himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-02 大阪DAYS
2004-12-31 〜SOPHIA 三都物語(大阪)〜
2004-12-30 五反田→品川ブラブラ
2004-12-29 川崎DAY
2004-12-28 新橋DAY
2004-12-27 必死な毎日ですが、何か?w
2004-12-26 Sunday
2004-12-25 渋谷スペイン坂
2004-12-24 Mステな日
2004-12-23 V.I.P


2005-01-02 大阪DAYS


【その後の大阪】
とりあえず、出来事をざっとw


<1/1>
昼。
「道頓堀極楽商店街」というビルに行く。
こちら
「平壌」の冷麺を食べ、
「才蔵」でイカ焼きを食べ、
「喜八州」でみたらし団子を食べ、、

かなりのくいしんぼばんざいっぷりを発揮してました(プ
あ、イカ焼きは準に教えてもらって以来、ハマッてます(爆)


その後、ゲーセンブラブラ(爆
心斎橋GIGO、VF4でアキラにボロボロに連敗(プ
腹いせに(ぇ)、OutRun2SPをやるw



夜。
道頓堀のTSUTAYAでチャイルドマシーンのDVDをゲッツ。
あ、店内でSeductive Medicineが流れてたのにビックリww

無性に“アレ”がまた見たくなり(謎)、梅田スカイビルの空中庭園へ。
前回行った時は昼間でしたが、やっぱ夜の方がイイですね。
夜景が綺麗でした(*´Д`)

そのあと、「たよし本店」でてっちり鍋を食べる。
味自体は美味しかったですが、店員の態度が。。。。(苦プ
「テーブル片付けるから2分くらい待ってて下さい」と言われ、10分以上待たされるし。。。(氏
それと、コースだったんですが、最後の雑炊が1時間くらい待っても出てこなかったので、
「あの〜、、雑炊ってまだですか?」と聞いたら、、


店員「あ、もうお持ちしてよかったんでしょうか?」



( ´゜Д゜`)え〜〜?





<1/2>
朝。
ドトールでレタスドッグとアイスラテ。
なんか、全然出来たてでなく、冷たかったんですけど。。。(苦プ


昼。
天王寺のフェスティバルゲートというテーマパークに行ってみる。
そしたら、アトラクションがほとんど休止中(氏
インフォメーションで受付女性に、ガイドブックあるか尋ねたら、無いとのこと。
「じゃあマップ的なものはありますか?」と尋ねたら、それも無いとのこと(氏
ありえねぇだろソレ(爆) 
「たよし」といい「ドトール」といい、マジ大阪の“客商売”終って杉w

その後は、徒歩で新世界に向かい、「串ヤ」で串かつ食べましたヽ( ´ー`)ノ 昼間でも結構混んでるもんなんですね〜。
個人的には、「マグロほほ串」が一番美味かったです。


夜。
道頓堀の「希望軒」でとんこつラーメンを食べる。
こちら

特別期待はしてなかったんですが、結構美味しかったです♪
思わず替え玉まで頼んでしまいましたw

で、

御堂筋線で新大阪に向かい、21時の新幹線のぞみに乗車。


そんなこんなで、0時過ぎ、無事帰宅しました(´,_ゝ`)



あ、そうだ、パン屋休みでした(爆ww

先頭 表紙

全米大阪愛好会長>まぁ、勘弁してあげます(何w) その代わり、グリコの看板を撤廃して、里菜ちゃんの看板を・・(ry / リオン ( 2005-01-06 21:16 )
大阪は接客がアレな代わりに某Sバンドのビデオとか某Rちゃんの曲とか流しといたんで、勘弁してくだされ(´ー`)ノ / 全米大阪愛好会長(謎 ( 2005-01-03 11:36 )

2004-12-31 〜SOPHIA 三都物語(大阪)〜


【三都物語】
大阪厚生年金会館。行って来ました。


<ライブ前>
16時くらいに新大阪駅に着く。
道頓堀の「美津の」でお好み焼きを食べ、ゲーセンをブラブラ。
CFJどこにも無し。マジ大阪のゲーセン終ってる(氏)
その後、タクシーで厚生年金会館へ向かう。
到着して、何人かのSOPHIAファンと会う。
kumikoさん、yu-yuさん、yukiさん、ヒマワリさん 等々。
最年長は30代後半、最年少は15歳。全員女性という、ありえん組み合わせでした(爆


<ライブ>
えっと、もう開幕からヤラれました。。。
あれはズル杉です。1曲目から「Secret Lover's Night」で、しかも、10年前デビュー当時の初ライブの時と同じ衣装を着ているという、、まぁ10周年の記念的意味合いなんでしょうが、そんなのに鳥肌が立たないわけもなく。。。w


★セットリスト★
1.Secret Lover's Night
2.Voice of generation
3.PINK!
4.嘘
5.truth
6.SUNNY DAY
7.坂道
8.Never say good-bye
9.please,please
10.Dancing in the moonlight
11.GJ escAPE
(カウントダウン)
12.青い季節
13.-WOOZ!-
14.もしも君が迷ったなら
15.MARY
16.ヒマワリ



しかし、、シングル3曲しか歌わないライブってあるんでしょうか?w
いや、いい意味でw 
前後にあった京都・神戸も結構セットリスト違うのに。。。
こういう“手抜き一切無し”の姿勢が、SOPHIAを好きな理由でもあるんですよね。
ホントに音楽が好きで、ホントにライブが好きで、ホントにファンを大事にしてて。。。これからも変わらぬ“SOPHIA”であってほしいです。


とりあえず、ホント良いライブでした。
SOPHIAファンの方々も良い人ばかりで、自分的にはほんっとに来て良かったと思います♪

先頭 表紙

うらやましぃ・・・・・やばぁぃくらい・・・・雪の中でもいけばよかったと・・・・いまさらながら。。。後悔でし。。。えぇぇなぁ。。。 / 亜里沙 ( 2005-01-07 16:28 )
苺香たむ>三都乙です(遅w もしも〜はヤバかったねw あと、登場シーン、、強烈に脳裏にこびりついています(爆 春のアレ(謎)にも期だね☆ / リオン ( 2005-01-06 21:14 )
やっぱりSOPHIA最高だよね!!登場シーン&坂道&もしも〜には泣かされましたwなんてゆーか…ま、えーわ(爆) / 苺香 ( 2005-01-03 11:24 )

2004-12-30 五反田→品川ブラブラ


【五反田ゲーセン】
カプエス2

バーチャ

鉄拳

カプエス2

バーチャ

カプエス2

カプエス2


って感じでしたw


ヤバイ。マジでカプエス2は神ゲー

あと10年くらいは持ちそうですw

「ザンギ・イーグル・ケン」で勝利

乱入され負け

「キム・ライデン・ダルシム」で乱入し負け

「本田・ケン・キャミィ」で乱入し勝利


みたいな感じでしたw


あぁ。。もっとやりこみたい。ひたすら対戦したい。10時間くらいぶっ続けでw

惜しむらくは、キャラバランスくらいかなぁ。

「サガット・ベガ・ブランカ」とかで乱入されると、素で萎え(´,_ゝ`)

マジでマジでマジでマジでマジで!!

カプコンさん!!いや、カプコン様!むしろカプコン神様!(何)


お 願 い で す か ら


CAPCOM VS SNK 3


出してくださいっ!!(素)



その時は、秦兄弟をお忘れなく(´,_ゝ`) プ






【飲み】
元彼女に召喚され品川へ(プ

港南口の居酒屋に入る。

ほとんどが向こうの恋愛相談でした。

いつものごとく、ロジカルに現実論を突き出す(プ


で、



きたオチが、



「好き、なのかなぁ〜?」







( ´゜Д゜`)え〜〜??








【誤爆】
品川駅から家に帰る道でのこと。

なんか薄暗い道を歩いてたら、向こうから、数人の集団がわめいている。

拡声器で「◎△%×#’&▼%○$#&!!!!」みたいに。。。

何を言ってるかさっぱりわからない。けど怖い。

しかも赤い表示灯を持っているのも数名。

どんどん向かってくる。。。

ホントに、

いや、ホントに、

((;゜Д゜)ガクガクブルブル でした。


で、


3mくらいの距離に近づいて、ようやっと顔が見えました。




子供でした。


小5くらいでした(氏


火の用心の見回りでした(爆氏



とりあえず、品川最強杉。 







【明日から】
大阪ですw

SOPHIAの遠征ですけど、パン屋は行きます(何)

あと、心斎橋GIGOもたぶん行きます(だから何)

次の日記更新は年明けになりますヽ( ´ー`)ノ


☆★みなさん、良いお年を★☆

先頭 表紙

Y2>あお!こよ♪ (謎プ / リオン ( 2005-01-03 01:52 )
周>火の用心〜周景一人、火事の元〜(違w / リオン ( 2005-01-03 01:52 )
今年も色々お世話になりますた(・∀・)また来年も宜しくお願いしまつ(´,_ゝ`)・・・と、フツーの言葉を並べてみるテスト(プ / Y2 ( 2004-12-31 22:58 )
火の用心〜爆弾10`火事の元〜(マテ) / 周景 ( 2004-12-31 03:18 )

2004-12-29 川崎DAY


【OutRun2SP】
発売キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

早速川崎のゲーセンでやりました!!

爽快感・ドリフト感は前作と変わらず、しっかり継承されてました★

アメリカ大陸が舞台なんですが、ステージ景色もすげぇ綺麗(;゜Д゜)

今日は「288GTO」を選んでプレイ。

初プレイでいきなりクリアしてしまった(プ

今度はHARDコースに挑戦しますっ!(ぇ






【メシ】
某氏と川崎のプロントでメシを食べる。

「八穀米と温泉卵のじゃこ飯」と「カシスソーダ」で。

案外美味かったですw

プロントは、あの薄暗い感じと、静かな雰囲気がイイですね♪





【帰りに】
本屋で、

「RAINBOW 8巻」
「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし パーフェクトガイド」
「カプコンファイティングジャム アドバンスドガイド」

を買う。

で、レンタルビデオ屋で、「24 シーズンV」の9巻を借りる。


うん、満足満足(何)






【イベント】
今年、自分的に良かったイベントBEST5(何w


1位:文教学園100周年記念ライブ
>もう、ダントツ1位ですねw
「笑顔」「選曲」「歌声」いずれも最強でしたw


2位:R−Live(金沢)
>最後の「アレ」はずるいですよねw 
ホント、ファンを大事にしてるんだなって思ったライブでした。


3位:お正月RINA NIGHT
>セットリストレア杉w SPARKアカペラありえなさ杉(爆)
何よりも、すごい「歌」が好きなんだなぁって、見てて思いました。
すごいイキイキしてたというか。聴いてる方も元気が出ました★


4位:里菜祭り2004(横浜)
>もう、何よりも「FAITH」「be happy?」でしょうw
そして、フォエバの時の彼女の“素”な感じが印象的でした。


5位:獅子に翼V
>SOPHIAのライブ史の中でもおそらく最強では?と思わせるライブでしたw
とことん“SOPHIA”を出し尽くしてましたね。
あと、ステージ構成・セットリスト等、“ファンを満足させよう”って想いがすごい伝わってきました★






あ、書いてて、バレライがすごい楽しみに。。。。(苦プ

ヤバイ、、マジ待てん。。。。(*´Д`)

先頭 表紙

どうせなら20Hitくらいコンボ決めちゃおう(笑) / 周景 ( 2004-12-31 00:26 )
準>「本屋」「レンタルビデオ屋」って、ささやかな幸せだよねw 家帰って着替えて顔洗って、ベッドに座り、「よし!読むぞ!(観るぞ!)」って時の幸福感、自己満でも最高ですww / リオン ( 2004-12-30 23:17 )
すまうぐ>スウィートな桃、素でキボンなんですけど(爆ww 一曲くらいはレアな曲あるでしょう♪ と祈ってますww / リオン ( 2004-12-30 23:15 )
周>↓2HITコンボしてしまいました。 どん麻衣w / リオン ( 2004-12-30 23:14 )
周>最前センターはヲタの夢ですなw その分逝く率は上がりますがw / リオン ( 2004-12-30 23:13 )
周>最前センターはヲタの夢ですなw その分逝く率は上がりますがw / リオン ( 2004-12-30 23:13 )
てか「満足満足」にかなり共感(笑) 自己満ですが、なんか満たされてるんですよねwww / 準 ( 2004-12-30 20:15 )
今年のバレライのように、また温かいサプライズ曲があるといいなと思ってます♪来年は・・・スウィートな桃を・・・^^ / すまうぐ ( 2004-12-30 10:55 )
俺もバレライが待ちきれん!今回はどの辺になるのかなぁ〜最前センターに一度逝きたい(笑) / 周景 ( 2004-12-30 03:44 )

2004-12-28 新橋DAY


【仕事】
今日が一応最終日でした。
まぁ、上司にグチグチ言われた以外は、特に問題ありませんでした(プ
今年はめずらしく夕礼・打ち上げは無し。
まぁ、そっちの方が助かりますがw





【飲み】
タークソと新橋で飲み。
某焼き鳥屋だったんですが、ハツとかレバーとかマジ美味w
会話の9割は里菜バナでした(プ
こういう飲み、好きだなぁ。
また新年会で(ぇ)






【R25】
ようやっとゲッツw
某氏の分もまとめて確保しておきました(・∀・)♪







【GC】
めっさ久々にオフィを見る(プ

「diary」の餅のコメントを見て、

( ´゜Д゜`)え〜


今日テレビ収録の帰りに巷で噂の「品達」に行ってきました。
フードテーマパークというか、オムニバスラーメン店ですね。
入ったのは、さっぱり醤油系のお店。美味しかったです。普段コテコテ系なので、澄んだスープが新鮮でした。



地元だ。。。ww

どうせ混んでるだろうと思い、いまだに行ってない。。。(苦プ

先頭 表紙

某金八ヲタ氏(爆笑>保管らじゃw あ、まだうたフルほん見つかってません。。。_| ̄|○ / リオン ( 2004-12-30 23:12 )
周>ウソ?オレはタレ派ww あ、けど、かしらは塩の方が美味いかもw / リオン ( 2004-12-30 23:11 )
たーくん>乙。まじで天狗にしないで正解w また行きまっしょいw / リオン ( 2004-12-30 23:11 )
サンクス♪ 2月まで保管お願いします(謎w  / 某氏 ( 2004-12-30 20:20 )
焼き鳥かぁ〜俺は「かしら/塩」「手羽/塩」「もも肉/塩」が好きです♪やっぱり鳥は塩でしょ!(ぇ / 周景 ( 2004-12-29 23:30 )
天狗にしないでヨカタ。焼き鳥(゜д゜)ウマー / たーくん ( 2004-12-29 21:31 )

2004-12-27 必死な毎日ですが、何か?w


【新宿タワレコラジオ】
行ってきました。
仕事の合間を抜け出して(苦プ
17:30、タワレコ着。すでに階段に何人か並んでた。
やっぱA氏が居たw
あと、たー○○や、カエル等々、まぁ、常連メンバーですね(爆)
列が整列され、ブース前に。
17番だったけど、来てない人がいたので、6番目くらいでした。
おかげさまで最前ど真ん中キープできましたw

で、本番はじまる。
この時点、まだ里菜ちゃんは登場せず。
DJ(名前忘れた、女の人w)と目が合ったが最後、いきなりいじられプレイ(謎w
※あ、これって録画だからネタバレには注意します(ぇ)

そして、里菜ちゃん登場。
なんかスキーウェアみたいな上着にジーンズ製?のスカートでした★
曲と曲の間、里菜ちゃんがDJに「この人ら、いつも居ます」みたいな感じで最前ヲタたちを指さしてました(爆笑w

トークも結構面白かったですw
まさか里菜ちゃんが“アレ”にハマッてたとは。。。
奇遇杉w


ラジオ終了後はちょっとお茶休憩してそのまま会社にとんぼ帰りw
今22:40ですが、まだ会社です(氏
ヲタ活動はヲタ活動として、やることはやらないと、ですよね。

と言ってみる(´,_ゝ`) プ


あ〜、早く帰ってアルカ○ィア読みたいww

先頭 表紙

準>「あ、ウチもCFJのムック買ったよ〜」ってレスキボンw ありえねぇ(氏w / リオン ( 2004-12-30 23:10 )
周>いつかアク禁になりそうです(プ / リオン ( 2004-12-30 23:09 )
もちろんタワレコにはアルカ○ィア持参で、里菜ちゃんに開けて見せてたんですか?(殴蹴爆死www / 準 ( 2004-12-29 00:20 )
やはり貴方は顔を覚えられてたんですね(笑)まあ・・無理もないですがwwww / 周景 ( 2004-12-27 22:56 )

2004-12-26 Sunday


【地元】
品川シーサイドのエクセルシオールカフェでまったりと。

読書したり、PLAYGIRL聴いたり。。

日曜は、穏やかに過ごすのが一番ですね。

大阪のガイドブック?を読んでたら、無性にお好み焼きが食べたくなったw

けど、自分で作るのまんどくさいし(苦プ

年末年始向こう行った時にでも食べますw







【24】
今シーズンVを観てるんですが、

正直序盤は、「あれ?TやUとちょっとチガクネ?」って思ってたんですね。

いまいち展開にドキドキしないというか、なんていうか。。。w

けど、今中盤にさしかかったところなんですが、


やべー


キタ・・・


キちゃった・・・・


裏切りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

陰謀キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

暴挙キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

「24」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


コレ!!

この“ありえない感”を待ってたんですYO!!(何)

“アンナコト”しちゃったあと、どうなるんだろう。。。w

次回、楽しみ杉。







【愛内里菜】
PLAYGIRL聴いてたら、またライブの妄想を。。。(プ

Deepfreeze

snowdrop

NEVERENDING WINTER(Dメロ〜サビの時に、雪を降らす)

Dream×Dream


“三大冬ソング”のあと、春ソングという。。。w


冬のあとの春の訪れを「歌」であらわすという演出、ダメですか?w

先頭 表紙

周>「PPPH」も加えてみてはいかが?(違w / リオン ( 2004-12-29 01:31 )
たま>毒秦汚汰。その中にオレがいるのは言うまでもない(民明書房刊風w) / リオン ( 2004-12-29 01:30 )
準>里菜ちゃんもハマッてる「24」、観るしか!w / リオン ( 2004-12-29 01:28 )
裏切り、謀略、暴挙・・・・俺の三国志のプレイ内容と一緒だ!!!(ぇ) ついでに俺は「撹乱」「同士討ち」などが加わります(笑) / 周景 ( 2004-12-27 22:59 )
いいなぁ、都内はキレイな景色いっぱいで(ぇ)クリスマスライブなんてものがあったらこれにホワクリを入れてキボンヌですな(*´▽`) 間違いなく独身ヲタ集結だろうけど(笑) / たまちょっかく。 ( 2004-12-27 14:09 )
“アンナコト”…(´Д`;)ハアハア(殴蹴w 24…金八終わったら見始めます(笑)  / 準 ( 2004-12-26 22:56 )

2004-12-25 渋谷スペイン坂


【スペイン坂ラジオ】
≪開始前≫
7時過ぎに現地着。案の定誰もいないw
ここまでは計算通り(ぇ) 近場のドトールで時間つぶす。
1時間くらい様子見て戻ってみると、6〜7人並んでた。
てか、もう、スペイン坂のメンバーってほとんど固定化してますな(爆w

10時に予定通り、整理券を配り始める。
番号は8番でした。
「よし。これくらいが丁度いい。ベスト。ほどよい数字(カイジ風w)」
整理券ゲッツ後は、渋谷会館(ゲーセン)で暇つぶしてましたw




≪開始≫
12時、いったん集合。
小一時間、某A氏とバーチャ・鉄拳ネタで語り合う(プ

13時、いよいよラジオ本番開始。
センター分けの髪型で里菜ちゃん登場。
やはり8番くらいが一番良い位置だ。某A氏もそれを学んでた様子w
スペインマジック恐るべし(何)

で、大体10分くらいで、第1組は終ったんですが、、

マジで、今日のは最高杉でした(つД`)


Mステで疲れてたんでしょうけど、そんな様子も見せずに、ファンのみんなに笑顔を振りまいてましたw
けどやっぱ、何回見ても、緊張?してしまいますww
なんつうか、神々しいオーラを出されてしまうと。。。(ぇ)
「あー、あのジャケットの人なんだよなぁ。。」とか、
「あの口で神歌声を発してるのかぁ。。」とかw、
「あの左手でBoom3の握り拳を・・・・・」とかw

あまりに緊張して、里菜ちゃんが喋ったコメント、“一言も”覚えてない(氏w

やっぱ自分的には神様です(´,_ゝ`)
なんだろ。。人間だけど、“神様”です(ぇ)
自分にとっての「英雄」は、
「長嶋茂雄」でも「美空ひばり」でも「石原裕次郎」でもなく、
「愛内里菜」なんですよね(何)

あー、今日の日記はいつもの53倍くらい意味不ですね(プ

今日のあまりの嬉しさに、、w



≪終了後≫
オレ・王 弾幕・FKI・三国志ヲタ・ベガルタヲタ でマックで昼飯。
1時間くらいだべり、解散。

そのあとは、一人で渋谷セガでバーチャ4と鉄拳5をプレイw
鉄拳5。
ロウで乱入→負ける
ジュリアで乱入→負ける
やっぱテッケソ初心者にとって、「勝利」は厚い壁のようでw
けど、コレが“イイ”
なんかどん底・底辺の状態からはい上がるカタルシスw
最近、カプエスやバーチャなど、数年経験してる格ゲーしかやってなかったから、すげぇ新鮮っスw


あ、この感じ、イイ。 みたいなw

先頭 表紙

準>バルセロナアタックで転げ落ちてください(謎爆笑w) 次回、ぜひ上京キボンですww / リオン ( 2004-12-29 01:27 )
すまうぐ>なかなか東京にこれないファンの為にも、地方でもラジオはやってほしいとは思うんですけどねぇ、、、現実は難しいようで。。。(汗) またK-WESTのようなラジオ、やるといいですね♪ / リオン ( 2004-12-29 01:26 )
をに氏>それは悔やまれますな。。。(苦)自分だったら、、、発狂します(爆) / リオン ( 2004-12-29 01:25 )
フェン使い>師範(*´Д`)ハァハァ 今度鍛えてくださいww / リオン ( 2004-12-29 01:23 )
三国志ヲタ>アナタは、「奇処汚太」 です(爆) / リオン ( 2004-12-29 01:22 )
一度スペイン坂kら転げ落ちたい(え?そんな「坂」じゃない?(笑)) 次回ヨロですwww / 準 ( 2004-12-26 22:51 )
ラジオおつかれさまでした♪どれくらい良かったのか・・・・・・ビリビリと伝わってキますね★ ああ〜・・・いつか広島に・・・と願ってもいつまで経っても来ないので^^またいつか逝きますww / すまうぐ ( 2004-12-26 21:48 )
事故さえなければ朝からいけたのに〜o(;△;)o / をにっぺ ( 2004-12-26 20:38 )
そうそうwおれも最初は勝率20パー切ってたからwでも今は師範www / フェン使い ( 2004-12-26 18:06 )
スペイン坂乙♪まじで・・今回は(・∀・)良過ぎですた!!やはり里菜りんは神様ですな〜うちらみたいに禍禍しいオーラ出してないもんね(笑)里菜りんの属性が「光」とか「聖」なら・・うちらは「凶」とか「魔」だろうな(苦プ)もしくは「奇」か!!(ぇ / 三国志ヲタ ( 2004-12-26 03:44 )

2004-12-24 Mステな日


【Mステ】
行ってきましたヽ( ´ー`)ノ

会場はさいたまスーパーアリーナでした。

現地では、ギリギリ18時まで携帯とノートパソで仕事してましたが(苦プ

出番は、いきなりでしたねw 2人目で。

曲は「START」でした♪

そのあとは、23時過ぎまで延々と他のアーティスト。。。ww

印象に残ったのは森山直太朗・一青窈くらいかなw

てか、さいたまスーパーアリーナってもしかして音響設備、あまり良くない?って思ったw

なんか、前面にしかスピーカーが無かったような・・・(苦


トリのあゆが終わり、会場を出て、北与野駅から帰宅。

家に着いたのは夜中の1時近くw 

4時間ぶっ続けはかなり疲れました_| ̄|○

興味あるアーティストなら何時間でも平気ですが(ぇ)


というわけで、“ゲスト全員不都合”キボン(謎w







【母】
昨日、家に帰ってからの出来事。


母「今日、さいたま行ってたでしょ」

オレ「は?なんで知ってんの?」

母「だって、今日TVでやってたから」






えっと、

たまたまTV観てたら、愛内里菜さんが出てた。

うん、まぁ、いい。それは良しとしよう。


が、

なんで、“=オレがそこに居る”ってなるわけですか?

アナタ、自分の息子のヲタ度、見越し杉ですよw

“おかん最強伝説”幕開けの予感を感じました(´,_ゝ`) プ







【中途半端】
最近、自分の、ある特性に気づいた。

なんかね、細かい日常行動ってあるじゃないですか。

ああいうのが全部、中途半端に終らせちゃうんですよね(プ

例えば、、


家に帰る

自分の部屋に入る

第一ボタンと両袖ボタンとベルトだけ外す

パソコンの電源だけつける(ログインパスワードは入れない)

靴下脱ぐ(たまに片方だけ。)

お湯を沸かす(お茶っ葉は用意しない)

スカパー(雑誌)を出す(開きはしない)

PS2の電源つける(プレイはしない)

新聞の天気予報欄だけ読む

パソコンのログインパスワード入れる

第二ボタン以下を外し、寝まきに着替える

PS2のソフト入れる

靴下を洗濯機に入れる

新聞のTOP記事読む

パソコンのIEを開く

お茶っ葉にお湯を注ぐ

Yシャツを洗濯機に入れる

PS2のソフト起動する(はじまったらスタートボタンで止めとく)

スカパーの272ページを読む



みたいなww

いやいや、それは嘘だろうと思うかもしれませんが、素なだけにタチが悪い(苦プ

まぁ、徐々に直していきます(何

先頭 表紙

周>摘発されたら、死あるのみですw / リオン ( 2004-12-29 01:21 )
苺香たむ>あ、272ってチャンネルのことなんだ(爆ww まぎらわしくてスマソw って今はまだ国外逃亡中かな?(謎w / リオン ( 2004-12-29 01:20 )
今日の朝くらいに「昨日渋谷のスタジオ行ったんでしょ?」をキボンヌ(笑)つうか・・一度スケッチブックを摘発されて下さい(笑) / 周景 ( 2004-12-26 03:48 )
母は強し!(うちの母もエスパーですw)そして、スカパーのP.272に何が書いてあったかが激しく気になる今日この頃(笑) / イチカ@国外逃亡前夜 ( 2004-12-26 02:47 )
準>いや、もうすでに、「元旦、大阪とか行くんじゃないでしょうね〜?」って先手打たれました(爆笑w / リオン ( 2004-12-26 00:56 )
「元旦、大阪行ってたでしょ?」キボン(爆笑wwww    / 準 ( 2004-12-25 20:39 )

2004-12-23 V.I.P


【仕事】
昨日は仕事後、21:30から新宿でオールで飲み&カラオケ。
今朝の7時に家に着き、3時間だけ寝てまた会社(氏w
夜、赤坂のプルデンシャルタワーにて、イギリス大使と食事会。
嘘です。ただ通りかかっただけです。
でっかいツリーが綺麗だったので、とりあえず撮っときました。
やばい、赤坂・溜池山王あたりはゴージャス杉。ランク違い杉w







【格ゲー】
某J氏のネタをぱくって(ぇw)、過去にプレイしてきた格ゲーを、自分なりにまとめてみました。


<3Dモノ>
スターグラディエイター2 (糞)
ファイティングバイパーズ(良)
ファイティングバイパーズ2(普通)
ラストブロンクス(良)
ソウルキャリバー(普通)
ソウルキャリバー2(良)
鉄拳2(普通)
ファイターズメガミックス(良)
デッド オア アライブ(普通)
バーチャファイター(神)
バーチャファイター2(ゼウス)
バーチャファイター3(神)
バーチャファイター4(ゼウス)
闘神伝(糞)



<2Dモノ>
ストリートファイター(糞)
ストU(良)
ストUダッシュ(良)
ストUターボ(神)
スーパーストU(良)
スーパーストUX(ゼウス)
ヴァンパイア(良)
ヴァンパイアハンター(良)
ヴァンパイアセイヴァー(良)
X−MEN(糞)
X−MENvsストリートファイター(良)
マーブルVSカプコン(良)
マーヴルスーパーヒーローズ(普通)
CAPCOMvsSNK(良)
CAPCOMvsSNK2(良)
ギャラクシーファイト(糞)
ギルティギアゼクス (良)
豪血寺一族 (糞)
カプコンファイティングジャム(良)
KOF94(良)
KOF95(良)
KOF96(糞)
KOF97(普通)
KOF98(普通)
サイバーボッツ(糞)
ジョジョの奇妙な冒険(良)
ブレイカーズ(普通)
ジャスティス学園(普通)
水滸演武 −風雲再起−(糞)
ストV(普通)
ストV 2nd(普通)
ストリートファイターEX(普通)
ストリートファイターEX plusα(良)
ストリートファイターZERO(良)
ストリートファイターZERO2(普通)
ストリートファイターZERO3(普通)
ニンジャマスターズ 〜覇王忍法帖〜(普通)
SNKvsCAPCOM(糞)
痛快ガンガン行進曲(糞)
ランブルフィッシュ(糞)
幕末浪漫 月華の剣士(糞)
ファイターズヒストリーダイナマイト(良)
風雲黙示録(糞)
らんま1/2(普通)
ファイナルファイト・リベンジ(激糞)
ブラッディロア2(普通)
リアルバウト餓狼伝説(普通)
リアルバウト餓狼伝説スペシャル(良)
龍虎の拳(糞)
龍虎の拳2(糞)
ワールドヒーローズ(糞)
ワールドヒーローズ2(普通)
ワールドヒーローズ2JET(普通)
ワールドヒーローズパーフェクト(良)
餓狼伝説(普通)
餓狼伝説2(糞)
餓狼伝説スペシャル(神)
餓狼伝説3(糞)
餓狼 MARK OF THE WOLVES(糞)
わくわく7(糞)




つうか、


どうでもいいけど、、


今までいくら使ったんだろう?(爆)

素で、新車数台は買えると思われ・・・(苦プ

先頭 表紙

達也>マッスルボマーは自分の中では格ゲーのジャンルに定義づけされてなかったので入れてなかっただけですww ちゃんとプレイしてましたよw ちなみにアストロが餅キャラでした(爆) / リオン ( 2004-12-26 01:02 )
ナスー君>SFCのをオレも書いたつもりですww ちなみに、2作目の方です(爆笑) / リオン ( 2004-12-26 01:00 )
豪血寺一族・・・懐かしい(*´Д`)(笑)ってか、マッスルボマーはプレイしたこと無いんやねww / 達也 ( 2004-12-25 09:28 )
なぜからんま1/2のゲーム(スーファミ。爆)を二本も持ってる人。笑 RPGの合わせたら3本だ(爆 / ナシュー東 ( 2004-12-24 23:12 )

[次の10件を表示] (総目次)