himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-08 誓うよ 君だけ守り続けたい
2005-06-07 もしも涙が誰ひとりの目にとまることがなかったとしても
2005-06-05 大切なもの
2005-06-03 やっと今週が。。。。
2005-06-02 武士とは。。。(謎
2005-06-01 そして今宵も更けて行く・・・
2005-05-31 たまにはコレ系の語りもありかと・・(ぇ)
2005-05-30 あと1日。。。
2005-05-29 冷たい部屋のベッドで一人 訳もなく泣けた夜
2005-05-28 画像は大井町駅です(プ


2005-06-08 誓うよ 君だけ守り続けたい

【出張】
今大阪にいます。上本町の都ホテル大阪の一室です。
明日は9時から、30人相手に新業務システムにおけるプロセス変革についてプレゼン。
今深夜1:40。まぁその準備やら何やらでまだ寝れず。。
出張も意外と大変だな。。






【つうかさ】
まぁ、色々考えたわけですわ。
強さとは?優しさとは?愛とは?人間とは?
で、まぁ、一つの結論に至った。

それは、

答えなんて無ぇ ってことです。

答えを出しちゃうこと、定義づけちゃうこと、そりゃ楽だわな。
ぶっちゃけオレもその楽な方に流されそうでしたわ。
けど、ウダウダ言ったって、んなもんは常にその時その場の状況で考えなあかんって話。
逆に言うと、答えなんて無ぇ ってことが答えですね。
ずっと悩め、ずっと考えろ、それが人生の意義なのかも。
まぁ、弱ぇヤツは定義づけに夢中で“行動しない”のがお決まりですね。
語るのはいいけど、動いたら?ってカンジ。いつまでおとぎの国にいるの?みたいな。
各人の人生だからいいっていえばいいんだけどさ。
なんかオレ、疲れのせいか思いのまま書いてます。
ま、日記なんてものは所詮独り言だし、まぁいっか。

先頭 表紙

放浪者さん>つっこみThanksです★ こたえはひとつじゃない、、たしかに。時々自分を見失いそうになるというか、、何が正しい行動かわからなくなるんですよね。やるだけやっちまえ ってことですかねw / リオン ( 2005-06-12 13:44 )
野球氏>今まさしく“2番AメロBメロ”の気分ですw それにしてもCan you 〜はホント名曲ですね。 / リオン ( 2005-06-12 13:42 )
幽助>それが何か選べない駄目な僕は堕落者でしょう(謎w まぁカイジでも読んで勇気づけますw / リオン ( 2005-06-12 13:40 )
しそくそ>オレの人生の答え、、、“バーチャ最高”ということです(何) / リオン ( 2005-06-12 13:37 )
こたえはひとつじゃない・・・カラ。笑顔と自分を見失わずに前を向くだけ。 / 放浪者 ( 2005-06-10 22:35 )
Can you feel the POWER OF WORDS? / yakyuu ( 2005-06-10 21:47 )
人の生き方や感じ方に答えなんてあるわけないじゃん。自分で考えて行動した「結果」が全て。その出した結果が良いか悪いか分かるのはまだ先の話ちゃうん?まあ人生なんて後悔と失敗がほとんどなんだし、良い意味で適度に力抜いて頑張りましょう。( ´_ゝ`)ほげ♪ / エロい人(プ ( 2005-06-10 00:19 )
(´_ゝ`) 。。。答えなんて、自分で作り上げていくものっしょ! なんにでも型にハマりたくないって気持ちと同じよぉなものかな? / しそくそ(´_ゝ`) ( 2005-06-09 23:19 )

2005-06-07 もしも涙が誰ひとりの目にとまることがなかったとしても

【苦境】
昔、ある恩師に言われた。
「男なら、辛い時でもしんどい時でも下を向くな。常にまっすぐ前を向いて歩け」


昔、母に言われた。
「憎しみは何も生まない。憎まれても憎んではダメ。信じなさい、理解しなさい。」


昔、親父に言われた。
「悪い事一切するなとは言わん。けど、人を裏切る事は絶対にするな」





いい師、いい親を持った。ホントにそう思う。

こりゃ頑張らないとな。。。

“FAITH”です。耐えます。信じます。

先頭 表紙

2005-06-05 大切なもの

【鬱】
大切なものを失いそうです。。
これほどまで自分の愚かさを悔やんだことないです。。
まさしく、“気持ちだけ先走って空回り”でした。。
蓋開けてみたら、本当に“ガキ”だったのは自分でした。

そんな気分で、、さっきまでSOPHIAの「大切なもの」を聴いてました。。

何を探してんだろ この俺の心とやらは 無理に掻き回す程 ナイ ナイ ナイ

アイツ何してんだろ いつもヘマばかりしてた ガラじゃないくせに 恋 多い 多い

何かに憧れて
何かを傷つけて
見つけたもの 何処に置いたっけ

大切に抱えてたものは
何処に置いたっけ

何かに憧れて
何かを傷つけて
何かにムカツイて
何かが傷ついて
何かを奪い合い
何かに微笑んで
何かを失って
涙に明け暮れて
守ったもの 何処に置いたっけ

譲れなかった想いは
何処に置いたっけ
失くしたくなかったものは
どんなものだっけ

本当に大切なものなのに
すぐ 失くなるね

先頭 表紙

俺にとっての大切なもの、それは毎週1度のジャンプです!!…しょーもないこと書いて、すみません(´_ゝ`) 俺的にはアンサー派でつ / しんくん ( 2005-06-07 21:55 )

2005-06-03 やっと今週が。。。。


【飲み】
なんか疲れたorz
9人くらいで、上野のアラビアンロックというド派手な店で。

こちら


最後に食べた黒ゴマプリンだけ印象に残った(ぇ)








【相談】
オレがヨーグルト食べながらDSやってる時、めっさ重い相談メールが来た。
今さっき不倫相手の男性と別れたというメールで。
とりあえず、福本語録を読むことをすすめておきました(ぇ)
いや、けど実は結構マジだったり(´_ゝ`)







【今無性にやりたいこと】
@SOPHIA歌いたい。
「Little cloud」「CIRCUS」「ANSWER」「街」「Like forever」「walk」「君の詩」「Place」「Your side」」「ALIVE」
「花は枯れてまた咲く」「&」「ビューティフル」「青い季節」「float」「Always I miss you」「時代」
、、、全部歌いたい。。



@バーチャやりたい。
影丸、葵、アキラ、サラ、舜帝、ラウ、ベネッサ、ジャッキー、ウルフ、剛、ジェフリー、パイ、リオン、フェイレイ
、、、全キャラやりたい。。



@愛内里菜さんのライブに行きたい。
これ一番デカい
つうかもう待てないんですがw

先頭 表紙

獅子翼のあと、カラオケで果てるまで歌いませう…第2の獅子翼ってことで(*´_ゝ`)それか獅子翼前に一緒にどぉですか?(ぇ) / しんくん ( 2005-06-07 21:52 )
すずちゃん>了解☆ / リオン ( 2005-06-05 15:05 )
準>正確には「カイジ語録」なんだけど、コレw→http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9970771353 / リオン ( 2005-06-05 15:05 )
日記移転しました(・ω・)本館→http://d.hatena.ne.jp/suzu-garnet/ 別館→http://curuhome.cururu.jp/suzu_garnet リンクの変更よろしくお願いします_(._.)_ / すず ( 2005-06-05 01:51 )
素で質問なんですが「福本語録」の本って売ってるんすか?よくナルト等でもそういうのあるじゃないすか、設定集みたいなもの。それの福本verがあるのかな?って。いや………別にそんなにノドから手が出るほどほしいとかじゃない。……必至に探してるとかじゃ無い……。とどのつまり…その福本語録がほしいっ…………!!!(なぜ福本口調にw) / 準@福本ヲタ駆け出し ( 2005-06-04 23:29 )

2005-06-02 武士とは。。。(謎

【仕事】
現在深夜1時25分。。。

ようやっと帰れます。。。。(死)

今度の土曜は出勤っぽいし(つД`)


しかも8月の夏休みもない様子(苦プ







【ネオコロ】
久々にオフィ更新されてましたw

マッドマンの技動画ハケーンw

こちら


あいかわらずこのキャラは何したいんだかわからん(プ

先頭 表紙

2005-06-01 そして今宵も更けて行く・・・


【住基】
名古屋地裁、何考えてんの?(苦プ
こちら

アフォかと(´_ゝ`)
実際にあちこちで問題起きてるのに。
利便性と堅牢性は相反するものだけど、何よりも安全性だろ、と。
つうか、、せめて“フリ”くらいしろよw





【愛内里菜】
7/10チケ取れた。
素で発売日過ぎてるの気づいてなかったという罠(プ
あぶないあぶない(ぇ)





【SOPHIA@】
新曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

『one summer day』
2005年7月6日 on sale
TOCT-4883 ¥1,050(tax in)

この夏、SOPHIAが届ける新曲『one summer day』
夏の突き抜けるような青空がとっても似合う、最高に気持ち良い…エンドレスで聴いていたい曲に仕上がりました。
そして、カップリングには、デビュー当時からライブSEとして使用してきた思い入れの強い曲『HYMNE A L´AMOR』
こと『愛の讃歌』をカバー。是非、お楽しみに!!



愛の讃歌キタアアァァ━━━(゜∀゜)━━━!!

うっはぁ、、、やべ、、、やば杉。。。(*´Д`)






【会社】
派遣の女性(27)に恋愛相談を受ける。

「40の演歌歌手の人に告白されて困ってるんです」

・・・・・・


どうしろと(´_ゝ`)






【バーチャ】
この対戦、マジ熱杉
こちら

こちら


やっぱ神ゲー、ヤバイっすわコレ。
し○○たん風に言うと、ギザオモシロス(*´Д`)





【SOPHIAA】
「-&-」、よくよく聴いたらすげぇ名曲。

幼い頃は憧れていた 世界を守るヒーロー達に
悪い奴等の世界を守る 悪い奴等もヒーローなのか



こういう歌詞が書けるSOPHIAだから好きなんです。

先頭 表紙

亜里沙>今年のSOPHIAは突っ走ってるね。新曲楽しみっす / リオン ( 2005-06-05 15:04 )
準>いや、裁判→マイケルジャクソン→マイケル→黒沢 ですw / リオン ( 2005-06-05 15:03 )
すまうぐ>なんともやりきれないっすね。。結局「力」が強いということでしょうか。。 / リオン ( 2005-06-05 15:02 )
愛の讃歌きたぁ〜〜〜 SOSでも充君歌ってくれたから何かあるかと思ったら。。。きたぁ。。。やっぱ今年ゎいいとしだぁぁ。。 / 亜里沙 ( 2005-06-02 15:30 )
黒沢画像と今日の日記の関連性を考えて早15分(ぇ)ついに見つけた…相談される=「兄さんぁ〜〜ん」ですね(強引杉www / 準 ( 2005-06-02 07:58 )
よくあるパターンですね。金沢で想定外の事が起きたので、名古屋に圧をかけて結局・・・?。 こういうことが繰返される度に、同じような妄想が湧いてきますww  / すまうぐ ( 2005-06-02 00:32 )

2005-05-31 たまにはコレ系の語りもありかと・・(ぇ)


【愛内里菜】
7/10、結論から言うと多分行くんですが(ぇ)、これもまた賛否両論チックな空気が流れてますねw

まぁ、ええーんちゃうの?

というのが自分の率直な感想です(何)


アーティストとしてどうなのかとか色々言う人もいますし、最近に至っては、

ファッションがどうとか歌い方がどうとかアレンジがどうとか、小難しいこと言ってはファン離れしてる人が目立ちますが、

それって、うーん、プロ野球で例えるなら、打てなくなった、監督が変わった、ユニフォームが変わった、とか、

そんな理由でファン辞めてるのと同じですよね?w

つうかそれってそもそも“ファン”なの?ってのが自分の考えです(´_ゝ`)

薄っぺらいプライドを着飾るより、常に正々堂々としてる彼女の姿勢は自分的には好きですけどね。

ぶっちゃけ、正規?のライブより学園祭や外部イベント(VIVIやセレビアンみたいな)でも、

一切手を抜かず歌ってる姿に、一番オーラを感じたりする自分もいますw




ファッションとか髪型とか喋り方とかどーでもよくて、彼女は本当の意味での“プロ意識”があるなと、少なくとも自分はそう思います。

他の人はどうだか知りませんが(´,_ゝ`)


要は何が言いたいかっていうと、今まで通り応援していくってことです(ぇ)




<追記>
自分の好きな言葉に「プライドを捨てるのもプライドである」ってのがあるんですが、↑これって、まさしくそれだなぁ、と。

あと、某カイジ(言ってるw)氏の好きな言葉に、「勝てばすべて正しくなる」ってのがあるんですが、

一見強引なようで、うん、ホントそうなんですよね(何)

ちなみに自分はいまだに仕事面でつまらないプライドを捨てきれないシーンが多々ある、勇気持てないダメダメ君です(苦プ

だからこそ、ライブでああいう姿を見ると、胸が痛くなるのもあるけど、ちょっと勇気をもらえたりしてます(´_ゝ`)

先頭 表紙

ファンだったかどうかは別として、ファッション性で冷めたのは確かです。最近の歌詞も心に響いてくる感じが自分にはなかったもので…けどね、好きだというのも本当な気持ちで事実なわけで…何が言いたいのか分からなくなりますた(´_ゝ`) / しんくん ( 2005-06-07 21:49 )
しん>色々企画が気になる。。。w / リオン ( 2005-06-05 15:01 )
賛否両論チックな空気が流れてるんだ?(初耳)他にスキャンダルでファンやめる人いるよね〜そういう人達はファンちゃうし(プ)てか7.10行くんだ?羨ましい〜!!!ライブは色々企画あるみたいだよ(ニヤリ謎)あぁ〜素で行きたい。。。 / しん ( 2005-06-01 00:14 )

2005-05-30 あと1日。。。


【漫画】
「最強伝説黒沢」6巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


建設会社のダメ社員、独身、44歳、友人なし、恋人なし、目標なし。
そんなむなしい生活を送るこの男が、ニッポンの底辺から最強伝説を作り上げる! 叫べ、黒沢!!



J氏とも話してたけど、ある意味コレほど生きる気力の沸く作品ないですw

なんていうか、、「生きるってことは辛いんだ」って再認識できますww






【コンビニ】
吾妻橋の某コンビニで、ジャンプ買った時のこと。
雨降ってたので、左手に傘、右手にぱんぱんに詰まったカバンを持ってる状態だったんですが、
レジ精算時、店員に「このままでよろしいでしょうか?」に言われた(苦プ
ヲイヲイ、どーやってこの状態でジャンプ持つんだよ、とw
おそらく店員としては、定型文的に「コノママデヨロシイデショウカ?」って聞くというのが出来上がってるんでしょうね(プ
サービスってそうじゃないと思うんですが。。。(´_ゝ`)
「聞くこと」でなく「気を使うこと」だと思います。
ちなみに今日の店員はオレの両手をちらっとも見てなかったです(苦プ






【ゲーム】
@これ、ちょっと欲しいw
こちら
最近頭がいきづまることがよくあるので、ちょっと活性化の為に。。。(ぇ)


Aテイルズ新作、見れば見るほどイイ感じに仕上がっていきますね。
こちら


テイルズ、グランディア3、BASARA、どれ買うかなぁ〜。。。?
素で迷う。。。
ってこんなことが悩み事なオレって相当のん気というか、幸せ者なんだろうな(プ






【人付き合い】
やっぱ自分は弱いのかも。
いや、やっぱというか、弱いです(苦プ
相手にとっての自分の存在意義を見出せないと、自分って意味ないのでは?
と思ってしまう。被害妄想とかでなく“素”で。
まぁ、ごまかし続けて、目をつぶり続けてきた何かがいい加減見えてきたというか、、そんな心境です(謎

先頭 表紙

サトケン>走馬灯ww 切なすぎ(爆) 黒沢こそニッポンの武士ですねw ある意味見習わないとw / リオン ( 2005-06-01 00:04 )
準>両手ふさがってるのに(爆ww どうしたいねん、とww 「おいおい ざけんなよ・・・・! なんだその・・ 根こそぎ・・・ 労働意欲を奪う話は・・・・・!」 に一番ワロタww / 戦国リオン ( 2005-06-01 00:03 )
黒沢6巻出てるΣ(っ゜Д゜;) 今さっき5巻まで読み終えたとこです! でもうちの店、黒沢6巻入荷してなかったな・・・、5巻までは置いてるのに・・・。今日店長に入荷確認しなきゃ! 黒沢マジで最強ですた(^^) 走馬灯(笑) / サトケン ( 2005-05-31 17:54 )
パ、パラダイソ!!(笑) テッシュ配りでも同じように両手ふさがってるのに渡そうとする奴います(汗 わたくしはテイルズ、BASARAで行きます!!(笑) / 準沢 ( 2005-05-30 22:34 )

2005-05-29 冷たい部屋のベッドで一人 訳もなく泣けた夜


【デザート】
品川エグゼクティブタワーで紅茶と一緒に買ったドライマンゴー。
激ウマス(゜Д゜)
しかも紅茶とすげぇ合う。
今日はちょっとイイ発見でした♪




【有楽町】
ビックカメラにポータブルMDプレイヤーの修理を出しに行く。
そのあとモンタナでバチャってきました。
俺ラウVS相手アキラ。
1本目:エクセレント負け
2本目:ほぼエクセレント負け
もう、98%くらい勝ちを諦めてたのですが、、

3本目:勝利
4本目:勝利
ファイナルラウンド、、
お互い残り体力数ドットの状態。。。。(JOJO風に言うとゴゴゴゴゴゴ)
相手のしゃがみパンチ、ガード、ガード、ガード、よしガードしきった!
肘、うわっ、あぶね!ガード!うっはぁ、マジトランス状態
裡門キタ!よしっ!しゃがみパンチで止めた!
しゃがパンカウンター当て状態なので、そのまま相手の硬直を読んで、、
転身把咽掌(←→P+G)決まったアァ━━━(゜∀゜)━━━!!

うわぁ、、この勝利、ホント感動。ほんとでかい。
あそこからなんで勝てたの?と自分に疑問。自分に感謝状(何)
↑多分この実況レポ読んでも9割の人はいみふだと思いますがww





【飲み】
会社の同期が結婚するので、そのお祝いを兼ねて大森のもつ鍋屋へ。
品川アトレでドイツ製ワインを買って行き、夕方、大森海岸に集合。
「博多屋」っていうもつ鍋屋に行ったら、ものっそい裏路地にww
けど味は良かったです。締めのおじやがかなり最強でした(*´Д`)





【Deep Love】
ホスト編2巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら

なんか今回感動しまくりなんですけど。。(素)
感動系ドラマなわけでもないのに。。w





【モデル】
大井町アトレの「アトレスタイル」っていう冊子の表に載ってた甘糟記子。
こちら
ネットでプロフィール見てみたら、年齢にびびった!(;゜Д゜)
“74年生まれ”てww まぢすか(汗
こちら

素でハタチくらいだと思ってたんですがww





【夢】
昨日すげぇ変な夢を見た。

場面がいきなり、オレがホワイトハウスの中で追手から逃げてるシーン(氏プ
2階の窓を飛び破って芝生に着地し、手に持ってたスイッチを押したら、ドカーーーン!!って、ホワイトハウスが爆破。
そのあとが中略で、いきなり捕まってるシーンへ。そこはなんかスペースコロニーというか、とにかく地球からすげぇ遠い所で、
銀色の壁をみたら「xbox研究所」とか書いてあるし。てか素でいみふです。
なんかA級戦犯チックな方々が収容される所らしく、、、
黒人の看守に「お前当分帰れないよ?判決もまだ当分出ないから」って言われ、、orz
やべぇ、とりあえず家族に電話しないととか悠長アフォチックに悩んでたシーンで目が覚めました(´_ゝ`)

先頭 表紙

2005-05-28 画像は大井町駅です(プ


【地元】
17時まで仕事して、そのあと地元に戻り、リア友(U君)と遊ぶ。

大森にあるU君の家に行ったんですが、

なんか見慣れた本が。。。

よくよく見たら、、、、、、


黒沢キタアァ━━━(゜∀゜)━━━!!


で、さらによく見たら、、、、、


DSキタアァ━━━(゜∀゜)━━━!!


つうか、、、


言えよ!!!!!!!!!(爆)




地元で福本ネタやDSネタ話せる人が居なかったので、正直寂しかったんです(何









【カラオケ】
U君宅でマターリしたあと、大森駅前のカラ館へ。
面子は、オレ・U君・U君の彼女・M君 の4人。
U君が「月光花」歌ってて、まっさきに幽助を思い出しましたが何か?(ぇ)
オレはSOPHIAソング+一般ソングをちょこちょこと。
途中、久々に長渕剛の「とんぼ」を歌ったんですが、うむ、、最強。
勝てん(何)
さすが昭和を代表する名曲。

けど、

世界最強の名曲は、

SOPHIAの「ビューティフル」でした。

歌ってる途中、色んな事が走馬灯のように蘇り、素で泣きそうに。。。(ぇ)









【歌】
ホント意味ないんですが(ぇ)、今日カラオケ行っててふと思ったのでw

“自分の周りの人たちの好きなアーティストの、オレ的No,1曲(何)”


★GLAY「a BOY〜ずっと忘れない〜」

★浜崎あゆみ「YOU」

★Janne Da Arc 「Shining ray」

★鬼束ちひろ「Sign」

★山崎まさよし「僕はここにいる」

★My Little Lover「Hello, Again 」

★Mr.Children「HERO」

★L'Arc〜en〜Ciel「Pieces」

★DO As Infinity「陽のあたる坂道」

★鈴木あみ「Don't need to say good bye」




どうでしょう?その道の方々(ぇ)

先頭 表紙

達也>あれはライブで聴いたらシビレそうだねw うんうん、詞・曲ともに(・∀・)イイ! / リオン ( 2005-06-01 00:00 )
すまうぐ>ま ぢ す か !? 結構有名どころかなと思ってたんだけどww 今度機械があれば歌います(ぇ) / リオン ( 2005-05-31 23:59 )
しん>あと「TO BE」も好きですw PiecesはAメロの切なさが好きです(何w / リオン ( 2005-05-31 23:59 )
サトケン>まじで名曲ですね♪パンライブで里菜ちゃんカバーキボン(ぇ)w / リオン ( 2005-05-31 23:58 )
黒沢準>ぜひw親父と一緒に(爆) 準の誕生日には準祭りとして、なんこつ揚げとビールで(謎w / リオン@バーチャヲタ11年w ( 2005-05-31 23:57 )
秦訓>リア友よりバーチャ友が欲しい(ぇ) / リオン ( 2005-05-31 23:54 )
さすがリオンさん♪分かってらっしゃる〜!!(*´Д`)(笑)『Pieces』は詞も曲もステキ☆(人´∀`) / 達也 ( 2005-05-29 21:19 )
知ってる歌が1曲もない・・・・・・んですが・・・・・・(油汗)ww  / すまうぐ ( 2005-05-29 20:11 )
あゆの「YOU」は最強だね!!!!詩がヤバい☆ラルクのPiecesもイイ!! / しん ( 2005-05-29 18:27 )
My Little Loverの「Hello, Again 」は(゜∀゜)イイ!!! 高校時代の思い出の曲です!これを完璧に歌いこなせる女性がいたら惚れちまうかもw / サトケン ( 2005-05-29 17:37 )
DSってなぁに?(笑)今度その友と三人で黒沢先生について語りましょう(笑)そして観察しましょう…学校前のアパートの三階の踊り場から(笑) 鈴木あみは「Don’t leave me behind」がイイ!! / 黒沢準@前あみヲタ3年(笑) ( 2005-05-29 12:25 )
チミにもリア友いたんですね( ´、_ゝ`)プッ!!(ウソw) / 毒電波秦訓キタ─wwヘ√レvv〜( ( 2005-05-29 09:11 )

[次の10件を表示] (総目次)