himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-27 昨日の日記
2005-05-26 薬の量が。。。
2005-05-25 思い出してる 君の手の温もり
2005-05-24 float
2005-05-23 とどのつまり、ROCK STEADY
2005-05-22 ある意味忙しかった(ぇ)
2005-05-21 優しいほどの悲劇と 哀しいほどの喜劇
2005-05-20 疲労死。。。
2005-05-19 ねむ。。。
2005-05-18 あぁ、長いw


2005-05-27 昨日の日記


【仕事】
六本木ヒルズの40Fで某新製品の発表会でした。

一般企業、パートナー、プレス等々、500人くらい集まってました。

11:30〜12:30のセッションでは高級弁当が出て、

それ食べながらの講演だったので(゜Д゜)ウマーでした(何








【飲み】
18時に終了し、その後タクシーでN社の人と新宿に移動し飲み。

2丁目って初めて行ったんですが、リアルにゲ○がいてショックw

入った店のおかみは、いかにも新宿の母って感じのあったかい人でした。

また行ってみたいですヽ( ´ー`)ノ

先頭 表紙

サトケン>オレもビクーリでした(爆) 弁当は、牛ステーキと刺身と魚の煮物と、その他諸々でしたw / リオン ( 2005-05-29 22:51 )
新宿2丁目・・・噂にはよく聞くけど本当に多いんだ・・・。高級弁当の中身に興味津々♪ / サトケン ( 2005-05-28 16:08 )

2005-05-26 薬の量が。。。


【バーチャ】
なんか、ある意味ファッションショーみたいだな(ぇ)

使用キャラ:日守 剛(柔道)
頭:ハンチング帽
顔;フェイスペイント
上:グレー胴着+ショットガン
下:紫胴着




全然柔道家らしくないコスに萌え(何)








【仕事】
やっぱメールだと誤解が生じますね。
たしかに便利だし、「伝えた」という既成事実を残すのには欠かせませんが、
コミュニケーション(特に心情的部分)を要する場合、極力会って話すのがベストと実感。
ウチの会社のメール文化は、、ちと行きすぎだろうな(苦プ

Aさん「Bさん、今日中に○○の資料を下さい」
Bさん「了解しました」

↑みたいなメールを隣り同士でしてるという(氏


某グループウェアの利用ユーザーとしては有名ですが、デジタルとアナログの使い分け出来てない人が大杉で。。w

コンピテンシーは「チームワーク」。。
よく言いますよねw






【ゲーム】
カプコンの新作「戦国BASARA」

こちら

モロに三国無双のぱくりっぽいですがw、ちと興味あり(*´Д`)
これだけ武将が揃ってるというのが熱い。
つうか、ザビーて(爆wwww







【呆れ】
ニートか。。

こちら

アホか、とw
ほっときゃええんちゃうん?
勉強したくても出来ない、働きたくても働けない人がごまんといるのに、
やれるのにやれない怠慢なヤツは、ハッキリ言って“クズ”ですな。
そういうヤツらって、あれこれ“言葉”や“理屈”並べてごまかしてるだけなんですよね。
ウダウダ言う前に、動けと。
クズをかばえるほど今のにっぽんに余裕はないわけで。

先頭 表紙

サトケン>いや、フリーターでも、何かしらやってる人は全然OKっしょw 要は“何もやらず”にダラダラ親のスネかじってるヤツのことなだけでw 就職の時期も人それぞれ。自立さえ出来てれば自分なりの生き方でOKだと思うよん♪ / リオン ( 2005-05-29 22:49 )
準>鬼武者と無双を足して2で割ったような?w GENJIといい新鬼武者といい、この夏は“これ系”が多いねw あとスパイクアウト系も(爆 / リオン ( 2005-05-29 22:47 )
『ニートやフリーターを減らすため』う・・・、俺も含まれてるのか・・・(^^;) フリーターも楽じゃないんだけど、やっぱ社会性に欠けるか・・・。肩書きだけの社員ってのも嫌だし・・・、就職か〜(切実) / サトケン ( 2005-05-28 16:11 )
ザビー爆笑www使いてぇwwwww BASARA、こんなにもプレイ可能キャラいたんすねぇ〜、発表当初は「鬼武者」系かと思ってました^^; / 準 ( 2005-05-27 21:36 )

2005-05-25 思い出してる 君の手の温もり


【バーチャ】
いつも影丸なのでたまには他マイキャラをネタに(プ
バーチャはコスチュームをカスタマイズできるのが楽しい。
鉄拳もパクったくらいですから(ぇ)

使用キャラ:ラウ・チェン(虎燕拳)
頭:尖兵の兜
上:青胴着+龍尖刀
下:紫胴着+大盤の黄スネ当て



他キャラもちょこちょこうぷします(イラネw






【耳鼻科】
行ってきました。
いや、ある意味逝ってきました(氏
鼻から内視鏡を入れられ、声帯の方まで。。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル 
あまりの痛さに素で涙が出ました(苦プ
診察結果としては、気管支炎らしい。マジ勘弁(つД`)






【SOPHIA】
獅子に翼Wのステイツアーがうぷされてました。
こちら

遠方から来られる方はぜひご利用をw
つうか、ある意味羨ましい(ぇ)






【愛内里菜】
NAVYのオルゴールVerをDLしました。
うわぁ、、、すげぇ切ない。。。(つД`)
NAVYBLUE。ライブでアカペラ(ややスローテンポ)で歌ったりしたら、、
ヤバいでしょうね、きっとw

先頭 表紙

亜里沙>おぉー、去年乗ったんだ?w 池袋駅でSOPHIAトレインなら見ました(爆w ロゴ入りハンカチ、、地味に欲しい(ぇ) / リオン ( 2005-05-27 00:19 )
しん>古っ!!!!!!!!(爆笑) 「1」でムズいってww ありえんwwww 「1」と「4」、FFでいうと、Tと]くらいの差がありまつよ?(´,_ゝ`) プ 格ゲー=人との対戦 ですから(爆笑) COM戦なんて、対戦前の控え室みたいなもんです(いみふw / リオン ( 2005-05-27 00:17 )
準>つうかさ、SOPHIAファンとジャンヌファン合同でオフやんね?(やや素w) 互いの魅力を語り合い、ある意味面白そうww 里菜ライブもSOPHIAライブもたしかに同志は熱い!w / リオン ( 2005-05-27 00:14 )
バスツアー@去年も利用させてもらいました。。特典ゎロゴ入りハンカチでした^^ / 亜里沙 ( 2005-05-26 09:15 )
今日は7年ぶりにサターンのバーチャーやった(最初にでたやつ笑)素でムズい〜。。。。てか格ゲーってコンピューター相手にやっても飽きるね〜やっぱ対戦相手がいればアツいけど☆ / しん ( 2005-05-25 22:44 )
あ、ステイツアー、この前ジャンヌでもありました☆特典とかがかなりうらやましいっすよね^^しか同志達と一緒に移動とか…熱いwww / 準 ( 2005-05-25 22:37 )

2005-05-24 float


【生活】
23時半帰宅。
最近なんか“質素”がマイブームで、夜ご飯とかは、

・ごはん
・味噌汁
・お新香

の3点のみってのが3週間くらい続いてますw
このままいくと、体どーなっちゃうんだろうって、ちょっと楽しみだったり。
けど、大昔の人とかはもっと質素だったから、多分、なんともならんだろうな(プ






【女性】
って、セクシーでない方が好き(何)
いや、正確に言うと、露骨なフェロモン発しまくりのセクシー女性って苦手なんですよ。
ぶっちゃけ、ややヲェってきちゃう(ぇ)
ハッキリ言うと、あかぬけない、ちょっと田舎チックな女性が好きですw
素朴さの中に、秘めたる“美”と“強さ”を持った女性。
けどそれは潜在的であって、決して表面化してない。己も公表してない。
つーか、そんなヒトいるのか?(爆






【愛内里菜】
地元のダイエーで「赤く熱い鼓動」が流れてたw
あの、なんていうんですかね、歌声なし音楽だけの店内ミュージック?w
なんか知らんがちょっと嬉しかった(ぇ)






【デザート】
ファミマで買ったマシュマロヨーグルト。
マジ美味かった(つД`)
こちら

ちょっとハマりそうな予感w

先頭 表紙

雅菜>田舎娘キタ━━━(゜∀゜)━━━!! (違w 東京はもう慣れましたか?w いまだにFAITHがかからない。。orz / リオン ( 2005-05-27 00:12 )
準>あまり深い意味はなかったんだけどねww あまり質素な生活を続けるとそのうちベンツにイタズラしちゃうそうですね(謎プ / リオン ( 2005-05-27 00:11 )
すずちゃん>まわるお寿司はNever endってことを言いたかったのでしょう(違w たしかに今更だねwwww / リオン ( 2005-05-27 00:10 )
ただの田舎娘ならここに(ぇ w 好きな曲がお店とかで流れていると、確かに何故だかすごく嬉しくなりますww / 雅菜 ( 2005-05-26 23:22 )
質素な食事話とカイジ…妙にマッチしてて笑ってしまったwww やりますなwww / 準 ( 2005-05-25 22:36 )
わかるw<店内ミュージック ついこの前回転寿司で僕らだけのそういうのが流れてて、「何で今更?」と思いましたw / すず ( 2005-05-25 20:48 )

2005-05-23 とどのつまり、ROCK STEADY


【バーチャ】
久々にやった。ホント久々。
生き返ったけどかなり下手になっててショック氏状態(吐血
あーけどやっぱ楽しい。影最高。イカス。
ちらっとコスチューム変えてみたらなかなかGOOD。
ホント惚れますね。一生ついてきます(何





【仕事】
ウチの某室長に会ってきました。
普段は雲の上の存在なので、ちと緊張(苦プ
“日本三大電気メーカー”に入るであろう某社の副社長の名刺とかフツーに持ってたしw
オレみたいな存在、鼻息一つで消し去られてしまう、そんなVIP階級ワールド(*´Д`)





【本】
山田悠介の「あそこの席」っていうのを買いました。
こちら
「リアル鬼ごっこ」でもそうだったけど、この人の作品って、ヌメヌメひんやりと怖いんですよね。
ある意味そこがハマるというか。。





【アメリカ人】
最近映画とかドラマ観てて思うんですが、なんで向こうの人たちって、「食事でもどう?」とか「好き」とかサラッと言えるんですか?
オレなんて意中の女子に気持ち伝えるのに半年くらいかかるんですが(プ
それを5分で言うのはズルいと思います(´_ゝ`)





【i pod】
って、なに?(爆)
つうかさ、あれってどうやって曲取り込むの?(素)
あ、↑の通り、自分、人十倍時代遅れなんで(´_ゝ`)
アンガールズとか、存在自体最近知ったし(氏プ





【ゲーム】
「Capcom Classics 」

コレ見てたら素で欲しくなった。

こちら

しかし、、マジでお得だなぁ。。

先頭 表紙

準>利根川スーツ着ると、スタートボタンで「fuckyou」と挑発します(爆) イーグルver((;゜Д゜)ガクガクブルブル 影丸にヒゲ、、、似合わない(つД`) / リオン ( 2005-05-25 22:31 )
白羽>たしかにww あばれヌンチャクとかも結構マニアックですからねww 嗚呼、、チャイマ復活キボン(つД`) / リオン ( 2005-05-25 22:29 )
達也>情報Thanks! と懐かしいつっこみをいれてみるテスト(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2005-05-25 22:28 )
たま>まぁ要は「根明」なんでしょうねw (根暗の反対) 興味臭の前にヲタ臭が察知されそうなヨカーン(ぇ) 「貴方、バーチャ臭いよ?」みたいな(´,_ゝ`) プ  / リオン ( 2005-05-25 22:27 )
影丸、黒服verは無いのですか?(笑) あ、もしくは…利根川スーツverとか(笑) てか今度は二刀流になってるしwてことは…イーグルverとかあったら…ニヤニヤ(笑) / 準 ( 2005-05-24 22:25 )
アンガールズ知らないのに、エレキとかチャイマは知ってるって…ある意味すごく片寄ってますね(笑)私もかなり片寄ってますが(笑) / 白羽 ( 2005-05-24 13:09 )
ウチの室長っていうか所長には普段あんま雲の上のようなすごいオーラは感じられません(笑)一般的っていうか、友達感覚みたいな感じがしますw てか、何気にお偉いさんが保管している名刺を見るのが面白いっす(*´Д`)(笑)『iPod mini』なら持ってまし♪PCと本体を専用ケーブルで繋いだらOKっす♪5GBもあるから・・・里菜ちゃん&SOPHIA全曲サクサクッと入れられると思うよん(人´∀`)☆ / 達也 ( 2005-05-24 05:25 )
サラッと「食事でもどう?」ならいいけど、サラッと「好き」って正直キモ━━(;´Д`)━━い。俺的に向こうのそういう人達正直キモ━━(;´Д`)━━い(ぇ)一応ある意味『素直』なのかな。『素直』とか、なんてうらやましい響き(´ー`) 俺も神様のお告げに従って愛するものは痛めつけてみてるんですがなんでか効果が…(意味不)とりあえず「食事でもどう?」から頑張りましょう (ノ'ヮ')人(ヮ`*ヽ好きとは言わず興味臭プンプン路線で(謎) / たまちょっかく。 ( 2005-05-23 23:39 )

2005-05-22 ある意味忙しかった(ぇ)


【エレキコミック】
朝からぴあで並んでました。
7/24、原宿クエストホールのライブです。
なんとか10番ゲッツ。
うわぁ、、楽しみだ。。。(*´Д`)

って、、

7/24、7/31、8/7 ってライブ3週連続ですw





【ドラマ】
トゥルー・コーリング借りて観ました。
こちら
一言で言うと、時間を戻って死者を救う少女 の話みたいな。
結構オモロイス。





【北斗の拳】
キ、キ、キ、キ、

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!
キタ━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
キタタタタタタタ━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)タタタタタタタ━!!!!!

アークシステムワークス開発のAC版「北斗の拳」!!!!

今日池袋GIGOでロケテされてたみたいです。
こちら
知ってれば行ったのに。。。_| ̄|○
あ、アークシステムワークスって、ギルティギアの開発会社で、やっぱ今回もAW基板らしいですね。
けどボタン配置がギルティと同じでなく、通常の弱強PKでヨカタw
てか、レイとかシンがいるとか熱杉なんですけど!!w
できればジュウザとかアインとかファルコとかキボンww





【ガネクロ】
気になったので調べた(ぇ)
ノヴァーリスってドイツの詩人みたいですな(´_ゝ`)
こちら

レンブラントはオランダの芸術家でしたっけ?
こういう固有名詞、時たま出ますよねw





【DS】
「アナザーコード」買いました。
こちら
“触れる推理ゲーム”って世界初? 新鮮でイイですな。





【マジすか?】
雑誌の「お笑いスタイル ラフ」を立ち読みしてたら、

インパルスと福本伸行氏の対談が!(;゜Д゜) 

え?え?なんでなんで!?!?

うっわぁ〜、、、すっげぇうらやましい。。。orz (マテ

先頭 表紙

白羽さん>だっつん(爆笑ww マイナーネタですなww 行きます、発表会(笑) いつも定番のやっつん○○系のコントを期待してます★ 感想はまたうぷしますw / リオン ( 2005-05-25 22:24 )
野球氏>すごい奇遇ですなww やっぱ白い壁に飾るのがベストなんでしょうか?w AZUKI七芸術家説有力(ぇ) / リオン ( 2005-05-25 22:22 )
準>バットww 子供verと大人ver、2キャラいたりしてww できればハートもいてほしいw 位置付け的にはジャガーノート?(謎プ / リオン ( 2005-05-25 22:21 )
醜系>五階って、貴方の好きなギャルゲーコーナーでつか?(´,_ゝ`) プッ 地下一階、、聖域ですw / リオン ( 2005-05-25 22:20 )
エレキだぁーーーーっ!!!!だっつん!だっつん!(何)行くんですか?発表会(笑)羨ましい…。是非感想をっ! / 白羽 ( 2005-05-24 13:07 )
おお偶然!朝からcall my nameが頭を駆け巡ってどうしようもなかったので職場でRembrandt調べました(笑)。結果⇒〔名〕レンブラント(1606-69):オランダの画家 / 野球 ( 2005-05-23 22:19 )
ギルティのボタン配置…摩訶不思議(笑) 「空中エリアルも可能」って…なんかゾクゾクときました^^ 自分はバットが使いたい(ぇwww / 準 ( 2005-05-23 21:05 )
えっと・・池袋GIGOの五階へ行ってみて下さい(謎)あ・・でも貴方のゾーンは地下一階でしたっけ?(笑) / 周景 ( 2005-05-23 01:49 )

2005-05-21 優しいほどの悲劇と 哀しいほどの喜劇


【ぶらっと】
夜、原チャリで海の方へ。
羽田空港近くのつばさ公園に向かう途中、道を間違えて、なぜか臨海トンネルへ突入(氏
2km続くトンネルを抜けたら、辺り一面すげー真っ暗w
仕方ないのでそのままウロウロしてたらコンテナ場みたいなところで迷子状態(プ

つうか、素で怖かったんですけど(氏

迷って迷って迷ったあげく、なんとかつばさ公園に到着。
久々に来ましたが、やっぱすげぇ綺麗でした。
缶コーヒー飲みながら、10分ばかし夜の滑走路眺めてました。







【愛内里菜】
「Silver hide and seek」
唐突にふと思い出した。
何気に隠れた名曲。
マジでライブで聴きたいんですが。







【ゲーム】
カプコンからヤバイのが出ます。

「Capcom Classics」
こちら

カプコンのオールドゲームがセットになった超お買い得パッケージ。往年の名作22本がギッシリ詰め込まれているのは嬉しい限り。


こんなの、ありですか?(爆





【リアル藤子】
こちら

のび太と怪物くん。

最後、切な杉ですからw







【SOPHIA】
「ANSWER」のカップリングの「アウト」。
今までちゃんと聴いた事なかったんですが、今日じっくり聴いてました。

あ、、なんか好きかも。。。

歌詞がSOPHIAらしいなぁ。

やりたいようにやれよ すきにやればいいのさ
理屈を並べる前に 自分のケツは拭いてくれ
やりたいようにやれば 実力が見えてくるのさ
駄目なら駄目だって事さ 駄目なら駄目だって事さ

先頭 表紙

胡麻>なんならパン屋でカップリングNIGHTでも・・(ぇ)w 逆転裁判は名作らしいね。オレもまだ未プレイw DSで出るみたいなのでやや興味ありw / リオン ( 2005-05-25 22:19 )
達也>SONSONってCAPCOMの語源だよ?(ウソw / リオン ( 2005-05-25 22:18 )
すまうぐ>4部作てww あぁ、、それ、自分も全部好きですw ツボ同じですなw / リオン ( 2005-05-25 22:17 )
銀色かくれんぼは名曲ですな♪何気に1週間に1回は聴いてたりしますw いいかげん、c/wをセットに突っ込んでほしいですね…orz カプ根の名作パッケージ…、おぉぉぉぉ!!スゲェ!!(何) 逆転裁判ヤリテ(*´Д`)♪あれは名作ですね。 / 胡麻 ( 2005-05-22 16:55 )
『Capcom Classics』・・・男なら黙って買いましょう(笑) てか、『1942』とかってかなり懐かしい(*´Д`)(笑)んで、『SONSON』ってカプコンやったんやww / 達也 ( 2005-05-22 16:09 )
"夕暮れ4部作"(※勝手命名w)の1作目ですな^^ 夕方6時くらいにシルバー⇒ピーチ⇒ラベンダー⇒オールライト の流れで聴く〜〜〜至福のひととき♪ たしかに、このままディスクの中だけの存在にしてしまうのはもったいないですw / すまうぐ ( 2005-05-22 14:43 )

2005-05-20 疲労死。。。


【xbox】
NINJA GAIDEN新作キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

「NINJA GAIDEN black」ってタイトルらしい。
こちら

次世代機が騒がれてる中、このニュースにはかなり驚きました(;゜Д゜)
やっぱ“買い”かなぁ。
てかこのグラフィック。。。。
綺麗とかそういう次元超えてるぞw







【仕事】
23時半終了。。
今日は忙しかった。。。
マジでやばかった。。。。
ホントありえねぇぞアレはw
今日だけで何十人と話し、一体いくつ資料作ったんだろう。。。(氏
はぁ、、、覚えること大杉orz
IT系って、トレンド・テクノロジーが短サイクルで激変するからなぁ。。
他の業界って、ここまで変化早いのかなぁ?
素朴に気になります。。







【blog】
ウチの派遣スタッフの女性から携帯にメールきて、なんかURLリンク貼ってあったので見てみたら、、
blogでした(爆
しかも内容読んでみたら、すげぇ別人なんですけど。。(´_ゝ`)
まぁそれはそれとして、少なくとも“ココ”は見せられないです(プ
けどぶっちゃけ、ここで書いてるゲーヲタ内容、かなり翻訳して書いてますw
そのまんま書いたら、化学記号やナメック語並になり、誰も解読不能になるのでw








【菓子】
クランキーのマンゴー味
こちら

これはヤバイわw







【映画】
「隣りのリッチマン」、すごい観たいが地元に置いてない。。(苦プ
こちら

ジャック・ブラック(*´Д`)ハァハァ

明日あたりTSUTAYAを徘徊します。








【任天堂】
DSでマリオの新作出るみたいっすね。
こちら

フツーに横スクロールアクションでよかったのに、なんか対戦っぽい?
てか、一人用だとどうやって遊ぶんだ?w

先頭 表紙

準>VF研究事業本部を立ち上げます(爆w / リオン ( 2005-05-22 22:06 )
社内メール(全社員へ)でここのURL添付キボンw 実は社内にバーチャヲタがいて急接近のキッカケになるかも(ぇwww / 準 ( 2005-05-21 09:43 )

2005-05-19 ねむ。。。


【ゲーム】
ファイナルファイト新作キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

PS2で発売のようです。

3D化、ガードボタン、弱攻撃ボタン、強攻撃ボタン、、システムが根本から変わったことにより、

吉と出るか凶と出るか。。。(´_ゝ`)

頼むからプレイヤーキャラに“ガイ”キボンw









【女性】
つんと尖がった、さばさばしたクール&ドライな女性が好きかも。

あ、好きってのはタイプとかそういう意味でなく、そういう尖った感じをどんどん丸くしていくのが快感というか(ぇ)

はじめニコリとも笑いもしなかったのが、徐々に明るくなっていくという、その変動にややエクスタシー(何)

そういう自分って、どこかさびしがりやなのかも(プ









【ロス】
に飛んでいいですか?

こちら

先頭 表紙

2005-05-18 あぁ、長いw


【GC】
ようやっと買えましたw
個人的には「Circle Days」が好きかも。
「いつかまた会いましょう」は微妙w
「君の〜」はライブで聴いてみたいっすな。







【漫画】
「DーLIVE!!」の10巻と「カリスマ」の1巻を買う。
前者はもう安定。おもしろ杉。
後者は衝動買い。アクションコミックスだっけな?
こちら
なんかカルト宗教の実態?を描いた作品なんですが、
こういう視点の漫画ってなかったので、結構面白かったですw




【ひとり言】
まんどくさいからまとめて(ぇ)

・ぶっちゃけ、夜神ライトと同じ考えです(何)
衝動的・わけありならともかく、計画的殺人、非人道的殺人犯とかは殺っちゃってもええんちゃうん?
「1人の悪」の人権を守る為に「10人の罪のない人」が犠牲になるのは道理に合わん(´_ゝ`)

・東京の藻前ら、もちっとサクサク歩け、と。でサクサク食え、とw
なんでそうスピード感がないかなぁ。。ほんとスットロいというか。。
って自分短気なんでしょうか?w

・ラーメンは絶対夜(夕飯)にしか食べません。
なんとなくw 昼にラーメンって、なんか“ランチ”ってことでどっか手抜きされてそうなイメージが。。(ぇ)







【SOPHIA】
オフィシャルBBSにて、久々に親スレ立ててきました。
つうかなついなw “親スレ”って響き(爆
「SOPHIAでウェディングソング飾るとしたら?」というスレにこんなリアルレスが。

私は、自分の結婚式でSOPHIAの曲何曲か使いましたよ。
父との入場のときThank youを、最後の参列者を送る際にヒマワリ、君の詩、贈り物を流しました。
けっこう良かったです^^



そのThank you、泣くスw







【ANSWER】
最近思う。
自分、“悪い意味”でオトナになっちゃってる時が多いな、と。
妙にステディぶってるというか、割り切ってるというか、流されてるというか。。
あかんなこれは。ヒジョーにまずい。
公平氏の言う通り、男が綺麗事を通せなくなったらただのオヤジですもんね。
別に自己嫌悪に酔ってるわけでなく、冷静に客観的に見た結果として受け止めてます。

なんつうか、もうちっと青くさく生きたい。結果的には損するんだろうけどw
けど自分を殺すと鬱々になるし、うーん、どっち取ればいいんだ?w
つうか、よくわかんねぇ、何が正しいんだ?

って考えてて、、


「あっ」って思った。


ヲイヲイ、、今のコレって、、、


SOPHIAの「ANSWER」じゃん。。


一番正しくて 答えがホントにあるのなら
それが何か選べないダメな僕は堕落者だろう
立ち上がる少年は 瓦礫に埋もれた道の上
延ばしたその手も掴めずに流れに消えた



ってことは、オレは堕落者なのか?w

先頭 表紙

準>けど彼らはマイナスのオーラ放ち杉(プ そしてボロボロ泣き杉(謎プ オレにも救いの糸を垂らしてほしい。。。ww / リオン ( 2005-05-21 01:51 )
サトケン>2HITコンボ、、最強杉ww / リオン ( 2005-05-21 01:49 )
堕落者にもちゃんと「糸は垂れてます」よ…そうエスポワールと言う名の…クククッ…(爆 / 準 ( 2005-05-19 23:57 )
ラーメンは夜食に最適!「夕飯ラーメン⇒夜食ラーメン」一時期こんな生活してました(笑) 多分俺も脱落者です。 / サトケン ( 2005-05-19 18:16 )

[次の10件を表示] (総目次)