himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-21 なんだかなぁ。。
2005-04-20 深夜1:20帰宅。。。(苦プ
2005-04-18 もう寝ます(ぇ)
2005-04-17 「1」、めっさなついww
2005-04-16 なんかネタが多くなってしまった。。(苦プ
2005-04-15 療養した方が。。。(ぇ)
2005-04-13 嘘? それとも・・・本当?
2005-04-12 こんな日はMelody Flagを。。。(ぇ)
2005-04-11 in NHK
2005-04-10 ありがちな絶望感に形を変えて


2005-04-21 なんだかなぁ。。


【うーん】
なんか最近ダメぽ(何

自分的にいまいちぱっとしないというか。。。

なんかスカッとすることないかなぁ。。

やっぱ旅に出るしか。。(ぇ)

七瀬公平さんのような、中身のカッコイイ男になりたい。。(´_ゝ`)








【ロマサガ】
イトケン氏のサイン会なんてあったのかww

こちら


「ファン一人一人に丁寧にサインをし、握手を交わし、言葉を交わす伊藤氏。
感激して泣き出しそうな女性ファンもいたほどで、伊藤賢治氏の高い人気を再認識させられた。



最強杉。。。(´_ゝ`)









【5/4】
某ラジオ、、見事に闘劇(格ゲーヲタの祭典)とバッティングしてた(苦プ

一応、両方行けるように調整を試みるんですが。。。w

闘劇は有明で10:00開始かぁ。。。

ラジオの方の並び方とか現地の感じとか、それによるなぁ。。。
(それについてはある程度は確認できましたが。)

いずれにせよラジオの方が第一優先ですw

てか、、“看護会館”てw 

そういう書き方だとわからない人多いんちゃうん?(謎

先頭 表紙

準>まぁ、なんとか調整しときます(謎w 山科、、、行けば必ず「夜鳴き屋」へレッツゴーです(マニアック杉w / リオン ( 2005-04-24 01:55 )
すまうぐ>カリスマ性高いですよねw 山崎まさよしのテーマソングも(・∀・)イイ!ですw ロマサガは、イラスト・音楽と、芸術性のあるゲームだと思ってますw / リオン ( 2005-04-24 01:54 )
4日…熱いですねっ!! 看護会館まったく知らないんです…「病院?」って思ってます(爆) 旅??…もしや山科へ??(爆) / 準 ( 2005-04-22 23:14 )
あったんですねww 今始めて知ったという・・・^^ とにかくバトルの12曲が楽しみです♪(まだ3曲しか聴けてない・・・(苦笑) / すまうぐ ( 2005-04-22 21:20 )

2005-04-20 深夜1:20帰宅。。。(苦プ

【仕事】
某N社のキーマンと飲み。

まぁ、色々と泥臭い話をしながらも、それなりに有意義でした(ぇ)

よその会社のアシスタントって、ほんとスペシャリストなんだなぁって

話を聞きながら素びっくり。

それに比べウチは・・・(ry








【仕事A】
10月に、とあるカンファレンスでラスベガスへ行くことになった。

某V社のTOPに会ってきます。

イイ感じにスキームを組めたらいいなぁとは思ってるんですが、、

思惑通りにいかないのが難しいところで。。w

理想通りに進めたいのに阻害要因にブロックされて上手くいかない。

福本氏の「理不尽を愛せよ」の意味がなんとなく、なんとなくだけどわかってきた。。。(何)








【それでも】
バーチャはしたいですw

オモロイものはオモロイ(何

ストレスが発散できればなんでもありです(´_ゝ`)

あ、昨日の夢もバーチャでした(プ

先頭 表紙

2005-04-18 もう寝ます(ぇ)

【飲み】
今日はグループの決起会でした。

何人か新メンバーが加わったり、派遣スタッフが入ったりしたので、その親睦の意味でw

秋葉原の居酒屋で1次会・2次会をし、そのままカラオケへ連れて行かれました(氏w

適当に好きなのを歌おうとしたら、ほとんど派遣のNさんからのリクエストで終る(苦プ

・BELOVED(GLAY)
・flower(L'Arc〜en〜Ciel)
・CROSSROAD(Mr.Children)
等々。


しかも彼女が「time after time」を入れたので、

「あ、倉木麻衣ですか?」

って聞いたら、

「え、違いますよ〜。Cyndi Lauperです。○○さんみたいにGIZAファンじゃないですよ〜」

って言われた(苦プ


だ れ が G I Z A フ ァ ン だ ヽ(`Д´)ゴルアアアアア!!



って感じでしたよw(ぇ)



そんなこんなで0時半に終了(氏

しかも帰りのタクシーの中、ノートパソコンで仕事。。。(つД`)








【男】
今日の飲みで話題に上がったのですが、“イイ男”って何でしょう?

そんな定義なんて、十人十色だとは思うんですけどね。

自分的には、もうズバリ決まってます。

それはと言うと、、

・その人の背後にいればなんとかなりそうな気がする。
・どんな苦境にも動じない。


↑こんな男です。

漫画で例えると(ぇ)、サンジや冴羽遼みたいな。


つうか、サンジは自分的にモロつぼです。最強杉ですw

ピンチの真っ只中におもむろにタバコを吸いだす仕草、、

カッコえぇ。。。(´∀`)



まぁ、要約すると、“心と背中の広い男”とでも言うのでしょうか。

もし自分が女だったら、そういう男にオチると思いますw

ちなみに自分は当分むりぽ。あと30年は修行が必要です(死んでるw








【実写版】
何も言わず見て下さいw
あ、その前に。
腹よじれるので、心構えしてから見てください(´_ゝ`)

こちら

先頭 表紙

Y2>WAG歌おうと思ったけどやめました(´,_ゝ`) プ 私が女性だったら自分に惚れてました(ウソ) / リオン ( 2005-04-21 23:15 )
準>ややオカマチックな冴羽遼ですね(爆) 彼に巨大ハンマーをくらわす実写映像を見たいww とりあえずサンジ最強w ↑には書かなかったけど、条太郎もかなり好きw / リオン ( 2005-04-21 23:14 )
あき>むしろ一般人でよかったです(ぇ)w / リオン ( 2005-04-21 23:13 )
すまうぐ>カメハウスありえなさ杉ww てか、あの実写版悟空、、なんか腹立つわ〜〜ww / リオン ( 2005-04-21 23:12 )
達也>韓国人的には、ラオウはただのオッサンのようです(爆w / リオン ( 2005-04-21 23:11 )
GD(ワラ)さん飲み会乙!(´,_ゝ`)プッ!リクエスト無視して北原とか滴草歌えば良かったのに(プ)私が女性だったら貴方に惚れてました(*^_^*)ポッ!…と言ってみる再テスト( ´_ゝ`) / Y2 ( 2005-04-19 23:19 )
サンジと冴羽遼…普段は「のほほ〜ん」としてるけど、「やるときはやる」ってやつですね♪なんか分かります。しかも「揺るぎない力」と「自信」があってこそできるその余裕…はぁ…同じくあと80年は修行が…80年修行して実写版冴羽遼見たいな感じになってたりして(ぇ 「撃っちゃうぞ^^」みたいな格好してたりして(爆 / 準 ( 2005-04-19 23:10 )
てかむしろGIZAファンなら、time after timeの一番始めが大文字だと知っているので、そんな風に言わないと思うけどwwむしろそういう意味では一般人に近いですwwww / あき ( 2005-04-19 22:10 )
"韓国のオリジナル"と勘違いされてるケースもあるみたいですねw カカロットが怪人大百科に・・・・・・^^^^ カメハウス周辺も寒そうだし・・・ブルブル・・・肝試しに1話見てみたいですww(ぇ) / すまうぐ ( 2005-04-19 20:47 )
俺にとってのイイ男・・・頼りになる人かなやっぱ☆(*^-^*) 実写版・・・宮城リョータがありえん(;´Д`)(素w)ストUもドラゴンボールも北斗の拳もありえね〜!!韓国人の目にはソクーリに見えるんでしょうかね?(´,_ゝ`)プ(笑) / 達也 ( 2005-04-19 04:44 )

2005-04-17 「1」、めっさなついww


【ゲーセン】
蒲田「シルクハット」

浜松町「ラスベガス」

新橋「名前忘れたw」

五反田「AMNET」


と一人ゲーセンツアー(プ

けど、バーチャもカプエス2もほとんど人いなかった。。。(氏

仕方ないからランブル2やったら、やっぱりつまらん(プ

なんか動きが不自然なんだよな〜。

“押したもん勝ち”のシステムも相変わらずだしw








【アルバム】
今時点のベスト3


★愛内里菜★
1位:「POWER OF WORDS」
2位:「Be Happy」
3位:「PLAYGIRL」


★SOPHIA★
1位:「little circus」
2位:「EVERBLUE」
3位:「BOYS」


★GARNET CROW★
1位:「I'm waiting 4 you」
2位:「SPARKLE」
3位:「first soundscope」








【TSUTAYA】
半額デー最終日だったので、

「特命係長 只野仁」3巻〜5巻
「陣内智則」ライブビデオ
「長井秀和」ライブビデオ

一気に借りました。


陣内智則の卒業式ネタ、めっさワロタww

そして、高橋克典最強(´_ゝ`)

先頭 表紙

みとら>原作はヤンジャンで読んでたがドラマは観たことないという罠w 同じ実写版でも韓国版でなくてよかった(ぇ) / リオン ( 2005-04-19 23:05 )
準>ポピンケースにチャコペン♪中学校〜中学校〜♪(爆笑w コイツあほや、絶対あほやって思いました(爆ww / リオン ( 2005-04-19 23:04 )
達也>「float」、素で最強ですw ちなみに「CIRCUS」もかなりやばいですw / リオン ( 2005-04-19 22:59 )
高橋克典と言えば、サラリーマン金太郎が熱い!!(・∀・) / みとら ( 2005-04-18 23:01 )
「すいぇ、水泳大、水泳たかいぁ、いぃ〜」「やさしかった校長先生のセクハラ行為!!」「二日に一回、避難訓練!!」…爆笑w リオン日記内容見て無償に見たくなり、撮り貯めしてたビデオ探し出して見てます(笑)>卒業式w あのネタの構成うますぎですよね♪ / 準 ( 2005-04-18 00:13 )
『little circus』・・・俺が唯一持っているSOPHIAのCDでっす♪(爆w)中でも『float』・・・最強な予感♪(*´Д`)(笑) / 達也 ( 2005-04-17 23:38 )

2005-04-16 なんかネタが多くなってしまった。。(苦プ


【ゲーム】
しまった。。。
誤算だった。。。。_| ̄|○
“コレ”の存在忘れてた。。。

「ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡」

プロモ映像
CM映像


もうフェイブル買っちゃったしなぁ。。。(つД`)
鉄拳5もあるので、スケジュールに組みこむのは難しい。。。(何)

けど、↑このCM、ホント“上手い”なぁ。。。







【ドラマ】
長瀬智也×岡田准一のドラマって、昔にもあったんですねw
「D×D」ってタイトルで。
こちら
内容がB級っぽいけど、これはこれである意味観てみたいww







【ゲーセン】
大森の銀座アスターで昼飯後、午後はずっと蒲田にいました。
バーチャ、今日は剛を中心に対戦。
やっぱ“とっさの下段技がない”とか“減る空中コンボがない”とかつら杉(氏w
せめてもの救いが投げ技かなぁ。割と減るし、種類が多いから投げ抜けされにくい。
剛での目標はまず八段ですヽ( ´ー`)ノ







【愛内里菜】
今年の聖域(ぇ)はココかぁw
こちら

収容人数約3,000人って、、大丈夫か?w
つうか、森ノ宮ってドコよ?(´_ゝ`)






【お笑い】
「メレンゲの気持ち」にスピードワゴン出てたのをたまたま見てたんですが、

小沢の甘い言葉ネタ、めっさワロタww






【TV】
今日のアド街ック天国、品川特集だったww
つうか、意外と知らない店多かったという罠。。。
オイスターバーは一度行ってみたいなぁ。






【映画】
「オールドボーイ」借りました。
こちら
コレから観た人はいいかもしれないが、原作を読んでからだとちょっと。。。
つうか、はしょり杉w まぁ仕方ないんですけどねw

先頭 表紙

準>3,000人、、どうせならエスポワール号で船上ライブキボン(ぇ) シャトーを目印に会話するあたりが完全にゲーセンヲタ同士でつね(´,_ゝ`) プ D×D、、ダンジョン&ドラゴンズ?(違w / リオン ( 2005-04-17 22:15 )
しん>情報Thanks♪ 抽選漏れとかになったらマジ氏ねるww / リオン ( 2005-04-17 22:10 )
すまうぐ>夜空の下で歌うオーパラとか、素で楽しみですww どうせなら花火もキボン(ぇ) / リオン ( 2005-04-17 22:09 )
3000人…かなりすごいことになりそう…(汗) 森の宮かぁ…京橋のシャトーから2駅くらい環状線を難波(天王寺)方面へ行ったところです(爆) D×DってDream × Dream?(違) ドリドリあまぁ〜〜〜〜〜い!! / 準 ( 2005-04-17 21:19 )
森之宮。。。JR大阪環状線ぢゃなかったかな?城ホールの近くにあるかと(笑)てかキャパ3000はFC枠でも抽選漏れありそうだ。。。 / しん ( 2005-04-16 23:49 )
FCだけで2000超えとか・・・・・・??? 数々の"伝説"が生まれるのは間違いなさそうですね・・・♪ / すまうぐ ( 2005-04-16 23:20 )

2005-04-15 療養した方が。。。(ぇ)


【BECK】
22巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


「絶望したことがなければ本当に大事なことはわからない」


やっぱ熱い。。。






【バーチャ】
影の昇格戦、落とした。。。_| ̄|○
横の対戦台の試合を見てたら、、隣りのお方、しっかり決めてれば勝ってたところなのに空中コンボミスって逆転負けしてて、
「ジーザス。。」って感じで頭抱えてました。。。w
なんか救われた(ぇ)






【愛内里菜】
祭りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
プレミア3キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
とりあえず、8/1は有休ケテーイ(ぇ)
個人的にはLavender Rain激キボンw






【ゲーム】
テイルズの新作、結構よさげ?w
こちら

けどイラストはシンフォニアが一番だな(´,_ゝ`) (ぇ)






【ボケ】
素で病院行こうと思いました(氏w


ツタヤ大森町店に返すDVDを、間違ってツタヤ平和島店に持って行く

ツタヤ平和島店に行く

先に新作DVDを借りる

帰宅

ふとカバンの中を見たら、、、

あ、DVD返してないや(´_ゝ`)








【ドラマ】
「タイガー&ドラゴン」、見逃したぁ〜(つД`)

誰か録画してた人、貸してください(ぇ)

先頭 表紙

準>心置きなくオフするためにはねww  新作DVDは「イーグルコンボ集vol.1」です(置いてないw   / リオン ( 2005-04-17 22:07 )
wっぺ>じゃあ今度のカラオケで披露キボンww / リオン ( 2005-04-17 22:03 )
みとら>見逃しちゃってほんとじれっタイガー(爆w  みとら伊東美咲ヲタ説有力(ぇ) / リオン ( 2005-04-17 22:00 )
有給キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w 新作DVD何借りましたか?もしや…バーチャビデオ??(置いてないwww) カイジビデオ?(見てみたいwwww) / 準 ( 2005-04-16 03:34 )
主題歌なら完璧に歌えますがqq / wっぺ ( 2005-04-16 01:39 )
タイガー、タイガー、じれっタイガー(笑)。 伊東美咲(*´Д`)ハァハァ…(ぇ)ww / みとら ( 2005-04-16 00:08 )

2005-04-13 嘘? それとも・・・本当?


【SOPHIA】
会報キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

各メンバーへの「自分を変えた1曲」のインタビューとかが良かった。

(某a*○○naもこういうのやってほしい。。。w)

そして黒ちゃんの特撮ヒーローへの熱き想いの語りにワロタww









【仕事】
墨田区の某所で05上期方針説明会でした。
まぁ、毎期思うんだが、実体のない方針はやめてほしいな、と(苦プ
また無駄な時間を過ごしてしまった。。(ぇ)









【映画】
6代目ジェームズ・ボンド、いよいよ決定? 

こちら


キタ━━━━━━!?と思ったら、、

まだ決まってないのかよ。。。_| ̄|○

個人的には、ヒュー・ジャックマンが良かったなぁ。

それかピアースの続投w








【バーチャ考察記25】
≪1番好きなシリーズ≫

やっぱ「2」ですね。
圧倒的衝撃、圧倒的快感、圧倒的やりこみ、圧倒的バーチャ貧乏 でした(爆
なんていうか、フィーリングって言ったらいいのかなぁ?
レバーを入れる、ボタンを押す、その直後のキャラの動き出す感覚、流れ、音、全てが「本能」に直結してるような、そんな感覚なんです。
要は、とことんまで“気持ち良さ”を追求した格ゲーってことですね。
もしくは、いくつもの神懸かり的な偶然が織り成した“結果”かもしれませんが。
1/60秒フレームで動くキャラを、1本のレバーと3つのボタンで操作するだけなのに、、なぜここまでの「芸術」が出来てしまったのか。。
こんなの、一度味知ったらやめられませんw
タイムマシンで、知らなかった頃に戻りたい(素プ

先頭 表紙

達也>ライブコレクションとか、わりと最近はファンの声を聞いてる感じするからグッジョブですねw / リオン ( 2005-04-15 23:20 )
準>爪付きのボンドで(謎w もういっそのことジャッキー・チェンでいいです(´,_ゝ`) (ぇ) / リオン ( 2005-04-15 23:19 )
俺もラルクの会報見てて、某a*○○naさんにやってもらいたいなってのがあるよ(笑)これからの会報に期待していきましょうww / 達也 ( 2005-04-14 21:11 )
ヒュー・ジャックマン同じく賛成^^ 少しワイルド味が濃いジェームズボンド…良いよね?w 少し「イギリス」ってイメージが付かないけどwww / 準 ( 2005-04-14 20:27 )

2005-04-12 こんな日はMelody Flagを。。。(ぇ)


【就職】
最近よく電車の中とかで就活の大学生を見かけます。(時期的に当たり前ですが)

車内で面接マニュアルとか読んでるのを見て思うんですが、

「どんな職種に入って何をやりたいか?」とか「何を実現したいか」とか「展望」とか、、

んなもん、入ってみなきゃわからねーだろ、と(爆w

いや、それ言ったら身も蓋もないんだけど、けど事実そう思いますよ。

自分が社会に入ってみて、会社で一通り、働いてみて、「全然ちゃうやん」って思いましたからw

今にして思うと面接で答えてた内容とかめっさハズいw なんて的外れな。。


ある程度の業界研究はできると思いますが、その延長線上の回答が関の山だろうなぁ。。

とりあえず、「やる気」を売るしかないんでしょうね、きっとw










【x−box】
次世代キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

参加メーカー見てホッと一安心。

とりあえず、セガとカプコンがあればいいや(ぇ)









【疲労】
昨日のトラブル対応と今日の超長時間ミーティングで、疲労MAXです(氏w

素で休みたいww

あ、今ふとカレンダー見たら、今月末は3連休があった。ちょっと希望が。。w

と思ったら28日パンライ行けないこと思い出し、ショボーンヌ。。。(苦プ

先頭 表紙

Mさん>早送り人生なのでw 多分あと6年くらいで死にます(ぇ) / リオン ( 2005-04-15 23:17 )
準>頑張って就職してもどうせ闇社会、という意味です(爆) 28日まで日めくりカレンダー状態ですなww / リオン ( 2005-04-15 23:16 )
リオソは365日忙しいイメージがもうあるなぁ(笑)疲れてるなら早く寝るのがいいよ♪今後機会があれば是非マサージしてあげるよ(*´д`*)ハァハァ / Mさん(ぇ ( 2005-04-13 23:10 )
ぐは…今日「銀と金」の繋がりがわからないorz(笑)答えキボンですww 今月は28日のために生きてますwww / 準 ( 2005-04-13 21:24 )

2005-04-11 in NHK


【ポップジャム】
行ってきました。
仕事のトラブルをかろうじて切り抜けて(ぇ)
里菜ちゃんは、「赤く熱い鼓動」、SOPHIAは「ANSWER」でした。

まず「赤く熱い鼓動」、なんか試聴と全然違うww
いや、イイ意味で。つうか文字通り“熱い”んですけど。。。
テンポ的には、コークラとRunupの中間くらい?(わかりづらいw
Dメロ最強キタァ!!一瞬スローテンポキタァ!! でしたw
単純に好きです、この歌。


で、「ANSWER」、これも好きだなぁ。。。
自分的には、SOPHIAって「Float」や「Place」や「花は枯れてまた咲く」のような
ミディアムテンポ曲が好きなんですけど、まさしく“ソレ”でした。
しかも2回歌ってくれるしw
一箇所歌詞間違えたらしく(新曲だからどこかわからないw)、
「納得いかないからもう1回歌わせて!」とTMRさんに嘆願プレイw
プロというかお茶目というか番組スタッフ泣かせというか(爆
(2部の最後だったので後ろはつまってませんでしたけどねw)
来月ツアーですが、一足先に聴けて満足でしたヽ( ´ー`)ノ



帰りは、Mさん、カエル氏と一緒に帰りましたが、仕事のトラブル処理が残ってたので一人マックに向かいました(氏

二人>ホントスマソw









【ゲーム】
株式会社カプコンは、同社の人気2D対戦格闘ゲーム「ヴァンパイア」シリーズ5作品を1つにまとめた
プレイステーション 2用対戦格闘「ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション」を5月19日に発売する。


こちら


正直買う気なかったんですが、オリジナルキャラの存在が判明して、、ちょっと揺れてます(ぇ)


餅キャラは、フォボス・サスカッチだったんですが、なんか久々にプレイしてみたくなったw

この2キャラ、他格ゲーでデビューしてないですからねw

先頭 表紙

早くみたい。。。ききたい。。。特に・・・・両方ですけど。。。。やばぃ。。なぁ。。。。ききてぇぇぃ / 亜里沙 ( 2005-04-17 18:04 )
Mさん>乙ですw 仕事で冷や冷やの直後、赤く熱い鼓動だったので、なんとか中和できました(爆) ホント、里菜ちゃんはイイ声(伸び&力強い声)してるねぇ。改めて思いましたw あ、咳、、まだ進行形という罠(苦プ / リオン ( 2005-04-13 23:36 )
準>Dメロ愛好会作りましょうw そしてDメロだけを歌うオフ(イラネw サスカッチのコスプレで京都に遠征し、準をフンフンと揺らします(ぇ)w / リオン ( 2005-04-13 23:33 )
ele>手と足が動けば行きますよw 好きだから単純に“早く生で聴きたい!!”って思うだけでw そういう人が少ないのが素で不思議ですw / リオン ( 2005-04-13 23:32 )
苺香様>今回のPJ、行かない理由がありませんでした(爆) 仕事、、なんとか絶望的状況を乗り越えましたww / リオン ( 2005-04-13 23:30 )
すまうぐ>Dメロかぁなぁり(・∀・)イイ!っすw もうすぐ叫べますよww / リオン ( 2005-04-13 23:29 )
終始忙しそうで心配になっちゃいました、でも里菜ちゃん&SOPHIA見れてよかったよね!咳もお大事にね(*゜▽゜)ノ / Mさん(ぇ ( 2005-04-12 21:33 )
Dメロ(´Д`*)ハァハァ やはりDメロ光臨ですかw  ヴァンパイア…同じく揺れてますw サスカッチにフンフンと揺らされてます(ぇ / 準 ( 2005-04-12 20:21 )
あれだけ忙しいのにPJに来ちゃうとこが素敵です!!おつかれさま☆ / ele ( 2005-04-12 18:13 )
SOPHIAと里菜ちゃんの新曲を一度に聞けるなんて、幸せ者だね☆CD発売が楽しみ♪あと仕事大変だったね。お疲れさま / 苺香 ( 2005-04-12 08:24 )
Dメロ最強来るんですね!クルんですね♪ 早くキターーー!!と叫びたいですw / すまうぐ ( 2005-04-11 23:29 )

2005-04-10 ありがちな絶望感に形を変えて


【大崎】
某Iさんとゲートシティに行ってました。
The ShANNONS'っていうアイリッシュパブで、スミノフアイス&ナッツでマターリと。
こちら
ここの異空間(謎)はなんか好きです。
そのあと五反田のビッグエコーに行き、1時間半ほどカラオケ。
とりあえずZARDの「心を開いて」最強w







【鉄拳5】
今一生懸命コマンド覚えてます(苦
まだリーの分も覚えれていないという始末。。。
すげー技の数だし!!(氏 コレ全部覚えなあかんの!?(素疑問w)
実際に実戦で使う技はそのうちの3割程度なんだろうけど、、、
餅キャラのくらい全部覚えないとしゃくだし。。(ぇ)
やっぱ頑張ります(何) トイレのドアにもコマンド表貼っときます(マテ







【メール】
京都に行ってる同級生友人から久々の携帯メールがきました。

内容が、

「がろスペむずかしすぎるべ」





。。。(´_ゝ`)

えっと、まず、なにでやってるんだろうか?というのが気になりました。
スーファミ?ネオジオ?
それと、なんで今ごろ?っていうのが一番でかいという罠。
彼の頭の中はメルヘブンですね。






【バーチャ】
オレの剛、ようやっと昇格(*´Д`)

素でおめでとう。

具合の悪いジャッキーにもへこたれず、よく頑張った(つД`)

ぶっちゃけ自分の誕生日よりおめ(ぇ)

先頭 表紙

準>京都ではいまだにがろスペのCMやってますか?(爆笑)ガード無視龍虎、、なついww 今にして思うと、がろスペの超必って、使えないのオオクネ?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2005-04-12 23:26 )
アキラ>リーはミストステップをどう使いこなすかが鍵ですねw 下段技、、、使えそうなのって、↓LKとかスライディングくらい?w / リオン ( 2005-04-12 23:24 )
京都人は時々むしょ〜うに「がろスペ」がやりたくなるんです(嘘爆笑) 久しぶりにリョウサカザキのガード無視の龍虎乱舞を決めたくなるんです(謎w / 準@京都人 ( 2005-04-11 21:35 )
リーの難易度の高い空コン練習中wとりあえず基本コンは完璧かもwてかリーは下段技が終わってますね( ´,_ゝ`) / アキラ ( 2005-04-11 00:40 )

[次の10件を表示] (総目次)