himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-15 出会えてよかった
2005-05-13 いよいよ明日。。。
2005-05-13 あと2日。。。
2005-05-11 数えきれない感謝がいっぱい
2005-05-10 体調は順調に
2005-05-09 連休明けから激・残業・・・(氏プ
2005-05-08 銀座DAY
2005-05-07 ラジオ2日目
2005-05-06 無限大のスピードで 切り抜けて行くんだ
2005-05-05 今日は1日自宅療養。。。


2005-05-15 出会えてよかった


≪5/14の日記≫

【SOPHIA】
山形行ってきました。
会場は山形県県民会館。って画像の通りですがw
開場前並んでる時、何人かのSOPHIA友(サイトの人)とも会えましたヽ( ´ー`)ノ
会館といっても1500人程度のハコで、ぶっちゃけノリ・雰囲気的には
“席指定のライブハウス”でした(爆)
8列目、想像してた距離の2倍くらい近かったw



で、感想。。


S O P H I A 最 強


「ALIVE」、、ついにキタァ。。。。(逝感涙)
素で泣きました。鳥肌立ててる余裕もなかったです。

そして、3年前のHARDツアーからずっと参戦してて、ようやっとはじめて聴けたシングル曲「Place」。
生がここまでのものとは。。。。

「蜘蛛と蝙蝠」、「街」、この“2大合唱ソング”、ズルいですね。
観客ひきこみ杉。

「大切なもの」、このアレンジすげぇなぁ。ゾクゾク×1000みたいな。

そしてラストは「ヒマワリ」。
何回聴いてもどうしようもないくらい心が震え、感動するのはなぜでしょう。


please back to me again 笑顔を見せて
君が大好きだった 向日葵のように
こぼれた涙の中には 風に揺れる“ヒマワリ”あの時のままだね




人それぞれ好みはありますが、自分的にはもうバンドはSOPHIAしか聴きませんw
聴かず嫌いとかでなく、持てる全パワー・全時間をSOPHIAに使いたいというか。。
あぁ、、獅子翼W、8月かぁ〜。遠い。。。orz










≪5/15の日記≫
【仙台】
帰りに仙台寄ってきました。
バーチャ遠征です(プ
仙台駅前のハイテクランドセガ仙台に突入。
結果は、、、
ラウ:0勝1敗
影丸:4勝2敗

影丸は同段位戦だったので、めっさ緊張した。
手が震え心臓バクバク。
昇格戦キタ━━━(゜∀゜)━━━!! だったんですが、
落としました_| ̄|○
マジ自分の心臓、ノミ杉w

バチャったあとは仙台駅内で牛タンを食べ、新幹線で東京へ。
なんか悔しかったので有楽町のモンタナに寄りまたバーチャ(プ
具合悪いジャッキーに2勝1敗。はぁスッキリ(何)








【24】
9月にW出るんだw
初めて知ったww
こちら









【KOF】
某KOFヲタのJ氏(爆)の日記にもありましたが、ロケテレポ出てましたね。

って、、

影ニキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ダックキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

デュオロン干されキタ━━━(゜∀゜)━━━!! (爆笑&祝w

先頭 表紙

うおあああああ!ヒマワリいいなぁ・・関東ライブで休み合えば行きたいなぁ / 周景 ( 2005-05-18 11:50 )
亜里沙>長野県民文化会館、dreamersで行きましたw アレより全然狭いよ?w てか10センチてww アーティストとマイクくらいの距離やん(爆) / リオン ( 2005-05-17 23:04 )
J氏>ぜひジャ○ヌにも全パワー・全時間をww R-Live VOL.4 in 山形県民会館キボンww / リオン ( 2005-05-17 23:02 )
ライブお疲れ!!!会場狭いのね。。長野も狭いから感覚ゎわかるなぁ。。前から2列目だったけど間隔としてゎ10センチくらいしかないような感じがしたから。。亜里沙ゎ 今までいろいろなツアー行ったけど、SOSツアーゎ過去最高なツアーだったような。。。SOPHIAかなり最高。。。すぎます / 亜里沙 ( 2005-05-16 15:33 )
か、会館熱いんだ(メモメモ)参考にさせてもらいます(何の?w) てかその「持てる全パワー・全時間をSOPHIAに使いたい」…わ、分かります!!ほんとそれですね!!!! / J氏@デュオロン撲滅委員会会員 ( 2005-05-15 23:48 )

2005-05-13 いよいよ明日。。。


【バーチャ】
オレの影丸、晒します(´,_ゝ`) プ


いや、ちょっとコスチューム変えたので(どうでもいい


つうかさ、前から言いたかったんですが、みんなもバーチャやろうよ(つД`)


人生損してますよ?(ぇ)









【仕事】
最近また忙しくなってきたが、なんとなく歯車がかみ合っててイイ感じ。

暴れるというか、好き勝手やった方が結果的にはいい事に気づいた(プ

社内の誰もやってないようなソリューションにチャレンジするのってオモロイ。









【次世代】
次世代次世代うるさいなー(お前だろw

こちら


え??

ていうか、、、

コレ何!?!?

キャラクターデザインに井上雄彦氏、シナリオに重松清氏、音楽にはブルードラゴンに引き続き
植松伸夫氏が担当する「LOST ODYSSEY」となることを明らかにした。



なんかスゴそう。。w

マジでペケ箱360、“クル”かも?







【パロ】
ドラゴソボール特集、マジワロタw

こちら

それにしてもこの量。。

見応えあるなぁ。。(爆)









【決めた】
祭り遠征の前日、バーチャ遠征しますw

目指すは、「アミューズメントCUE奈良店」

こちら

あ、やば、、めっさ熱くなってきたww

先頭 表紙

準>ご名答w 忍者刀と、気分によって変えてますw あ、オレもそれワラタww あと、「ヤムッチョ」、じわじわと笑いがこみ上げ、もう1回読んだ時には大爆笑ww / リオン ( 2005-05-15 22:19 )
あき>メーカーにやさしい、みたいなw たしかにソフト開発生産性の部分ではxboxは一歩遅れてたからねw 反省の意味も込めてってやつでw / リオン ( 2005-05-15 22:17 )
サトケン>オンライン対応じゃなかったら、っていう理由にワロタw あくまでオフライン派ってことでつねw / リオン ( 2005-05-15 22:16 )
達也>影丸の格好してるアフォがいたら、たぶんそれがオレです(ウソw / リオン ( 2005-05-15 22:15 )
周>三国志、、関羽と曹操しか知らない(プ / リオン ( 2005-05-15 22:14 )
すまうぐ>PS2だったら400万本くらい売れそうですね(爆) MSも市場占有率向上に必至ですな(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2005-05-15 22:14 )
影丸ハァハァ(ぇ あの背中にあるのは…釘バット?w  てかドラパロ、自分も昨夜読んでましたw「もしフリーザが友情に熱かったら」が最高に笑ったw カイジ×DBのパロが無くて(´・ω・`)ショボーン(ぇ / 準 ( 2005-05-14 21:41 )
今日確か新聞見て知ったんですが、FFの坂口博信氏とかいろいろ大物クリエイターを使ってソフト作るようですし(失敗に学んだかな?w)、また次世代といえども、ソフト開発のコストが格段に安く、他の次世代機の3分の1になる予定らしいとかで、ソフト面での今回のマイクロソフトの本気度はすごいですねwPSの時のニンテンドーVSソニーみたいになりそうな、ソニーVSマイクロソフトな感じがww / あき ( 2005-05-14 21:37 )
ミストウォーカーと井上さんのコラボキター! 大分前にそんな話聞いてたけどまだまだ先だと思ってた!もう画像もUPされてますな♪ LOST ODYSSEYがオンライン対応とかじゃなかったらX箱360買うかも! / サトケン ( 2005-05-14 14:06 )
CUE奈良店に来るんですか?(爆笑)じゃあ、店の前で待ち伏せしてますww / 達也 ( 2005-05-14 04:35 )
三国志大戦やろうよ!人生損しますよwwww 俺は三国志に生きます! / 周景 ( 2005-05-14 00:23 )
うっ  ! えっ !  もしこれがプレステ2なら絶対買い・・・なのに・・・  はぁ〜〜〜^^ アグラかいてる間に・・・水面下で着々と進行してたんですねw  / すまうぐ ( 2005-05-14 00:18 )

2005-05-13 あと2日。。。


【SOPHIA】
ハイ、もう失くさないように気をつけますw

こないだ、獅子翼の会員申込みハガキ、なくしちゃったかも的な電話をFCにしたら、別に催促してたわけでも

ないのに、添え付け文をつけてご丁寧に送ってくれた(つД`)


しかもちょっと口語体なところが嬉しい(ぇ)








【仕事】
今日は新人女子社員のYさんと終日一緒でしたw

なんか気がついたら教育担当みたいになってるしw

一緒に昼食べてる時店内に「忘れ咲き」がかかり、「コレ知ってる?」って聴こうと思ったけど、98%くらいの確率で
知らないだろうと思い、やめました(´,_ゝ`) プッ








【闘劇】
の覇者たちw

こちら








【次世代】
ライバルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

頼むxbox。プレステなんかに負けるな!(無理w








【KOF新作】
ロケテキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

タイトルは、「THE KING OF FIGHTERS XI」みたいです。

ふつーにKOF2005でええやん(´,_ゝ`) プ


てか、14・15日、丁度東京に居ないや(謎w

先頭 表紙

wっぺ>そこの店員はガネヲタとみたw けどゲーセンで「永遠に葬れ」とかはかけないでほしいですね(爆笑w / リオン ( 2005-05-15 22:13 )
準>神降臨、みたいなw あれ?クリスってリストに入ってなくなかった?w デュオロンが外れた時点でまず安泰ですな(何w / リオン ( 2005-05-15 22:12 )
八王子のアドアーズ行ったら、「めるへう゛ん」「mysterious Eyes」「hijack brandnew days」がかかった(*´▽`) / wっぺ ( 2005-05-15 15:22 )
ウメハラ…やっぱりですね(笑) 「XI」キタ!!2003見たく腐らないでほしい(笑)そうそう「XI」でクリス復活です!!(誰も聞いてないw / 準 ( 2005-05-13 22:17 )

2005-05-11 数えきれない感謝がいっぱい


【xbox360】
次世代パワーですねw

すげー。土の表現とか光源処理とか。。。

線、なめらかだなぁ。。。










【結婚】
することになりました。





っのはウソですが(ヲイ


なんとなく思った“ウェディングソング”BEST3(何


<愛内里菜>
・Dream×Dream
・愛が見えたよ
・Dear…。From…。


<SOPHIA>
・Beleive
・ALIVE
・happy end


<GARNET CROW>
・二人のロケット
・call my name
・君という光








【映画】
なかなかオモロイサイト見つけたw

こちら


バットマン・ビギンズが何気に楽しみw









【最近】
思うんですが、仕事上の人間関係でも、遊び上の人間関係でも、

人の上に立つ人、周りから慕われる人って、“頭の良いバカ”が多いですね。

いや、もちろんイイ意味でw

なんていうか、“頭のよい堅物”でもダメだし、“頭の悪いバカ”、、そのまんまだし(爆w

人間関係って、奥が深いですね(´_ゝ`)






【プリッツ】
チェダーチーズ味、初めて食べました。

こちら


やっば。。。

マジ美味。

プリッツ界最強。

先頭 表紙

準>相手は坂崎家の娘です(爆氏w ホットスパイス、あのチョイ辛いのがクセになるww 自分はほんとちょびっとだけ(謎w / リオン ( 2005-05-13 23:47 )
あき>いや、別に勝ち負けとか言ってるわけでないけどねw たまたま人望厚い人ってそういう傾向あるなって思っただけでw まぁ自分は堅物ではないが頭も良くないという。。(自爆w / リオン ( 2005-05-13 23:45 )
醜系>強制終了、感謝します(爆) / リオン ( 2005-05-13 23:44 )
おめでとうございます…(爆 お相手は…パイですか?(ぇ  プリッツ、「ホットスパイス小袋」キニナリマス♪明日見つけ次第食してみます^^ / 準 ( 2005-05-12 21:28 )
結婚することになりました…って一瞬信じちゃいましたよ(笑)そうだなぁ…ドリドリと愛が見えたよはやっぱはずせないよね〜。個人的にはForever Youなんかも推したいですが。頭のよいバカ…まぁつまり、オモロイかつ仕事ができるってことですよね…、確かにそうですね〜。まぁそれぞれの位置なんで、たまたまそういう人はそういう位置なんだな…と思ってますが、自分はどうもその位置にはなれないようで(笑)だから勝ちとか負けとかもないと思うんで別にいいんですけども… / あき ( 2005-05-12 21:11 )
頭の良いバカ・・・俺の事ですね(氏ね)まあ・・それだけでなく俺には天に愛される存在なんで(強制終了) / 周景 ( 2005-05-12 00:12 )

2005-05-10 体調は順調に


【ゲーム】
この画像見た瞬間に一発で何かわかった人、かなりのヲタですw

正解は、次世代xbox(正式名:xbox360)ですw

なんか、坂口博信×鳥山明コンビのRPGも出るみたいで。
某誌の切り抜き

これはキラータイトルになりそうですね。

11月に北米で発売開始らしいですが、日本での発売日が気になります(´_ゝ`)







【愛内里菜】
こないだのシングル、インプレッションまとめ(何


「赤く熱い鼓動」
何気に最初の2行が好き。
”街の空は歪む 君は何色に見えるの?
人は列をつくって 目を伏せて歩く”


「FANTASY RUSH」
Dメロの最後の方、“握りしめてる想いだけに”の、にぃぃ〜〜〜の声(伸び)が好き(ぇ)


「愛が見えたよ」
最後の一言。これにやられた。
つうか神。
“夢のような ほんとの話”







【バーチャ】
今日秋葉原のゲーセン寄ったら、バーチャコーナー、
また誰もいなかった。。。_| ̄|○

ていうか、、、


ざわ


もしかして、、


ざわ


下火なのか??


ざわざわっ





ってカイジ風に書いてしまいましたが、素で深刻問題です。
バーチャは“対戦”してなんぼなのでw
けど、2001年の今頃「4」が出て、もうかれこれ丸4年だからなぁ。。
で、巷では鉄拳5やらその他2D系新作が色々出てるし。
さすがに、、ってところもありますね(苦笑
まぁ、自分は「5」が出ようが出まいがずっとやり続けますが(プ








【なんか】
別に悪いことではないんだけど、ムカツクことってありません?(ぇ)

・満員電車の中でかいリュック背負ってるヤツ

・エレベータの中で異様にでかい声でおしゃべりするヤツ

・混んでる銀行のATMで2HITコンボかますヤツ(引き出し→振込 等)


「善悪」でなくモラルに左右されるような事って、、んー、、難しい。。








【SOPHIA】
オフィシャルBBSにて。

クロちゃんカキコキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

お久しぶりです。
SOSツアーは各地で大盛況でございます。
一本一本、違うカタチを見せるライヴが出来ていると自負しております。
もちろん俺達だけの力じゃないのは言うまでもありません。
客席のみんなの気持ちが、笑顔が、俺達をそうさせているのです。
さあ、次は山形、郡山です。
待っててね!
これない人達は「オラにみんなの元気を分けてくれ!」



う〜ん、、山形。楽しみだ(*´Д`)

先頭 表紙

亜里沙>今回のSOSツアー、ほんとイイらしいね♪ SOPHIA最強!! / リオン ( 2005-05-13 23:43 )
苺香>お金を投げる客((;゜Д゜)ガクガクブルブル  そんなヤツいるんかww 写真も投げちゃえば?(マテw / リオン ( 2005-05-13 23:42 )
達也>神が祭りで披露してくれることを祈りましょうw / リオン ( 2005-05-13 23:41 )
ケソ>うわ、すげぇわかるww そういう人たちって、羞恥心がないのでしょうか?(ぇ) / リオン ( 2005-05-13 23:40 )
すまうぐ>植松氏だったみたいですが、どうでしょう?w / リオン ( 2005-05-13 23:40 )
みとら>360個のボタンのある、360万円のゲーム機って意味です(ウソw / リオン ( 2005-05-13 23:39 )
黒ちゃんカキコ!!!ライブ前の人にもライブ後の私たちにもスゴクィィ!!!それほど今回のSOSツアーがすばらしいものだという証拠だとおもうん。。やっぱSOPHIAが一番だとおもってしまった。。 / 亜里沙 ( 2005-05-12 14:07 )
黒ちゃんカキコ!こういうライブ前のメンバーのメッセージって何か良いよね!楽しみが増える★ 腹立つ人ってさりげなくいるよね。私的にはお金を投げるお客さんとタバコ吸いながら来るお客さんがダメです。あと子供の躾しない親とかね… / 苺香 ( 2005-05-11 09:01 )
そう!!そうだよ!!(何w)最後の締めの『夢のような ほんとの話』・・・このフレーズはマジでヤバイ!!(*´Д`)(素)この箇所がある、ないとでは全然違うよね(笑)里菜ちゃんはやっぱ『神』だわ・・・(⊃Д`) / 達也 ( 2005-05-11 05:16 )
コンビニのATMとかで連続振込されると、「おい!」って思うわな。。。^^; / ケソ ( 2005-05-11 00:37 )
またもや・・・重そうな機体・・・w コンビRPG、いつぞやのクロノ・トリガーを思い出します♪ 最終的にはやっぱり音楽次第になるかと・・・。イトケン氏雇いましょう(ぇ) / すまうぐ ( 2005-05-11 00:27 )
お!これが次世代のX-BOXか〜。この画像を見るがぎり、随分とスリムになったね〜。縦置きは、もろ、PS2を意識してるけど(笑)。てか、名前の360って何?(笑) どの方向からでもかかってこいとか?(いみふ) / みとら ( 2005-05-11 00:15 )

2005-05-09 連休明けから激・残業・・・(氏プ


【仕事】
こないだは某外資系のブライアンからの仕事依頼。

今日は某外資系のリーさんからの仕事依頼。


って、、



鉄拳 で す か ?(謎プ


今度はフェンさんあたりから依頼きそうです(プ








【トリック】
スペシャル版&映画キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

女優・仲間由紀恵(25)、俳優・阿部寛(40)主演のテレビ朝日系人気ドラマ「トリック」が
テレビと劇場版で復活することが8日、分かった。
テレビではドラマスペシャル版として年内放送、映画(監督・堤幸彦)は来年公開される。


こちら

うわぁ〜、、これは楽しみ杉(*´Д`)









【新幹線】
そういえば、昨日みどりの窓口で、東京−山形の往復券を買おうとしたら、
なんか今「新幹線で行く北東北の旅」みたいなイベント?やってて、
土日限定ですが、18,000円で、東京エリア〜東北エリア、どこをどう乗っても乗り放題らしいですw
フツーに山形までの往復買うと2万以上するので、ちょっと得したw








【映画】
スターウォーズ エピソードVって、なんかスゴそう。。
こちら

けど実はスターウォーズって一度も観たことないという罠(プ
「ハリポタ」「マトリックス」並に、何が面白いのか素で理解できない(苦
やっぱ映画って人それぞれの感じ方なんですねw

先頭 表紙

苺香>トリック(・∀・)イイ!よねw なんか自分の中では、仲間由紀恵は、ごくせんよりトリックですw / リオン ( 2005-05-10 22:56 )
準>素で氏ねます(プ カップリングNIGHTだったらそれくらい並ぶかも(謎w / リオン ( 2005-05-10 22:55 )
トリック映画化されるんだ〜!!なんて素敵な話なの!(≧▽≦)楽しみ楽しみ♪そういえば、私もスターウォーズ見たことないわ〜。ハマる人は本当ハマるよね / いちか ( 2005-05-10 09:03 )
そういう時は一ヶ月前からスターウォーズヲタと一緒に連日劇場前で上映日を待ってみると分かりますよ(爆笑w / 準 ( 2005-05-09 22:19 )

2005-05-08 銀座DAY


【水野美紀】
うーん、やっぱ好きです(何)

色々数え切れないくらい芸能人・女優はいますが、水野美紀が最強ですね。

なんつうか、包容力ありそうというか、このオーラがイイです(ぇ)

あぁ、、こういう姉が欲しかった(つД`)








【銀座】
日曜の有楽町といえば、モンタナです(誰も知らないw

モンタナでは、日曜サービスで、バーチャが2プレイ100円なんです(ぇ)

3時半くらいから約2時間、延々とプレイ(*´Д`)

某七段影丸とずっと対戦してました。同キャラ対戦熱杉。

その後は、Iさんとプランタン近くの「ありが亭」というホルモン焼き屋へ。
こちら

ホルモン焼き屋なのに一番美味かったのはカルビだったという罠(´_ゝ`)

店出た後まだ時間あったので、二丁目の日比谷BARへ。

名前忘れたけど、ウィスキーをコーラとリキュールとライムで割ったやつが美味かったw









【愛内里菜】
「愛が見えたよ」

最初の最初聴いた時は、なんかピンとこなかったんですが、、

なんか、、

徐々に、、、、

気がついたら、、、

無意識に聴いてる自分がいるww

するめソングキタ━━━(゜∀゜)━━━!! (ぇ)

つうかむしろ、今となってはA面より多く聴いてるかもww

ガネでいうと「君の家に着くまでずっと走ってゆく」

SOPHIAでいうと「誰もいない海を見てた」

のような、聴いてて楽になれる、どんどん水の底に沈んでいくような感覚というか(何)、

抵抗感ゼロの、安堵感あふれる曲なんですよね。

pinkbabyのようで違うような、Dearfromのようで違うような、、、w

とりあえず“生”で聴いてみたいです。

先頭 表紙

をにっぺ>あ、自分も(爆) それ以来毎日飲んで・・(ウソ / リオン ( 2005-05-10 22:54 )
何年か前のエス●ックイブのCMでかなりストライクだった(*´▽`) / wっぺ ( 2005-05-10 00:57 )

2005-05-07 ラジオ2日目


【愛内里菜】
船橋ららぽーとラジオ行ってきましたヽ( ´ー`)ノ


≪開始前≫
朝9時現地着。そしたら、、
な、な、なんじゃこりゃーーー!!!!((;゜Д゜)
ってくらい人が並んでました(苦プ
おそらくその時点で100人以上(氏
9割くらいはアンダーグラフヲタだったと思います(´_ゝ`)
けどいつもの方々は一番前ををキープされてましたw
10時に入場し、椅子に着席。なんとか3列目はキープできました。
12時半開始だったので、カエル氏とららぽーと内をブラブラ。
“愛内里菜クイズ”(里菜ちゃんへの質問を紙に書く)のボードがあったので、
適当に書いておきました。 この時にしっかりと書いてれば・・・(謎




≪本番≫
15時半里菜ちゃん登場。
カラフルなパッチワーク&つなぎ?で、ある意味カッコよかったですw

前半は、ファッションの話、創作料理の話、等々でした。
隣りのカエル氏が“ウチのネコ”っていうネコイラストを出してたら、斜め前の
えちうらヲタが素な顔で「何あれ?」って見てたので、とりあえず他人のフリしときました(´_ゝ`)

後半は、愛内里菜クイズの時間でした。
女の子からの質問が2回くらい続き、のほほんと聞いてたんですが、
3通目くらいだったかな。
司会の古川恵実子さんが、
「えっと、続いては、バー○ャ大好き君からの問題です」


ハ ズ イ!!!!

ごめん!無理!ありえん!つうか無理!!(つД`)


どーせ当たらないだろうと思って適当に書いたのがまさか、、(氏プゲ

しかも森久保祥太郎タソの「コレ書いたのは誰かな?」っていう素敵な晒しプレイ付き。。orz

とりあえず愛内さんは、“腕に傷のある男性”をセクシーと感じるようです(プ


あ、終わり際に、「ウルトラマン見てるよ!」って、光線ポーズやりながら肉声で叫んでたオサーンがいました。
オレよりハズイ人がいてちょっと救われました(´,_ゝ`) プ





≪終了後≫
をにっぺ、醜系、胡麻君と挨拶をし、そのまま退散。
そのあとMさんと軽くメシ食べながら色々語ってました。
やっぱリゾット(゜Д゜)ウマー(ぇ)






【ゲーセン】
船橋後、蒲田へ移動し、いつものゲーセン(モアイ)へ。

バーチャで十段アキラと延々対戦。
しゃがパンのあと最速裡門くるの見え見えだったので、避けしゃがみダッシュで最速揚撃→下P→旋風刃→影刃を入れてたんですが、その後の横転起き上がり百虎を必ず喰らってしまってて、、しかも碧垂をしっかりガードしてるのに、投げ確なのに投げコマ入れてなかったり。。。(氏
そんな凡ミスをくり返し敗退。。。_| ̄|○
勝てた試合を落とすって、、、。。はぁ、、素で悔しいっす。。(つД`)


ストUXの台へ移動すると、なんか見たことあるヤツが。。
あれ?って思ってよく見ると、、
X−MEN横浜最強だった○○君でしたww
彼のガイルやバイソンのプレイを見てたんですが、
すっげぇ。。。神。。。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル 

バイソン>え?いつ溜めてんの?常にターンパンチとダッシュグランド出してる
ガイル>めくり小K→しゃがみ小P×2→立ち小P→ダブルサマー

キャミィ、ザンギ、フェイロン、ケンで挑んだんですが、いずれも敗退(プ
ザンギだけはいい線いったんだけど、小K→FABを見透かされ、リバサダブサマくらい撃沈(氏


いや、やっぱX熱杉です。2D界最強です。

バーチャ並に熱いわコレw

先頭 表紙

準>「アキラの、順歩→右端脚→P→P→P→P→立ち百虎かな☆」って素で返されてもそれはそれで怖いでつw カイジ、、あと頬にもありますねw(どうでもいいw / リオン ( 2005-05-10 00:08 )
煙>まさか左側にいたとはww 気を消してましたね?(ぇ) 髪の毛フーは、里菜ライブ会場以外でやります(謎爆w / リオン ( 2005-05-10 00:04 )
Y2>会場にし○○たんヲタがいたら2ちゃんで叩かれること必至(プ あ、えちうらって、アーティストグループです。とマジレスしてみる(´,_ゝ`) プ つうか、愛内ファンの自分も引いてましたが何か?(プ / リオン ( 2005-05-10 00:02 )
しん>アンダーグラフ、、オレもこの日初めて知ったという罠w これまたオレも、最近は(前から?w)興味あるアーティストしか聴かないww ま、それがベスト(何w / リオン ( 2005-05-09 23:59 )
爆笑w そこで質問が「バーチャでスカっとする好きなコンボは何ですか?」と聞いていたら神w 腕に傷のある…カイジは指と耳だなぁ…(ぇwww / 準 ( 2005-05-08 11:07 )
リオソの左側で立ってみてましたw 森久保氏の髪の毛フーってやつをリオソもやるんですよね?w / 煙 ( 2005-05-08 07:47 )
何でそこでペンネームをし○○たんにしなかったんだYO!!(ぇ)実はその9割はアンダーはアンダーでも孤高のアンダーのファンという罠(謎プ)てか、えちうらファンって何?(素)てかそのオッサンも素でそういうのやめてほしいわ(爆)愛内ファン以外のファンが確実に引くぜ。 / Y2 ( 2005-05-08 02:01 )
そのペンネーム爆笑!!!そらハズいね(笑)てかアンダーグラフって誰?(汗)昔はいろんな音楽聴いてたけど。。。最近は興味のあるアーティストの曲しか聴かないからね(素)アンダーグラフ人気あるんだ?(メモメモっと笑) / しん ( 2005-05-08 00:54 )

2005-05-06 無限大のスピードで 切り抜けて行くんだ


【DS】
結局「メテオス」を買いました。

早速プレイしてみました。

あ、

やば、、


コレ、、

ハマりそう(爆


なんか、ハラハラ感と爽快感が体中を・・・(ぇ)

動画

自分的に「ミスタードリラー」「パネルでポン」以来の名作ですね。








【仕事】
体調が完全復活でなかったんですが、とりあえず出勤。
そしたら、、3分の2以上の方がお休みされてやがりました(´,_ゝ`) プッ
まぁ、人生そんなもんです。
自分どんまい(何









【漫画】
神・福本氏が「寄生獣」以外で唯一オススメしてた作品、「宮本から君へ」。
これをどーーーーしても読みたいんですが、、
どこにも置いてない。。。_| ̄|○
仕方ないので、今オクで入札中ですw









【闘劇】
某巨大掲示板で結果速報見ました。
あ、闘劇って、一言で言うと、格ゲーのオリンピックみたいなもんです(何
なんかウメハラ氏が、ストV3rdで優勝、カプジャムで準優勝取ったそうで。
さすが神。つうかありえん。ある意味ゴッドハンドだな(´_ゝ`)
鉄拳5では、韓国人が優勝したそうです。
韓国人、ゲームうめぇなーww バーチャもめっさ強いし。
今度韓国にえんせ・・(ry

先頭 表紙

準>オクで吊り上げるだけ吊り上げて、最終的には超高額で準に勝たせる→帝愛に借金させる→エスポワール号で大敗させる→地下深くでボロッボロッ    ←一応ここまでの策略は計画中です(爆w / リオン ( 2005-05-08 11:24 )
をにっぺ>乙っす♪ まさか横にいたとは(爆笑) 名前読まれた時点でバレてるっていう自分のバ○ャヲタ度に乾杯(何w / リオン ( 2005-05-08 11:22 )
しん>パネポン知ってるヤツキタ━━━(゜∀゜)━━━!! w 今度対戦しましょう(爆笑) メテオス、かなりヤバいよ? 中毒性あり杉w / リオン ( 2005-05-08 11:20 )
宮本から君へ、是非感想キボンです^^ あ、自分も入札してリオンとバトろうかな?(嘘wwww / 準 ( 2005-05-08 11:05 )
↓苦プ / wっぺ ( 2005-05-08 01:40 )
名前読まれた瞬間に煙井ちゃんと爆笑してしまったq / wっぺ ( 2005-05-08 01:39 )
パネルでポン!なつかしい〜!!中学の時ハマッてたなぁ〜メテオスも同じ感じ?やってみたいけどDSなのね。。。 / しん ( 2005-05-08 00:43 )

2005-05-05 今日は1日自宅療養。。。


【映画】
「ラスト・キングス」というのを借りて観ました。

完璧だったはずの誘拐・監禁計画だったが、“仲間内に裏切り者がいるのでは?”という疑いと
誰かが仕掛けたもう一つの罠によって、次第に信頼関係が崩れ始める。
果たして、裏切り者とは一体誰なのか。そしてその「本当の計画」とは…。



ラストの二転三転に(*´Д`)ハァハァ

なかなか面白かったです。







【里菜ファン】
って、ぶっちゃけ減ってる?w
なんか昨日のラジオでふと思った。いや、狭い範囲での事なんでなんとも言えない所もありますが。
減ってるというか、面子変わったなーってのが率直な印象。
人それぞれ生活観変わったり音楽趣向変わったりってあるんで、別にいいんですけどね(ぇ)
昨日も某氏に「リオン君ってまだ現役なんだ〜」って言われましたが、
バリバリ現役ですよw つうか引退とかっていう“概念”すらないのでw
まぁ今のファンの人達とは当然仲良くやっていきたいですし、別に引退した人でもせっかく出来た縁ですから、
変わらず友達は続けていくつもりです。







【ドラマ】
「Deep Love」という深夜ドラマにハマッてます。
と言っても、DVDをレンタルして観てるんですが。
なんかこうゆうダーティー系に弱いというか。。。(ぇ)
今日は第2部の「Deep Love ホスト編」借りてきました。
こちら







【ゲーム】
アナザーコード
こちら

メテオス
こちら

どっち買うか激しく迷ってます。。







【SOPHIA】
昔のアルバムを聴いてました。
やっぱ「ALIVE」は最強だな。

君は 君が生まれた時 流れた涙を
その体その心に 大事に抱え
どんなに辛くとも悲しくとも 愛してゆくのさ
けして器用じゃない正しくもない ありのままを



あぁ、、山形で聴きたい。。。







【GW】
って今日で終わりなん?w
なんか仕事と風邪のせいで、あまり休んだ気がしなかった(苦プ
マジで、丸1週間くらい、PCも携帯も持たずに、どっか遠くで過ごしたい(´_ゝ`)

先頭 表紙

亜里沙>SOPHIA=ALIVEです(何) 名曲は色褪せないってやつだねw / リオン ( 2005-05-08 11:19 )
胡麻っち>オレもそんな気にしてないけどね(^-^ ) (じゃあ書くなw) 身の回りのファン仲間が増えるって嬉しいよね。自分的には今くらいがちょうどイイ感じですw これからもよろしく♪ / リオン ( 2005-05-08 11:18 )
雅菜>おぉーー、仲間だ(ぇ) 風邪ひいた時ってなんともやるせないよね(つД`) お互い乗り切りましょう! やっぱ遠方で療養するしか・・(ぇ) / リオン ( 2005-05-08 11:17 )
しん>5thアルバムではぜひ50万枚をww(ぇ) しんは獅子翼来るのかな?(^-^ )  (オレは餅行きますw) / リオン ( 2005-05-08 11:16 )
準>Foreverですなw 誘拐されたのがマフィアのボス、誘拐グループが、ただの若造達ってのがまた(*´Д`)ハァハァですw / リオン ( 2005-05-08 11:14 )
相変わらずSOPHIAネタだけに。。。ALIVEはすきです。。当時のとこをすごく思い出すんだけど。。。やっぱ月日がたってもいい曲ゎいいものです。。 / 亜里沙 ( 2005-05-07 07:05 )
乙です!里菜ファン減ってるかな?漏れが出てきた当時とはちょっと面子が変わりましたがあまり気にしてませんよ。それ以上にヲタ仲間が増えましたからw ま、同じ東京人なんで仲良くしてくださいな♪ / 胡麻 ( 2005-05-06 18:34 )
風邪はもぅ治りましたかー?雅菜も運悪く、昨日から熱が出ました(つД`)今現在も会社で頭痛と闘い中(爆)ホント、どっか遠くでゆっくり過ごしたいなぁーw / 雅菜 ( 2005-05-06 13:20 )
ファン減ってるかどうかわかんないけど売上は落ちてるよね。。。やっぱ減ってるんかな?(謎)あっシシツバ先行予約のハガキきたよん。インボイスSEIBUドームになってるし。いつのまに変わったんだ? / しん ( 2005-05-06 12:34 )
愛内里菜…永遠に不滅です!! なんかその映画、すげぇ気になるw今週末借りに行きます^^なんかレザボアドックスみたいな感じですね♪ / 準 ( 2005-05-06 08:15 )

[次の10件を表示] (総目次)