himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-08 めっさ久々の更新。。。
2005-07-03 君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる
2005-07-02 We are Rina & Virtua !!
2005-07-01 忙殺状態。。。
2005-06-29 なんかひとり言な気分。。。(ぇ)
2005-06-28 左手が・・・(謎)
2005-06-27 暑い。。。
2005-06-25 新宿にて
2005-06-24 戦い続けた12年(何)
2005-06-23 果てもなく続いてく現実の?レースでは。。。


2005-07-08 めっさ久々の更新。。。

【謎】
最近、謎が事が頻発してます。。
4〜5年くらい連絡取ってない友人・知人からの着信が連続で。。
某日、夜中の1時半にあって、翌朝着信履歴で気づいたんですが。
で、その日の夜もまた、ずっと連絡取ってなかった別の友人から着信あったり。。
いずれもコールバックしても留守電。。
謎だ。。。いみふだ。。。つうか不気味すぎる。。。。。。
これ如何に?w
こうも“妙”が続くと、、大きな意味で、すごい嫌なことの前兆のような気がします。。(素)









【仕事】
はぁ、、、この日が来てしまったか。。。(つД`)

えっと、ついにモバイル禁止に(氏

モバイラーな自分としては、非常にイタいわけで。。
まぁ、情報漏洩防止って話なんでしょうけど、要は“上”がトラブりたくないだけだろ(プ
自己防衛ってやつですな。
つうかさ、もうごめん、ぶっちゃけるとさ、

漏 洩 し た っ て い い じ ゃ ん (ぇ)

ああだこうだ言うけどさ、言うほど困るか?w
大した情報入ってないし、影響度なんかたかが知れてますよ。
みんな、なんかさわぎ杉。必死杉(プ








【ゲーム】
DSで発売される「押忍! 闘え! 応援団」
密かに欲しいんですよねw
こちら

任天堂にしてはめずらしい“バカゲー”ですね(ぇ)
なんか単純に楽しそうw

つうか、収録曲、まぎらわし杉!!w

・One Night Carnival
Over The Distance
・READY STEADY GO
熱き鼓動の果て
・ガッツだぜ!!
・恋のダンスサイト
・ココロオドル
・上海ハニー
スリル
・大切なもの
・太陽が燃えている
・狙いうち
・リンダ リンダ
・ループ&ループ






【SOPHIA】
新曲「one summer day」、イイですね。
毎日ひたすら聴きまくってますw

AメロBメロからそのまま流れるようにサビにいく感じが好き。
サビが、変にサビサビしてないというか、歌詞がそのまま流れるからメッセージがすごい伝わります。


あなたが時折 見せる弱さに

私の意味を 見つけてた 一人じゃないんだと

それでも あなたが いつか行くのなら

迷わず ここから歩いてと 本気で思えたよ

先頭 表紙

準>大きなこと・・・起きたような起きなかったようなww 強いていえば、里菜ちゃん、ステージ袖からの登場でなく、後ろから(プロレスラーの登場のように)の登場で、素でびびりましたww / リオン ( 2005-07-12 00:13 )
明日のライブ何か大きなことが起こると思われw 今後自分の好きな歌手の曲が予約した人のみ収録できるようにな…ってほしですw(素w / 準 ( 2005-07-09 21:16 )

2005-07-03 君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる


【裏】
「賭博黙示録カイジ」「銀と金」「闇のイージス」「ギラギラ 六本木不死鳥ホスト伝説」「クロサギ」と、

博打やホストや詐欺、気がついたらこういう“裏系”を読んでると心が落ち着く自分がいる(氏w

なんでだろう。わからんけど落ち着く。

歌舞伎町とか上野(仲町)とか、高校の頃から用もなく出かけたりしてたし。。

わからんけど、きっと無意識に落ち着く場所に足を運んでるんだろうな。

もっと、なんかこう、、お台場とか汐留とか、オサレなとこを好きになりたい(´_ゝ`)







【バーチャ】
今日新宿でプレイ。

あらたな連携・コンボを発見。

ってヲイヲイ、マジかよ。2年近く研究し尽くしたはずだぞw

なんかある意味怖くなってきた。どこまでいくんだろう、この可能性。

とどのつまり、“INFINITY”

あえて言おう。

バーチャは科学です(何)








【中島みゆき】
やばい、最近ハマり気味。

「ひとり上手」「旅人のうた」「時代」「悪女」「わかれうた」「空と君のあいだに」

切なさを歌わせたら、日本で彼女の右に出る者はいないでしょうw


若手世代でいえばGARNET CROWくらいですかね。

先頭 表紙

すまうぐ>某ドラマで観た時、素で「誰?」って思いました(爆w 是非一度中島みゆきが歌う「MISSYOU」を聴きたい(ぇ) / リオン ( 2005-07-09 00:13 )
ナスー君>あいからず貴方は年代と聴いてる曲の世代のギャップが・・(爆) 「ひとり上手」と「悪女」は特に最強だねw / リオン ( 2005-07-09 00:11 )
ケン>ハンカチ用意しといてくださいw / リオン ( 2005-07-09 00:10 )
この人こそ・・・地声と歌声が全く結びつかないような気が・・・^^ ラジオでチラっと聞いた時はちょっと衝撃でしたww / すまうぐ ( 2005-07-08 22:14 )
わーいわーい!中島みゆき大好きです(笑)その「」内の曲全部好き(笑) / ナシュ ( 2005-07-08 03:26 )
今度是非歌ってくらさいw / ケン ( 2005-07-08 00:02 )

2005-07-02 We are Rina & Virtua !!


【品川】
会社帰りにぶらっと寄ってきました。
WINGの中にあるイタリアンビアホール、ここの雰囲気すげぇ好き。
夜、暖かい空気とポップな音楽の中、ビールとつまみで、開放感MAXです(何)
てか、アクアスタジアムってここのすぐ近くにあるって素で初めて知った(爆)






【ゲーセン】
秋葉原のクラブセガ行ってきました。
ついに「ネオジオバトルコロシアム」初プレイ(・∀・)♪
とりあえず、タン&キムでやってみたんですが、、、

お?

なかなかイイカンジジャネ?(爆)

いやいやマジでww
正直ぶっちゃけ、ク○ゲーかと思ってたんですが、なかなかどうしてどうして。
惜しむらくは、ヒットかガードかもうちょっとわかりやすければ。。
あと、236Eの存在意義がようわからん(プ
とりあえず、SVCよりは全然マシかと思われw


そのあとはバーチャをプレイ。

キタ。。。((;゜Д゜)

キタ。。。。。。((;゜Д゜)

キチャッタヨ。。。。。。。。。((;゜Д゜)

同段位戦4連勝!!!!


しかも相手は一番苦手なパイ。
今日は風閃刃からのコンボと流影脚キャンセルからの浮霞が冴えてたかも。
4戦目の最終ラウンド、我ながら残り体力1ドットからよくしのいだなw
もう、写輪眼開いてました。マジでw

あー、これ書いてる今も体が疼いてきた(ぇ)
なんでこんなにバーチャって楽しいんだろう。。(*´Д`)
うわぁ、、あかん、マジやりたい。止まらない。どうしようww
もう、be virtuaです。POWER OF VIRTUAです。V・I・R・T・U・Aです。VIRTUA GIRLです(うざいw

こうなったらもう明日午前から新宿繰り出すかww







【漫画】
「クロサギ」ってのを買いました。
こちら

詐欺サスペンス漫画です。
いつも本屋で表紙だけ見てて気になってはいたんですが、、ついに買ってしまったw
読んでみたら、なかなかイイ感じ。テンポいいし読みやすいっす。







【愛内里菜】
今日、「POWER OF WORDS」聴いてて改めて思ったんですが、

このアルバム、スゴクネ?

だって、

「NAVY」とか「アイキャン」とか「POWER OF WORDS」とか「Run up」とか「pink baby's breath 」とか「SPARK」とか「FAITH」とか
「Forever You」とか「Can you feel the〜」とか「WISH」とか「precious pain」とか入ってるんですよ!?w

今さら言わずもがなですが、、かなりの“最強アルバム”。

先頭 表紙

準>ぶっちゃけますと、、、、、、、オレもです(素爆wwww / リオン ( 2005-07-09 00:10 )
サトケン>POWツアー再現キボンww 今にして思うとホントオリコン1位、、すごいなww / リオン ( 2005-07-09 00:09 )
「イイカンジ」が「イイカイジ」に見えました orz / 準 ( 2005-07-03 20:29 )
POWER OF WORDSの収録曲確かに最強!ライブでもお馴染みの曲も多いしオリコン1位獲得は伊達じゃない!! / サトケン ( 2005-07-03 12:28 )

2005-07-01 忙殺状態。。。

【健康診断】
今日は会社の健康診断でした。

結果は、、、まぁ、、予想通りというか。。。(謎)

人間、生きているうちが華ですな。








【愛内里菜】
祭りまであと一ヶ月を切りましたね。

オレ的予想ですが、HAPPY HIPPIEとHAPPY LUPPYを“かけそうな”予感w

@HIPPIE LUPPY!

AHAPPY HIPPIE LUPPY!

B僥倖!


神は、上記のいずれかを叫ぶと思います(´,_ゝ`)









【略】
「セカチュー」とか「いま会い」とかソレ系の略し方、ぶっちゃけ、ウザい(ぇ)

「にゆきます」っていうのがそんなにめんどいかと小一時間問い詰めたい。

つうか、略すのならもっと徹底的にしろ、と。

「セチュ」とか「いま」とか(何)


「お前もストUとかって略してるだろ」って言われると思いますが、それはいいんです。

自分が言う分にはむかつかないから(マテ

つうか、略にむかつくっていうか、そういう大きな流れ、メディアに乗せられてるのが見ててうっとおしいw

「中愛」とか「会いゆき」とかって言ってるヤツがいたら、、、多分惚れます(ぇ)

先頭 表紙

Y2>その女子高生の言葉になんかワロタww ってことは、、アイキャンもダメでつか?(´,_ゝ`) / リオン ( 2005-07-03 00:32 )
サトケンオレもポケモンかと思ったww 自己嫌悪、、すごいわかるww / リオン ( 2005-07-03 00:31 )
準>「制裁!」って叫ばないことを祈ります(爆笑w 賭カイww じゃあ対抗して、最黒とか(爆ww / リオン ( 2005-07-03 00:30 )
ごま>マジレスすると「ぎょうこう」ですw 僥倖・・・「思いがけない幸運。 幸運を待つこと。」 らしいですw 話自体が略されはじめたら、、もうスルーします(ぇ)w / リオン ( 2005-07-03 00:29 )
確かに言われてみれば自分で略すのは構わないが、他の人が略してるのを聴くと何か微妙ですね(何)でも俺が一番ムカツクのは略された流行語に対し、女子高生とかで「え〜!セかチューって言葉知らないの〜?」とか知らない人を見下して言う奴(ぇ)いや、そもそもお前が考えた言葉じゃねえだろ!お前もたまたま何かの雑誌やテレビ見てて知っただけじゃねえか!みたいな(何)てなわけでこれから略すのが嫌いな人は曲名もオーパラとか略すのはやめましょう(俺はやめないけど プ) / Y2 ( 2005-07-02 17:25 )
セカチュー…。正直に言って初めてそれを聞いた時新しいポ○モンの名前か?っとか思った(爆)電撃浴びせられそうです(^^;) 俺は、あまり略すの好きじゃないかな〜、でもやっぱり流されて略して言ってしまう訳で・・・。言ってしまった直後に自己嫌悪に陥ります。orz 何か略すのって失礼な感じがしてしまうのです。 / サトケン ( 2005-07-02 12:13 )
僥倖・・・っ!!なんという僥倖!! 皆で叫びしょうw 略す…賭カイとかはどう?wwwwwww / 準 ( 2005-07-02 10:03 )
Bはなんて読むのかしら?w たしかにこのご時世なんでも略しすぎだね(ノД`)  自分で使う分には何も感じないけど、人の聞いてるとなんか腹たたしいね。そのうち話自体が略されてたら堪ったもんじゃないですヽ(´ー`)ノ / ごま ( 2005-07-02 02:27 )

2005-06-29 なんかひとり言な気分。。。(ぇ)


【雑誌】
各ジャンルで色々マニアックな月刊誌ってありますよね。
囲碁とかバドミントンとかエアガンとかオカルトとかw
ぶっちゃけ「アルカディア」ってどういう位置付けなんだろう?(謎プ
某J氏とか某A氏は知ってるだろうけど、一般的に、知名度ってどんな感じだろう?
まぁ、「月刊へら」あたりといい勝負だろうな(´,_ゝ`) プ







【SOPHIA】
獅子翼の映像キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ヒマワリキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


ぐは、行きてぇ。。。
マジ熱い。熱杉。
タイムスリップしたい。。。(つД`)







【広告】
よく液晶テレビとかの広告で、従来機と画質比べたりしてるじゃないですか。
花の映像とか子犬の映像とか。
で、その従来機の映像ですが、そこまでひどくねーだろ!ってくらい、画像が粗かったり、ボヤけてたりしますよねw
必死だな(´,_ゝ`) プ って思ってしまいますw






【ゲーム】
某所でKOF11の画像がうぷされてました。

こちら
こちら


最近ではほとんどKOFシリーズはプレイしてないとはいえ、毎回新キャラとかは気になってしまいます(ぇ)
オズワルドとか、なんか藤原芳秀作品に出てきそうだし(謎爆w
てか、やっぱ今作もマルチシフトあるのね。。。。orz 
途中交代とか、素でいらないんですけど。。。(苦プ
あと、後期のキャラってあまり好きじゃないけど、やっぱいるのね。
アッシュとかK’とか。。
バーチャとか鉄拳に習って、KOFも“原点回帰”してほしいなぁ。
まぁ、そういう意味では、闇払いはソレかもしれないけど(謎w







【最強伝説B】
〜某吉○家の店員〜

つうか今日の出来事ですw(てか1時間前)
あまりに最強だったので、リアルタイムに載せます(ぇ)

会社の近くに吉○家があるんですが、深夜残業だったので、腹ごしらえにそこに行ってきたんですね。
そしたら、店員が一人できりもりしてて、生姜焼定食を頼んだんですが、10分くらいたっても出てこないで、ようやく来たと思ったら、
ご注文何にしましょうか?

うわぁ〜なんて素敵なお言葉でしょう、と。割り箸50万本くらい投げたかったですが、まぁまぁ、「大人になれ!花道!」って感じで、
再度「えっと、生姜焼定食」と頼んだんです。

で、他の客もイライラしてて、ついにブチきれた隣の客が、
「店長は何してんの?てか、おたく一人でやってんの!?」と問い詰めたんです。
そしたらその店員が、、
いえ、もう1人は2階で休憩中なんで。。


最強キタァ。。。。。

貴方、あのゲーセン店員ババァの20倍最強ですよ(´,_ゝ`)

先頭 表紙

準>月刊へらと互角。。。orz w  KOF98、名作ですなぁ。その前の97は・・・(以下ry / リオン ( 2005-07-03 00:26 )
Y2>つまりは、ジャンヌはゲーヲタということで(謎爆w / リオン ( 2005-07-03 00:25 )
アルカディア…神雑誌です(笑)…いやそれくらいの位置ですw 今ほんとにこれくらいですしね、アーケ本って(汗 KOF98回帰キボンwww / 準 ( 2005-06-30 22:44 )
「アルカディア」はオリコン初登場2位を記録したので、なかなかの位置付けかと。「DOLLS」とか「ROMANCE」とかの名曲が収録されてますし。え?ジャンヌの5枚目のアルバム「ARCADIA」の事じゃないんですか?(´,_ゝ`)プッ! / Y2 ( 2005-06-30 00:05 )

2005-06-28 左手が・・・(謎)


【バトン】
おもちゃのピンクのバトン、もとい(謎)、ミュージックバトンがまわってきましたw(白羽さんより)

自分にはこないだろうと思ってたので“想像の外”でした(ぇ)

せっかくなんで、簡単に書きますw



●PCに入ってる音楽ファイル容量
・OGB(爆)
格ゲーのコンボ動画なら4GBくらい・・・(ry



●今聞いている曲
・SOPHIA「Like forever」
なんだかんだで毎日聴いてますw(かなり初期の曲ですが)



●最後に買ったCD
・GARNET CROW「君の思い描いた夢 集メルHEAVEN」
まぁ、そのまんまですw



●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1.愛内里菜「NAVY BLUE」
初めて彼女の存在・歌声を知った曲です。
思い入れが無いわけないw


2.愛内里菜「FAITH」
圧倒的最強。揺るぎない最強。思い入れも最強。
ということです(ぇ)


3.SOPHIA「僕はここにいる」
くじけそうな時とか、へこんだ時とか、何百回も聴いた気がします。
この歌で本格的にSOPHIAファンになったので。
思い入れ、ありますねぇ。


4.ZARD「あなたを感じていたい」
大学の頃、KOF94(SNKの格ゲー)にどハマリしてて、コレの攻略本を読みながらいつもこの曲を聴いてたんです。なぜかw
その攻略本、、穴が開くくらい読んでました。背表紙の糸もほつれて取れて、本が2分割され、印字されてた文字もにじむくらいw
どっかの歴史館のショーケースに入れてても多分違和感ないです(´_ゝ`)
とどのつまり、そのくらいこの曲も聴いてたというわけで。。


5.GARNET CROW「A crown」
この歌には大きな衝撃を受けましたね。
歌詞がすごい好きなわけでもない。メロディがすごい好きなわけでもない。
なんていうか、この歌そのもの(世界観)が好きなんですよね。
人が人を好きになるのに理由がないのと同じで、これが好きなのにも理由がないです。
けど一番好きという。よって、思い入れもあるという。




あー、なんか短くまとめようと思ってましたが、意外とムズいですねw

あ、5人に回さないといけないのか。

じゃあ、、とりあえず、、


・福本バカ一代(準)
・ジャンヌバカ一代(幽助)
・SOPHIAバカ一代(苺香)
・里菜バカ一代(ele)
・ロマサガバカ一代(すまうぐ)



↑この5人のヲタにします(´,_ゝ`) プッ

まんどくさかったら別にいいですよ?(ぇ)








【ケガ?】
赤坂歩いてるとき、駐輪してた自転車に左手の手首をぶつける(苦プ
マジで痛いんですけど。。。アザになってるし。。。(つД`)
自分ほんと打たれ弱いんですよ(プ
タンスの角に足ぶつけて骨折するくらいですから。。。(素)
それはそうと、とりあえずあの自転車はジャンクマンに四角くしてもらいましょう(´_ゝ`)







【仕事】
7月から新人の女子社員が配属されるようです。
正直自分の仕事でいっぱいいっぱいなんだけど、どうしよう。。。w
まぁ、最悪嫌われないようにがむばります(ぇ)

先頭 表紙

バトンやってみました☆面白かったよ!ありがとねん / イチカ ( 2005-07-05 12:29 )
Y2>全額負担しますが、こないだのピータン豆腐しか頼みません(謎プ / リオン ( 2005-06-30 02:31 )
ミュージックバトンって楽しいね(^-^)バトン回してくれて有り難う!俺も楽しく書かせてもらったよ(^^)v ………(*゜Д゜)、ペッ!(ぇ)俺に回した罰として今度の飲み代全額負担ヨロ(プ / ジャンヌバカY2 ( 2005-06-29 00:56 )

2005-06-27 暑い。。。


【映画】
昨日ですが、「バットマンビギンズ」観ました。
全体的なストーリーは、まぁ、ありがちながら楽しめましたw
けどやっぱバットマンは敵キャラが“濃くないと”ダメですね(ぇ)
むしろそれが「バットマン」のウリなのでは?と思います。

やや余談ですが、今週末の「宇宙戦争」が楽しみで仕方ない(*´Д`)








【日経】
今朝読んでたら、ダイエーの林文子会長の記事に目がとまる。
なんか新浦安店で、スイカ売り場を体験されたとの記事で。
“顧客のニーズを掴むには顧客と触れ合うのが一番”という発想なんでしょうね。
彼女がまだBMW東京社長だった時ちらっと会ったことあるのですが、すごいオーラがあり、
なんか人を惹きつける言葉があったのを今でも覚えてます。

一方の記事では、エイベックスの“株主ライブ”があったんですが、
こちら
良し悪し・是非は別として、個人的感覚論で言うと、“嫌”ですねw
なんでファンより先に株主に新曲聴かせちゃってるんだろう。。(素不思議)
まぁ、ドライに言ってしまえば、ある意味歌手も商品なんでしょうけど、それにしても、、ってのが率直な感想。
てか、現にヤフオクとかで議決権行使書とか売られてるんでしょ?
主催する方も売る方も買う方も、、なんだかなぁって感じ(´_ゝ`)








【スポーツ】
なんかスポーツをはじめたい今日この頃だけど、いいのが思い浮かばん(プ
サッカーは今でもやってますが、どうせやるなら知識ゼロのがいい(ぇ)
あの“初めて感”を味わいたい。
右も左もわからない状態、0から1へ。
けど、前も言いましたけど、“球を打つ”系はホント苦手(苦プ
昨日もバッティングセンター行ったけど、2球くらいしか当たらなかった(氏







【アニソン、なのか?w】
こないだスーファミ版幽々白書の連続技動画観てたんですが、そのWMPに幽白のアニメ主題歌が流れてて、
「お、なんかコレ歌ってる人、歌上手いじゃん」と思ってしまった(プ

あと、昨日、スーファミ版DBZの連続技動画観てたんですが(ぇ)、それには「DANDAN心魅かれてく」が
流れてて、ついノッてしまった(爆プ

先頭 表紙

亜里沙>あの終わり方、、、「1」が観たくなるよねw / リオン ( 2005-06-30 02:30 )
すまうぐ>120km/h((;゜Д゜)ガクガクブルブル  素で無理ですww 一応兄貴は野球部だったので、ある程度のDNAは受け継いで・・・なかったみたいですね(爆) そう、歌手はファンのためのものです(ぇ)w / リオン ( 2005-06-30 02:29 )
すずちゃん>まぁ、260回くらい通えば、2球が5球くらいになるかも(ぇ) それでも無理なら・・・バントします(氏ねw / リオン ( 2005-06-30 02:27 )
をにっぺ>パイ投げくらいならなんとか。。。。(違w / リオン ( 2005-06-30 02:26 )
なんだかんだいってバットマンビギンズわ初日に見に行きました。。。やっぱりこのシリーズゎ 改めて好きだなっておもったです。。 / 亜里沙 ( 2005-06-29 15:25 )
自分も初めてやった時は90km/hを全球カラ振り・・・でしたが、120km/hくらいまでは"慣れ"だけで何とかできます。 そこから先は・・・ちょっとキツイですけど・・・(自打球が怖いw) 歌手=株主に見せるべき貸借対照表に書くような資産・・・ではないはずなのに、何を錯覚してるのか・・・確かに不思議ですねww / すまうぐ ( 2005-06-28 23:15 )
バッティングは何回かやればすぐ当たるようになりますょw / すず ( 2005-06-28 21:09 )
じゃあぜひ投げる系で(ぇ / wっぺ ( 2005-06-28 00:52 )

2005-06-25 新宿にて


【飲み】
幽助・タークソとカラオケ&飲みでしたヽ( ´ー`)ノ
4時に集合しカラ館で3時間半ほど歌ってました。
やべぇ、「in little time」最強杉。
で、そのあと某中華料理屋へ。
つうか辛っ!!(爆氏プ
辛かったので、そのあと別の居酒屋へ移動(ぇ)
色々と濃いぃ、つうか濃すぎるぶっちゃけ話をしてました。
これから第2部ってところでラストオーダー(苦プ
まだ暴露しなきゃいけないことありましたが(謎)、また次回ということで(´_ゝ`)








【バーチャ】
新宿西口のスポランでちょっとバトりました。
あぁ、、同段位戦2連敗。。。。orz
素でへこんだ。。。血が逆流するくらい悔しい。。。(ぇ)
次は絶対負けない。








【ストU】
こないだ予約した攻略DVDの、動画サンプルがありました。
連続技動画を観てみたのですが、

こちら

えっと、、、、、素で、こんな印象(感想)でした。


究極の理論×究極のテクニック

人智を超えた神の領域

狂気じみた悪魔の所業


あまりプレイしたことない人はこのスゴさがわかりづらいかもしれませんが、

例えると、、、

波動拳を出す難易度:10

ジャンプ大パンチ→立ち大パンチ→昇龍拳を決める難易度:80

としたら、

このDVDに収録されてるコンボを決める難易度:2500


くらいあります(爆w








【GC】
ふと思ったのですが、

「巡り来る春に」
「夏の幻」
「この冬の白さに」

ってあるのに、


の歌って無いですね(だから何w

てか、GCに限らず、夏とか春とか冬の歌は多いけど、秋って少なくないですか?w







【うーん】
今日の飲みの話題でもあったんですが、、
やっぱオレは変わりたくないかな。
どんなに大人になっても、家庭・子供を持っても、基本は変わりたくない。
それが良くないことだとしても、うん。変わりたくないものは仕方ない(ぇ)
なんつーかさ、さびしいわけですよ。成長とともに何かを捨てるって事が。
すげぇ切ないなぁ、、、自分的には。。
ずっと一途でいたい。好きなものは好きでいたい。
つうかずっと“バカ”でいたい。
変に“利口”にはなりたくない、かも。
まぁ、自己論は自己論で、支えてもらってる周囲の人の事も考えなあかんですな。うん(何)

先頭 表紙

もじお>あ、たしかにw てか早くライブDVD出ないかなぁ(ぇ) それと、恋出来のPVを作って欲しい。ゆりぺと餅が恋人同士というストーリー仕立てのPVキボン(爆w / リオン ( 2005-06-30 02:25 )
まる恋は秋の曲だと思います / もじお ( 2005-06-28 16:32 )
準>目押しの限界地点ですね、これはw あの、キャンセル受付時間が“超極短”なスパ2Xでこの連続技・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル  マジレスすると、バイソンのダッシュアッパーはピヨり値が高いんよ。それでいてタメ時間も、一般的なタメ技よりやや短いという。ちょっと、“とある”入力方法で、ダッシュアッパー→ダッシュアッパーや、ソニック→ソニック が可能なんだよねw 詳細はヨガ本に載ってます(爆ww / リオン ( 2005-06-28 00:40 )
あき>1stアルバムのジャケ写は秋っぽいけどね(ぇ) オレ的にはガネのイメージって「秋」なんだよねぇ。。なのになぜか。。。w 余談ですが、里菜ちゃんは「冬」のイメージですw / リオン ( 2005-06-28 00:37 )
Y2>もう1件は辛くないことを祈ります(プ 貴方もぶっちゃけネタを用意しておいてください(´,_ゝ`) w / リオン ( 2005-06-28 00:35 )
神動画きたぁ!!目押し神杉www てかまじ凄すぎwww バイソン攻撃ってピヨリ値かなり高いんすねw3発で相手ピヨってるし^^; まぁ自分は210くらいです(ぇwww / 準 ( 2005-06-27 21:33 )
そういえばないですねwなんか秋って地味っていうか、鮮明に描き出しづらいんだろうなあ…とは思います。麻衣ソングでは1曲だけあるんですが…、明らかに春とか夏の歌が多いかな〜。でもGCの秋の歌は聴きたいなあ。あの4人がどんな風に秋を歌うか、結構興味ありますw最強のバラードになりそうww / あき ( 2005-06-26 22:35 )
乙辛え!(ぇ)今度はもう1件の中華料理屋(謎)で、そのぶっちゃけてないぶっちゃけ話聞かせて下さい(プ。 / Y2 ( 2005-06-26 19:29 )

2005-06-24 戦い続けた12年(何)


【バーチャ】
すげぇカッコイイサイト発見w

なんか、バーチャの歴史のページとか、、痺れますww

こちら


つうか、「1」って、、1993年!? 12年前かよww






【ライブ】
今日久々にGLAY聴いてたんですが、やっぱTERUの声ってすげぇですね。
なんか、重く、且つ響き突き刺さるような。
もう、こうなったらSOPHIAと合同ライブやっちゃいなさい(ぇ)
いや、むしろ、全部まとめて、

・SOPHIA
・GLAY
・Janne Da Arc
・ L'Arc-en-Ciel

あたりで(爆w

東京ドームで5万人くらい、各々のファンが入り交じって大盛り上がり(妄想中w
けどSOPHIAファンはすぐわかるな。ひまわり持ってるから(´,_ゝ`) プ
そしてラストは、各々の代表曲を充・TERU・yasu・Hydeがセッションで歌うというww
つうか、代表曲(ライブ定番曲)ってなんだ?w
SOPHIAは、「ヒマワリ」とか「Believe」とかだけど。







【ここ1年】
印象に残ったものを羅列。なんとなく(ぇ)


≪GAME≫
・NINJA GAIDEN(xbox)
・3年B組 金八先生(PS2)


≪MOVIE≫
・タイムリミット
・新ポリスストーリー


≪MUSIC≫
・Boom-Boom-Boom(愛内里菜)
・愛が見えたよ(愛内里菜)
・GOD BLESS(SOPHIA)


≪FOOD≫
・モツ鍋


≪JOB≫
・VMware
・Microsoft.NET


≪COMEDY≫
・チャイルドマシーン





【北斗パロ】
なんつうか、、、すげぇアホだな(爆ww

こちら

個人的には「トキの場合」の1つ目が一番ワロタww

先頭 表紙

モツたま>PLAYGIRL、たしかに、ライブで相当インパクトに残りましたww カラオケで歌うと、色んな意味でムズいけど(爆ww / リオン ( 2005-06-26 01:29 )
Y2>マ○○○○○○○○してる人がいたらジャンヌファンですね(爆笑wwww / リオン ( 2005-06-26 01:27 )
しん>しんなら絶対来るだろうな(爆) 充の「flower」とかTERUの「ALIVE」とか聴きたいww / リオン ( 2005-06-26 01:26 )
つっこみたい…つっこみたいけど頭が回らない_円○ Boom-Boom-Boomはやっぱり歌詞が印象に?(何) ここ一年で印象に残った曲…PLAYGIRLしか(・∀・)ナイ! 世界一PLAYGIRLが好きだぁーー(;´д`)ーー!!(だから何) イミフでスマソです(プ) / モツたま ( 2005-06-25 04:54 )
ジャンヌファンもすぐ分かります(ぇ)頭振ってる人がいたら確実にジャンヌファンです(爆笑)あと変な振り付けしてる人がいたら、その人もジャンヌファンです(謎)何かの曲を歌わせて、語尾の「る」を「ろ」と発音してる人がいたら、その人もジャンヌファンです(´,_ゝ`)プッ! / ジャンヌファンY2 ( 2005-06-25 01:13 )
そんなライブあったらド―ムではおさまらない(絶対行く!笑)野外で何十万人とかなりそうw グレイのタクロ−はラルクテツに対バンしようって声かけたみたいだけど。。。定番曲、ラルクなら虹、HONEYかな〜? / しん ( 2005-06-25 01:03 )

2005-06-23 果てもなく続いてく現実の?レースでは。。。


【愛内里菜】
ホッ

A☆RINA SHOWニュース!7月より"スカパー!269チャンネル・Music Japan TV"で始まる
"music272アワ−"内でのA☆RINA SHOW放送が決定しました!*スタートは7/2(土)*毎週土曜日
13:00〜13:30/毎週水曜日 23:00〜23:30*月1回更新 30分番組■269チャンネル"Music Japan TV"の視聴方法
*ベーシック・パック又は単チャンネルでご契約下さい。既にベーシック・パックをご契約されている方は269chでご覧頂けます。



とりあえず一安心w







【スパゲティ】
今日ランチ時、某所でナポリタン食べたら、
汗が止まらず。。。。(氏w
ポケットティッシュ3個分使い果たしました。。
他の人はフツーに食べてるし(苦プ
マジで自分の“辛いの苦手度”はハンパじゃないなと改めて実感。。。(泣








【バーチャ】
苦手といえば(何)、

3大苦手キャラ(05年6月時点)

1位:パイ・チェン
2位:ジャッキー・ブライアント
3位:ベネッサ・ルイス


パイとか最強・最狂極まりないデス。
あの“出の速さ”と“ダメージ効率”、ずるい(つД`)





【漫画】
「餓狼伝」16巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

つうか待たせ杉w


今日地元ローソンで見かけた時、

「なんだ、餓狼伝の16巻か。」


いったん本コーナー離れる


10秒後



16巻だと!!!???



みたいな(´,_ゝ`) プ








【バーチャA】
ああ、もうダメ。発作状態。禁断症状炸裂(何)
さっきバーチャネタ書いてたら、体が疼く。妄想が止まらない。
I can't stop my love for virtua ですYO!(なんだお前w
もう、平日仕事終るの遅すぎてバーチャ出来ないとか、拷問ですから!!
あーー、10時間くらいぶっ続けでヤリたい。バトりたい。
今週のいなかっぺ大将くらい、「楽しかー!」と叫びたい(謎w

先頭 表紙

Y2>マジレスすると、カルボナーラでも汗止まりませんww ハンカチ、、、あぁ、、たしかに(素爆w / リオン ( 2005-06-26 01:23 )
すまうぐ>毎回1曲レア歌ライブ・・・そんな夢みたいなこと言わないでください!期待しちゃうじゃないですか!(爆w  / リオン ( 2005-06-26 01:22 )
みとら>いや、たしかにナポリタンでしたw つうかペペロンチーノだとしたら、メニューみた時点で頼んでないという罠ww / リオン ( 2005-06-26 01:21 )
準>火吹きましたw ボロッボロと泣きました(爆) ホントまじで連れて行きたいですよww この辛さ、口ではうまく説明できないのでww / リオン ( 2005-06-26 01:21 )
ナポリタンにはタバスコが付き物ですが、その店は親切にタバスコを最初からかけて出すみたいでつね(ぇ)てかハンカチ使えよ( ´_ゝ`)w / カルボナーラ大好きY2 ( 2005-06-25 01:16 )
放送回数は減ったものの、時間枠拡大ということで、今まで出来なかった企画にぜひともチャレンジしてほしいですね^^ 新曲いち早く披露、毎回1曲レア歌ライブなどなど希望ぬ♪ / すまうぐ ( 2005-06-24 18:59 )
辛いナポリタンなんて、聞いた事ないぞ!(笑) 辛いのはナポリタンじゃなくて、ペペロンチーノじゃないの? / みとら ( 2005-06-24 01:01 )
ナポリタンって辛いかな?w 辛口ナポリタンすか??^^ 今度その店連れて行ってください!!(素  / 準@辛い食べ物好き ( 2005-06-23 23:00 )

[次の10件を表示] (総目次)