himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-28 今度は「塩」だな(ぇ)
2005-07-26 雨。。。。orz
2005-07-25 神降臨
2005-07-24 満足DAY(・∀・)♪
2005-07-23 新橋にて某氏と飲みヽ( ´ー`)ノ
2005-07-22 バイオ5出るのかぁ(何
2005-07-21 贈る言葉
2005-07-20 変わりゆく街
2005-07-19 存在する現実
2005-07-18 いい感じ


2005-07-28 今度は「塩」だな(ぇ)


【ゲーム】
DSの「押忍!闘え!応援団」買いました。

こちら

やばいコレ、ほんとアホだwwww

とどのつまり、“バカゲー”(´_ゝ`)

けどついついやってしまう。

これが任天堂パワーなんだろうな(何)








【愛内里菜】
よく観たら、文教ライブのドリドリで自分晒されてるし(ノ∀`)

その隣りには某福本ヲタも一緒に晒されプレイ。。。(謎w

ある意味去年最高のライブだったし、この瞬間にタイムスリップしたい。。(ぇ)









【メシ】
U君と大森の「麺矢 龍王」っていうラーメン屋行ってきました。
こちら

店長は、かの有名な六本木「天鳳」に勤めてて、独立されて立てた店らしい。
とりあえず今日は醤油ラーメン食べたんですが、マジ激美味(つД`)
イイ店を発見しました♪

先頭 表紙

2005-07-26 雨。。。。orz


【愛内里菜】
プレミア3買いました。
とりあれず一通り観る。
今さらながら改めて思った。

歌上手ぇなとw


それと、以下、ざっと感想。

≪ライブ≫
やっぱ「ROCKSTEDY」イイですね。
是非とも祭りで聴きたい(*´Д`)
歌ではないですが、「GIRLSPLAY」歌い終えたあとの笑顔がなんかよかった(36分10秒くらい?)

≪PV≫
「START」が最強。(これまでの全PVの中でも1、2位争うw)
あの“スピード感”がたまらなく好きです。






【仕事】
家(品川)

会社(秋葉原)

某社(北品川)

某社(品川)

会社(秋葉原)

家(品川)


なんて“非効率的”な一日だ。。orz
ひたすら歩きまくり。。しかも夕方から台風だし。。。(氏
もう帰宅した頃にはクタクタでした(つД`)






【バーチャ】
バーチャ5が出るということで、なんとなく過去のシリーズの“出た頃”を振り返ってみる(ぇ)


『バーチャファイター1』
初プレイ:中目黒ペンギンランド

『バーチャファイター2』
初プレイ:新宿フロンティア西口店

『バーチャファイター3』
初プレイ:新宿スポーツランド
※ロケテストにてプレイ。1プレイ(30秒)する為に2時間並んだ(プ

『バーチャファイター4』
初プレイ:セガワールド大森




今度はどこで初プレイするんだろうか。

新宿か池袋の可能性大とみたw

先頭 表紙

準>NYキタァ!!!!ついでにR−Live in NYもキボン(爆) 素疑問だけど、もしやったら何人くらい行くんだろ?w / リオン ( 2005-07-30 00:40 )
初プレイ…NYと見た!!(笑) / 準 ( 2005-07-28 23:59 )

2005-07-25 神降臨


【バーチャ】
キタ。。。

バーチャファイター5

2006年3月稼動予定





キタ━━━━━y=-(゜∀゜)・∵.━━━━━ン!!!

キタ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!!

キタ━━゜.+:。ヽU゜Д゜Uノ゜.+:。━━!!!!

キタ━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━!!!

キタァ━(゜∀゜)( ゜∀)超( ゜)絶( )大(゜ )興(∀゜ )奮(゜∀゜)━キタヨー!!!!!

キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!

キタ━━ ゜Д゜】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゜ω゜】━━!!!

キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

キタ━━━ヽ│*゜∀゜*│ノ━━━━!!!

キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!!

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━━━!!!!

キタタタタタァ━━━(c=(c=(c=(c=(゜ロ゜;c=━━━アチャチャチャチャチャ-!!

キタ━━━゜.+:。ヽ(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)ノ゜.+:。━━━━!!

キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!

キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!

キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝ――――――ッ!!

キタ━━━ヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ━━━━イ !!!!

キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!





理屈じゃない。知った瞬間、体中が壊れるくらい熱くなった。

血・骨・脳・細胞、全てが激震した感じ(何)

ある意味出てほしくなかった。出なければ“やりようがない”から。

自分がバーチャをやめるには、“バーチャをこの世に存在させない”という方法しかないからだ。

けど出ちゃった。じゃあやるしかない。自分の寿命が続くまで(ぇ)

どうやら神は休息を許してくれないようだ。。(何)

あえてリアルに答えると、欲求の高い順ベスト5が以下なのである。

1位:食欲
2位:睡眠欲
3位:バーチャ欲
4位:性欲
5位:その他嗜好欲


1位2位には勝てん。さすがに。生死に関わりますから(´_ゝ`)

けど逆に言うと、生死に関わらない欲求の中では1位?w



まぁ、とりあえず、来年3月まで耐えます。待ちます。

おそらくこの夏に旅に出ます。発売決定記念として。

先頭 表紙

醜系>韓国?そんな近くていいなら願ったり叶ったりですよw ジャッキー、、、一番簡単なんですが。。ww / リオン ( 2005-07-30 00:38 )
Y2>ほんとにネタですか?(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2005-07-30 00:36 )
そのバーチャ5が韓国限定だとしても、貴方はきっと海を渡ってしまうのでしょうね(笑) バーチャ・・・俺はジャッキーで少しやった事ある程度・・難しいですってwww / 周景 ( 2005-07-26 21:01 )
僕は、1位性欲、2位性欲、3.4がなくて、5に性欲ですね(^-^)ニコニコ☆ 勿論ネタですよ(*^_^*)エヘッ♪ / Y2 ( 2005-07-26 01:25 )

2005-07-24 満足DAY(・∀・)♪


【お笑い】
今日はエレキコミックのライブでした。

会場は原宿のクエストホール。

整理番号10番だったので最前ど真ん中ゲッツw

画像⇒は、席についた直後に撮ったものです(プ

今日イチは「万引き忍者」でした。マジ腹よじれたww


あ、そうそう、終ったあと自分の後ろの席見たら、スタイリストの伊賀大介がいましたw









【渋谷・品川】
終ったあとは、、えっと、あちこち行ってました(ぇ)

M君と渋谷つけ麺屋「やすべえ」に行く

M君&その友人のKさんと109内カフェにてマッタリ

品川wingのイタリアンビアガーデンにてビール一杯だけ。

大井町のハイテクセガにてバーチャ

帰宅

先頭 表紙

準>ぴあ早朝並びですw 並んだ甲斐あった(*´Д`) バーチャ5、これはもう日本史の教科書に載るでしょう(ぇ) / リオン ( 2005-07-26 01:35 )
お笑いチケで10番とか素ですげぇwww ぴあチケ? 最後はやっぱりバーチャで〆ってのがイイ(笑) と、バーチャ5決定オメです☆ / 準 ( 2005-07-25 08:28 )

2005-07-23 新橋にて某氏と飲みヽ( ´ー`)ノ


【会社】
に居たら、地震キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

17Fだから、ちょっと怖かったぢゃねーか!!(何

まぁ、こんな職場ですが。晒し(プ⇒









【大井町】
のエクセルシオールカフェにて。
隣りの女がひとり言をブツブツ言ってて。。。。(氏
しかも単語単語というか、なんかひとつの文章をずーっと言ってるんですね。
まるで誰かと話してるみたいに。

長髪で目がうつろで完全にイッちゃってる系でしたね。。(´_ゝ`)

つうかさ、そんときオレは舜帝の連携やコンボを考察してたわけですよ。

どんなひとり言をいくら言おうが勝手ですが、、


集中できねーじゃねーか!


藻前のひとり言とオレの昇格、どっちが大事だと思ってんだ、と(何)








【ガネクロ】
「さよならとたった一言で...」、激しくリピってます。(by DVD)

なんかすごい好きだなぁ。。この歌切なすぎる。。。(つД`)


やっぱアレだな。もうコレですわ。



愛内里菜>>>>(理屈じゃない。超えられない壁)>>>SOPHIA>GARNET CROW>>>>>>>>>>その他

先頭 表紙

Y2>マジレスすると、ここだけの話、し○○たんのアキバイベ、ちらっとのぞきましたが何か?(爆笑ww / リオン ( 2005-07-26 01:34 )
実はその女も連携についての言葉をブツブツ言ってたり( ´_ゝ`)(ぇ)てか本当は、メイコたむ<<<(神ですら越えられない壁)<<<し○○たん<<<(次元が違う越えられない壁)<<<愛内里菜<<<(以下略)なんだろ?(´,_ゝ`)プッ!! / Y2 ( 2005-07-24 03:37 )

2005-07-22 バイオ5出るのかぁ(何


【バーチャ】
やべぇ。。。

舜帝、おもしろ杉。

つうか奥深ぇ。。(*´Д`)






【仕事】
今日、5年ぶりくらいに某取引先の人にTELしたら、ちゃんと覚えててくれて、ちょっと嬉しかった(ぇ)

やっぱ覚えててもらえるのって嬉しいですよねw







【愛内里菜】
こないだのアニメロイベの光景がちらっと。本人は載ってませんがw

こちら


ポスターのサイン、何気に一番目立ってないですか?w







【ガンダム】
ガンダム展ってのが開催されたようです。

こちら

実物大コアファイター、見てみたい(*´Д`)







【ガネクロ】
「君集」って、タイトルとかメロディラインのインパクトの方が強くて、いまいち歌詞が陰をひそめてましたが(ぇ)、

よくよく見ると結構いいかも。特に2番がすげぇ好き。



無防備に 周りを信じて
傷ついてたこと 隠しながら
夢中になれる 何かさがして ね、笑っていたんだね

人々はそれぞれの正しさをもって 生きているからとても
幸せの形さえも どこか とりとめもなく

君の心の中へ すべり込めるなら
哀しい記憶を奪ってゆきたい
迷わずに君が 思い描いた場所へと
辿り着けるように

先頭 表紙

(((( ;゜д゜)))なななな?!GP-02まで?!あれのアトミックバズーカって・・核砲撃なんだぞ(笑)しかも・・・全部が高層ビル並に身長あるというのにwww アプサラスの広域MAP兵器も相当ヤバいのにww / 周景 ( 2005-07-26 21:05 )
準>あのセイラ、なんかNARUTOとかに出てきそうな感じだった(爆笑w / リオン ( 2005-07-26 01:33 )
サトケン>「5」は期待大だねえ。「4」の良いところを継承してほしいっすw ガンダムは日本の心です(ぇ) / リオン ( 2005-07-26 01:33 )
Y2>零はやばいw 初代買ったけど、素で怖かったすw 意外とアクション要素も強いという罠。 / リオン ( 2005-07-26 01:32 )
周>それら、こないだ日暮里で動いてたよ(^-^ ) ★ / リオン ( 2005-07-26 01:31 )
セイラ・マスが10メートルに笑いましたw コアファイターが実物大でなぜ人を10倍wwww ガンダム…奥が深い(笑) / 準 ( 2005-07-24 00:42 )
バイオ5正式に発表されたね!4出たときから続編の話が出てたけど正式に決まって嬉しいっす!システムも4を継承ってのも(゜∀゜)イイ!!!でもまだ4は途中で止まっててクリアしてないんだけどね(^^;) 5出るまでのんびりとクリアを目指します(^^)ガンダムもこういう風に見てみると一つの歴史ですね。 / サトケン ( 2005-07-23 16:13 )
バイオ5(・∀・)キター!!って言ってもまだ4をプレイした事ないという( ´_ゝ`)まあPS2で発売したら買うけど。あとは謎解き&ホラーが好きな漏れとしては、「零〜刺青のこえ(漢字が出ないw)〜」も注目してます(何)評価も高いし( ´_ゝ`) / Y2 ( 2005-07-23 05:07 )
俺は実物大の『GP-02』『フルアーマーZZ』『フルアーマー百式改』『リ・ガズィ』『アプサラスU』『G-3ガンダム』が見たいです(プ) / 周景 ( 2005-07-23 00:47 )

2005-07-21 贈る言葉


【PS2】
「金八 完全版」買おうかなぁ〜?

ちょっと迷ってます(ぇ)

追加された2シナリオだけでも買う価値あるよなぁ。。。

あ、オフィでダイジェストムービーがUPされてました。
こちら

まだ未プレイの方、“ぜっったいに”買いですよw

このレビューを見れば一目瞭然ですw

こちら









【バーチャ】
ヤバイ。
バーチャプレイヤー、どんどん減ってってる。。。(氏
まぁ、ゲーセンにバーチャ台自体がなくなってきてるしなぁ。。
今ではセガ直営店以外ほとんど設置されてない様子。。
さすがに「4」が出て4年近く経つし、そろそろ限界か。。(´_ゝ`)
けど自分は「4」が存在する限り、やり続けます。
あ、今のこの心境・シチュエーション。なんか里菜ファン界に似てるな(プ








【DQN】
恋人にフラれた方、受験に失敗した方、リストラされた方、借金まみれになった方、

なんかもうとことんオチたい。リアルDQNになりたいという人向けに、オススメのがあります(´_ゝ`)

こちら


オレにはまだこれを付ける資格はないので、もっと修行を積みますorz

先頭 表紙

準>浜さん絶賛キボン!!!!(爆笑ww / リオン ( 2005-07-26 01:29 )
浜さん大絶賛でしたね、今週も^^ そしてその二話も最高だと☆ DQNゲー、浜さんが絶賛したら買います(ぇww / 準 ( 2005-07-22 15:00 )

2005-07-20 変わりゆく街


【地元】
大森の新星堂にこんなコーナーが⇒

「大森出身のシンガーソングライター 拝郷メイコを応援しよう!」

オフィ


彼女の実家である大森北の某定食屋、、厨房の頃から知ってるという罠w


みなさんも応援よろしくお願いします(何)







【会社】
今日、めっさハズかったorz

受付嬢に、「第2応接室のプロジェクターのモニターありますか?」って聞いたら、

「??」ってリアクションされ、

そのあと、


「もしかして、モニターでなくてリモコンですか?」

とつっこまれるプレイ(氏


笑顔ウルトラZでごまかしました(´,_ゝ`) プ







【SOPHIA】
クロちゃんカキコキタァ!!

SOSツアーに参加してくれたみんな本当にありがとう。
残念ながら参加できなかったけど応援してくれたみんな、本当にありがとう。
スタッフのみんな本当にありがとう。
メンバーのみんなお疲れ様。
今回はたくさんのありがとうを込めて演奏しました。
8月7日は「ありがとう」と「これからもよろしく」を込めて頑張ります。
よろセクシー!



8/7待っててください!(ぇ)

あ、その前に7/30があった(爆)







【GOODS】
ふと思いついたネタですが(プ

“費用対効果のあった買い物ベスト3”

1位:原付(アドレスV100)

2位:5.1chサラウンドシステム

3位:DIESELの腕時計


1位の原付は圧倒的最強。愛車の域を超えて、すでに家族と化してます(プ
2位の5.1chは、自分の3大好きな「映画」「ゲーム」「音楽」のいずれに対しても、
臨場感を倍増させてくれるから偉大杉です。
3位の腕時計は、デザイン・付け心地が自分的に好きで、ほぼ毎日付けてます。当たりでした。







【ガネクロ】
ライブDVD、今日もまた観てしまった(´_ゝ`)
そしてなぜか昨日より良かった。

さて、これからカンフーハッスル観るか(関係ないw

先頭 表紙

Y2>メイコーズな貴方には、ファンサイト開設をキボンします(プ / リオン ( 2005-07-21 22:42 )
とりあえずメイコたむのCDを1000枚ほど買っておきました(^-^)ニコニコ☆ / Y2 ( 2005-07-21 04:06 )

2005-07-19 存在する現実


【ガネクロ】
5th記念DVD、フラゲしました。

まだライブDVDの方しか観てませんが、ざっと感想(何)


・ライブの「flying」はやっぱ最高。

・「水のない晴れた海へ」の歌詞、よく見ると切な杉。。

・「永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら」の中村由利さん、異様に楽しそうだったw

・「君を飾る花を咲かそう」はライブの方が百倍イイ。

・「さよならとたった一言で...」って改めて聴くとスゲェいい歌。

・「スパイラル」最強杉。気がついたら拳を上げてた(プ









【バーチャ】
会社帰りに某ゲーセンでちょこっとバチャる。

使用キャラは舜帝。

ぐは(吐血) 最悪の戦績。。orz

2勝7敗くらい(苦プ

そのうち5敗は八段ウルフとの対戦でした。

「ぐっ・・こんなヤツ、影丸だったら瞬殺なのに〜〜!!」


って気持ちを押し殺しながら再度100円を投入。→負ける

このループ、地獄説有力(´_ゝ`)


格ゲー(特に対戦カードがあるもの)をやってる人なら、この気持ち、わかるでしょうw


バーチャファイター、、、とどのつまり、“自分との戦い” (何

まずは“内側”で勝利しないと。。

先頭 表紙

Y2>祭りには麦わら帽子で行きます(プ / リオン ( 2005-07-21 22:41 )
まあ記事内容と関係ないが(死)、下のワンピネタのツッコミ返しの件…個人的にかなり感動したシーンなので、俺には分かります(何)アーロン様(´,_ゝ`) / Y2 ( 2005-07-20 02:43 )

2005-07-18 いい感じ


【バーチャ】
酔拳使いの「舜帝」を本格的に使いはじめました。

<舜帝>
【格闘スタイル】 酔拳
【国籍】 中国
【血液型】 O
【職業】 漢方医
【趣味】 飲酒
【身長】 164cm
【体重】 63kg
【BWH】 88/86/89



カードも作りました。とは言ってもまだ7勝5敗の九級ですがw

連腿勧酒、酔仙奔打、背倒裏肘、挑腕栽手。熱い技が多いです。

とりあえずの目標は八段ってところですね。








【漫画】
「マネーの拳」という作品を買いました。

こちら

表紙にふと目がとまり、衝動買いw

作者は三田紀房。「ドラゴン桜」の作者って言えばわかりやすいかな?w
感想としては、ズバリ、スゲェ面白かった。
久々に“黙々と読んでしまう”作品に出会えました。







【SOPHIA】
オフィシャルファンサイトのBBSで「獅子翼Wで聴きたい曲は?」というスレを立てたのですが、
意外と「float」が多いのにビックリ&嬉しい(ぇ)
噂によると、クロちゃんと充は読んでるのでは?とのこと(MCでの会話内容からして)
ってことで、float、歌って下さい(何w







【映画】
「マイボディーガード」借りました。

こちら

これから観ます^^






【映画A】
「寄生獣」がハリウッドで映画化されるみたいでw

こちら

なんかすごい原作とかけ離れそうな予感。。(´_ゝ`)

先頭 表紙

準>マネーの拳の、あの“強者の理”、ものっそい説得力ありました(素w やっぱアブノーマル?な世界観の作品が(・∀・)イイ!(ぇ  / リオン ( 2005-07-20 00:25 )
マネーの拳、後日いただきます(笑) あ、クロサキも実は今日いただきました(立ち読みだけどw) なんか自分の知らない世界の作品ぅてイイですね♪ / 準 ( 2005-07-18 21:44 )

[次の10件を表示] (総目次)