himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-16 究極は究極(ぇ)
2004-12-15 里菜バカ一代
2004-12-14 Rina Aiuchi
2004-12-13 僕たちには輝く未来をつかめるだろう
2004-12-12 眠いので簡潔に(何w
2004-12-11 新宿DAY
2004-12-10 今日のスケジュール。ありえないんですが、何か?w
2004-12-09 あと5日の我慢。。。。
2004-12-08 好きな時間、好きな場所で。。。
2004-12-08 僕らだけの未来


2004-12-16 究極は究極(ぇ)


【MGS3】
ダメだ。。。

やっぱ衝動を抑えられない。。。(何)

バーチャが忙しい。CFJが忙しい。HALO2が忙しい。

そんなもんは“言い訳”なことに気づいた。


「原点回帰」「三部作完結編」


コレを買わずして何を買うか、と。


というわけで、買いますw







【a*rina】
来週あたまに会報届くようですね。

「プレミアショット3発売!」

とか、ないかなぁ〜。。。。



ないよなぁ。。。(爆)








【新宿ゲーセン】
クラブセガ西口キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


そう、格闘ゲーヲタなら誰もが知ってる、

大分県の西山君も知ってる(誰)、

あの、聖域“西スポ”の跡地ですw


「オープン記念イベントとして,“リラックマ 着ぐるみ撮影会”や“WCCF大会”, 懐かしの“ファイティングバイパーズ大会”や“年末年越しバーチャロン大会”など,ゲーム大会イベントを多数実施予定だ。」


リラックマ着ぐるみ撮影会てwwww


あ、


ファ、


ファイティングバイパーズキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

FVキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


あ、やば、、、アドレナリンが。。。。(爆氏


てか、


行くしか、でしょうw

先頭 表紙

MGS3クリアしますた☆ ピポサル捕獲に燃えてまつ(謎プ / しそくそヽ(*゜▽゜*)ノ ( 2004-12-19 20:26 )
すまうぐ>2nd+3rd+4th、、超豪華BOXですか?(笑) いっそのこと、過去の全曲PVを収めた、RINA-B0X完全版をキボンですwwww / リオン ( 2004-12-18 01:11 )
準>うぉー!冬Verかなりキボン!!w  むしろ、クラブセガでリラクマ着ぐるみ着ながら、鉄拳でクマと対決します(爆笑w  / リオン ( 2004-12-18 01:09 )
苺香たむ>2月ww すごい計画性だww とりあえず、また歌舞伎町裏行きましょう(謎w / リオン ( 2004-12-18 01:08 )
周>ヲタ活動、素でINFINITYです(爆w / リオン ( 2004-12-18 01:07 )
あき>いや、みんなが思ってる願いだから、可能性は十分あるかとww その前に、3自体が出るのか?って話があるが。。。(爆w / リオン ( 2004-12-18 01:06 )
をに氏>リラクマ着ぐるみを着たまま(借りたまま?w)、カラ館に来てくださいww / リオン ( 2004-12-18 01:05 )
も〜うひ〜とつ出〜る〜と〜・・・プーレーミーアーの〜♪ 情報が・・・?(たぶんw) 次回作では「アルバムPV」ぜひぜひ復活希望ぬです♪4th+ボーナスで2nd,3rdも入れてくれるとかなり嬉しくなれます・・・ww / すまうぐ ( 2004-12-17 20:41 )
PS#3にはぜひDream × Dreamの冬verを!!( ̄人 ̄)おねがい   え?参加資格がリラクマのコスプレ?ww>クラブセガ西口 / 準 ( 2004-12-17 20:22 )
メタルギア、やっぱり買ってしまうのね☆私は今買ってしまうと来月単位を落としてそうなんで2月に買おうかと思っていますw プレミアショット3そろそろ出てもおかしくないよね♪ってか出て欲しいww / イチカ@PLAYING GIRL ( 2004-12-17 13:27 )
リオン、今回は潜入ミッションだ、今度のバレライの会場へ潜入し、ライブの詳細を探ってくれ、武器も装備も現地調達だ、公式な支援は期待しないでくれ、これは君一人でのスニーキングミッションだ、ヲタ行動は・・まあ限界までやってくれ(ぇ / 周景 ( 2004-12-17 09:24 )
メタルギア・・やはり買ったか!俺は25日過ぎまで買えない!買ったら・・ワングーでレアグッツ買えなくなっちゃうもん!でも・・俺も必ず買って後に続こう!3部完結?今回って・・舞台はメタルギアソリッドよりも前なんじゃない?普通にマスター・ミラーとかキャンベル大佐がいるデモ画面を見たよ〜 / 周景 ( 2004-12-17 09:22 )
3にPLAY GIRLのPV入れちゃってほしいですwシングルも溜まってるし、だから今その流れで…やっぱ無理!?(爆) / あき ( 2004-12-17 05:02 )
西スポキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 生(・(ェ)・)〜〜qq(ぇ / をにっぺ ( 2004-12-17 00:42 )

2004-12-15 里菜バカ一代


【PLAYGIRL考察@】
「幽遊白書」にて。
戸愚呂(弟)が100%状態になった時の桑原の一言に、こんなのがありました。

「さっきから霊感が働かねーからおかしーと思ってたが理由がわかったぜ
あんな妖気をまともに感じたら頭がどーにかなっちまう」




自分、実を言うと、PLAYGIRLの視聴を聴いた時、何も感じなかったんですよね。


けど、


あぁ、、、なるほど。


“そういうワケ”だったんですねw






【PLAYGIRL考察A】
今日じっくり聴けました。

とりあえず、、、


曲最強:「NEVERENDING WINTER」
>イントロ、Aメロ、Bメロ、サビ、全てが秀逸杉w


歌詞最強:「STEP UP!」
>“自分が時代を置いていくの”にヤラれた。深杉。。


歌声最強:「CONTROL ME,RESCUE ME」
>キタ。。。“この声”ですw この声キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
重からず軽からず、荒々しいようで繊細なようで、、これが自分的な“里菜ボイス”です(何)もう、とにかく、突き刺してくるんですよね。
ホントに大好きです、この声。絶対ライブで唄って欲しい〜!


ゾクゾク感最強:「MISS YOU」
>もう、やばいとかなんとかって言葉じゃ足りないくらい。
Dメロのあとの静寂。これ、ズルいでしょw
ライブでは5秒くらい(その間真っ暗)静寂キボンw




「A.I.R」にない何かが今作にはありますね。

今時点でのインパクトが“100”としたら、、一週間後にはどんなことになってるんだろう。。。




【ライブ妄想】
勝手に想像しちゃってました。

バレライの“理想の開幕”w

最初、カーテン閉まったまま、ドリドリのLOVE&Wishes Verでイントロ〜Aメロ〜Bメロ と入り、

バァーン!と一気にカーテンが上がり、

本来の(アップテンポの)ドリドリのサビに入るw


自分的には最強杉なんですがww ダメですか?w(何)







【年賀状】
はぁ、、、もう12月中旬かぁ。。。
一年で一番嫌いな“年賀状”の季節が。。。_| ̄|○
もう、自分的には、“念餓錠”ですよ。。。(何)
あぁーーー、UZEEEE!!
書くのまんどくせー!!
外部委託したい。
アウトソーシングしたい。(ぇ)
マジで、年賀状とか考えたの誰だよw
タイムマシンで過去に行ってソイツに会って、小一時間説教したい(何)







【アーティスト】
昨日、I氏とメッセで話してたんですが、自分的にはやっぱ、、

愛内里菜>>>>>>>>>>>(超えられない壁。つうか別次元)>>>>>>>>SOPHIA>>GARNET CROW>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他


ですかねw


つうか、以前にも増して、“その他”がホント興味なくなってきた(プ

聴かず嫌いとかでなく、根本的にw

先頭 表紙

準>1212のOPは、伝説ですなww あとは、初め幕にPLAYGIRLのPVの映像→サビのタイミングで幕が上がり、里菜ちゃん登場(映像の黒絵がそのまま里菜ちゃんになるようスムーズに) って、どうですか?w / リオン ( 2004-12-18 01:04 )
Y2>ライブでMCの時、「サビの後、何て言ってるんですか!!」って大声で聞いてみてください(爆笑ww / リオン ( 2004-12-18 01:01 )
たま>たしかに視聴だとわかりづらい。。。w PLAYGIRLもよく聴くと(・∀・)イイ! サビだけだと、あの曲の良さわかりづらいww 今作のウリは“COOL”なのかな?w / リオン ( 2004-12-18 00:59 )
周>ライブで、MISSYOUの静寂中、カトチャンのようにヘークショイ!ってくしゃみしてくださいw まぁ500人くらいからボコられるでしょうけど(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-12-18 00:57 )
みとら>ヲイ!本末転倒だろ!(爆笑)え?全国制覇?スゴイなぁ。。。(ぇ) / リオン ( 2004-12-18 00:56 )
達也>里菜ちゃんにだけ書きます(マテw / リオン ( 2004-12-18 00:55 )
幕裏で待機、シルエット⇒歌⇒ドーン!キタ━━━━ヽ(´▽`)ノ━━━━!! まじでイイ!!!12.12再来キタ━━━━ヽ(´▽`)ノ━━━━!!えっと…その「ライブ妄想」内容読んで素でゾクゾク着ましたw しかもバレライということで、Dream × Dreamってのもイイ…転送されてきますw / 準 ( 2004-12-16 20:28 )
俺も記事にある4曲が特に良いと思った(笑)あと飲み会の時に1曲目はクソ的な事を言ったが、やっぱ改めて聴くと結構良い感じ(ぇ)てかサビの後に何て言ってるのか激しく気になる。メイク〜とか聴こえる所ね(何)バレライはステップの最初のアッ〜〜〜プ!の所で幕が開けるってのは?(プ / Y2 ( 2004-12-16 19:27 )
PLAY GIRL、視聴だとコーラスとぐっちゃになってて良さが分かりづらかったというか…やっぱり1曲目最強説は揺るがないですね(笑)里菜カラではコラボしないと物足りなさそう(笑)やっぱり激しい曲で爽快感とともに癒しさえも感じられるのはこの歌声だけだなぁと。もう今回は特にカッコ良さが垢抜けてます(;´Д`) / たまちょっかく。 ( 2004-12-16 11:58 )
やはり我らは共通項があるな(笑)MISS YOUとSTEP UP!は俺の中でも(・∀・)イイ!!つうか・・MISS YOUの3分40秒の一瞬の静寂の後にいきなり「来る」のは反則だ!あれでゾクゾク!!!と来たんだから!!MISS YOUの詞は一番好きかも♪NO NEEDSに通じるとこを感じますです(何) / 周景 ( 2004-12-16 11:34 )
えっと、買ったけどまだ聴いてませんが何か?(笑) だって、リナコレキャンペーンに、チャレンジ中なので(謎爆)。残るは、半分。目指せ、全制覇!!(爆) / みとら ( 2004-12-16 00:50 )
「MISS YOU」は前奏からもうゾクゾクしまくりですw超えられない壁っての分かるなぁ♪(*^-^*)年賀状か・・・俺も全く書いてません(;´Д`)(爆笑) / 達也 ( 2004-12-15 23:59 )

2004-12-14 Rina Aiuchi


【愛内里菜@】
ついに、

ついに、、

つ い に、、、、


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



PLAYGIRL!!



とりあえず、タワレコ新宿店で公録整理券と一緒にゲッツw


で、


帰宅したはいいが、、



まだNewMDコンポをセットしてなかった。。。。_| ̄|○


今日中にセットします。がむばりますw


追記(何
※やっぱ耐え切れずに、リビングのコンポでざっと一通り聴いちゃいました(プ
つうか、「ネバウィン」のDメロ→サビの流れ、ホントやばすぎですから。。。







【愛内里菜A】
12/24・・・Mステ 観覧

12/27・・・タワレコ新宿 ラジオ公録

1/1・・・日韓音楽祭 観覧


まじ年末年始熱杉ww


けど、本人のハードスケジュールもやや心配。。。(汗

↑これ以外に、甲子園ボウルやCDTVもあるし。。。









【あっ!】
昨日の吉野家!

味噌汁頼んだのにつけてなかった!!(;゜Д゜)


素で今気づいた(プ

先頭 表紙

Y2>“5色全部揃えた方には里菜ちゃんと握手できます!”みたいなふれこみがあったら、何人買うかなぁ?(爆 / リオン ( 2004-12-18 00:55 )
たま>ブー、正解は“茶色”でしたww / リオン ( 2004-12-18 00:53 )
準>その山はハード杉。。。w うちらにできるのは“応援”くらいだからね(^-^ )  そうでないファンは、、、まぁ、ほっときましょう(プ / リオン ( 2004-12-18 00:52 )
買うときに帯の色が何色かあったけど、どうせ「見本」だから買ったら普通の帯が付くんだろうと思い、適当に紫を手に取って買った品物を見てみたら帯の色が見本と同様紫。もしやと思いJ氏(ぇ)にメールしてみたら本当に5色あるという事を知り、もっと身長に選べば良かったと後悔(ぇ)しかも色によってDL出来る内容も違うみたいだし(まあこれはどうでも良いけどw)。てか5色全部新品で買った奴は神(ぇ)15000円・・・(何) / Y2 ( 2004-12-16 19:21 )
帯の色、黒と予想(ぇ) / たまちょっかく。 ( 2004-12-16 12:03 )
本当年末年始毎年熱杉w ←なんか中国語ぽく見えるwww 一昨年でしたけ?年末のハードスケのあと体調壊したって言ってたの…>里菜ちゃん。 今年はCDTV⇒日韓が一番の山ですかね…まぁ、頑張って!としか言えないけ頑張って!ですね♪w   / 準 ( 2004-12-15 20:43 )

2004-12-13 僕たちには輝く未来をつかめるだろう


【キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 】

12月12日・・・SOPHIA「青い季節 上映会」当落連絡⇒勝利!!

12月13日・・・MステSP 当落連絡⇒勝利!!



あとは日韓!!

当たってください(素w

つうか、どうせみんな元旦忙しいでしょ?(何


けど、、またw−i○dsヲタの厚い壁が。。。(苦プ








【仕事】
また栃木へ。。。。(氏

高速で助手席乗りながらずっと携帯&PC(苦プ

朝出て、とんぼ帰りで、16時、東京着。

着いて2分後に打ち合わせ(死

あの〜〜、、早く冬休み来て下さい(´,_ゝ`)








【GC】
「冷たい影」「ブルーの森で」の良さが段々わかってきた(何

全然4thと関係ないが、

今度のライブでは、「Sky」に便乗して、「A crown」キボン(ぇ






【愛内里菜】
いよいよ明日、アレですねw

明日家に到着する新MDコンポで聴きまくり予定です♪♪




あと、、

バレライゲスト。

もはや何も言うまい。。。(´,_ゝ`)

先頭 表紙

苺香たむ>HARD杉w ケアルガかけられながら仙豆100粒食べたい気分です(何w) 救いの神様、日韓にも出没キボンww / リオン ( 2004-12-15 23:08 )
周>ワングーかぁ、、まだ見たこともない(氏w ホント良心的なお店ですな★(・∀・) / リオン ( 2004-12-15 23:04 )
煙>マジレスすると、12/30あたりで歌いそうなヨカーンがww もうフラゲしたあとかな?w / リオン ( 2004-12-15 23:03 )
準>日韓、もうひたすら祈るしかないですね(爆) 箱開けてラジカセだったら、損害賠償として1000万円要求しますw 時代は10倍100倍1000倍(がえし)ですから(謎爆ww / リオン ( 2004-12-15 23:01 )
達也>ありがd♪それは、某ラ○クですか?w 韓流おばちゃん最強説有力(苦プ / リオン ( 2004-12-15 22:59 )
すまうぐ>Thanksですw 自分の場合、ヲタ活動で忙しいという。。。ww / リオン ( 2004-12-15 22:57 )
何か自分の書き込み途中で切れてる(激恥)ってわけで訂正w→ うわー!めっちゃHARD WORKERだったのね(/_;)きっとそんなリオンたむを『救いの神様(充とかw)』がしたんだねww / イチカ@恥さらし ( 2004-12-14 19:10 )
俺は既に手に入れてエンリピ(エンドレスリピート)で聴いてます♪STEP UP!(・∀・)イイ!!つうか・・ワングーでは普通に店頭に置いてあるというwwww毎回里菜りんを押してくれる超良心的なお店です♪ / 周景 ( 2004-12-14 18:50 )
「Sky」に便乗して、「A crown」って強引wアルバムフラゲするぞ〜! / 煙 ( 2004-12-14 14:20 )
うわー!めっちゃHARD WORKERだったのね(;_ / イチカ ( 2004-12-14 10:03 )
日韓無事お互いに当選を…( ̄人 ̄) 元旦に公録行くなんてね〜wwww 絶対忙しいって(笑) 実は買ったMDコンポ…到着して箱開けたら…ラジカセだったりしてw>CD無しの(殴蹴w / 準 ( 2004-12-14 02:37 )
Σうおっ!!Mステ当選おめでとう☆(*^-^*)里菜ちゃんの他に俺のお気にの某バンドも出演するんで激しくうらやましいなぁ(*´Д`)(笑)日韓は韓流大好きなおばちゃんたちが最大の敵だと思われ・・・。(笑) / 達也 ( 2004-12-13 23:09 )
おおおおおっ♪ Mステおめです!この勢いで日韓もいけたらイイですね♪ そうです。自分も忙しいんです。。。。。(鬱w) / すまうぐ ( 2004-12-13 22:48 )

2004-12-12 眠いので簡潔に(何w


【朝】
美容院行ってきました。
色が落ちてきてたのでカットとカラーで。
カラーリング担当の美容師さんと川崎ネタで盛り上がる(プ






【昼】
有楽町のビックカメラでMDコンポを買いに行く。
まんどくさかったので、3分で決めました(ぇ)





【夕方】
有楽町のゲーセンへ行く。

そしたら、、、



な、、



なんじゃこりゃーーー!!!!


中国(台湾?)製のKOFキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


なんか、2001と2002と2003のキャラがほとんど勢ぞろいww

だから、40キャラくらいがキャラセレの画面にwww

デュオロン対李香緋とか、セス対四条雛子とか、ありえちゃってるんですよ(爆


マジで、、

亜細亜最強杉ww







【夜】
某氏と三都遠征の下準備w
みどりの窓口で行き帰りの新幹線チケをゲッツ。
残りほんのわずかでかなり危なかった(*´Д`)
そのあとは、メシ食べながら大阪計画を練ってました(プ
三都→日韓のコンボをどうやってこなすかというww
つうか、ハリハリ鍋美味杉w しめの雑炊も(・∀・)イイ!




【なんでも】
ありですか?(爆
こちら

ライトがいてなぜゴンが。。。_| ̄|○ (何

つうかなぜライトが。。。(爆)






【今日は】
PSPの発売日だった。

あぁ〜、アレからちょうど2年かぁ。。。って印象の方が強くて(謎)、すっかり忘れてました(プ

先頭 表紙

周>DQN勝負では、逆立ちしても勝てません(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-12-15 22:56 )
準>クリスでデュオロン倒す=不可能 というKOF方程式、ご存知ないですか?(爆笑w ライトの口撃を喰らい、ミサで癒される、と(何w) / リオン ( 2004-12-15 22:55 )
達也>開場前のDeepFreeze(謎)も今となってはいい思い出ですねw / リオン ( 2004-12-15 22:53 )
リオンヌ、王 弾幕ペアvs静岡DQNコンビ(秦訓、猥痛)・・・・ラウンド1!!ファイト!!!!(ぇ) / 周景 ( 2004-12-14 18:52 )
他にも単独日ライブがあるなかで「12.12」と言うライブがなぜか先に先に出てきますね♪ クリスでデュオロン倒したい(笑) ジャンプは…古くからコラボゲームを出しますねw てかライトの攻撃は…言葉の精神的ダメージ?(笑) / 準 ( 2004-12-14 02:32 )
2年前・・・Zepp Osakaのライブだね♪(・∀・)ニヤニヤ♪(笑)俺も12.12っていえばライブの印象が強かったですw / 達也 ( 2004-12-13 20:15 )

2004-12-11 新宿DAY


【飲み】
新宿で、「静岡DQNコンビ」「王 弾幕」と飲みでした(´,_ゝ`) プ

居酒屋で飲み語りのあと、東口のカラ館へ。

初めて「ALRIGHT」と「ROCK STEDY」歌えて満足w

貸してたテイルズの攻略本を袋なしでそのまんま返されるという素敵プレイ(プ

帰り道、手ぶらだったのでソレだけ持って山手線に突入w







【審判の日】

12月12日・・・SOPHIA「青い季節 上映会」当落連絡

12月13日・・・MステSP 当落連絡

12月中旬・・・「日韓友情音楽祭」当落連絡


たのんます。全部当たってくだちい。

いやいや、マジで(何







【アリショー】
LOVE−FORMATIONって、



クンフーの型だったんだ(爆ww

先頭 表紙

準>棒燃戒、昨日でしたww 今度のライブは、フェイロンのコスプレして逝きます(爆ww / リオン ( 2004-12-13 01:25 )
Y2>眼鏡クイクイ×100回やってたんだが、リアル眼鏡が居て、101回クイクイされて負けました。。。_| ̄|○(何) 今度はSTEPUPで締めませうw / リオン ( 2004-12-13 01:24 )
周>まぁ今度はぜひww / リオン ( 2004-12-13 01:22 )
堀北ヲタ(ぇ)>実はかなり前にPS2版の攻略本を買ったんでつよ(笑) / Y2 ( 2004-12-12 22:46 )
あ、昨日でしたかw>某念海(爆w テイルズの本…↓の彼は越してないのに返したのですか…(爆笑wwww  ラブフォ…ライブでは皆で正突きですね(笑) / 準 ( 2004-12-12 22:08 )
乙彼。てか手ぶらで来るチミが悪い(ぇ)ちゃんと電車の中で眼鏡クイクイ×100回くらいしながら立ち読みしますたか?(プゲ。また今度飲みませう(・∀・)ニヤニヤ☆ドリドリで締めるカラオケも(・∀・)イイ!!(ぇ) / 静岡のDQNの1人 Y2 ( 2004-12-12 18:47 )
今日休みだったのに!!なんで俺を呼ばないんだよ!!そうやって俺は干されていくんだな(ぇ)。・゜・(ノД`)・゜・。 / 周景@茨城エンジェル ( 2004-12-12 00:43 )

2004-12-10 今日のスケジュール。ありえないんですが、何か?w


【愛内里菜】
視聴キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

早速一通り聴く。


で、


ヘビロテしたかったが、、


あえて“1回”でやめる。


つうか、耐えるw


ゾクッときた“それ”を、本番まで溜めときます、、。。。(何







【仕事】
10時まで栃木に拘束(苦プ
今帰り道です。。。(氏
浅草で乗り換えだったので、ぶらっと浅草寺を見る。
寒かったから10秒で引き上げる(´,_ゝ`) プ








【VF4FT】
ドッグタグキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら

ラウとパイの“親子セット”のが欲しい(*´Д`)

つうか、ドッグタグといえば。。。(謎







【ジョジョ】
こないだ友人と語ってました。

“歴代の主人公で誰が一番好きか?” (プ

第1部:ジョナサン・ジョースター
第2部:ジョセフ・ジョースター
第3部:空条 承太郎
第4部:東方 仗助
第5部:ジョルノ・ジョバァーナ
第6部:空条 徐倫


オレはダントツで第2部の“ジョセフ・ジョースター”ですね(何
彼はおそらく6人の中で1番頭イイです(ぇ)
そして、相手をナメきった態度も1番でしょう(プ







【CFJ】
久々にやりましたw
トレーニングモードといえば“画面端”
画面端熱杉w

今日はガイルを練習。
意外と溜め時間短くてOKなことに気づく(プ
画面端限定で、
屈小P→小ソニック→屈小P→立ち小P→小サマー  とか入るの確認。

けどやっぱダメだ。。
自分溜めキャラ下手杉。。。_| ̄|○
溜めキャラで餅キャラだったのって、せんべいジジィとオルバスくらいだな(プ
溜めキャラ上手い人がうらやましいw
「いつ溜めてんの?」ってプレイ。惚れ惚れします(何

先頭 表紙

苺香たむ>うん、あえて我慢ww あ、ドッグタグ、そのつもりで書きました(謎爆w / リオン ( 2004-12-12 01:40 )
ケン>寒いの激しく苦手なのでww そのあと、門そばの吉野家行ったら客オレ1人でした(プ / リオン ( 2004-12-12 01:39 )
すまうぐ>きり方、、たしかに微妙ww 個人的には、PLAYGIRL全曲のPV入りのDVDキボンww / リオン ( 2004-12-12 01:37 )
試聴めっちゃ気になる!だけど、敢えて我慢します(笑)私的にドッグタグ=メタルギアなイメージが(;^_^A / イチカ ( 2004-12-12 00:32 )
10秒かよw / ケン ( 2004-12-11 23:22 )
"切り方"が微妙な曲もあったり・・・(V.I.Pとかw)まだまだ何ともいえませんが・・・、ジャケの中身はかなり満足です! 中には・・・"こっちで出しても良かったのでは・・・"というのもありマス・・・ww / すまうぐ ( 2004-12-11 20:15 )

2004-12-09 あと5日の我慢。。。。


【愛内里菜@】
リナコレキャンペーンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今作アルバムには様々な顔を持つ12人の“ちょっとオトナな女の子”が登場!
アルバムの発売を記念してその1人1人のビジュアルをじっくりご覧いただけるお店が全国に出現します。
撮影で使われた衣装やアクセサリー、ネイルの展示がある会場があったり、お楽しみ企画がある会場があったり…。
会場によって内容が異なりますので下記ご確認の上、ぜひご来店ください!!




東京は渋谷タワレコかぁ♪

しかも発売日ww

グッジョブw




【愛内里菜A】
今DAMのサイト見たら、

もう「ALRIGHT」と「ROCKSTEADY」入ってるんですねw

DAM(・∀・)イイ!




けど、GCはDAMから干されてますね(苦プ







【昼】
横浜の中華街でランチ。
隣のオバサンが「ヨン様ヨン様」うるさい(苦プ
せっかくチャイニーズムードに浸ろうとしたMY計画が、隣の最強オバサンのヨン様熱のおかげでもろくも崩れ去りました(´,_ゝ`)
そういえば、素リアルでヨン様っていうヤツ初めて見た(爆w

あ、余談ですが、こないだ、「ファクシミリ」ってリアルに言ってるヤツがいたww
それ初めてだったので、うぉー!実在した!って1人歓喜してました(何






【SOPHIA】
三都物語の大阪チケ。
昨晩、ヤフでバトってましたww
延長37回くらいまでもつれこんだが、勝利(爆)
3階最後列だけど、定価の倍以上にwwww
もうこの際席なんて関係ないです。
“あの場”に居れることに意義がある(何w







【ガンダム】
昨日日記で書いたPS2のガンダム。

これ↓をモーションキャプチャーして開発されています(ウソw
こちら







【GANTZ】
今日のヤンジャンに載ってたんですが、PS2で出るみたいですねw
某J氏は海草ww オレも海草(爆氏w
どうせならHALO2みたいに、オンライン同時8人対戦みたいなのつけてほしいw
ある町をステージに、各自のキャラクター(玄野やアホの・・・や和泉やいなかっぺ大将 等々w)を使って多人数対戦w

あ、今の時期だと、チーム戦が熱そう!(謎w





【今】
カットしたりんごを食べてたら、

奥歯とほっぺの間に挟まって取れなくなったwwww


素でアセッたよ(つД`)

先頭 表紙

準>じゃ、オレが師匠で準がチェリーをww 弾丸をガードするとコントローラーの振動機能ONで((;゜Д゜)ブルブル とかww / リオン ( 2004-12-14 00:56 )
みとら>ほんと制覇しそうだな(爆笑ww / リオン ( 2004-12-14 00:54 )
達也>里菜づくしですなww ああいう大人は、夢があっていいものです(ぇ) / リオン ( 2004-12-14 00:54 )
リナコレ行きたタ━━━━(つД`)━━━━イ!! 全部行きたい(笑) GANTZ熱い、まじ熱いw もう絶対戒です(笑) うわ!!!オンラインまじでいい案!!!!!やりてーwwwwwESPの二人の力がどうやってあらわされるのかが楽しみです(笑) あ、まじでやばいです(笑) 言葉にならないくらいに楽しみですw / 某J死(爆 ( 2004-12-10 02:19 )
札幌は…本当に12ヶ所あるし!!(爆)これは、制覇するしか!!(笑) てか、地下鉄にもあるのか!!大変だな(笑) / みとら ( 2004-12-10 00:17 )
関西はディスクピア日本橋か・・・甲子園ボウルの帰りに逝ってきます(笑)ジークジオン!!って・・・(;´Д`)(呆笑)こういう大人にならないように気をつけますw / 達也 ( 2004-12-09 21:59 )

2004-12-08 好きな時間、好きな場所で。。。


【GC】
家に帰ったらセルフライナーが届いてた。

こういうのが届いたのって初めてだww

アルバムに入れるのに間に合わなかったのかな?(ぇ)





【彼岸島】
9巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

あいかわらず面白杉w

読んでてすげーハラハラします(何)






【宇宙戦争】
監督:スティーブン・スピルバーグ
主演:トム・クルーズ

こちら


超大作キタァ、、、。。。

これ、絶対“スゴイ”予感がするんですけど。。。

地球がエイリアン?に握られちゃってるポスターがインパクト大ですね。







【いちごカルピス】
今日ローソンでハケーンw

こちら

試しに飲んでみた。


げ!



ウ、



ウ、、



ウマイ━━━(゜∀゜)━━━!!



「味わいカルピス」を超えたか?(何

ちょっとクセになりそうw





【ガンダム】
↑上記とは違う意味での“宇宙戦争”です(爆)

ナムコ・バンダイ共同プロジェクトの、PS2ゲームみたいですね。

TGS2004のプロモーションビデオがうぷされてました。

こちら


うん、個人的には、カプコンのソレより好きそうww

ナムコが開発メインだから、操作感やグラフィックは安心できるでしょう。

あとはどれだけ“ツボ”をついてくるかですねw(何

先頭 表紙

準>うぉー!ガンダム買ったんか!(爆) ハードスケジュールですね(爆w はい、無類のカルピス好きですw 1にカルピス2にカルピス34がなくて5にバーチャ です(爆w / リオン ( 2004-12-11 00:29 )
ケン>カルピス?ガンダム?w / リオン ( 2004-12-11 00:27 )
すまうぐ>オレも、100%逝きますww / リオン ( 2004-12-11 00:26 )
まだまだPS2は熱いw んでガンダムも熱いw んで、今日「PS2版起動戦士ガンダムvs Zガンダム」買いましたw こちらも熱い(笑) リオンは…無類のカルピス好き?w / 準 ( 2004-12-10 02:42 )
今度試してみよう♪(何 / ケン ( 2004-12-08 23:19 )
う゛ ぅ ゎ わ あ ・・・ こ れ は ・ ・ ・ ・・・もう館に行くことに決めましたw 行ってみるしかありませんww / すまうぐ ( 2004-12-08 22:54 )

2004-12-08 僕らだけの未来


【仕事】
なんかしんどかった。。(苦プ
夕方、とある件でちょい上司ともめる。
オレは“妥協な選択”だと言い張り、向こうは“ベストな選択”と。
なんかそれってちゃうんじゃない?と思っても、大きな流れを変えれない自分の権限の弱さに歯がゆさを感じる。。
まぁいつかその流れを“変える側”になればいいだけの話で。
今グダグダ言うのは愚痴に過ぎないし、弱者のたわ言だし。。。(苦プ


夜は、優秀達成者のみ招待ということで、上野の天ぷら料亭へ。
言うほど美味くなかった気が。。。(ry
そのあとはなんか無理やりクラブに連れていかれる(苦プ
プロの女の子って苦手なんですよね
話しながらも、
「早くガネアルバム聴きてー」
「早くCFJトレしてー」
「早く24シーズンV観てー」
って思ってました(プ
たぶん会話も上の空でしたでしょう(´,_ゝ`) プ







【GC】
NEWアルバム、フラゲしたので今聴いてます♪
ざっと流し聴きした感じだと、良いなぁって思ったのは、この3曲かなぁ。。

「fill away」
「この冬の白さに」
「君 連れ去る時の訪れを」



歌詞で印象に残ったのは、、、


“どんな幸福にも哀しみが混ざる
そんな風にしか未来を生きられぬ気がします”
「冷たい影」


“優しくなれない時や されない歯がゆさ
僕ら逃げ出せず人生行路(みち)をふらついていた”
「雨上がりのBlue」


“目に見えぬもの 築き上げたんだ
不確かだけどね 全部あるから
いつの時代(とき)でも似たようなもんだ
自分の立った位置(ばしょ)で正当化してく”
「picture of world」




明日またじっくり聴きますw

先頭 表紙

準>オレはKING OF FIGHTERSに見え・・(ry  ww   眼科でなくてGANTZ科では?(何w / リオン ( 2004-12-09 22:25 )
ナスー君>あ、雨上がり、オレもそれ同じこと思った!(爆w アレンジが変わったからかな?w 連れ去る〜はヤバイねw 良杉w / リオン ( 2004-12-09 22:23 )
あき>「この冬の白さに」もかなりよくない?w 聴いてて泣きそうになるんだけどww いずれにせよ、ライブが楽しみですなw / リオン ( 2004-12-09 22:22 )
苺香たむ>人生のテストは難しいねw とりあえず、忘れ咲きますww / リオン ( 2004-12-09 22:21 )
最後の「picture of world」が「POWER OF WORDS」に見え…(殴蹴www  今日、眼科行ったのに(死w / 準 ( 2004-12-08 21:19 )
picture of worldのその部分好き♪ 雨上がりのBlueはライブDVDのやつより全然良くてびっくり(笑)でもやっぱりラストを飾る君 連れ去る〜が一番泣けるZE(´□`) / ナシュー東 ( 2004-12-08 18:44 )
ガーネットのアルバム、昨日は帰ってきてから寝てるとき以外はエンドレスで聴いてたんですが、個人的にシングル以外では1・2・6・9・10・13がすごい良かったな〜。…ってほとんどなんだけども(笑)でも、勉強しながらだったんで、まだまだ詞を読みながら聴いてくうちにはまりそうな予感も…w今回のアルバムマジ最高ですww / あき ( 2004-12-08 14:35 )
お仕事お疲れさまですm(__)m 世の中、うまくいかないことの方が多いけど、GCのアルバムとか聞いて和んでくださいな。ほら、来週は里菜ちゃんアルバムも発売だし♪ / イチカ@授業中 ( 2004-12-08 10:59 )

[次の10件を表示] (総目次)