himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-24 戦い続けた12年(何)
2005-06-23 果てもなく続いてく現実の?レースでは。。。
2005-06-22 何もが偽善に 何もが意味無く
2005-06-21 人生のテストは難しくて
2005-06-19 嘆いてるあなた22歳
2005-06-18 熱いものしかイヤなの
2005-06-17 音にのせ届けるよ
2005-06-16 孝志の父親(謎)
2005-06-14 勝つべくして勝つ
2005-06-13 こんな場所でおわる 僕じゃないってことを伝えたい


2005-06-24 戦い続けた12年(何)


【バーチャ】
すげぇカッコイイサイト発見w

なんか、バーチャの歴史のページとか、、痺れますww

こちら


つうか、「1」って、、1993年!? 12年前かよww






【ライブ】
今日久々にGLAY聴いてたんですが、やっぱTERUの声ってすげぇですね。
なんか、重く、且つ響き突き刺さるような。
もう、こうなったらSOPHIAと合同ライブやっちゃいなさい(ぇ)
いや、むしろ、全部まとめて、

・SOPHIA
・GLAY
・Janne Da Arc
・ L'Arc-en-Ciel

あたりで(爆w

東京ドームで5万人くらい、各々のファンが入り交じって大盛り上がり(妄想中w
けどSOPHIAファンはすぐわかるな。ひまわり持ってるから(´,_ゝ`) プ
そしてラストは、各々の代表曲を充・TERU・yasu・Hydeがセッションで歌うというww
つうか、代表曲(ライブ定番曲)ってなんだ?w
SOPHIAは、「ヒマワリ」とか「Believe」とかだけど。







【ここ1年】
印象に残ったものを羅列。なんとなく(ぇ)


≪GAME≫
・NINJA GAIDEN(xbox)
・3年B組 金八先生(PS2)


≪MOVIE≫
・タイムリミット
・新ポリスストーリー


≪MUSIC≫
・Boom-Boom-Boom(愛内里菜)
・愛が見えたよ(愛内里菜)
・GOD BLESS(SOPHIA)


≪FOOD≫
・モツ鍋


≪JOB≫
・VMware
・Microsoft.NET


≪COMEDY≫
・チャイルドマシーン





【北斗パロ】
なんつうか、、、すげぇアホだな(爆ww

こちら

個人的には「トキの場合」の1つ目が一番ワロタww

先頭 表紙

モツたま>PLAYGIRL、たしかに、ライブで相当インパクトに残りましたww カラオケで歌うと、色んな意味でムズいけど(爆ww / リオン ( 2005-06-26 01:29 )
Y2>マ○○○○○○○○してる人がいたらジャンヌファンですね(爆笑wwww / リオン ( 2005-06-26 01:27 )
しん>しんなら絶対来るだろうな(爆) 充の「flower」とかTERUの「ALIVE」とか聴きたいww / リオン ( 2005-06-26 01:26 )
つっこみたい…つっこみたいけど頭が回らない_円○ Boom-Boom-Boomはやっぱり歌詞が印象に?(何) ここ一年で印象に残った曲…PLAYGIRLしか(・∀・)ナイ! 世界一PLAYGIRLが好きだぁーー(;´д`)ーー!!(だから何) イミフでスマソです(プ) / モツたま ( 2005-06-25 04:54 )
ジャンヌファンもすぐ分かります(ぇ)頭振ってる人がいたら確実にジャンヌファンです(爆笑)あと変な振り付けしてる人がいたら、その人もジャンヌファンです(謎)何かの曲を歌わせて、語尾の「る」を「ろ」と発音してる人がいたら、その人もジャンヌファンです(´,_ゝ`)プッ! / ジャンヌファンY2 ( 2005-06-25 01:13 )
そんなライブあったらド―ムではおさまらない(絶対行く!笑)野外で何十万人とかなりそうw グレイのタクロ−はラルクテツに対バンしようって声かけたみたいだけど。。。定番曲、ラルクなら虹、HONEYかな〜? / しん ( 2005-06-25 01:03 )

2005-06-23 果てもなく続いてく現実の?レースでは。。。


【愛内里菜】
ホッ

A☆RINA SHOWニュース!7月より"スカパー!269チャンネル・Music Japan TV"で始まる
"music272アワ−"内でのA☆RINA SHOW放送が決定しました!*スタートは7/2(土)*毎週土曜日
13:00〜13:30/毎週水曜日 23:00〜23:30*月1回更新 30分番組■269チャンネル"Music Japan TV"の視聴方法
*ベーシック・パック又は単チャンネルでご契約下さい。既にベーシック・パックをご契約されている方は269chでご覧頂けます。



とりあえず一安心w







【スパゲティ】
今日ランチ時、某所でナポリタン食べたら、
汗が止まらず。。。。(氏w
ポケットティッシュ3個分使い果たしました。。
他の人はフツーに食べてるし(苦プ
マジで自分の“辛いの苦手度”はハンパじゃないなと改めて実感。。。(泣








【バーチャ】
苦手といえば(何)、

3大苦手キャラ(05年6月時点)

1位:パイ・チェン
2位:ジャッキー・ブライアント
3位:ベネッサ・ルイス


パイとか最強・最狂極まりないデス。
あの“出の速さ”と“ダメージ効率”、ずるい(つД`)





【漫画】
「餓狼伝」16巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

つうか待たせ杉w


今日地元ローソンで見かけた時、

「なんだ、餓狼伝の16巻か。」


いったん本コーナー離れる


10秒後



16巻だと!!!???



みたいな(´,_ゝ`) プ








【バーチャA】
ああ、もうダメ。発作状態。禁断症状炸裂(何)
さっきバーチャネタ書いてたら、体が疼く。妄想が止まらない。
I can't stop my love for virtua ですYO!(なんだお前w
もう、平日仕事終るの遅すぎてバーチャ出来ないとか、拷問ですから!!
あーー、10時間くらいぶっ続けでヤリたい。バトりたい。
今週のいなかっぺ大将くらい、「楽しかー!」と叫びたい(謎w

先頭 表紙

Y2>マジレスすると、カルボナーラでも汗止まりませんww ハンカチ、、、あぁ、、たしかに(素爆w / リオン ( 2005-06-26 01:23 )
すまうぐ>毎回1曲レア歌ライブ・・・そんな夢みたいなこと言わないでください!期待しちゃうじゃないですか!(爆w  / リオン ( 2005-06-26 01:22 )
みとら>いや、たしかにナポリタンでしたw つうかペペロンチーノだとしたら、メニューみた時点で頼んでないという罠ww / リオン ( 2005-06-26 01:21 )
準>火吹きましたw ボロッボロと泣きました(爆) ホントまじで連れて行きたいですよww この辛さ、口ではうまく説明できないのでww / リオン ( 2005-06-26 01:21 )
ナポリタンにはタバスコが付き物ですが、その店は親切にタバスコを最初からかけて出すみたいでつね(ぇ)てかハンカチ使えよ( ´_ゝ`)w / カルボナーラ大好きY2 ( 2005-06-25 01:16 )
放送回数は減ったものの、時間枠拡大ということで、今まで出来なかった企画にぜひともチャレンジしてほしいですね^^ 新曲いち早く披露、毎回1曲レア歌ライブなどなど希望ぬ♪ / すまうぐ ( 2005-06-24 18:59 )
辛いナポリタンなんて、聞いた事ないぞ!(笑) 辛いのはナポリタンじゃなくて、ペペロンチーノじゃないの? / みとら ( 2005-06-24 01:01 )
ナポリタンって辛いかな?w 辛口ナポリタンすか??^^ 今度その店連れて行ってください!!(素  / 準@辛い食べ物好き ( 2005-06-23 23:00 )

2005-06-22 何もが偽善に 何もが意味無く


【謎】
本所吾妻橋駅にて不思議な貼り紙を発見。
矢印の方向にはトイレなんて無いのです。


三つの違和感・・・
矢印の先にはトイレが無いことと・・・
“だれでも”という意味不明な表現
そしてそれらを不思議とも思わずにスルーする乗客たち・・・
この三つの違和感、不合理が導き出す結論は何か・・・?
その先にある・・・・・
合理は・・・!?

『賭博黙示録カイジ』10巻より








【ライブ】
突然ですが(ぇ)、1曲目ってすごい印象に残りますよね。

「Secret Lover's Night」<SOPHIA 三都物語>
「ROCK STAR」<SOPHIA HARDツアー>
「Close To Your Heart」<愛内里菜 POWER OF WORDツアー>
「Deep Freeze」<愛内里菜 FM FESTIVAL大阪>
「この冬の白さに」<GARNET CROW livescope 2005>


↑特に1つ目と3つ目がヤバイ(何)







【ゲーム】
某攻略DVD、ネットで申し込んでたんですが、今日こんなメールがきて、よく読んだら、、、


( ´゜Д゜`)え〜!?


「INSANITY DVD THE STARTING OVER HYPER STREET FIGHTER ?」発売延期のお知らせ

日頃から弊社ならびに弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、6月30日に発売を予定しておりました「INSANITY DVD THE STARTING OVER HYPER STREET FIGHTER II」ですが、購入特典ブックレット「ヨガ本ハイパー〜ストリートファイターIIが10倍強くなる本」のより一層の内容充実、増加のためにより発売が遅れることになってしまいました。楽しみにして頂いていたユーザー様には大変申しわけございません、深くお詫び申し上げます。延期後の発売予定日は 平成17年7月上旬となります。正確な発売日は、確定次第、当ページ上、メール等でお知らせいたします。当方の都合により皆様にご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び
申し上げますとともに、よろしくご理解賜りますようお願い申し上げます。

            株式会社INH 代表取締役 池田 稔



orz







【愛内里菜】
久々にA.I.RのDVD観てました。
「double hearted」の歌声、やば杉。
「Deep Freeze」のイントロ、やば杉。
そして「CODE CRUSH」。一番やばいデス。






【バーチャ】
ダメだ。まだ不安定だ。
空中コンボ、反撃、ガード、状況判断、いずれもまだ未熟。。。orz
あぁ、、もっと強くなりたい。

「敗北を知りたい。」


って言えるくらいに(謎w

先頭 表紙

準>マジレスすると、「ヨガストライクバッカーズ」っていうストU精鋭集団いて、彼らが作成した究極の攻略本が裏社会(ぇ)で流れてるんです(素) そしてオレも持ってるという。。。(爆w  本屋に置いてある攻略本なんて、ほんの“表の顔”ですww ていうか韓国の実写ダルシムを思い出してしまった(謎爆笑w / リオン ( 2005-06-24 00:08 )
Y2>なるほど。そういうことだったのかぁ。。今度決行してみるね♪(^-^ )  (ぇ) / リオン ( 2005-06-24 00:06 )
やっありあれ予約したんすね(・∀・)ニヤニヤ 「ヨガ本」ってもちろん解説者はダルシムなんですよね?(笑) / 準 ( 2005-06-23 22:47 )
なので、これからチミがその駅のホームでトイレ行きたくなったら、線路にしちゃって良いんですよ。とりあえず試しに一度線路にしちゃってみて下さい。当たり前の行動なので、誰も何も言いませんから。是非明日辺り決行して下さい!お願いします!(ぇ)と、仕事中ツッコミしてみるテスト(´_ゝ`)w / Y2 ( 2005-06-23 17:59 )
じゃあ俺がその3つの疑問について、回答してあげましょう(ぇ)まず一つ目、これは簡単。線路がトイレという事。2つ目、勿論線路に男女の別々の入り口なんてないから、男女関係無く誰でもOK!という事。そして3つ目、乗客がスルーするのは、みんなそこのホームの線路がトイレだと分かってるから。多分全国で知らないのはチミだけかと。 / Y2 ( 2005-06-23 17:58 )

2005-06-21 人生のテストは難しくて


【仕事】
1ヶ月かけたプロジェクトが、政治的圧力で終息。。。(死
なんともやるせないなコレはw
所詮「社会」っていうシステムは、金と権力には絶対的に抗えないからな。
しゃーない、次いくしかないな。
けど、こういう時が人としての正念場なんだなって思う。


「天」の赤木しげるの死ぬ間際のこれらの言葉が脳裏をよぎる。

「俺は、理不尽を愛していた」

「無念であることがそのまま“生の証”だ…!」



けど、やっぱ悔しい。。。(ぇ)

アカギさん、貴方にはまだ遠いようです。。。。orz









【愛内里菜】
祭りに関するFCメール来てましたね。
まぁ、これまで通り、グッズはたぶん買わないと思いますけどw
(元々ライブグッズには興味が無いので)
テーマ、、、微妙に違・・・(謎w









【合コン】
ウチの女子社員(派遣)に誘われたが断りました(プ

「マジレスすると、大人数の飲みって好きじゃないんです。めんどいし。
あと、初対面の女子ってどうも苦手で。」 と。

昔からあまり好きでなかったが、最近さらに。。。w
ぶっちゃけ、あの“その場かぎり感”にヲエってきちゃいます。
親しい友人のさらに友人とかと一緒に飲んだりってのは好きなんですけどね。
(計3〜4人とかで)
7人8人とかの、いかにも合コンって空気、マジ勘弁。むりぽw

先頭 表紙

かみかみ>レアキャラキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  おひさ♪社会とは、、なんだろう?(ぇ) 悪に勝つには自分がより強大な悪になるしかないですな。そしてオレはなりたくない(何) うん、やっぱ考えちゃあかんわw / リオン ( 2005-06-24 00:04 )
かなりご無沙汰♪口封じ人事に遭いましたが?社会って何だろう。考えちゃいけないんだろうね。(笑) / かみかみ ( 2005-06-22 20:50 )

2005-06-19 嘆いてるあなた22歳


【SOPHIA】
新曲ジャケ写キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ちなみにコレは松岡充氏が撮影されたそうですw

なんかこの自然で優しい感じがいいなぁ。。と思いました。









【バーチャ】
よし!


よし!



よし!



昇格!!!!


勝った瞬間、固まりました。

あまりの感動に現実を理解できない自分がいました(ぇ)



「夢を見ろ…! 人が生きるって事は、夢を見ることだぜ。それを見なくなったら死人だ…」
『銀と金』 平井銀ニより



「勝つって事はさ…、そんな神頼みなんかじゃなく、具体的な勝算の彼方にある現実だ…!
勝つべくして勝つ…!」
『賭博破戒録カイジ』 伊藤カイジより










【音楽】
最近、両親のCDを借りて聴いたりしてます(プ

美空ひばり、加山雄三、中島みゆき。

何気に良かったりしますw

特に、「川の流れ〜」と「悪女」。最強。

先頭 表紙

準>そのあと「悪いがその昇格はもう無効だ・・・」 「我々はおまえの願いを聞き入れた・・・あの後通信を切ったのだ・・」「もっとも・・・多少通信を切るのが遅れて、痛ましい連敗も出たがな・・」「残念残念・・・残念至極・・・ククク」 みたいな(謎爆笑ww / リオン ( 2005-06-22 00:02 )
congratulation…! congratulation…!おめでとう…! おめでとう…! 昇格おめでとう…!(爆笑w / 準 ( 2005-06-20 22:11 )

2005-06-18 熱いものしかイヤなの


【仕事】
今日は(も?)土曜出勤でした。
QMS内部監査の下準備でアレコレと書類を準備。
くっ、、なぜオレが。。。(泣)







【ゲーセン】
そのあとは秋葉原のセガゲーセンに行く。
3Fが妙に騒がしい。人だかりができてて、その中を見てみると、、

北斗の拳ロケテキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!

うわっ、モロ“北斗の拳”じゃん!!

しかもあのグラフィックとあのカツカツとした“固め感”、めっさギルティチックだし。
つうかハートでか杉。
あと、ジャギの、ガードする度に自分の石像を盾にするのにワロタw(フォボスのバリヤーのようなイメージ)

その後はバーチャコーナーへ。
今日はホント震えた。熱かった。
我ながら、もろにアムロった(※1)動きだった(*´Д`)
同段位戦3連勝キタァ!
あまりの感動に胸が爆発しそうでした。
そのまま昇段といきたかったが、相手が降格してしまった為ダメでしたorz
そのあと、ブラッドが乱入してきて、気を取り直して戦ったんですが、
相手ブラッドの一人用プレイ(※2)にあえなく撃沈(プ

やっぱ仕事の後のバーチャは最高だな。
もうコレは止められないです。あなたじゃなきゃ入れないです(何)
ホント今日は最高のVIRTUA NIGHTでした(*´Д`)


※1・・・バーチャ用語。神がかってること。ニュータイプのアムロ・レイが由来。
※2・・・同じくバーチャ用語。相手がどんな行動をしようが気にせずに、自分のやりたい行動をとるスタイル。
「ファンタジスタ」とも言う。



 




【その後】
大井町の書店で、「クロ高」の13巻と「鬼武者3解体新書」をゲッツ。
腹減ったので天王洲のうどん屋に行き、源平うどんを食べてました(´_ゝ`)





【パン】
( ´゜Д゜`)え〜
かにパンって、、、かに(味)入ってなかったの!!??
メロンパンって、、、メロン(果汁)入ってなかったの!!??
素で初めて知った(爆死
数十年間だまされ続けてきたのか。。。orz 






【品川】
いや、しないでいいです(´_ゝ`)

こちら






【映画】
「犬猫」っていう邦画をレンタルしました。
こちら

これから観ますw

先頭 表紙

準>パチスロ界といいアーケードゲーム界といい、北斗盛り上がり杉ww セガベガス、、作ってくれるなら署名運動してでもなんでも協力します(爆w / リオン ( 2005-06-21 23:58 )
Y2>オレも食べたことないよ?(素プ) メロンパン、、マロンパン、、ま・・(ry / リオン ( 2005-06-21 23:57 )
たま>タコ焼きにもタコが入ってないって、、素なのかボケなのか微妙ですなw あれは羽虫パフェだから入ってて当然(ぇ) / リオン ( 2005-06-21 23:55 )
ケンさん面白そう^^2D格ゲー健在すね☆ラスベガスと銘打って、実はセガの最大テーマパーク、「セガベガス」ができるんです(笑) / 準 ( 2005-06-19 20:55 )
下のたまパン(プ)のツッコミのJPOPパフェの羽虫に激しくワロタ(謎笑)てか、かにパンって食べた事無いんだが、形が蟹なのか、味が蟹なのか(ヲエ)?(ぇ) てか最近パン食べてなかったけど、急にパンが食べたくなってきたな(何)どーでも良いけど俺メロンパン大好きなんですよね(ぇ) / 羽虫取りに苦戦したY2 ( 2005-06-19 20:38 )
いやいや、ところが、メロンパンだけじゃなくてポケモンボールパンにもポケモン入ってないんですよ。たこ焼きにもタコが入ってないし。不思議ですよね。JPOPパフェには羽虫が入ってるのに(´∀`)(意味不)数十年間だまされ続けて…って貴方、かにパンで育った男ですか?(笑)(↓のモツ日記見てたらお腹が空いてきたキタ…(。A。)…!!) / たまパン ( 2005-06-19 19:38 )

2005-06-17 音にのせ届けるよ


【ゲーム】
今日、某ゲーム雑誌を読んでたら、「タイトーメモリーズ」ってのが載ってて、

で、よく見たら、、、


バブルボブルキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

奇々怪界キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

ダライアス外伝キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

こちら

やばっ、、80年代の名作勢ぞろい杉w

バブルボブルとか当時ハマりまくってたし。
(一応、格ゲー以外にも一通りやってたのでw)


ゲーセン黄金時代、、、なつい。。。w







【福本】
昨日も「黒沢」「カイジ」、読破してしまった。。。w
はぁ〜、、最近寝てもさめても福本神のことばかり(プ
あの“名言”がいつも頭の中をグルグルとww
福本伸行⇒愛内里菜⇒バーチャ⇒福本伸行⇒愛内里菜⇒バーチャ⇒福本・・
このリズムで生活してるような。。。(氏ねw







【マック】
業績を大幅下方修正。。。
こちら

そりゃそうだわな。ありゃ安杉だw
あまりに安すぎてなんか申し訳なかったし(プ
つうかぶっちゃけ、アイスコーヒー(S)とか、170円くらいにしてほしかったw
100円だと、、、、入りづらいんだよね(爆)







【愛内里菜】
「Forever You」、久々にじっくり聴いてみました。
ホント、目を閉じてしっかりと。
やっぱ、、スゴイ。いつ聴いてもスゴイ(何)
La la la への“入り”がホントやべえ。(タタタン!ってドラムの音あたり)
あの入り方最強。そして、やっぱりForever You最強。








【最強伝説B】
〜最強親子〜
大井町のドトールでマッタリしてた時のこと。
隣りには40代の母親と9〜10歳くらいの息子がいた。
なんか母親が叱っている様子。ヒステリックでなく、悲しげな感じで。
話の流れ的には、どうやら子供の方が母親の財布から現金をくすねてトレーディングカードを買ったようで。。w
で、
母親「もうパートにも行けないわね。パート続けるかわりアンタを他の家に預けるか、お母さんがパート辞めるか、どっちか選択して?」

で、子供の方が半べそかきながら、、、
選択できないよ〜

さらに、

子供「もう悪い事しないから。お母さんに協力するから〜」

母親「そう言ってこないだも裏切ったよね。もう信用できないから。」

子供「信用して〜



。。。。。

ヲイヲイ、母親とその息子よ。

どんだけ重い話してんだよ!(爆w

先頭 表紙

準>いつか二人用やりましょう(爆) 連射キャンディ&スピードアップシューズ持ってる状態で死んだ時のあの「絶望感」「虚無感」、、、例えるなら、グラディウスで完全装備の状態で死んだ時に似てますね(爆w マックチキン、、業績回復の為に今度1,000円になります(爆ww / リオン ( 2005-06-19 09:06 )
バブルボブルきたぁ!!!!自分も読んでて「わなわなわな。。。」と握りしめてました(笑)あ、でも自分はディスク(家庭)プレイでしたw あの終わり無きステージの数、、、ボリューム満点でしたね^^ マック…マックチキン100円はいつもありがたく頂いてます(笑) もう、、、至極助かってますw / 準 ( 2005-06-18 00:14 )

2005-06-16 孝志の父親(謎)


【バーチャ】
今日、対戦中にバグりました。フリーズしました(氏プ
しかもアイテムゲッツ&7連勝中に。。。orz
いくら勝っても正常終了してカードにセーブされないと記録されないという。。。
ちなみに→は店員メンテ中の画像ですw
はぁ、、アイテムゲッツした時は「僥倖!」とか心の中で叫んでたんですが(プ



カイジ風な表現を借りると、こんな↓気分です。。orz


人の夢や希望・・・。目標や計画・・・協力や親切、愛情・・・。
そんな真っ当な精神を喰い尽くす醜鬼・・・。
握り潰す・・・!全てを握り潰す鬼の中の鬼。
その鬼の名は・・・・・・
「バグ」・・・・・・!!
「フリーズする・・・」ということ・・・!!
<7巻より>


一筋縄じゃいかねぇ・・・ こいつ・・・!
そのまま素直に連勝と思ったら、わずかなバグ・・・
アイテムも許さず抗ってきた・・・!
身を捩って、連勝を防ぎにきた・・・。機械のくせに・・・!
ぐっ・・・!こいつ・・やっぱり・・・悪魔だっ・・・!!
<12巻より>








【財政】
レジ袋有料化。。。

こちら

地球環境保護の為と言ってしまえばそれまでだが。。

うーん。。もうそういう時代なんだなぁ。








【福本名言】
このサイトやば杉(爆w

こちら

何気にNO.9が好きだったりしますw

やっぱ福本氏、神だ。。(´_ゝ`)

先頭 表紙

もう既にVer3ですけど?マジでね・・勝ち確定まで後2秒の時にエラー出たときはキレました(素)今度一緒に新宿で大戦プレイしませうwwwカード貸すから / 周景 ( 2005-06-22 10:16 )
周>あ、三国志大戦でもエラーあるんだ?w どうでもよいが、あれってそろそろマイナーバージョンアップしそうな予感するのはオレだけ?w(根拠なしw 過去のカードゲームの流れからするとそろそろかなとw) / リオン ( 2005-06-19 09:04 )
すまうぐ>パチンコで補償してくれなかったら、、、ブチ切れですね(爆) 全店一斉じゃないと、かぁ。。。それ聞いて少し安心(ぇ) 都道府県別にやれるところからやるってことは、、、無いか(爆) / リオン ( 2005-06-19 09:02 )
三国志大戦でも、敵城陥落まで後二秒って時に通信エラーしやがって・・・・怒りの余り叫びました!(笑) / 周景 ( 2005-06-18 05:33 )
それ痛いですね。。。ゲーセンのパチンコで大当たり中故障した時は補償してくれましたが・・・。  レジ袋は"全店一斉"じゃないと全然意味ナイので・・・まだまだ時間が掛かるのでは・・・とみてますw / すまうぐ ( 2005-06-17 21:12 )

2005-06-14 勝つべくして勝つ


【仕事】
なんかアレですな。
社会ってのは、責任の押し付け合いですな。
どこまで転嫁し合えば気が済むねん、とw
社外もそうだし社内もそうだし。

それと、最近やっぱり思うのが、「スピード感」と「情報量」 この2つって有ると無いで大きな違いですね。
NTTとかIBMとか、いわゆる“一流”ってところはレスポンス早い早い。
ウダウダ言わず、まずやりましょーよ!ってこういう姿勢、すげぇ好きだなぁ。







【ゲーム】
マ ジ で 怖 い
((;゜Д゜)ガクガクブルブル 
こちら
3Dサウンド、、、、やば杉ですから(死プ






【GC】
今さら気づいた。
「二人のロケット」って泣ける歌だったんですね。。(何)
特にこの2つがやばい。。。



「覗き込んだ寝顔に 思い出した冬の日」


「消え去る瞬間が来るのならなおさら愛しいよ」







【ヘッドホン】
こないだインナーイヤーヘッドホンを買ったんですが、
こちら
なんか失敗だった。。。orz
どのサイズで付けてもすぐポロッと落ちちゃうんですよね(苦プ
久々に買い物で失敗しました(´_ゝ`)







【最強伝説A】
〜厨房時の友人 T君〜
クラスの女子の体操着を盗み、部屋に隠してたというリアルDQNなT君。
ベッドの下に隠してたらしいんですが、下校時ふとベランダを見ると、そのベッドが干してあり、一瞬で青ざめたらしいです(プ
家に帰ったら案の定母親に「アンタ、これ何?」って問い詰められ、
そこで発したT君の一言。

繊維を研究したくて借りてたんだよ

先頭 表紙

準>今度一緒に里菜ちゃんラジオで掲げましょう(氏ねw そして、OH! Paradiso Taste!! 熱い yeah yeah yeah!って歌いましょう(マジで氏ねw / リオン ( 2005-06-17 23:38 )
あの…その画像の本下さい(素www なんかその最強伝説…ほんと黒沢の子供の頃を想像しました(笑) 「アンタ何これ?」「ぱ、ぱ、パラダイソ!!(・∀・)」とか言ってほしかったwwww / 準 ( 2005-06-15 00:41 )

2005-06-13 こんな場所でおわる 僕じゃないってことを伝えたい


【ゲーム】
ふと思ったんですが、なんか最近“裏技”って少なくないですか?
少ないっていうか、、、無い?w
昔は、結構色々ありましたよね。
コナミコマンドとか、FF4の“た5”とか(謎w
超サイヤ伝説のアノ裏技は好きだったなぁ。ナメック星に着いた時の戦闘力がハンパじゃないやつ。
最近のゲームは精度が高くなってバグとか減ってるから、まぁ必然的な結果ですけどね。
けどちょっと寂しい感もあり。。(何)

そーいえば、昔ファミマガって雑誌ありましたよね?
あれってどこいったん?(爆)








【予言】
オレ予言者説有力(プ

たまたま過去の日記見てたら、去年12月の記事に。。。

ロックシンガー:愛内里菜
図書館の事務員:中村由利
詩人:AZUKI七

コンビニの店員:倉木麻衣
保母:三枝夕夏
女子高生:岸本早未
ラーメン屋の店員:岡餅
コック:北原愛子
英会話教師:小松未歩
占い師:滴草由実
映画監督:古井さん
空港係官:ジェフリー









【最強伝説@】
過去に出逢ってきた“最強”な人たちを載せていきたいと思います(何)

〜ゲーセン店員ババァ〜
えっと、たしか10年くらい前だったかな。
浜松町の某ゲーセンにて、オレがバンパイア(カプコンの格ゲー)をプレイしてた時の事。
今でも忘れません、ガロンでプレイしてたんですが、弱キックボタンが効かずに店員のオバサンに
「あ、ボタン効かないんですけど〜」って言いに行ったら、、、
そんなわけない」と。

( ゜Д゜)ポカーソ

オレ「あ、いやいや、現にこうやって、ほら、効いてないじゃないですか」
(↑目の前でボタン連打し実演。モニター上のガロンは勿論つっ立ったまま)

ババァ「そんなことやっても無駄だからね!毎朝ちゃんと点検してるんだから。
    あまりしつこいと警備員呼ぶわよ」


( ´゜Д゜`)え〜〜



コイツ最強杉。つうか覇王。

先頭 表紙

準>カインの名前を「石田」、シドの名前を「黒崎」とか(爆笑w / リオン ( 2005-06-19 09:10 )
↓「バッツがカイジ」爆笑wwwwwwwww 今eleのレス見て気づいたwww やべ、腹痛すぎwwwwてかこれからはゲームのキャラ名、福本キャラで行きます(爆) / 準 ( 2005-06-15 00:38 )
ele>オレじゃないYO!!(爆w 日本のどこかに福本ヲタがいるってことです(何)w / リオン ( 2005-06-14 23:57 )
Y2>大技林キタァ!!!!(爆笑ww あのぶ厚さ、すご杉ww 人殺せるくらいだぞ?(ぇ)w そういえばテレビ東京か何かでファミコンの番組もやってたな(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2005-06-14 23:55 )
をにっぺ>月刊ハイスコアww なついww 昔はツインビーや忍者ハットリ君のハイスコアに燃えてました(古w / リオン ( 2005-06-14 23:53 )
すまうぐ>そんな大技あったんだww 初めて知ったw しかし、、発見したヤツ、神ですな(爆w / リオン ( 2005-06-14 23:51 )
準>黒沢流キタァ!!(爆) じゃあその後貴方が舐めて試食してください(爆笑ww / リオン ( 2005-06-14 23:50 )
バッツがカイジってなんだべ!! / ele ( 2005-06-14 20:53 )
そういや昔「大技林」なんて裏技の本あったなあ( ´_ゝ`)(何) / Y2 ( 2005-06-14 02:21 )
うちは月刊ハイスコアの読者でした(古プ / wっぺ ( 2005-06-14 00:53 )
プレステ2以降"大物"は全くなくなってしまいましたね・・・ww。今までで一番お気にのバグは・・・FFZフィールド歩行中に「サガフロンティア」のディスクを入れて激しくショートカット⇒エアリスをラストバトルに参戦させる・・・という技。スリルと爽快感がたまりません^^ / すまうぐ ( 2005-06-14 00:33 )
最強伝説シリーズきたぁ!!! そのババァが呼んだ警備員とリオン(針付き鎧&●ん●片手にww)との闘いが見たいですwww  / 準 ( 2005-06-13 23:59 )

[次の10件を表示] (総目次)