himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-28 やっと終った。。。(*´Д`)
2005-01-27 激しく眠い。。。
2005-01-26 サムイ シニソウ
2005-01-25 これから先 こんなきらめく
2005-01-24 なんか最近変。。。(ぇ)
2005-01-22 和みたい。。。
2005-01-21 やっとクリアだよ〜(つД`)
2005-01-20 どんな誹謗中傷も無視して
2005-01-19 1 2 STEPUP
2005-01-18 片方だけて。。。(氏プ


2005-01-28 やっと終った。。。(*´Д`)


【仕事】
過酷な、、、地獄の一週間が終った。。。w

明日はマッタリ休もう。

ラジアータやりながら、某チケットを待って。。w






【ゲリラ来店】
こちら

なんでロックマンX7の時はなかったんですか?(´,_ゝ`) (ぇ







【久々に】
「餃子の王将」行きました。

回鍋肉定食を頼んだんですが、

サラダ
スープ
回鍋肉
ライス
餃子

で840円くらいでした。

安すぎw


てか、隣りのブーデーが、炒飯大盛と餃子2人前頼んでたww
貴方、食いすぎですよ(爆w

王将といえば、京都の山科を思いだすなぁ。。
よく友人と夜中行ってたのでw







【価値観】
って面白いですよね。

“車”って、人によって「交通手段」だったり「趣味」だったり、

“ゲーセン”って、人によって「暇つぶし場」だったり「戦場」だったり、

“仕事”って、人によって「生きがい」だったり「生活手段」だったり、

“日記”って、人によって「記録」だったり「憂さ晴らし」だったり、

“歌”って、人によって「娯楽」だったり「安らぎ」だったり。。。


最近つくづく「人それぞれ価値観って違うんだな」って思ってきたものでw

まぁ、違って当然ですよね。他人なんだからw

先頭 表紙

すまうぐ>あの値段だとついつい2皿3皿と、、w 気持ちわかります(爆) 味もすごいマズいってほどでもないですしねw / リオン ( 2005-01-30 23:03 )
周>愚問だな(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2005-01-30 23:01 )
準>ヤマシナーズ同士、苺食べながら「スーパーヒーロー」でカプエス2対戦しましょう(激謎ww / リオン ( 2005-01-30 23:00 )
野球>どうもです(^-^ )  AZUKI六ww なつかしいww 残念ながらその画像、もう残ってなかったです(氏w すみませんm(_ _)m 渋谷のセガゲーセンに行けば実物に会えますよw / リオン ( 2005-01-30 22:57 )
をに氏>6人前ww ありえん(爆w / リオン ( 2005-01-30 22:55 )
Y2>じゃあ暇になってほしい(マテ&殴蹴w / リオン ( 2005-01-30 22:54 )
ゲリラ来店・・守谷のワングーでやる事が決まったら・・貴方確実に茨城まで来るんでしょうねwwwww / 周景 ( 2005-01-30 20:43 )
山科かぶるってまじ驚き(笑)なぜ同じ日にwww てか、「山科」をちゃんと読める人…2割もいなさそうww / 準 ( 2005-01-30 00:56 )
こんばんわ。いつも楽しく拝見させていただいております。さて、以前リオンさんがゲームセンター(戦場?)でご覧になったという「AZUKI六」という名前の対戦相手の画像をUPしていらっしゃいましたよね?もしまだお持ちなら再度見せていただけませんか?自分的に大HITだったので。(電車の中とかで思い出し笑いしてしまうほど)突然のぶしつけなお願いで申し訳ございませんがぜひよろしくお願いいたします。 / 野球 ( 2005-01-30 00:09 )
自分も大阪にいた頃よく行ってましたw お気に入りは・・・やっぱり餃子ですね♪ 2人前頼みたくなる気持ち・・・だけはよく分かりますww / すまうぐ ( 2005-01-29 22:47 )
手羽先6人前より少なそうな気がする(ぶ / wにっぺ ( 2005-01-29 00:59 )
島谷ひとみは暇(プ、愛内は忙しい、この違いですよ(謎プゲ / Y2 ( 2005-01-29 00:57 )

2005-01-27 激しく眠い。。。


【結局】
ラジアータ買っちゃいました(プ


アキバで買ったら6,500円。意外と安かったw


なんだかんだでプレイできるのは明後日くらいからだと思いますが(´,_ゝ`)








【GANTZ】
今週は「トンコツ」がたくさん出ててかなりイイ感じでした♪(何

まぁ、漫画のキャラなんでアレですが(ぇ)、性格とか外見とか、かなりタイプに近いかも(プゲ氏


やっぱり、オチとしてはチェリーとくっつくんだろうか?(謎w








【ゲーム】
ナムコ×カプコン?

こちら


うわ、すげえぇww


シュミレーションとはいえ、

風間仁VS春麗とか、スタン・エルロンVSデミトリとか、ありえちゃうんですか?w

モノリスが開発だからそれなりにしっかりしてそうだし、

まさかソウルキャリバーのイラストレーターがカプコンキャラを描くとは夢にも思わんかった(爆w

先頭 表紙

↓の方はどうしてこうもくだらない事を思いつくのでしょうかwwwwある意味ミステリーでつwwww / 周景 ( 2005-01-30 20:44 )
「タマキ ナルミ」・・・「ン」を足して並び替えたら・・・「キン○マ ミルナ」ってなりますね(ぇ)すいません、変態で(プ / Y2 ( 2005-01-29 01:00 )
準>あ、オレも(爆笑w てか、2Dの平八とか御剣とかってある意味ヤダよねww 知らないやつがみたら一瞬「海賊ゲー」と勘違いしそうでつね(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2005-01-29 00:34 )
苺香たむ>暖かみのあるグラフィックだよね♪ 今度ラジアータオフでも(爆w / リオン ( 2005-01-29 00:33 )
Y2>素で「タマキ ナルミ」だと思ってました(爆笑w / リオン ( 2005-01-29 00:32 )
ナムカプ…素で格ゲーだと思いました(笑) でも楽しみ♪こういうお祭りゲームは何か期待してしまいますねw  / 準@GANTZ読み忘れorz ( 2005-01-28 23:54 )
ラジアータの絵、カワ(・∀・)イイ! いいな♪いいな♪プレイしたら感想聞かせてちょ☆ / イチカ ( 2005-01-28 10:36 )
是非主題歌を歌ってる玉置成実を仲間にしましょう(ぇ)ナミ・タマキとしてゲーム内に仲間として現れるらしいので(プ / Y2 ( 2005-01-28 00:21 )

2005-01-26 サムイ シニソウ


【メシ】
アトレ品川の「オイスター・バー」に行ったら、ノロウィルス対策(衛生管理)の為、休業だった。。_| ̄|○
こちら


仕方なく、グランパサージュ内の「すし好」で寿司食べてきたw
こちら



白海老(*´∀`)ウマ〜〜☆







【CFJ全国大会予選】
ありえねえ(爆w
こちら

「1月16日(日)、予想外のことが起こった。ファイターズK'ONE八戸店(青森県)は特例地域の単独開催地区であったため、店舗予選=エリア決勝となり、全国決勝行きの切符を得るには「最短距離」となる予選であったのだが、なんと、当日にエントリーしたチームが1チームだった!!このまさかの「戦わずして全国決勝大会」行きをゲットしたのが『ごきげんよう お姉さま』(Y.F〔デミトリ・かりん〕/綾波リリス〔アナカリス・ジェダ〕)である。」


青森おいし杉w





【前奏】
が最強な曲


Lavender Rain(愛内里菜)

float(SOPHIA)

二人のロケット(GARNET CROW)







【言葉】
最近のマイブームとして、暇なときに国語辞典を見たりしてますw
まぁ、引きこもりな自分としては似合ってる趣味ということで(プ
けど、色々見てると結構面白いんですよね。
最近よく使われる言葉で「ぶっちゃけ」ってありますが、これの語源って、

〔「ぶちあける」の転〕「ぶちあける」のくだけた言い方。


みたいなんですよね。初めて知りましたよw

で、「ぶちあける」ってのは、“隠しごとをしないですっかり話す”って意味らしいんですが、

てことは、正確に言うと、

「ぶっちゃけ、○○だよ」

「隠しごとをしないですっかり話すと、○○だよ」

ってことですね(ぇ)



あと、MYキャラ「影丸」の持ち技「柔術」について引いてみたんですが(ぇ)、

無手あるいは短い武器をもって、投げる、抑える、挫(ひし)ぐ、絞める、打つ、突く、蹴る、捕縛するなどして
相手と格闘する、日本古来の武術の一。やわら。


らしいです。


あぁ、大体合ってる(何)

まぁ、捕縛はしないけど(爆

先頭 表紙

苺香たむ>国際派と聞くとCTUを連想してしまうオレは逝ってよしでつか?(´,_ゝ`) プ あぁ〜「もしも〜」の前奏も(・∀・)イイ! / リオン ( 2005-01-29 00:30 )
ジェダ使いのフェン>一応彼らも過去にバンパイアの全国大会とか出てるみたいだから、それなりかと。。(爆) うん、今度ぜひ♪w フェリシア&さくら でいかせてもらいますww / フェリシア使いの影丸 ( 2005-01-29 00:29 )
辞書見るの楽しいよねw 私は無駄に和英辞典見て国際派ぶるのが好きでございますw 個人的に「もしも君が迷ったなら」の前奏が好き♪ / イチカ ( 2005-01-28 10:29 )
全国大会が彼らにとって場違いなところでないことを祈りますw カプジャム今度対戦しようw / ジェダ使いのフェン ( 2005-01-27 02:33 )

2005-01-25 これから先 こんなきらめく


【愛内里菜】
「NHK歌謡コンサート」観ました★

最初、ステージ上の出演者たちをぱっと見たとき、

「え?マジこん中でやるの?」って思いました(爆


が、


終ってみると、


なんてことはない。



誰よりも力強い声でしたねw




やっぱドリドリだなぁ。。。

たまらなく好きですw







【赤坂見附にて】
仕事で某所に向かう途中。

赤坂見附の裏道(ほぼ住宅地)のせまい石段で、
隣りで一緒に上がってた人をよく見たら、長井秀和だったw
シーーンとした静けさの中二人きりだったので気まずーだったw







【病院】
12月某日、会社近くの病院 診察室にて。
先生「職場は近いんですか?」
オレ「あ、すぐそこの○○タワーの17Fです」
先生「あ〜、○ニ○ですね」
オレ「いや、違います。○コ○です」
先生「あー、そうだった、ごめんなさい」


で、

今日、


同じ病院 同じ診察室にて。
先生「職場は近いんですか?」
オレ「あ、すぐそこの○○タワーの17Fです」
先生「あ〜、○ニ○ですね」
オレ「いや、違います。○コ○です」
先生「あー、そうだった、ごめんなさい」









【SOPHIA】
「everblue films-T」、フラゲしました。
個人的には、「旅の途中」のPVが好きだなぁ。。。
いっそのこと「ROCK STAR」とか「S&L」とかもDVD出せばいいのに(ぇ)
てか、素でキボンw

それにしても、充のカッコよさはズル杉です。
「色気」と「男らしさ」がイイ感じに混在されてるというか。。。w

先頭 表紙

苺香たむ>あぁ、STARTも好きww あの力強さがたまらんですッ(ぇ) たしかに、昔のSOPHIAより今のSOPHIAの方がもっと好きかもw / リオン ( 2005-01-29 00:26 )
準>次言われたら、、「○コ○です」って50万回言います(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2005-01-29 00:25 )
しん>ししつばDVD(・∀・)イイ! なんで出さないのか素で不思議だ。。。(ぇ) / リオン ( 2005-01-29 00:24 )
亜里沙>まったく、彼には惚れますねw / リオン ( 2005-01-29 00:21 )
ドリドリは明るい気分になるよね♪けど、私的にはSTARTのが好きだったりしますw SOPHIAのDVDは某事情により後日買う予定(苦笑)充は年を重ねるごとにステキになっている気がする☆見習いたいww / イチカ ( 2005-01-28 10:33 )
3月頃にもう一度行くと…同じこと言われたら最高w プラスその三月の時にも長井を見かけるというコンボキボンwww / 準 ( 2005-01-26 22:20 )
DVD買いに行ったら「入荷の予定はないです。」って言われた(えぇ-!!!)てかシシツバ完全収録のDVDはでないのかな?激しく観たいな〜。 / しん ( 2005-01-26 18:44 )
ぉいらもフらゲしました。。。めっさかっこよすぎです。。。充くんは。。 / 亜里沙 ( 2005-01-26 15:34 )

2005-01-24 なんか最近変。。。(ぇ)


【D−LIVE!!】
9巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
もう読んだんですが、なんか9巻いつもより数段面白いw
「ASE」の集団精鋭っぷりがすごいうまく表現されてる。
「009」とか「オーシャンズ12」とか「X−MEN」とか、
“能力者集団モノ”にすごい弱いんですw








【吉野家】
今日、吉野家での出来事。
オレの隣りに中年男性二人組が座る。
そのうちの一人の最初の一言。

「あれ?牛丼ってないの?」






( ´゜Д゜`)え〜〜!?







【生と死】
最近「死」について考えてしまう。
いや、考えても意味ないのはわかってはいるんですが、考えちゃうものは仕方ない(何)
やっぱ、「人生は一度だけ」って事実って、怖いですよね。
自分が死んでも、百年後、千年後、ずっと地球(この世)はあるんでしょうけど、永久に
“二度目”がないんですもんね。。。
あと、百数十年後の地球って、今生きてる人は誰も生きてなくて、逆にまだ
この世に生誕してない人たちだけで出来上がってるんですよね。

あ、そいえば、ちょい余談ですが、“一日の長さ”って100万分の2.68秒短くなったらしいですね。 
って、短すぎてわかんねーという罠w

まぁ、そんなこんなで、この世とか生死とか、一種の“神秘”ですよね(何)
こう書いてる今も、どこか「死」について非現実なところがあるんだろうな、自分。


もう残りも短いし、そろそろ余生を考えないと。
二度目はないんだしw

先頭 表紙

準かるが>コレは終ってほしくない漫画の1つですねw けど、同じ皆川亮二作品でも「ARMS」とかはなぜかあんま好きじゃないんだよなぁ〜w / リオン ( 2005-01-25 21:12 )
すまうぐ>宇宙の起源、、、すべては推測であって、真実は神のみぞ知る、といったところでしょうかw / リオン ( 2005-01-25 21:08 )
達也>面白いというかDQNというか。。。(´,_ゝ`)  お互い、後悔のない人生を目指しましょうw / リオン ( 2005-01-25 21:07 )
Y2>変なのはいつも・・・。。。あ、たしかに(爆 / リオン ( 2005-01-25 21:06 )
9巻キター!!ってかまだ終わらないんですねw 最終章突入と聞いて「あ、もう終わるんだ(´・ω・`)ショボーン」って思ってたけど意外に長く続いていて売れしです^^ / 準かるがw ( 2005-01-25 00:34 )
何故人生は一度だけなのか・・・?「自分」という「意識」は死んだらどうなるのか・・・?これを解明できたらノーベル賞絶対確実ですね♪ そもそも『この世』がどうやって出来たのかも分からないし・・・^^ 宇宙の起源については、ビッグバンとか色々学術論争が展開されてますが・・・、案外『777』が10回連続で来るような単なる"超偶然の連続"だったりして・・・w / すまうぐ ( 2005-01-24 23:42 )
その中年のおっちゃん面白い_(__)ノ彡☆ばんばん!自分の人生が終わるときは“楽しかったなぁ”って、思って幕を閉じたい!!「あ〜まだやりたいことある〜!!」とか悔いは残したくね(笑w)だから、日々全力精神で行きます♪ / 達也 ( 2005-01-24 23:24 )
もう残りも短いしって、チミは何歳だよ(プ。まあ人間いつ死ぬか分からんけど。明日事故にあって死ぬかもしれんしな(プ。ってこうしてる間にも沢山の人が死んでるという・・・。あとタイトルの事に関して、一言言っておきますが、変なのはいつもですよ(ぇ) / Y2 ( 2005-01-24 22:06 )

2005-01-22 和みたい。。。


【迷う】
xboxの「ファントムダスト」
こちら

PS2の「ラジアータストーリーズ」
こちら


どっちを買うか激しく迷ってます。。。
あぁ、、久々にPRGやりたいしなぁ。。。
けどファントムダストも捨てがたい。。。
ちなみに、ラジアータ〜は相当名作っぽいみたいですよw


その他最近聞いた情報としては、、

DSの「きみしね」はメッチャはまるみたい。
GCの「バイオ4」はすんげー怖いらしい((;゜Д゜)ガクガクブルブル 
ネオコロはSVCチックらしい。。。(←軽くへこんだw







【仕事】
今日も土曜出勤でした。。(苦プ
某所でLANネットワーク構築の立会い。
朝9時から始めて、終ったのが7時。
立会いって、時間がメッチャ長く感じるんだよなぁ。。(つД`)






【ジャケ写】
某アーティストのジャケ写が某アーティストのジャケ写にそっくりでビックリw

まぁ、パクリとかではなく偶然なんでしょうけどw

先頭 表紙

準>ラジアータ、語り合いましょうw けどオレはクリアに時間かかるので話題についていけないかも(ぇ) ネオコロ、、まずは試しに1回やってみて、、それからですねw / リオン ( 2005-01-24 21:37 )
Y2>くそー、カプコンめ。バイオはGCだけでしか出さないって言ったからGC買ったのに。。w PS2版発売中止キボン(ぇw / リオン ( 2005-01-24 21:36 )
たま>ご名答(プ / リオン ( 2005-01-24 21:35 )
鉄拳王>オレのバーチャはまりを見てるようです(プ 20連勝、、いまではありえんぽw 昔アキバのSEGAでヴァンパイアハンター(モリガン)150連勝とかいたけど(爆w / リオン ( 2005-01-24 21:34 )
すまうぐ>ラジアータはかなりライトユーザー向けに作ってるみたいですよ★ / リオン ( 2005-01-24 21:32 )
ラジアータ…MYスケジュールに入ってます(笑) 「ネオコロはSVCチックらしい」…らしいですねorz なんかCPU戦と対人戦でのKOの仕方も違うみたいで…orz / 準 ( 2005-01-23 23:08 )
↓なるほど(プ。てかリバースを買え(ぇ)バイオ4はバイオ好きの漏れとしては、早くプレイしたい気持ちでイパーイです(ぇ)GCだけじゃなくPS2でも発売されるからヨカタw / Y2 ( 2005-01-23 18:27 )
もしかして今月のMFMの表紙に出てたりしますか?(笑)<ジャケ / たまちょっかく。 ( 2005-01-23 16:05 )
つまり鉄拳を買いなさいw でもファントムダストかなりおもしろそうwムービーみたら欲しくなったw / 鉄拳王@連カキすまそw ( 2005-01-23 03:49 )
もう鉄拳しか見えません(プ 20連勝越えると集中力がいつも切れてしまう・・・ / 鉄拳神A ( 2005-01-23 03:38 )
『某』が『某』に・・・では何がなんだか・・・w?? トライエース作品はかなり面白そうですね♪でも・・・クリアに恐ろしく時間が掛かりそう・・・w / すまうぐ ( 2005-01-22 23:21 )

2005-01-21 やっとクリアだよ〜(つД`)


【OutRun2SP】
VERYHARDクリアキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

うわ、やば、、素で感動。。。(何
いつもミスってるキャニオンのヘアピン、ジャングルのS字も難なくクリア。
走ってる途中に「今日はイケる!」って確信しました(プ
ブレーキドリフトでなく、

5速から4速にシフトダウン

ロックトゥロックで一気にハンドルきる

アクセル離す

4速から5速にシフトアップ

カウンターステアをあてる



↑がベストなことに今さら気づく。

これならきついカーブでも240km/hは維持できるし。



とりあえず、次はタイムアタックにチャレンジしますw







【仕事】
新たにVMwareの立ち上げプロジェクトがあり、その担当者に選ばれたw
あ、VMwareって、仮想コンピュータリソースの制御ポイントを一元管理するバーチャル思考のインフラストラクチャ管理ソフトです。
ウチの会社のストラテジーにはちょっと反してる気がするけど、、、内部的に
裏でひっそり、水面下で展開しようという目論見です(ぇ)
とある人から依頼されたんですが、やっぱ、自分が信頼してる人から信頼されるほど嬉しい事ってないですよね。

結果が出るまでは長そうですが、とりあえず頑張ってみますわw







【SOPHIA】
ツアー日程発表キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


う〜む、、東京は平日かぁ。。。

あえてどこかに遠征しよっかな?(ぇ)

温泉も行きたいし、5/14(土)の山形県県民会館とかイイかも。






【映画】
ジム・キャリー主演の「・ブルース・オールマイティ」を観ました。
こちら

彼の演技は和みますね。
オチがある程度見えてはいましたが、なかなかヨカッタですw







【和流ブーム?】
こちら

記事を見て、一瞬「お!?」って思ったんですが。。。_| ̄|○
せっかく“日韓”に出たのに。。。(違
ま、いいんですけどねw 
まずは横浜。頑張ってほしいです★

先頭 表紙

今年も長野は土曜日だ。。。もちろんいくかなぁ。。。10周年やからたのしみだなぁぁ。。。 / arisa ( 2005-01-25 10:12 )
たーくん>同感w 今回のツアーはさすがに予想外でしたww / リオン ( 2005-01-24 21:32 )
準>ぜひぜひw 里菜ちゃん同様、CDと生では全然違うからオススメっす♪ / リオン ( 2005-01-24 21:31 )
しん>こないだJ氏とも話してたんだが、5周年記念でツアーやってほしいよねw 「R-Live RINA 5thAnniversary」とか、どう?w / リオン ( 2005-01-24 21:29 )
ようライブやるなぁ。 / たーくん ( 2005-01-23 01:40 )
奈良、京都、大阪のどれか行きたい…。もしチケが手に入れば行ってみますw 結構公演数が多いから取れやすいかな?とか思ってるんですけどどうなんだろ?やっぱり難しいかな?w / 準 ( 2005-01-22 22:26 )
10周年ツアー楽しみ!また全国まわってくれのはうれしいよね!いつか里菜ちゃんも全国ホールツアーを。。。 / しん ( 2005-01-22 14:00 )

2005-01-20 どんな誹謗中傷も無視して

【飲み会】
今日は渋谷で飲み会でした。

自分+会社の知り合い2人+女性Aさん(そのうちの1人と仕事上知り合いの1人)の4人の予定でしたが、、、

急遽Aさんの双子の姉とAさんの友人女性が追加で来ることに。。(苦プ


なんか、ぶっちゃけそういう団体飲みっていうか、好きじゃないんですけど。。w

けど今さら「帰ります」とも言えずに。。。(氏


まぁ、とりあえず行ってきましたw

途中、「あいのり」の話題になって、「赤の他人の恋愛になんで感動できるか素でわからん」って言ったら、「え〜?冷めてる〜!」って言われた(苦プ


どうやら自分、このニッポンの中で価値観ズレてるみたいです(氏プ

けど、自分のルールを曲げるつもりはさらさらないですけどね(ぇ)


途中スゲー帰りたかったが我慢w

あ〜今日の飲み代&時間があったら、何回バーチャができたか・・・(ry



やっぱ男同士、がっつり飲むのが好きですヽ( ´ー`)ノ







【愛内里菜】
「MISSS YOU」を聴いてたら、ふと去年の祭りのルビスタの光景を思い出した。

あぁ〜、、、早く聴きたい。。。。

2/10かぁ。。。遠いなぁ。。。。ww

先頭 表紙

Y2>「良かったね」って気持ちにもならん(プ まぁもっとも他人の心配してる暇などないというのが一番デカいわけで。。。(爆w / リオン ( 2005-01-22 23:35 )
準>なかなか世間というのは難しいものです(何w あいのりとは、「愛川欣也のライブのノリ」です(ウソ爆w / リオン ( 2005-01-22 23:33 )
だから何度も言うように「あいのり」は基本的に感動する番組ではないのですよ(ぇ)他人の素人の恋愛を見て楽しむ番組なんですよ(何)芸能人顔負けの参加者のキャラとかね(謎笑)他人の恋愛って感動はしないが、見たり聞いたりしてて面白くありません?(プ。でも情けないお笑いキャラが真面目に好きな相手に告白して、上手く行った時は少し「良かったね」って気持ちになりますが(爆)結構見てると、キャラによって愛着持っちゃう人がいたりするんですよ。ヤラセがどうこう言われてるのは目をつぶってます(プゲ / あいのり大好きなY2w ( 2005-01-21 22:34 )
ほんと後で後悔するとわかってる「交流の時間」は排除したいですねw同じくそういう「帰りたい、参加したくない」場を仕方なくいた時間を有効に使いたいと思うことが何度か…。「あいのり」…「愛内里菜のライブでのノリ」ですか?(殴蹴w こっちの方がいいですね(笑) / 準 ( 2005-01-21 22:25 )

2005-01-19 1 2 STEPUP


【仕事】
今日もハードだった。。。(苦プ
マジでボリューム大杉。。。。
ウチのグループ、オレ入れて2人しかいないって、無理ありすぎだぞw
って言ってもはじまらないし。。。
まぁ、なんとか頑張ってみますw



【マック】
今朝マック行って、
「エッグマックマフィンとアイスカフェのMください」って注文したら、

「セットにしますとプラス20円でハッシュポテトつけられますが、いかがいたしましょうか?」

って、、またまた聞かれた。。。(苦プ


だから、、

ポ テ ト は い ら な い ん で す よ 。


もう今度から、

「セットにするとプラス20円でハッシュポテトをつけられるのは重々承知してますが、
個人的にハッシュポテトは好きでないので、あえて単品でエッグマックマフィンとアイスカフェのMをください」

って言おうかな?w


って、、、

あれ、、

なんか、、

。。。。。。



余計疲れるぢゃねーか!!(`Д´)







【ネオコロ】
ロケテキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら



って大阪かよ。。。。_| ̄|○






【映画】
「スパイダーマン3」の脚本家が、「2」と同じアルビン・サージェントに決まったみたいですね。
こちら


個人的に「2」は好きだったので、期待大です♪

先頭 表紙

Y2>今度から「ハッシュポテトイラネTシャツ」を着て行きます(爆w / リオン ( 2005-01-21 01:05 )
ケン>地理はだいぶわかってきたけど、、遠征費が。。。_| ̄|○w / リオン ( 2005-01-21 01:04 )
じゃあもう何か紙に「エッグマックマフィン&アイスカフェM、ポテトいらね(プ、だからセットがどうとか言わなくて良いYO!」って書いて、店員に毎回見せろ(ぇ)一度書けば何度も使えるし、注文を口で言う手間も省けて(・∀・)イイ!(ぇ)まあ毎回同じモノを注文する場合に限るが(ぇ)てか注文の最後に普通にポテトいらねって言った方が楽という罠w / Y2 ( 2005-01-20 00:55 )
大阪は庭なのでは?(w / ケン ( 2005-01-20 00:52 )

2005-01-18 片方だけて。。。(氏プ


【鉄拳5】
華僑の重鎮、王 椋雷。
格闘スタイルは、心意六合拳。
うわぁ、、すげぇカッコイイw
餅キャラにしたい。。。
けど、“ジジィキャラは弱い”っていう、格ゲーの大法則があるからなぁ。。
VFの舜帝といい、餓狼のタンといい、ストZEROの元といい。。w
あ、けど、KOFの鎮 元斎は何作目かでたしか最強だったなぁ。。。
あれ?何作目だっけ?? やべ、素で忘れた(爆

J氏・A氏>覚えてる?(日記で聞くなw)







【チョコ】
森永の「練乳クリーム苺チョコレート」、今日買ってみました。

こちら

で、

食べてみました。


美味すぎて泣きました(つД`)






【流行語】
こないだ、学生時代の友人と話してて、なつかしい言葉を思い出しました。
昔、「CYBERブルー」っていう、原哲夫の漫画があったんですが、
ソレにたまに出てくる“シュガーボーイ”って言葉がありまして。
要は、「甘ちゃん」とか「ガキ」って意味っぽいんですが。
友人が、ガキっぽいことしたり、甘ったれたこと言ったら、よく
「ほんと自分シュガーボーイだな」ってバカにしてたんですね(´,_ゝ`) プ
シュガーボーイって言われると、なんかすげぇ悔しいんですよ。

なんか、そういう、めっちゃ狭いローカルエリアで流行ってた言葉って、ありますよね?w
つうか↑の場合、オレしか言ってなかったですが(氏プ






【手袋】
原付に入れておいた手袋、、
片方だけなくした。。。。_| ̄|○
地味にショック。。。
具体的にショック。。。(何)
“片方だけ”っていうのが、余計悔しさを倍増させますね。。(苦プ

先頭 表紙

ワンはかなりの強キャラだよw / フェン@五段 ( 2005-01-20 02:30 )
準>あ、たしか96だww “寝てるだけで相手がどうしようもない”説が有力だった気がするww 鎮を使いこなしてるやつってたしかにあまり見たことないねww けど鎮は94から今まで、全作品に出てるというツワモノですww / リオン ( 2005-01-20 00:05 )
すまうぐ>ぜひお試しあれ★ 靴・・・酔っ払ってたのでは?(爆ww / リオン ( 2005-01-20 00:03 )
苺香たむ>雪見だいふくのソレ、まだ食べたこと無いw 今度買ってみますw コントクト、、まじ悔やまれるね。。(つД`) 今度から、耳にかける棒のついたコンタクトにすれば?(メガネにした方が早いw / リオン ( 2005-01-20 00:02 )
たま>苺カルピスは絶対はまるよねw チョコ、、、まぁ、中にはマズいのもあるでしょうw / リオン ( 2005-01-20 00:00 )
94?96?かな?w なんか使う人でかなりの差が出ちゃうよねw鎮を使いこなせる人って素で尊敬しますw / J氏 ( 2005-01-19 21:25 )
店で見かけたら買いますww 靴下とか・・・"対"になってるモノを片方なくすと痛いですけど・・・特に痛かったのは・・・過去に「靴」を片方なくしたことがあってw・・・いつどうやって失くしたのか一切全く理解できてません・・・(苦プ) / すまうぐ ( 2005-01-19 17:55 )
何でイチゴ系はあんなに美味しいんだろう…(素)雪見だいふくの<おいしい苺>味はかなり好き♪ 片方だけ無くすのって切ないよね…例えばコンタクトとか(苦笑)  / イチカ ( 2005-01-19 17:54 )
ローカルエリアで流行ってた言葉…ハッピーラッピー♪とか(コラ)造語もイケてないとホントヤバいというか…即消滅ですよね(笑)そういえば、毒…じゃなくて苺カルピス見事にハマりました(笑)予想以上にあっさりしてたくせにしっかり甘くてウマーかったです。…てかチョコは…まずいチョコ自体あるのかが謎(笑) / たまちょっかく。 ( 2005-01-19 15:04 )

[次の10件を表示] (総目次)