himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-23 V.I.P
2004-12-21 赤坂・溜池山王最強説w
2004-12-18 大森DAY
2004-12-17 上野DAY
2004-12-16 究極は究極(ぇ)
2004-12-15 里菜バカ一代
2004-12-14 Rina Aiuchi
2004-12-13 僕たちには輝く未来をつかめるだろう
2004-12-12 眠いので簡潔に(何w
2004-12-11 新宿DAY


2004-12-23 V.I.P


【仕事】
昨日は仕事後、21:30から新宿でオールで飲み&カラオケ。
今朝の7時に家に着き、3時間だけ寝てまた会社(氏w
夜、赤坂のプルデンシャルタワーにて、イギリス大使と食事会。
嘘です。ただ通りかかっただけです。
でっかいツリーが綺麗だったので、とりあえず撮っときました。
やばい、赤坂・溜池山王あたりはゴージャス杉。ランク違い杉w







【格ゲー】
某J氏のネタをぱくって(ぇw)、過去にプレイしてきた格ゲーを、自分なりにまとめてみました。


<3Dモノ>
スターグラディエイター2 (糞)
ファイティングバイパーズ(良)
ファイティングバイパーズ2(普通)
ラストブロンクス(良)
ソウルキャリバー(普通)
ソウルキャリバー2(良)
鉄拳2(普通)
ファイターズメガミックス(良)
デッド オア アライブ(普通)
バーチャファイター(神)
バーチャファイター2(ゼウス)
バーチャファイター3(神)
バーチャファイター4(ゼウス)
闘神伝(糞)



<2Dモノ>
ストリートファイター(糞)
ストU(良)
ストUダッシュ(良)
ストUターボ(神)
スーパーストU(良)
スーパーストUX(ゼウス)
ヴァンパイア(良)
ヴァンパイアハンター(良)
ヴァンパイアセイヴァー(良)
X−MEN(糞)
X−MENvsストリートファイター(良)
マーブルVSカプコン(良)
マーヴルスーパーヒーローズ(普通)
CAPCOMvsSNK(良)
CAPCOMvsSNK2(良)
ギャラクシーファイト(糞)
ギルティギアゼクス (良)
豪血寺一族 (糞)
カプコンファイティングジャム(良)
KOF94(良)
KOF95(良)
KOF96(糞)
KOF97(普通)
KOF98(普通)
サイバーボッツ(糞)
ジョジョの奇妙な冒険(良)
ブレイカーズ(普通)
ジャスティス学園(普通)
水滸演武 −風雲再起−(糞)
ストV(普通)
ストV 2nd(普通)
ストリートファイターEX(普通)
ストリートファイターEX plusα(良)
ストリートファイターZERO(良)
ストリートファイターZERO2(普通)
ストリートファイターZERO3(普通)
ニンジャマスターズ 〜覇王忍法帖〜(普通)
SNKvsCAPCOM(糞)
痛快ガンガン行進曲(糞)
ランブルフィッシュ(糞)
幕末浪漫 月華の剣士(糞)
ファイターズヒストリーダイナマイト(良)
風雲黙示録(糞)
らんま1/2(普通)
ファイナルファイト・リベンジ(激糞)
ブラッディロア2(普通)
リアルバウト餓狼伝説(普通)
リアルバウト餓狼伝説スペシャル(良)
龍虎の拳(糞)
龍虎の拳2(糞)
ワールドヒーローズ(糞)
ワールドヒーローズ2(普通)
ワールドヒーローズ2JET(普通)
ワールドヒーローズパーフェクト(良)
餓狼伝説(普通)
餓狼伝説2(糞)
餓狼伝説スペシャル(神)
餓狼伝説3(糞)
餓狼 MARK OF THE WOLVES(糞)
わくわく7(糞)




つうか、


どうでもいいけど、、


今までいくら使ったんだろう?(爆)

素で、新車数台は買えると思われ・・・(苦プ

先頭 表紙

達也>マッスルボマーは自分の中では格ゲーのジャンルに定義づけされてなかったので入れてなかっただけですww ちゃんとプレイしてましたよw ちなみにアストロが餅キャラでした(爆) / リオン ( 2004-12-26 01:02 )
ナスー君>SFCのをオレも書いたつもりですww ちなみに、2作目の方です(爆笑) / リオン ( 2004-12-26 01:00 )
豪血寺一族・・・懐かしい(*´Д`)(笑)ってか、マッスルボマーはプレイしたこと無いんやねww / 達也 ( 2004-12-25 09:28 )
なぜからんま1/2のゲーム(スーファミ。爆)を二本も持ってる人。笑 RPGの合わせたら3本だ(爆 / ナシュー東 ( 2004-12-24 23:12 )

2004-12-21 赤坂・溜池山王最強説w


【GIZA】
家に帰ったら、GIZAから封筒が届いてました。

開けてみたら、「GIZA PREVIEW VOL.13」っていう30ページくらいの冊子でした。

なんか、1アーティスト2ページくらいで、新曲紹介やコメント等書いてありました。




てか、




コレ、





何?(爆)




封筒見る限りでは、a*rinaからでも、G−NETからでもない様子。。




ぶっちゃけ、知らないアーティストの方が多・・・(ry







【マック】
今日、赤坂のマックで夕方コーヒーを飲んでたんですが、

隣りの30代後半くらいのリーマンが、クチャクチャ音立てながらハンバーガー食ってて(苦プ、

はじめは我慢してたんですが、もう耐え切れずに、喫煙席に移動(激苦プ

ものっそい煙が充満のコーナーだったんですが、ウザ男よりはマシということでw

つうかホント、品のない男とか嫌いなんですよね(´,_ゝ`)







【日韓】
今日、結果通知ハガキが来ました。


結果は、、、


全滅。。。_| ̄|○

15枚が。。。。。(苦プ

失敗した。あなどってた。韓流ヲタをナメてた。。。(氏

100枚くらい出しとけばよかった。。。(素

ま、いつものごとく、ネバーギブアップ進行形ですが(プ






【今さらですが】
甲子園ボウル。

後輩の濱口君を現地派遣させ、リモートで(携帯越しに)聴いてました(プ

そして、画像も送ってもらいましたが、、


小さっ!!!!(;゜Д゜)



アレ、現地にいた人らの、ほとんどが米粒じゃないですか??w


某チアリーダーだけ激しく見たい(謎ww







【START】
今自分的に、

仕事も恋愛も、なんていうか、、


“STARTを切ろう 区切りをつけて”

って気分です。


とりあえず、やるだけやってみます(何

先頭 表紙

すまうぐ>あ、なるほど♪言われてみると、アンケート送った記憶が。。w 来ないというのは、、、謎ですねw 向こうでくじびきで決めてるとか?w / リオン ( 2004-12-26 00:59 )
準>バレライのゲスト、そのチアリーダーなら「可」です(爆笑ww / リオン ( 2004-12-26 00:57 )
それはたぶん・・・アンケートハガキ送ったら来るモノですね♪自分の所にも過去に2回来たことがありますw  最近どういうわけか御無沙汰でしたが・・・・・・最近も送ってるのに・・・来ない・・・・・・(-_- / すまうぐ ( 2004-12-23 00:17 )
全員米粒ですorz チアリーダーは渡しません!(馬鹿w あれ?GIZAレビュー来ない…orz あれって、CD内のハガキを送ればくるみたいだすねw 確か…Deep Freezeの頃に一度送ったのに…(爆w / 準 ( 2004-12-22 21:23 )

2004-12-18 大森DAY


【まったりと】
昼は、CFJやって、「24」観て。。
CFJのCOM戦って初めてやったw
やっぱトレーニングモードだけでいいや(ぇ)
さくらのオリコンをひたすら練習。
うーん、、なかなかうまくいかない。。。(苦
もうちっと修行が必要のようですw




【大森】
夜は大森の銀座アスターへメシ食べに行く。
とりあえず、「蟹と野菜の巻き揚げ」最強杉w

そのあとは、今月オープンしたヨーカドーへ。
アサヒビール工場があった敷地を丸々使ってるから、でけー(;゜Д゜)
本屋で「GANTZ15巻」「金田一 〜吸血鬼伝説殺人事件〜」を買う。
15巻では、やけにレイカが目立ちますねw






【愛内里菜】
BGSにて、アルバム帯(茶)におまけでついてた着ムービーを落としました。


PLAYGIRL→START→Boom3→STEPUP


のPVコンボでしたw






【アルバム曲】
やっぱ自分的には、こうですねw


<PLAYGIRL>
1位:CONTROL ME,RESCUE ME
2位:MISS YOU
3位:STEP UP!



<EVER BLUE>
1位:Yes, attention
2位:青空
3位:GOD BLESS



<I’m waiting 4 you>
1位:fill away
2位:君 連れ去る時の訪れを
3位:冷たい影






【愛内里菜A】
12/24:Mステ

12/25:スペイン坂ラジオ

12/27:タワレコラジオ

1/1:日韓音楽祭


になりそうww


24と25の間をどうすっかな。。ココが一番の山だ(何

先頭 表紙

しそくそ>現場のYes〜はヤバ杉w 秦訓がGCを買うなんて、どういう心境の変化でつか?w / リオン ( 2004-12-21 22:37 )
準>日韓。。。_| ̄|○ Mステで運を使い果たしたようですww / リオン ( 2004-12-21 22:35 )
あき>あ、そっちも魅力かも(爆) / リオン ( 2004-12-21 22:33 )
あ、ちなみに漏れもガネクロ4thアルバム買っちゃいますた。そして(*´Д`)ハァハァ(ぇ) ガネクロは詩が繊細な感じがして(・∀・)イイ!! / しそくそ(´_ゝ`) ( 2004-12-19 20:35 )
うわ〜、まじでそのスケ最高&最強w  それ以上なもの無いですしねw  日韓…明日あたりくるかな?w / 準 ( 2004-12-19 20:34 )
EVER BLUEのYes, attention が1位とは…史上最速のライブ(謎w)を味わったからこその順位でつね!? 漏れは神の息に(*´Д`)ハァハァ! / しそくそ(´_ゝ`) ( 2004-12-19 20:33 )
茶色良すぎ…。。。ピンクはwonderful danger10秒にLOVE〜とNEVER〜があと半分ずつ(だったかな?)で…(゜д゜;) / あき ( 2004-12-19 05:53 )

2004-12-17 上野DAY


【NANA】
PS2詳細キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

って、コレ、、

主人公は女の子役なのか??(苦プ


※記事抜粋
「このゲームでは、プレイヤーはNANAの登場人物達と一緒に、東京生活をシミュレーションして、
自分の将来を発見することができるのですが、プレイヤー自身が扱うキャラクターは、
な、なんと矢沢先生描き下ろしのオリジナル!!

すごい、すごすぎる!

ボーイッシュ、コンサバ、ゴスロリ、ギャル、モッズの5種類から、自分がコレだ、と思うキャラを選んでプレイしちゃおう。

ゲームの中に自分自身が発見できちゃうかも!」




PS2の金八をやってる時、「これ、女の子は楽しめるのかなぁ?」と思ってたが、まさしくその逆バージョンだなww



ちなみに、自分だったら“コンサバ”を選びます(マテw







【飲み】
上野でケソと飲みでしたヽ( ´ー`)ノ
色々とまぁ、ココでは書けないようなぶっちゃけ話等々。。。w
そして、ケソの恋愛なれそめを聞く。聞く(何)
いや、うん。恋愛はイイもんですな。
ま、当方のようなヲタには無縁のものかもしれませんが(プ
とりあえず、久々のじっくりマッタリした飲みで、楽しかったデス★







【GC】
「君 連れ去る時の訪れを」

この歌、、、ホント素でやばいです。。。
聴いてたら、知らぬ間にちょっと泣いてた。。w
ウルウルっていうのとかなく、ホントもう、気がついたら涙が。。


「どんな出会いも別れがあるから
心の奥で 幸福(しあわせ)畏れた・・・」



もう、自分的にコレは“第二のHoly ground”ですね(何)


いや、ほんと、、、それくらい名曲なんです。

先頭 表紙

NANAのゲーム…ギャルとコンサバを足して2で割った感じの子使ってプレイしたぃ(*´Д`)ハァハァ!! / しそくそ(´_ゝ`) ( 2004-12-19 20:29 )
サトケン>おひさ★ 映画化、らしいねw 某氏から聞きましたw 奈々役の宮崎あおいはまぁいいとして、ナナ役の中島美嘉は微妙ww ハロプロ系にならないだけまだよかったが。。。(爆 / リオン ( 2004-12-19 14:55 )
すずちゃん>ドラゴンボールの新キャラです(ウソw) コンサバ=保守的(落ち着いたエレガント風なファッション?) 、 モッズ=モダーンズ(現代人・思想や趣味が新しい人の略。←イタリア風ファッションの傾向あり) ですw / リオン ( 2004-12-19 14:51 )
苺香たむ>ナナーズ的には買うしか!(ぇ) 某リョ○コさんの恋は、ある意味サバイバルでつね(謎w  / リオン ( 2004-12-19 14:45 )
周>オレの“よろけ話”ならいくらでも(爆) ぴあ上野店徹夜瀕死事件とかww / リオン ( 2004-12-19 14:43 )
ケソ>今度は空いている日にぜひww / リオン ( 2004-12-19 14:41 )
オヒサです♪ そういやNANAって実写映画化するんだってね。昨日知ったよ…。来年の秋公開らしいです。大崎ナナ役中島美嘉さん、小松奈々役宮崎あおいさんのようです。 映画化嬉しいんですがちょっと微妙な心境です・・・。ゲームは買ってみようかな??? / サトケン ( 2004-12-19 10:06 )
コンサバとモッズって何ですか?(素爆w / すず ( 2004-12-18 22:13 )
NANAのゲーム、面白そう!!♪メタルギア3の次に買おう(笑) 語るの楽しいよね★私は毎日、昼休みに某R嬢と語っております(^w^) / イチカ ( 2004-12-18 20:49 )
ケンたむののろけ話・・・俺も聞きたい(・∀・) / 周景 ( 2004-12-18 04:17 )
乙でした。また飲もう〜♪ / ケソ ( 2004-12-18 02:12 )

2004-12-16 究極は究極(ぇ)


【MGS3】
ダメだ。。。

やっぱ衝動を抑えられない。。。(何)

バーチャが忙しい。CFJが忙しい。HALO2が忙しい。

そんなもんは“言い訳”なことに気づいた。


「原点回帰」「三部作完結編」


コレを買わずして何を買うか、と。


というわけで、買いますw







【a*rina】
来週あたまに会報届くようですね。

「プレミアショット3発売!」

とか、ないかなぁ〜。。。。



ないよなぁ。。。(爆)








【新宿ゲーセン】
クラブセガ西口キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


そう、格闘ゲーヲタなら誰もが知ってる、

大分県の西山君も知ってる(誰)、

あの、聖域“西スポ”の跡地ですw


「オープン記念イベントとして,“リラックマ 着ぐるみ撮影会”や“WCCF大会”, 懐かしの“ファイティングバイパーズ大会”や“年末年越しバーチャロン大会”など,ゲーム大会イベントを多数実施予定だ。」


リラックマ着ぐるみ撮影会てwwww


あ、


ファ、


ファイティングバイパーズキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

FVキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


あ、やば、、、アドレナリンが。。。。(爆氏


てか、


行くしか、でしょうw

先頭 表紙

MGS3クリアしますた☆ ピポサル捕獲に燃えてまつ(謎プ / しそくそヽ(*゜▽゜*)ノ ( 2004-12-19 20:26 )
すまうぐ>2nd+3rd+4th、、超豪華BOXですか?(笑) いっそのこと、過去の全曲PVを収めた、RINA-B0X完全版をキボンですwwww / リオン ( 2004-12-18 01:11 )
準>うぉー!冬Verかなりキボン!!w  むしろ、クラブセガでリラクマ着ぐるみ着ながら、鉄拳でクマと対決します(爆笑w  / リオン ( 2004-12-18 01:09 )
苺香たむ>2月ww すごい計画性だww とりあえず、また歌舞伎町裏行きましょう(謎w / リオン ( 2004-12-18 01:08 )
周>ヲタ活動、素でINFINITYです(爆w / リオン ( 2004-12-18 01:07 )
あき>いや、みんなが思ってる願いだから、可能性は十分あるかとww その前に、3自体が出るのか?って話があるが。。。(爆w / リオン ( 2004-12-18 01:06 )
をに氏>リラクマ着ぐるみを着たまま(借りたまま?w)、カラ館に来てくださいww / リオン ( 2004-12-18 01:05 )
も〜うひ〜とつ出〜る〜と〜・・・プーレーミーアーの〜♪ 情報が・・・?(たぶんw) 次回作では「アルバムPV」ぜひぜひ復活希望ぬです♪4th+ボーナスで2nd,3rdも入れてくれるとかなり嬉しくなれます・・・ww / すまうぐ ( 2004-12-17 20:41 )
PS#3にはぜひDream × Dreamの冬verを!!( ̄人 ̄)おねがい   え?参加資格がリラクマのコスプレ?ww>クラブセガ西口 / 準 ( 2004-12-17 20:22 )
メタルギア、やっぱり買ってしまうのね☆私は今買ってしまうと来月単位を落としてそうなんで2月に買おうかと思っていますw プレミアショット3そろそろ出てもおかしくないよね♪ってか出て欲しいww / イチカ@PLAYING GIRL ( 2004-12-17 13:27 )
リオン、今回は潜入ミッションだ、今度のバレライの会場へ潜入し、ライブの詳細を探ってくれ、武器も装備も現地調達だ、公式な支援は期待しないでくれ、これは君一人でのスニーキングミッションだ、ヲタ行動は・・まあ限界までやってくれ(ぇ / 周景 ( 2004-12-17 09:24 )
メタルギア・・やはり買ったか!俺は25日過ぎまで買えない!買ったら・・ワングーでレアグッツ買えなくなっちゃうもん!でも・・俺も必ず買って後に続こう!3部完結?今回って・・舞台はメタルギアソリッドよりも前なんじゃない?普通にマスター・ミラーとかキャンベル大佐がいるデモ画面を見たよ〜 / 周景 ( 2004-12-17 09:22 )
3にPLAY GIRLのPV入れちゃってほしいですwシングルも溜まってるし、だから今その流れで…やっぱ無理!?(爆) / あき ( 2004-12-17 05:02 )
西スポキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 生(・(ェ)・)〜〜qq(ぇ / をにっぺ ( 2004-12-17 00:42 )

2004-12-15 里菜バカ一代


【PLAYGIRL考察@】
「幽遊白書」にて。
戸愚呂(弟)が100%状態になった時の桑原の一言に、こんなのがありました。

「さっきから霊感が働かねーからおかしーと思ってたが理由がわかったぜ
あんな妖気をまともに感じたら頭がどーにかなっちまう」




自分、実を言うと、PLAYGIRLの視聴を聴いた時、何も感じなかったんですよね。


けど、


あぁ、、、なるほど。


“そういうワケ”だったんですねw






【PLAYGIRL考察A】
今日じっくり聴けました。

とりあえず、、、


曲最強:「NEVERENDING WINTER」
>イントロ、Aメロ、Bメロ、サビ、全てが秀逸杉w


歌詞最強:「STEP UP!」
>“自分が時代を置いていくの”にヤラれた。深杉。。


歌声最強:「CONTROL ME,RESCUE ME」
>キタ。。。“この声”ですw この声キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
重からず軽からず、荒々しいようで繊細なようで、、これが自分的な“里菜ボイス”です(何)もう、とにかく、突き刺してくるんですよね。
ホントに大好きです、この声。絶対ライブで唄って欲しい〜!


ゾクゾク感最強:「MISS YOU」
>もう、やばいとかなんとかって言葉じゃ足りないくらい。
Dメロのあとの静寂。これ、ズルいでしょw
ライブでは5秒くらい(その間真っ暗)静寂キボンw




「A.I.R」にない何かが今作にはありますね。

今時点でのインパクトが“100”としたら、、一週間後にはどんなことになってるんだろう。。。




【ライブ妄想】
勝手に想像しちゃってました。

バレライの“理想の開幕”w

最初、カーテン閉まったまま、ドリドリのLOVE&Wishes Verでイントロ〜Aメロ〜Bメロ と入り、

バァーン!と一気にカーテンが上がり、

本来の(アップテンポの)ドリドリのサビに入るw


自分的には最強杉なんですがww ダメですか?w(何)







【年賀状】
はぁ、、、もう12月中旬かぁ。。。
一年で一番嫌いな“年賀状”の季節が。。。_| ̄|○
もう、自分的には、“念餓錠”ですよ。。。(何)
あぁーーー、UZEEEE!!
書くのまんどくせー!!
外部委託したい。
アウトソーシングしたい。(ぇ)
マジで、年賀状とか考えたの誰だよw
タイムマシンで過去に行ってソイツに会って、小一時間説教したい(何)







【アーティスト】
昨日、I氏とメッセで話してたんですが、自分的にはやっぱ、、

愛内里菜>>>>>>>>>>>(超えられない壁。つうか別次元)>>>>>>>>SOPHIA>>GARNET CROW>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他


ですかねw


つうか、以前にも増して、“その他”がホント興味なくなってきた(プ

聴かず嫌いとかでなく、根本的にw

先頭 表紙

準>1212のOPは、伝説ですなww あとは、初め幕にPLAYGIRLのPVの映像→サビのタイミングで幕が上がり、里菜ちゃん登場(映像の黒絵がそのまま里菜ちゃんになるようスムーズに) って、どうですか?w / リオン ( 2004-12-18 01:04 )
Y2>ライブでMCの時、「サビの後、何て言ってるんですか!!」って大声で聞いてみてください(爆笑ww / リオン ( 2004-12-18 01:01 )
たま>たしかに視聴だとわかりづらい。。。w PLAYGIRLもよく聴くと(・∀・)イイ! サビだけだと、あの曲の良さわかりづらいww 今作のウリは“COOL”なのかな?w / リオン ( 2004-12-18 00:59 )
周>ライブで、MISSYOUの静寂中、カトチャンのようにヘークショイ!ってくしゃみしてくださいw まぁ500人くらいからボコられるでしょうけど(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-12-18 00:57 )
みとら>ヲイ!本末転倒だろ!(爆笑)え?全国制覇?スゴイなぁ。。。(ぇ) / リオン ( 2004-12-18 00:56 )
達也>里菜ちゃんにだけ書きます(マテw / リオン ( 2004-12-18 00:55 )
幕裏で待機、シルエット⇒歌⇒ドーン!キタ━━━━ヽ(´▽`)ノ━━━━!! まじでイイ!!!12.12再来キタ━━━━ヽ(´▽`)ノ━━━━!!えっと…その「ライブ妄想」内容読んで素でゾクゾク着ましたw しかもバレライということで、Dream × Dreamってのもイイ…転送されてきますw / 準 ( 2004-12-16 20:28 )
俺も記事にある4曲が特に良いと思った(笑)あと飲み会の時に1曲目はクソ的な事を言ったが、やっぱ改めて聴くと結構良い感じ(ぇ)てかサビの後に何て言ってるのか激しく気になる。メイク〜とか聴こえる所ね(何)バレライはステップの最初のアッ〜〜〜プ!の所で幕が開けるってのは?(プ / Y2 ( 2004-12-16 19:27 )
PLAY GIRL、視聴だとコーラスとぐっちゃになってて良さが分かりづらかったというか…やっぱり1曲目最強説は揺るがないですね(笑)里菜カラではコラボしないと物足りなさそう(笑)やっぱり激しい曲で爽快感とともに癒しさえも感じられるのはこの歌声だけだなぁと。もう今回は特にカッコ良さが垢抜けてます(;´Д`) / たまちょっかく。 ( 2004-12-16 11:58 )
やはり我らは共通項があるな(笑)MISS YOUとSTEP UP!は俺の中でも(・∀・)イイ!!つうか・・MISS YOUの3分40秒の一瞬の静寂の後にいきなり「来る」のは反則だ!あれでゾクゾク!!!と来たんだから!!MISS YOUの詞は一番好きかも♪NO NEEDSに通じるとこを感じますです(何) / 周景 ( 2004-12-16 11:34 )
えっと、買ったけどまだ聴いてませんが何か?(笑) だって、リナコレキャンペーンに、チャレンジ中なので(謎爆)。残るは、半分。目指せ、全制覇!!(爆) / みとら ( 2004-12-16 00:50 )
「MISS YOU」は前奏からもうゾクゾクしまくりですw超えられない壁っての分かるなぁ♪(*^-^*)年賀状か・・・俺も全く書いてません(;´Д`)(爆笑) / 達也 ( 2004-12-15 23:59 )

2004-12-14 Rina Aiuchi


【愛内里菜@】
ついに、

ついに、、

つ い に、、、、


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



PLAYGIRL!!



とりあえず、タワレコ新宿店で公録整理券と一緒にゲッツw


で、


帰宅したはいいが、、



まだNewMDコンポをセットしてなかった。。。。_| ̄|○


今日中にセットします。がむばりますw


追記(何
※やっぱ耐え切れずに、リビングのコンポでざっと一通り聴いちゃいました(プ
つうか、「ネバウィン」のDメロ→サビの流れ、ホントやばすぎですから。。。







【愛内里菜A】
12/24・・・Mステ 観覧

12/27・・・タワレコ新宿 ラジオ公録

1/1・・・日韓音楽祭 観覧


まじ年末年始熱杉ww


けど、本人のハードスケジュールもやや心配。。。(汗

↑これ以外に、甲子園ボウルやCDTVもあるし。。。









【あっ!】
昨日の吉野家!

味噌汁頼んだのにつけてなかった!!(;゜Д゜)


素で今気づいた(プ

先頭 表紙

Y2>“5色全部揃えた方には里菜ちゃんと握手できます!”みたいなふれこみがあったら、何人買うかなぁ?(爆 / リオン ( 2004-12-18 00:55 )
たま>ブー、正解は“茶色”でしたww / リオン ( 2004-12-18 00:53 )
準>その山はハード杉。。。w うちらにできるのは“応援”くらいだからね(^-^ )  そうでないファンは、、、まぁ、ほっときましょう(プ / リオン ( 2004-12-18 00:52 )
買うときに帯の色が何色かあったけど、どうせ「見本」だから買ったら普通の帯が付くんだろうと思い、適当に紫を手に取って買った品物を見てみたら帯の色が見本と同様紫。もしやと思いJ氏(ぇ)にメールしてみたら本当に5色あるという事を知り、もっと身長に選べば良かったと後悔(ぇ)しかも色によってDL出来る内容も違うみたいだし(まあこれはどうでも良いけどw)。てか5色全部新品で買った奴は神(ぇ)15000円・・・(何) / Y2 ( 2004-12-16 19:21 )
帯の色、黒と予想(ぇ) / たまちょっかく。 ( 2004-12-16 12:03 )
本当年末年始毎年熱杉w ←なんか中国語ぽく見えるwww 一昨年でしたけ?年末のハードスケのあと体調壊したって言ってたの…>里菜ちゃん。 今年はCDTV⇒日韓が一番の山ですかね…まぁ、頑張って!としか言えないけ頑張って!ですね♪w   / 準 ( 2004-12-15 20:43 )

2004-12-13 僕たちには輝く未来をつかめるだろう


【キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 】

12月12日・・・SOPHIA「青い季節 上映会」当落連絡⇒勝利!!

12月13日・・・MステSP 当落連絡⇒勝利!!



あとは日韓!!

当たってください(素w

つうか、どうせみんな元旦忙しいでしょ?(何


けど、、またw−i○dsヲタの厚い壁が。。。(苦プ








【仕事】
また栃木へ。。。。(氏

高速で助手席乗りながらずっと携帯&PC(苦プ

朝出て、とんぼ帰りで、16時、東京着。

着いて2分後に打ち合わせ(死

あの〜〜、、早く冬休み来て下さい(´,_ゝ`)








【GC】
「冷たい影」「ブルーの森で」の良さが段々わかってきた(何

全然4thと関係ないが、

今度のライブでは、「Sky」に便乗して、「A crown」キボン(ぇ






【愛内里菜】
いよいよ明日、アレですねw

明日家に到着する新MDコンポで聴きまくり予定です♪♪




あと、、

バレライゲスト。

もはや何も言うまい。。。(´,_ゝ`)

先頭 表紙

苺香たむ>HARD杉w ケアルガかけられながら仙豆100粒食べたい気分です(何w) 救いの神様、日韓にも出没キボンww / リオン ( 2004-12-15 23:08 )
周>ワングーかぁ、、まだ見たこともない(氏w ホント良心的なお店ですな★(・∀・) / リオン ( 2004-12-15 23:04 )
煙>マジレスすると、12/30あたりで歌いそうなヨカーンがww もうフラゲしたあとかな?w / リオン ( 2004-12-15 23:03 )
準>日韓、もうひたすら祈るしかないですね(爆) 箱開けてラジカセだったら、損害賠償として1000万円要求しますw 時代は10倍100倍1000倍(がえし)ですから(謎爆ww / リオン ( 2004-12-15 23:01 )
達也>ありがd♪それは、某ラ○クですか?w 韓流おばちゃん最強説有力(苦プ / リオン ( 2004-12-15 22:59 )
すまうぐ>Thanksですw 自分の場合、ヲタ活動で忙しいという。。。ww / リオン ( 2004-12-15 22:57 )
何か自分の書き込み途中で切れてる(激恥)ってわけで訂正w→ うわー!めっちゃHARD WORKERだったのね(/_;)きっとそんなリオンたむを『救いの神様(充とかw)』がしたんだねww / イチカ@恥さらし ( 2004-12-14 19:10 )
俺は既に手に入れてエンリピ(エンドレスリピート)で聴いてます♪STEP UP!(・∀・)イイ!!つうか・・ワングーでは普通に店頭に置いてあるというwwww毎回里菜りんを押してくれる超良心的なお店です♪ / 周景 ( 2004-12-14 18:50 )
「Sky」に便乗して、「A crown」って強引wアルバムフラゲするぞ〜! / 煙 ( 2004-12-14 14:20 )
うわー!めっちゃHARD WORKERだったのね(;_ / イチカ ( 2004-12-14 10:03 )
日韓無事お互いに当選を…( ̄人 ̄) 元旦に公録行くなんてね〜wwww 絶対忙しいって(笑) 実は買ったMDコンポ…到着して箱開けたら…ラジカセだったりしてw>CD無しの(殴蹴w / 準 ( 2004-12-14 02:37 )
Σうおっ!!Mステ当選おめでとう☆(*^-^*)里菜ちゃんの他に俺のお気にの某バンドも出演するんで激しくうらやましいなぁ(*´Д`)(笑)日韓は韓流大好きなおばちゃんたちが最大の敵だと思われ・・・。(笑) / 達也 ( 2004-12-13 23:09 )
おおおおおっ♪ Mステおめです!この勢いで日韓もいけたらイイですね♪ そうです。自分も忙しいんです。。。。。(鬱w) / すまうぐ ( 2004-12-13 22:48 )

2004-12-12 眠いので簡潔に(何w


【朝】
美容院行ってきました。
色が落ちてきてたのでカットとカラーで。
カラーリング担当の美容師さんと川崎ネタで盛り上がる(プ






【昼】
有楽町のビックカメラでMDコンポを買いに行く。
まんどくさかったので、3分で決めました(ぇ)





【夕方】
有楽町のゲーセンへ行く。

そしたら、、、



な、、



なんじゃこりゃーーー!!!!


中国(台湾?)製のKOFキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


なんか、2001と2002と2003のキャラがほとんど勢ぞろいww

だから、40キャラくらいがキャラセレの画面にwww

デュオロン対李香緋とか、セス対四条雛子とか、ありえちゃってるんですよ(爆


マジで、、

亜細亜最強杉ww







【夜】
某氏と三都遠征の下準備w
みどりの窓口で行き帰りの新幹線チケをゲッツ。
残りほんのわずかでかなり危なかった(*´Д`)
そのあとは、メシ食べながら大阪計画を練ってました(プ
三都→日韓のコンボをどうやってこなすかというww
つうか、ハリハリ鍋美味杉w しめの雑炊も(・∀・)イイ!




【なんでも】
ありですか?(爆
こちら

ライトがいてなぜゴンが。。。_| ̄|○ (何

つうかなぜライトが。。。(爆)






【今日は】
PSPの発売日だった。

あぁ〜、アレからちょうど2年かぁ。。。って印象の方が強くて(謎)、すっかり忘れてました(プ

先頭 表紙

周>DQN勝負では、逆立ちしても勝てません(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-12-15 22:56 )
準>クリスでデュオロン倒す=不可能 というKOF方程式、ご存知ないですか?(爆笑w ライトの口撃を喰らい、ミサで癒される、と(何w) / リオン ( 2004-12-15 22:55 )
達也>開場前のDeepFreeze(謎)も今となってはいい思い出ですねw / リオン ( 2004-12-15 22:53 )
リオンヌ、王 弾幕ペアvs静岡DQNコンビ(秦訓、猥痛)・・・・ラウンド1!!ファイト!!!!(ぇ) / 周景 ( 2004-12-14 18:52 )
他にも単独日ライブがあるなかで「12.12」と言うライブがなぜか先に先に出てきますね♪ クリスでデュオロン倒したい(笑) ジャンプは…古くからコラボゲームを出しますねw てかライトの攻撃は…言葉の精神的ダメージ?(笑) / 準 ( 2004-12-14 02:32 )
2年前・・・Zepp Osakaのライブだね♪(・∀・)ニヤニヤ♪(笑)俺も12.12っていえばライブの印象が強かったですw / 達也 ( 2004-12-13 20:15 )

2004-12-11 新宿DAY


【飲み】
新宿で、「静岡DQNコンビ」「王 弾幕」と飲みでした(´,_ゝ`) プ

居酒屋で飲み語りのあと、東口のカラ館へ。

初めて「ALRIGHT」と「ROCK STEDY」歌えて満足w

貸してたテイルズの攻略本を袋なしでそのまんま返されるという素敵プレイ(プ

帰り道、手ぶらだったのでソレだけ持って山手線に突入w







【審判の日】

12月12日・・・SOPHIA「青い季節 上映会」当落連絡

12月13日・・・MステSP 当落連絡

12月中旬・・・「日韓友情音楽祭」当落連絡


たのんます。全部当たってくだちい。

いやいや、マジで(何







【アリショー】
LOVE−FORMATIONって、



クンフーの型だったんだ(爆ww

先頭 表紙

準>棒燃戒、昨日でしたww 今度のライブは、フェイロンのコスプレして逝きます(爆ww / リオン ( 2004-12-13 01:25 )
Y2>眼鏡クイクイ×100回やってたんだが、リアル眼鏡が居て、101回クイクイされて負けました。。。_| ̄|○(何) 今度はSTEPUPで締めませうw / リオン ( 2004-12-13 01:24 )
周>まぁ今度はぜひww / リオン ( 2004-12-13 01:22 )
堀北ヲタ(ぇ)>実はかなり前にPS2版の攻略本を買ったんでつよ(笑) / Y2 ( 2004-12-12 22:46 )
あ、昨日でしたかw>某念海(爆w テイルズの本…↓の彼は越してないのに返したのですか…(爆笑wwww  ラブフォ…ライブでは皆で正突きですね(笑) / 準 ( 2004-12-12 22:08 )
乙彼。てか手ぶらで来るチミが悪い(ぇ)ちゃんと電車の中で眼鏡クイクイ×100回くらいしながら立ち読みしますたか?(プゲ。また今度飲みませう(・∀・)ニヤニヤ☆ドリドリで締めるカラオケも(・∀・)イイ!!(ぇ) / 静岡のDQNの1人 Y2 ( 2004-12-12 18:47 )
今日休みだったのに!!なんで俺を呼ばないんだよ!!そうやって俺は干されていくんだな(ぇ)。・゜・(ノД`)・゜・。 / 周景@茨城エンジェル ( 2004-12-12 00:43 )

[次の10件を表示] (総目次)