himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-22 プゲ氏
2005-02-21 Flying
2005-02-20 大井町でマッタリ
2005-02-19 ジャック大好き(何)
2005-02-18 バーチャが・・・したいです・・・_| ̄|○
2005-02-17 死ぬる。。。(苦プ
2005-02-15 やや毒w
2005-02-14 ある意味疲れた。。。。_| ̄|○
2005-02-12 大崎・五反田
2005-02-11 一握りの正気 deep in love


2005-02-22 プゲ氏


【仕事】
ヤバい。。。今日もポカミスを2回も。。。(氏
うっかりミスってなんていうか、ホント申し訳ないと思うんですが、
いや、もう、申し訳ない×100 くらいの勢いなんですが(何)、
けど、しちゃった後の今となってはどーしようもないじゃないですか?
(って開き直りw)
いや、だけどマジで(ぇ)
タイムマシンで時間をさかのぼれるわけでもないし、、まぁ次から気をつけようとは胸に誓いました。
それが今できる精一杯のことだし。
てか、そんくらいしかできんです(ぇ)







【愛内里菜】
なんとなく今日ふと思ったので。


≪好きなPV BEST3≫
1位:START

2位:NAVYBLUE

3位:Forever You


特に理由があるわけではないです。直感ですw









【バーチャ考察記】
さて、何から書くかな。。(ぇ)
とりあえず、全15キャラの思い入れから書くとしますw
って、それだけで2週間ww
うわ、我ながら自分UZEEw
まぁ、しょっぱなはやっぱり主人公から(何)



≪結城 晶≫
こちら

見た目からして、誰がどう見ても主人公なわけですがw、コイツほど主人公キャラのくせにテクニカル(上級者向け)なキャラは他の格ゲー探してもいないですねw てか、独歩頂膝って技なんて、、
K+G(1フレームでG離す)  ってコマンドなんですが、
要はキックボタンとガードボタンを同時に押して、60分の1秒以内にガードボタンだけ離す(キックボタンは押しっぱなし) って感じなんですよ。
この技を100回連続出せたら神ですねw ちなみにオレは70%くらいです(氏
アキラは、そうだなぁ、、初代「1」は弱かったけど、「2」「3」「4」と、ずっと強キャラですね。基本スタイルは同じ。質実剛拳。押せ押せキャラw
一番具合悪かったのは「3」かなぁ。馬歩で浮かされ→修羅覇王 でもう4割持っていかれてましたからw 蒲田のゲーセン(つうか自分のバイト先)で、女のアキラ使いがいて、何度も馬歩ばっか使うもんだから、オレの中で“馬歩バカ一代”と呼んでました(´,_ゝ`) プッ 
 
アキラの勝ちゼリフ「十年早いんだよ!」ってのもたまにカチンときますね(ぇ)
まぁ、ラウの「ワシの股をくぐれぃ!」よりは100倍マシですが(爆笑
あと、趣味が「修行」て。。お前はハンゾウかと(謎)

死合でいうと(何)、“アキラを使いこなせてないアキラ使い”は、ほんとに楽勝というか、かなりカモなんですがw、そういうヤツは大体「3」くらいからジャッキーとかウルフにキャラ替えしてるしなぁ。。。
「4」でアキラに勝つのは一苦労っす。。。_| ̄|○
それだけに、対戦しててオモロイキャラですけどねw

先頭 表紙

襲鶏(ぇ)>太鼓の達人、1度やったけど、ムズイからやめた(ぇw / リオン ( 2005-02-26 00:55 )
苺香様>結城 昭(謎w) / リオン ( 2005-02-26 00:53 )
達也>CPUなら片手で勝てますww / リオン ( 2005-02-26 00:53 )
Y2>「しょうこたん考察記」ですか?(謎爆笑w / リオン ( 2005-02-26 00:51 )
準>強いて言えばジャッキーかな?w つりそう。。。なぁに、大丈夫。オレは血豆ができても対戦可能でしたww / リオン ( 2005-02-26 00:50 )
アキラ>呼びました(ウソw 鉄拳、、対戦見てても「ヲイヲイ減りすぎだろ」ってシーン、多々ありますw / リオン ( 2005-02-26 00:49 )
苺香様>花粉症は集中力低下するよね。。w 仕事の時はいいけど、バーチャ対戦の時は勘弁(マテ / リオン ( 2005-02-26 00:48 )
をに氏>VRキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  あの、いかにもポリゴンって感じ、好きでしたww / リオン ( 2005-02-26 00:47 )
あの〜対戦格闘もいいですけど、「太鼓の達人」辺りにはまってみませんか?(笑)実は楽しかったりするかもよwwww / 周景 ( 2005-02-24 16:46 )
追加(笑)→バーチャの主人公がアキラだって初めて知りました!いやぁ、勉強になります(・ω・)ノ考察記、楽しみにしてます☆ / いちか ( 2005-02-24 15:58 )
考察記キタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━!!!!(笑)アキラキタ━━(・∀・)━━!!!!!!(笑)ホントマジで使いこなせない・・・俺には扱えないキャラです(´,_ゝ`)プ(笑)んで、CPUのアキラもめっさ強い(;´Д`)(死w)組み手で段位認定戦のときはかなりの確率で相手がアキラでした(´,_ゝ`)プ(更死w)んなワケで・・・アキラ嫌いですww / 達也 ( 2005-02-24 05:28 )
次の日記では「しょうこたん」の思い入れについて書いて下さい(謎プ / Y2 ( 2005-02-23 22:28 )
「趣味:ナンパ」ってキャラはVFにいますか?>フウマ位置のキャラw K+G…少し試してみたら…20回ほどで指がつりそうに(爆w あ、もちろん出来てるかどうかは(ry / 準 ( 2005-02-23 21:58 )
呼んだ?(爆) 鉄拳は七割コンボとか普通にあるよk / アキラ ( 2005-02-23 19:11 )
昨日は私もくだらないミスして凹んでました(_ / イチカ@花粉嫌い ( 2005-02-23 17:30 )
懐かしいなぁ。100円=1バーチャ(プ 当時はまってたのは同じバーチャでもレーシングの方でしたが(古 / をに ( 2005-02-23 01:23 )

2005-02-21 Flying


【会社】
なんか最近余裕がないというか、、
会社にいる間、私語とかほとんどしてないし(プ
いや、したくないってわけではないんですが、仕事モードと遊びモードで完全に切り離しちゃってる、みたいな。。w
それにしても、ちょっとは息抜きしろよ自分、と思うわけですが。。(ぇ)
要領いい人がうらやましいです(何)







【で?】
どうしろと?w

こちら








【ケータイ】
朝、大井町駅から秋葉原駅の約20分間、なんか有効に使えないか考えてたんですが、今日思いつきましたw
iモードの「日経新聞」を登録して、乗車中コレを見るというw
これなら立ちながらでも見れるし、新聞みたいにうっとおしくないですからね。
月額315円かかるけど、まぁ費用対効果はあるでしょう(ぇ)






【日記】
某M氏の日記をハケーンw
04.11.30の日記に爆笑ww
あぁ、、あの日。。。_| ̄|○
自分の度胸の無さを痛感した日。。(謎







【明日から】
「バーチャ考察記」をちょこちょこ書きます(ぇ)
500%自己満足ですが(プ、まぁ自分自身の振り返りの意味も含めて(何)
たぶん、明日からw







【ギラギラ】
某女優(アイドル?)のブログ見てたら、「ギラギラ」読んでるって書いてあってビックリw
最近読んだ漫画で一番ヒットらしいですww

先頭 表紙

周>バカと携帯は使いようってことで(ぇ) 貴方に社会面・経済面は似合いません!!(爆) / リオン ( 2005-02-23 00:03 )
準>らじゃ。V-Live(何)、しっかりレポとしてうぷします(爆w / リオン ( 2005-02-23 00:02 )
達也>バーチャ東京遠征、ウェルカムでつ(爆) / リオン ( 2005-02-23 00:01 )
Y2>じゃ26日に(謎w) / リオン ( 2005-02-23 00:00 )
ケン>その様子は日記からひしひし伝わってきます(爆w / リオン ( 2005-02-22 23:59 )
すまうぐ>家でとってるのは朝日だったりしますw  あぁ、、、産経、、、ホントに見ないかも(爆) / リオン ( 2005-02-22 23:59 )
新聞だと場所も取るし、処分に困るけど・・・携帯で読むなら好きな時に読めるからいいなぁ〜月でそんなもんなら・・普通に新聞取るより余程いいねぇ♪ 社会面と経済面だけでいいから俺も読もうかな〜♪ / 周景 ( 2005-02-22 23:33 )
バーチャ遠征海外旅行記楽しみにしてます(´Д`;)ハアハア (爆 / 準 ( 2005-02-22 22:07 )
バーチャ考察記・・・楽しみにしてますwwあぁ、また無性にバーチャがしたくなってきた今日この頃(*´Д`)(何w)  / 達也 ( 2005-02-22 21:53 )
とりあえず、貴方が見たブログを書いてる某女優の名前を教えて下さい(プピ。 / Y2 ( 2005-02-22 01:18 )
おいらも私語ないですがw  / ケン ( 2005-02-22 00:54 )
やっぱり新聞は日経が最強ですか・・・?w そういえば、今話題の産○新聞を電車や駅で読んでる人・・・ほとんど見たことがないんですが・・・^^ / すまうぐ ( 2005-02-21 23:29 )

2005-02-20 大井町でマッタリ


【大井町】
本屋寄って、スタバでちょこっと仕事して、そのあとはずっとゲーセンへ。

ただいまラウの特訓中です(何)

なんか、自分の好きな時間を振り返ってみると、

一人でカフェで本読んでたり、

一人で映画観てたり、

一人でゲーセン行ってたりと、、

すごい一人が好きなんだなと(プ

けど、ヒッキーってわけではないんだよなぁ。。家に居るのは好きじゃないし。


特にゲーセンは落ち着きますね(´ー`)



ってこんなんでいいのかオレ(爆






【ラジアータ】
現在LV38。

妖精編に突入する直前ってところです。

結構攻略サイトが多く、助かってますw







【漫画】
コンビニで、ふと「漫画アクション」の表紙に目がとまる。

「快男子 SANIWA」っていう新連載モノみたいでした。

こちら


で、

ついつい立ち読みしちゃったんですが、、


オモシロイ━━━(゜∀゜)━━━!!



なんかすごい先の展開が気になりますww

先頭 表紙

準>まだ見つからないようで(謎爆) ためにためといて、単行本で一気に読むのもありかもよ?w / リオン ( 2005-02-22 23:57 )
苺香様>家にいると時間長く感じるよねw 一人の時間と集団の時間、バランスが大事なのかもねw ひとりーになることが怖いくせに〜 ひとりーが一番落ち着いてた〜♪ もう、まさしく←今コレ(爆) / リオン ( 2005-02-22 23:56 )
醜系>一人で、水のない晴れた海へ行きたい今日この頃です(ぇ) / リオン ( 2005-02-22 23:54 )
「快男子 SANIWA」…頂きました!!サンクス(笑) メチャ面白そうw 明日読んでみます(笑) / 準 ( 2005-02-21 20:52 )
私も家苦手です。。。昨日1日家に居て実感しました。別に家庭に問題があるとかじゃないんだけどね(笑)一人の時間は大事だよね☆ / イチカ ( 2005-02-21 11:00 )
一人で過ごすのはいいものです♪誰にもジャマされない時間・・俺には有り余ってますけどwww大人数で騒ぐのは、ライブとオフ会だけで充分ですのでwww / 周景 ( 2005-02-21 04:53 )

2005-02-19 ジャック大好き(何)


【仕事】
ただいま土曜出勤中。。。(苦プ

HP社のBladeSeverを一から勉強しております(氏







【xbox】
( ´゜Д゜`)うそーん

こちら

けどまんどくさいから交換はいいや(ぇ)
発火したら、、そんときはそんときでw





【本気で】
○○を考えてる今日この頃。。。(謎)







【セガイベ】
こちら

行くしか!






【呪怨】
CM怖すぎて苦情

こちら


苦情いれる視聴者の方が怖いという罠(´,_ゝ`)








【PS2】
これから発売予定のジャケットがもううぷされてたw

GANTZ

NANA



トンコツ(*´Д`)ハァハァ(謎プ

先頭 表紙

準>原作ではありえない夢のコンビ: トンコツ&レイカ の(*´Д`)ハァハァコンビで(何)、観音たむを撃沈しますw / リオン ( 2005-02-22 23:53 )
周>オレはその場合、幽霊側を応援します(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2005-02-22 23:51 )
Y2>違います(´,_ゝ`) プッ まぁシリアス系には変わりないですが(ぇ) / リオン ( 2005-02-22 23:51 )
ジュン>ほんとにギョーンギョーンするバカが現れないように、まぁ、事前防止ですw 4月までって、まぁ、もうすぐじゃん♪(ぇ) / リオン ( 2005-02-22 23:50 )
すまうぐ>むしろソフト1本おまけとか(ぇ)w / リオン ( 2005-02-22 23:48 )
GANTZジャケきたーぁ!!予約しに行かないと(´Д`;)ハアハア  そういやトンコツは出るのかな?なんか千手で切られてそうな悪寒((;゜Д゜)ガクガクブルブル 新宿大虐殺とかしたいです(笑) / 準 ( 2005-02-21 20:57 )
あんなのがいきなり出てきたら・・・「あああああ・・・・」(゜Д゜)ひ!(持ってたショットガンを向けて)「うわあああ!来るなぁ!」ガッチャン、ドン!ドン!ドン!ドン!!(´・ω・`)あぁ・・怖かったぁ・・  てなります(笑) / 周景 ( 2005-02-21 04:55 )
「ア"ア"ア"ア"ア"ァ〜」(呪怨 謎)○○・・・結婚ですか?(ぇ)だったら面白いけど(何)まあどうせ俳句でしょうけど(プ / Y2 ( 2005-02-20 20:54 )
げ、、、PS2がんつ買おうと思ったら、年齢規制付いてるし(汗 18歳以上ってことは・・・4月まで購入できませぬwwwwww(苦プ / ジュン ( 2005-02-20 00:49 )
交換なんていわずに・・・タダで配布すればいいのに・・・と思うんですが・・・w いずれにせよ、リコール遅すぎですね。発売からもうどれだけ経ってるか・・・と思うと(苦笑) / すまうぐ ( 2005-02-20 00:00 )

2005-02-18 バーチャが・・・したいです・・・_| ̄|○


【鉄拳5】
なんか家庭用には「エクストラコスチューム」があるようでw

著名なイラストレーターや漫画家によるデザインとのこと。


板垣恵介:ブルース・アーヴィン
大暮維人:風間飛鳥、吉光
寺田克也:凌暁雨、レイヴン、厳竜
皆川亮二:李超狼、マーシャル・ロウ
永野 護:アンナ・ウィリアムズ
いのまたむつみ:凌暁雨、風間仁




板垣キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

「〜〜〜〜〜〜!!!!」キタ━━━(゜∀゜)━━━!! (謎w




とりあえず、結構豪華だったりするw







【日記】
結構ブログ使ってる人増えてますねw

いや、あっちの方が使いやすくて軽そうなのは重々承知してるんですが、

いまだにひまじんを使い続けてるのは、、

ぶっちゃけ、、

意地」です(爆


まわりが使ってるモノ・流行ってるモノに流されたくない性格なんで。。(ぇ)


けどこないだ友人に「じゃあなんでバーチャとかストUやってるの?」

って聞かれたんですが、、



「だまらっしゃい」とだけ言っておきました(´,_ゝ`) プ








【俳句】
選ばれちゃいますが、何か?(ウソ)







【マリオカート】
アーケードデビューキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


頼むから変に茶化さないでくださいw(何

あの、そのまんまの“マリオカート”キボンw


顔写真取り込みはイラネ(´,_ゝ`) プ

リライタブルカードは(・∀・)イイ!








【夢】
ガンで余命半年になる夢をみた。。

うーーん、、ていうか、、、


まぁ、これは日記では書けないのでやめときます。。

先頭 表紙

うん。全部記事移すのに丸3日かかった(ぶ >しゅーけー / をに ( 2005-02-23 01:26 )
リオンヌ>言いたい事はわかりますが・・元arinersのごく一部しか知らないでしょ(笑)「アレ」の逸話なんてwwww / 周景 ( 2005-02-21 04:56 )
サトケン>PSO日記ってすごいな(爆) リンクアドの件、了解! / リオン ( 2005-02-20 22:37 )
苺香様>マリオカート、リリースされたら対戦しましょうw 顔写真はありえませんが(爆) / リオン ( 2005-02-20 22:31 )
Y2>「はてな」ってブログの一種でしょ? だから「はてな」と「ブログ」の違いっていう日本語自体がおかしいと思われ(´,_ゝ`) プ ま、ひまじんは重杉ですな(氏 / リオン ( 2005-02-20 22:26 )
アキラ>ブルースつまらないん?w ストUでいうところのバイソンみたいなもんか(ぇ) / リオン ( 2005-02-20 22:22 )
周>マリオといえば・・・・(謎プ / リオン ( 2005-02-20 22:21 )
準>マジ買いだねw これで奥 浩哉のもあれば完璧だったのに(爆w / リオン ( 2005-02-20 22:20 )
あっ!俺ブログに変えたんだった!宜しければリンクのアド変更お願いできますか?⇒http://blog3.fc2.com/satoken/ んで、ひまじんず〜〜っと放置してたんだけど、来月再利用してPSOプレイ日記になる予定(多分ここ見てる人PSOなんて眼中無しと思うけど・・・) 俳句ぜってぇ〜載る!(かも) / サトケン ( 2005-02-19 19:07 )
マリオカートめっちゃ好き!早くやりたい(*´д`*) リオンたむ的には顔写真はNGだよねw ガンの夢…リアルで嫌だなぁ〜。。 / イチカ ( 2005-02-19 13:47 )
てか「ひまじん」と「はてな」と「ブログ」の違いで何が一番違うのか素で知りたい(ぇ)どれも同じじゃん。ひまじんは重いけど(ぇ)それ以外は別にって感じ。使いやすさより、問題は内容だろ(プ。俺は今ははてなで書いてるけど、ひまじんが新規投稿停止してなかったら、ひまじんで日記再開してたよ(藁) / Y2 ( 2005-02-19 13:46 )
買うしかないねwでもブルースってつまらn・・・(ry / アキラ ( 2005-02-19 03:48 )
マリオといえば・・今神動画でマリオ3の神プレイを落としてます♪某氏曰く・・8面で凄い事が起きてるそうなんで、早くみたい(笑)俺が未だにひまじんなのは「移転がめんどくさい」からです(笑)今まで書いてきた記事達を見捨てる事なんかできません! / 周景 ( 2005-02-19 02:15 )
皆川亮二キター!! ってかコスデザインだけで起用って豪華すぎ!!! その画像ってほんと「いのまた画」って出てるね(笑 / 準@鉄拳5買い決定 ( 2005-02-18 23:14 )

2005-02-17 死ぬる。。。(苦プ


【今さらだけど】
一昨年のバレライ、激しくDVD化キボンw
マジで観たい。。。。
“2大歌神”が同じステージに。。。。(*´Д`)
1曲とは言え、セッションもあったし、今にして思うと、ありえん(爆w
しかも、「pink baby's breath」聴けたし、“生千以上”聴けたのもここだけだし(餅Verを除くw)


いや、GIZAさん、今から発売してもいいですよ?(何







【セキュリティ】
( ´゜Д゜`)え〜

こちら

国土安全保障省が、最低のFランクとかって、、、

ヲイヲイ、大丈夫か(苦プ







【NHKドラマ主題歌】
NHK23時連続ドラマ「ルームシェアの女」(月〜木曜後11・0)の高視聴率につられるように、主題歌「小夜啼鳥(さよなきどり)」が大ヒットの兆しだ。歌っているのはデビュー5年目のmasumi=ますみ=(27)。澄み渡った歌声と、ライブで感極まり泣きながら歌う姿が、ドラマスタッフの目と耳に留まっての大抜擢だった。


一瞬記事を見て「お?」って思って、視聴してみたんですが、

こちら



あまりグッとこなかった。。。(ぇ)


中村由利のインパクトに敵うアーティストはいつ出現するんだろうか?(何)







【激しく】
忙しい(氏
マジありえんぞこれw
風邪で喉の痛みと頭痛は消えないし。。。
IT業とは 死ぬことと見つけたり。。。(違

もう、この土地から逃げ出したい気分です。。。(ぇ)

先頭 表紙

周>外れた一人は、鈴木由紀子さんです(誰 / リオン ( 2005-02-20 22:18 )
準>なぜGI○Aは、ユーザーが本当に望んでいるものに答えようとしないのでしょうか?(ぇ)w masumiの映像、、素でイラネ(´,_ゝ`) w / リオン ( 2005-02-20 22:17 )
達也>R−Live(・∀・)イイ! 素でキボン!w 仕事、お互い頑張りまっしょいw / リオン ( 2005-02-20 22:15 )
あき>まぁ、好き好きですよね(ぇ) 来年のバレライは、、、、どうなるんだろう(何w / リオン ( 2005-02-20 22:14 )
Y2>情報Thanks! とごまかしてみる(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2005-02-20 22:13 )
そういや貴方との初対面はこのライブ後でしたなぁ〜そしてこの後くらいから例の集団の暴走が始まる(笑)で?3人中2人って事は、外れた1人は誰ですか?(プ)声を大にして言ってください!(マテ) / 周景 ( 2005-02-19 02:17 )
同じくDVD発売キボン!!もうこの際(w)↓の達也さんのコメをプラスしてR-Live本編、バレコンが特典と言うDVDキボン(笑) 初回特典には…masumiのライブ映像キボ…(殴蹴w / 準 ( 2005-02-18 23:10 )
バレライのDVDも良いけど、俺はR-LiveをDVD化してほしぃ(*´Д`)(笑)仕事忙しそうやね・・・俺も分野が180°違う仕事やらされてて大変です(死w)ちなみに明日の土曜も出勤ですww(;´Д`)ぐはー!!(大爆死w) / 達也 ( 2005-02-18 23:03 )
…ん?お呼びですか?wwwwまぁ人の好き好きですのでww…もう一度キボン!!wwあの3人の揃い踏みはありえなすぎですwwDVD…は無理でしょうなぁ(麻衣DVDには収録済みだし…) / あき ( 2005-02-18 01:24 )
画像には3人歌手が映ってますが、歌神は2名なんですね?(ぇ)残りの一人の事が好きなファンに怒られますよ(プゲ。そういや、あの時のバレライの席は1階の最後尾だったな(死) / Y2 ( 2005-02-17 23:29 )

2005-02-15 やや毒w


【愛内里菜】
また祭りDVDを鑑賞。


しかし、なんで彼女はこうも無邪気なんでしょうか(爆w


素というか、、まったく“作ってない”ですよねw


てか、

5分30秒のシーン(準も推奨w)

32分51秒のシーン



ズル杉ww








【例の事件】
やっぱそういうこじつけにくるか(苦プ

こちら


こういう事件って必ずメディアがこじつけてきますが、よくよく記事を見ると、オチがないというか、何が言いたいんだろう、と(プ


別にゲームを擁護するわけでもなんでもなく、素で疑問だったので。。w

その理論からすると、何百万人が殺人犯になっててもおかしくないし、オレなんて数え切れないくらい殺めてしまってますよw


要は、“その人次第”でしょう。


いつまで続けるんですかね、こういうバカとバカのくり返し。。。(呆

もうオトナなんだし、もうちっと本質を考えましょうよw








【なんていうか。。】
やるせない内容が続いてしまいますが、、

今日、帰りの電車でのこと。

3人がけのシルバーシートに若い女性が2人座ってて、

途中重たそうな荷物を持った老婆が乗ってきてその2人の目の前に立ってたんですが、



片方は寝たフリ、片方は携帯のメールに必死(気づかないフリ?)



別にマナーを語るつもりはありませんが、単純に“恥ずかしくないんですかね?”

「私はイタイです」って看板掲げて電車に乗ってるようなもんですよw

まぁ親がバカだから子もバカなんだろうな(´,_ゝ`)

先頭 表紙

周>まちがっても現実世界でC4とか作らないでくださいね(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2005-02-18 01:31 )
すまうぐ>ニュースでも特集でしたか。。wまぁ、そんなアフォな大人たちだから、アフォな子供ばかり生まれるんでしょうね(毒プ) / リオン ( 2005-02-18 01:30 )
サトケン>魅了、、その言葉がまさしく似合いますなw / リオン ( 2005-02-18 01:29 )
Y2>専用シート、素で同感w ギャル系だったらまだ諦めついたんだけど(ぇ)、20代前半のOLだったから、余計イタかった(プ / リオン ( 2005-02-18 01:28 )
準>ああいう自然な笑顔ができるのは、アーティストの中でもそうそういないと思うw ライブの醍醐味だよね★ / リオン ( 2005-02-18 01:24 )
ほうほう・・祭りのでそこがいいんだな?では後で見てみよう♪「ここですか?ここですか?(謎)」 俺もイタイ人間だけど、現実と仮想の区別がつかない程堕ちてはいませんよ、まじで! / 周景 ( 2005-02-16 23:49 )
ニュースでも『ゲーム脳』特集必死です(苦プ) オヤジにも『人殺しをするな』と注意されました。。。ww どうもゲームとパソコンの区別が付かないようです^^ / すまうぐ ( 2005-02-16 18:22 )
祭2004のそのシーンヤヴァすぎです・・・。 初めて見たときは完全に魅了されてしまった! / サトケン ( 2005-02-16 15:11 )
なんつーか、譲る譲らないってのは置いといて、俺はシルバーシートには空いていても座らない(ぇ)なんか分からんけど(ぇ)つーかもう「優先」じゃなく「専用」にすれば良いのに(ぇ)あとどーでも良いけど、電車の中でPSPとかDSしてる人って実際あまり見ないよね?(何) / Y2 ( 2005-02-16 00:23 )
(^∇^)bb…キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!  ほんと最高です…あれはほんと最高です!!! あの瞬間こそ里菜祭り2004の見所(笑) / 準 ( 2005-02-15 22:55 )

2005-02-14 ある意味疲れた。。。。_| ̄|○


【研修】
今日は一日研修でした。
「プレゼンテーション技法」っていうやつで、まぁ名前の通りです。
てか、行ってみたら参加者が5人しかいないし(プ


オレ(東京本社)
Aさん(忘れた、どっかの地方w)
Bさん(神奈川事業所)
Cさん(神奈川事業所)
Dさん(神奈川事業所)

↑みたいな感じだったんですが、
BさんCさんDさんは3人とも顔見知り(同じ事業所)の様子。
だからまぁ、ロンリー組はオレとAさんだけだったんですが、

なんかAさん、、、

休憩時間とかに3人グループの輪に入ってるし!!((;゜Д゜)

マジ具合悪イィw
素直にロンリー組でいいじゃん、と(´,_ゝ`)


<ロンリー組>
オレ
Aさん


<3人組>
Bさん
Cさん
Dさん


という“オレ的図式”がもろくも崩れ去りました(苦プ



つうかオレ一人が天邪鬼で聞きわけのないシュガーボーイみたいじゃん。。(苦プ

昼食の時とかも、「こっち入りたいんだろ〜?」と憐みの視線を・・(被害妄想w



しかも午後からは、、、

自分の発表内容をビデオに録画し、あとで自分でチェックするという内容でした(激苦プ

これはマジでしんどかった(つД`)

つうか素で脂汗出そうだった。。。(氏

自分、ナルシストの逆で、写真とかに写るの大の苦手で、鏡見るのも好きじゃなくて、あと、テープとかで自分の声聞くのもめっさ嫌なんですよ。


それが、


ビデオとか、、、


ありえなさ杉!!!!(氏


拷問モードでした。。。_| ̄|○



だから、、

インストラクターがよそ見してた間に早送りプレイしときました(ぇ)







【音楽】
親が持ってた昭和の名曲集みたいなCDを聴く。
なかなかイイ曲ありますな(何)
里菜ちゃんの「秋桜」とか、ゆりぺの「天城越え」とか聴いてみたい(ぇ)
彼女らが“大先輩”の歌を唄ったらどんな感じになるのか・・・w






【バレンタイン】
だったんですね(ぇ)
バレンタインに関しては、あまりイイ思い出がないというか、、
思い出そのものがないというか。。。(氏w
学生時代は、まぁ、BOYSBEやいちご100%のような甘酸っぱい青春があったわけでもなく(プ、

高校時代・・・1にストU 2にストU 34がなくて5にストU
大学時代・・・1にバーチャ 2にバーチャ 34がなくて5にバーチャ

でしたから(マテ

ただでさえキショヲタだったのに、女の子との交流さえも皆無だったという。。(プ


ゲーマーマンセーヽ( ´ー`)ノな少年時代でした(プ







【GC】
会報きて、FCイベの内容知りました。
うむ〜、微妙。。。w
上映会でもいいけど、せめて舞台挨拶とかってないん?と思ったw
けど、あまり贅沢も言えんし、まぁいいやw
自分の場合、GCは「歌」が魅力なので、それが無い(ライブじゃない)のだとしたら、まぁどれも似たようなものですからw

川崎だから近いし、祝日だし、一応行くには行くと思いますけどねw

先頭 表紙

をに氏>それ、かなり聴いてみたい(ぇ) / リオン ( 2005-02-18 01:23 )
醜系>素でイラネ(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2005-02-18 01:22 )
Y2>その前にアク禁くらいます(プ / リオン ( 2005-02-18 01:21 )
すまうぐ>いっそのこと、カバーで紅白出演とか(爆w / リオン ( 2005-02-18 01:21 )
ナスーの天城越えなら聴いたことある(なにゅ / をに ( 2005-02-17 01:26 )
じゃあ代わりにおいらが歌って差し上げます(プ) 昼食の時に「焼肉定食大盛りでキボンヌ!」そして食いながら「ウマー!ウマー!」と叫んでれば、憐れみの視線をもらえますwww / 周景 ( 2005-02-16 23:53 )
昼食の時に一人でPPPHしてれば、もっと憐れみの視線を貰えますよ(ぇ) / Y2 ( 2005-02-15 02:11 )
うわぁ・・・アノ声で『あまぎぃぃぃぃ〜〜〜〜ごぉぉぉおえ〜〜〜〜』ってされたら・・・^^!! でも"右斜め上45度"だけはマネしてほしくないかも(激謎w) アノ声で 『秋桜』・・・・・ぜひとも聴いてみたいですね。里菜りんがじっくり系の歌謡曲を歌ったら・・・・・・もう大変なコトになります。間違いなくww♪ / すまうぐ ( 2005-02-14 22:58 )

2005-02-12 大崎・五反田


【大崎】
ゲートシティでブラブラと。
昔たまに行ったアイリッシュパブの前を通る。
久々に入ろうと思ったが、店はいっぱいのようだった。。
場所といい、雰囲気といい、なんか一人飲みにはもってこいの店なんですよね。


また来ますw






【五反田】
夜はずっと五反田にいました。
ゲーセン→ドトールで休憩→ゲーセン みたいな。

ていうか、今日はマジびびりました!!

なんと、、

カプエス2の対戦で、、


イーグルを使ってるヤツがいるじゃないですか!!((;゜Д゜)


4年近くこのゲームをやってますが、自分以外で使ってるヤツ初めて見ました(爆w

しかもかなりやりこんでる(爆笑ww
対戦相手がAグルのブランカ・ベガだったんですが(このゲームの最強クラスキャラ)、イーグルで撃破してるしww


彼を師と仰ぎたい(´,_ゝ`)



バーチャでは、パイ・ウルフ・レイフェイを練習。
やば、素でコマンド忘れてる。。(氏
ちょっと、頭にたたきこみ直します(何)






【ラジアータ】
なかなかまとまってプレイする時間がないw
まだLV20。。。
これって150人から仲間を選べるんですが、、最初に仲間にしたやつを
どんどん成長させた方がいいのか、それとも後半もっと頼もしいやつ(初期レベルが高く、使える技をたくさん持ってるやつ)が
いいのか、激しく迷う。。。ww

ちなみに現在のパーティーは↓コレですw
・ジャック
・ジーン(騎士)
・ロマーリオ(エルフ)
・マルチネス(エルフ)


戦闘については、だんだん面白くなってきた。
陣形を覚えたり、使える武器の種類(片手剣、両手剣、槍 等)が増えてきたり。

後半戦が楽しみだ♪(何)






【SOPHIA】
今日BBS見たら黒ちゃんのスレがww


みんな、元気ですか?
俺達は現在新曲作り&レコーディング作業をしています。
ゴキゲンな曲達がぞくぞく出来ているので乞うご期待!




新曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


つうか、改めて考えると、メンバーが素でカキコしてるってすごいな(爆







【清原】
FULLJUMPでいいぢゃん(爆笑w

こちら

先頭 表紙

準>あとヒゲも生やしてました(嘘爆w オレは好みを無視して“強さ”で決めます! と言いながらもユーリに萌え(マテw / リオン ( 2005-02-14 22:36 )
イーグルの使いキター!!もちろん彼はサスペンダー&二刀流棒を…(爆)  ラジアータ…自分はキャラの好みで決めましたw>強い弱い関係なくwww / 準 ( 2005-02-13 22:19 )

2005-02-11 一握りの正気 deep in love


【カプエス】
US版のジャケット、初めて見た。
なんていうか、、スゲェww
テリー目立ち杉w
けど、実際の使用率は・・・・(ry

あ〜、久々に「1」やりたいなぁ。。。






【朝】
準を東京駅まで送ったあと、暇だったから会社へ(ぇ)
せっかく東京駅まで来ちゃったし、みたいな。
(東京駅ー秋葉原駅は2駅なので)
行ってみたら、案の定誰もいない。。。
重役の椅子に座り、机に上に足を乗せ、ボス気分を満喫してました(←ガキw






【帰り道】
会社でちょっと仕事したあと、アキバのゲーセンへ。
もちろんバーチャ(ぇ)
今持ちキャラを増やそうかなと計画中。
パイかウルフか迷ってるんですが、、。。うーん。。。ちょっと考え中。

そのあと、靴屋に行き、仕事用の皮靴を購入。
今日買ったのはバーバリーの茶。いつも手入れしないからすぐボロくなる(苦プ
今度はちゃんとしようかなと。。







【GC】
「U」の歌詞って、なんかすごい悲しいですよね。。

こちら

セルフライナー知らないからなんとも言えないですけど、これって、
「死別」とか「天国」とか「転生」とか、そういうのを唄ってるのかなぁ。。?
知ってる人、情報キボンw


広い河を渡した橋を這ってゆく光
その先にみえるbuildingU.U.U...
起こりうるすべてもう 決められていたのなら
心などいらないU.U.U...
消えない夜

遠くへ...此処以外の場所なら
何処でも君を誘うように
輝くホシにみえるのなら
私は待つことさえ出来ず
飛び立つ炎をみてる


息をひそめ願うよ 私がその世界を
少しも汚さぬようU.U.U...
I'm spell bound
失うつらさよりも 何もない寂しさなら
受け入れてゆけると U.You will leave me bihind

小さな流れさえも海へ
辿り着き混ざり合うよう
同じ場所へ返るものなら
どうしてこんなにも 離れて感じてしまう ねぇ
crazy.the way end

遠くへ...大切なモノから
離れて...ゆくような気がしてる
何かを...繋ぎとめることは
出来ない...そうゆうものでしょう
近づいてく程に





ちょっとだけ書こうと思ったら、長くなってしまった。。。(汗








【映画】
デンゼル・ワシントンの「タイムリミット」観ました。
こちら

予想以上に面白かったw
あぁーーーー!! FAXきちゃうYO!! みたいな(謎プ
スリル満点な映画でしたヽ( ´ー`)ノ

先頭 表紙

サトケン>あ、サトケンも観たんやねw マジ久々のヒット作品でしたww 意味なし携帯通話のシーン、かなり熱杉!!w / リオン ( 2005-02-12 23:34 )
周>そしたら、「ん?藻前こそ何やってるんだ?」と言います。  はい、嘘です(爆w / リオン ( 2005-02-12 23:33 )
ナスー君>いっそのことHNをドリーム東に変えてみるとか?(ぇ) / リオン ( 2005-02-12 23:30 )
アキラ>1はキャラ選択画面が妙に記憶に残ってますww いつか「セガVSナムコ」が発売されて、ウルフとキングの重量級対決が見たいですww / リオン ( 2005-02-12 23:27 )
準>サクラ、、、たしかにww オレはボスというとギースを連想しますww オフィスでの攻防はギリギリチョップ杉!(いみふw / リオン ( 2005-02-12 23:25 )
オヒサデツ! FAXの攻防!携帯電話意味も無く電話かけたり(謎笑)ハラハラドキドキしながらその慌てぶりに(爆笑) / サトケン ( 2005-02-12 11:45 )
重役の椅子でボス気分のところに、本当のボスが現れて「何 を や っ て い る ん だ ?」(ゴゴゴゴゴ・・)てな展開を期待したんですがwwww / 周景 ( 2005-02-12 10:59 )
久しぶりに見たドリームキャストの名前に感動(謎死 / ナシュー東 ( 2005-02-12 10:04 )
なぜかカプエス1の記憶がほとんどないw バーチャはウルフでw投げ最高!といいながら自分はキングをカード作ったのに全然やってないという(爆)だって抜けるんですもの(謎苦) / アキラ ( 2005-02-12 01:58 )
携帯電話にもかかってくYO!!早くバイブ&居留守しないと!!みたいな(謎2)のオフィスでの攻防…やばすぎwww / 準 ( 2005-02-12 00:03 )
なんかそのジャケのリュウ…サクラに見えるwww>雰囲気が(笑)  ボスと言う言葉でなぜかイーグルが連想されますた(爆 / 準 ( 2005-02-11 22:38 )

[次の10件を表示] (総目次)