himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-26 寝たい。。。(ぇ)
2005-08-25 メキシカンタイフーン(何)
2005-08-24 永久未来続くものなどあるはずはないから
2005-08-24 まだ暑い(ぇ)
2005-08-22 初日
2005-08-21 夏休み最終日
2005-08-20 やめちゃえよ その人生
2005-08-19 毎日泣いたり 笑ってたいじゃん
2005-08-18 地元でマターリ
2005-08-17 Happy Luppy


2005-08-26 寝たい。。。(ぇ)


【仕事】
ホントに今日は倒れそうになった(素)

品川 8:20

板橋 9:00

横浜 13:30

新宿 17:00

秋葉原 19:00

品川 21:30


東京⇒横浜⇒東京 と往復の刑(プ
昼メシ食う暇なし、移動中はPC操作と資料のチェック、打合せ計5件。
素敵な必殺スケジュールでした。

まぁ、明日も会社なわけですが(´_ゝ`)







【政治】
周りやウチの親とか、小泉さんのことボロクソ言ってますが、
自分的には、そこまで嫌いじゃありません(政策の良し悪しは別にして)
マニフェストに対し、あそこまで一貫した精神ていうか、初志貫徹っていうんですか?何を言われようとガンと変えない気質。
相当精神的にタフじゃないと貫けないと思う。顔色ひとつ変えてねぇしw
こないだの研修でも、リーダーとして必要な資質の中に「目標に対し熱狂者であること」ってありましたが、、
うん、言われてみればたしかにその通りですね(´_ゝ`)








【ハズイ】
キヨスクで日経新聞と某雑誌を購入の際、札を出して、
「大きくてすみません」って言って、そのあとハッと気づいた。

それが二千円札だったことに(氏プ

すっげぇハズかったですよ。

たぶん店員には「藻前にとって二千円というのは大きいお金なんでつね(プ」

って思われたんだろうなぁ(鬱

けど、言い訳がましく「あ、一万円札だと思ってた」って言うのもアレですしね。。。(何)







【ゲーム】
ナムコの「アーバンレイン」、ホント出来良さそう。
絶対熱い予感。
こちら

てか、買うしか! だなw

最近、純粋な格闘アクションゲームって買ってなかったから(対戦格闘ばっかだったから)、血が騒ぐ(ぇ)

使用キャラとしては、パークとリリアンだな(何)

こちら

こちら


あと、鉄拳のポールとロウもいるとか、すご杉w

先頭 表紙

しん>ファイナルファイトキタァ!! てか、トバルNo1って!!(爆笑) なんでそんな“超マイナー”なゲーム知ってんの!!ww (オレは発売日に買ってしまいましたw Vジャンプ読んでたらウズウズしてきてw) / リオン ( 2005-08-30 00:05 )
アーバンレイン面白そう!!ファイナルファイト+トバルNo.1みたいな感じなんかな?(謎)4人プレイもいいね☆ / しん ( 2005-08-28 00:55 )

2005-08-25 メキシカンタイフーン(何)

【仕事】
深夜1:30、ただいま帰宅。。。(苦プ

大阪に出張に行ってて、新大阪で18:30発ののぞみ号に乗ったんですが、、

台風の影響で4時間ストップ(氏プ


激しく疲れた。。。orz








【ゲーム】
鉄拳5の続編、また出るの?w

こちら



あぁ、、、、(つД`)

早くバーチャ5キボン!!

先頭 表紙

KOFのあの鉄の爪使うチビ中国人て強いの?(何) そして・・壱式のお店って?ま・・まさか!コス(終了)最近NANAにはまりまくりなんで、ナナコスでお願いしますww(何) / 周景 ( 2005-08-29 01:41 )
壱式>私のお店? KOF定食とか出そうですな(ぇ) もしくはケンスウ饅頭とか(謎w じゃあ次回にぜひw とりあえず今度の里菜ライブにはマリーコスで来てください(ぇ)w / リオン ( 2005-08-28 00:16 )
お仕事お疲れ様です♪♪♪大阪に来ていたのなら何故私のお店に食べに来てくれなかったんですか!!(笑)マリーコスして待ってたのに!!(ウソですよww) / 壱式 ( 2005-08-26 23:21 )

2005-08-24 永久未来続くものなどあるはずはないから


【愛内里菜】
オフィが更新されてましたね。

こちら

祭りDVD、185分ってことはほとんどカット無しかな?

個人的には5.1chキボンですw







【パロ続き】
幽助@ポイフルの日記にもありましたが(ぇ)、こないだランク王国で
“好きな男性キャラクターランキング”やってましたね。

自分的にはこれがBEST5です(何)


5位:若林源三(キャプテン翼)

4位:サンジ(ワンピース)

3位:七瀬公平(ギラギラ)

2位:空承 条太郎(ジョジョ)

1位:黒沢(最強伝説黒沢)







【パロ続き】
(´_ゝ`)

こちら







【ローソン】
パンコーナーになんか変なパン発見。

グラサンしたアフロ男が決めポーズしてるチョコパンがw

素で「お前なんやねん!!」って思ったんですが、


よく見たら、、



あ、そうゆうことなのねw

こちら

元ネタ知らなかったので、最初見た時「意味わかんねぇ」って思いました(´_ゝ`)

先頭 表紙

準>なんていうか、“強い”ヤツが強いより、“弱い”ヤツが強くあろうと頑張ってる姿の方がかっこいいですねw あぁーー、新刊読みてぇ!! http://www.bigoriginal.shogakukan.co.jp/manga/kurosawa.html←ここのビッグコミックオリジナルの最新号見どころを見たら、、気になって気になって眠れん!!(爆 なんなんだよこのストーリー!!って感じッスYO!(何) / リオン ( 2005-08-27 00:49 )
準>チャパ王最強伝説(ぇ) 黒沢だったらマジ大爆笑でしたなww / リオン ( 2005-08-27 00:43 )
Y2>まぁ別に味は普通だろ(プ てか、CDTVなんて書いてないですが、何か? ←具合悪いヤツw / リオン ( 2005-08-27 00:42 )
追記:同じく一位は黒沢です。…いろんな意味でwww ほんとに最強ですしね^^ 早く新刊でないかウズウズしています☆そろそろだよね? / 準 ( 2005-08-25 00:49 )
おしい、後少しでヤムチャだったのに(ぇ ギリギリでチャパ王だったかぁ…(自爆 / 準 ( 2005-08-25 00:47 )
何だ、1000人のヤムチャじゃなかったか。残念(ぇ)でもちょいワロタ(プ。焼きたてジャパンのパンはクッキーメロンパンなら買って食べた事あるけど、まあ・・・普通ですた(ぇ)ちなみに好きな男性キャラランキングは、CDTVじゃなくランク王国という番組ですよ(プゲ。てか好きなというか彼氏にしたい男性キャラランキングだったよ(笑) / Y2 ( 2005-08-25 00:39 )

2005-08-24 まだ暑い(ぇ)


【仕事】
越中島で研修でした。
テーマはBPR(Business Process Reengineering)
夕方終了し会社に戻り23時まで仕事。。。(苦プ
なんかアレですな。
みんなより先に帰るって気がひけますが、いざ自分が一番最後になると、なんかムカツく(ぇ)







【ゲーム】
ちょ、ちょっとこれ何!?w
こちら

PS2版シェンムーですか?(違
おお!!名越氏キタァ!!
って、クッ!! だからもう、、声優!!(泣







【パロ】
ドラゴンボールネタ
こちら

果たしてコイツの正体は?(何)

次号に続く(ぇ)

先頭 表紙

すまうぐ>ピラフ(爆笑) 古杉ww それもオモロイかもwwww / リオン ( 2005-08-27 00:40 )
準>ヤムチャ哀れ。。。(爆) 準日記のヤムチャスレ見て、素でかわいそうになりました(´_ゝ`)プ  PS2のDBZの続編は主人公ヤムチャキボン(ぇ) / リオン ( 2005-08-27 00:39 )
Y2>ヤムチャをバカにした貴方には、罰として、「彼にポスターをあげなきゃいけない」の刑(激謎プ / リオン ( 2005-08-27 00:38 )
イチかバチか・・・・・        ふつ〜に ピラフで・・・www / すまうぐ ( 2005-08-24 19:46 )
ヤ、ヤムチャのことかぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(ぇ)  ヤムチャ1000人と見た(素 / 準 ( 2005-08-24 16:25 )
またヤムチャだったら爆笑もんだぞ(謎プ / Y2 ( 2005-08-24 01:24 )

2005-08-22 初日


【仕事】
夏休み明けの初日はやっぱしんどい(苦プ
PCの修理出しに行ったら、荒川区の三河島の果てまで。。。(氏
めっさ疲れた。。。。orz
すばらしく何もない土地じゃないですか。
ATM使いたくてコンビニor銀行探したんですが、20分以上歩いても一軒も見つからず。。
歩きすぎ&猛暑でボーッとして、売店でジャンプ買った時、金だけ払ってジャンプ受け取り忘れる始末(’-’*)






【ゲーム】
タイトー、スクエニに買収されそうですね。
こちら

なんだかなぁって感じです(何)






【ガネクロ】
最近「jewel Fish」がすごく好き。
メロディ、歌詞、ともに切なすぎですよ。
特にここ↓がイイです。

柔らかな愛が君に届くかな
涙隠して泳いでゆく Jewel Fish







【選挙】
ホリエンヌVSカメインヌ、熱杉ですね。
オレは前者を応援します。深い理由はありません。
なんとなく好きだからです(ぇ)
なんつうか、“表向きなタヌキ”というか、「オレはタヌキだぜ」って人が好きなんです。
マジダヌキな人って、気配すら消しますからね。したたかに、淡々と。
そういう人は好かんとです。
まぁ、ホリエンヌが如何程かの真偽はあずかり知らぬわけですが、とりあえず想像で(´_ゝ`)






【音楽】
バイク乗りながら聴くと気持ちいい曲(何)

≪愛内里菜≫
・FULLJUMP
・INFINITY

≪SOPHIA≫
・青い季節
・STRAWBERRY&LION

≪ガネクロ≫
・二人のロケット
・wish★


あぁ、、けど気持ちいいのは夏だけ。

冬になったら、、、、鬱orz(ぇ)

先頭 表紙

Y2>初日とか「助けてください!」って叫びそうになりました(プ 買収、、バーチャさえ出続けてくれればいいでつ(ぇ) / リオン ( 2005-08-27 00:37 )
ジュン>とどのつまり、ドラクエの続編は「ドラクエでGO!」です(爆笑) まぁ、無しっていうか、、あの老舗タイトーが、、って思うと、やや寂しい感あり(´_ゝ`) / リオン ( 2005-08-27 00:35 )
準>ストエ(爆笑ww むしろ、スクウェアエニックタイトーとか(ぇ) 何語だよって感じでつね(´_ゝ`)プ / リオン ( 2005-08-27 00:34 )
ナスー君>タイトーの直営店多いもんねw 店員が全員FFのコスプレとかww / リオン ( 2005-08-27 00:32 )
夏休み終わった次の日の仕事は俺も辛かった(苦プ。体が重かったもん(プ。買収・・・まあ面白いソフト出してくれればそれで良いよ俺は(プ / Y2 ( 2005-08-23 01:37 )
追記:あ、リオンクン的には、スクエニ+タイトーは『無し』ってことだね?(笑)【なんだかなぁ】で気づいたww / ジュン ( 2005-08-23 00:43 )
タイトーがスクエニに吸収とは・・・知らなかった。つまり、電車でGOがスクエニで出るって事だよねwうはっ!!www想像できなーいw / ジュン ( 2005-08-23 00:33 )
てことは…スクウェア・タイトー・エニクス?(ぇ 略して「ストエ」…なんか「ストU」みたいだね(爆 / 準 ( 2005-08-23 00:05 )
えっ!じゃあタイトーどうなっちゃうんだろう…タイトーのゲーセンとかスクエニのゲーセンとかになったり?(混乱 / ナシュー東 ( 2005-08-22 22:41 )

2005-08-21 夏休み最終日


【品川】
WINGの某イタリア料理屋で夜メシ。
きのこリゾットギザウマス。ティラミスギザウマス。
その後雑貨屋で、チップ&デールの携帯ストラップを購入。
昔ファミコン版のチップ&デールが好きだったので(何)
そして隣りの東京みやげ専門店?で、紫芋饅頭をゲッツ。
なんか美味そうだったからお土産に買ってみました(´_ゝ`)







【漫画】
「バキ外伝 スカーフェイス」をゲッツ。

こちら

とりあえず、花山薫最強。







【映画】
「モンスターズインク」観ました。

こちら

評判ほど感動ってわけでなかったけど、単純に楽しめました。
モンスターの世界が人間くさいところや、子供の驚いた悲鳴が電力?になるって発想が面白かったですね。
それと、ベタな感想ですが、やっぱCGがすごい。
顔の表情・目の動き・毛のフサフサ感、すげぇリアルです。
技術の進歩はどこまで発展するんでしょうかね。







【ゲーム】
ちょっと放置してた「鬼武者3」と「闘え応援団」を再開してます。
鬼武者3は中盤から面白くなってきた。
ジャック(ジャン・レノ)の操作も慣れてくると面白い。
けどコレ系のアクションゲームって、色んな攻撃方法がありますが、
結局のところボタン連打が一番ツヨクネ?(ぇ)
十字キーを絡めたコマンド攻撃、もうちょとそれなりの効果(ダメージ等)があってほしいなぁ、と(´_ゝ`)
その点ではやっぱ「NINJA GAIDEN」は秀逸だったなぁ。

先頭 表紙

2005-08-20 やめちゃえよ その人生


【新宿】
エスパスとアドアーズでバーチャ。
やべぇ、、、影丸、降格してしまった。。。orz
最近舜帝ばっかやってたからその報いが。。。(ぇ)
今度からキャラ構成、こうします。

《メインキャラ》
・影丸
・舜帝


《サブキャラ》
・ジェフリー
・葵
・ラウ



バチャったあとは、タークソ・苺香と飲み。
居酒屋で、すみっこの席とかで呼び出しボタンとかないとイライラしません?(ぇ)
こないだそれで自ら店員呼びに行き注文頼んだら、その相手が一般客だったという
ファンタジスタプレイをかましてしまったんですが、それもこれもすべて店側のせいだ(´_ゝ`)

まぁ、飲みは楽しかったです♪

今度里菜ファンとSOPHIAファン合同でワショーイと飲み会やってみたい(ぇ)







【CDTV】
久々にじっくり観ました。
ヤバイ、最近の曲(アーティスト)、ほとんど知らない。。(爆)
自分超浦島説有力。
どうでもいいけど、鈴木亜美のBAZOOKA17、でしたっけ?
ボリュームと値段、すごくないですか?w







【SOPHIA】
ベストアルバムのファン投票終わりました。


結果を楽しみにしてたんですが、



のぞいてみたら、、





発売日までのお楽しみのようでした(´_ゝ`)

こちら

まぁ、それもまた一興ってことで(ぇ)

先頭 表紙

Y2>まぁたしかにw てか、サンボマスターって、素で格闘家の名前だと思ってた(爆笑ww  Place!オレもキタァ!!って思ったw / リオン ( 2005-08-21 23:07 )
まあ最近の曲知らなくても、自分が良いと思ったアーティストと曲だけ聴いてれば良し(´_ゝ`)b。つーか昔のランキングでSOPHIAの「Place〜」(・∀・)キター! / Y2 ( 2005-08-21 15:57 )

2005-08-19 毎日泣いたり 笑ってたいじゃん


【SOPHIA】
「philosophy-U 〜TOUR’97CIRCUS FINAL at BUDOUKAN〜 」
こちら

97年のツアーファイナルのDVDです。
ようやっとゲッツできました。
何十店舗まわったことやら。。。(苦

で、早速観ました。
この頃の充ってシャドウハーツの主人公に似て・・・(ry
こちら


って、そんなことはどーでもいいとして(ぇ)、
「Eternal Flame」と「CIRCUS」がスゴイよかったです。
「MY only season」はイントロがかなり最強ですね。
この時の「街」ってまだ“合唱”は無かったんだぁって、なんか歴史を感じました(何)
あと「Hungry life」ってライブだとあんなに盛り上がるんですねw







【ゲーム】
大学生(ハタチくらい?)の頃に出場したストUX大会の映像観てました(プ
(店側が全試合ビデオ録画してて、出場者にくれたモノです)
ってもう10年前か?w
あ、場所は明大前のナミキっていう、今はなきゲーセンです(´_ゝ`)
この時は2回戦で具合の悪いリュウに負けたんですよね。自分はT・ホークでした。
あぁ、あの時のしゃがみ中Pからのダブルタイフーンをミスってなければ。。。orz

けどホント、こないだ新宿ジャッキー氏も語ってましたが、昔の映像ってなんか気恥ずかしいですよね。

いや、つうか、ぶっちゃけめっちゃハズイ(氏







【映画】
「フォーン・ブース」っていうのを借りました。
こちら

契約を取るためなら嘘もつきまくり、妻がいるのに新進女優パメラを狙うパブリシストのスチュ。
そんな彼が公衆電話ボックス内で鳴った電話をとったことから謎の男に命を狙われることに。
しかも男は電話を切ったらスチュを狙撃するし、自分の存在を誰かに明かしても狙撃するという。
はたしてこの男の目的とは? そしてスチュの運命は!?



これ、当たりでした。かなりオモロイ。
観てる時「あれ?この感じ、何かに似てるな〜?」って思ってて、
で、思い出しました。
ジョジョの緊迫感です(爆)
いや、マジで。あのゴゴゴゴゴっていう“あの感じ”に似てるんですYO!(何)
ちょっとオススメですよ、コレは。

先頭 表紙

アキラ>屈伸のあとにでる昇龍って大体ソレだよね(謎w あと、ダブサマ失敗のニーアタックとか(激謎プ / リオン ( 2005-08-21 23:04 )
準>しかもちょうどその時波動拳先読みで飛びこんでて、誤爆しゃがみ大Pをくらい、対戦相手は「フッ、読んでたぜ。昇龍が完全無敵じゃなくなったからあえてしゃがみ大Pを使ったんだよ(プ」って顔してる時の悔しさといったらもう・・・(爆) / リオン ( 2005-08-21 23:03 )
真空波動をだそうとして昇竜拳がでたりすると不調w / アキラ ( 2005-08-20 15:19 )
具合の悪いリュウ…ハドーケン出す前に毎回屈Pを一発出してハドケンでてたり?(ぇ)←入力ミスwwww / 準 ( 2005-08-20 10:38 )

2005-08-18 地元でマターリ


【蒲田】
シルクハットでバーチャ。
とにかく舜帝が楽しい。
あぁ、なんでこんな楽しいキャラを使ってなかったんだろう。。激しく後悔(ぇ)

とりあえず酔拳最強


そのあとストUXの対戦をちらっと。
やっぱストUは新宿か川崎だな。蒲田はレベルが低す・・(ry
キャラ的には、こないだ以降バイソンが楽しい。
けど、右手の親指・薬指・小指で常にKボタン3つ押しっぱなしにしてるから指がつりそうに。。(苦プ






【品川】
グランパサージュ内の多国籍料理屋でAさんとメシ。
ROJINって店でした。☆こちら
生春巻がギザウマス。






【映画】
今さらですが、「コラテラル」観ました。
こちら
あまり期待はしてなかったんですが、結構よかったです。

ヴィンセント(トム・クルーズ)のこのセリフが妙に印象に残りました。
「宇宙には無数の星があり、その1つにくっついた砂粒。それが人間だ」

けど、最初に殺人を見られたのにタクシードライバーを殺さなかった理由(そのあとずっと行動をともにした理由)が
よくわからなかった。映画中ドライバーが「なぜオレを殺さない?」ってセリフがありましたがその回答も曖昧だったし。
あと、ラストの方で、ジェイミー・フォックスが知り合って間もない他人の女性検事を
命がけで助ける行動にも、ちょっと動機に無理があるような。。w


まぁ、そういうのを抜きにしたら結構出来の良い映画なんじゃないでしょうか?(何)






【ドラマ】
アメリカで「LOST」ってドラマが流行ってるようです。
無人島に飛行機が墜落し、その生存者たちのサバイバルを描いたドラマのようで。
こちら

今年の秋は「24」のシーズンWといい、米国ドラマ三昧ですね(何)
どうでもいいですが、「LOST」の主人公もジャックって名前のようですw






【鉄拳】
圧倒的初心者な自分は、「鉄拳5夏休み集中講座」を何気に読んでるわけですが、
こちら

受身・起き上がりの選択幅、技のスピード(視覚的な意味で)、コマンドの受付時間等々、、

いろんな意味で、やっぱバーチャより鉄拳の方がムズイ

鉄拳で、キャラをさくさく動かしてる人ってほんとすげぇなぁって思います(´_ゝ`)

先頭 表紙

アキラ>じゃあ代わりにオレはバーチャ教えます(爆) 空コン途中やめ⇒起き攻め とかってすごすぎww それだけ起き攻め側にアドバンテージがあるってことかな?w バーチャだったら、空コンは全て“入れきり”が当たり前になってますw / リオン ( 2005-08-20 01:03 )
近々教えますよw(鉄拳) 起き攻めはバリエーション多いねw空コンをわざと途中でやめて起き攻めとかギャンブルちっくな戦い方もあるw / アキラ ( 2005-08-19 00:58 )

2005-08-17 Happy Luppy


【池袋】
遊びとしては久々に行ってきました。

バーチャ(イルパリオセガ)

カラオケ(カラオケ館)

らーめん(味源)

飲み(BAR夕焼けこやけ)



とりあえず、池袋は女の子のバーチャプレイヤーが多いという事を知りました(ぇ)








【映画】
「リディック」観ました。
こちら

経緯とか目的とか主人公の位置づけがようわからず、CGだけ見せつけられて終わったって感じ。

個人的には、ちょっとイマイチでした。。(´_ゝ`)








【バーチャ】
10周年記念のDVD観てました。
こちら

ジャケットの冒頭にあった新宿ジャッキー(羽田隆之氏)のはじめがきの言葉にグッと感慨深いものを覚えたので引用します(ぇ)

例えばカセットテープに録音された自分の声を聞いたときの、なんとも言えない“あの感じ”

だから、ひとつのテレビゲームについて、
いかに夢中になっていた(いる)かを語っているDVDを観るとき、
“あの感じ”では済まされないほどの気恥ずかしさが伴うのは仕方ない。
映像が持つ圧倒的なパワーは、音声の比ではないと思うから。

しかしながら、例えばそのカセットテープが、
録音からすでに優に20年ほども経っているものだとしたら、
声変わりもする前の、幼稚園に通っていたころの幼い自分が、
古いアニメの主題歌を楽しそうに歌っているカセットテープだったとしたら、どうだろう。


「バーチャファイター」をやり続けろだなんて、
そんな無責任なこと、とてもじゃないけど言えません。

でも、今回出演してもらったすべてのプレイヤーたちと、手にしてくれた人たちが、
ナイスジジイやナイスオッサン、ナイスオバハンやナイスババアになった時、
またこのDVDを観られればいいなと、心からそう思います。


それまでみなさん、がんばって生きましょう。
がんばらなくてもいいけど、最悪、生きましょう。
僕も(そこそこ)がんばります。

                                  羽田隆之





“この世界”はすでにゲームの枠を超えてます。

だから好きです。








【パロ】
「バキ」のパロディネタ
こちら

吹き出して笑ってしまったww

パロネタでは、板垣系と福本系が最強ですね(笑えるという意味でw)


あと、実写版ドラゴンボールZってのがありました(爆)
こちら

勇気のある人は見てください。ぶっちゃけ最強です。

先頭 表紙

壱式>コスプレGIRLキタ━━━(゜∀゜)━━━!!w ある意味PLAYGIRL(違w) KOF女性キャラではB・マリーとかが好きかなぁ(ぇ) ウィップ、、あ、言われてみれば髪型似てるかも(爆笑) つうかよく見たら2003のウィップのイラスト、微妙に里菜ちゃんに似て・・(以下ry w / リオン ( 2005-08-20 01:00 )
しん>バーチャデビューおめ☆w バーチャはとっつきづらいイメージあるけどいざやってみたら慣れるのも早いよん♪ ちなみに使用キャラは?w あ、サタン、オレも同じこと思った(爆笑ww / リオン ( 2005-08-20 00:49 )
達也>ラルクライブ乙!(謎w) ぜひその方と対戦キボンですねw 「岐阜コンボ」とか「台湾ステップ」とか「アキラスペシャル」とか「常磐線コンボ」とか知ってるか聞いてみてくださいw バーチャヲタなら知ってるバーチャ用語です(ぇ) 百又・・・聞いたことない(爆) 今度遠征してみようかなw  / リオン ( 2005-08-20 00:47 )
コスプレネタキタ━(゜∀゜)━!!(笑)私の出番ですね(ぇw)まぁでも日本のコスプレイヤーの方が完成度高いです(^^*KOFの女性キャラはほとんどやりました☆露出キャラ以外w友達とゲームシュチュエーション再現したり(私がウイップ、友達がレオナで戦ってみたりw)良い思い出です(笑) / 壱式 ( 2005-08-19 23:30 )
ゲーセンでバーチャデビューした。めちゃムドゥいですね〜練習あるのみだ。実写版ドラゴンボールZみたよん☆なにげにサタンはよかった(笑) / しん ( 2005-08-18 20:40 )
俺の会社に昔、バーチャ2をやりこんだっていう人がいました(笑)持ちキャラはカゲだそうでww最高で50人抜きの記録も達成した模様です(笑) 大阪梅田の『百又』っていうゲーセンでプレイしてたらしいよん♪←彼曰く結構有名なトコらしい知ってる?w 俺は一応ジャッキーを持ちキャラにしてるよって言ったら、『はぁ…たっちゃん初心者だね(´,_ゝ`)プ』って、言われましたww いつかリオンと対戦させたい(笑) あんま日記に関係無いつっこみだなぁ(;´∀`A)(笑) / 達也 ( 2005-08-18 05:21 )

[次の10件を表示] (総目次)