himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-01 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!   ←なんかなついw
2006-01-31 激務。。
2006-01-29 五反田DAY
2006-01-28 地元DAY
2006-01-25 いつか終わる儚い夢に
2006-01-24 無題
2006-01-22 新宿DAY
2006-01-20 やっと週末。。。
2006-01-18 「」愛が見えたよ」のオルゴールVer(・∀・)イイ!
2006-01-17 無題


2006-02-01 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!   ←なんかなついw


【愛内里菜】
キタ!!

1.GLORIOUS(作詞:愛内里菜 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし)
2.PRECIOUS PLACE(作詞:愛内里菜 作曲:小松未歩 編曲:津久井箇人)



おぉー、小松未歩かぁ。

Her Lament以来?

結構いい感じの組み合わせですよね。

とりあえず、バレライで聴けることを期待してます♪







【バーチャ】
某所の記事抜粋。

マジキタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日発売の「ファミ通Xbox 360 3月号」誌面で、セガコンシューマ事業部副事業部長の宮崎浩幸氏が、
『Virtua Fighter 5』や『THE HOUSE OF THE DEAD 4』をXbox 360で発売するかどうか検討しているとコメントされています。



頼む!宮崎氏!

副事業部長から事業部長に昇進させてあげるから出してくれ!(権限無いけど)







【雪】
ようやく溶けてなくなりましたね。

自分、何かが溶けたり燃えたりして無くなることにすごい爽快感を覚えるんですよ(ぇ)

冷蔵庫の、あの、氷を作るボックス?あれに底面にこびりついた氷とかをお湯で一気に溶かす快感ときたらもう。。(何

あと、紙クズとかを全部燃やして無くしていくのも快感ですね。

あ、誤解しないでください。

決して放火魔とかではないので(爆

先頭 表紙

周>むしろ上昇しつつありますが(´_ゝ`) / リオン ( 2006-02-06 23:34 )
Y2>プレプレは演歌調です(ウソ) 当方、ぶっちゃけMです(爆)  / リオン ( 2006-02-06 23:33 )
なすー君>ええ、まぁww 小松ヲタとしては買っとくしか、でしょうねww / リオン ( 2006-02-06 23:32 )
準>今度はクーラ気分になってみます(謎ww / リオン ( 2006-02-06 23:30 )
それでもチミのバーチャ熱が溶けてなくなる事はないと(笑) 自分の三国志大戦熱と同じだなwww / 周景 ( 2006-02-04 19:06 )
プレプレ(ぇ)の方はまだ聴いた事ないから、どんな感じに仕上がってるか楽しみだなあ。放火魔ではないが、SかMかで言ったらチミはSなんでつね?(´σ_`) / Y2 ( 2006-02-03 07:35 )
買えってことですか(笑 / なす ( 2006-02-02 22:20 )
フッ、萌えたろ?あ、違った、燃えたろ?ですかwww / 準 ( 2006-02-02 00:24 )

2006-01-31 激務。。

【仕事】
深夜1時過ぎに帰宅。。。

てか昨日もそれくらいだったな。。。(氏

なんでこんなに忙しいんだよw

2月なんて土日すらほとんど埋まってしまっている状態だし(´_ゝ`)

最近、ただ漠然と仕事してる気がする。

いかんせんモチベーションが上がらんわけで。

その理由は、目的が不明確な仕事が多いからかも。

なんつうか、先が見えないというか、、まぁ、そんなもんか(ぇ)







【大阪】
今これだけが楽しみです(ぇ)

そう、2/17の遠征です(・∀・)♪

とりあえず、当日のバレライ前は、ゲーセン行ったり、潮(西九条のたこ焼屋)寄ったりし、

次の日は体休めに伊豆の温泉あたりでも寄ろうかと計画中w

しかし今回、行きも帰りも(ライブ中も?)一人かぁ。

なんか昔を思い出すな。何もかも一人で行ってたあの頃をw

そんなセンチメンタルがよかったりするわけで。


つうかさ、話変わるが、あえて臆面もなく言おう(何)

FC限定で、しかも250人くらいのライブなんだから、帰り際、当日来てくれたファンに対し、

アーティストと握手やもしくは一言くらい会話させてくれてもヨクネ?w

(あの、地下1階に降りる階段あたりとかw)

下手したら暴言とも取られるようなこと言ってますが(爆)、ぶっちゃけ本音ですw

まぁ、一番楽しみなのは無論歌ですが、そういうファンサービス的オマケ要素があってもよいのかな、とw

そうでなくとも某G社さんはどんどんファンの心象悪くしてる感じに見受けられるので(ぇ)







【家電】
あいぽっどとか、はーどでぃすくれこーだーとか、買いたいのだが、

ぶっちゃけ、使い方わからん(氏

で、

覚えるのまんどくさい(´_ゝ`)


MDやVHSに比べ、使いこなしたら便利になるのは百も承知なんですが、

それを通り越してもまんどくさいw

もうさ、金払ってもいいから、誰かビデオ録画したり、オレの理想のセットリストでMDに編集してよw

てかそれくらい時間が無いんです(泣

先頭 表紙

リオン>せっかくマジレスしてくれて悪いが、肌の件はファンがどうこう・・・って事じゃなくて愛内自身がって事だよw肌荒れを気にしない女性なんていないだろ?むしろファンなら逆に肌荒れに萌え(*´Д`)とか言う人もいるけど(死)リアルに土下座ですか・・・。勘弁してくれっ・・・!分かった・・・!10万・・・!(謎笑) / Y2 ( 2006-02-03 07:30 )
準>あちょキタ!!w 行けたら逝きますw もう、手渡ししてくれるならこの際なんでもいいですww アジフライでも(激謎爆笑w / リオン ( 2006-02-02 01:40 )
あき>すでにiTunesがわからないという罠(爆) まぁ食わず嫌いだけなのかもしれんし、とりあえずトライしてみようかなw / リオン ( 2006-02-02 01:39 )
DQNさん>はじめまして、なのかな?w まぁ彼が言ってるのは半分ネタなのでw ネタじゃなかったら今度彼にはリアルに土下座してもらいます(爆) / リオン ( 2006-02-02 01:38 )
幽助>仕事で終わるってのはよく聞くけど、恋愛で終わるってなんかすごいな(爆w マジレスすると、肌衰えてようがなんだろうがあんま関係ないっすw 歌が下手になってたらショックだけど(爆笑) 機能大杉は言えてる。TVのタイマー機能ってあるじゃん? ぶっちゃけイラナクネ?w / リオン ( 2006-02-02 01:36 )
ジュン>あの才田さんの階段位置に、才田さんでなくて里菜ちゃんキボンww ボタン2押しで出来るってすごい((;゜Д゜)ガクガクブルブル 進歩してるなぁ。。 / リオン ( 2006-02-02 01:33 )
一人旅の計画の中にはあちょは?(笑) 当日チョコ手渡し、これでOK。バレライということでOK(笑)ですね…くくくっ… / 準 ( 2006-02-02 00:23 )
iPodはマジでカンタンですよ!!iTunesがあれば、曲をインポート(=PCにコピ)してiPod本体をつなぐだけなんでwまあ最初のiPod使うための登録とかはまんどくさいですがwwまあそんなことをするだけでも大変そうですけど(汗) / あき ( 2006-02-01 13:00 )
Y2様、あまり愛内里菜さんをそうやっていじめないでください。お願いします。この通りです。心の中で土下座してます。どうか・・。 / DQN ( 2006-02-01 08:29 )
「あの日みつけたよ〜君に見せたい未来、そして肌をキレイにすると誓った〜♪」「こんな肌で終る僕じゃないってことを伝えたい〜♪」 肌は必ずフカーツします(・∀・)♪ / DQN ( 2006-02-01 08:20 )
俺も一日がほとんど仕事と恋愛で終わるんで、自分一人の時間が全然無くて、部屋の掃除すら出来てません(爆)握手会・・・例の肌の衰えがもろにファンに分かってしまうので、愛内自身が活動を自粛してるという罠があるのでは?(´σ_`)(ぇ)電化製品は使い方が分からんというよりは、いらない機能が多過ぎ。使い安くなるとかいう以前に、こんな機能1000人に1人しか使わないだろ!って機能が結構ない?(ぇ) / Y2 ( 2006-02-01 07:49 )
うはっwバレライのそのサービス激しく同意wけど、自分は夕夏枠なので、夕夏ちゃんってことになるかな・・・里菜ちゃんのほうがいいなぁ・・・wwiPodは流れに飲まれて買ってしまったけど、あんまし使ってないやw付属の専用ソフトウエアがCD投入時に自動で変換して、自動で転送してくれるよ。HDDれこも買ったけどこれはリモコンのボタン一つで番組表が出るから、こちらもボタン2押しくらいで勝手に録画してくれて便利♪ / ジュン ( 2006-02-01 02:11 )

2006-01-29 五反田DAY


【ゲーム】
「新鬼武者」買いました。

これからプレイします。

今作は謎解きやキャラ成長要素に力入れてるみたい。

あのズバズバっとした爽快感が損なわれてなければなんでもいいです(ぇ)

ボリュームも相当あるみたいだしなぁ(クリア時間40時間くらいとか)

とりあえず、楽しみっすw




【漫画】
伊藤潤二の「地獄星レミナ」を買いました。

こちら

で、読みました。


てか、

なんなんだこの世界観。

面白すぎるぞww

もう、グイグイ引き込まれまくり。

レミナ星って星がどんどん他の星を食べながら地球に近づいてくるというストーリーなんですが、

そんな内容なのに全然ギャグっぽくなく、緊張感をうまく醸し出してる。


レミナが地球を舐めたスピンで、こんな台詞がw

「星が流れてる!」

「流星群か!?」

「いや・・・違う・・」

「これは空全体が動いてるんだ!!」



ほんと最強の発想力だなw


しかもちょい厚めの単行本のわりには550円と安いしw

内容・厚さとも、大満足の作品でした。

先頭 表紙

莉華>あ、お姉ちゃんじゃなくてお兄さん?w 変わったと感じるのは、キャラ切り替えシステムが入ったのと、あと、RPG的要素が増えたからかな? 開発はそんなに人は変わってないと思うっす。 / リオン ( 2006-02-02 01:31 )
準>今作もジャンプ無しっすw たぶん作り手のコンセプトとしては、殺陣のような緊張感を出したく(べったり足を這って隙を突き合う)、そうしてるのかな、とw たしかデビルメイクライなんかはジャンプできたよね? ガイル度、、、ダブルサマーが出れば100点です(爆) ついでにE本田Verも出て欲しかったw そして親の総取りパンチ(激謎)が出れば200点満点です(爆笑w / リオン ( 2006-02-02 01:29 )
しん>一閃って簡単になったって本に書いてあったけど違うん?w 従来の過去作品だと、たしかに激ムズだったけど、まぐれで出たときは快感だったりw  / リオン ( 2006-02-02 01:25 )
私も当日に「新鬼武者」買いました。。っていっても兄に頼まれてですけど。。今作ゎ前3作とだいぶ感じが変わったと思うのですが。。。作る人たちが変わったせいでしょうか。。。まだやってませんが。。。 / 莉華 ( 2006-01-30 14:30 )
鬼すげぇボリュームすね…。あと聞きたいことが、ジャンプアクションありますか?ボタンでジャンプできるかどうか。 知ってると思うけどあのスト2コスゲットしたら報告してくださいw ガイル度の評価お願いしますwwww  / 準 ( 2006-01-30 01:27 )
俺も新鬼武者買いました☆一閃のタイミングが今イチつかめない(笑)本当ボリュームあるよね〜PS2で二枚組みってそうないもんね(笑) / しん ( 2006-01-30 00:03 )

2006-01-28 地元DAY


【ゲーム】
007公式サイトがアップされてました。

こちら

こういうゲームを待ってました。

動画を観たらもうダメ。鳥肌が止まらない。。。(ぇ)

こちら


FF12と発売日近いなぁ。まぁいっかw







【愛内里菜】
バレライ当選ハガキキタ!!

絶対外れると思ってただけに、感涙です。。。(つД`)

番号は後ろの方なので、開き直ってカウンター?近くあたりでマッタリ聴こうかと思います。

てかいつもそうしてますw







【メシ】
父が還暦を迎えたので、そのお祝いで地元の料亭へ。

吉田屋という店で、150年近く続いてるとこで、品川では割と有名です。

こちら

白子の揚げ出しがテラウマス(*´Д`)

お祝いに、低反発の安眠枕をあげたのですが、正直自分も欲しいです(ぇ)






【GC】
古井氏の1月某日の日記

年頭に父からお年玉の代わりにいただいた風邪がまだくすぶっております(;^_^A
それを先週、多分岡本氏にもおわけして!?
父に話すと、自分は流行の最先端と申しておりましたが・・・!?(;^_^A
皆様、風邪には要注意です!!
なかなか完治しませんので、家に帰ったら、まずうがいをしましょうね(^^)v



やべぇ。

古井氏の父、最強杉(´_ゝ`)

先頭 表紙

準>たしかに激しく動いてるときって絶対歌声“聴いてない”よねw 歌下手でノリだけの歌手のライブならそれでもいいんだけど、それにはもったいなさすぎるし、やっぱじっくり聴きたいですw / リオン ( 2006-02-02 01:23 )
すまうぐ>結果オーライでしたねw 久々のパン屋、ゾクゾクしますw / リオン ( 2006-02-02 01:21 )
おめです^^ 自分にも吉報きてほしいす(つд・) 同じく最近はマターリですw なんか気分良く聴けることを求めてしまいます^^  / 準 ( 2006-01-30 01:31 )
連カキコすみませんw カウンター近くは確かに絶好のロケーションですね。最近2回そこに陣取ってみて、よくわかりました。よく見えました。顔が・・・♪ / すまうぐ ( 2006-01-30 00:23 )
当選おめ〜♪ もう当たった人には来てるんですね。。。。。ということは・・・・・ / すまうぐ ( 2006-01-30 00:04 )

2006-01-25 いつか終わる儚い夢に


【映画】
「ステルス」観ました。

こちら


結構面白かったです。

演出(CGやスピード感)が良かったなぁ。

現代版トップガンといったところでしょうかw







【ゲーム】
アーケード版のドラゴンボール。

オフィのスーパーコンボムービーを見てみたんですが、

ちゃんと“格闘ゲーム”してるじゃないですか(´_ゝ`)

こちら


こうやってみると、面白そうなんだけどなぁw

先頭 表紙

準>ウルヴァリンとMrサタンコンビのハイパーコンボとかw てかそれホント出してほしい(素w) 真面目に人気出ると思うけどなぁ。 北斗の拳はややコケだったけどw / リオン ( 2006-01-28 22:30 )
このムービー見てると思うのは…DB2Dでカプコンが製作キボンw 「DBvsカプコン」とか。エリアルならZ戦士なら楽勝ですよね(笑) / 準 ( 2006-01-27 00:25 )

2006-01-24 無題


【ゲーム@】
ふと、ホントふと思い出した「パイロットウイングス」
スーファミの隠れた名作。
フライトシュミレーションなんて興味なかったのに当時なぜかハマッてましたw
これって今(次世代機)だからこそ出すべきだと思うんですよ(何)
x360で発売されたら絶対買います(*´Д`)








【仕事】
某I○M社でのプレゼン発表会に選ばれた。。。orz
ホントに鬱です。。
これのためのプレゼン資料だけで、実作業時間として50時間くらいかかるだろうな(死)
最優秀賞は沖縄旅行とからしいが、そんなのいらんから辞退キボン(ぇ)







【ゲームA】
いきなりですが「やるドラ」って知ってますか?(何)
プレステ時代に何作か出ててちょっと気になってはいたんですが、
今度はPSPで発売されるみたいですね。
こちら

アニメ自体には興味ないんですが、このゲーム性にちょっとひかれました。
「雪割の花」とかは結構名作で有名だったからなぁ。
けどこれのためにPSPは買う気しないし。。
やっぱPS2で出してほしいw







【政治】
小泉さん、堀江さん支援の件で責任を認めたみたいですね。

こちら

ちょっと残念ですね。
もうちょっと我を通してくれると思ってたんですが。
オレ的には、ホレ見たことかと必死に批判してる奴らこそあさましいと思いますが(´_ゝ`)

つうか、ウダウダ言う前に、別問題だろww

先頭 表紙

周>売却イクナイ!(何w) ちゃんと全エンディングを見るまでプレイして、感想文を原稿用紙1200枚書いて、ダブルキャストオフを50回して、ダブルキャストコスプレしてコスパ行って、それから売りなさい(ぇ) / リオン ( 2006-01-28 22:27 )
あき>まぁ、そうだね。小泉さん的には、「これ以上アフォを相手にしても自分が損するだけ」って判断を下したんでしょうw それもまた英断ってことですなw / リオン ( 2006-01-28 22:25 )
Y2>ダブルキャストは未プレイです。やっぱタイトルによるのかなw そういうやつ(批判してるやつ)にかぎって2ちゃんとかで必死に書いてそうだなw / リオン ( 2006-01-28 22:24 )
ダブルキャストは前にやった事あるよー♪ とりあえず全エンディングを見て売却したけどねww / 周景 ( 2006-01-27 14:52 )
同じく別問題かと(苦笑)悪いことは悪いでいいんですけどね…wいっつも感じるけど、そういう批判は全く意味がわからん。。。まあでも小泉的には世論の支持なしには…ってとこでしょうかwまた古狸が騒いでも困りますし。。。 / あき ( 2006-01-25 22:09 )
ダブルキャストは友達に借りてプレイした事があるなり。たいして面白くなかったけど(´σ_`)俺も堀江と選挙応援は別問題だと思うw / Y2 ( 2006-01-25 01:22 )

2006-01-22 新宿DAY


【映画】
「THE 有頂天ホテル」観ました。

ところどころの笑いのシーンとテンポよい展開はさすが三谷幸喜ですね。

けどこれってお笑い要素以外にも、元気とか勇気をくれる要素もありました。

やっぱ邦画っていいなぁ。







【メシ】
映画の後は、新宿の磯善って居酒屋で石狩鍋。

寒い冬の日の石狩鍋は最強です。雑炊もかなりウマーですた(*´Д`)

本場の北海道で一度食べてみたいですね。







【歌】
前々からちょっと気になってはいたんですが(何)、

「ひまわり」って歌を持っている歌手、こんなにいるんですねw


槙原敬之
SOPHIA
長渕剛
川本真琴
TUBE
安室奈美恵
星村麻衣
福山雅治
高橋真梨子
矢沢永吉
今井絵理子
相川七瀬
吉田拓郎
愛内里菜
奥居香
大塚愛
松山千春
Hysteric Blue
UA
水樹奈々
中島みゆき



そういえば、R-Live以来、久しく歌ってないなぁ(´_ゝ`)

先頭 表紙

すまうぐ>オレは2曲だけでした(爆) たしかに宝仙さん最近見かけないですね。。次回のアルバムあたりでしょうかw / リオン ( 2006-01-28 22:22 )
ナスー君>小林聡美てww マニアック杉ですから(爆) / リオン ( 2006-01-28 22:20 )
これだけあるとは・・・・・!!で、そのうち知ってるのは5曲だけですが♪ そういえば、HIMAWARI作曲の宝仙さんも最近全然見かけなくなりましたね。。。 / すまうぐ ( 2006-01-24 00:02 )
いいないいな!すごいみたいです!三谷さんの妻の小林聡美が死ぬほど好きです。何 / ナシュ ( 2006-01-23 19:17 )

2006-01-20 やっと週末。。。


【ゲーム】
「ルールオブローズ」ってアドベンチャーゲーム。

存在自体を初めて知ったんですが、こんなのあったんだと思ったw

よく見たら昨日発売だったみたいですね。

プロモ映像観たら、ちょっと興味ひかれたw

こちら


なんとも不思議な世界観だなぁ。。







【漫画】
小学館漫画賞が発表。

こちら

RAINBOWキタ!!

あれ?黒沢は?w







【ゲーム】
マ ジ で す か ?

こちら

ツェペリが、、スピードワゴンが、、、PS2で。。。(つД`)(何)

これはちょっと要チェックですね。

先頭 表紙

準>そそ、デメント系だね。サイレンとかバイオは映画化したけど、うん、これらも映画化しやすそうだよねw 黒沢の映画化、、、やっぱあのウ○チ投げシーンもありですか?(爆) / リオン ( 2006-01-23 00:10 )
ルールオブローズ、入荷数は少なかったんですけれども、順調に売れてますw デメントやクロックタワー系ですね^^ デメントにしろクロクにしろこのルール〜にしろ映画かしたら面白いのになぁって思います。その流れで(どんなw)黒沢の映画k…以下略www  / 準 ( 2006-01-21 03:24 )

2006-01-18 「」愛が見えたよ」のオルゴールVer(・∀・)イイ!

【GIZA】
a*rina、G−NET、それぞれからバレライ応募のハガキが来ました。

ほとんど文面同じでしたw

ガネクロは2/13と2/14みたいですね。

第一希望はもちろん里菜ちゃん(2/17)だけど、補欠で2/13も出しとこw

つうかさ、こんな中途半端にやるくらいだったら初代バレライみたいに、

そこそこ大きいハコで3アーティスト集めたほうがヨクネ?(´_ゝ`)

(無論、理想は里菜オンリーですがw)







【ガリガリ君】
最近、2日に1回は食べてます。

ちなみに好きな順でいうと、こんな感じです。

1位:オレンジ味
2位:レモン味
3位:ソーダ味
4位:コーラ味


なんかサイト調べたら、ヨーグルトとか梨とかリンゴとかサクランボとかミントとかスイカとかキウイとかあるみたいw

うわぁ、制覇してぇ(爆ww







【パロ】
これ爆笑wwww

こちら


けど、元ネタわかる人ほとんどいないだろww

先頭 表紙

すまうぐ>まったくもって同感です。金に糸目はつけないので(ぇ)、“確実に入れるライブ”にしてほしかったですね。やっぱ次のツアーに期待、でしょうか。。(´_ゝ`) / リオン ( 2006-01-23 00:08 )
準>班長、、カイジシリーズでかわいそうなキャラTOP3に入りますねww それにしても地下編のビール、ほんと美味そう。。。w / リオン ( 2006-01-23 00:06 )
たま>貴方をドキッとさせるために書きました(ぇ) そんな貴方の母上こそ風来杉ですww / リオン ( 2006-01-23 00:02 )
Y2>なんか噂ではガリガリ君の納豆味とかもあるらしいです(ウソ) / リオン ( 2006-01-23 00:01 )
白羽さん>まさかとは思ってましたが、ホントにキちゃいましたね、バレライinパン屋w そのうちいつかデパートの屋上とかでやりそうで怖いですww / リオン ( 2006-01-23 00:00 )
ジュン>そう、風来のシレンw けど、もうひとつのほうの元ネタがわかりづらいw まぁ絵のタッチがヒントですが(爆) / リオン ( 2006-01-22 23:59 )
第1希望のみというのが・・・・・一番キツイですね。。。 チケ5000円でも6000円でもイイので、ハコ・・・何とかしてほしかったです。 / すまうぐ ( 2006-01-20 00:57 )
は、は、班長……殺生な………「ヘタだなあ。カイジくん」「はあ」「へたっぴさ。欲望の解放のさせかたがヘタ」さぁ…白紙の巻物も…ククク… / 準班班長 ( 2006-01-19 16:17 )
なんかめずらしく『里菜』なんて呼び捨てしてたのでちょっとドキッとしました(ぇ)風来のシレンキタ━━━(。A。)━━━!!50代3つ手前のお母が徹夜でドハマりしてるゲーム_| ̄|○ / たまちょっかく。 ( 2006-01-19 15:59 )
少なくともミント味だけは決して食べたいとは思いません(ぇ) / Y2 ( 2006-01-19 02:18 )
そこそこ大きいハコ…同感です。 / 白羽 ( 2006-01-19 01:44 )
・・・そのパロは・・・・・・・・・・『風来のシレン』(笑) / ジュン ( 2006-01-19 01:27 )

2006-01-17 無題


【ゲーム】
新鬼武者、気づいたらもうすぐ発売だw

こちら

うわぁ、、楽しみだ。。。(*´Д`)



てか、公式サイトに思いっきりアユが出てますねw

こちら


オープニングもエンディングも両方ってすごいw








【映画】
ジャンプの某死神漫画、実写映画化されるみたいですね(´_ゝ`)

オレ的には早く黒沢・・・・(ry








【お笑い】
さまぁずの三村が最近面白い件について。



さっきたまたま「リンカーン」観てたんですが、三村テラワロスw

この芸風結構好きかもw

先頭 表紙

準>ゲームにも姫登場したりして(ぇ) ロボパインちゃんが相方でww  / リオン ( 2006-01-22 23:57 )
しん>新鬼武者は安定ですなw 三村、、うん、たぶん天然(爆) / リオン ( 2006-01-22 23:50 )
ACE2オフィには我らが姫が出てますぜ(ぇ) 今回はジャンプアクションあるのだろうか?あったら更に良くなりそうだが…。黒沢が実写化…配役には…ちょw 該当者いなwwww  / 準 ( 2006-01-18 00:29 )
新鬼武者は買うしかないね☆OPがStartin'かぁ〜CDLで披露された曲やぁ。これは楽しみ☆三村はツッコミじゃないよね〜天然ボケ?(笑) / しん ( 2006-01-17 22:59 )

[次の10件を表示] (総目次)