔拳VS猿拳、、、

忍術VS猿拳、、、



ざわざわ・・・・
至極興奮して眠れません。。。(´_ゝ`)
てか特に、酔拳VS猿拳とか最強杉ですから。
そして、人生の折り返し地点を迎えてるのにこんなこと書いてる俺乙(爆氏w







【アキバにて】
某中華屋でメシのあと、昭和通りのカラ館に行く。
ガネの曲一覧を見てたら、、
「U」キタ!!
てか、遅ぇよwwww
アルバム出て1年以上経ってるしw
あ、ついでに「picture of world」も追加されてました。
ていうか、「青空の欠片」は最強(´_ゝ`)







【ゲーム】
久々に“純粋に楽しめそうな”ゲームが出そうですね。
「Newスーパーマリオブラザーズ」です。

こちら

なんか魔利男がぶらさがってるし!!((;゜Д゜)
しかも弟の瑠意慰児と同時プレイしてるしww
てか、魔利男デカっ!!
これは相当売れるだろうなぁ。。。ミリオンは固い?

先頭 表紙

すまうぐ>あぁ、、たしかにTVで、ねw けどその場合、やっぱキューブかな?w  / リオン ( 2006-02-17 02:22 )
準>つい最近スw 何の意味もない、気まぐれですw てか日記のタイトルに「福本伸行」って入れてるヤツ、世界に何人いるだろうか(爆笑w / リオン ( 2006-02-17 02:21 )
サラ>ユフィよりももっとガキンチョですw 今週のファミ通の後ろのほうを見てみてw 新魔里尾、、実は旧マリオの甥っ子です(複雑w / リオン ( 2006-02-17 02:20 )
2D(原点)回帰…グッジョブww  ・・・TVでプレイできたらもっとイイのに・・・・ / すまうぐ ( 2006-02-14 22:39 )
ちょ、リオン日記のタイトルの下の文、いつから変わってたん?w 福本さんが光る… / 準 ( 2006-02-14 16:05 )
「子供のような、男の子のような、活発キャラ」・・・FF7のユフィみたいなの?! 新魔里尾気になる!! / サラ(VF5ver.素敵!!) ( 2006-02-13 21:57 )

2006-02-11 終わる事のない この詩を


【ドラマ】
地元のレンタルショップが半額デーだったので、連ドラをまとめ借りしようと
ドラマコーナーを探索。
結果、「ラストクリスマス」を借りました(´_ゝ`)
織田祐二はやっぱイイですな。
自分がオンナだったら惚れてます(ぇ)






【メシ】
夜、浜松町の「もつ福」でもつ鍋を食す。
今日は味噌味でしたが、やっぱ自分的には醤油の方が好きかな?
しかし浜松町って、金杉橋口(貿易センターの反対側)ってなんもないですねw






【バーチャ】
気がついたらまたココにいた。
そう、東京都千代田区外神田1−10−9、、、
クラブセガ秋葉原です(´_ゝ`)
今日はジェフリーを中心にプレイ。
運よく3連勝できました。
ロケテだとみんな手探り状態だからオモロイw
しかしみんなの画面を見る目、、

ほんと真剣だなぁww

この空気、すごい好き。







【SOPHIA】
最近「夢」をよく聴いてます。



同じようで 変わり行く この街の景色の中

でたらめばかりも 本当の事で

だからこその この詩を 親愛なる君だけに

終わる事のない この詩を

聴こえるかい? remember how we started?

夜明けまで 見えるまで 僕は叫ぶだろう

見たいものは 光じゃない 

見せたいのは傷じゃない

俺達を 今も突き動かす  夢





なんか共感を覚えるものがあるので。。

4月の武道館で聴きたいなぁ。






【愛内里菜】
ムーヴィンアウトのレポ観ました。

ちらっとだけど、歌声聴けてテラウレシス(*´Д`)

7月から東京厚生年金会館でも公演するみたいなので、是非行きたいス。

先頭 表紙

莉華>夢は聴いてて勇気が出るね。ほんと、SOPHIAらしい歌。ライブハウスみたいな。。。ざわざわ・・・。気になる。。。w / リオン ( 2006-02-17 02:17 )
夢ゎいい曲ですよね^^楽曲としても大好きな曲ですが・・・詞がとても共感できていいですよね^^武道館でもぜひぜひ聞きたいですよね。ライブハウスみたいになるといってましたが・・激楽しみです^^ / 莉華 ( 2006-02-13 12:38 )

2006-02-10 とりあえず一段落。。


【仕事】
お台場のパナソニックセンター行ってきました。

こちら

見学のあと打合せしてました。

なんかココ、すごすぎw 

ありえんくらい未来(何)

今度は遊びで来てみたいなw






【仕事A】
IBM六本木本社にてプレゼン発表会。

結果、最優秀賞は取れませんでしたが、ま、いっか。

やることやったんだしw

そのあと懇親会し、いろんな人と歓談。

なんていうか、人の温かみを知りましたね。

あと、まぁ、人生ってのはホント色々あるんだな、と。

頑張ってもどうしようもないことや、努力しても底に落ちたりということも。

別に悲観してるわけでないですが、まぁ、、その“色々”が面白くもあるんですよね。






【バーチャ】
ロケテストの動画を発見

こちら

4試合分ほど。


なんなんだろう、この質感

ホントもう、、感動という言葉すら生ぬるい(何

先頭 表紙

達也>おおー、おひさだね。まぁ、挫折もいつかは強さに変わるからねw てか挫折を知らないヤツは強くなれないと思う。とか言っちゃったりw ま、グッジョブってことで(何w / リオン ( 2006-02-17 02:16 )
めっさ激ヒサです(笑)ホント人の温かみってのはありがたいもんだよなって♪仕事の悩みや人間関係などに相談に乗ってもらってるときは特にそう思います☆(*^-^*)そうそう、頑張った努力が結果的に報われないってコトもあるけど、決してそれがマイナス面では無いだよね。後にその経験が自分を大きく成長させてくれるもんだなって…都合良く考えています(笑)もうすぐ俺も技術発表会があるんで頑張ってきますわ〜♪o(≧∀≦)o / 達也 ( 2006-02-13 01:04 )

2006-02-07 秋葉原という街


【バーチャ】
ハイテクセガ秋葉原でバーチャ5のロケテスト行ってきました。

で、感想。


なんやねんコレ。


コレ作ったヤツら、ぜってーアホw

やりすぎとかさ、そういう問題じゃないっすよこれは。

なんつうか、、ヲイ、ちょ、待てって。みたいな。

ぶっちゃけ、セリフ入れたらそのままCG映画として出せますよ。





それでいて面白いから腹が立つ。








【愛内里菜】
バレライ振込み、超すべりこみセーフw

駅から会社までの途中にある郵便局で無事完了。

もう、駅から歩いてる間ずっと頭の中で忘れないように「郵便局郵便局郵便局・・」って繰り返してました(プ







【あー!】
これだったのか、今朝秋葉原駅前で微妙な人込みができてたのはw

こちら

まぁ、し○○○○も、よ○○も、すでに見たことあるが(´_ゝ`)


バーチャファイター5、DTIナース、し○○○○。。。

いま秋葉原でなにかが起こっている(何

先頭 表紙

すまうぐ>もう、待ちきれませんw レア曲、、1曲でいいからキボン!!!!(爆 / リオン ( 2006-02-17 02:14 )
準>はるなキタ!!w FC入ります(ウソ) よ●●、、、そうそう、ラジオのw 激しくなつい。。。(´_ゝ`) / リオン ( 2006-02-17 02:13 )
いよいよあと数日ですね・・・・  そろそろ睡眠がヤヴァくなりつつあり・・・ww / すまうぐ ( 2006-02-11 00:33 )
杏野はるなは?(笑) てか「よ●●」ってあのラジオで出てた人やんね?w ナツカシw / 準 ( 2006-02-08 02:04 )

2006-02-06 Virtua Fighter5


【バーチャ】

キタ。。。



こちら






バーチャだけでは生きてゆけないけれど、バーチャなしでは生きたくないです(謎







【こないだ】
初めて知ったんですが、電車男に出てる伊藤淳史って、チビノリダーだったんですねw

激しくなつい。。。

ってほとんど記憶にないですがw







【KOF】
爆笑wwww

こちら

これの第三話、テラヤバスww

マキシマの目、つぶら杉ですからww

先頭 表紙

2006-02-05 胃が。。。(氏


【GC】
美容院でCUTという映画雑誌を読んでたら面白そうな海外ドラマを発見。

こちら

“ロンドン近郊の町、スラウ。本社から閉鎖を検討されている製紙会社ウェーナム・ホッグのスラウ支社でマネージャーを
務めるデヴィッドは、自分が有能でユーモアセンス抜群の上司だと思っているが、実際は単なる無神経なお調子者。
彼の部下も軍事オタク、退屈な仕事に不満を抱く皮肉屋などひと癖もふた癖もある輩ばかり・・・。
会社員なら誰もが共感してしまうシチュエーションを、辛辣な切り口のドキュメンタリータッチで描くイギリスで社会現象となったコメディドラマ。”



この内容、激しく気になる。。。(´_ゝ`)







【体調】
胃腸炎で緊急病院へ(苦プ

10回くらい嘔吐を繰り返してました。。。

ほんともうあかんって思いましたよ。

ストレスが原因なのかな。

どっか遠くに行って心身ともに療養したい。。(ぇ)







【GC】
会報届いてました。

最後のページの中村由利さんのコメントが妙に印象に残る。


“音楽だけでは生きてゆけないけれど、音楽なしでは生きたくないです”

先頭 表紙

Y2>むしろバレライがあるから生きてます(´_ゝ`) / リオン ( 2006-02-06 23:37 )
dqnさん>ご心配いただきどうもです♪ ほんと、健康が何よりですね。つくづくそう思います。あ、GABA、一回食べたことあるけどたしかに美味しかったw あとなんか気分的に復活した気になりましたw / リオン ( 2006-02-06 23:37 )
バレライまで生`(´_ゝ`)b   / Y2 ( 2006-02-06 22:23 )
体調、大丈夫ですか?今やるべきことはまた後で、できますよ。健康な体さえあれば・・。健康が一番です。仕事、大変でしょうけどゆっくり休んでくださいませ。ストレスはためるべきものではないです。Rainbow→Melody Flag→光色のカケラ このコンボは精神的なストレスを軽減してくれるかと。あとチョコレートのGABAも良い。どうかお体お大事に・・。 / dqn ( 2006-02-06 18:11 )

2006-02-02 上石神井DAY


【GC】
NEWシングルのジャケがアップされてましたね。

こちら


なんかかっこいいじゃないか(´_ゝ`)







【SOPHIA】
そしてこちらはNEWアルバムのジャケが。

こちら

あ、5月からツアーやるみたいですね♪

ほんと、活発的だなぁw

また良席狙って地方会場行こうと思いますw







【CM】
今朝たまたま見たCMですが、

なんか金髪の子供が遊園地で乗り物乗りまくってて、けど、持ってる半透明パックの中の野菜は全然こぼれない、

みたいな半透明パックのCMがあったんですが、このCMすげぇ好きww

なんかワロスww

あぁ、もう一回見たいな(*´Д`)

先頭 表紙

莉華>初日はいまだに行ったことないw とりあえず、NEWシングル楽しみだね♪ / リオン ( 2006-02-06 23:35 )
SOPHIAツアー決定しましたね。。今回も戸田から初日みたいで今のところ初日と宮城にでもいこうかなって考えてます、。。今年ゎもうすぐシングル2タイトルリリースにアルバムリリースにSOPHIAがたくさん活動してくれてうれしいですよね^^ / 莉華 ( 2006-02-03 12:40 )

2006-02-01 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!   ←なんかなついw


【愛内里菜】
キタ!!

1.GLORIOUS(作詞:愛内里菜 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし)
2.PRECIOUS PLACE(作詞:愛内里菜 作曲:小松未歩 編曲:津久井箇人)



おぉー、小松未歩かぁ。

Her Lament以来?

結構いい感じの組み合わせですよね。

とりあえず、バレライで聴けることを期待してます♪







【バーチャ】
某所の記事抜粋。

マジキタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日発売の「ファミ通Xbox 360 3月号」誌面で、セガコンシューマ事業部副事業部長の宮崎浩幸氏が、
『Virtua Fighter 5』や『THE HOUSE OF THE DEAD 4』をXbox 360で発売するかどうか検討しているとコメントされています。



頼む!宮崎氏!

副事業部長から事業部長に昇進させてあげるから出してくれ!(権限無いけど)







【雪】
ようやく溶けてなくなりましたね。

自分、何かが溶けたり燃えたりして無くなることにすごい爽快感を覚えるんですよ(ぇ)

冷蔵庫の、あの、氷を作るボックス?あれに底面にこびりついた氷とかをお湯で一気に溶かす快感ときたらもう。。(何

あと、紙クズとかを全部燃やして無くしていくのも快感ですね。

あ、誤解しないでください。

決して放火魔とかではないので(爆

先頭 表紙

周>むしろ上昇しつつありますが(´_ゝ`) / リオン ( 2006-02-06 23:34 )
Y2>プレプレは演歌調です(ウソ) 当方、ぶっちゃけMです(爆)  / リオン ( 2006-02-06 23:33 )
なすー君>ええ、まぁww 小松ヲタとしては買っとくしか、でしょうねww / リオン ( 2006-02-06 23:32 )
準>今度はクーラ気分になってみます(謎ww / リオン ( 2006-02-06 23:30 )
それでもチミのバーチャ熱が溶けてなくなる事はないと(笑) 自分の三国志大戦熱と同じだなwww / 周景 ( 2006-02-04 19:06 )
プレプレ(ぇ)の方はまだ聴いた事ないから、どんな感じに仕上がってるか楽しみだなあ。放火魔ではないが、SかMかで言ったらチミはSなんでつね?(´σ_`) / Y2 ( 2006-02-03 07:35 )
買えってことですか(笑 / なす ( 2006-02-02 22:20 )
フッ、萌えたろ?あ、違った、燃えたろ?ですかwww / 準 ( 2006-02-02 00:24 )

2006-01-31 激務。。

【仕事】
深夜1時過ぎに帰宅。。。

てか昨日もそれくらいだったな。。。(氏

なんでこんなに忙しいんだよw

2月なんて土日すらほとんど埋まってしまっている状態だし(´_ゝ`)

最近、ただ漠然と仕事してる気がする。

いかんせんモチベーションが上がらんわけで。

その理由は、目的が不明確な仕事が多いからかも。

なんつうか、先が見えないというか、、まぁ、そんなもんか(ぇ)







【大阪】
今これだけが楽しみです(ぇ)

そう、2/17の遠征です(・∀・)♪

とりあえず、当日のバレライ前は、ゲーセン行ったり、潮(西九条のたこ焼屋)寄ったりし、

次の日は体休めに伊豆の温泉あたりでも寄ろうかと計画中w

しかし今回、行きも帰りも(ライブ中も?)一人かぁ。

なんか昔を思い出すな。何もかも一人で行ってたあの頃をw

そんなセンチメンタルがよかったりするわけで。


つうかさ、話変わるが、あえて臆面もなく言おう(何)

FC限定で、しかも250人くらいのライブなんだから、帰り際、当日来てくれたファンに対し、

アーティストと握手やもしくは一言くらい会話させてくれてもヨクネ?w

(あの、地下1階に降りる階段あたりとかw)

下手したら暴言とも取られるようなこと言ってますが(爆)、ぶっちゃけ本音ですw

まぁ、一番楽しみなのは無論歌ですが、そういうファンサービス的オマケ要素があってもよいのかな、とw

そうでなくとも某G社さんはどんどんファンの心象悪くしてる感じに見受けられるので(ぇ)







【家電】
あいぽっどとか、はーどでぃすくれこーだーとか、買いたいのだが、

ぶっちゃけ、使い方わからん(氏

で、

覚えるのまんどくさい(´_ゝ`)


MDやVHSに比べ、使いこなしたら便利になるのは百も承知なんですが、

それを通り越してもまんどくさいw

もうさ、金払ってもいいから、誰かビデオ録画したり、オレの理想のセットリストでMDに編集してよw

てかそれくらい時間が無いんです(泣

先頭 表紙

リオン>せっかくマジレスしてくれて悪いが、肌の件はファンがどうこう・・・って事じゃなくて愛内自身がって事だよw肌荒れを気にしない女性なんていないだろ?むしろファンなら逆に肌荒れに萌え(*´Д`)とか言う人もいるけど(死)リアルに土下座ですか・・・。勘弁してくれっ・・・!分かった・・・!10万・・・!(謎笑) / Y2 ( 2006-02-03 07:30 )
準>あちょキタ!!w 行けたら逝きますw もう、手渡ししてくれるならこの際なんでもいいですww アジフライでも(激謎爆笑w / リオン ( 2006-02-02 01:40 )
あき>すでにiTunesがわからないという罠(爆) まぁ食わず嫌いだけなのかもしれんし、とりあえずトライしてみようかなw / リオン ( 2006-02-02 01:39 )
DQNさん>はじめまして、なのかな?w まぁ彼が言ってるのは半分ネタなのでw ネタじゃなかったら今度彼にはリアルに土下座してもらいます(爆) / リオン ( 2006-02-02 01:38 )
幽助>仕事で終わるってのはよく聞くけど、恋愛で終わるってなんかすごいな(爆w マジレスすると、肌衰えてようがなんだろうがあんま関係ないっすw 歌が下手になってたらショックだけど(爆笑) 機能大杉は言えてる。TVのタイマー機能ってあるじゃん? ぶっちゃけイラナクネ?w / リオン ( 2006-02-02 01:36 )
ジュン>あの才田さんの階段位置に、才田さんでなくて里菜ちゃんキボンww ボタン2押しで出来るってすごい((;゜Д゜)ガクガクブルブル 進歩してるなぁ。。 / リオン ( 2006-02-02 01:33 )
一人旅の計画の中にはあちょは?(笑) 当日チョコ手渡し、これでOK。バレライということでOK(笑)ですね…くくくっ… / 準 ( 2006-02-02 00:23 )
iPodはマジでカンタンですよ!!iTunesがあれば、曲をインポート(=PCにコピ)してiPod本体をつなぐだけなんでwまあ最初のiPod使うための登録とかはまんどくさいですがwwまあそんなことをするだけでも大変そうですけど(汗) / あき ( 2006-02-01 13:00 )
Y2様、あまり愛内里菜さんをそうやっていじめないでください。お願いします。この通りです。心の中で土下座してます。どうか・・。 / DQN ( 2006-02-01 08:29 )
「あの日みつけたよ〜君に見せたい未来、そして肌をキレイにすると誓った〜♪」「こんな肌で終る僕じゃないってことを伝えたい〜♪」 肌は必ずフカーツします(・∀・)♪ / DQN ( 2006-02-01 08:20 )
俺も一日がほとんど仕事と恋愛で終わるんで、自分一人の時間が全然無くて、部屋の掃除すら出来てません(爆)握手会・・・例の肌の衰えがもろにファンに分かってしまうので、愛内自身が活動を自粛してるという罠があるのでは?(´σ_`)(ぇ)電化製品は使い方が分からんというよりは、いらない機能が多過ぎ。使い安くなるとかいう以前に、こんな機能1000人に1人しか使わないだろ!って機能が結構ない?(ぇ) / Y2 ( 2006-02-01 07:49 )
うはっwバレライのそのサービス激しく同意wけど、自分は夕夏枠なので、夕夏ちゃんってことになるかな・・・里菜ちゃんのほうがいいなぁ・・・wwiPodは流れに飲まれて買ってしまったけど、あんまし使ってないやw付属の専用ソフトウエアがCD投入時に自動で変換して、自動で転送してくれるよ。HDDれこも買ったけどこれはリモコンのボタン一つで番組表が出るから、こちらもボタン2押しくらいで勝手に録画してくれて便利♪ / ジュン ( 2006-02-01 02:11 )

[次の10件を表示] (総目次)