himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-15 渋谷DAY
2005-01-14 素で帰りたい(苦プ
2005-01-13 ヤンジャン、合併でした。。。(だから何w
2005-01-12 疲れた。。。(苦プ
2005-01-11 なんか知らんが今日無性に餃子が食べたかったw そして食べた(何w
2005-01-10 品川→天王洲→五反田→大井町ツアー(ぇ)
2005-01-08 新宿DAY
2005-01-07 久々の日記だな(プ
2005-01-04 なんか気持ち的にやりきれん。。。(苦プ
2005-01-03 まったり一日


2005-01-15 渋谷DAY


【渋谷ゲーセン】
カプエス2やりたくて、渋谷へ繰り出す。

そしたら、、


無くなってるし!!!!(°◇°;)


せっかく来たので、とりあえずバーチャを。

あ、、

面白い。。

ヤバ、、

マジ面白い。。。。

気がついたら2時間ぶっ続けプレイ(プ


影丸(*´Д`)ハァハァ

ジェフリー(*´Д`)ハァハァ

葵(*´Д`)ハァハァ



手遅れでした。体中じっくりまわってました(ぇ)


効能:<圧倒的な快感(何

成分:<60分の1秒の世界。秒間600万ポリゴンのキャラ(何

用法用量:<一晩中 何回でも連コインOK(何




とりあえず、、

やっぱバーチャ最強ww






【年賀状】
昨日新聞で読んだんですが、去年は40億枚売れたみたいですね。
あんなくだらないものに、、、もったいない。。。(ぇ)
その、“年賀状に使う分の金”を、スマトラ沖地震にでも募金した方が
よっぽど有効だと思うのはオレだけでしょうか?w






【天王洲】
エクセルシオールカフェでマッタリと。
なんかグラタンぽいパンとアイスラテで。

そのあといつものアイリッシュパブで一人飲み(プ
フィッシュ&チップスつまみにタラモアデュー(ウィスキー)飲みながら“4you”を聴く。

あ、なんかイイこれw

しかもよく見たら店員がAZUKI七に激似だし(プ




あ〜、なんか無性に海外に行きたい。。

カッコイイBARで飲みたい。。。(´,_ゝ`)

先頭 表紙

リオンヌ>うん俺も風習とかにこだわるの嫌いでつ、中華一番の主人公の勤めてる店の「伝統を覆す事が店の伝統だ」て言うのがとても好きな人間ですから(笑)古いモノの中にもそれはいいものあるけど、年賀状とかお歳暮、お中元・・・・どれもいらないでしょ?送って送られてを繰り返してるだけやんwwww / 周景 ( 2005-01-18 03:06 )
苺香たむ>来年からオレもダンボールにしようかな?(謎w / リオン ( 2005-01-17 22:00 )
周>日本は慣習を重んじる国だからねw そんなとこが嫌い(何w / リオン ( 2005-01-17 21:59 )
arisa>ここ何年ってのもすごいな(爆w いや、メルもいらないっしょ(ぇ) / リオン ( 2005-01-17 21:58 )
『一晩中 何回でも連コインOK』に小一時間悶絶しましたwwあー面白かった!!年賀状、8人の精鋭に出して返事はメールで返しましたww社会人の人はそういうわけにもいかないんだよね…大変だヽ(;´Д`)ノ / イチカ ( 2005-01-17 13:28 )
まあ大半の人間が「対岸の火事」て認識しかしてないんでしょ?海の向こうの現状より、古くからの風習の方が大事な人間がそれだけ多いって事でしょう。まあそれが現実なんだろうけどね。。 / 周景 ( 2005-01-17 04:24 )
年賀状なんかここ何年かだしてない。。。けど。。素でもったいないとわたしはおもぅけど。、。メルで十分やろと;。。 / arisa ( 2005-01-16 23:34 )

2005-01-14 素で帰りたい(苦プ


【ゲーム】
あ〜、、カプエス2、、めっさ対戦したい。。。無性にw
けど地元だと対戦台がないという罠w
新宿に出れば、モアとかクラブセガとかあるんだけど。。。
あ、こないだ某氏に「カプエス2って何?」って素で聞かれたんですが(爆)、


カプコンの2D対戦格闘ゲーム
「CAPCOM VS SNK2」

の略ですw


まぁほとんどの方は、スリランカのこぼれ話くらいどうでもいい話なんでしょうが(プ






【愛内里菜】
バレライの“一曲目”を予想してみました。
高確率と思った順に書くと、、

★PLAYGIRL(最有力?w)
★FULLJUMP(去年一押しだったのでありえるかも?)
★Deepfreeeze(1212復活?w)
★Rosemary(ありえねぇw)




個人的には、「Close To Your Heart」キボンなんですけどねw







【GC】
コピペマンセー(何


4thツアーの“一曲目”を予想してみました。
高確率と思った順に書くと、、

★夕月夜(最有力?w)
★fillaway(なんとなく。あの入り方が合ってるかなってw)
★クリスタルゲージ(意外とありかも?)
★dreaming of love(ありえねぇw)




個人的には、「A crown」キボンなんですけどねw







【まぁ】
23:30現在、まだ会社なわけですが(苦プ

一日パソコン作業なので、目がつらい。。。(つД`)


つうか、終電に間に合うか心配だw

先頭 表紙

東京はいいよなぁ・・終電が遅くまであって・・こっちなんか・・夜10時過ぎると一輌編成の上、最終が23:35なんだぞ!!。・゜・(ノД`)・゜・。  / 周景 ( 2005-01-17 04:25 )
準>「北堀江の オタたちは 富豪ばかり(ウソ)」の略です(爆w POWの再現、里菜ファンの夢ですなww / リオン ( 2005-01-16 01:46 )
すまうぐ>ピンク(・∀・)イイ! そしてベッドも再現(謎w / リオン ( 2005-01-16 01:45 )
Y2>その手があったかw / リオン ( 2005-01-16 01:44 )
KOFってなんですか?(殴蹴w バレライ…Close〜イイっス!! POWの再現キター!!w / 準 ( 2005-01-15 21:01 )
クロースひさしぶりに聴きたいですね♪ 意表を突いて『pink baby's breath』でしっとり開幕・・・という展開もイイかなと思ってます・・・ww / すまうぐ ( 2005-01-15 17:05 )
バレライの1曲目は「Profuse love」です(ウソ)てか、日記書いてる暇あるならさっさと仕事終わらせて帰れば良いと思うのは漏れだけでしょうか?(プゲ / Y2 ( 2005-01-15 00:27 )

2005-01-13 ヤンジャン、合併でした。。。(だから何w

【仕事】
はぁ。。。疲れた。。。

赤坂、吾妻橋、浅草と移動。。。

明日はスキル調査試験。

けどだるいから勉強はしません(プ

意味ないものはやらない主義なので(ぇ)







【ニュース】
就職人気ランキング、松下電器が一位みたいですね。

こちら

数年前だったら考えられない。。。ww
TOPの手腕一つでどうとでもなるんでしょうね。
まぁ現場の頑張りもあるんでしょうけどw







【やべぇ】
行き忘れた!!!!(;゜Д゜)
こちら


ショック。。。_| ̄|○


漢と漢の“死合”を見たかったのに。。。(何)

先頭 表紙

苺香たむ>ロッテに入社して、エアクランキーたくさんください(ぇ) / リオン ( 2005-01-16 01:43 )
Y2>たまに単行本でも、似たような表紙だと、前巻か最新巻かわからんよねw / リオン ( 2005-01-16 01:42 )
準>ありがちだよね(爆) あのへこみ感は最強に近いですねww / リオン ( 2005-01-16 00:52 )
勉強(・A ・) イクナイ!(ぇ なのでこの時期(テスト期間)は様々な葛藤がww理系女子人気1位はロッテかぁ…。ライバル多数っぽい(´・ω・`) / イチカ ( 2005-01-14 14:58 )
いつも立ち読みだと、表紙だけだと先週読んだヤツか読んでないヤツか分からないよな(プ。なので何か先週見たような表紙だなって思っても、中身をついつい見てしまうという罠が(プゲ。と、漏れもタイトルに食いついてみるテストww / Y2 ( 2005-01-14 00:59 )
ヤンジャン立ち読みしました…もちろん二回目www 結構…ショックでした…(爆 と、タイトルに食いつくww / 準 ( 2005-01-14 00:51 )

2005-01-12 疲れた。。。(苦プ


【TV】
たまたまチャンネルをまわしてたら、TVKで不思議な番組をやってた。

女の子(木村カエラ)とジゴロウという人形がグダグダなトークをしながら、音楽や映画など最新情報を紹介していくというw

こちら


けど、木村カエラの天然ぶりとジゴロウのやさぐれ感がイイ感じにマッチしてるww


気がついたらずっと観ちゃってたww





【飲み】
渋谷で会社の同僚と3人で飲みでした。
けど、相手2人は「冬のソナタ」にハマッているらしく、延々とソッチの話を(苦プ
まぁ、オレはこんな性格だから、意地でも観ないわけですが(ぇ)
ぶっちゃけ、場所といい、語り内容といい、今日の飲みはつまらんかった(´,_ゝ`)

まぁ、そんな日もありますわな(何w






【漫画】
「編集王」「ギラギラ」の作者、土田世紀の隠れた名作「同じ月を見ている」を昨日今日で読み返してました。

ヤバイ、、やっぱ名作杉(つД`)
マジで読んでて熱くなる。。。。


<某所のレビュー>
勉強ができない、周りの人ともコミュニケーションが上手くとれない、貧乏、父からの虐待…
他にもとんでもないくらい「かわいそう」な境遇にいる少年の「ドンちゃん」と幼馴染みで親友の「てっちゃん」
それにお金持ちの病弱なお嬢様の「エミ」その3人を中心とした様々な人達の壮絶な運命の物語。
「本当に格好いい生き方」「本当の強さ」とは一体なにかと考えさせられます。



なんていうか、“人間”を描かせたら、土田世紀はホント天才ですね。。






【菓子】
昨日買ったロッテの「エアクランキー いちご&ミルク」を食べてみた。

こちら


えっと、、


う ま す ぎ

激 美 味 



うわぁ〜、、、幸せだぁ。。。(つД`)

先頭 表紙

クランキーは発売当初京王線でロケテストしてたというのはあまり知られていないq / wにっぺ ( 2005-01-16 20:42 )
Y2>これでチミもエアクランキーズでつね(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2005-01-16 00:47 )
苺香たむ>いつかストロベリーキャンディを・・・(以下ry w / リオン ( 2005-01-16 00:46 )
達也>つまらん飲み会は、酔ったふりして途中で帰るって手もありかなw / リオン ( 2005-01-16 00:45 )
エアクランキー早速食べてみますた(ぇ)(*´∀`)ウマァ〜♪人間に生まれてきて良かった(何) / Y2 ( 2005-01-14 20:25 )
エアクランキー美味しそう(*´д`*) 最近イチゴ味が多数出てきてて嬉しい限りです♪ つまらない飲み会は苦痛だよね!お疲れ様(;´Д⊂) / 苺香 ( 2005-01-14 15:10 )
木村カエラ・・・めざましテレビに出演したのを観ました(笑)その番組、奈良では観れなさそう(ノ∀`)(笑)飲み会がつまらんかったって・・・最悪じゃん(⊃Д`) / 達也 ( 2005-01-13 20:49 )

2005-01-11 なんか知らんが今日無性に餃子が食べたかったw そして食べた(何w


【DDR】
ガ━━━━━━煤i゜д゜ll)━━━━━━ン

マリオが踊ってるww

どうやら、コナミと任天堂のコラボみたいですねw

こちら



ついでに、コナミとセガのコラボもキボ・・・(ry






【映画】
「sixty nine」観ました。
こちら

ストーリーは予想通りでしたが、まぁ、バカっぽさが出てて面白かったですw

キャスティングも意外でした。

柴田恭兵、井川遥、嶋田久作、新井浩文 等々の面子が出てるなんて。。。w






【ローソン】
今日、ローソンで携帯料金の支払をしに行ったんですが、

会計の時、、、

「122,144円です」って素で言われた(´,_ゝ`)


「あー、たしかに先月たくさん話したからな〜。ってヲイ、どんだけ話好きな人なんだよオレは」ってつっこむ気力もなかったです(氏プ



あ、正しくは、12,144円でしたので。w






【鉄拳5】
おまけ要素で、「1」の完全移植版も入ってるようですw
噂によると「2」「3」も入れちゃうとか。
ナムコ、社運を賭けてますなw
どうせなら、某C社の某ファイティングジャムみたいに、コンボDVDもキボンw






【バカ】
って減らないですね(´,_ゝ`)
こちら


イタイってわかってても、、なんか腹立つw

先頭 表紙

San−xとのコラボキボンq 華麗なステップ踏みながらやっぱりダラダラしてる(プ / wにっぺ ( 2005-01-16 20:44 )
みとら>あけおめ★ たしかにコラボは多いねw 共存共栄の時代かな? FF12にスライムとか出てきたりしてww / リオン ( 2005-01-13 00:50 )
すまうぐ>仲間から言われてやった  ←「で?」としか言えないですね(苦プ  ほんと、ザレゴトです。。(´,_ゝ`) / リオン ( 2005-01-13 00:49 )
Y2>可哀相なのは、そういう子の親ですな。。。w / リオン ( 2005-01-13 00:48 )
苺香たむ>それを買って、マリオのコスプレをしながらプレイしてこそ真のマリオヲタw 火の玉を出せば、究極のマリオヲタです(爆w / リオン ( 2005-01-13 00:47 )
周>そういうバカの家を燃やしてあげればいい加減気づくかな?(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2005-01-13 00:46 )
準>たしかに待っていた顔だった。。。(嘘w) その現実逃避をしたら、びびって店員側も現実逃避しそうwww / リオン ( 2005-01-13 00:45 )
今更だけど、あけましておめでとう(爆)。今年もよろしく☆ マリオ、ついにDDRに手を出したか(笑)。てか、最近、コラボって多いね!! / みとら ( 2005-01-12 22:50 )
仲間から言われてやった・・・・・・って、この期に及んでそんなザレゴト・・(苦笑) 往生際もヘタですねw / すまうぐ ( 2005-01-12 22:10 )
ドンキーといえば、今日のニュースで知ったが小6の女の子がとあるデパートを放火したそうです(ぇ)理由を聞いたら、ドンキー放火のニュース見てて燃えたらどうなるか興味が出て放火したとか(爆)単なるバカよりこの子の方が怖い((((゜Д゜;))))ガクガクブルッブル! / Y2 ( 2005-01-12 19:56 )
マリオDDRステキ杉(*´д`*)ハァハァ マリオヲタな私としては、ぜひとも欲しいとこでございます。 12万の携帯代ってどんだけ使えばそんななるのか激しく気になるとです・・・ / イチカ ( 2005-01-12 18:09 )
そのDDR・・某S氏が好きそうだなぁ(ぇ)ん〜ドンキを狙うバカども多いなぁ・・あれほど目立たないようにやれって(マテ) / 周景 ( 2005-01-12 05:41 )
実は店員はノリつっこみを待ってたりして(笑) 12万とか言われた日には…マリオとDDR踊ります(現実逃避w / 準 ( 2005-01-12 01:50 )

2005-01-10 品川→天王洲→五反田→大井町ツアー(ぇ)


【映画】
「ターミナル」を観ました。
期待通り、素晴らしい内容でした★
トム・ハンクスに“こういう役”をやらせたら、右に出る者はいないですねw
あと、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ。
美し杉(何)
とても35歳に見えん。。。w






【愛内里菜】
最近、PLAYGIRLばっか聴いてたので、久々にAIRを聴きました。
やっぱAIRなりの良さってありますね。
シャープというか、鋭い尖った感じの。
「double hearted」とか「∞ INFINITY」とか。
(↑イメージですけどw
けどやっぱ最強は「CODE CRUSH」w





【ゲーセン】
五反田でバーチャ4対戦&鉄拳5の観戦プレイ(プ
カプエス2の対戦がしたくて、ずっと対戦台のまわりをウロウロしてたんですが、、、
1時間くらい経っても、一人も対戦相手が現れる様子も無く。。。(苦プ

で、大井町ゲーセンに移動し、OutRun2SPをやる。
今日もダメだった。。。。。_| ̄|○
最後の難関、VERYHARDがクリアできない。。。。(つД`)






【GC】
4thアルバム。
最近、「U」が好き。何が好きかというと“歌声”がw
トータル的には「fillaway」や「君連れ」が一番好きなんですが、歌声だけでいうと自分的には「U」が最強、かな?
他の曲でいうと「flying」や「Only Stay」のような、あの“力強い感じ”が意外と好きだったりするww

先頭 表紙

苺香たむ>「この冬の白さに」のラララ〜を早くライブで聴きたいですww もう鳥肌200%ですねw / リオン ( 2005-01-13 00:43 )
周>百聞は一見にしかずですw まず観に行きましょうww / リオン ( 2005-01-13 00:42 )
をに氏>配信って、何を?(←素疑問です 爆w / リオン ( 2005-01-13 00:41 )
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、まじでおキレイだよね♪そしてターミナルは最高でした☆しつこい様だけど「この冬の〜」がめっちゃ好きですw / イチカ ( 2005-01-12 18:11 )
ターミナルみたいなぁ・・俺・・こういう感動系のものが大好きなんで♪ありえないとか言わない(笑) / 周景 ( 2005-01-10 23:52 )
早く配信してくれ〜〜〜qq>4U / wにっぺ ( 2005-01-10 23:14 )

2005-01-08 新宿DAY


【映画】
「リアリズムの宿」というのを観ました。
こちら


なかなかヨカッタ。

やっぱ邦画はイイですね。






【飲み】
タークソ・シカと新宿西口で新年会(ぇ)でしたヽ( ´ー`)ノ
居酒屋で2時間くらい飲み語りしたあとカラオケへ。
いつものパターンですなw


<セットリスト>
・ビューティフル(SOPHIA)
・walk(SOPHIA)
・Seductive Medicine(愛内里菜)
・MISS YOU(愛内里菜)
・wonderful danger(愛内里菜)



二人>乙でした。また飲みまっしょいw







【髪】
UZEEEw
なんか前にも増してクセっ毛度が増してきたような。。。(苦プ
小学生中学生の頃はストレートに近かったのに。。。w
今じゃもう、すごいことに。。。w
朝起きた時とか、ありえんくらいクリンクリンだし(氏
マジでクセ毛はつらい。。。(つД`)







【鉄拳5】
3/31に発売のようですね(・∀・)♪
こちら

PS2版でヤリこんでからアーケードでデビューしよっかな?
今デビューしてもテッケソーズに狩られるだけだし(プ
問題は、餅キャラを誰にするかだな。。。
今のところ「李 超狼」か「ジュリア・チャン」が有望w

先頭 表紙

リオンヌ>はい(笑)HQ(本部)からSENDが入りまして(笑)新年会退場してから、ツェルノヤルスク(MG3で潜入する場所)行って来ました(プ) / 周景 ( 2005-01-10 23:54 )
達也>達也のパーマって、想像つかん(爆) 鉄拳5、今度初心者同士ということで対戦キボンw / リオン ( 2005-01-10 19:29 )
苺香たむ>邦画のあのなんともいえないマターリ感が好きですw 梅雨時期は24時間帽子かぶってます(ウソ) / リオン ( 2005-01-10 19:28 )
周>途中退場した理由は、無線による呼び出しでつか?(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2005-01-10 19:26 )
準>デスバイディグリーズ、最初の画面写真の頃より、絵が粗くなってない?w(生々しい会話プ) 鉄拳の映像は惚れ惚れしますな(*´Д`) あの映像画質で「ファイナルファイトリベンジ2」発売キボン(イラネw / リオン ( 2005-01-10 19:25 )
をに氏>すんずく最高w 手羽先オフにはぜひ召喚してくださいww / リオン ( 2005-01-10 19:22 )
パーマしてた時、朝起きたらいつもありえない髪型なってました(笑)それ以来もうパーマは勘弁と・・・(笑)久しぶりに格ゲーしたいんで鉄拳5は買いの方向☆(・∀・)ニタニタ♪(笑) / 達也 ( 2005-01-10 15:31 )
邦画には独特の魅力があるよね☆クセ毛って大変だよね。特に梅雨時期とかありえない! / イチカ ( 2005-01-10 14:53 )
え!!もうMISS YOUとかSeductive Medicineとか入ってるの?!歌いてぇぇぇ!!新年会いいなぁ・・会社の新年会・・一時間ちょいで途中退場した俺wwww / メタルギア・シュウケイ ( 2005-01-09 22:47 )
ニーナで行きましょうw 今月にはニーナが主人公のアクションゲームも出ますし(笑)>デスバイディグリーズw にしても鉄拳、映像激きれいですね(笑) / 準 ( 2005-01-09 19:55 )
すんずくでよく飲んでるのねqqじゃあ次の手羽先の洗礼はリオソ氏にケテーイ>やまちゃんず各位 / wにっぺ ( 2005-01-09 19:55 )

2005-01-07 久々の日記だな(プ


【オールドボーイ】
すでに韓国で映画化されてますが、原作(コミック)の表紙に惹かれ、衝動買いw

で、1巻を読んだんですが、

すげぇダーティw
すげぇ濃いぃw
すげぇディープww

なんか、グイグイ引きこまれる面白さ。

当たりでした。


とりあえず、明日2巻買いますw







【会社】
隣りの部署のIP電話から聞き覚えのある内線音が。。。

あ、

え?

ウソ!?

これって、、、


CTUの内線音!?(;゜Д゜)

CTUとは“テロ対策ユニット”の略で、「24」の主人公ジャックの勤務先です。 そこに置いてある電話の内線音が「プルッププープー」って鳴って、よくドラマ中に登場するんです(24ヲタなら誰もが知ってると思いますがw)
偶然にも、ウチの会社の電話って、「24」と同じシスコのIP電話なんですね。
で、隣り部署のKさん(女の子)がその内線音に設定してたみたいだったんですが、、

その内線音の設定方法、、



恥ずかしくて聞けなかった。。。_| ̄|○


「あの〜、それって24の内線音ですよね?」って、、、


ダメだ、めっさハズい(つД`)


で、小一時間悩んで、、、24を知らないフリして、こう聞こうと思ったんです。

「あの〜、それって生まれて初めて聞く音なんですけど、なんかイイですね」


ダメだ、もっとハズい(つД`)  (つうかDQN杉w


ていうか、仮にその内線音にできたとしても、それはそれで、内線かかってきた時、


「はい、アルメイダです」って出ちゃいそうだ(謎







【大井町ゲーセン】
ガ━━━━━━煤i゜д゜ll)━━━━━━ン!!

CFJが無くなってた!!!

ストV3rdになってた!!(氏

マジショック。。。。_| ̄|○


地元近辺で唯一CFJがあった店なのに。。。(つД`)

もうね、コレは「事件」ですよ。納得いかん(ぇ)

県警による一斉捜索モノです(何)

まぁ都内だけど、なんて呼ぶかわかんなかったので。そこは気にしないで(ぇ)


はぁ、、、なんとも言えぬショボンヌ感。。。(´・ω・`)








【Xbox2】
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら

マジでビルさん。貴方最高ッスよ。
もう、なんだろ、、世界中のXBOXヲタを集めて、“ゲイツ祭り2005”をやってもいいくらいの(ぇ)
「ゲーイツ!ヲイ!」と、PPPHで(何)

けど、「2」では、もうちょっと日本人にウケそうな本体デザインにしましょうw
つうか今のデカ杉。あと、コントローラーもゴツ杉w
そりゃ女の子は買わんわw

先頭 表紙

周>MGS4がxbox2で出るよ(嘘)(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2005-01-10 19:21 )
すまうぐ>一番売れる方法=FFとドラクエをxbox界に取り込むことです。要はスクエニと独占契約(爆w / リオン ( 2005-01-10 19:20 )
準>ゲ○ツCMに登場→売れない→退任 のコンボですか?(謎爆w / リオン ( 2005-01-10 19:18 )
Y2さん>すみません、兄(ここではリオンっていう名前、なんでしょうか?)が病気で入院中だったので、勝手に弟の僕がカキコしちゃってました。雰囲気が違ったのはそのせいかと思いますm(_ _)m / リオン弟 ( 2005-01-10 19:16 )
久しぶりの日記だな(笑)なんかテンション高いけどwwwwBOX2かぁ〜買わないだろうなぁ〜今メタルギア3やってるしwww / メタルギア・シュウケイ ( 2005-01-09 00:32 )
B5サイズ程度の"ノートPC"型で、ワイヤレス通信やタッチパネルにも対応させたら・・・大ヒット確実w。TVとの接続も携帯も可・・・言うことナシです^^ PSPやパソコンのシェアも奪えて一石二鳥・・・w / すまうぐ ( 2005-01-08 23:36 )
今度のX箱は…白で決定です!!んで、少しオレンジを所々に入れて…(謎殴蹴ww / 準 ( 2005-01-08 22:18 )
おんや?微妙に弾けてる内容が消されてるな(ぇ)それはさておき今頃は新年会の最中でしょうか?(プ。誘ってくれたのにバイトが忙しくて参加出来なくてスマソ。 / Y2 ( 2005-01-08 20:05 )
気のせいか、今日の日記・・・やけに弾けてね?(プ。おそらく数日間日記書いてなかったから、今日の日記に今まで書いてなかった分の力をぶつけた感じか(何)ちなみに大学の友達にXBOX持ってる女が一人いましたが、何か?(プ。もう卒業してから連絡取ってないから分からんが、彼女なら2を買いそうな気がする(謎) / Y2 ( 2005-01-08 01:02 )

2005-01-04 なんか気持ち的にやりきれん。。。(苦プ


【仕事】
会社は明日からなのに、今日出勤。。。(苦プ

300kg近くある某サーバーが届くため、荷受けの為の出勤でもあったんですが。。

運送会社が到着し、「どもー。○○便です」のあとの一言目。


「あのー、3人だとちょっときついんで運ぶの手伝ってもらっていいすか?」



お前はアメリカのコメディのボケキャラかと(´,_ゝ`)

ハローア○リーかと(´,_ゝ`)

アメリカ人だったら爆笑してるとこだぞ。



まぁ、結局一緒に運んだわけですが(プ






【映画】
「ペイチェック」を観る。

前から、

「あ〜、どうしよっかなぁ」

「う〜ん、、借りてみようかなぁ。。」

「けど絶対つまんないよなぁ。。」

って、ずっと悩んでたんですが、もう、ある意味怖いもの見たさで(ぇ)、借りちゃいました。



で、



結果、



おもろかった(爆



あのパッケージがいけないんだよ。

いかにもB級っていうか、つまんなそうなんだもん(マテ






【愛内里菜】
「CONTROL ME , RESCUE ME」の歌詞。


“何ひとつ伝えられず倒れるのは嫌だ RESCUE ME” の、


“嫌だ”の部分がイイ。



なんかわかんないけど好き(何

先頭 表紙

達也>明けましておめでとう☆今度は250人くらい呼んどきます(ぇ) そういう時は 「あ、一銭ならありますけど?」って言ってあげなさい(爆w / リオン ( 2005-01-08 00:38 )
亜里沙>けまめで〜♪としろし〜♪ と中途半端な略し方してみる(´,_ゝ`) プ いや、空いてるほうがオイシイという罠w / リオン ( 2005-01-08 00:35 )
あけましておめでとです♪(*^-^*)ちゃんと運べる人数で来いと文句言いたくなるよね(笑)あと、お金払うとき「細かいのありませんか??」っていう配達員ウザイ・・・。 / 達也 ( 2005-01-07 23:19 )
あけおめぇぇ〜^^ことしもよろしくです〜^^ペイチェックですが田舎なので映画が公開された日に行っても誰もいなかった。。おもろかったからよかったけど。。。 / 亜里沙 ( 2005-01-07 16:26 )
準>はじめ、DVDの操作を間違えてて、“ジョンウーによる解説付きモード”で観てて、「なんだこれ?素でイラネーぞ」って不満タラタラだったんですが、はじまって25分くらいで、普通の字幕モードがあることに気づきました(氏w) / リオン ( 2005-01-06 21:26 )
ケン>運送料返却キボンくらいの勢いですた(爆) こんな時ホイポイカプセルがあったら・・・と想像してしまう自分はDQNでしょうか?(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2005-01-06 21:24 )
ペイチェックなかなかヨカタですね♪ ジョンウー監督ってだけで借りたけど、結構なひねった内容でかなり満足でしたw てかほんとジャケ…よくある便乗映画に見えてしまう(笑) / 準 ( 2005-01-06 00:42 )
搬送お疲れさまですw / ケン ( 2005-01-05 21:40 )

2005-01-03 まったり一日


【24】
シーズンV、今日全部見終わりました。


はぁ。。。。


面 白 す ぎ


Vの後半、ほんとスゲェw


これを観ずに何を観るのか、と(爆







【チャイマDVD】
チャイルドマシーン。
ヤバい。マジ爆笑w
2回観ちゃいました(爆)

けど、残念なことが。。。

さっきファンサイト観て知ったんですが、なんか昨年末に解散してしまったみたいで。。
う〜ん、、、なんとも切ない気分。。。
まぁ、色々あるとは思いますが、やっぱ正直残念ですね。。







【今年は】
まぁ、色んな意味で、頑張ろうと思います。
去年は、メチャメチャ手抜きしてたってわけではないですが、仕事面、遊び面、恋愛面等、

“歯を食いしばるくらい頑張ったか?”と聞かれると、NOでした。

こないだ某氏とSOPHIAのなつかし話をしてて、「西九条丼」が話題に上がったんです。
あ、これは彼らの造語なんですが、SOPHIAがまだマイナーで貧乏な頃、
お金も無く、白いご飯にサラダオイルと塩だけかけて食生活を過ごしてたそうで。。極貧生活を、夢だけを糧に。

あと、里菜ちゃんで言うと、最近プレミアショットのクラブサーキットの頃の映像観てて、
「あぁ、、下積み時代、相当頑張ってたんだなぁ。。」って思ったり。。

なんか、そういうのを見て、何も影響受けてないかって言われると嘘になるんですが、
けど、「行動レベル」に移せてないのが実態です。
その要因は、100%自分の甘えだということも認識しています。
だから、今年は、自分なりの目標を持って頑張ろうかと。

今の気分を曲にすると、「STEPUP!」だったり「DIVE SURFER」だったり、、ですね。


ま、やるだけやってみますw

先頭 表紙

たーくん>あけおめ!今年もヨロシク♪ まずは8日に(謎w / リオン ( 2005-01-06 21:22 )
すまうぐ>あけましておめでとう♪ 行なうは難し、、たしかに。。w 「言う」までは、9割がたの人がやってるんですけどねw 今年は「行う」人間を目指します。ヨロシクでし☆ / リオン ( 2005-01-06 21:21 )
あき>あけおめ〜★オレも頑張らないといけない年に。。。w 誹謗中傷も無視して自分を貫く強さ・・身につけたいです。。w / リオン ( 2005-01-06 21:19 )
準>あけおめ!メロフラ精神で今年は乗り切りたいね!w とりあえず、ヨロシクね♪ / リオン ( 2005-01-06 21:18 )
2005もよろしく! / たーくん ( 2005-01-04 16:58 )
あけましておめです♪今年もよろしくお願いします。言うは易く行うは難し・・・だけれども、言わないとダメだし行わなければ意味がない。今年はもっと強気に"たぐり寄せて"いこうと思ってますw / すまうぐ ( 2005-01-04 16:57 )
あけおめ♪今年もよろしくです☆頑張ろうというか、自分は頑張らないといけない勝負の年になっちゃいました。今までも頑張ったつもりだったけど、今年は結果が求められるんで、もっと頑張んないと…って。甘え…そういう弱さ、誰にでもあるし、最近イヤというほど感じてます。どんだけそれに勝てるかがその人の価値なんだろうなぁ…。その意味で里菜りんはスゴイですね。。。ROCK STEADYの気分でいこうかとww / あき ( 2005-01-04 11:00 )
あけおめです、今年もよろしくお願いします♪ 自分も色々と悩む今日この頃、ほんと底になろうが這い上がってやろうと言う気持ちしっかりと持っていきたいです♪w / 準 ( 2005-01-04 00:00 )

[次の10件を表示] (総目次)