himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-08 蒲田DAY
2005-10-07 とどのつまり
2005-10-06 サムスピ、、、勝てん(氏プ
2005-10-05 儚い泡沫の恋ならば
2005-10-04 無題
2005-10-03 連〜れて行って〜〜♪が頭から離れない(謎w
2005-10-01 crawler is crazy
2005-09-30 痛みに似た青い空
2005-09-29 僕はここにいる
2005-09-28 東京は疲れます(ぇ)


2005-10-08 蒲田DAY


【ゲーセン】
蒲田パソピアードのバーチャ大会行ってました。

なんとか予選ブロックを勝ち抜き、決勝トーナメントキタ!!って思ったら、


1回戦負けorz

優勝への道は険しい。つうか無理w

大会で優勝したのって、大井町セガのバーチャ2大会だけですよ(氏プ


全然バーチャと関係ないが、テクモの某サッカーゲームなら絶対優勝の自信ある(何)

日夜研究に研究を重ね、アルゴリズムの奥まで調べ尽くしました(´_ゝ`)プ

COM戦なら、7秒で1点取れます(素プ



よし、明日はサムスピの大会だ。

うーん、誰で出場するか迷う。。







【人】
最近なんかめんどくせーヤツ多いなぁ(ぇ)

なんでもっとこう、シンプルに行けんのですかね。

嫉妬したり、劣等感持ったり。

いや、人間だからまったくするなってのは無理な話だけど、

けど、持ちすぎ(´_ゝ`)


もっとサクサク生きましょうよ、ほんと。








【音楽】
山崎まさよしのベストアルバム借りました。

印象に残ったのはこの曲。

日を数えるごと染み付くズルさを
開き直ってみたり 言い訳にしたり
ただ一人きりじゃやりきれないから
また今宵 君を求めてしまう・・・

I will end up basking in your love・・・

行き場を無くして漂う悲しみを
遠ざけてみたり 見失ってしまったり
そしてまた人は愛に迷うから
人知れず涙を落とすんです。


山崎まさよし「未完成」

先頭 表紙

準>いや、店員です(爆)人数的には並だけど、その濃さはハンパないですw 祐天寺とかチェムルとからり太とか、全国超トップクラス(全国大会常連)で、北海道から沖縄まで、全国のバチャっ子で知らないヤツいないってくらいww 西のa-choに東のパソピってところです(爆 / リオン ( 2005-10-10 00:29 )
Y2>UZEEEE w / リオン ( 2005-10-10 00:27 )
つかトーナメント表を書いた人…字下手すぎwww いや下手というか、もう少し「大会」っていうことでもう少しwww てかもしかしてこれって自分で名前書いたとか? 結構大きな大会やんたんすか?予選とかあるみたいだし^^ / 準 ( 2005-10-09 21:45 )
ぱちゃ ヽ(・∀・)ノ ワショーイ(プ / Y2 ( 2005-10-09 00:16 )

2005-10-07 とどのつまり


【漫画】
カイジ最新巻キタ!!

これから読みます♪

うわっ、すげぇ楽しみww







【仕事】
会議のあと、上野の居酒屋で先輩のKさんとサシ飲み。

仕事の話、組織の話、等々。

ひさびさにがっつり語り合いました。

いや、そうじゃないでしょう とか言い合いながら、結論の出ない話を続けるの最高(´_ゝ`)

けど、発散することに意義があるわけで(何)







【ゲーム】
x360 × リッジレーサー新作

こちら

買わない理由などあるのでしょうか。


頼むから“リアルさ”は追求しないでくれ(ぇ)

オレ的には、グ○ンツーリ○モとか、レースゲームと認めてませんので(何)

レースゲーム界の最強は、リッジとデイトナ。間違いなし。

先頭 表紙

すまうぐ>PS2ですら超美麗画面だったのに、、X360((;゜Д゜)ガクガクブルブル これは、ヤバイです。。。w / リオン ( 2005-10-10 00:26 )
リッジがXへ・・・・・ これはヤバイですww 実をいうとリッジの最新作はこれまで毎回欠かさず買ってたりするので・・・  ぬぬぬんんmn / すまうぐ ( 2005-10-08 23:55 )
周>ライアーゲーム、毎週読んでますが何か?w(YJ読者なので) けど、やっぱカイジにはまだ及ばないかなぁ。あのドロドロさがまだ足りない(ぇ) けど面白いけどねw / リオン ( 2005-10-08 23:48 )
準>あのシングル聴きながら読むしか!(謎爆笑w / リオン ( 2005-10-08 23:47 )
リオンさ〜カイジとか好きなら『ライアーゲーム』て漫画読んでみたら?ヤングジャンプでやってるやつなんだけど、もしかしたら好きになれるかもよ〜♪ / 周景 ( 2005-10-08 11:07 )
カイジで始まり、黒沢で終わる今月(28発売)…黒沢強化月間ですな、ざわざわ…w 自分も今から読みますw / 準 ( 2005-10-08 02:06 )

2005-10-06 サムスピ、、、勝てん(氏プ


【仕事】
天王洲にあるヒュー○ットパッ○ード本社へ行き、某プロジェクトの打ち合わせ。

思いのほかさくさく進み、19時には終了。

なんとかコレは成功させたいなと思ってます。

I○Mは、とある件でムカついたので放置しました(´_ゝ`)プ







【音楽】
え、、

ていうか、、、


誰?


って思った(爆)


こちら







【長所短所】
人生も折り返し地点を過ぎたところで(ぇ)、自分の長所短所を振り返ってみた。

長所短所というか、得意不得意といった方が近いかも。


《長所、得意なもの》
・暗記が得意
年号とか番号とかページ数とか(謎w

・ピーナッツとか上に投げて口に入れる
↑かなり高い所、最高で10mくらいw てか、これが特技って、、自分鬱orz

・対戦格闘ゲーム
まぁ、キャリアがキャリアなだけに。。(´_ゝ`)

・絵
たぶん“一般”よりは上かなと。大学進学時に芸大か迷ったくらいですのでw

・マッサージ
肩とか手とか。今の仕事クビになったらこっちやろうかなってくらい(ぇ)

・ブラインドタッチ
ワー検持ってますw まぁ仕事柄当たり前の特技ですがw

・○○○
10人中10人に言われるが、これだけは口が裂けても言えない(´_ゝ`)(謎
特に、ネットなんていう公衆の場では。。。(氏
ある意味↑この中でも一番なんですが。。(苦


《短所、苦手なもの》
・球技(手で打つスポーツ)が下手
空振りが当たり前ですが、何か?(´_ゝ`)

・料理ができない
ええ、まったくできませんが、何か?(´_ゝ`)

・一般ゲーム
人一倍ゲームやってるのに人一倍下手(苦プ
「全日本下手の横好き選手権」があったら3位には入りますよ。

・英語
読めない・書けない・しゃべれない 3拍子キタ!! ってとこです(プ

・車の運転
マリオカートのような運転になることまちがいなし(´_ゝ`)

・機械・家電等の操作
ぶっちゃけ、おかんに負けた(プ

先頭 表紙

しそくそ>きちく、、、いいえ。そんな生易しいものじゃないです(謎プ しょこ?なんでつかソレ?(´_ゝ`)プ (マテw / リオン ( 2005-10-08 23:46 )
(´_ゝ`)○○○に入る言葉・・・きちく、ですか? または、しょこ(謎w) / しそくそ。 ( 2005-10-07 12:14 )

2005-10-05 儚い泡沫の恋ならば


【ゲーム】
キ、

キ、、

キ、、、



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


パーフェクトダークゼロ!!

こちら


レア社キタ!!

ハイ、x360発売日買い決定(爆)


うわ、やべ、テラ鳥肌(*´Д`)







【音楽】
愛内里菜>>>>>>越えられない壁>>>>SOPHIA>>GARNET CROW>>>>>>その他

なわけですが、

“その他”の中では比較的好きな山崎まさよしのベストが出るみたいで。

こちら


ちょっと聴いてみようかな(ぇ)

「One more time, One more chance」と「僕はここにいる」と「未完成」が好きです。







【SOPHIA】
ライブ&トークの観覧募集!!!!????

こちら


しかも、

日付をよく見たら、、

18日!!(氏


ベガス出張キャンセルキボン。。。orz

いや、なんか予感してたんですよ。。。

出張期間に“何か”あるんじゃないかなぁ〜って。。。

うわ〜、、、素晴らしいくらい鬱ですよ(苦プ

はぁ、、、行ける人が激しくうらやましい。。(´_ゝ`)

先頭 表紙

しん>そうそう、元祖は64ですw オレも持ってた(爆) レア社のゲームは最強w / リオン ( 2005-10-08 23:45 )
パーフェクトダークって64にあったよね?最初007と間違えて買ったらハマッた(笑)64はみにくかったけど今回はきれいだね〜x360おそるべし☆ / しん ( 2005-10-06 00:55 )

2005-10-04 無題


【ドラマ】
「タイガー&ドラゴン」観終りました。
やっぱクドカンドラマ好きっす。
笑いのポイントや熱くなれるポイントがモロに自分にぴったり。
映画化とかしないかなぁ。
それにしても荒川良々はホントいい味出してますな(´_ゝ`)

こちら







【ゲーム】
がろスペ&KOF95大会キタ!!

こちら

やべ、激熱(何)
11/6かぁ。。11/5は蒲田でバーチャの大会だから、2日連続大会。。
ヲタ人生マンセー(´_ゝ`)







【旅行】
に行きたい。
かなり素で。
出張とか遠征とかはあっても、純粋な旅行って全然行ってない。。
うわ、ホント行きたくなってきた。
感傷に酔うつもりはないですが、ホント色々考える事があって、
頭ん中をニュートラルにしたいんです。
その為には、その時間は知らない土地に行きたいというか。。
今秋には実現させたいです(何)







【意外】
ニコラスさん、貴方、アメコミヲタだったんですね(´_ゝ`)
こちら

漫画に1億8千万出す男。。((;゜Д゜)


おいおい ざけんなよ・・・・・!
なんだその・・・・・ 根こそぎ・・・・・・ 労働意欲を奪う話は・・・・・!(謎w

先頭 表紙

死祖苦素>ワイワイ旅も楽しいっすなw みんなで熱海とか行って、海辺遊び⇒温泉⇒飲み⇒カラオケ とかしてみたい(ぇ) / リオン ( 2005-10-08 23:44 )
準沢>京都、、素で行きたいw 京都ミューズでR-Live復活キボンw 1億8千万あったら、“あのプール”に行きたい(謎笑 / リオン ( 2005-10-08 23:42 )
周>那須かぁ。。ゲーセンあるかなぁ?(マテ / リオン ( 2005-10-08 23:40 )
旅行で気分リフレッシュ☆ ひとり旅とかは落ち着けるけど、俺は断然みんなでワイワイ旅派でつ。 みんなで秋に行きますか??(プ / しそくそヽ(*゜▽゜*)ノ ( 2005-10-07 12:12 )
え?京都に来るんすか?(爆死) え?労働意欲を奪われて、帰りの車からも置いてけぼりにされるんですか?(謎笑)…ニコラスケイジ…惚れ直した(つд・)1億8千万あったら軟骨ドンブリ何杯食べれるんだろ… / 最弱伝説準沢 ( 2005-10-05 23:43 )
旅行か〜今の時期なら那須などお勧めですよ♪紅葉は楽しめるし、あの辺は温泉もたくさんあるので良いと思われます♪ 漫画に一億・・リオンが一億手に入れたらバーチャ何回できるんだろうwww / 周景 ( 2005-10-05 09:41 )

2005-10-03 連〜れて行って〜〜♪が頭から離れない(謎w


【漫画】
「夜回り先生」買いました。

こちら

水谷修氏の教師生活を描いた、実話作品です。

描いてるのは、“人間”を書かせたら右に出る者はいない土田世紀。

夜回り先生×土田世紀

うわぁ、、、やべ。。。その組み合わせがあったか。。

そうだよなぁ、「夜回り先生」を描けるのは土田世紀しかいない。


ホントにこんな人が実在してるんだって思ったら、なんか泣けてきました。







【ゲーム@】
鬼武者3、やっとクリア(*´Д`)
魔空空間(クリアに必須ではないが最強武器がある地下ダンジョン)の最終フロアまで行き着いたんですが、、

宝箱を開け忘れたまま地上に戻ってしまった自分乙。







【恋愛】
こないだ友人とも話してたんですが、自分の恋人にはなんでもカミングアウトする人とそうでない人っていますよね。
みなさんはどちらですか?(ぇ)
ちなみに自分は前者ですね。
恋人ってこの世に唯一無二の存在、いわば家族みたいな存在なのに、自分の好きなことや大事に思ってることを言えないのは辛い。
逆に言うと、いえないような相手なら付き合わない。言って否定される相手とも付き合わない(マテ
自分でいうのもなんなんですが、ええ、自己中ですよ(ぇ)







【ゲームA】
ようやっと「アーバンレイン」買えました。

こちら

《自分的インプレッション》
操作性:8
グラフィック:7
ボリューム:8
キャラクター:9


まぁ思った以上に面白いですね(まだステージ2ですがw)

←→○○○(○は攻撃ボタン)って技コマンドがあるんですが、敵との向き合い位置が縦軸の時、
「え?どっちいれたらいいん?」って迷っちゃうのが難しい(ぇ)
まぁカメラ操作ボタンがあるのでなんとかなりますが、慣れるまで修練が必要ですね(何)







【パロ】
ヤムチャ。。。(つД`)

こちら







【ゲームB】
男塾キタ!!
こちら

HP開いたら、いきなり素切符の文字が。
やべぇ、テラ最強(´_ゝ`)

先頭 表紙

心を開けるような相手であれば、自然となんでも話してる…そんな感じじゃなぃっすかね? けれどね、ぶっちゃけすぎると破滅へのロンド BY跡部(ぇ) / 紫蘇糞 ( 2005-10-07 12:09 )
サトケン>特に話す必要ないことはオレも同意っす。自分が傷ついたり相手が傷つくようなことだったらナンセンスだしねw / リオン ( 2005-10-04 23:24 )
Y2>ぶっちゃけまくってると墓穴を掘りますよ(´_ゝ`)プ !貴方の人生、なかなか最強ですよ(ぇ) / リオン ( 2005-10-04 23:22 )
準>ある程度自分の価値観は理解してほしいよね。 けど現実には自分のヲタ度を隠してる人多いよねw / リオン ( 2005-10-04 23:19 )
今、恋人が出来たとしたら自分の好き嫌いや大事に思うことは相手にまずちゃんというかな。 それ以外の特に話さなくてもいい事はいわないです。 親兄弟、恋人でも踏み込んで欲しくない自分だけの領域ってありますからねw / サトケン ( 2005-10-04 15:55 )
恋人だろうが、友達だろうが、信用出来る相手なら誰にでも自分の事をぶっちゃけまくってる漏れはどうですか?(´_ゝ`)(ぇ) / Y2 ( 2005-10-04 02:41 )
自分は前者です^^ そして理由もリオンとまったく同じ。…マジでw / 準 ( 2005-10-03 23:21 )

2005-10-01 crawler is crazy

【バイク】
復活。
修理終わったので引き取りに行きました。
その足でそのまま会社に向かい、20時まで仕事。
終了後、アキバのクラブセガにちらっと寄る。
B1Fにギルティスラッシュが15セットくらい入ってた(焦
で、小一時間居たあと、帰る。
昭和通り⇒海岸通りへ抜けて。
海岸通りはやっぱ最強だな。この通りに勝る道は都内には無い(何)
つうか、走ってると無性にリッジがやりたくなるw








【ローソン】
今日ローソンで春雨ヌードル買ったら、なんか50円割引券がついてて、
レジのおばちゃんに「これ、今使う?」って聞かれたんですね。
で、オレが「え?てか、今使えるんですか?」って聞いたら、
おばちゃんが、、

「ええ、なんかいまローソンで割引やってるみたいなんですよね」


てか、“ローソン”でって(爆)
お前店員ちゃうんか(爆笑)
何お前、オレと同じ視点(客視点)で話してんだよ、とww
苛立ちとオモロさがいい感じにミックスされてました(´_ゝ`)





【菓子】
ほわほわ、もとい、「ほわわ」ってチョコ菓子買いました。
こちら

今日買ったのはスイートポテト味だったんですが、

ギ ザ ウ マ ス







【ゲーム】
KOFマキシマムインパクト、早くも「2」が出るみたいですね。
サムスピ最新作も、今冬にはPS2で出るみたい。
プレイモア必死だな(´_ゝ`)プ
マキシ2に李香緋キボン(マニアックw







【パロ】
SEED特集

こちら

一条キタ!!

テラワロス

先頭 表紙

準>SEED元ネタわからんかったけど笑えたww カイジパロネタ本(・∀・)イイ! てか、もし発売されたらホントに買います(爆w / リオン ( 2005-10-04 23:14 )
Y2>漏れもそう思ったが、ついつい。。。(ぇ) 今頃あのおばちゃん、クビになってるかも(爆w / リオン ( 2005-10-04 23:12 )
Y2と同じくすぐに割引券使えたことに疑問w おばちゃんほんとにそれで合ってたのかどうか(笑) SEEDネタ笑ったwなんですか、この空気w やばいっすw カイジ、SEED両方の作品を知ってると余計に笑いがこみ上げてきましたw カイジパロネタ本、発売キボンwww / 準 ( 2005-10-03 23:18 )
どーでも良いけど、ファミマでも50円割引券くれたな(ぇ)てか普通その場では割引券使えないんじゃね?(笑) / Y2 ( 2005-10-01 23:57 )

2005-09-30 痛みに似た青い空


【愛内里菜】
A-RINAメールが3通入ってたので、R-Live!?って期待したんですが、、

入ってなかった。。。orz

まぁ、次こそは、って思ってます(ぇ)


けど、CMナレーションってどんなだろ。。。想像もつかん。。w









【仕事】
今日は期末最終日だったんですが、ホント胸クソ悪い終り方でした。

直接仕事の事ではないんですが、ウチの部署の派遣女性が今日で最後だったので

送別会をやったのですが、来たのが、29人中8人。。。

たしかに3ヶ月しかいなかったんですが、「忙しい」とか「あまり話してないし」とか、そんな理由ばかりで。。

なんつうか、相手の立場で物事考えないというか、ドライというか。。

ソレが“大人”なのか?ほんとに理解不能×100でしたよ。

「え?てか、オレがおかしいん??」って、何がなんだかわからなくなりましたよw

あー、くだらねぇなぁ。てか、つまんねぇし小せぇし。

あーーーー、イライラ。。。


バーチャでもやりに行こっと(ぇ)



とりあえず、この歌詞の気分です。

そうさ 時に誰かを傷つけても 目を伏せたまま黙る僕がいるよ

生きて行く術守るもの それが大人になってく事ならば

SOPHIA「青空」










【ゲーム】
こちら

ローリングサンダーキタ!!

当時このゲームにはほんと衝撃を受けましたね。

個人的にスパイゲームが好きってのもあるんですが、あの当時にして、この発想、世界観、動き、すべてが秀逸でした。

未プレイの方、ホントオススメです^ ^

先頭 表紙

すまうぐ>年内にはなにかしらありそうですけどねw とりあえず、今日は今日で楽しみですけど(謎w / リオン ( 2005-10-01 23:47 )
ナスー君>ストリートファイターって格ゲーじゃ・・?w ソニックブラストマン、なついww てかなんでそんなレトロゲー知ってるんでつか(爆w / リオン ( 2005-10-01 23:46 )
あき>崩壊状態てww 大丈夫か? 思いやりのない大人はクソ以下です(素) ORANGENIGHT、今日聴けますねw / リオン ( 2005-10-01 23:43 )
11月は大きく動いてほしいところ・・・! 自分もほんの一瞬・・・キターーー かな?とは思ったんですけどね・・・orz / すまうぐ ( 2005-10-01 22:55 )
横スクロールアクションと言えばストリートファイターとソニックブラストマン(黙れ。笑 / なすー東 ( 2005-10-01 22:19 )
うわ〜、その女性かわいそ…。今文化祭期間中で、同じようなこと感じてます…。なんか自分のことばっか考えてるやつばっかで、外見はそうでもないけど実はほぼ崩壊状態…一生懸命やってる奴に対して冷たすぎるし…。それは多分大人なんじゃなくて逆に大人になりきってない子供なんじゃ?優しさのない大人なんて…。あ〜、こっちもイライラですww音楽でも聴いてリフレッシュしないと死にそうですwwあ〜、ORANGE NIGHT…(何) / あき ( 2005-10-01 06:04 )

2005-09-29 僕はここにいる

【仕事】
ミスをおかしてしまった。

仕事上のミスというか、コンプライアンスに反することをしてしまった。

それとなく上司にはわかってしまっている様子。

知らんぷりしてれば済むんだけど、やっぱなんか気持ち悪いから明日謝ろう。

リーダーにも迷惑かけてしまったし。。

正直、言って楽になりたいってのもあるが、半分は、けじめとして謝りたいという気持ちなのかな。。


昨日よかったことが今日ダメになる。

社会の情勢や変化で、ルール・善悪ってコロコロ変わるもんだなと実感。

つっぱってそれに逆らうのは子供。こらえるのが大人。

よくも悪くも、まぁソレが事実。で、自分は“子供”だったわけで。


とりあえず、明日けじめつけます。







【愛内里菜】
そんなこんなで、、

土曜日に一気に観る予定だった里菜祭りDVD。

耐え切れず、「be happy.」だけ観てしまいました。

はぁ、、、ちょっと救われた。。

先頭 表紙

をにっぺ>リアルにまだ観てないww<DISC1 観なくていいと言われると観たくなりますww / リオン ( 2005-10-01 23:42 )
Disk1は見なくていいです(激苦プ / wっぺ ( 2005-09-30 01:36 )

2005-09-28 東京は疲れます(ぇ)


【アルタ】
仕事で朝新宿に行ったらアルタ前に列が。

何かと思ったら、「笑っていいとも」の観覧客の列でした。


通りながら思った。

この人たち、2時間後に「そーですね」って言うんだろうなぁと(´_ゝ`)







【ラスベガス】
二転三転して、結局行くことになりました(プ
上司が「他の企業とのコネクションを作っとけ」ってことで。
心配なのが渡航中に発売されるジャンプをどうするかということです(´_ゝ`)






【TV】
前にJ氏も日記で語ってたと思いますが、俺もこないだ素同感でした。
あの、「恋するハニカミ」って番組です。

どうしたいねんと(´_ゝ`)

100歩ゆずって、男女二人が名所めぐりや美味い店をまわるってのならわかる。
けど、芸人二人がイチャついてるのを見て、歯が浮くような台詞を聞いて、
何 が 面 白 い ん で す か ? (激素)
「恋のから騒ぎ」とか「あいのり」とかもそうだが、マジ理解不能ですよ。
重ちー状態ですよ(謎)







【DTI】
このプロバイダー、以前に入ってたので、なんか懐かしいです(何)
小西真奈美がCMしてますね。たらいまわしのw
こちら
このCMは結構好きかも(ぇ)







【はぁ】
えっと、やや毒吐きます(ぇ)

最近よく見る。
電車内で堂々と携帯通話してる女。歩きタバコしてる女(品川は禁煙区)
で、大体見かける時って彼氏とかと一緒なんですが。

つうか、こういうバカ女、素でうざいんですが(´_ゝ`)

てか、こういう女を彼女にする男もハッキリ言ってバカだな。
まぁバカだからそれをバカとも感じないんだろうけど(何)
キチキチにルール通りやれとは言わんけど(オレもやってないし)、
単純に恥ずかしくないんですかね?激しくモラルを突き破った行為をしながら、それに気づかないイタさ。
まぁ、何よりも親がバカなんだろうな(´_ゝ`)






【SOPHIA】
ベストアルバム収録曲キタ!!

こちら

[ 収録曲 ]
01 MY SELF 
02 ヒマワリ
03 little cloud 
04 My only season 
05 街
06 蜘蛛と蝙蝠 
07 坂道 
08 航海 
09 黒いブーツ
10 ミサイル 
11 happy end 
12 Thank you 
13 ― 僕はここにいる ―
14 夢
15 情熱のプライド 
16 青い季節 

【初回限定盤に付くDVDの内容】
昨年の大晦日に行われたカウントダウンライブ「三都物語」<京都篇>の貴重な
ライブ映像5曲(約30分)
01 PINK!
02 Hungry life
03 ブラウンカンライフ
04 Kissing blue memories
05 黒いブーツ 〜oh my friend〜



オレの投票曲(float、ALIVE、Likeforever)が一曲も。。orz

けど、Littlecloud、蜘蛛と蝙蝠、僕ここが入ってたのは嬉しいw

意外とシングル多かったなぁ。

先頭 表紙

準>しまいにはタモリもクマに・・(爆笑) タバコ、、吸ってもいいけど、迷惑かけずに吸え、と(´_ゝ`) あまりにルールを無視するなら、小泉さんに言って、タバコ1本100万ペリカにすべし(爆w / リオン ( 2005-10-01 23:41 )
周>てか貴方は街さえ入ってればいいんですよね(´_ゝ`)プ! / リオン ( 2005-10-01 23:38 )
Y2>あいのりも恋からもクダラネ(´_ゝ`)プ  MYSELFはやっぱ最強っすなw 11月ライブは弾けませうw / リオン ( 2005-10-01 23:38 )
しん>DVDやばすぎw 後悔はオレも意外だったw てか全体的にわりと意外だったw / リオン ( 2005-10-01 23:36 )
アルタには皆「クマのぬいぐるみ」になりたくて集まってるんです(謎)←Y2からの流れでw バカ女含め歩きタバコしてるやつは…(つд・)禁煙区とか素でうらやましいです。全国禁煙にしてほしいですw ハニカミの良さを分かる人がいると尊敬してしまいます、あれってほんと何を視聴者に伝えてるんですかね?(苦笑) / 準 ( 2005-09-29 22:16 )
な・・なんだその激熱アルバムは!!エンドレスで聴きたい・・(・∀・)街は〜またいくつも〜戸惑いを投げかける〜ここにいると〜大声で叫ぇぶけど〜僕の〜この小さ(強制終了ww) / 周景 ( 2005-09-29 11:59 )
「あいのり」と「恋から」は素人の恋愛話だから面白いっすよ(ぇ)でも「ハニカミ」は俺も一回見た事あるけど、確かに素で面白くないと思う(爆)作られた恋愛見せられても、何だかなという感じだし、番組の意図が分からん(プ。ちなみにアルタ前にいた人達は「笑っていいともは今年で終わるんですか〜?」を言いに来たんです(謎)おほ!Thank you&夢&MY SELFが入ってる(何) / Y2 ( 2005-09-29 04:28 )
SOPHIAベストはDVDだけでも買う価値あるなぁ〜航海人気あるんやね〜なんか意外。自分はマテリアル〜に入れたけど入ってない。。。 / しん ( 2005-09-28 23:56 )

[次の10件を表示] (総目次)