himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-15 療養した方が。。。(ぇ)
2005-04-13 嘘? それとも・・・本当?
2005-04-12 こんな日はMelody Flagを。。。(ぇ)
2005-04-11 in NHK
2005-04-10 ありがちな絶望感に形を変えて
2005-04-09 また咳が。。。(つД`)
2005-04-08 同じ宇宙を体感したいから
2005-04-07 神降臨!!!!!!
2005-04-06 やや回復の兆し
2005-04-05 とどのつまり


2005-04-15 療養した方が。。。(ぇ)


【BECK】
22巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


「絶望したことがなければ本当に大事なことはわからない」


やっぱ熱い。。。






【バーチャ】
影の昇格戦、落とした。。。_| ̄|○
横の対戦台の試合を見てたら、、隣りのお方、しっかり決めてれば勝ってたところなのに空中コンボミスって逆転負けしてて、
「ジーザス。。」って感じで頭抱えてました。。。w
なんか救われた(ぇ)






【愛内里菜】
祭りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
プレミア3キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
とりあえず、8/1は有休ケテーイ(ぇ)
個人的にはLavender Rain激キボンw






【ゲーム】
テイルズの新作、結構よさげ?w
こちら

けどイラストはシンフォニアが一番だな(´,_ゝ`) (ぇ)






【ボケ】
素で病院行こうと思いました(氏w


ツタヤ大森町店に返すDVDを、間違ってツタヤ平和島店に持って行く

ツタヤ平和島店に行く

先に新作DVDを借りる

帰宅

ふとカバンの中を見たら、、、

あ、DVD返してないや(´_ゝ`)








【ドラマ】
「タイガー&ドラゴン」、見逃したぁ〜(つД`)

誰か録画してた人、貸してください(ぇ)

先頭 表紙

準>心置きなくオフするためにはねww  新作DVDは「イーグルコンボ集vol.1」です(置いてないw   / リオン ( 2005-04-17 22:07 )
wっぺ>じゃあ今度のカラオケで披露キボンww / リオン ( 2005-04-17 22:03 )
みとら>見逃しちゃってほんとじれっタイガー(爆w  みとら伊東美咲ヲタ説有力(ぇ) / リオン ( 2005-04-17 22:00 )
有給キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w 新作DVD何借りましたか?もしや…バーチャビデオ??(置いてないwww) カイジビデオ?(見てみたいwwww) / 準 ( 2005-04-16 03:34 )
主題歌なら完璧に歌えますがqq / wっぺ ( 2005-04-16 01:39 )
タイガー、タイガー、じれっタイガー(笑)。 伊東美咲(*´Д`)ハァハァ…(ぇ)ww / みとら ( 2005-04-16 00:08 )

2005-04-13 嘘? それとも・・・本当?


【SOPHIA】
会報キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

各メンバーへの「自分を変えた1曲」のインタビューとかが良かった。

(某a*○○naもこういうのやってほしい。。。w)

そして黒ちゃんの特撮ヒーローへの熱き想いの語りにワロタww









【仕事】
墨田区の某所で05上期方針説明会でした。
まぁ、毎期思うんだが、実体のない方針はやめてほしいな、と(苦プ
また無駄な時間を過ごしてしまった。。(ぇ)









【映画】
6代目ジェームズ・ボンド、いよいよ決定? 

こちら


キタ━━━━━━!?と思ったら、、

まだ決まってないのかよ。。。_| ̄|○

個人的には、ヒュー・ジャックマンが良かったなぁ。

それかピアースの続投w








【バーチャ考察記25】
≪1番好きなシリーズ≫

やっぱ「2」ですね。
圧倒的衝撃、圧倒的快感、圧倒的やりこみ、圧倒的バーチャ貧乏 でした(爆
なんていうか、フィーリングって言ったらいいのかなぁ?
レバーを入れる、ボタンを押す、その直後のキャラの動き出す感覚、流れ、音、全てが「本能」に直結してるような、そんな感覚なんです。
要は、とことんまで“気持ち良さ”を追求した格ゲーってことですね。
もしくは、いくつもの神懸かり的な偶然が織り成した“結果”かもしれませんが。
1/60秒フレームで動くキャラを、1本のレバーと3つのボタンで操作するだけなのに、、なぜここまでの「芸術」が出来てしまったのか。。
こんなの、一度味知ったらやめられませんw
タイムマシンで、知らなかった頃に戻りたい(素プ

先頭 表紙

達也>ライブコレクションとか、わりと最近はファンの声を聞いてる感じするからグッジョブですねw / リオン ( 2005-04-15 23:20 )
準>爪付きのボンドで(謎w もういっそのことジャッキー・チェンでいいです(´,_ゝ`) (ぇ) / リオン ( 2005-04-15 23:19 )
俺もラルクの会報見てて、某a*○○naさんにやってもらいたいなってのがあるよ(笑)これからの会報に期待していきましょうww / 達也 ( 2005-04-14 21:11 )
ヒュー・ジャックマン同じく賛成^^ 少しワイルド味が濃いジェームズボンド…良いよね?w 少し「イギリス」ってイメージが付かないけどwww / 準 ( 2005-04-14 20:27 )

2005-04-12 こんな日はMelody Flagを。。。(ぇ)


【就職】
最近よく電車の中とかで就活の大学生を見かけます。(時期的に当たり前ですが)

車内で面接マニュアルとか読んでるのを見て思うんですが、

「どんな職種に入って何をやりたいか?」とか「何を実現したいか」とか「展望」とか、、

んなもん、入ってみなきゃわからねーだろ、と(爆w

いや、それ言ったら身も蓋もないんだけど、けど事実そう思いますよ。

自分が社会に入ってみて、会社で一通り、働いてみて、「全然ちゃうやん」って思いましたからw

今にして思うと面接で答えてた内容とかめっさハズいw なんて的外れな。。


ある程度の業界研究はできると思いますが、その延長線上の回答が関の山だろうなぁ。。

とりあえず、「やる気」を売るしかないんでしょうね、きっとw










【x−box】
次世代キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

参加メーカー見てホッと一安心。

とりあえず、セガとカプコンがあればいいや(ぇ)









【疲労】
昨日のトラブル対応と今日の超長時間ミーティングで、疲労MAXです(氏w

素で休みたいww

あ、今ふとカレンダー見たら、今月末は3連休があった。ちょっと希望が。。w

と思ったら28日パンライ行けないこと思い出し、ショボーンヌ。。。(苦プ

先頭 表紙

Mさん>早送り人生なのでw 多分あと6年くらいで死にます(ぇ) / リオン ( 2005-04-15 23:17 )
準>頑張って就職してもどうせ闇社会、という意味です(爆) 28日まで日めくりカレンダー状態ですなww / リオン ( 2005-04-15 23:16 )
リオソは365日忙しいイメージがもうあるなぁ(笑)疲れてるなら早く寝るのがいいよ♪今後機会があれば是非マサージしてあげるよ(*´д`*)ハァハァ / Mさん(ぇ ( 2005-04-13 23:10 )
ぐは…今日「銀と金」の繋がりがわからないorz(笑)答えキボンですww 今月は28日のために生きてますwww / 準 ( 2005-04-13 21:24 )

2005-04-11 in NHK


【ポップジャム】
行ってきました。
仕事のトラブルをかろうじて切り抜けて(ぇ)
里菜ちゃんは、「赤く熱い鼓動」、SOPHIAは「ANSWER」でした。

まず「赤く熱い鼓動」、なんか試聴と全然違うww
いや、イイ意味で。つうか文字通り“熱い”んですけど。。。
テンポ的には、コークラとRunupの中間くらい?(わかりづらいw
Dメロ最強キタァ!!一瞬スローテンポキタァ!! でしたw
単純に好きです、この歌。


で、「ANSWER」、これも好きだなぁ。。。
自分的には、SOPHIAって「Float」や「Place」や「花は枯れてまた咲く」のような
ミディアムテンポ曲が好きなんですけど、まさしく“ソレ”でした。
しかも2回歌ってくれるしw
一箇所歌詞間違えたらしく(新曲だからどこかわからないw)、
「納得いかないからもう1回歌わせて!」とTMRさんに嘆願プレイw
プロというかお茶目というか番組スタッフ泣かせというか(爆
(2部の最後だったので後ろはつまってませんでしたけどねw)
来月ツアーですが、一足先に聴けて満足でしたヽ( ´ー`)ノ



帰りは、Mさん、カエル氏と一緒に帰りましたが、仕事のトラブル処理が残ってたので一人マックに向かいました(氏

二人>ホントスマソw









【ゲーム】
株式会社カプコンは、同社の人気2D対戦格闘ゲーム「ヴァンパイア」シリーズ5作品を1つにまとめた
プレイステーション 2用対戦格闘「ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション」を5月19日に発売する。


こちら


正直買う気なかったんですが、オリジナルキャラの存在が判明して、、ちょっと揺れてます(ぇ)


餅キャラは、フォボス・サスカッチだったんですが、なんか久々にプレイしてみたくなったw

この2キャラ、他格ゲーでデビューしてないですからねw

先頭 表紙

早くみたい。。。ききたい。。。特に・・・・両方ですけど。。。。やばぃ。。なぁ。。。。ききてぇぇぃ / 亜里沙 ( 2005-04-17 18:04 )
Mさん>乙ですw 仕事で冷や冷やの直後、赤く熱い鼓動だったので、なんとか中和できました(爆) ホント、里菜ちゃんはイイ声(伸び&力強い声)してるねぇ。改めて思いましたw あ、咳、、まだ進行形という罠(苦プ / リオン ( 2005-04-13 23:36 )
準>Dメロ愛好会作りましょうw そしてDメロだけを歌うオフ(イラネw サスカッチのコスプレで京都に遠征し、準をフンフンと揺らします(ぇ)w / リオン ( 2005-04-13 23:33 )
ele>手と足が動けば行きますよw 好きだから単純に“早く生で聴きたい!!”って思うだけでw そういう人が少ないのが素で不思議ですw / リオン ( 2005-04-13 23:32 )
苺香様>今回のPJ、行かない理由がありませんでした(爆) 仕事、、なんとか絶望的状況を乗り越えましたww / リオン ( 2005-04-13 23:30 )
すまうぐ>Dメロかぁなぁり(・∀・)イイ!っすw もうすぐ叫べますよww / リオン ( 2005-04-13 23:29 )
終始忙しそうで心配になっちゃいました、でも里菜ちゃん&SOPHIA見れてよかったよね!咳もお大事にね(*゜▽゜)ノ / Mさん(ぇ ( 2005-04-12 21:33 )
Dメロ(´Д`*)ハァハァ やはりDメロ光臨ですかw  ヴァンパイア…同じく揺れてますw サスカッチにフンフンと揺らされてます(ぇ / 準 ( 2005-04-12 20:21 )
あれだけ忙しいのにPJに来ちゃうとこが素敵です!!おつかれさま☆ / ele ( 2005-04-12 18:13 )
SOPHIAと里菜ちゃんの新曲を一度に聞けるなんて、幸せ者だね☆CD発売が楽しみ♪あと仕事大変だったね。お疲れさま / 苺香 ( 2005-04-12 08:24 )
Dメロ最強来るんですね!クルんですね♪ 早くキターーー!!と叫びたいですw / すまうぐ ( 2005-04-11 23:29 )

2005-04-10 ありがちな絶望感に形を変えて


【大崎】
某Iさんとゲートシティに行ってました。
The ShANNONS'っていうアイリッシュパブで、スミノフアイス&ナッツでマターリと。
こちら
ここの異空間(謎)はなんか好きです。
そのあと五反田のビッグエコーに行き、1時間半ほどカラオケ。
とりあえずZARDの「心を開いて」最強w







【鉄拳5】
今一生懸命コマンド覚えてます(苦
まだリーの分も覚えれていないという始末。。。
すげー技の数だし!!(氏 コレ全部覚えなあかんの!?(素疑問w)
実際に実戦で使う技はそのうちの3割程度なんだろうけど、、、
餅キャラのくらい全部覚えないとしゃくだし。。(ぇ)
やっぱ頑張ります(何) トイレのドアにもコマンド表貼っときます(マテ







【メール】
京都に行ってる同級生友人から久々の携帯メールがきました。

内容が、

「がろスペむずかしすぎるべ」





。。。(´_ゝ`)

えっと、まず、なにでやってるんだろうか?というのが気になりました。
スーファミ?ネオジオ?
それと、なんで今ごろ?っていうのが一番でかいという罠。
彼の頭の中はメルヘブンですね。






【バーチャ】
オレの剛、ようやっと昇格(*´Д`)

素でおめでとう。

具合の悪いジャッキーにもへこたれず、よく頑張った(つД`)

ぶっちゃけ自分の誕生日よりおめ(ぇ)

先頭 表紙

準>京都ではいまだにがろスペのCMやってますか?(爆笑)ガード無視龍虎、、なついww 今にして思うと、がろスペの超必って、使えないのオオクネ?(´,_ゝ`)プ / リオン ( 2005-04-12 23:26 )
アキラ>リーはミストステップをどう使いこなすかが鍵ですねw 下段技、、、使えそうなのって、↓LKとかスライディングくらい?w / リオン ( 2005-04-12 23:24 )
京都人は時々むしょ〜うに「がろスペ」がやりたくなるんです(嘘爆笑) 久しぶりにリョウサカザキのガード無視の龍虎乱舞を決めたくなるんです(謎w / 準@京都人 ( 2005-04-11 21:35 )
リーの難易度の高い空コン練習中wとりあえず基本コンは完璧かもwてかリーは下段技が終わってますね( ´,_ゝ`) / アキラ ( 2005-04-11 00:40 )

2005-04-09 また咳が。。。(つД`)


【ドラマ】
今DVDで「特命係長 只野仁」観てます。
原作から知ってましたが、ドラマ版もそれなりに面白いw
つうか高橋克典カッコイイ(*´Д`)ハァハァ






【品川】
同じ会社のR子さんと「つばめグリル」で夜メシ。
ここのハンバーグステーキまじで最強。
この味で1,200円ってかなり安杉なんですけどw






【GC】
メルヘブンのサビが頭から離れないww






【CM】
こちら

観てぇ!!

単純に早く観たい!!(何






【バーチャと鉄拳】
ここ数日鉄拳をプレイしてみて、自分なりの偏見抜きインプレッション(何)


               <バーチャ4>     <鉄拳5>
----------------------------------------------------------------------
@グラフィック                      ○
----------------------------------------------------------------------  
A操作性              ○           
----------------------------------------------------------------------  
B音楽               ○            
----------------------------------------------------------------------  
Cキャラクター                      ○       
----------------------------------------------------------------------  
Dシステム             ○          
----------------------------------------------------------------------  
E爽快感                         ○       
----------------------------------------------------------------------  
Fモーション            ○         
----------------------------------------------------------------------  
Gキャラバランス          ○       
---------------------------------------------------------------------- 
Hとっつきやすさ                     ○       
----------------------------------------------------------------------



鉄拳の@とEはホントすごい。ナムコ強ぇーって感じw
それに対し、バーチャのすごさは、AとFですね。
極論言うと、バーチャの魅力はこの2つに収束されます(ぇ) 
なんなんだろう、あの操作性。そして自然すぎるモーション。
これだけについて言えば、他の格ゲーで右に出るものはないというか、、
数値化すると、10:2くらいの差があります(素)
バーチャから“これ”を取ったら、鉄拳の圧勝でしょうねw

先頭 表紙

アキラ>いや、Gボタンはすぐ慣れるよw オレもやる前はかなり抵抗あったw てかガードがボタンとかありえねえって思ってました(素w) 鉄拳の起き上がりシステムはいまだになじめない。。。(氏w / リオン ( 2005-04-12 23:22 )
準>なんなら、マキシマムインパクトと比較しましょうか?(爆w / リオン ( 2005-04-12 23:21 )
バーチャはホントなめらかだよねw操作性は鉄拳のほうが複雑だと思うけどバーチャのGボタンがなじめないので俺は鉄拳でw / アキラ ( 2005-04-11 00:38 )
そのCM見たで!!!感想は…「キーファー・サザーランド!!!!」って感じでした(笑)  ついでにKOFも並べて比較してください(次元違いwww / 準 ( 2005-04-10 03:14 )

2005-04-08 同じ宇宙を体感したいから


【仕事】
新橋の第一ホテル東京のメインロビーにて、某社の取締役と打ち合わせ。
今日初めて会ったんですが、、
うわっ、、すげぇうさん臭い。。。(苦プ
つうか、なんか“危険な匂い”がするというか。
闇ブローカーのような雰囲気が。。。(氏
服装や髪型が特別いびつってわけではないんですが、なんつうか、、
“オーラ”ですぐにわかりました(´_ゝ`)








【ゲーム】
ジョイスティックの比較レポw
こちら

すげぇマニアックだなww
ウチには計8台くらいありますが、あまりちゃんと比べたことないw
強いて言えば、ドリキャスのバーチャスティックは使いやすかった。
某A氏はPS2のリアルプロ買ったみたいですが(´,_ゝ`)
オレも欲しい(ぇ)







【原付】
今日、15号を全開で走ってて(マテ)、メーター見たらちゃんと90km/hくらい出てました。
MAX100km/hで90km/hって、5年くらい乗ってるわりにすごい元気だな、とw
この愛車にはホント感謝です。
今ものっそい愛着わいてますw







【映画】
ありえねえ(爆

こちら







【ビール】
を美味しく飲む方法を考えてました。
結果、3つありました。

1、仕事のあとに飲む
2、風呂のあとに飲む
3、カイジ地下編を読んだあとに飲む


特に3がやばい(´_ゝ`)

先頭 表紙

すまうぐ>並んでる間、どうやって生活してるんでしょうかね?(素疑問w / リオン ( 2005-04-09 23:19 )
アキラ>今度ウチorアキラ邸で、“鉄拳5&カプエス2対戦オフ”しましょう(爆w  / リオン ( 2005-04-09 23:19 )
をに氏>ジョイボキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  たしか昔手に装着するタイプのもありましたよね?w どこかで100円で売ってた(爆笑w / リオン ( 2005-04-09 23:17 )
準>ご名答w 「3」でいけるけど、その代償としてコンと咳が出てきます(謎爆w / リオン ( 2005-04-09 23:16 )
映画一本のために・・・ 1ヵ月以上も前から・・・ ただの映画じゃあないことは分かってますが・・・ すごい熱の入れようですね♪  ま・・・中にはオク転売目的の輩がいたりするのかもしれませんが・・・ww / すまうぐ ( 2005-04-09 22:36 )
RAPはかなりいいよ(素)今度もっていきましw / アキラ ( 2005-04-09 12:24 )
やっぱJOY BALLが最強だったな(古杉 / wっぺ ( 2005-04-09 01:54 )
「闇ブローカーのような雰囲気が。。。」だから今日の画像は「銀と金」??(笑)  ビール苦手な自分ですが「3」ならいけますか??(爆) / 準 ( 2005-04-08 22:36 )

2005-04-07 神降臨!!!!!!

【PJ】
キ、

キ、、

キ、、、


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


キタキタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


愛内里菜」と「SOPHIA」が出るPJ!!!!

ゲットキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

里菜×SOPHIA!!

Dream×Dreamキタ━━━(゜∀゜)━━━!! (何



やべ。素で嬉しいww

先頭 表紙

準>これに+ジャンヌが出てれば準も遠征してたことでしょう(爆w ホント今鼓動が赤く熱いです(何w / リオン ( 2005-04-09 23:14 )
苺香様>ありえんコラボですw また感想報告します♪ / リオン ( 2005-04-09 23:13 )
達也>Thanksです★ できれば二人のトークキボンです(ぇ)w / リオン ( 2005-04-09 23:12 )
うわ〜、激おめ!!!二大巨頭楽しんできてください!! / 準 ( 2005-04-08 22:34 )
SOPHIAと里菜ちゃんが出るなんて!!素敵すぎ(≧▽≦)いいなぁ〜行きたかった(T_T)楽しんできてねぇ♪ / イチカ ( 2005-04-08 10:55 )
おめでとです☆(*^-^*)ファンにとってはこれほど嬉しいことはないよね♪o(≧∀≦)o / 達也 ( 2005-04-08 05:45 )

2005-04-06 やや回復の兆し


【映画】
宇宙戦争予告キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

BIGLOBEは動画ポータル「BIGLOBEストリーム」において、映画「宇宙戦争」の「日本オリジナル版」予告編の配信を開始した。
この映像は、世界中で配信されている通常の予告編とは別に、日本国内向けに特別編集されたもの。
約2分に及ぶロングバージョンと、約1分のショートバーションの2本が、世界に先駆けて公開された。


こちら


スゲェ。。。(;゜Д゜)







【マック】
今朝、某マックにて。
「アイスカフェください」って正式商品名で言ったら、

「アイスコーヒーですね」って言い返された(苦プ

なんとも言えぬ敗北感。






【渋谷】
センター街歩いてたら、モデルのJUNIORを見かけました。
この人

やっぱ生で見ると、モデルはすごいな。
オーラがあるというか。
NANAに出てきそうな感じでした(ぇ)







【とどのつまり】
・愛内里菜
・鈴木裕
・福本伸行

は“三大神”ということです(何)

誰の中にも「尊敬する人」や「神」っていますよね。

皆さんの“神”は?(ぇ)







【某アイドル】
また「ギラギラ」を熱く語ってたw

ギラギラっていう漫画読んでみてください!
とまらなくなるおもしろさだお!ホストクラブ凄いね!
というかやっぱり仕事するときにプライドと自信をもってやるひとがカッコイイんだ!



この漫画の面白さをわかってるとは、、末恐ろしい(何

てか“某”とは書いてるが、幽助にはバレバレだな(謎プ

先頭 表紙

Y2>じゃあ、イベントで最前取らないと(爆) 「ブログいつも見てます」って赤面しながら伝えてください(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2005-04-08 22:11 )
周>こないだ新宿のampmに曹操孟徳が居たYO / リオン ( 2005-04-08 22:10 )
ジュン>今度から「マフポ下さい」って言って混乱させてあげましょうw それでもし確認で「コーラ」だったら、神は、里菜ちゃん・misono・その某店員 になりますね(何w / リオン ( 2005-04-08 22:08 )
すずちゃん>え?七さん、由利さん、ai内里菜?(強引w 神候補から干された餅氏、ゴッドハンド氏がかわいそうでなりません(爆w / リオン ( 2005-04-08 22:07 )
しん>オレも松っちゃんは好きですw ほとんどDVD持ってるしww 彼もお笑いの神ですねw / リオン ( 2005-04-08 22:04 )
準>トムクルーズの役は、宇宙人です(爆w もしそうだったらすげぇ裏かかれたなww 奥せんせ、、どんな人か見てみたいw 何気に「変」も好きでしたw / リオン ( 2005-04-08 22:03 )
俺にとっての神は、し○○たんだお(プ / Y2 ( 2005-04-07 01:11 )
神かぁ・・里菜りんと、曹操孟徳と、現在三国志大戦ランキング一位の栄斗氏ですね♪ / 周景 ( 2005-04-07 00:19 )
マックw自分もありますwポテトの正式名称の『マックフライポテト』って注文したら確認の時は『ポテト』になってた。神・・・里菜ちゃんと、misonoと、Gacktですw / ジュン ( 2005-04-06 23:03 )
今日私もセンター街歩いてましたw 神ー…七さん、由利さん、aikoかなぁ? / すず ( 2005-04-06 22:49 )
俺のとどのつまりは里菜ちゃん ラルク  松本人志かな〜☆ / しん ( 2005-04-06 22:46 )
すげぇ!! トムクルーズの役どころが気になるw  とどのつまり・愛内里菜 ・ジャンヌ ・奥せんせw / 準 ( 2005-04-06 22:30 )

2005-04-05 とどのつまり


【お笑い】
アンタッチャブルDVD、買いました。
5店まわってようやっと発見。。。(氏プ
今日寝る前に観ますw






【福本伸行】
たまたまこんなサイト発見w
こちら

つうか神語録w

Q5:印象に残ってるファンレターは?
福本「僕ファンレターとか滅多にこないんですけど」


Q69:福本語録で一番好きな言葉は?
福本「今思いつくのは、『天』でアカギが死ぬ時に『俺は不本意を愛していた』それは思う。そこが楽しいんじゃないか。
その前提を間違えてるんですよ上手くいってない人って。不本意だと辛いとおもっちゃう。不本意なんだよ。」


Q82:おすすめのマンガベスト3は?
福本「『寄生獣』「宮本から君へ』(二つだけ)」


Q83:注目している若手漫画家は?
福本「『GANTZ』描いてる人かなぁ。」


Q95:人間関係で一番大切な事は?
福本「愛情と距離感かな。」




熱い。。。(´_ゝ`)

嗚呼、、一度でいいからこの人と一晩中飲み語りたい。。。(ぇ)






【仕事】
4/1から施行された個人情報保護法のせいで、機密保持契約の嵐(苦プ
あんなの、法的効力なんて何もないのになぁ。。
まぁ、いざって時の為に“締結してた”っていう既成事実が欲しいんでしょうねw







【鉄拳5】
昨日初めてCPU戦やりました。
結果は、2人目でゲームオーバー。
第六感をフルに回転してもダメでした(ぇ)
つうかオレ、鉄拳マジでド素人なんですけどww
笑っちゃうくらい下手(プ
「質実剛拳」欲しいよ〜(つД`)
どの書店探しても売ってない。。。(氏

先頭 表紙

準>同じヨンゴー組として、是非福本氏に頼みこみに行きましょうww ペリカで払う居酒屋に連れていかれそうww そして金積みポーカーで勝負するという・・(爆w / リオン ( 2005-04-06 23:36 )
達也>鉄拳はディレイが効かないよねw モーションの感じもやや違うしw まずは“鉄拳慣れ”が必要みたいですww / リオン ( 2005-04-06 23:34 )
白羽さん>今日見終わりました♪ すごい爆笑ww 個人的には『親の反対』が一番好きでしたw / リオン ( 2005-04-06 23:33 )
野球氏>Only Stay最強説有力ですw 乱反射してみてもダメでした(ぇ) / リオン ( 2005-04-06 23:30 )
すまうぐ>怪電話とかほとんどきたことないww ある意味体験してみたい(ぇ) 盗った方より盗られた方が悪いという今の風潮は好かんです(何 / リオン ( 2005-04-06 23:29 )
自分もその席へ…ただ同席してるだけで十分ですので(笑) リオン×福本対談の仲介でもいいので(ぇw / 準 ( 2005-04-06 22:25 )
バーチャをやり込んでても・・・やっぱバーチャと鉄拳では違いみたいなもんがあるよね(笑)技のコマンド入力のほうも鉄拳のほうが若干早く入力しないと技が発生しないような気がするし・・・(笑)『質実剛拳』・・・俺も欲しい(*´Д`)(笑) / 達也 ( 2005-04-06 05:12 )
あ、アンタッチャブルだ〜。…ちなみにそのDVD持ってます(笑) / 白羽 ( 2005-04-05 23:51 )
良いですね<第六感をフルに回転 / 野球 ( 2005-04-05 23:20 )
最近・・・怪電話の回数が増えましたw 施行されてますます個人情報漏れまくり・・・(苦プ)  / すまうぐ ( 2005-04-05 22:16 )

[次の10件を表示] (総目次)