himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-02 やばいなコレは
2005-08-31 待ち時間に。。
2005-08-30 快眠ほしい(何
2005-08-29 人にやさしく
2005-08-28 時計仕掛けの日々に
2005-08-27 休息
2005-08-26 寝たい。。。(ぇ)
2005-08-25 メキシカンタイフーン(何)
2005-08-24 永久未来続くものなどあるはずはないから
2005-08-24 まだ暑い(ぇ)


2005-09-02 やばいなコレは


【バーチャ】
0.8秒。


某誌の表紙に“バーチャファイター5”って書かれてるのを見てから買ったまでの時間です。


はじめて画面を見た日

こちら


今日は記念日だ。ホント。まじやばい。

で、某所にて動画を発見。

こちら



ぶっちゃけ、鳥肌泣き。

特にレイフェイがやばかった(00:25に登場のキャラ)




つうか、ある意味怖かった。

ここまでの進化に。セガの探究心に。



彼らはまだまだ当分卒業させてくれそうにありません。。(´_ゝ`)








【SOPHIA】
獅子翼W放送キタァ!!
こちら
WOWOW入っててよかったw







【仕事】
まぁ、かなりしんどいわけで(苦プ
けど、楽しいことがあるからやっていけます(何)
メシ、音楽、映画、そしてバーチャ。
あと1ヶ月、ガソバッて乗り切ります。







【夢】
昨日みた夢。
出てきた人、全員“オリジナル”でしたw
フツー夢って、知人だったり有名人?だったり、とにかく自分がイメージできる人が出るじゃないですか。
けど昨日の夢に出てきた5人くらいの人は全員初対面ww
けどちゃんと顔は覚えてる。
なんとも不思議な夢だったなぁ。







【漫画台詞B】
「努力した者が全て報われるとは限らん、じゃが!
成功した者は皆すべからく努力しておる!! 」


「はじめの一歩/鴨川会長」

先頭 表紙

Y2>マジレスすると、WOWOWは録画できないんですよ(´_ゝ`) 余談ですが、母上は昔WOWOWのことを「ウォウウォウ」って言ってました(´_ゝ`) / リオン ( 2005-09-05 01:14 )
獅子に翼の映像を録画して俺に下さい(ぇ)変わりにマジレン録画して差し上げますから(プ / Y2 ( 2005-09-03 05:30 )

2005-08-31 待ち時間に。。


【仕事】
今日、修理完了したThinkPadを引き取ってきました。
修理代金、12万円也(´_ゝ`)
まぁ会社の経費だから良かったけど、自腹だったらショック死だな(ぇ)






【ゲーム】
株式会社セガは、2005年のセガ アミューズメント施設のイメージキャラクタとして
タレントの小倉優子さんを採用した。

こちら

( ´゜Д゜`)え〜

どうせならし○○たんが良かっ・・・(以下ry







【愛内里菜】
トロフィーから見るという視点(´_ゝ`) (何)
こちら






【バーチャ】
某バーチャ板にて、女性プレイヤーの「なかなか勝てない」というスレへの女性プレイヤーレス。

私も同じ女性プレイヤーです。
経験も大体あなたと同じぐらいかな?対戦数は8000試合ぐらい。
それでも勝率は30%ちょいぐらいなんであんまり変わらないですよね。
で、勝率上げたいポイントが欲しいってのなら上手くなるしかない、
そのためには勉強して対戦数を増やしていくしかないのじゃないかなぁ?
周りの環境が悪いみたいですけど、その中に声かけやすい人とかいませんか?
上手い人の対戦を見て参考にしたり・・・・。
私も最初はさっぱりで勝率なんか10%台で、もう泣きまくった事もあるし
罵倒されたり、段位ストーキングされた事もあるけど、上手くなりたくて
(今でも下手ですが)一生懸命自分なりに頑張ってたら周りが変わっていってくれましたよ。
ここで愚痴ってすっきりしたのなら、バーチャ頑張ろうって思ったのなら
カードを持ってゲーセンへgo!go! 頑張ってね^^



熱いなぁw
勝てなくて勝てなくて苦しい時もある。
何度カードを捨てようと思ったか、思いとどまったこともある。
それでも続けてしまうのは、、
なんだかんだ言ってやっぱ楽しいから。
中毒ってこういうことを言うんだろうな(何)
オッサンになっても、オジイサンになってもやり続けるでしょう。






【漫画台詞A】
「お前 もしかして まだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?」

「幽遊白書/戸愚呂」

先頭 表紙

醜系>貴方の血は緑色です(´_ゝ`) / リオン ( 2005-09-03 02:05 )
Y2>いや、氏ね(´_ゝ`) (プ / リオン ( 2005-09-03 02:04 )
すまうぐ>自分の知ってる限りでは最長でも3年とかだった気が。。。w まぁこの時代、5年間同じPC使うかっていったらビミョウですけどねww / リオン ( 2005-09-03 02:03 )
準>余裕で買えます(爆氏w 幻海ばあさんキタァ!!w ああ、マジ幽白熱杉ww / リオン ( 2005-09-03 02:02 )
ナスー君>たしかに普段はありえんね(爆) じゃあ来年の祭りゲストに・・(ry / リオン ( 2005-09-03 02:01 )
そのセリフ・・・よく日常会話で使います(ぇ) たまにGTAやってる時に独り言でこのセリフが出る事もあったりwww いや〜北斗の拳の『てめえらの血は何色だ!』くらいの名言ですなぁ〜(何) / 周景 ( 2005-09-02 09:09 )
(´・ω・)ボクは死にましぇん! / Y2 ( 2005-09-02 02:26 )
12万円・・・愕愕震震・・・  関東では、5年間長期保証制度みたいなものはないのでしょうか・・・? / すまうぐ ( 2005-09-02 01:09 )
12万出すなら今の新品かえるね(つд・) し○○たん最近ブームですか?w 「あんたは変わらないね、50年前と同じだ」(謎w / 準 ( 2005-09-01 23:29 )
どうでもいいけど愛内と杉本彩が並んでる図にびっくり(笑 / ナス ( 2005-09-01 22:40 )

2005-08-30 快眠ほしい(何


【ゲーム】
何気に好きだった「ストリートファイターEX2」
こちら

なんか「3」より「2」の方が熱かったな。
って当たり前か。「3」は家庭用のみで対戦とか無かったしw
シャロン、ダーク、ダラン、ジャック、ロッソ。
濃くてアホなキャラばかりだったけど、マジで奥深いんですよ。
すげぇ名作だったのに売れずに埋もれた迷作。。。






【仕事】
正直しんどい(ぇ)
9月が期末なので、もう今から追い込み。。。orz
体というより頭が疲れる。。。(氏
あ、そうだ、ようやっとThinkpadが戻ってきます♪
って、、また荒川まで行くのかよ。。。orz






【医者】
コントですか?w

こちら

テラワロスww






【漫画台詞@】
あまり意味はないですが、「印象に残った台詞シリーズ」します(何)
めんどくさいので、感想や補足説明はしません(ぇ)
とりあえず、理由はなんであれ強烈にインパクトに残ったセリフということで。

「最愛に比べたら最強なんて」

「バキ/梢」

先頭 表紙

ナスー君>全課題クリアはちょっとしんどかったけどなんとかやりきりましたw あぁ、あの日の熱い記憶が。。(ぇ) 特にベガの課題がムズかったなぁ。。w / リオン ( 2005-09-03 02:00 )
EX2なつかしー!!兄が買ってきてはまってた(笑)3も持ってたけど(売った。死)2の方が熱かったってのはすごい共感(何 / ナス ( 2005-08-31 19:37 )

2005-08-29 人にやさしく


【愛内里菜】
新曲キタァ!


前作「赤く熱い鼓動」から半年ぶり、待望の20枚目となるニューシングルがリリース決定!!
ボーカルに、リリックに、サウンドに、溢れるほどの情熱を込めて!
キュートでポップでパンキッシュなアッパー・チューン!!
シングル『ORANGE★NIGHT』

□発売日:11月2日(水)
□GZCA-4053
□1,260(税込み)/ 1,200(税抜き)

1.ORANGE★NIGHT
2.CALL MY NAME
3.抱きしめて
4.ORANGE★NIGHT -instrumental-



え? コールマイネーム????(爆

それと、SOPHIAのベストアルバムと同じ発売日。。。w







【ゲーム】
「新作対戦アクションゲーム(仮称)」キタァ!

こちら

もしや、、、ホントにマブカプ3?w
あ、けど、ちらっと見える画像見ると、さくらとリュウっぽい?
てかむしろ、カプエス3だったら喜びのあまり発狂します(ぇ)
カプコンさん、マジでたのんます。
オレ、ギルティとかサムスピやらないんで、最近新作2Dに餓えてるんです(何)







【TV】
最近、0524 って書かれたTシャツ着てる人をよく見かけるので、
「流行ってるのかなぁ?」って思ってましたが、
こないだたまたまTVつけたら、謎が解けました。。。(´_ゝ`)






【鉄拳】
新キャラ2人、ついに公開されましたね。

ドラグノフ

リリ

ドラグノフ、結構イイ感じじゃないですか。
リリは激しく萌え系を狙ってますねw
KOFの雛子といい、ZERO3のかりんといい、なんかコレ系のキャラが流行ってるなぁw

先頭 表紙

Y2>コマネ(・∀・)イイ! つうか最強杉。 その罠に乗ってあげましょう(´_ゝ`)(ぇ) / リオン ( 2005-09-01 00:26 )
ナスー君>もうすぐ新作(スラッシュ)出るねぇ♪ 個人的にはチップとエディが好きです(ぇ)  二人しかいない部屋でー(何 / リオン ( 2005-09-01 00:25 )
準>マブカプ3素でキボン!w そして6ボタン復活キボン!(爆) うわさによると、ストリートファイター4を開発中とか。。w あ、マブカプ3に新キャラとして「左馬ノ介(鬼武者主人公)」と「イーグル」キボン(爆笑) / リオン ( 2005-09-01 00:19 )
あき>今回はポップっぽいよね♪ アイキャン系? 30万とかって売れ杉ですからww / リオン ( 2005-09-01 00:16 )
周>周景の家が消滅キボン(ぇ) NANAとかって、全然本文と関係ないし(爆) / リオン ( 2005-09-01 00:14 )
達也>両方大好きだけど、どっちかと言うとオレもカプエスかなぁ。カプエス3が出たら、もう、、バーチャ5とカプエス3で5年はイケますよ(素w) 奈良では24時間テレビが大流行、と。。。メモメモ(ぇ) / リオン ( 2005-09-01 00:13 )
ケン>曲も同じだったり(爆) 今度のガネ新曲のc/wは「Melody flag」だったりww / リオン ( 2005-09-01 00:11 )
しん>SOPHIAのベストはファンによる選曲だよ♪もうネット投票終わっちゃったけどねw 11月のライブはベストの曲がセットリストになりそうww / リオン ( 2005-09-01 00:09 )
ちょ!コマネ(・∀・)キター!(ぇ)てかまたガネクロのコマネ聴きたくなったんで、今度一緒にカラオケする時にまた歌って下さい(ぇ)てか、俺とカラオケする時は必ず歌うという罠を発動!(何) / Y2 ( 2005-08-30 23:16 )
最近ギルティにはまってます(笑)呼びなれた名前何度もー(何 / なすー ( 2005-08-30 22:02 )
マブカプ3ならほんきできたぁですねw でもカプコンはどうやら2D格ゲーは少し力入れるのをやめるっていうことをカプエス2の本のインタビューでかかれてあったって言うのを聴いた事あります(つд・)でも、これを覆しての新作、続編だったらもうほんとに嬉限りですねw 個人的にはマブカプ3キボンです☆ / 準 ( 2005-08-30 21:56 )
今度はオレンジでのタイトル曲進出ですかwネイビーブルーから一転して明るい色ですがw、どんだけポップなのかに期待かなあ。あんまりロックすぎると合わないからwてかその曲名どっかで見たと思ったら…(笑)作詞七さんとか?(ぇ)そのTシャツはスマップ効果みたいですww30万枚以上売れてるらしいですからw / あき ( 2005-08-30 00:18 )
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! うちのサイトの掲示板が消滅して鬱だったが・・もう気分はHappy Luppyでござんす(何) あ・・それと今更ですが『NANA』の面白さにどっぷりハマってますwww ナナとヤスのキャラが好き♪ / 周景 ( 2005-08-29 23:56 )
シングル曲で今回初めて色がついたよね♪(*^-^*) めっさ楽しみ☆(*´∀`*) マブカプ or カプエスやったら、俺はカプエス派ですね♪マブカプ…リュウやケンって人間離れしてるもんw 24時間Tシャツ着てる人・・・奈良でも数人着てる人いました(笑) / 達也 ( 2005-08-29 23:15 )
某ガネクロの曲かと思っちゃったり。。。w / ケン ( 2005-08-29 22:16 )
里菜ちゃん新曲ついにきたね!!!マジ楽しみだわ〜☆てかSOPHIAベストアルバムでるの?!新曲も収録されるといいな☆ / しん ( 2005-08-29 21:17 )

2005-08-28 時計仕掛けの日々に


【ゲーム@】
新宿のモアで何気なく久々にやった「マーブルVSカプコン2」

ソンソンを使ったのですが、、


アレ?


え?


ちょっと、、、


面白すぎなんですけど!!

やっべぇ、、壁走り(214K)絡めた連携、超楽しい!!


うわぁ、、、しまった、、ソンソンの面白さ、今頃気づいた。。。orz
やっぱこのゲーム、隠れた名作かも。
惜しむらくは、攻撃が4ボタンというところくらいか(ぇ)
「3」出ないかなぁ。。






【飲み】
苺香とその友人(いづみさん)と3人で飲みでした。
いづみさん、なんか大正時代からタイムスリップしてきたような真面目な子でビックリ(ぇ)
けど結構飲んで・・・(以下ry
サクラ大戦とか好きそうな感じ(逝け)
飲みのあとは西口のカラ館でカラオケ。
SOPHIAの「Eternal Flame」、やっぱ最強。
あと、久々に「Silver hide and seek」歌った。
やっぱ名曲だなぁ。祭り(野外)で聴きたかった曲です。






【ゲームA】
今やってる鬼武者3の中ボス(森蘭丸)がなかなか倒せんorz
攻略本読んでるんですが、「そんなの出来るかYO!」って感じの攻略法で(苦プ

つうかぶっちゃけ、自分、ゲーム下手なんですよねw

いや、ホント、素で。
アクションゲーム、パズルゲーム、シューティングゲーム、全部下手(氏
明らかに一般人より下手ですよ。偏差値でいうと42くらい(何)
まともなのはせいぜい対戦格闘ゲームとレースゲームくらい。
それも努力(量)で補ってますからw
けど、意地でも難易度設定を“易しい”にはしたくない(当たり前?w
↑コレをやっちゃったら、なんか、もう、、ねぇ? って感じですよね?(ぇ)






【ゲームB】
いっこ書き忘れたので追記w

今日、新宿西口のスポランでバーチャ対戦してたんですが、
ホント、卑怯なヤツがいた。
ソイツ(レイフェイ)と何試合か連戦してたんですが、5試合目くらいだったかな?
相手がいきなり最終ラウンドあたりでバックダッシュし、リング際までいったんです。で、そのあとぼーっと仁王立ち。

暗黙の了解で、オレが「あ、捨てゲー(※)なのね♪」って思って、近寄って、KOさせてあげようと思ったら、、、
おもむろに投げられ、リングアウト食らった(氏


※捨てゲー:時間ない等の都合でわざとゲームオーバーになること。


どうよこれ。。(呆)
いやね、オレは大抵のことはOKな派なんです。
待ちだろうが、下がりだろうが、しゃがみパンチ50万連打だろうが、2Dだと、当て投げだろうが。
なぜかというと、それらって、攻略法があるからです。
それをやられたらシステム的にどうしようもない ってことは無いからです。
ある意味、正規のルール上での、正々堂々とした戦いですわ。
けど、↑上記のような行為って、戦法スタイルうんぬん以前に、対戦マナーが大いに欠落してるというか、、
ゲーマー精神に反すると思うんですよ(何)

マジさぶいわ、ああいうプレイ。自分プライドないの?って思う(´_ゝ`)

先頭 表紙

サラ>貴女のダブルジョイントパッド、「1」の頃から具合悪いですよ(´_ゝ`)(ぇ) 当方はほんとに下手ですw 元々手先も器用じゃないし(苦プ 下手の横好きとはまさしくこのこと?w いづみたむにサクラ大戦のコスプレキボン(爆w / リオン ( 2005-09-01 00:08 )
Y2>オレの場合、アクションゲームって、与えられた試練(何)を克服することに達成感を感じるタイプなので、そういう意味ではやはりNORMALでクリアしときたいかな、とw まぁストーリー重視派とわかれるとこでつね(´_ゝ`) RPGはもちろんストーリー重視でつ。だからドラクエよりFFが(・∀・)イイ!(ぇ) / リオン ( 2005-09-01 00:06 )
リオン君はゲーム下手だったの?!それはありえないよ。でも、私のボーリングの下手っぷりには及ばないよきっと(゜ε゜) いづみちゃんは大正生まれだからさぁ(う、う、嘘です)いづみ(・∀・)イイ! / サラ(うふw) ( 2005-08-29 15:39 )
バイオハザードとかのホラー系は全て最初EASYでプレイしてますが、何か?(プ。だって怖いんだもん!(キモ)まあストーリーが知りたいだけで、操作を極めるとかどうでも良いので、EASYでさっさとクリアしてます(ぇ) / Y2 ( 2005-08-29 01:09 )

2005-08-27 休息


【ゲーム】
Xboxの「魔牙霊」ってのを買いました。
こちら

ホント、なんとなくです(ぇ)
ぶっちゃけ、どんなゲームか知りませんw
「どんなゲームだろう」ってドキドキしながら買うのもありかな、と。
松っちゃんも映画本で「映画はジャンルがわかってから観てもつまらない」みたいな事を言ってましたね。

とか言って、やってみてクソゲーだったら藁ですけどw






【体調】
完全復帰。
仕事も今日は午後からだったし、11時くらいまでがっつり寝れましたw
なんかスッキリです。






【色】
いきなりいみふな内容ですが、アーティストってそれぞれ、イメージするカラーってないですか?(何)
ちなみに自分のイメージとしては、、

愛内里菜:赤
SOPHIA:青
GANETCROW:黒

ってそれってライブTシャツの色じゃんってつっこみは無しで(ぇ)
他だと、ジャンヌは灰色かなぁ? あと、あゆは白とか。






【コーヒー】
って、“イメージ”で思い出した(何)
缶コーヒーって絶対缶のイメージで選んじゃいません?
ぶっちゃけ、味の違いわかってるヤツなんていないと思うw
そういう意味では、各メーカーの缶デザインしてる人って重要な位置づけだなぁ。
ちなみにオレはキリンのFIREのゴールドラッシュが好きです(ぇ)
こちら






【京都】
に行きたい。
なんか無性に行きたくなった(ぇ)
昔っから何回も行ってるせいで、ある意味第二の故郷みたいになってるw
昔はよく友達と、夜中に原付2ケツしてゲーセンめぐりしたなぁ。
ゲーセン⇒天一⇒ゲーセン⇒夜中の本屋⇒ゲーセン みたいな。
あれはホント楽しかった。あれを超える楽しい出来事ってこの先あるのだろうか?(ぇ)
最近だと文教大学への遠征とか。
うわぁ、やべえ、マジ行きたくなってきたww
a-cho(*´Д`)ハァハァ お茶漬けBAR(*´Д`)ハァハァ 新福菜館(*´Д`)ハァハァ






【ガネクロ】
「夏の幻」
よく聴くと、かなり情熱的なラブソングですね。

「とまどいながらでもいい つないだ手を離さないでね」

「想うだけで胸が熱くなれた奇跡の途中」

「いつか終わる儚い生命に ただこみあげる気持ち抱いた」


イイですよコレ。すごいイイ。
聴いてると、なんか甘酸っぱい気持ちになるというか、胸がかきまわされる感じ(何)






【映画】
「ナショナルトレジャー」観ました。
こちら

なかなか面白かったです。
MIT取得し、それでも宝を目指すケイジに萌え(何)

先頭 表紙

すまうぐ>そのつっこみを見てたら、よ○れが。。。(爆) R−Live京都復活キボン!w そしてラーメンオフのあと里菜カラというコースでww / リオン ( 2005-08-30 00:02 )
苺香>てか、虹色ってどんな色やねん(爆笑) あと大和魂の意味もわからなかった(爆ww あ、しまった、、里菜ちゃんは光色だった。。(ぇ) / リオン ( 2005-08-30 00:01 )
野球氏>ガネクロのDメロ最強は「Last love song」ですかね。「今日の君と〜」もかなり好きですw 里菜ちゃんだと「Close〜」か「NAVY」かなぁ?「NEVERENDING WINTER」も捨てがたい。。。(ぇ) / リオン ( 2005-08-29 23:59 )
Y2>早朝バイトww あまりの懐かしさにワロタww ダイドー、デザインいまいちジャネ?(´_ゝ`)プ / リオン ( 2005-08-29 23:49 )
あき>ガネクロの魅力は、神秘的な詞と、その世界観を引き出すメロディだよね♪ この組み合わせにおいてはおそらく日本一でしょう(素) / リオン ( 2005-08-29 23:48 )
準>やべぇ、そのコンボ最強ww 素で実現させましょうww 神講演、死んでも行きますww / リオン ( 2005-08-29 23:46 )
aaa 京都ラーメン・・・ 天下一品総本店⇒新福菜館⇒台湾ラーメンのローテを1度でいいからやってみたし・・・ww / すまうぐ ( 2005-08-28 22:46 )
あゆは白かぁ〜!私的には虹色なイメージ。でも『何色にも染まる』という意味では白かも(笑)『夏の幻』は良いっすよ!ガネクロは季節を感じさせる曲が多いよね☆大和魂だね! / 苺香 ( 2005-08-28 12:13 )
全くもって「夏の幻」と関係なくて申し訳ございませんがDメロ最強曲は「今日の君と明日を待つ」か「naked story」か「FAITH」か「Can you feel my・・・?」で迷うところです。「夏の幻」は「強いオフショア 波を待ってた」の部分が好きです。あっでも「Close To Your Heart」と「Dream×Dream」も捨て難い(Dメロ)。あと「君連れ去る時の訪れを」や「(rya / 野球 ( 2005-08-28 01:35 )
漏れは昨夜深夜2時頃寝て、今日起きたのが午後4時ですた(死)気付いたら14時間寝てたという(プ。まあ最近寝不足だったからたまには良しとしましょう(ぇ)ちなみに漏れは昔早朝バイトに行く前、必ず販売機でコーヒー買って飲んでたけど、漏れはこのコーヒー(左)の味がデザイン抜きで結構好きですた。http://www.dydo.co.jp/demitasse/index.html勿論あまり味的には他とそんなに変わらんと思うが(プ / Y2 ( 2005-08-28 01:19 )
夏の幻って、曲調的には結構サッパリした歌やのにね〜wさりげなくすごい愛情歌ってるなあ。でもこの詞、ホントに考えすぎて深みにハマるwwまず夏の幻がこの恋のことなんか、んでこの二人は別れちゃったのかとかwwあんまり詞を重視して聴かんから意味とか考えたことなかったけど、とにかくガーネットってすごい深遠な詞でよくわからんことがしばしばwとにかく歌としての見せ場は消えゆく命に…のとこですよねw / あき ( 2005-08-28 00:36 )
お茶BARリベンジしましょうw 新福菜館→あちょ→カラオケ→茶BARで(笑) 今年も文教であったりして(ぇ)…福本さんの講演会が(笑)  / 準 ( 2005-08-28 00:31 )

2005-08-26 寝たい。。。(ぇ)


【仕事】
ホントに今日は倒れそうになった(素)

品川 8:20

板橋 9:00

横浜 13:30

新宿 17:00

秋葉原 19:00

品川 21:30


東京⇒横浜⇒東京 と往復の刑(プ
昼メシ食う暇なし、移動中はPC操作と資料のチェック、打合せ計5件。
素敵な必殺スケジュールでした。

まぁ、明日も会社なわけですが(´_ゝ`)







【政治】
周りやウチの親とか、小泉さんのことボロクソ言ってますが、
自分的には、そこまで嫌いじゃありません(政策の良し悪しは別にして)
マニフェストに対し、あそこまで一貫した精神ていうか、初志貫徹っていうんですか?何を言われようとガンと変えない気質。
相当精神的にタフじゃないと貫けないと思う。顔色ひとつ変えてねぇしw
こないだの研修でも、リーダーとして必要な資質の中に「目標に対し熱狂者であること」ってありましたが、、
うん、言われてみればたしかにその通りですね(´_ゝ`)








【ハズイ】
キヨスクで日経新聞と某雑誌を購入の際、札を出して、
「大きくてすみません」って言って、そのあとハッと気づいた。

それが二千円札だったことに(氏プ

すっげぇハズかったですよ。

たぶん店員には「藻前にとって二千円というのは大きいお金なんでつね(プ」

って思われたんだろうなぁ(鬱

けど、言い訳がましく「あ、一万円札だと思ってた」って言うのもアレですしね。。。(何)







【ゲーム】
ナムコの「アーバンレイン」、ホント出来良さそう。
絶対熱い予感。
こちら

てか、買うしか! だなw

最近、純粋な格闘アクションゲームって買ってなかったから(対戦格闘ばっかだったから)、血が騒ぐ(ぇ)

使用キャラとしては、パークとリリアンだな(何)

こちら

こちら


あと、鉄拳のポールとロウもいるとか、すご杉w

先頭 表紙

しん>ファイナルファイトキタァ!! てか、トバルNo1って!!(爆笑) なんでそんな“超マイナー”なゲーム知ってんの!!ww (オレは発売日に買ってしまいましたw Vジャンプ読んでたらウズウズしてきてw) / リオン ( 2005-08-30 00:05 )
アーバンレイン面白そう!!ファイナルファイト+トバルNo.1みたいな感じなんかな?(謎)4人プレイもいいね☆ / しん ( 2005-08-28 00:55 )

2005-08-25 メキシカンタイフーン(何)

【仕事】
深夜1:30、ただいま帰宅。。。(苦プ

大阪に出張に行ってて、新大阪で18:30発ののぞみ号に乗ったんですが、、

台風の影響で4時間ストップ(氏プ


激しく疲れた。。。orz








【ゲーム】
鉄拳5の続編、また出るの?w

こちら



あぁ、、、、(つД`)

早くバーチャ5キボン!!

先頭 表紙

KOFのあの鉄の爪使うチビ中国人て強いの?(何) そして・・壱式のお店って?ま・・まさか!コス(終了)最近NANAにはまりまくりなんで、ナナコスでお願いしますww(何) / 周景 ( 2005-08-29 01:41 )
壱式>私のお店? KOF定食とか出そうですな(ぇ) もしくはケンスウ饅頭とか(謎w じゃあ次回にぜひw とりあえず今度の里菜ライブにはマリーコスで来てください(ぇ)w / リオン ( 2005-08-28 00:16 )
お仕事お疲れ様です♪♪♪大阪に来ていたのなら何故私のお店に食べに来てくれなかったんですか!!(笑)マリーコスして待ってたのに!!(ウソですよww) / 壱式 ( 2005-08-26 23:21 )

2005-08-24 永久未来続くものなどあるはずはないから


【愛内里菜】
オフィが更新されてましたね。

こちら

祭りDVD、185分ってことはほとんどカット無しかな?

個人的には5.1chキボンですw







【パロ続き】
幽助@ポイフルの日記にもありましたが(ぇ)、こないだランク王国で
“好きな男性キャラクターランキング”やってましたね。

自分的にはこれがBEST5です(何)


5位:若林源三(キャプテン翼)

4位:サンジ(ワンピース)

3位:七瀬公平(ギラギラ)

2位:空承 条太郎(ジョジョ)

1位:黒沢(最強伝説黒沢)







【パロ続き】
(´_ゝ`)

こちら







【ローソン】
パンコーナーになんか変なパン発見。

グラサンしたアフロ男が決めポーズしてるチョコパンがw

素で「お前なんやねん!!」って思ったんですが、


よく見たら、、



あ、そうゆうことなのねw

こちら

元ネタ知らなかったので、最初見た時「意味わかんねぇ」って思いました(´_ゝ`)

先頭 表紙

準>なんていうか、“強い”ヤツが強いより、“弱い”ヤツが強くあろうと頑張ってる姿の方がかっこいいですねw あぁーー、新刊読みてぇ!! http://www.bigoriginal.shogakukan.co.jp/manga/kurosawa.html←ここのビッグコミックオリジナルの最新号見どころを見たら、、気になって気になって眠れん!!(爆 なんなんだよこのストーリー!!って感じッスYO!(何) / リオン ( 2005-08-27 00:49 )
準>チャパ王最強伝説(ぇ) 黒沢だったらマジ大爆笑でしたなww / リオン ( 2005-08-27 00:43 )
Y2>まぁ別に味は普通だろ(プ てか、CDTVなんて書いてないですが、何か? ←具合悪いヤツw / リオン ( 2005-08-27 00:42 )
追記:同じく一位は黒沢です。…いろんな意味でwww ほんとに最強ですしね^^ 早く新刊でないかウズウズしています☆そろそろだよね? / 準 ( 2005-08-25 00:49 )
おしい、後少しでヤムチャだったのに(ぇ ギリギリでチャパ王だったかぁ…(自爆 / 準 ( 2005-08-25 00:47 )
何だ、1000人のヤムチャじゃなかったか。残念(ぇ)でもちょいワロタ(プ。焼きたてジャパンのパンはクッキーメロンパンなら買って食べた事あるけど、まあ・・・普通ですた(ぇ)ちなみに好きな男性キャラランキングは、CDTVじゃなくランク王国という番組ですよ(プゲ。てか好きなというか彼氏にしたい男性キャラランキングだったよ(笑) / Y2 ( 2005-08-25 00:39 )

2005-08-24 まだ暑い(ぇ)


【仕事】
越中島で研修でした。
テーマはBPR(Business Process Reengineering)
夕方終了し会社に戻り23時まで仕事。。。(苦プ
なんかアレですな。
みんなより先に帰るって気がひけますが、いざ自分が一番最後になると、なんかムカツく(ぇ)







【ゲーム】
ちょ、ちょっとこれ何!?w
こちら

PS2版シェンムーですか?(違
おお!!名越氏キタァ!!
って、クッ!! だからもう、、声優!!(泣







【パロ】
ドラゴンボールネタ
こちら

果たしてコイツの正体は?(何)

次号に続く(ぇ)

先頭 表紙

すまうぐ>ピラフ(爆笑) 古杉ww それもオモロイかもwwww / リオン ( 2005-08-27 00:40 )
準>ヤムチャ哀れ。。。(爆) 準日記のヤムチャスレ見て、素でかわいそうになりました(´_ゝ`)プ  PS2のDBZの続編は主人公ヤムチャキボン(ぇ) / リオン ( 2005-08-27 00:39 )
Y2>ヤムチャをバカにした貴方には、罰として、「彼にポスターをあげなきゃいけない」の刑(激謎プ / リオン ( 2005-08-27 00:38 )
イチかバチか・・・・・        ふつ〜に ピラフで・・・www / すまうぐ ( 2005-08-24 19:46 )
ヤ、ヤムチャのことかぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(ぇ)  ヤムチャ1000人と見た(素 / 準 ( 2005-08-24 16:25 )
またヤムチャだったら爆笑もんだぞ(謎プ / Y2 ( 2005-08-24 01:24 )

[次の10件を表示] (総目次)