himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-12 大崎・五反田
2005-02-11 一握りの正気 deep in love
2005-02-10 RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2005 - GIRLS PLAY BOYS-
2005-02-09 寝れるかな?w
2005-02-08 あと2日
2005-02-07 月曜遅いのはつらい。。。(苦プ
2005-02-06 ONE GIRL、MANY FACES
2005-02-05 I have so little time
2005-02-04 夢みたあとで
2005-02-03 GARNET CROW


2005-02-12 大崎・五反田


【大崎】
ゲートシティでブラブラと。
昔たまに行ったアイリッシュパブの前を通る。
久々に入ろうと思ったが、店はいっぱいのようだった。。
場所といい、雰囲気といい、なんか一人飲みにはもってこいの店なんですよね。


また来ますw






【五反田】
夜はずっと五反田にいました。
ゲーセン→ドトールで休憩→ゲーセン みたいな。

ていうか、今日はマジびびりました!!

なんと、、

カプエス2の対戦で、、


イーグルを使ってるヤツがいるじゃないですか!!((;゜Д゜)


4年近くこのゲームをやってますが、自分以外で使ってるヤツ初めて見ました(爆w

しかもかなりやりこんでる(爆笑ww
対戦相手がAグルのブランカ・ベガだったんですが(このゲームの最強クラスキャラ)、イーグルで撃破してるしww


彼を師と仰ぎたい(´,_ゝ`)



バーチャでは、パイ・ウルフ・レイフェイを練習。
やば、素でコマンド忘れてる。。(氏
ちょっと、頭にたたきこみ直します(何)






【ラジアータ】
なかなかまとまってプレイする時間がないw
まだLV20。。。
これって150人から仲間を選べるんですが、、最初に仲間にしたやつを
どんどん成長させた方がいいのか、それとも後半もっと頼もしいやつ(初期レベルが高く、使える技をたくさん持ってるやつ)が
いいのか、激しく迷う。。。ww

ちなみに現在のパーティーは↓コレですw
・ジャック
・ジーン(騎士)
・ロマーリオ(エルフ)
・マルチネス(エルフ)


戦闘については、だんだん面白くなってきた。
陣形を覚えたり、使える武器の種類(片手剣、両手剣、槍 等)が増えてきたり。

後半戦が楽しみだ♪(何)






【SOPHIA】
今日BBS見たら黒ちゃんのスレがww


みんな、元気ですか?
俺達は現在新曲作り&レコーディング作業をしています。
ゴキゲンな曲達がぞくぞく出来ているので乞うご期待!




新曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


つうか、改めて考えると、メンバーが素でカキコしてるってすごいな(爆







【清原】
FULLJUMPでいいぢゃん(爆笑w

こちら

先頭 表紙

準>あとヒゲも生やしてました(嘘爆w オレは好みを無視して“強さ”で決めます! と言いながらもユーリに萌え(マテw / リオン ( 2005-02-14 22:36 )
イーグルの使いキター!!もちろん彼はサスペンダー&二刀流棒を…(爆)  ラジアータ…自分はキャラの好みで決めましたw>強い弱い関係なくwww / 準 ( 2005-02-13 22:19 )

2005-02-11 一握りの正気 deep in love


【カプエス】
US版のジャケット、初めて見た。
なんていうか、、スゲェww
テリー目立ち杉w
けど、実際の使用率は・・・・(ry

あ〜、久々に「1」やりたいなぁ。。。






【朝】
準を東京駅まで送ったあと、暇だったから会社へ(ぇ)
せっかく東京駅まで来ちゃったし、みたいな。
(東京駅ー秋葉原駅は2駅なので)
行ってみたら、案の定誰もいない。。。
重役の椅子に座り、机に上に足を乗せ、ボス気分を満喫してました(←ガキw






【帰り道】
会社でちょっと仕事したあと、アキバのゲーセンへ。
もちろんバーチャ(ぇ)
今持ちキャラを増やそうかなと計画中。
パイかウルフか迷ってるんですが、、。。うーん。。。ちょっと考え中。

そのあと、靴屋に行き、仕事用の皮靴を購入。
今日買ったのはバーバリーの茶。いつも手入れしないからすぐボロくなる(苦プ
今度はちゃんとしようかなと。。







【GC】
「U」の歌詞って、なんかすごい悲しいですよね。。

こちら

セルフライナー知らないからなんとも言えないですけど、これって、
「死別」とか「天国」とか「転生」とか、そういうのを唄ってるのかなぁ。。?
知ってる人、情報キボンw


広い河を渡した橋を這ってゆく光
その先にみえるbuildingU.U.U...
起こりうるすべてもう 決められていたのなら
心などいらないU.U.U...
消えない夜

遠くへ...此処以外の場所なら
何処でも君を誘うように
輝くホシにみえるのなら
私は待つことさえ出来ず
飛び立つ炎をみてる


息をひそめ願うよ 私がその世界を
少しも汚さぬようU.U.U...
I'm spell bound
失うつらさよりも 何もない寂しさなら
受け入れてゆけると U.You will leave me bihind

小さな流れさえも海へ
辿り着き混ざり合うよう
同じ場所へ返るものなら
どうしてこんなにも 離れて感じてしまう ねぇ
crazy.the way end

遠くへ...大切なモノから
離れて...ゆくような気がしてる
何かを...繋ぎとめることは
出来ない...そうゆうものでしょう
近づいてく程に





ちょっとだけ書こうと思ったら、長くなってしまった。。。(汗








【映画】
デンゼル・ワシントンの「タイムリミット」観ました。
こちら

予想以上に面白かったw
あぁーーーー!! FAXきちゃうYO!! みたいな(謎プ
スリル満点な映画でしたヽ( ´ー`)ノ

先頭 表紙

サトケン>あ、サトケンも観たんやねw マジ久々のヒット作品でしたww 意味なし携帯通話のシーン、かなり熱杉!!w / リオン ( 2005-02-12 23:34 )
周>そしたら、「ん?藻前こそ何やってるんだ?」と言います。  はい、嘘です(爆w / リオン ( 2005-02-12 23:33 )
ナスー君>いっそのことHNをドリーム東に変えてみるとか?(ぇ) / リオン ( 2005-02-12 23:30 )
アキラ>1はキャラ選択画面が妙に記憶に残ってますww いつか「セガVSナムコ」が発売されて、ウルフとキングの重量級対決が見たいですww / リオン ( 2005-02-12 23:27 )
準>サクラ、、、たしかにww オレはボスというとギースを連想しますww オフィスでの攻防はギリギリチョップ杉!(いみふw / リオン ( 2005-02-12 23:25 )
オヒサデツ! FAXの攻防!携帯電話意味も無く電話かけたり(謎笑)ハラハラドキドキしながらその慌てぶりに(爆笑) / サトケン ( 2005-02-12 11:45 )
重役の椅子でボス気分のところに、本当のボスが現れて「何 を や っ て い る ん だ ?」(ゴゴゴゴゴ・・)てな展開を期待したんですがwwww / 周景 ( 2005-02-12 10:59 )
久しぶりに見たドリームキャストの名前に感動(謎死 / ナシュー東 ( 2005-02-12 10:04 )
なぜかカプエス1の記憶がほとんどないw バーチャはウルフでw投げ最高!といいながら自分はキングをカード作ったのに全然やってないという(爆)だって抜けるんですもの(謎苦) / アキラ ( 2005-02-12 01:58 )
携帯電話にもかかってくYO!!早くバイブ&居留守しないと!!みたいな(謎2)のオフィスでの攻防…やばすぎwww / 準 ( 2005-02-12 00:03 )
なんかそのジャケのリュウ…サクラに見えるwww>雰囲気が(笑)  ボスと言う言葉でなぜかイーグルが連想されますた(爆 / 準 ( 2005-02-11 22:38 )

2005-02-10 RINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2005 - GIRLS PLAY BOYS-


【ライブ前】
準と横浜駅で待ち合わせ。
西口のファーストキッチンでメシを食べ、そのあと恒例のゲーセンへw
バーチャで十段ジャッキーにラウで乱入。ストレートでボコられる(苦プ
小宇宙燃えちゃいました(何)
秘奥義の(ぇ)ジェフリーを出す。5連勝。
ジェフたむマンセーヽ( ´ー`)ノ

その後、ストUレインボー(謎)をやってたら、後ろで準が爆笑w
ナックルソニック&溜めなしサマーのガイル。コイツなら全一取れます(爆w








【開場前】
17:40くらいに現地に着く。
つうか人大杉。&気温寒杉(苦プ
カエル、Mさん、醜系、mami、もじお、煙、ゆきてぃ、をに氏 等々とちらっと挨拶。

去年のバレライでは、ぼーっとしてたら、自分の番号を600番くらい過ぎてたという
ファンタジスタプレイをかましてしまったので、今回は係員の整列呼び出しをしっかり聞いてました(プ







【ライブ】
ネタバレになるので内容は書きません。

場所はなんとか最前でした。まぁ端っこの方ですけどね。
けど、それが功を奏して、、、、めっさ近かったです(謎w

あと、ライブ中ふと思ったんですが、、
なんていうか、里菜ちゃん自身、数年前から“本質”は何も変わってないな、と。。
「ただひたすら、カッコつけずに一生懸命歌う」という。
けど、それが最高にカッコよかったりするんですけどねw

やっぱ彼女のステージには“輝き”があります。
色んなものを超越した何かがあるというか、、まぁ、そういうことです(何w








【ライブ後】
タークソ、シカ、準と4人で西口の白木屋で飲み。
ライブ後のビールは美味しい。最高。
終電近くになり、解散。
そのまま準と一緒にマイホームへw

深夜1時過ぎ、到着。
Xストの神ビデオを鑑賞。
そのあと、POWツアーのDVDを鑑賞し、それではまだ足りずに、
祭り2004のDVDも鑑賞するという里菜ヲタ250%っぷり(プ
「さっきまで本物見てたんだよなぁ〜」と感傷に浸ってました(ぇ)

先頭 表紙

渋谷会館は庭でした( ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄* )トオイメ / をに ( 2005-02-13 01:34 )
サトケン>乙!うわぁ〜、その往復マジしんどいwww その、用事ってのが激しく気になるw(ぇ) / リオン ( 2005-02-12 23:17 )
あきら>ていうかそこでレインボーデビューしました(爆笑ww / リオン ( 2005-02-12 23:16 )
準>死体蹴りするまでがマブスト。里菜DVD観るまでが里菜ライブですな(爆w また来てください★ / リオン ( 2005-02-12 23:15 )
煙>乙☆ ゆりぺーも意外ですたなww また次のオフで♪ / リオン ( 2005-02-12 23:05 )
周>あのファーストキッチン、年齢層低すぎww 飽きる・・・。。愚問ですな(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2005-02-12 23:00 )
すまうぐ>どうでしたか?(爆) 壷水天(謎)とバレライはw / リオン ( 2005-02-12 22:59 )
ライブお疲れ様! ちょうどリオンが会場に着いたとき俺は急遽用事を思い出し横浜駅へ向かってダッシュしてました…。 横浜駅と会場の往復ダッシュでライブ前なのに半分体力消耗です(泣) / サトケン ( 2005-02-12 11:50 )
レインボーは渋谷会館の地下でできます(謎) / あきら ( 2005-02-12 01:54 )
帰宅後里菜DVD見るまでが「里菜ライブ」です!!これ名言説有力(爆 ほんとお世話になりました♪ / 準 ( 2005-02-11 22:36 )
お疲れ様!ぜひ次の機会にオフりましょw / 煙 ( 2005-02-11 21:13 )
西口のファーストキッチンなら、うちらも行きましたが何かwwwちなみにオフ一次会はその隣の土間土間でした♪結論:里菜りんライブは「飽きる」という言葉が存在しないというのを再確認しました♪ / 周景 ( 2005-02-11 21:00 )
参戦おつかれさまでした。 ほおおおお!(何w) 明日が楽しみです♪ / すまうぐ ( 2005-02-11 16:53 )

2005-02-09 寝れるかな?w


【ビデオ】
「X−MEN VS ストリートファイター」の神コンボビデオを久々に観るw
多分今日で400回くらい観てると思います(プ
けど、何度観ても飽きない。。。
つうか、美しい。。(*´Д`)(何
このシリーズではXストが一番好きですね。

マブカプ2が、6ボタンで、ディレイドハイパーコンボ無かったら、すごい最強だったのに、、、、嗚呼、、、無念_| ̄|○

キャラ的には、オメガレッド、ローグ、ドゥームが好きでしたね(聞いてないw






【会社】
19時くらいになったら誰もいなくなってたw
あとで気づいたんですが、今日ってサッカーの日本戦だったんですね。
今日だってこと初めて知った(ぇ)






【バーチャ】
今日はめっさ熱かった。
ほぼ同じくらいの実力のウルフ使いと延々対戦。
同レベル戦が一番熱いという罠。
ジェフリー、影丸、サラ、葵、リオン(ぇ)と、色々キャラ替えてバトってましたw
特にジェフリー戦が熱かったぁ。。。。

投げ抜けされて、投げにこられて
それを投げ抜けて、投げようと思ったら
また投げ抜けされて、投げにこられて
さらにそれを投げぬけて、今度は裏を書いてトーキック入れようとしたら
避けられてラリアットがきたんだけど、しゃがみダッシュでかわして、、


ウォールバックフリップ(背後投げ)決まった━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!



あぁ、この熱さ、文字だと伝えられないのがもどかしいww

つうか、この時↑の心拍数、300くらい逝ってます(プ








【いよいよ】
明日ですね。

究極の「静」、GARNET CROW

究極の「動」、愛内里菜。


今度は究極の「動」が観れる出番です(何)


“ROCK STEADY”なステージ、期待してます!!

先頭 表紙

周>昨日は乙★ オールしたんかww / リオン ( 2005-02-11 12:37 )
達也>最高でしたw ぜひ弾けてきてくださいww / リオン ( 2005-02-11 12:37 )
紛れもなく究極だったなぁ〜まああの人の出現はもっと以外だったけど(謎) / 周景@ネカフェより ( 2005-02-11 11:49 )
横浜のバレライ最高やったかな?俺も明日の大阪バレライ行ってきます♪楽しみ〜☆(*^-^*) / 達也 ( 2005-02-11 09:55 )

2005-02-08 あと2日


【愛内里菜】
某所の5thサイトの、39人(今のところ)の書き込みを見てて、、

目頭が熱くなってしまった。。。w

たくさんの人が彼女の歌声に救われて、勇気づけられているんだなと実感。

ありのままの笑顔や、ひたむきな姿が人を惹き付けるんでしょうね。



明後日、また何人が熱い想いを感じ取るのでしょうか。

頑張ってほしいです★








【仕事】
今日はなんかおもろかった。

というかイイ感じだった(何)

やっぱこうでないと面白くないっすよね。

山あり谷ありでw







【あーーー!!!!】
素で忘れてた!!!!



ヲイ!!

セガラリー2005!!!!

いつ発売するんですか!!??(爆

こちら


なんか半年以上“未定”の気が。。。

頼むから「MOTHER3」のようなことにはならないでください(謎w



あー、けどコース自動生成エンジンはいらないなぁ。。。

ひたすらコースを丸暗記し、“忠実”に“最速”に走ることがレースゲームの醍醐味だと思ってるので(何)

大学の時は、授業中、デイトナUSAのコースマップの暗記に必死でした(プ





【日記リンク】
GCファン&お笑いファンw白羽さんの日記
「pop×cute×happy+sentimental」を追加しました☆


よろしくお願いしますm(_ _)m

先頭 表紙

白羽さん>どうもですw いや、プラン9とかマニアック杉ですYOw めっさそのカテゴリーですww  / リオン ( 2005-02-11 12:36 )
どーも。初ツッコミに参上しました〜★…って私ってお笑いカテゴリーなんですか!?(笑) / 白羽 ( 2005-02-10 23:40 )
準>迷わずセガラリーです(爆) MOTHER3、期待してたんだけど間延びしたせいで熱が冷め・・(ry) いや、レースゲームはかなり熱いですよ?(何w / リオン ( 2005-02-09 23:30 )
苺香様>今の生きがいは音楽です(ぇ) POWEROFWORDSだよね、ホントw 明日は弾けてきます!!w / リオン ( 2005-02-09 23:29 )
ele>お、レアキャラだ(爆) 一人カラオケって、、すごwwww 一人PPPHやってたら最強ですな(爆) 明日はよろしく! / リオン ( 2005-02-09 23:28 )
MOTHER3 キマイラの森…奇怪生物の森…でしたっけ?w 今だにマザー待ってます…(つД`) セガラリーとマザー3…もし天秤にかけられたらどちらを選択します?とかなり悩む質問をしてみるww / 準 ( 2005-02-09 22:51 )
元気が出たり励まされたり音楽の力は凄いよね★この前のGCライブで改めて実感したよ〜(*^o^*)バレライ楽しんできてくださいな♪ / イチカ ( 2005-02-09 20:36 )
久々ライブ楽しみ!!今日一人カラオケ行って謎の前哨戦してしまった・・・。 / ele ( 2005-02-09 19:25 )

2005-02-07 月曜遅いのはつらい。。。(苦プ


【原付】
の左ウィンカーが故障中。

なのに、家に帰る途中の左折路の目の前に交番があり、いつもドキドキw

一応、法律上は、整備不良で罰金&減点ですからね(´,_ゝ`)

いや、直そうとは思ってるんですが、なかなか修理に行く時間が。。。(ぇ)

被害妄想のせいか、こっちを見るおまわりさんと目が合った時、

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ って自分的にJOJOワールドになってますw


「そ の ウ ィ ン カー」

「お  か  し  く  な  い  か ?」


って、スロー調に話しかけられそうでww








【JOJO】
と言えば(何)、

こんなくだらないサイトをハケーンしました(プ

こちら


ちなみに自分は、

今日のスタンド:デス・サーティーン  でしたw







【ロマサガ】
4/21発売決定のようですね。

こちら


つうか、特典CD付でこの値段ってヤスクネ?w

先頭 表紙

すまうぐ>“あちら”で、「最終的に納得」見ました(爆) 相当好きなんですね♪ いや、良いことです☆(何) / リオン ( 2005-02-09 23:26 )
いちおうリメイクなので、それくらいの値段になったんだと思います♪ 久しぶりにオフィ見たら・・・『シェラハとの戦い』(バトルムービー4)・・・非常にカッコ良すぎww 特典にああいう内容のCDを付けるなんて・・・もはや完全に"確信犯"ですね^^ GWの課題はコレに決定!! / すまうぐ ( 2005-02-08 19:38 )

2005-02-06 ONE GIRL、MANY FACES


【映画】
日比谷で「ネバーランド」観てきました。

こちら


映画では泣かないと決めてたのに、、ダメだった。。w

それに、名セリフが多かった。

「少年」と「大人」をセリフの中でうまく織り交ぜてたというか。。

最近なかなか心に残る映画ってなかったので、、今日のはホントよかったです。








【ゲーセン】
有楽町のゲーセンでバーチャやってたんですが、よく見たら台のところに
“死体蹴り禁止”って注意書きが貼ってあった(爆w


つうか、、、、


死体蹴りの意味自体、イパーン人わからないってww

あ、要は、KO後に、ダウンしてる相手キャラに、ダウン攻撃(主にはキック系が多い)を入れたりすることですw

KOしてから次のラウンドに進むまで、3秒くらい勝者側が自由に動ける時間があるんですが、その時によく死体蹴りをするヤツがいるんです。
で、相手がブチきれて口論になったりってことがごく稀にあるので、それの防止の為なんでしょうけど、、

オレから言わせれば、やる方もアフォだが、キレる方もアフォだな(プ



けど、ゲーセンって、いろんな「禁止」があるんですよ(´,_ゝ`)

「ベガ使用禁止台」とか「永パ使用禁止台」とかww

けど、これまでで一番爆笑したのが、某ゲーセンのストU台に書いてあった、


「鳥カゴ禁止台」wwww








【ラジアータ】
現在LV18。
エルフ地方まで長っ!!
てか、1回死にました(苦プ
このゲームって、リアルバトル制だから、ふつーのPRGみたいに、
「あ、やば、そろそろ死ぬる〜」って気づく暇がないんですよねw
攻撃・防御に必死になって自分の残りHPの少なさに気づかずに、
知らぬ間にゲームオーバー、みたいな。。。(氏

今日も、40分くらい経験値稼いだ後だったから、死んだ時にはもう、、


「&<?%〜(#’&/,&’&%$&#$!”&$% !!!!!」


でしたよw

先頭 表紙

arisa>いや、出てないぞ?(爆) ジョニー・デップと勘違い?w / リオン ( 2005-02-09 23:25 )
準>バーチャでは、むかつくやつ以外はオレもやらないww マブストはオケw シュマゴラスはおやつに入ります(爆笑w / リオン ( 2005-02-09 23:24 )
ジュン>あ、2D系だとそれがあったねw 2D系だと全然腹立たないんだよなぁ。。なぜだろうw モーションの違い?w / リオン ( 2005-02-09 23:22 )
アキラ>でた、テッケソ名物踏み付け(爆笑) 挑発とは、ハチマキ巻いて尻出しですか?(謎プ / リオン ( 2005-02-09 23:21 )
Y2>全国の里菜ライブ、キショヲタ禁止会場キボン!(ぇ)そしてチミは永遠にライブで生里菜歌が聴けなくなるという罠(プ。 スタンディングライブも気付いたら仲間が死んでる事多し(ぇ) / リオン ( 2005-02-09 23:20 )
達也>あ、サッカーボールキックかなりムカつく(爆笑) ムキー!ですよww まぁCPU戦なら50万回やってもOKですw / リオン ( 2005-02-09 23:18 )
ネバーランド。。。。たしかジュゥードロウでてたよね??・ なぜだか今度見に行くことに。。なってるんだけど。。泣ける映画かぁ・・・・ / arisa ( 2005-02-08 23:18 )
死体蹴り…自分はやる方のアフォです(笑)それやってキレるやついるんですねw初耳www バーチャでは結構重要な問題っぽいですねw 2Dだとマブスト系くらいですかね、あるのはwあのときはあれをするまでがバトルでした。>家帰るまでが遠足みたいな(殴蹴www / 準 ( 2005-02-07 21:56 )
鉄拳は自分のプレイエリア外だからやってないけど、ストU系でも死体蹴りできたやつ(×ストかな?)では結構やってますw一回蹴りで浮かせて真空竜巻旋風脚喰らわせると絶妙な気持ちになれましたw / ジュン ( 2005-02-07 19:04 )
死体蹴りというか踏みつける(ワラ 死体蹴りは全然気にしないけど挑発はちょっとむかつくwでも台パンはしないねw変に熱くなったら負けですからw / てっけんあきら ( 2005-02-07 13:34 )
全国のゲーセン、キショヲタ禁止台導入キボン!(ぇ)そしてチミは永遠にゲーセンでゲームが出来なくなるという罠(プ。テイルズも気付いたら仲間が死んでる事多し(ぇ) / Y2 ( 2005-02-07 01:58 )
あ、それ死体蹴りって言うんやね(笑)ってか、俺もよくやってるよ・・・ジャッキーのサッカーキック(爆)CPに何度も何度もボコボコにやられまくり、ついに勝つ事ができたときはもう・・・快感!!(*´Д`)(笑)まぁ、ゲーセンでそういうことやらんかったらOKだよね(笑) / 達也 ( 2005-02-07 01:36 )

2005-02-05 I have so little time


【仕事】
なんか土曜出勤が定番化してるような。。。。(苦プ


今日は予定通りの時間に終ってよかったです(ホッ


一度でイイから土日フルに休みたいですw









【帰りに】
パチンコやってしまったw

つうか5年ぶりくらいだな。

たまたま通りかかったら、パチンコ屋の前にエヴァの看板があって、

「エヴァのパチンコってどんなだろ?リーチ絵が激しく気になる」

と思って、入ってしまいました(爆w


結果は、


惨敗。。。(プゲ氏



ま、全然いいんですけどね。




「もっと有効に使えよ、オレ!」って自己反省し、

帰りがけ、コンビニの募金箱に財布の小銭全部入れてきました(ぇ)




【007】
( ´゜Д゜`)まだ〜〜?

こちら








【in little time】
歌詞の良さにあらためて気づく。


まるで天国だね
光で満たされた海の側で
こんなに幸せな瞬間
何故か涙が溢れてくることがあるんだね





けど、歌詞カードに思いっきり誤字が。。(今さらw

誤字というか、謎の一小節。。。w

先頭 表紙

野球>Holygroundは何回聴いてもイイですね♪  てか、野球さんってGCファンだったんですか?w / リオン ( 2005-02-07 01:20 )
準>もう映画の続編はいいから、「007 ゴールデンアイ2」を出してほしいw(マテ / リオン ( 2005-02-07 01:19 )
しん>めっさ詳しいっすやん(爆w どんなにリーチがかからなくても「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」って呟きながらやってたら、真のエヴァヲタでつね(爆) / リオン ( 2005-02-07 01:18 )
すまうぐ>いや、30分もてばいい方かもww モウヤラネ(´,_ゝ`) プッ って思いましたw / リオン ( 2005-02-07 01:16 )
「Holy ground」感動しました♪ / 野球 ( 2005-02-06 22:46 )
コリン・ファレルを推薦してるみたいですね…>ピア−ス。なかなかいいかも?w / 準 ( 2005-02-06 20:54 )
エヴァのリーチはシンジまで発展しないと信用できない。暴走モードは最高!←になるとアニメで使われてたシーンが流れるけど、俺アニメ見てないから流れてもどのシーンかわからん(心臓の音が鳴りシンジがうずくまり叫びます笑) / しん ( 2005-02-05 23:43 )
CD1枚分が30分かからないですから・・・(苦プ) 恐ろしい遊びです♪ / すまうぐ ( 2005-02-05 23:27 )

2005-02-04 夢みたあとで


【一日中】
ガネの曲が頭から消えないwwww


特に「この冬の白さに」のイントロと「Flynig」のサビがww








【ジャケット】
今日はもうGCネタで(ぇ)


自分的に、GCの魅力って「歌声」「歌詞の世界観」なんですが、もう1つあって、
それが「ジャケット」なんですよねw
特に初期のが好き。
一番好きなのは「千以上」なんですが、「二人のロケット」「Timeless Sleep」も好きw
アルバムでは「SPARKLE」かなぁ。








【セットリスト】
シングル且つ名曲なのになかなか歌わない曲(長いw


「Close To Your Heart」(愛内里菜)
「空気」(愛内里菜)
「Place」(SOPHIA)
「千以上の言葉を並べても・・・」(GARNET CROW)
「クリスタル・ゲージ」(GARNET CROW)


久々に「空気」聴きたいなぁ。。。







【ゲーム】
カプコンの新作「デメント」
めっさ怖そう(つД`)
こちら


けど、なぜ竹中直人がシネマティクス・ディレクターに。。。w







【激しく】
眠い(爆w

おとといは、ライブ当日仕事で遅れる事がないようにと、深夜0時半まで残業(氏プ
昨日は、中野ライブから帰宅後、仕事してたりしてて、なんだかんだで3時就寝(氏プ

寝たい。。。

けど、、

ラジアータもやりたい。。。(ぇ)






【HUNTER×HUNTER】
21巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら



まじ“一番いいとこ”ですww

それと、ちゃんと“清書”もされてるので(爆w

先頭 表紙

周>レオリオは知らんが、少なくとも貴方は醜系です(爆笑w / リオン ( 2005-02-07 01:15 )
苺香様>Flyingは最初そんな好きでなかったけど、気がついたら好きになってたw 着メロもいいね♪ 半分以上、、スゴい((;゜Д゜)ガクガクブルブル  / リオン ( 2005-02-07 01:14 )
をに氏>あ、あの鉛筆画(・∀・)イイ!!!!! 千以上、、、次回こそ絶対キボンw 千以上のリクエストメール出します(爆笑w / リオン ( 2005-02-07 01:13 )
Y2>見てみればわかりますw フェイタン=飛影もそうだが、、王=セルもかなり。。。w / リオン ( 2005-02-07 01:12 )
準>ホラーゲームでは、HUMANとカプコンが最恐ですねw 愛犬がゾンビ化し、さらに「ドーンオブザデッド2」にデビューキボン(いみふw / リオン ( 2005-02-07 01:10 )
HUNTER×HUNTER 肉まん買いにいっただけなのに思わず買ってしまった(笑)正直・・ジャンプの方だと清書してないから読みにくい(笑)単行本だと清書されてるんで(・∀・)イイ!俺もフェイタンがけっこう好きだったりする(笑)あぁ・・でも能力的にはノブナガの能力が何なのか気になるなぁ・・で?レオリオはいつになったら何系かわかるんでしょうか?(笑) / 周景 ( 2005-02-06 07:23 )
Flynigの着メロを取ってしまったとです。なにげに携帯の着メロの半分以上がGCだったりww 怖いゲームって絶対1人ではできない。・゜・(ノд`)・゜・。 / イチカ@意外と怖がり ( 2005-02-05 14:15 )
クリスタルはやたら長いイントロは聞けたけど(ぶ 千以上は餅に取られて以来でてきませんねぇorz / をにA ( 2005-02-05 01:51 )
flyingやってたときのスクリーンに映ってた、鉛筆画のアニメがお気に入り(´▽`*) / をに ( 2005-02-05 01:48 )
清書ってどんな感じ?(何)普通に綺麗になってるん?ジャンプの絵はもう酷いからな(笑)つーかフェイタン=飛影ですか?(謎プ / Y2 ( 2005-02-05 01:30 )
デメント…最後に愛犬がゾンビ化してラスボスになるという結末キボンwwww これも面白そう。カプコンがこういう作品出すとひそかに期待してしまいますね♪ / 準 ( 2005-02-04 22:37 )

2005-02-03 GARNET CROW


【GC】
中野行ってきました。

相方は、GCライブ初参加のIさんw


1曲目、まさかしょっぱながアレとは。。。(ぇ)

そして「in little time」にびびる。

「忘れ咲き」であやうく泣き・・・(ry

「恋出来」にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

「flying」にゾクゾク

「冷たい影」にただひたすら呆然。。。

「夢みたあとで」で逝く。。。

「さよならとたった一言で」の切なさにまた泣・・・(ry

ラストの「スパイラル」でグググっと。。。




はぁ〜。。。

“歌声”で人の心が動くということを、身をもって知りました。。。(何)

中村由利は、ちょっと先をいきすぎちゃってますね。。。

ある意味、歌番組とか出ない方がいいだろう。

他の歌手がかわいそうだw








【ライブ後】
ちらっとY氏・と挨拶し、そのまま中野駅前の居酒屋でメシ。

ビール飲みながらライブの話を。。

意識だけサンプラザに忘れ物しちゃってた状態だったので(いみふ)、あまり会話になってなかったかもw

先頭 表紙

をに氏>夢みたあとで、GCライブには欠かせない曲ですねw 里菜ライブでいうところのForever youといったところでしょうかww / リオン ( 2005-02-05 22:23 )
周>太陽と月、いい例えですなw そうそう、月のように、静寂の中、物凄いエネルギーに満ち溢れていますw / リオン ( 2005-02-05 22:21 )
苺香様>救われた一人です(爆) ライブ版のマリオネット〜がかなりやばいですw / リオン ( 2005-02-05 22:20 )
「夢みたあとで」をオリジナルver.でやってくれたことに最高の感動です.・゜(ノ∀`)゜・. / をに ( 2005-02-05 01:56 )
里菜りんの歌声が「太陽」だとしたら、由利さんの歌声は「月の光」てとこですか?どこかこう・・静かな歌声の中に芯の強いものを感じます♪歌番組・・・GCの後は可哀想ですなぁ〜(素) / 周景 ( 2005-02-04 20:43 )
由利さんの歌声は世界を救う(笑)本当良いライブだったね★昨日からガネクロCDリピート中です!never end♪ / いちか@ガネクロ中毒 ( 2005-02-04 17:25 )

[次の10件を表示] (総目次)