himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-10 品川→天王洲→五反田→大井町ツアー(ぇ)
2005-01-08 新宿DAY
2005-01-07 久々の日記だな(プ
2005-01-04 なんか気持ち的にやりきれん。。。(苦プ
2005-01-03 まったり一日
2005-01-02 大阪DAYS
2004-12-31 〜SOPHIA 三都物語(大阪)〜
2004-12-30 五反田→品川ブラブラ
2004-12-29 川崎DAY
2004-12-28 新橋DAY


2005-01-10 品川→天王洲→五反田→大井町ツアー(ぇ)


【映画】
「ターミナル」を観ました。
期待通り、素晴らしい内容でした★
トム・ハンクスに“こういう役”をやらせたら、右に出る者はいないですねw
あと、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ。
美し杉(何)
とても35歳に見えん。。。w






【愛内里菜】
最近、PLAYGIRLばっか聴いてたので、久々にAIRを聴きました。
やっぱAIRなりの良さってありますね。
シャープというか、鋭い尖った感じの。
「double hearted」とか「∞ INFINITY」とか。
(↑イメージですけどw
けどやっぱ最強は「CODE CRUSH」w





【ゲーセン】
五反田でバーチャ4対戦&鉄拳5の観戦プレイ(プ
カプエス2の対戦がしたくて、ずっと対戦台のまわりをウロウロしてたんですが、、、
1時間くらい経っても、一人も対戦相手が現れる様子も無く。。。(苦プ

で、大井町ゲーセンに移動し、OutRun2SPをやる。
今日もダメだった。。。。。_| ̄|○
最後の難関、VERYHARDがクリアできない。。。。(つД`)






【GC】
4thアルバム。
最近、「U」が好き。何が好きかというと“歌声”がw
トータル的には「fillaway」や「君連れ」が一番好きなんですが、歌声だけでいうと自分的には「U」が最強、かな?
他の曲でいうと「flying」や「Only Stay」のような、あの“力強い感じ”が意外と好きだったりするww

先頭 表紙

苺香たむ>「この冬の白さに」のラララ〜を早くライブで聴きたいですww もう鳥肌200%ですねw / リオン ( 2005-01-13 00:43 )
周>百聞は一見にしかずですw まず観に行きましょうww / リオン ( 2005-01-13 00:42 )
をに氏>配信って、何を?(←素疑問です 爆w / リオン ( 2005-01-13 00:41 )
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、まじでおキレイだよね♪そしてターミナルは最高でした☆しつこい様だけど「この冬の〜」がめっちゃ好きですw / イチカ ( 2005-01-12 18:11 )
ターミナルみたいなぁ・・俺・・こういう感動系のものが大好きなんで♪ありえないとか言わない(笑) / 周景 ( 2005-01-10 23:52 )
早く配信してくれ〜〜〜qq>4U / wにっぺ ( 2005-01-10 23:14 )

2005-01-08 新宿DAY


【映画】
「リアリズムの宿」というのを観ました。
こちら


なかなかヨカッタ。

やっぱ邦画はイイですね。






【飲み】
タークソ・シカと新宿西口で新年会(ぇ)でしたヽ( ´ー`)ノ
居酒屋で2時間くらい飲み語りしたあとカラオケへ。
いつものパターンですなw


<セットリスト>
・ビューティフル(SOPHIA)
・walk(SOPHIA)
・Seductive Medicine(愛内里菜)
・MISS YOU(愛内里菜)
・wonderful danger(愛内里菜)



二人>乙でした。また飲みまっしょいw







【髪】
UZEEEw
なんか前にも増してクセっ毛度が増してきたような。。。(苦プ
小学生中学生の頃はストレートに近かったのに。。。w
今じゃもう、すごいことに。。。w
朝起きた時とか、ありえんくらいクリンクリンだし(氏
マジでクセ毛はつらい。。。(つД`)







【鉄拳5】
3/31に発売のようですね(・∀・)♪
こちら

PS2版でヤリこんでからアーケードでデビューしよっかな?
今デビューしてもテッケソーズに狩られるだけだし(プ
問題は、餅キャラを誰にするかだな。。。
今のところ「李 超狼」か「ジュリア・チャン」が有望w

先頭 表紙

リオンヌ>はい(笑)HQ(本部)からSENDが入りまして(笑)新年会退場してから、ツェルノヤルスク(MG3で潜入する場所)行って来ました(プ) / 周景 ( 2005-01-10 23:54 )
達也>達也のパーマって、想像つかん(爆) 鉄拳5、今度初心者同士ということで対戦キボンw / リオン ( 2005-01-10 19:29 )
苺香たむ>邦画のあのなんともいえないマターリ感が好きですw 梅雨時期は24時間帽子かぶってます(ウソ) / リオン ( 2005-01-10 19:28 )
周>途中退場した理由は、無線による呼び出しでつか?(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2005-01-10 19:26 )
準>デスバイディグリーズ、最初の画面写真の頃より、絵が粗くなってない?w(生々しい会話プ) 鉄拳の映像は惚れ惚れしますな(*´Д`) あの映像画質で「ファイナルファイトリベンジ2」発売キボン(イラネw / リオン ( 2005-01-10 19:25 )
をに氏>すんずく最高w 手羽先オフにはぜひ召喚してくださいww / リオン ( 2005-01-10 19:22 )
パーマしてた時、朝起きたらいつもありえない髪型なってました(笑)それ以来もうパーマは勘弁と・・・(笑)久しぶりに格ゲーしたいんで鉄拳5は買いの方向☆(・∀・)ニタニタ♪(笑) / 達也 ( 2005-01-10 15:31 )
邦画には独特の魅力があるよね☆クセ毛って大変だよね。特に梅雨時期とかありえない! / イチカ ( 2005-01-10 14:53 )
え!!もうMISS YOUとかSeductive Medicineとか入ってるの?!歌いてぇぇぇ!!新年会いいなぁ・・会社の新年会・・一時間ちょいで途中退場した俺wwww / メタルギア・シュウケイ ( 2005-01-09 22:47 )
ニーナで行きましょうw 今月にはニーナが主人公のアクションゲームも出ますし(笑)>デスバイディグリーズw にしても鉄拳、映像激きれいですね(笑) / 準 ( 2005-01-09 19:55 )
すんずくでよく飲んでるのねqqじゃあ次の手羽先の洗礼はリオソ氏にケテーイ>やまちゃんず各位 / wにっぺ ( 2005-01-09 19:55 )

2005-01-07 久々の日記だな(プ


【オールドボーイ】
すでに韓国で映画化されてますが、原作(コミック)の表紙に惹かれ、衝動買いw

で、1巻を読んだんですが、

すげぇダーティw
すげぇ濃いぃw
すげぇディープww

なんか、グイグイ引きこまれる面白さ。

当たりでした。


とりあえず、明日2巻買いますw







【会社】
隣りの部署のIP電話から聞き覚えのある内線音が。。。

あ、

え?

ウソ!?

これって、、、


CTUの内線音!?(;゜Д゜)

CTUとは“テロ対策ユニット”の略で、「24」の主人公ジャックの勤務先です。 そこに置いてある電話の内線音が「プルッププープー」って鳴って、よくドラマ中に登場するんです(24ヲタなら誰もが知ってると思いますがw)
偶然にも、ウチの会社の電話って、「24」と同じシスコのIP電話なんですね。
で、隣り部署のKさん(女の子)がその内線音に設定してたみたいだったんですが、、

その内線音の設定方法、、



恥ずかしくて聞けなかった。。。_| ̄|○


「あの〜、それって24の内線音ですよね?」って、、、


ダメだ、めっさハズい(つД`)


で、小一時間悩んで、、、24を知らないフリして、こう聞こうと思ったんです。

「あの〜、それって生まれて初めて聞く音なんですけど、なんかイイですね」


ダメだ、もっとハズい(つД`)  (つうかDQN杉w


ていうか、仮にその内線音にできたとしても、それはそれで、内線かかってきた時、


「はい、アルメイダです」って出ちゃいそうだ(謎







【大井町ゲーセン】
ガ━━━━━━煤i゜д゜ll)━━━━━━ン!!

CFJが無くなってた!!!

ストV3rdになってた!!(氏

マジショック。。。。_| ̄|○


地元近辺で唯一CFJがあった店なのに。。。(つД`)

もうね、コレは「事件」ですよ。納得いかん(ぇ)

県警による一斉捜索モノです(何)

まぁ都内だけど、なんて呼ぶかわかんなかったので。そこは気にしないで(ぇ)


はぁ、、、なんとも言えぬショボンヌ感。。。(´・ω・`)








【Xbox2】
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら

マジでビルさん。貴方最高ッスよ。
もう、なんだろ、、世界中のXBOXヲタを集めて、“ゲイツ祭り2005”をやってもいいくらいの(ぇ)
「ゲーイツ!ヲイ!」と、PPPHで(何)

けど、「2」では、もうちょっと日本人にウケそうな本体デザインにしましょうw
つうか今のデカ杉。あと、コントローラーもゴツ杉w
そりゃ女の子は買わんわw

先頭 表紙

周>MGS4がxbox2で出るよ(嘘)(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2005-01-10 19:21 )
すまうぐ>一番売れる方法=FFとドラクエをxbox界に取り込むことです。要はスクエニと独占契約(爆w / リオン ( 2005-01-10 19:20 )
準>ゲ○ツCMに登場→売れない→退任 のコンボですか?(謎爆w / リオン ( 2005-01-10 19:18 )
Y2さん>すみません、兄(ここではリオンっていう名前、なんでしょうか?)が病気で入院中だったので、勝手に弟の僕がカキコしちゃってました。雰囲気が違ったのはそのせいかと思いますm(_ _)m / リオン弟 ( 2005-01-10 19:16 )
久しぶりの日記だな(笑)なんかテンション高いけどwwwwBOX2かぁ〜買わないだろうなぁ〜今メタルギア3やってるしwww / メタルギア・シュウケイ ( 2005-01-09 00:32 )
B5サイズ程度の"ノートPC"型で、ワイヤレス通信やタッチパネルにも対応させたら・・・大ヒット確実w。TVとの接続も携帯も可・・・言うことナシです^^ PSPやパソコンのシェアも奪えて一石二鳥・・・w / すまうぐ ( 2005-01-08 23:36 )
今度のX箱は…白で決定です!!んで、少しオレンジを所々に入れて…(謎殴蹴ww / 準 ( 2005-01-08 22:18 )
おんや?微妙に弾けてる内容が消されてるな(ぇ)それはさておき今頃は新年会の最中でしょうか?(プ。誘ってくれたのにバイトが忙しくて参加出来なくてスマソ。 / Y2 ( 2005-01-08 20:05 )
気のせいか、今日の日記・・・やけに弾けてね?(プ。おそらく数日間日記書いてなかったから、今日の日記に今まで書いてなかった分の力をぶつけた感じか(何)ちなみに大学の友達にXBOX持ってる女が一人いましたが、何か?(プ。もう卒業してから連絡取ってないから分からんが、彼女なら2を買いそうな気がする(謎) / Y2 ( 2005-01-08 01:02 )

2005-01-04 なんか気持ち的にやりきれん。。。(苦プ


【仕事】
会社は明日からなのに、今日出勤。。。(苦プ

300kg近くある某サーバーが届くため、荷受けの為の出勤でもあったんですが。。

運送会社が到着し、「どもー。○○便です」のあとの一言目。


「あのー、3人だとちょっときついんで運ぶの手伝ってもらっていいすか?」



お前はアメリカのコメディのボケキャラかと(´,_ゝ`)

ハローア○リーかと(´,_ゝ`)

アメリカ人だったら爆笑してるとこだぞ。



まぁ、結局一緒に運んだわけですが(プ






【映画】
「ペイチェック」を観る。

前から、

「あ〜、どうしよっかなぁ」

「う〜ん、、借りてみようかなぁ。。」

「けど絶対つまんないよなぁ。。」

って、ずっと悩んでたんですが、もう、ある意味怖いもの見たさで(ぇ)、借りちゃいました。



で、



結果、



おもろかった(爆



あのパッケージがいけないんだよ。

いかにもB級っていうか、つまんなそうなんだもん(マテ






【愛内里菜】
「CONTROL ME , RESCUE ME」の歌詞。


“何ひとつ伝えられず倒れるのは嫌だ RESCUE ME” の、


“嫌だ”の部分がイイ。



なんかわかんないけど好き(何

先頭 表紙

達也>明けましておめでとう☆今度は250人くらい呼んどきます(ぇ) そういう時は 「あ、一銭ならありますけど?」って言ってあげなさい(爆w / リオン ( 2005-01-08 00:38 )
亜里沙>けまめで〜♪としろし〜♪ と中途半端な略し方してみる(´,_ゝ`) プ いや、空いてるほうがオイシイという罠w / リオン ( 2005-01-08 00:35 )
あけましておめでとです♪(*^-^*)ちゃんと運べる人数で来いと文句言いたくなるよね(笑)あと、お金払うとき「細かいのありませんか??」っていう配達員ウザイ・・・。 / 達也 ( 2005-01-07 23:19 )
あけおめぇぇ〜^^ことしもよろしくです〜^^ペイチェックですが田舎なので映画が公開された日に行っても誰もいなかった。。おもろかったからよかったけど。。。 / 亜里沙 ( 2005-01-07 16:26 )
準>はじめ、DVDの操作を間違えてて、“ジョンウーによる解説付きモード”で観てて、「なんだこれ?素でイラネーぞ」って不満タラタラだったんですが、はじまって25分くらいで、普通の字幕モードがあることに気づきました(氏w) / リオン ( 2005-01-06 21:26 )
ケン>運送料返却キボンくらいの勢いですた(爆) こんな時ホイポイカプセルがあったら・・・と想像してしまう自分はDQNでしょうか?(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2005-01-06 21:24 )
ペイチェックなかなかヨカタですね♪ ジョンウー監督ってだけで借りたけど、結構なひねった内容でかなり満足でしたw てかほんとジャケ…よくある便乗映画に見えてしまう(笑) / 準 ( 2005-01-06 00:42 )
搬送お疲れさまですw / ケン ( 2005-01-05 21:40 )

2005-01-03 まったり一日


【24】
シーズンV、今日全部見終わりました。


はぁ。。。。


面 白 す ぎ


Vの後半、ほんとスゲェw


これを観ずに何を観るのか、と(爆







【チャイマDVD】
チャイルドマシーン。
ヤバい。マジ爆笑w
2回観ちゃいました(爆)

けど、残念なことが。。。

さっきファンサイト観て知ったんですが、なんか昨年末に解散してしまったみたいで。。
う〜ん、、、なんとも切ない気分。。。
まぁ、色々あるとは思いますが、やっぱ正直残念ですね。。







【今年は】
まぁ、色んな意味で、頑張ろうと思います。
去年は、メチャメチャ手抜きしてたってわけではないですが、仕事面、遊び面、恋愛面等、

“歯を食いしばるくらい頑張ったか?”と聞かれると、NOでした。

こないだ某氏とSOPHIAのなつかし話をしてて、「西九条丼」が話題に上がったんです。
あ、これは彼らの造語なんですが、SOPHIAがまだマイナーで貧乏な頃、
お金も無く、白いご飯にサラダオイルと塩だけかけて食生活を過ごしてたそうで。。極貧生活を、夢だけを糧に。

あと、里菜ちゃんで言うと、最近プレミアショットのクラブサーキットの頃の映像観てて、
「あぁ、、下積み時代、相当頑張ってたんだなぁ。。」って思ったり。。

なんか、そういうのを見て、何も影響受けてないかって言われると嘘になるんですが、
けど、「行動レベル」に移せてないのが実態です。
その要因は、100%自分の甘えだということも認識しています。
だから、今年は、自分なりの目標を持って頑張ろうかと。

今の気分を曲にすると、「STEPUP!」だったり「DIVE SURFER」だったり、、ですね。


ま、やるだけやってみますw

先頭 表紙

たーくん>あけおめ!今年もヨロシク♪ まずは8日に(謎w / リオン ( 2005-01-06 21:22 )
すまうぐ>あけましておめでとう♪ 行なうは難し、、たしかに。。w 「言う」までは、9割がたの人がやってるんですけどねw 今年は「行う」人間を目指します。ヨロシクでし☆ / リオン ( 2005-01-06 21:21 )
あき>あけおめ〜★オレも頑張らないといけない年に。。。w 誹謗中傷も無視して自分を貫く強さ・・身につけたいです。。w / リオン ( 2005-01-06 21:19 )
準>あけおめ!メロフラ精神で今年は乗り切りたいね!w とりあえず、ヨロシクね♪ / リオン ( 2005-01-06 21:18 )
2005もよろしく! / たーくん ( 2005-01-04 16:58 )
あけましておめです♪今年もよろしくお願いします。言うは易く行うは難し・・・だけれども、言わないとダメだし行わなければ意味がない。今年はもっと強気に"たぐり寄せて"いこうと思ってますw / すまうぐ ( 2005-01-04 16:57 )
あけおめ♪今年もよろしくです☆頑張ろうというか、自分は頑張らないといけない勝負の年になっちゃいました。今までも頑張ったつもりだったけど、今年は結果が求められるんで、もっと頑張んないと…って。甘え…そういう弱さ、誰にでもあるし、最近イヤというほど感じてます。どんだけそれに勝てるかがその人の価値なんだろうなぁ…。その意味で里菜りんはスゴイですね。。。ROCK STEADYの気分でいこうかとww / あき ( 2005-01-04 11:00 )
あけおめです、今年もよろしくお願いします♪ 自分も色々と悩む今日この頃、ほんと底になろうが這い上がってやろうと言う気持ちしっかりと持っていきたいです♪w / 準 ( 2005-01-04 00:00 )

2005-01-02 大阪DAYS


【その後の大阪】
とりあえず、出来事をざっとw


<1/1>
昼。
「道頓堀極楽商店街」というビルに行く。
こちら
「平壌」の冷麺を食べ、
「才蔵」でイカ焼きを食べ、
「喜八州」でみたらし団子を食べ、、

かなりのくいしんぼばんざいっぷりを発揮してました(プ
あ、イカ焼きは準に教えてもらって以来、ハマッてます(爆)


その後、ゲーセンブラブラ(爆
心斎橋GIGO、VF4でアキラにボロボロに連敗(プ
腹いせに(ぇ)、OutRun2SPをやるw



夜。
道頓堀のTSUTAYAでチャイルドマシーンのDVDをゲッツ。
あ、店内でSeductive Medicineが流れてたのにビックリww

無性に“アレ”がまた見たくなり(謎)、梅田スカイビルの空中庭園へ。
前回行った時は昼間でしたが、やっぱ夜の方がイイですね。
夜景が綺麗でした(*´Д`)

そのあと、「たよし本店」でてっちり鍋を食べる。
味自体は美味しかったですが、店員の態度が。。。。(苦プ
「テーブル片付けるから2分くらい待ってて下さい」と言われ、10分以上待たされるし。。。(氏
それと、コースだったんですが、最後の雑炊が1時間くらい待っても出てこなかったので、
「あの〜、、雑炊ってまだですか?」と聞いたら、、


店員「あ、もうお持ちしてよかったんでしょうか?」



( ´゜Д゜`)え〜〜?





<1/2>
朝。
ドトールでレタスドッグとアイスラテ。
なんか、全然出来たてでなく、冷たかったんですけど。。。(苦プ


昼。
天王寺のフェスティバルゲートというテーマパークに行ってみる。
そしたら、アトラクションがほとんど休止中(氏
インフォメーションで受付女性に、ガイドブックあるか尋ねたら、無いとのこと。
「じゃあマップ的なものはありますか?」と尋ねたら、それも無いとのこと(氏
ありえねぇだろソレ(爆) 
「たよし」といい「ドトール」といい、マジ大阪の“客商売”終って杉w

その後は、徒歩で新世界に向かい、「串ヤ」で串かつ食べましたヽ( ´ー`)ノ 昼間でも結構混んでるもんなんですね〜。
個人的には、「マグロほほ串」が一番美味かったです。


夜。
道頓堀の「希望軒」でとんこつラーメンを食べる。
こちら

特別期待はしてなかったんですが、結構美味しかったです♪
思わず替え玉まで頼んでしまいましたw

で、

御堂筋線で新大阪に向かい、21時の新幹線のぞみに乗車。


そんなこんなで、0時過ぎ、無事帰宅しました(´,_ゝ`)



あ、そうだ、パン屋休みでした(爆ww

先頭 表紙

全米大阪愛好会長>まぁ、勘弁してあげます(何w) その代わり、グリコの看板を撤廃して、里菜ちゃんの看板を・・(ry / リオン ( 2005-01-06 21:16 )
大阪は接客がアレな代わりに某Sバンドのビデオとか某Rちゃんの曲とか流しといたんで、勘弁してくだされ(´ー`)ノ / 全米大阪愛好会長(謎 ( 2005-01-03 11:36 )

2004-12-31 〜SOPHIA 三都物語(大阪)〜


【三都物語】
大阪厚生年金会館。行って来ました。


<ライブ前>
16時くらいに新大阪駅に着く。
道頓堀の「美津の」でお好み焼きを食べ、ゲーセンをブラブラ。
CFJどこにも無し。マジ大阪のゲーセン終ってる(氏)
その後、タクシーで厚生年金会館へ向かう。
到着して、何人かのSOPHIAファンと会う。
kumikoさん、yu-yuさん、yukiさん、ヒマワリさん 等々。
最年長は30代後半、最年少は15歳。全員女性という、ありえん組み合わせでした(爆


<ライブ>
えっと、もう開幕からヤラれました。。。
あれはズル杉です。1曲目から「Secret Lover's Night」で、しかも、10年前デビュー当時の初ライブの時と同じ衣装を着ているという、、まぁ10周年の記念的意味合いなんでしょうが、そんなのに鳥肌が立たないわけもなく。。。w


★セットリスト★
1.Secret Lover's Night
2.Voice of generation
3.PINK!
4.嘘
5.truth
6.SUNNY DAY
7.坂道
8.Never say good-bye
9.please,please
10.Dancing in the moonlight
11.GJ escAPE
(カウントダウン)
12.青い季節
13.-WOOZ!-
14.もしも君が迷ったなら
15.MARY
16.ヒマワリ



しかし、、シングル3曲しか歌わないライブってあるんでしょうか?w
いや、いい意味でw 
前後にあった京都・神戸も結構セットリスト違うのに。。。
こういう“手抜き一切無し”の姿勢が、SOPHIAを好きな理由でもあるんですよね。
ホントに音楽が好きで、ホントにライブが好きで、ホントにファンを大事にしてて。。。これからも変わらぬ“SOPHIA”であってほしいです。


とりあえず、ホント良いライブでした。
SOPHIAファンの方々も良い人ばかりで、自分的にはほんっとに来て良かったと思います♪

先頭 表紙

うらやましぃ・・・・・やばぁぃくらい・・・・雪の中でもいけばよかったと・・・・いまさらながら。。。後悔でし。。。えぇぇなぁ。。。 / 亜里沙 ( 2005-01-07 16:28 )
苺香たむ>三都乙です(遅w もしも〜はヤバかったねw あと、登場シーン、、強烈に脳裏にこびりついています(爆 春のアレ(謎)にも期だね☆ / リオン ( 2005-01-06 21:14 )
やっぱりSOPHIA最高だよね!!登場シーン&坂道&もしも〜には泣かされましたwなんてゆーか…ま、えーわ(爆) / 苺香 ( 2005-01-03 11:24 )

2004-12-30 五反田→品川ブラブラ


【五反田ゲーセン】
カプエス2

バーチャ

鉄拳

カプエス2

バーチャ

カプエス2

カプエス2


って感じでしたw


ヤバイ。マジでカプエス2は神ゲー

あと10年くらいは持ちそうですw

「ザンギ・イーグル・ケン」で勝利

乱入され負け

「キム・ライデン・ダルシム」で乱入し負け

「本田・ケン・キャミィ」で乱入し勝利


みたいな感じでしたw


あぁ。。もっとやりこみたい。ひたすら対戦したい。10時間くらいぶっ続けでw

惜しむらくは、キャラバランスくらいかなぁ。

「サガット・ベガ・ブランカ」とかで乱入されると、素で萎え(´,_ゝ`)

マジでマジでマジでマジでマジで!!

カプコンさん!!いや、カプコン様!むしろカプコン神様!(何)


お 願 い で す か ら


CAPCOM VS SNK 3


出してくださいっ!!(素)



その時は、秦兄弟をお忘れなく(´,_ゝ`) プ






【飲み】
元彼女に召喚され品川へ(プ

港南口の居酒屋に入る。

ほとんどが向こうの恋愛相談でした。

いつものごとく、ロジカルに現実論を突き出す(プ


で、



きたオチが、



「好き、なのかなぁ〜?」







( ´゜Д゜`)え〜〜??








【誤爆】
品川駅から家に帰る道でのこと。

なんか薄暗い道を歩いてたら、向こうから、数人の集団がわめいている。

拡声器で「◎△%×#’&▼%○$#&!!!!」みたいに。。。

何を言ってるかさっぱりわからない。けど怖い。

しかも赤い表示灯を持っているのも数名。

どんどん向かってくる。。。

ホントに、

いや、ホントに、

((;゜Д゜)ガクガクブルブル でした。


で、


3mくらいの距離に近づいて、ようやっと顔が見えました。




子供でした。


小5くらいでした(氏


火の用心の見回りでした(爆氏



とりあえず、品川最強杉。 







【明日から】
大阪ですw

SOPHIAの遠征ですけど、パン屋は行きます(何)

あと、心斎橋GIGOもたぶん行きます(だから何)

次の日記更新は年明けになりますヽ( ´ー`)ノ


☆★みなさん、良いお年を★☆

先頭 表紙

Y2>あお!こよ♪ (謎プ / リオン ( 2005-01-03 01:52 )
周>火の用心〜周景一人、火事の元〜(違w / リオン ( 2005-01-03 01:52 )
今年も色々お世話になりますた(・∀・)また来年も宜しくお願いしまつ(´,_ゝ`)・・・と、フツーの言葉を並べてみるテスト(プ / Y2 ( 2004-12-31 22:58 )
火の用心〜爆弾10`火事の元〜(マテ) / 周景 ( 2004-12-31 03:18 )

2004-12-29 川崎DAY


【OutRun2SP】
発売キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

早速川崎のゲーセンでやりました!!

爽快感・ドリフト感は前作と変わらず、しっかり継承されてました★

アメリカ大陸が舞台なんですが、ステージ景色もすげぇ綺麗(;゜Д゜)

今日は「288GTO」を選んでプレイ。

初プレイでいきなりクリアしてしまった(プ

今度はHARDコースに挑戦しますっ!(ぇ






【メシ】
某氏と川崎のプロントでメシを食べる。

「八穀米と温泉卵のじゃこ飯」と「カシスソーダ」で。

案外美味かったですw

プロントは、あの薄暗い感じと、静かな雰囲気がイイですね♪





【帰りに】
本屋で、

「RAINBOW 8巻」
「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし パーフェクトガイド」
「カプコンファイティングジャム アドバンスドガイド」

を買う。

で、レンタルビデオ屋で、「24 シーズンV」の9巻を借りる。


うん、満足満足(何)






【イベント】
今年、自分的に良かったイベントBEST5(何w


1位:文教学園100周年記念ライブ
>もう、ダントツ1位ですねw
「笑顔」「選曲」「歌声」いずれも最強でしたw


2位:R−Live(金沢)
>最後の「アレ」はずるいですよねw 
ホント、ファンを大事にしてるんだなって思ったライブでした。


3位:お正月RINA NIGHT
>セットリストレア杉w SPARKアカペラありえなさ杉(爆)
何よりも、すごい「歌」が好きなんだなぁって、見てて思いました。
すごいイキイキしてたというか。聴いてる方も元気が出ました★


4位:里菜祭り2004(横浜)
>もう、何よりも「FAITH」「be happy?」でしょうw
そして、フォエバの時の彼女の“素”な感じが印象的でした。


5位:獅子に翼V
>SOPHIAのライブ史の中でもおそらく最強では?と思わせるライブでしたw
とことん“SOPHIA”を出し尽くしてましたね。
あと、ステージ構成・セットリスト等、“ファンを満足させよう”って想いがすごい伝わってきました★






あ、書いてて、バレライがすごい楽しみに。。。。(苦プ

ヤバイ、、マジ待てん。。。。(*´Д`)

先頭 表紙

どうせなら20Hitくらいコンボ決めちゃおう(笑) / 周景 ( 2004-12-31 00:26 )
準>「本屋」「レンタルビデオ屋」って、ささやかな幸せだよねw 家帰って着替えて顔洗って、ベッドに座り、「よし!読むぞ!(観るぞ!)」って時の幸福感、自己満でも最高ですww / リオン ( 2004-12-30 23:17 )
すまうぐ>スウィートな桃、素でキボンなんですけど(爆ww 一曲くらいはレアな曲あるでしょう♪ と祈ってますww / リオン ( 2004-12-30 23:15 )
周>↓2HITコンボしてしまいました。 どん麻衣w / リオン ( 2004-12-30 23:14 )
周>最前センターはヲタの夢ですなw その分逝く率は上がりますがw / リオン ( 2004-12-30 23:13 )
周>最前センターはヲタの夢ですなw その分逝く率は上がりますがw / リオン ( 2004-12-30 23:13 )
てか「満足満足」にかなり共感(笑) 自己満ですが、なんか満たされてるんですよねwww / 準 ( 2004-12-30 20:15 )
今年のバレライのように、また温かいサプライズ曲があるといいなと思ってます♪来年は・・・スウィートな桃を・・・^^ / すまうぐ ( 2004-12-30 10:55 )
俺もバレライが待ちきれん!今回はどの辺になるのかなぁ〜最前センターに一度逝きたい(笑) / 周景 ( 2004-12-30 03:44 )

2004-12-28 新橋DAY


【仕事】
今日が一応最終日でした。
まぁ、上司にグチグチ言われた以外は、特に問題ありませんでした(プ
今年はめずらしく夕礼・打ち上げは無し。
まぁ、そっちの方が助かりますがw





【飲み】
タークソと新橋で飲み。
某焼き鳥屋だったんですが、ハツとかレバーとかマジ美味w
会話の9割は里菜バナでした(プ
こういう飲み、好きだなぁ。
また新年会で(ぇ)






【R25】
ようやっとゲッツw
某氏の分もまとめて確保しておきました(・∀・)♪







【GC】
めっさ久々にオフィを見る(プ

「diary」の餅のコメントを見て、

( ´゜Д゜`)え〜


今日テレビ収録の帰りに巷で噂の「品達」に行ってきました。
フードテーマパークというか、オムニバスラーメン店ですね。
入ったのは、さっぱり醤油系のお店。美味しかったです。普段コテコテ系なので、澄んだスープが新鮮でした。



地元だ。。。ww

どうせ混んでるだろうと思い、いまだに行ってない。。。(苦プ

先頭 表紙

某金八ヲタ氏(爆笑>保管らじゃw あ、まだうたフルほん見つかってません。。。_| ̄|○ / リオン ( 2004-12-30 23:12 )
周>ウソ?オレはタレ派ww あ、けど、かしらは塩の方が美味いかもw / リオン ( 2004-12-30 23:11 )
たーくん>乙。まじで天狗にしないで正解w また行きまっしょいw / リオン ( 2004-12-30 23:11 )
サンクス♪ 2月まで保管お願いします(謎w  / 某氏 ( 2004-12-30 20:20 )
焼き鳥かぁ〜俺は「かしら/塩」「手羽/塩」「もも肉/塩」が好きです♪やっぱり鳥は塩でしょ!(ぇ / 周景 ( 2004-12-29 23:30 )
天狗にしないでヨカタ。焼き鳥(゜д゜)ウマー / たーくん ( 2004-12-29 21:31 )

[次の10件を表示] (総目次)