himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-18 五反田DAY
2005-09-17 やや語り
2005-09-15 また無題w
2005-09-14 叫んでる say no! このままじゃ何も変わらない
2005-09-12 無題
2005-09-11 雨の日曜
2005-09-10 まったり休日
2005-09-09 明日の休みがメッチャ嬉しい
2005-09-08 失望をまとい眠る夜を何度も知っては
2005-09-07 無題でいいや(ぇ)


2005-09-18 五反田DAY


【五反田】
ぶらっと行ってました。


ゲーセン(カプエス2)

本屋

スタバ(仕事の資料作成)

ゲーセン(バーチャ)



今日はなんか持ちキャラ以外をやりたい気分だったので、

カプエス2では舞・キャミィ、バーチャではサラ・ベネッサを練習。

カプエス2の女性キャラって立ち大Kが強い感じするのは気のせい?(何)

サラはフラミンゴ⇒ステップからの連携が楽し杉。両手が忙しいけど(プ


てかさ、ホント最近格ゲーコーナー、人少ないぞ?

今日もほとんど一人用でしたorz

嗚呼、アア、ああ、寂しい、サビシイ、さびしい(謎)


北斗とKOF、早く出てくれww







【人】
昨日はアレが好き、今日はコレが好き。
なんかホント、一貫性がないヤツ大杉。一貫性というか自分がないのか(プ
貴方のホントに好きなものってなんですか?
周りが好きなものが好きなんですか。  
という感じです(´_ゝ`)
まぁ人は人だから別にどーでもいいんですけどね。







【漫画】
「新宿スワン」の1巻を買いました。

こちら

歌舞伎町のスカウトほどサイテーで最高な商売はない!!
お水のシゴト紹介します。
日本最大の繁華街の雑踏に立ち、覗き込んだ裏社会のリアル。命があるだけマシかもしれない……。
東京新宿歌舞伎町・・。
スカウト会社バーストの見習い社員となった白鳥タツヒコ、19歳。
街角でギャルに声かけて、お水のシゴトを斡旋し、紹介料でメシを食う。
そんな歌舞伎町ディープビジネスの世界に飛び込んだ主人公を待っていたのは、、、
何よりもカネがモノをいう弱肉強食の掟だった…!!



歌舞伎町、熱すぎます。。。(´_ゝ`)

先頭 表紙

2005-09-17 やや語り


【バーチャ】
蒲田のパソピアードでバーチャの大会あったので行ってきました。

こちら

が、


一回戦、いきなり横濱ラウ(神奈川最強プレイヤー)と当たる(氏w

案の定撃沈

優勝は予想通りちび太でした。

そっこー負けてしまったけど、大会自体は大盛り上がりで激熱でしたw


つうか、改めて思ったんですが、やっぱ自分、大会好きですわw
というよりゲーセンが好きで好きでたまらない。
オトナもコドモも、男も女も、みんなここだと1つになれるというか(何)
普段いやな社会にいても、ゲーセンにいると心がニュートラルになれるというか、
素で和むんですよね。
あの、アレですよ。例えるなら、よく「酒そのものはそんなにメチャメチャ好きってわけでないけど、“飲み合う”ことや居酒屋の空気が好き」って人がいるじゃないですか。あれと同じで「ゲームそのものはそんなにメチャメチャ好きってわけではないけど、“闘り合う”ことやゲーセンの空気が好き」みたいな(プ

あと、大会においては、やっぱ自分が“主役”になれることが楽しいかな。
下手だろうと上手かろうと神だろうと、アノ時間だけはみんな自分の両手が全てなんですよね。
黒沢の1巻じゃないけど(謎)、自分の自分による自分だけの感動というか(プ
日常生活で、自分が主役になれるのって、仕事の時だったり、まぁたまにやるサッカーくらいで、ライブだろうと映画だろうと読書だろうと、主は自分でなく、なんていうか、客観的じゃないですか(無論それとしての楽しさはありますが)

だから、所詮ゲームの大会といえど、やっぱ熱さ・感動は一塩ですね(何)

大会終了後、パソピの店長としばし語ってました。
蒲田のゲーセン事情・今後の格ゲー業界の未来等(ぇ)







【仕事】
3連休の初日だけ仕事でした。

昨日、会社のTさんと青山で飲んでて、夜中の12時まで、
“仕事のあり方”について語ったあとだっただけに、ちょっとテンションUPでした(何)
まぁ、成功するかどうかは、運否天賦ですね(ぇ)







【KOF】
完全読本て。。いつの間にww

こちら

ドラマCDのサンプルVOL4、マジ爆笑しましたwwwwwwww

先頭 表紙

2005-09-15 また無題w


【漫画】
「オレンジ屋根の小さな家」1巻を買いました。

こちら


山花典之作品は心が和むので好きです。






【お笑い】
久しぶりにハマるお笑い番組に出会った。(ごっつええ感じ以来?w)
「あざーっす!」っていう、アンタッチャブル司会の深夜番組。
あの番組の「にらめっ魂」というコーナーだけが楽しみです。

自分は何気にお笑い自体は大好きなんです。DVDも何十枚もあったり、ライブ行ったり。
けど、最近のお笑い番組は好きじゃないんで全然観てなかったんですよね。
なんつうか、簡単な盛り合わせ的な。出来上がったレール(ウケる路線)に沿って作っただけというか。
例えるなら、ファミレスのミックス定食のような。

とりあえず、あざーっすはテラオモシロス。






【蒲田】
行ってました。
ちらっと元バイト先ゲーセンをのぞき、その後は大学時代から愛用の「ニーハオ」という中華屋へ行き晩飯。
ここの餃子は東京一だな。他の料理はマズイけどw
最強の餃子とマズイ炒飯を食べたあとは、新しくできたゲーセン「パソピアード」へいざ出陣(何)
つうか、ちび太とか、ミシマスター(有名な鉄拳プレイヤー)がいるしw
こんな小さなゲーセンに各界の神たちが集結してる。
ここは東京ドーム地下闘技場ですか、と(謎w






【ゲーム】
テラリアル(´_ゝ`)

こちら






【歌】
一度でいいから生で聴いてみたい歌(何)

・鬼束ちひろ「Sign」
・長渕剛「とんぼ」
・石川さゆり「天城越え」






【ゲーセン】
前から素で疑問だったんですが、
ぶっちゃけ、アーケードゲーマー人口って、全人口の何%くらいなの?(爆)
(UFOやプリクラ等を除く、純粋なビデオゲームで)
全然想像つかないんだけど、10代〜30代の男性に絞っても、、
たぶん、15%くらい。。?(ぇ)






【パロ】
マリオパロ。

こちら

カイジネタキタァ!!

デスノネタキタァ!!

やべぇ、今回のかなり最強ww

先頭 表紙

ナスー君>もう、オレの中では、天城越え=ナスー君ですw / リオン ( 2005-09-19 00:50 )
野球氏>「眠れぬ少女」、、曲名そのものを初めて聞きました(ぇ) Happy Days(GC)も生で聴いてみたいっすw / リオン ( 2005-09-19 00:48 )
準>オレも夜中に一人で爆笑してましたww やっぱパロは福本ネタにかぎりますなww / リオン ( 2005-09-19 00:46 )
wっぺ>にらめっ魂終わったらすぐ電源消しちゃってるんで知らなかった。。ww 今度聴いてみまっす♪ / リオン ( 2005-09-19 00:45 )
天城越えなら任せやがれ♪死。笑 / なす ( 2005-09-19 00:08 )
一度でいいから生で聴いてみたい歌<・滴草由実「眠れぬ少女」1回聴いたけど(笑) / 野球 ( 2005-09-17 01:09 )
マリオパロでたぁw 日記ネタ、モロかぶりww カイジでハラ抱えてた後にこの日記見て、イスから転げ落ちた(ぇ)  / 準 ( 2005-09-16 01:25 )
今月までエンディングがたんばりんずなのですよ(*´▽`)  <あざーっす / wっぺ ( 2005-09-16 01:19 )

2005-09-14 叫んでる say no! このままじゃ何も変わらない


【映画】
なんか無性に映画が観たくなり、定時にあがり(抜け出し?)、品川プリンスシネマへ。

「容疑者室井慎次」観てきました。

内容としては、まぁ、期待通りでよかったです^ ^


つうか、


それはいいんだけど、



殺された被害者(写真でのみ出演)が出た瞬間、、



え!? オレ!?



って思いました(苦プ


ほんとに自分でも怖いくらい似てた。。(素)


しかも被害者役。圧倒的鬱orz








【愛内里菜】
また「ひとりごと」更新されてました。

今日捨てたと思ってた通信販売で買った健康グッズがでてきたっ!!
って言っても、あんまり効果ないやつなんで、やっぱり捨てよう。



やべぇ。この日記、テラオモシロス。






【12:14】
信号無視のトラックに轢かれそうになる(´_ゝ`)






【バーチャ】
マスク・ド・ヒジテツという、東京で有名なジャッキー使いがいるんですが、
今日たまたま年齢を知ってビックリ。
素で年下だと思ってたら34歳だったw

こちら

見えない。。






【メッセージ】
昨日、某氏と話してて、うーーん、、まぁ、言いたいこと・伝えたいこと、色んな想いがあるわけですが、
今の自分の気持ち・環境にそっくりな歌詞がありました。


君には届け もし今も夜明けに怯えるなら

僕だってそうさ 買いかぶりの自分に負けそうになる

綱渡りの日々で 全て投げ出しやめちゃいたくなるけど

足元ごらんよ 割れたアスファルトに咲いたプライド



SOPHIA「情熱のプライド」

先頭 表紙

某氏>NO Thanks w / リオン ( 2005-09-19 00:42 )
胡麻>漏れに似てるとは、、可愛そうに。。。(ぇ) 飲みは今んところ予定空いてるんでOKすw / リオン ( 2005-09-19 00:41 )
準>爆笑ww とどのつまり、「被害者バーチャ大好き君」(ぇ) / リオン ( 2005-09-19 00:38 )
ありがとう / 某氏 ( 2005-09-15 02:22 )
そういえば、昔バンドやってたときのVo.に似てるんだよね〜、リオンw 結構似てると思うよ!今度機会があったら是非ヽ(´ー`)ノ ってか、再来週の土曜飲みませぬか?(ぇ) / 胡麻 ( 2005-09-15 00:25 )
次回の踊る外伝映画のタイトルは…「被害者●●●●(リオン本名)」で決定ですね(笑) / 準 ( 2005-09-14 23:36 )

2005-09-12 無題


【SOPHIA】
今日、会社のエレベータの中で「愛の讃歌」が流れてびっくり。

あ、「愛の讃歌」というのは、SOPHIAのライブで、開演時に必ずかかる曲なんです。

今までなんとなく聴いてたけど、ちょっと気になったので調べてみた。


《作者》
歌ってるのはフランスのエディット・ピアフという女性で、パリの貧民階層に生まれ育ち、
苦労の末、シャンソンの女王に登りつめたようです。


《エピソード》
当時のピアフの恋人が、彼女に会いに行く途中で飛行機事故で亡くなり、
それにも関わらず彼女はその日あったコンサートで歌ったそうです。
そんな彼女の激しい喪失感は、やがて、彼への永遠の愛を歌わせることとなった、とのこと。



って、、

そんなエピソードがあったのか。。。

たしかに言われてみると、どことなく悲しい旋律。。

Le ciel bleu sur nous peut s'ecrouler, Et la terre peut bien s'effondrer
Peu m'importe si tu m'aimes Je me moque du monde entier,
Tant qu'lamour inondra mes matins,Que mon corps fremira sous les mains,
Peu m'importe les grands preblems, Mon amour puisque tu m'aimes.

Edith Piaf 「HYME A L'AMOUR(愛の讃歌)」








【格闘ゲーム】
格ゲーのキャラって、大きく5つくらいに分類できると思うんですが、みなさんはどれ派ですか?(もうええわw

@主人公キャラ
(例:リュウ、風間仁、アキラ、草薙京)

A投げキャラ
(例:ザンギ、ウルフ、ヒューゴー、ポチョムキン、ライデン)

B女性キャラ
(例:春麗、サラ、不知火、ナコルル、ニーナ)

Cイロモノキャラ
(例:ダルシム、幻庵、チョイ、ファウスト)

Dジジイキャラ
(舜帝、山田十兵衛、王、和狆、鎮 元斎)


自分はAとCかなぁ。@はアンチです。ありえません(プ







【愛内里菜】
ひさびさに「里菜のひとりごと」が更新されてましたねw

9/7「嗚呼」
すっかり日が暮れるのが早くなってきたなぁ。
嗚呼、アア、ああ、寂しい、サビシイ、さびしい。



なんでそんな切なげなんですか?(爆)

先頭 表紙

ジュン>さくらはオリコン強杉w 咲桜!×n・・・ (爆) オレはAでEをヌッ殺すのが好き&快感ですw けど、ストUXにおいては、ザンギで豪鬼に勝つの不可能説有力(プ / リオン ( 2005-09-14 23:17 )
すまうぐ>ターニングポイント(爆) それは単独ライブの予感(違w ←期待をこめてw / リオン ( 2005-09-14 23:14 )
準>あ、スピード系のキャラがあったかw あと棒系のキャラとか(爆笑) ビリーと、そして、言わずもがな、あのお方wwww ライバルキャラも微妙だねw なんでSNKはライバルキャラが好きなんでしょうか?(ぇ) / リオン ( 2005-09-14 23:13 )
サトケン>おそらくあの田○亮子がモデルなんだろうけど、全然似てないという罠w ダイナマイトいずなは「わしかち」と名づけてました(´_ゝ`)プ  技決めるとき「わしの勝ちじゃ〜!」と叫ぶのでw 忍者キャラ、マジで使ってますが何か?(爆) 忍者キャラ歴12年ですよw  / リオン ( 2005-09-14 23:12 )
wっぺ>そして最後にめっちゃイライラ(謎爆w / リオン ( 2005-09-14 23:09 )
サラ>ちょっと感動的なエピソードだよね。格闘以外って、もしかして、三○無双とか?(謎w / リオン ( 2005-09-14 23:08 )
おぉーリオンクンと準にとって@はありえないのかぁ(笑)自分は@とBですwスト2系はサクラ、KOF系は草薙ばっかりですw草薙の『ボディーが〜』とか『オラオラオラー』の技が好きでそればっかしですwあとは、Eとして、セコキャラwwww真ゴウキ、裏リュウ、オロチ系・・・(苦笑) / ジュン ( 2005-09-14 01:06 )
これほど哀愁漂うひとりごとは初めてのような気が・・・。また一つの"ターニングポイント"がくる予感がします。 / すまうぐ ( 2005-09-13 22:11 )
字数オーバーくらった・゜゜(ノД`) まぁ〜、一般的にみて弱いだろうなって人達を使うのが好きって事かな?いかにも体力とか力ありますよってのは使わない。忍者キャラとかはめっちゃ好き(^^)@はありえません…。元々漫画とかでも主人公キャラあまり好きになれないんで(^^;) っと長々とすみませんm(__)m / サトケン ( 2005-09-13 14:15 )
俺はBとDかな。準と同じでスピード系、ワールドヒーローズ2のリョウコとか(マニアック?)二段背負い投げとか、空中巴二段投げとか「ありえねぇ〜〜」って叫びながらプレイしてた記憶が。でもリョウコつかったら「投げ返し」くらって自滅したりとか(^^;)ジジキャラは貫禄あるから(笑)山田十兵衛とか好きかな、煎餅なげたり(笑)ダイナマイトいずな落としとかあの老体で決まったら気持ち(゜∀゜)イイ!!! あっ!二人とも柔道家だ(爆) / サトケン ( 2005-09-13 14:13 )
私はBです☆(うぇw)B+スピード系です♪ 爽快感あるとか、あとは連続技が多いキャラが好きです♪ 同じく@はありえないかな。あとはライバルキャラとかもあんまり好きじゃないなぁw / 準 ( 2005-09-13 01:01 )
なんか歴史上の人物の名前が出てこなくて困ってるそうです(ぇ <ひとりごと / wっぺ ( 2005-09-13 00:41 )
愛の賛歌…泣ける(ノД`)シクシク ちなみに私はB女性キャラですw(これは格闘以外のゲームでも) / サラ ( 2005-09-13 00:02 )

2005-09-11 雨の日曜


【美容院】
昼に行ってきました。
切り終わって店出たら雨ドシャ降り(苦プ
仕方ないので隣りのカフェでやむまで待ってました。
プラダ、カルティエの並びにある、コーヒー1杯1050円のカフェで、

闘劇魂ガン読みしてる自分テラキモス(´_ゝ`)







【選挙】
行ってきました。
卍党、もとい、○○党のIさんに入れてきました。
なんかJ党の圧勝のようですね。







【本】
「ダ・ヴィンチ」読んでたら漫画特集が。
こちら
RAGFAIR引地洋輔のオススメ漫画、「銀と金」のようで(´_ゝ`)







【ゲーム】
PS2の「サイオプス サイキック・オペレーション」

こちら

『超能力を使う主人公となって、テロ組織と対決するアメコミ風味のサイキックアクションが登場!
主人公のニックは、かつてPSIパワー(超能力)研究機関である"マインドゲート"でさまざまな訓練を受けた超能力のスペシャリスト。
敵であるテロ組織"ムーブメント"に潜入した直後は記憶が失われ、自分の持っている能力を発揮できない。
しかし、記憶の回復とともに、さまざまなPSIパワーを使えるようになっていくのだ。』


やべぇ。。。コレ系、もろツボ。






【格ゲー】
突然ですが、みなさんは、「勝ち重視」ですか?「プレイ重視」ですか?(何)
格ゲープレイヤーの間では、どっちかに分かれるのですが、自分は「プレイ重視」です。
せこい手使って勝ったり、強キャラばかり使って勝ったり、そんなの嬉しいんですかね?(ぇ)
まぁ、人それぞれだから全否定はできないけど、やっぱ自分はプレイ内容・テクニック向上(高難度コンボ等)に満足を感じたい。

だってゲームですからね。勝ちにこだわってもしゃーないわけで。

格闘ゲームの歴史の中で“空中ガード”や“投げ抜け”が出てきたのも必然だと思ってます。
おそらく開発者が、距離置き飛び道具バカ一代や投げハメバカ一代への対策として作ってくれたんだろうなぁ、と。

てか、これ読んでる9割9分の人は「ど っ ち で も い い じ ゃ ん」って思ってると察しますが(´_ゝ`)

先頭 表紙

幽助>期待通りのつっこみをしてくれましたね(´_ゝ`)プ ゲ / リオン ( 2005-09-14 22:53 )
ど っ ち で も い い じ ゃ ん  (´σ_`)ホジホジ (プ / Y2 ( 2005-09-11 23:05 )

2005-09-10 まったり休日


【政治】
地元の大井町駅で自民党安倍晋三の演説やってました。

ものっそい人がいて、警備の警官も6人くらいいました(´_ゝ`)

「もっと真剣にやれ!」って叫んでるDQNオッサンがいたのにワロタw







【飲み】
シータケ・浦飯と新宿で飲み。

なんか定例会と化してる気が。。。(´_ゝ`)プ

今日もいつもどおりぶっちゃけ飲み。

まぁ、なんつうか、色々ありますな(謎)







【漫画台詞10】
承太郎
「1981年の映画『類人猿ターザン』の主演女優は?」

ジョセフ
「ボー・デレク」

承太郎
「『今夜はビート・イット』のパロディ「今夜はイート・イット」を歌ったのは?」

ジョセフ
「アル・ヤンコビック」

承太郎
「……やれやれ、本物のようだな そんなくだらねえことしってんのは…」


「ジョジョの奇妙な冒険」

先頭 表紙

幽助>なんか、アレ聴いたらすべての悩みがアホらしくなりました(爆笑) / リオン ( 2005-09-14 22:52 )
(´_ゝ`)人生色々あるが、そんな時は、い〜っぱい ○〜っぱい〜♪って歌えば何事もアホらしくなりますね(超謎笑) / 浦飯Y2 ( 2005-09-11 20:11 )

2005-09-09 明日の休みがメッチャ嬉しい


【ゲーム】
最近、KOFの新作がなんか気になる(ぇ)
やっぱ影二とダックの影響?
効果音は95が一番好きだったなぁ。
モーション(操作感)は98かな。
これまでの“いいとこ取り”キボン(´_ゝ`)







【愛内里菜】
オフィが更新されてましたね。
新曲のタイアップは「格闘美神 武龍」のようで。

こちら

どんどん“なんでもアリ”になってる気が。。。(爆)
ま、曲自体が良ければイイです(ぇ)







【本】
「闘劇魂」ゲッツ(゜∀゜)!!

こちら

うわっなんだこの熱さはww

格ゲー好きな人、絶対買いです。


どうでもいいですが、格ゲー人口自体、減ってますよね。。

VF5、鉄拳新作、北斗の拳、KOF11 あたりで多少盛り上がるかな?






【音楽】
昔のMDをひっぱり出して聴いてたら、ゆずの「アゲイン2」を発見。
これ、、やばい。歌詞が最強。
素でうるっときました。
当時は何も感じなかったのに、、やっぱ歌ってその時の環境に影響しますね。

君が見つけた勇気の花
色褪せる事なく今も咲き続けてる
躊躇う風が吹き戸惑う雨が降り幾度となく踏み潰されても
決して枯れる事のなかった儚い花

それでも些細な願いも届かずに
信じる気持ちも持てなくなる夜もあるでしょう
そんな時はここにおいでそして大声で泣いてしまえばいい
時は流れあの日の悲しみでさえちっぽけだったと想える朝が来る

アゲイン 誰もがみんな一人ぼっちを抱きしめながら生きている
アゲイン 泥だらけの靴だって何度でも歩き出せるさ
君が君である為に わずかな光を頼りに僕と共に行こう アゲイン

ゆず「アゲイン2」







【バーチャ】
0時50分、ただいま帰宅。

クラブセガ秋葉原で0時過ぎまでバチャってました(プ


つうか、


このゲーセンさ、



プレイヤーの3分の1くらいが全国クラスなんですけど(´_ゝ`)


ヌキのパイに乱入したら、虫ケラのごとく瞬殺されました(苦プ

先頭 表紙

すまうぐ>まさかR−Liveに武龍のコスプレでステージ登場とか。。。ガクブルw / リオン ( 2005-09-14 22:51 )
準>おお、飛べない鳥もかなり好きっす☆ 格ゲーやめないで(つД`) 話せる人がいなくなる。。(素寂w) 北斗は、うん、ロケテで見たときオレもそうオモタw / リオン ( 2005-09-14 22:50 )
うんにゃwww ついに深夜アニメですか♪しかも広島では放送ナシ・・・。ネカフェで見かけたらちょっと目を通してみます^^ / すまうぐ ( 2005-09-10 21:27 )
同じくゆずではアゲインかなり好きっす^^ 一番は飛べない鳥でし☆ あ…格ゲー人口減少…わしもその一人かも(つд・) 北斗の拳、少し動きがギルティちっくに見えましたw / 準 ( 2005-09-10 00:20 )

2005-09-08 失望をまとい眠る夜を何度も知っては


【待つ】
ってことは辛いですな。

R−Live、バーチャ5、あと、、、

あ、もうないや(爆)







【夢】
昨日、すげぇ嫌な夢を見た。。。(汗)

朝起きて新聞を見たら、SOPHIA活動休止 とか出てるし(氏

まじであせりましたよ。。(苦プ







【酒】
一緒にお酒を飲んでみたい男性上司のトップは明石家さんまさん、女性上司は黒木瞳さん、部下は香取慎吾さんと矢田亜希子さん−−。
キリンビールが、普段お酒を飲む人を対象に「一緒にお酒を飲みたい上司、部下」を有名人で聞いた結果を8日、発表した。


こちら

素レスすると(何)、自分だったら、、、

上司:福本伸行、黒柳能生、西田敏行

部下:し○○たん(プ







【漫画台詞H】
「まけるよりはましだ。」

「スラムダンク/流川楓」

先頭 表紙

2005-09-07 無題でいいや(ぇ)


【体】
やばい、リアルに疲れがたまってる。。。

さすがに今度の土曜は仕事休もう。。







【ドラマ】
「タイガー&ドラゴン」のDVD借りました。

岡田准一、テラカッコヨス(´∀`)







【酒】
なんつうか、、飲みたい(何
とことん渋い店で。
場末の屋台とかで。昭和の名曲でも聴きながら。
しょーもないことでバカ笑いしたり、愚痴ったり。
そんな飲みがしたい今日この頃なんです(´_ゝ`)







【漫画台詞G】
「理由なんているのかよ?人が人を助ける理由に論理的思考は存在しねーだろ?」

「名探偵コナン/工藤新一」

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)