himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-09 また咳が。。。(つД`)
2005-04-08 同じ宇宙を体感したいから
2005-04-07 神降臨!!!!!!
2005-04-06 やや回復の兆し
2005-04-05 とどのつまり
2005-04-04 この愛が ささやくよ 愛しさの意味を
2005-04-03 久々のまったり休日
2005-04-02 一人で祝えるそんなことで有頂天(ぇ)
2005-04-01 安堵。。。
2005-03-31 やっと。。。。


2005-04-09 また咳が。。。(つД`)


【ドラマ】
今DVDで「特命係長 只野仁」観てます。
原作から知ってましたが、ドラマ版もそれなりに面白いw
つうか高橋克典カッコイイ(*´Д`)ハァハァ






【品川】
同じ会社のR子さんと「つばめグリル」で夜メシ。
ここのハンバーグステーキまじで最強。
この味で1,200円ってかなり安杉なんですけどw






【GC】
メルヘブンのサビが頭から離れないww






【CM】
こちら

観てぇ!!

単純に早く観たい!!(何






【バーチャと鉄拳】
ここ数日鉄拳をプレイしてみて、自分なりの偏見抜きインプレッション(何)


               <バーチャ4>     <鉄拳5>
----------------------------------------------------------------------
@グラフィック                      ○
----------------------------------------------------------------------  
A操作性              ○           
----------------------------------------------------------------------  
B音楽               ○            
----------------------------------------------------------------------  
Cキャラクター                      ○       
----------------------------------------------------------------------  
Dシステム             ○          
----------------------------------------------------------------------  
E爽快感                         ○       
----------------------------------------------------------------------  
Fモーション            ○         
----------------------------------------------------------------------  
Gキャラバランス          ○       
---------------------------------------------------------------------- 
Hとっつきやすさ                     ○       
----------------------------------------------------------------------



鉄拳の@とEはホントすごい。ナムコ強ぇーって感じw
それに対し、バーチャのすごさは、AとFですね。
極論言うと、バーチャの魅力はこの2つに収束されます(ぇ) 
なんなんだろう、あの操作性。そして自然すぎるモーション。
これだけについて言えば、他の格ゲーで右に出るものはないというか、、
数値化すると、10:2くらいの差があります(素)
バーチャから“これ”を取ったら、鉄拳の圧勝でしょうねw

先頭 表紙

アキラ>いや、Gボタンはすぐ慣れるよw オレもやる前はかなり抵抗あったw てかガードがボタンとかありえねえって思ってました(素w) 鉄拳の起き上がりシステムはいまだになじめない。。。(氏w / リオン ( 2005-04-12 23:22 )
準>なんなら、マキシマムインパクトと比較しましょうか?(爆w / リオン ( 2005-04-12 23:21 )
バーチャはホントなめらかだよねw操作性は鉄拳のほうが複雑だと思うけどバーチャのGボタンがなじめないので俺は鉄拳でw / アキラ ( 2005-04-11 00:38 )
そのCM見たで!!!感想は…「キーファー・サザーランド!!!!」って感じでした(笑)  ついでにKOFも並べて比較してください(次元違いwww / 準 ( 2005-04-10 03:14 )

2005-04-08 同じ宇宙を体感したいから


【仕事】
新橋の第一ホテル東京のメインロビーにて、某社の取締役と打ち合わせ。
今日初めて会ったんですが、、
うわっ、、すげぇうさん臭い。。。(苦プ
つうか、なんか“危険な匂い”がするというか。
闇ブローカーのような雰囲気が。。。(氏
服装や髪型が特別いびつってわけではないんですが、なんつうか、、
“オーラ”ですぐにわかりました(´_ゝ`)








【ゲーム】
ジョイスティックの比較レポw
こちら

すげぇマニアックだなww
ウチには計8台くらいありますが、あまりちゃんと比べたことないw
強いて言えば、ドリキャスのバーチャスティックは使いやすかった。
某A氏はPS2のリアルプロ買ったみたいですが(´,_ゝ`)
オレも欲しい(ぇ)







【原付】
今日、15号を全開で走ってて(マテ)、メーター見たらちゃんと90km/hくらい出てました。
MAX100km/hで90km/hって、5年くらい乗ってるわりにすごい元気だな、とw
この愛車にはホント感謝です。
今ものっそい愛着わいてますw







【映画】
ありえねえ(爆

こちら







【ビール】
を美味しく飲む方法を考えてました。
結果、3つありました。

1、仕事のあとに飲む
2、風呂のあとに飲む
3、カイジ地下編を読んだあとに飲む


特に3がやばい(´_ゝ`)

先頭 表紙

すまうぐ>並んでる間、どうやって生活してるんでしょうかね?(素疑問w / リオン ( 2005-04-09 23:19 )
アキラ>今度ウチorアキラ邸で、“鉄拳5&カプエス2対戦オフ”しましょう(爆w  / リオン ( 2005-04-09 23:19 )
をに氏>ジョイボキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  たしか昔手に装着するタイプのもありましたよね?w どこかで100円で売ってた(爆笑w / リオン ( 2005-04-09 23:17 )
準>ご名答w 「3」でいけるけど、その代償としてコンと咳が出てきます(謎爆w / リオン ( 2005-04-09 23:16 )
映画一本のために・・・ 1ヵ月以上も前から・・・ ただの映画じゃあないことは分かってますが・・・ すごい熱の入れようですね♪  ま・・・中にはオク転売目的の輩がいたりするのかもしれませんが・・・ww / すまうぐ ( 2005-04-09 22:36 )
RAPはかなりいいよ(素)今度もっていきましw / アキラ ( 2005-04-09 12:24 )
やっぱJOY BALLが最強だったな(古杉 / wっぺ ( 2005-04-09 01:54 )
「闇ブローカーのような雰囲気が。。。」だから今日の画像は「銀と金」??(笑)  ビール苦手な自分ですが「3」ならいけますか??(爆) / 準 ( 2005-04-08 22:36 )

2005-04-07 神降臨!!!!!!

【PJ】
キ、

キ、、

キ、、、


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


キタキタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


愛内里菜」と「SOPHIA」が出るPJ!!!!

ゲットキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

里菜×SOPHIA!!

Dream×Dreamキタ━━━(゜∀゜)━━━!! (何



やべ。素で嬉しいww

先頭 表紙

準>これに+ジャンヌが出てれば準も遠征してたことでしょう(爆w ホント今鼓動が赤く熱いです(何w / リオン ( 2005-04-09 23:14 )
苺香様>ありえんコラボですw また感想報告します♪ / リオン ( 2005-04-09 23:13 )
達也>Thanksです★ できれば二人のトークキボンです(ぇ)w / リオン ( 2005-04-09 23:12 )
うわ〜、激おめ!!!二大巨頭楽しんできてください!! / 準 ( 2005-04-08 22:34 )
SOPHIAと里菜ちゃんが出るなんて!!素敵すぎ(≧▽≦)いいなぁ〜行きたかった(T_T)楽しんできてねぇ♪ / イチカ ( 2005-04-08 10:55 )
おめでとです☆(*^-^*)ファンにとってはこれほど嬉しいことはないよね♪o(≧∀≦)o / 達也 ( 2005-04-08 05:45 )

2005-04-06 やや回復の兆し


【映画】
宇宙戦争予告キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

BIGLOBEは動画ポータル「BIGLOBEストリーム」において、映画「宇宙戦争」の「日本オリジナル版」予告編の配信を開始した。
この映像は、世界中で配信されている通常の予告編とは別に、日本国内向けに特別編集されたもの。
約2分に及ぶロングバージョンと、約1分のショートバーションの2本が、世界に先駆けて公開された。


こちら


スゲェ。。。(;゜Д゜)







【マック】
今朝、某マックにて。
「アイスカフェください」って正式商品名で言ったら、

「アイスコーヒーですね」って言い返された(苦プ

なんとも言えぬ敗北感。






【渋谷】
センター街歩いてたら、モデルのJUNIORを見かけました。
この人

やっぱ生で見ると、モデルはすごいな。
オーラがあるというか。
NANAに出てきそうな感じでした(ぇ)







【とどのつまり】
・愛内里菜
・鈴木裕
・福本伸行

は“三大神”ということです(何)

誰の中にも「尊敬する人」や「神」っていますよね。

皆さんの“神”は?(ぇ)







【某アイドル】
また「ギラギラ」を熱く語ってたw

ギラギラっていう漫画読んでみてください!
とまらなくなるおもしろさだお!ホストクラブ凄いね!
というかやっぱり仕事するときにプライドと自信をもってやるひとがカッコイイんだ!



この漫画の面白さをわかってるとは、、末恐ろしい(何

てか“某”とは書いてるが、幽助にはバレバレだな(謎プ

先頭 表紙

Y2>じゃあ、イベントで最前取らないと(爆) 「ブログいつも見てます」って赤面しながら伝えてください(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2005-04-08 22:11 )
周>こないだ新宿のampmに曹操孟徳が居たYO / リオン ( 2005-04-08 22:10 )
ジュン>今度から「マフポ下さい」って言って混乱させてあげましょうw それでもし確認で「コーラ」だったら、神は、里菜ちゃん・misono・その某店員 になりますね(何w / リオン ( 2005-04-08 22:08 )
すずちゃん>え?七さん、由利さん、ai内里菜?(強引w 神候補から干された餅氏、ゴッドハンド氏がかわいそうでなりません(爆w / リオン ( 2005-04-08 22:07 )
しん>オレも松っちゃんは好きですw ほとんどDVD持ってるしww 彼もお笑いの神ですねw / リオン ( 2005-04-08 22:04 )
準>トムクルーズの役は、宇宙人です(爆w もしそうだったらすげぇ裏かかれたなww 奥せんせ、、どんな人か見てみたいw 何気に「変」も好きでしたw / リオン ( 2005-04-08 22:03 )
俺にとっての神は、し○○たんだお(プ / Y2 ( 2005-04-07 01:11 )
神かぁ・・里菜りんと、曹操孟徳と、現在三国志大戦ランキング一位の栄斗氏ですね♪ / 周景 ( 2005-04-07 00:19 )
マックw自分もありますwポテトの正式名称の『マックフライポテト』って注文したら確認の時は『ポテト』になってた。神・・・里菜ちゃんと、misonoと、Gacktですw / ジュン ( 2005-04-06 23:03 )
今日私もセンター街歩いてましたw 神ー…七さん、由利さん、aikoかなぁ? / すず ( 2005-04-06 22:49 )
俺のとどのつまりは里菜ちゃん ラルク  松本人志かな〜☆ / しん ( 2005-04-06 22:46 )
すげぇ!! トムクルーズの役どころが気になるw  とどのつまり・愛内里菜 ・ジャンヌ ・奥せんせw / 準 ( 2005-04-06 22:30 )

2005-04-05 とどのつまり


【お笑い】
アンタッチャブルDVD、買いました。
5店まわってようやっと発見。。。(氏プ
今日寝る前に観ますw






【福本伸行】
たまたまこんなサイト発見w
こちら

つうか神語録w

Q5:印象に残ってるファンレターは?
福本「僕ファンレターとか滅多にこないんですけど」


Q69:福本語録で一番好きな言葉は?
福本「今思いつくのは、『天』でアカギが死ぬ時に『俺は不本意を愛していた』それは思う。そこが楽しいんじゃないか。
その前提を間違えてるんですよ上手くいってない人って。不本意だと辛いとおもっちゃう。不本意なんだよ。」


Q82:おすすめのマンガベスト3は?
福本「『寄生獣』「宮本から君へ』(二つだけ)」


Q83:注目している若手漫画家は?
福本「『GANTZ』描いてる人かなぁ。」


Q95:人間関係で一番大切な事は?
福本「愛情と距離感かな。」




熱い。。。(´_ゝ`)

嗚呼、、一度でいいからこの人と一晩中飲み語りたい。。。(ぇ)






【仕事】
4/1から施行された個人情報保護法のせいで、機密保持契約の嵐(苦プ
あんなの、法的効力なんて何もないのになぁ。。
まぁ、いざって時の為に“締結してた”っていう既成事実が欲しいんでしょうねw







【鉄拳5】
昨日初めてCPU戦やりました。
結果は、2人目でゲームオーバー。
第六感をフルに回転してもダメでした(ぇ)
つうかオレ、鉄拳マジでド素人なんですけどww
笑っちゃうくらい下手(プ
「質実剛拳」欲しいよ〜(つД`)
どの書店探しても売ってない。。。(氏

先頭 表紙

準>同じヨンゴー組として、是非福本氏に頼みこみに行きましょうww ペリカで払う居酒屋に連れていかれそうww そして金積みポーカーで勝負するという・・(爆w / リオン ( 2005-04-06 23:36 )
達也>鉄拳はディレイが効かないよねw モーションの感じもやや違うしw まずは“鉄拳慣れ”が必要みたいですww / リオン ( 2005-04-06 23:34 )
白羽さん>今日見終わりました♪ すごい爆笑ww 個人的には『親の反対』が一番好きでしたw / リオン ( 2005-04-06 23:33 )
野球氏>Only Stay最強説有力ですw 乱反射してみてもダメでした(ぇ) / リオン ( 2005-04-06 23:30 )
すまうぐ>怪電話とかほとんどきたことないww ある意味体験してみたい(ぇ) 盗った方より盗られた方が悪いという今の風潮は好かんです(何 / リオン ( 2005-04-06 23:29 )
自分もその席へ…ただ同席してるだけで十分ですので(笑) リオン×福本対談の仲介でもいいので(ぇw / 準 ( 2005-04-06 22:25 )
バーチャをやり込んでても・・・やっぱバーチャと鉄拳では違いみたいなもんがあるよね(笑)技のコマンド入力のほうも鉄拳のほうが若干早く入力しないと技が発生しないような気がするし・・・(笑)『質実剛拳』・・・俺も欲しい(*´Д`)(笑) / 達也 ( 2005-04-06 05:12 )
あ、アンタッチャブルだ〜。…ちなみにそのDVD持ってます(笑) / 白羽 ( 2005-04-05 23:51 )
良いですね<第六感をフルに回転 / 野球 ( 2005-04-05 23:20 )
最近・・・怪電話の回数が増えましたw 施行されてますます個人情報漏れまくり・・・(苦プ)  / すまうぐ ( 2005-04-05 22:16 )

2005-04-04 この愛が ささやくよ 愛しさの意味を


【愛内里菜】
会報キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

けど、、


見事に俳句落選。。。_| ̄|○ (ぇ)


個人的には、左から3つ目が好きでした♪(謎









【性格?】
こないだ友人に現実的な事を言ったら、「冷めてない?」って言われた(氏プ
どうも“現実的”と“冷めてる”を履き違えてる人が多いと思うのは気のせいでしょうか?w
「宗教」とか「占い」とかの“まやかし”が嫌いなだけで、全然冷めてないですよ? つうかむしろ熱いです(ぇ)
人の情がすごい好きですし、仕事も恋愛もスポーツも、“情”で成り立ってると思ってるくらいですから。
オレから言わせれば、“現実”や“生身の人間(相手の本質)”を愛せない人の方が冷めてると思うんですが(´_ゝ`)

まぁいいんですけど。考え方の違いですもんね(ぇ)








【バーチャ考察記24】
≪1番好きな攻略グッズ≫

グッズという表現が正しいかわかりませんがw、いわゆる攻略本や攻略DVDです。
バーチャシリーズで通算したら、本は15冊くらい。DVD(VHS含む)は9本くらい持ってますが、1番好きなのは、今はなきゲーメ○ト(新声社)から発売されたVF2の攻略ビデオですね。
なんかわかんないけど、ホント何度見ても飽きない。
当時は毎日見てた記憶が。。。w
おかげでもう、ナレーションの解説とかほとんど覚えてしまってます。。(氏

先頭 表紙

ナスー君>たしかに貴方は意外と渋いとこありますからなw オレは「もっと大人になりなさい」と言われます(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2005-04-06 23:27 )
準>メストのない人生なんてありえないと思ってました(爆w 余談だけど、かの石井ぜんじ編集長は今ファミ通xboxにいますww / リオン ( 2005-04-06 23:26 )
熱い人間になりたいのぉ。もうすでに親に「もっと若々しくしなさい!」って叱られたくらいだからorz / ナシュ ( 2005-04-05 17:33 )
今は亡きゲーメ○ト…なんか悲しい(爆) ああ青春 ゲーメストと 共に有り ですね(爆笑) / 準 ( 2005-04-04 23:10 )

2005-04-03 久々のまったり休日


【ラジアータ】
ようやっとクリアしましたw
クリア時のジャック(主人公)のレベルは53でした。
ゲーム的にはまぁ中の中くらいでしたが、ストーリーは良かった。
「人間」と「妖精」、それぞれが“業”を持ち対立する。
なんか切ないストーリーでした(何)








【鉄拳5】
ようやっと餅キャラ決まった。
とりあえず「李 超狼」と「ジュリア・チャン」で。
慣れてきたら「王 椋雷」とかもやるかも。
タイムリリースキャラを1キャラもやらないって寂しいですからね(何

てか、某雑誌見て気づいたんですが、鉄拳のキャラ相関図って“濃い”ですねw
初めて知ったことがたくさんあった。。

・スティーブはニーナの遺伝子から誕生
・王椋雷と三島仁八は親友
・シャオユウは風間仁を好き(ぇ
・王椋雷はシャオユウの師匠
・巌竜はジュリアに片思い(プ
等々。。

って、そんなことよりまずは技を覚えないと。。。









【バーチャ考察記23】
≪1番好きな技≫

う〜ん、かなり迷いましたが、、やっぱ影丸の「葉隠流 陰・龍尾返し」ですね。
コマンドは、十文字走り中3K+G(ヒット時)P+G です(聞いてないw
対戦で決める機会はめったにないですが、ホント惚れ惚れしますよ(何)
走って、スライディングで両足で相手の足首あたりをつかんでそのまま逆立ち
して相手をブン投げるという、人間離れ120%の技です。
あぁ、文字でしか伝えられないのがもどかしい(ぇ)








【お笑い】
最近、アンタッチャブルが好き。
つうか彼ら、“隠れた天才”ですよw
なんであんなにスゴいのに売れないんだろう。。(ぇ)
今度DVD買おうっとw
こちら









【やっぱ】
無理かなぁ。。
自己中だし、天邪鬼だし、傷つけてしまうだけだろうし。。
ひくのが優しさなのか、ひかないのが優しさなのか、わからなくなった。

って、ひとり言でスマソです。。

先頭 表紙

周>オーパラ歌ったりマイカーで大阪へPVツアー行ったりです(謎爆笑w  / リオン ( 2005-04-04 23:30 )
達也>そうそう、リオン系です(謎爆w 風間仁かぁ。。アンチ主人公キャラな自分としては選択肢から外れました(ぇ) ひくのが優しさ。うん、それもよし(何w / リオン ( 2005-04-04 23:29 )
え?!王弾幕!(何)どんな技を使うんだろうかwww 自己中心・・大いに良いのではないでしょうか?人間のやる事の99%は自己満足であると、誰かが言ってましたので(笑) / 周景 ( 2005-04-04 01:38 )
『李 超狼』・・・バーチャで言うとリオンの髪型っぽいキャラだよね?(笑)俺は『風間 仁』を極めてみようかと思ってます・・・やけど結構大変かも(;´Д`)(笑)俺の場合は・・・ひくのが優しさかな・・・?どうなんやろ・・・(*´・ω・`*) / 達也 ( 2005-04-03 23:47 )

2005-04-02 一人で祝えるそんなことで有頂天(ぇ)


【新宿】
昼間からゲーセンへw

バーチャやってたらアメリカ人が対戦してました。

リングネーム、まじワロタw







【飲み】
急遽、王さん・幽助と飲み。

in新宿。

ファンタジックな博多料理居酒屋に入り(謎)、その後カラ館へ。

オレはSOPHIA縛り。

王さんはSURFACE縛り。

幽助はジャンヌ縛り。

2部はみんな里菜縛りw








【TV】
今無性に見たい番組。(DVD化してほしい番組)


・覇亜怒組
>摩天楼最強w


・まんが道(NHK銀河TV小説)
こちら

マジもう1回観たいw

先頭 表紙

Y2>「こいつら素でイラネ(´,_ゝ`) プ」って思われてたりしてw けど、もつ鍋はウマーでしたなw / リオン ( 2005-04-04 23:25 )
準>GWにぜひw 嗚呼、、、里菜ラジオ激キボン(爆w / リオン ( 2005-04-04 23:23 )
お疲れさん( ´_ゝ`)あれは店じゃなくて店員がファンタジックですたな(謎)天然を通り越してたというか、何というか。 / Y2 ( 2005-04-03 03:36 )
漏れもカラオケ呼んでくだせぇヽ(`Д´)ノウワァァァンン(笑) / 準 ( 2005-04-03 01:26 )

2005-04-01 安堵。。。


【鉄拳5】
買いました。

まだ10分しかプレイしていませんが、とりあえず予想通りイイ感じ。

うわぁ、、右も左もわからない。超初心者状態w

けど、この“初めて感”がなんかいい(何)

バーチャとの両立、目指しますw


最大の敵は“混同”ですね(´,_ゝ`)








【仕事】
某G社と某N社、それぞれが今日新システム本稼動でした。

よりによって、重なるし。。。_| ̄|○

ちょこちょことバグは出ましたが、なんとか乗り切る。

とりあえず、ホッと一息。。








【会社】
エレベーターで、フロア違いの同期の女の子と会う。

で、いきなり一言。

「愛内里菜好きなんだって?」



どこまで広まってるんですか。。。(´_ゝ`)

先頭 表紙

達也>おおー。テッケソ初心者マンセーヽ( ´ー`)ノ 達也の餅キャラは?w / リオン ( 2005-04-03 22:35 )
アキラ>やり杉w とりあえず5.26発売の攻略DVD、買っておべんきょします(何w / リオン ( 2005-04-03 22:34 )
準>だよね〜 よりによって本稼動が重なるとはw(違 そこじゃないw) / リオン ( 2005-04-03 22:33 )
俺も鉄拳5買ったよ♪まだあんましてへんけど(笑) 初心者同士・・・頑張りましょう!!o(`・ω・´)o / 達也 ( 2005-04-02 21:02 )
とりあえず15時間くらいやってますw / アキラ ( 2005-04-02 05:41 )
ごめん、素で爆笑w / 準 ( 2005-04-01 23:05 )

2005-03-31 やっと。。。。


【仕事後】
同僚と牛角へ。
あれこれと今後の抱負を語り合ってました。
つうか、、
塩ダレハラミ(゜Д゜)ウマー

焼肉最強杉です。







【買い物】
今日付き合いでヨドバシカメラ内をブラブラしてて、改めて再認識。
自分、買い物って苦手だな、と。つうか嫌いだな、とw
なんつーか、、単純に、疲れます(苦プ
あれはなんなんでしょう。独特の、ドッとくる疲れです。
買いもしないのに見るだけでブラブラとか、自分的に200%ありえんですw






【花】
久々に買いました。
花ってすげぇ。
持っただけで気持ちが変わるし、そこに在るだけで空気が変わる。
なのに枯れてしまうという切なさも最強(何)
イイっすねw







【鉄拳5】
買いそびれた。。。_| ̄|○
嗚呼、特典IDカード。。
わりとショック。。。(ぇ)

先頭 表紙

あき>オレは“迷う”ということがないのでww そういう意味では、ホント、買い物に向いてないキャラなんだろうな(ぇ) あれこれ考えてる時間はさぞかし楽しんだろうなぁ、、とw うん、裏山鹿です(ぇw / リオン ( 2005-04-03 00:46 )
Y2>「宜しくないですが、何か?」と言うべし(ぇ) / リオン ( 2005-04-03 00:44 )
しん>ねぎ塩タン(・∀・)イイ! 里菜ちゃんも好きだったよねw / リオン ( 2005-04-01 23:28 )
買い物は、自分は買った後よりむしろ買い物中の方が好きだったり…wあれこれ考えながら長〜いこと悩んで、これが一番いいや!!…っていく過程がwそう思って買った後に、ベストな選択だったとわかった時にはさらに。でも結構時間のムダだということも多々あるけどww / あき ( 2005-04-01 20:20 )
花…はな…HANA(何)買い物といえば、服とか靴とか買う時に、店員がいちいち「宜しければ着てみて&履いてみて」とまとわり着いて来るのがウザい( ´_ゝ`)特に靴なんて、デザインで選ぶ前に履いてみて下さい発言だしな( ´_ゝ`)まだ選んでる最中だろ!みたいな(ぇ) / Y2 ( 2005-04-01 02:59 )
牛角って値段的にも入りやすい店だよね。俺のオススメはねぎ塩ダレのタン!あれはうまかった☆本当焼肉は最強杉!(笑) / しん ( 2005-03-31 23:26 )

[次の10件を表示] (総目次)