himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-12 眠いので簡潔に(何w
2004-12-11 新宿DAY
2004-12-10 今日のスケジュール。ありえないんですが、何か?w
2004-12-09 あと5日の我慢。。。。
2004-12-08 好きな時間、好きな場所で。。。
2004-12-08 僕らだけの未来
2004-12-06 とりあえずホッと一息。。。
2004-12-05 神とは無慈悲なものw
2004-12-04 夕月夜
2004-12-03 帰りたい(つД`)


2004-12-12 眠いので簡潔に(何w


【朝】
美容院行ってきました。
色が落ちてきてたのでカットとカラーで。
カラーリング担当の美容師さんと川崎ネタで盛り上がる(プ






【昼】
有楽町のビックカメラでMDコンポを買いに行く。
まんどくさかったので、3分で決めました(ぇ)





【夕方】
有楽町のゲーセンへ行く。

そしたら、、、



な、、



なんじゃこりゃーーー!!!!


中国(台湾?)製のKOFキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


なんか、2001と2002と2003のキャラがほとんど勢ぞろいww

だから、40キャラくらいがキャラセレの画面にwww

デュオロン対李香緋とか、セス対四条雛子とか、ありえちゃってるんですよ(爆


マジで、、

亜細亜最強杉ww







【夜】
某氏と三都遠征の下準備w
みどりの窓口で行き帰りの新幹線チケをゲッツ。
残りほんのわずかでかなり危なかった(*´Д`)
そのあとは、メシ食べながら大阪計画を練ってました(プ
三都→日韓のコンボをどうやってこなすかというww
つうか、ハリハリ鍋美味杉w しめの雑炊も(・∀・)イイ!




【なんでも】
ありですか?(爆
こちら

ライトがいてなぜゴンが。。。_| ̄|○ (何

つうかなぜライトが。。。(爆)






【今日は】
PSPの発売日だった。

あぁ〜、アレからちょうど2年かぁ。。。って印象の方が強くて(謎)、すっかり忘れてました(プ

先頭 表紙

周>DQN勝負では、逆立ちしても勝てません(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-12-15 22:56 )
準>クリスでデュオロン倒す=不可能 というKOF方程式、ご存知ないですか?(爆笑w ライトの口撃を喰らい、ミサで癒される、と(何w) / リオン ( 2004-12-15 22:55 )
達也>開場前のDeepFreeze(謎)も今となってはいい思い出ですねw / リオン ( 2004-12-15 22:53 )
リオンヌ、王 弾幕ペアvs静岡DQNコンビ(秦訓、猥痛)・・・・ラウンド1!!ファイト!!!!(ぇ) / 周景 ( 2004-12-14 18:52 )
他にも単独日ライブがあるなかで「12.12」と言うライブがなぜか先に先に出てきますね♪ クリスでデュオロン倒したい(笑) ジャンプは…古くからコラボゲームを出しますねw てかライトの攻撃は…言葉の精神的ダメージ?(笑) / 準 ( 2004-12-14 02:32 )
2年前・・・Zepp Osakaのライブだね♪(・∀・)ニヤニヤ♪(笑)俺も12.12っていえばライブの印象が強かったですw / 達也 ( 2004-12-13 20:15 )

2004-12-11 新宿DAY


【飲み】
新宿で、「静岡DQNコンビ」「王 弾幕」と飲みでした(´,_ゝ`) プ

居酒屋で飲み語りのあと、東口のカラ館へ。

初めて「ALRIGHT」と「ROCK STEDY」歌えて満足w

貸してたテイルズの攻略本を袋なしでそのまんま返されるという素敵プレイ(プ

帰り道、手ぶらだったのでソレだけ持って山手線に突入w







【審判の日】

12月12日・・・SOPHIA「青い季節 上映会」当落連絡

12月13日・・・MステSP 当落連絡

12月中旬・・・「日韓友情音楽祭」当落連絡


たのんます。全部当たってくだちい。

いやいや、マジで(何







【アリショー】
LOVE−FORMATIONって、



クンフーの型だったんだ(爆ww

先頭 表紙

準>棒燃戒、昨日でしたww 今度のライブは、フェイロンのコスプレして逝きます(爆ww / リオン ( 2004-12-13 01:25 )
Y2>眼鏡クイクイ×100回やってたんだが、リアル眼鏡が居て、101回クイクイされて負けました。。。_| ̄|○(何) 今度はSTEPUPで締めませうw / リオン ( 2004-12-13 01:24 )
周>まぁ今度はぜひww / リオン ( 2004-12-13 01:22 )
堀北ヲタ(ぇ)>実はかなり前にPS2版の攻略本を買ったんでつよ(笑) / Y2 ( 2004-12-12 22:46 )
あ、昨日でしたかw>某念海(爆w テイルズの本…↓の彼は越してないのに返したのですか…(爆笑wwww  ラブフォ…ライブでは皆で正突きですね(笑) / 準 ( 2004-12-12 22:08 )
乙彼。てか手ぶらで来るチミが悪い(ぇ)ちゃんと電車の中で眼鏡クイクイ×100回くらいしながら立ち読みしますたか?(プゲ。また今度飲みませう(・∀・)ニヤニヤ☆ドリドリで締めるカラオケも(・∀・)イイ!!(ぇ) / 静岡のDQNの1人 Y2 ( 2004-12-12 18:47 )
今日休みだったのに!!なんで俺を呼ばないんだよ!!そうやって俺は干されていくんだな(ぇ)。・゜・(ノД`)・゜・。 / 周景@茨城エンジェル ( 2004-12-12 00:43 )

2004-12-10 今日のスケジュール。ありえないんですが、何か?w


【愛内里菜】
視聴キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

早速一通り聴く。


で、


ヘビロテしたかったが、、


あえて“1回”でやめる。


つうか、耐えるw


ゾクッときた“それ”を、本番まで溜めときます、、。。。(何







【仕事】
10時まで栃木に拘束(苦プ
今帰り道です。。。(氏
浅草で乗り換えだったので、ぶらっと浅草寺を見る。
寒かったから10秒で引き上げる(´,_ゝ`) プ








【VF4FT】
ドッグタグキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら

ラウとパイの“親子セット”のが欲しい(*´Д`)

つうか、ドッグタグといえば。。。(謎







【ジョジョ】
こないだ友人と語ってました。

“歴代の主人公で誰が一番好きか?” (プ

第1部:ジョナサン・ジョースター
第2部:ジョセフ・ジョースター
第3部:空条 承太郎
第4部:東方 仗助
第5部:ジョルノ・ジョバァーナ
第6部:空条 徐倫


オレはダントツで第2部の“ジョセフ・ジョースター”ですね(何
彼はおそらく6人の中で1番頭イイです(ぇ)
そして、相手をナメきった態度も1番でしょう(プ







【CFJ】
久々にやりましたw
トレーニングモードといえば“画面端”
画面端熱杉w

今日はガイルを練習。
意外と溜め時間短くてOKなことに気づく(プ
画面端限定で、
屈小P→小ソニック→屈小P→立ち小P→小サマー  とか入るの確認。

けどやっぱダメだ。。
自分溜めキャラ下手杉。。。_| ̄|○
溜めキャラで餅キャラだったのって、せんべいジジィとオルバスくらいだな(プ
溜めキャラ上手い人がうらやましいw
「いつ溜めてんの?」ってプレイ。惚れ惚れします(何

先頭 表紙

苺香たむ>うん、あえて我慢ww あ、ドッグタグ、そのつもりで書きました(謎爆w / リオン ( 2004-12-12 01:40 )
ケン>寒いの激しく苦手なのでww そのあと、門そばの吉野家行ったら客オレ1人でした(プ / リオン ( 2004-12-12 01:39 )
すまうぐ>きり方、、たしかに微妙ww 個人的には、PLAYGIRL全曲のPV入りのDVDキボンww / リオン ( 2004-12-12 01:37 )
試聴めっちゃ気になる!だけど、敢えて我慢します(笑)私的にドッグタグ=メタルギアなイメージが(;^_^A / イチカ ( 2004-12-12 00:32 )
10秒かよw / ケン ( 2004-12-11 23:22 )
"切り方"が微妙な曲もあったり・・・(V.I.Pとかw)まだまだ何ともいえませんが・・・、ジャケの中身はかなり満足です! 中には・・・"こっちで出しても良かったのでは・・・"というのもありマス・・・ww / すまうぐ ( 2004-12-11 20:15 )

2004-12-09 あと5日の我慢。。。。


【愛内里菜@】
リナコレキャンペーンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今作アルバムには様々な顔を持つ12人の“ちょっとオトナな女の子”が登場!
アルバムの発売を記念してその1人1人のビジュアルをじっくりご覧いただけるお店が全国に出現します。
撮影で使われた衣装やアクセサリー、ネイルの展示がある会場があったり、お楽しみ企画がある会場があったり…。
会場によって内容が異なりますので下記ご確認の上、ぜひご来店ください!!




東京は渋谷タワレコかぁ♪

しかも発売日ww

グッジョブw




【愛内里菜A】
今DAMのサイト見たら、

もう「ALRIGHT」と「ROCKSTEADY」入ってるんですねw

DAM(・∀・)イイ!




けど、GCはDAMから干されてますね(苦プ







【昼】
横浜の中華街でランチ。
隣のオバサンが「ヨン様ヨン様」うるさい(苦プ
せっかくチャイニーズムードに浸ろうとしたMY計画が、隣の最強オバサンのヨン様熱のおかげでもろくも崩れ去りました(´,_ゝ`)
そういえば、素リアルでヨン様っていうヤツ初めて見た(爆w

あ、余談ですが、こないだ、「ファクシミリ」ってリアルに言ってるヤツがいたww
それ初めてだったので、うぉー!実在した!って1人歓喜してました(何






【SOPHIA】
三都物語の大阪チケ。
昨晩、ヤフでバトってましたww
延長37回くらいまでもつれこんだが、勝利(爆)
3階最後列だけど、定価の倍以上にwwww
もうこの際席なんて関係ないです。
“あの場”に居れることに意義がある(何w







【ガンダム】
昨日日記で書いたPS2のガンダム。

これ↓をモーションキャプチャーして開発されています(ウソw
こちら







【GANTZ】
今日のヤンジャンに載ってたんですが、PS2で出るみたいですねw
某J氏は海草ww オレも海草(爆氏w
どうせならHALO2みたいに、オンライン同時8人対戦みたいなのつけてほしいw
ある町をステージに、各自のキャラクター(玄野やアホの・・・や和泉やいなかっぺ大将 等々w)を使って多人数対戦w

あ、今の時期だと、チーム戦が熱そう!(謎w





【今】
カットしたりんごを食べてたら、

奥歯とほっぺの間に挟まって取れなくなったwwww


素でアセッたよ(つД`)

先頭 表紙

準>じゃ、オレが師匠で準がチェリーをww 弾丸をガードするとコントローラーの振動機能ONで((;゜Д゜)ブルブル とかww / リオン ( 2004-12-14 00:56 )
みとら>ほんと制覇しそうだな(爆笑ww / リオン ( 2004-12-14 00:54 )
達也>里菜づくしですなww ああいう大人は、夢があっていいものです(ぇ) / リオン ( 2004-12-14 00:54 )
リナコレ行きたタ━━━━(つД`)━━━━イ!! 全部行きたい(笑) GANTZ熱い、まじ熱いw もう絶対戒です(笑) うわ!!!オンラインまじでいい案!!!!!やりてーwwwwwESPの二人の力がどうやってあらわされるのかが楽しみです(笑) あ、まじでやばいです(笑) 言葉にならないくらいに楽しみですw / 某J死(爆 ( 2004-12-10 02:19 )
札幌は…本当に12ヶ所あるし!!(爆)これは、制覇するしか!!(笑) てか、地下鉄にもあるのか!!大変だな(笑) / みとら ( 2004-12-10 00:17 )
関西はディスクピア日本橋か・・・甲子園ボウルの帰りに逝ってきます(笑)ジークジオン!!って・・・(;´Д`)(呆笑)こういう大人にならないように気をつけますw / 達也 ( 2004-12-09 21:59 )

2004-12-08 好きな時間、好きな場所で。。。


【GC】
家に帰ったらセルフライナーが届いてた。

こういうのが届いたのって初めてだww

アルバムに入れるのに間に合わなかったのかな?(ぇ)





【彼岸島】
9巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

あいかわらず面白杉w

読んでてすげーハラハラします(何)






【宇宙戦争】
監督:スティーブン・スピルバーグ
主演:トム・クルーズ

こちら


超大作キタァ、、、。。。

これ、絶対“スゴイ”予感がするんですけど。。。

地球がエイリアン?に握られちゃってるポスターがインパクト大ですね。







【いちごカルピス】
今日ローソンでハケーンw

こちら

試しに飲んでみた。


げ!



ウ、



ウ、、



ウマイ━━━(゜∀゜)━━━!!



「味わいカルピス」を超えたか?(何

ちょっとクセになりそうw





【ガンダム】
↑上記とは違う意味での“宇宙戦争”です(爆)

ナムコ・バンダイ共同プロジェクトの、PS2ゲームみたいですね。

TGS2004のプロモーションビデオがうぷされてました。

こちら


うん、個人的には、カプコンのソレより好きそうww

ナムコが開発メインだから、操作感やグラフィックは安心できるでしょう。

あとはどれだけ“ツボ”をついてくるかですねw(何

先頭 表紙

準>うぉー!ガンダム買ったんか!(爆) ハードスケジュールですね(爆w はい、無類のカルピス好きですw 1にカルピス2にカルピス34がなくて5にバーチャ です(爆w / リオン ( 2004-12-11 00:29 )
ケン>カルピス?ガンダム?w / リオン ( 2004-12-11 00:27 )
すまうぐ>オレも、100%逝きますww / リオン ( 2004-12-11 00:26 )
まだまだPS2は熱いw んでガンダムも熱いw んで、今日「PS2版起動戦士ガンダムvs Zガンダム」買いましたw こちらも熱い(笑) リオンは…無類のカルピス好き?w / 準 ( 2004-12-10 02:42 )
今度試してみよう♪(何 / ケン ( 2004-12-08 23:19 )
う゛ ぅ ゎ わ あ ・・・ こ れ は ・ ・ ・ ・・・もう館に行くことに決めましたw 行ってみるしかありませんww / すまうぐ ( 2004-12-08 22:54 )

2004-12-08 僕らだけの未来


【仕事】
なんかしんどかった。。(苦プ
夕方、とある件でちょい上司ともめる。
オレは“妥協な選択”だと言い張り、向こうは“ベストな選択”と。
なんかそれってちゃうんじゃない?と思っても、大きな流れを変えれない自分の権限の弱さに歯がゆさを感じる。。
まぁいつかその流れを“変える側”になればいいだけの話で。
今グダグダ言うのは愚痴に過ぎないし、弱者のたわ言だし。。。(苦プ


夜は、優秀達成者のみ招待ということで、上野の天ぷら料亭へ。
言うほど美味くなかった気が。。。(ry
そのあとはなんか無理やりクラブに連れていかれる(苦プ
プロの女の子って苦手なんですよね
話しながらも、
「早くガネアルバム聴きてー」
「早くCFJトレしてー」
「早く24シーズンV観てー」
って思ってました(プ
たぶん会話も上の空でしたでしょう(´,_ゝ`) プ







【GC】
NEWアルバム、フラゲしたので今聴いてます♪
ざっと流し聴きした感じだと、良いなぁって思ったのは、この3曲かなぁ。。

「fill away」
「この冬の白さに」
「君 連れ去る時の訪れを」



歌詞で印象に残ったのは、、、


“どんな幸福にも哀しみが混ざる
そんな風にしか未来を生きられぬ気がします”
「冷たい影」


“優しくなれない時や されない歯がゆさ
僕ら逃げ出せず人生行路(みち)をふらついていた”
「雨上がりのBlue」


“目に見えぬもの 築き上げたんだ
不確かだけどね 全部あるから
いつの時代(とき)でも似たようなもんだ
自分の立った位置(ばしょ)で正当化してく”
「picture of world」




明日またじっくり聴きますw

先頭 表紙

準>オレはKING OF FIGHTERSに見え・・(ry  ww   眼科でなくてGANTZ科では?(何w / リオン ( 2004-12-09 22:25 )
ナスー君>あ、雨上がり、オレもそれ同じこと思った!(爆w アレンジが変わったからかな?w 連れ去る〜はヤバイねw 良杉w / リオン ( 2004-12-09 22:23 )
あき>「この冬の白さに」もかなりよくない?w 聴いてて泣きそうになるんだけどww いずれにせよ、ライブが楽しみですなw / リオン ( 2004-12-09 22:22 )
苺香たむ>人生のテストは難しいねw とりあえず、忘れ咲きますww / リオン ( 2004-12-09 22:21 )
最後の「picture of world」が「POWER OF WORDS」に見え…(殴蹴www  今日、眼科行ったのに(死w / 準 ( 2004-12-08 21:19 )
picture of worldのその部分好き♪ 雨上がりのBlueはライブDVDのやつより全然良くてびっくり(笑)でもやっぱりラストを飾る君 連れ去る〜が一番泣けるZE(´□`) / ナシュー東 ( 2004-12-08 18:44 )
ガーネットのアルバム、昨日は帰ってきてから寝てるとき以外はエンドレスで聴いてたんですが、個人的にシングル以外では1・2・6・9・10・13がすごい良かったな〜。…ってほとんどなんだけども(笑)でも、勉強しながらだったんで、まだまだ詞を読みながら聴いてくうちにはまりそうな予感も…w今回のアルバムマジ最高ですww / あき ( 2004-12-08 14:35 )
お仕事お疲れさまですm(__)m 世の中、うまくいかないことの方が多いけど、GCのアルバムとか聞いて和んでくださいな。ほら、来週は里菜ちゃんアルバムも発売だし♪ / イチカ@授業中 ( 2004-12-08 10:59 )

2004-12-06 とりあえずホッと一息。。。


【ファイターズヒストリー】
ヤフオクで落とした攻略ビデオ来ましたw

早速観る。

やばい。溝口最強杉。

溝口役のナレーションと嘉納亮子役のナレーションでビデオ解説があるのですが、

二人のやり取りに爆笑してましたw

一部をうぷします(何w


溝口「アフリカ?わしゃ東京はようわからんのじゃい」
亮子「え?溝口さん。。アフリカって外国ですよ!?」
溝口「なにぃー!そうじゃったんかい! わしゃ高校生じゃが、そんなの教わっとらんで!」
亮子「えー!?溝口さんって高校生だったんですか!??」
溝口「おうよ。どうじゃ。びびったか」
亮子「わたしも、高校生ですよ?」
溝口「な、なんやとー!? 小娘お前いくつや!?」
亮子「17よ」
溝口「その若さでよう高校に入学できたなぁ〜」
亮子「あたしがフツーなんですぅ!! そういう溝口さんはいくつなんですか?」
溝口「おう!めでたい元旦生まれの28じゃ!」
亮子「えー!?今まで何学んでたんですか!? 因数分解とかですか?」
溝口「なんやそれ。美味いんか?」




溝口さん。。。貴方、最強ですよ。ていうか惚れましたよ(´,_ゝ`)







【今日】
飯田橋の某ファーストフード店にて。

オレと同じくらいのタイミングで、男女2人が隣りに座る。

なんか互いに同業のようで、仕事の話をしてるようだ。

勤務地がどうとか待遇がどうとか。


で、


座って、

話し始めて、

“1時間くらい”経過した時の出来事。




男「あ、僕、田中って言います(ペコリ」
女「あ、そういえば自己紹介まだでしたよね。私は杉山って言います(ペコリ」




( ´゜Д゜`)え〜〜!!??






【SOPHIAチケ】
神の慈悲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

救いのメールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

マジ感謝ww

「賭博黙示録カイジ」にもこういうセリフがありました。


“「絶対勝つ」っていう気概は運気を呼ぶ”

ホント、この言葉の意味を噛み締めました(何

今にして思うと、文教の時も、神戸の某館(謎)の時もそうだったが、今までだって、諦めなかったらなんとかなってきましたからねw

あとは“日韓”。もう、絶対油断しないですw 

努力して行けるものならいくらでも・・(ry w

先頭 表紙

準>いや、まだ100%OKではないですww まぁ、なんとかなります、いや、させます(爆) 草薙は、、二浪してるからでしょう♪(違w 「これでも喰らえ!」と言いながら、自分がダブり喰らってるというww / リオン ( 2004-12-08 01:26 )
秦訓>そういう下品な発言は謹んでくれたまえ(´,_ゝ`) メガネくいくいw / リオン ( 2004-12-08 01:24 )
周>そういえば、コルトがどうとか言ってたなぁ。。(ウソw / リオン ( 2004-12-08 01:23 )
すまうぐ>前世でもお互い1時間後に名前を明かしあってたのかもww いつまでやってんねんと(爆) / リオン ( 2004-12-08 01:22 )
つーことは…全部うまいことキタ━━━━ヽ(´▽`)ノ━━━━!!??? 年末年始はゴールデンウィーク決定ですね(笑) ちなみに…草薙京は二十歳で高校生…あ、溝口タンにはかなわないか(爆 / 準 ( 2004-12-07 23:29 )
慈悲じゃなくって自慰でもしてれ(*´Д`)ハァハァ!!(ぇ) アク禁キボンヌ(ウソw) / 秦訓(*´_ゝ`) ( 2004-12-07 15:50 )
その二人・・武器の密売人と買い手だな。。。多分H&K335辺りを売ってたんでしょう(笑)チケ取ったのか!!おめでd / 周景 ( 2004-12-07 08:24 )
その男女2人には何か・・・前世からの因縁があったとか・・・(ぇ)  / すまうぐ ( 2004-12-06 23:26 )

2004-12-05 神とは無慈悲なものw


【ぴあ】
上野店で徹夜してました。

あ、目的はSOPHIAの年末ライブチケですw

前日の20:30から並んでたんですが、さすがに着いた時には誰もいませんでしたねw 一応最前でした。

けど、、もうこの時点から雨(苦プ

しかも夜中の2時くらいから暴風雨になるし(´,_ゝ`)

ビュンビュン風が吹いて、雨が刺さるように。。。w

挙句の果てには、3mくらいのクリスマスツリーが目の前に倒れてくるし(氏

ゼルダやってたから、まったく気配に気づかず(ぇ)、ズシーン!って倒れた音が先に聞こえ、
気がついたら足元にクリスマスツリーが、みたいな。。(汗

もう1つ体前に出てたら脳天直撃でした(死


そんなこんなで、地獄の一晩を耐えしのぎ、、ようやく朝になり、10:00に開店。



で、、、





まぁ、、





うん。










取 れ ま せ ん で し た _| ̄|○


ま、やるだけやったからしゃーないか、とw

強いて言えばオレに強運(力)がなかっただけの話でw

けど、こんなんで諦めるつもりはありませんww

諦めるのは“12/31の20:30になった瞬間”ですから。


あ、どのみち大阪は行きます。1/1日韓音楽祭があるんで(爆)






【ジョジョネタ】
こちら

コイツらすげー暇人だww


やばいww

じょうすけくんシリーズに爆笑ww







【帰り道に】
品川のWing寄ったり、品川シーサイド寄ったり。

日曜の昼間のデパートとかって、ホントのんびりしてますねw

なんか、ほのぼのした家族連れとか見てたら、ふと自分のゆとりの無さに気づいた。。 

必死というか、生き急いでるというか。。。w

今月は色々と忙しい月だけど、ちょっと“ゆとり”を持とうかな、なんて思った今日この頃でしたw

先頭 表紙

しん>基本的にはその3つ、全部行くつもりです(爆) 1224、遠征カモーンw / リオン ( 2004-12-08 01:21 )
準>リオンクに改名します(爆) JFJ(ジョジョファイティングジャム)発売キボンww / リオン ( 2004-12-08 01:20 )
達也>当たると良いなぁ でなくて、当てるのです(爆) SOPHIAのチケゲッツは、、、、氏ねます(爆w / リオン ( 2004-12-08 01:19 )
周>いつか周景が主人公のPRGキボンw ラスボスが・・・(以下ry / リオン ( 2004-12-08 01:18 )
亜里沙>おかげさまでなんとか1枚ww あと1枚、気合で取ります(謎w / リオン ( 2004-12-08 01:17 )
雅菜>おー!おひさ☆まぁ、死なないだけでもラッキーでした(爆) / リオン ( 2004-12-08 01:16 )
Y2>いるとこにはいますよ(ぇ) / リオン ( 2004-12-08 01:15 )
CDL大阪いけるかも…(謎)日韓音楽祭マジ行きたい!あ、MステSPもね(爆) / しん ( 2004-12-06 22:52 )
やっぱり…ソフィアの壁高しですね(汗  実はツリーが倒れたときにリオンはリンクの如く、小さくなって回避してるんです(殴w ジョジョの奇妙なサッカー爆笑w 本当にその下の絵奇妙だし(笑) / 準 ( 2004-12-06 22:37 )
俺も日韓音楽祭行くつもりです(笑)当たると良いなぁ(*´・ω・`*)って、SOPHIAのチケゲッツは難しいんだね・・・俺もいつかラルクライブ行ってみたいけど取れるかな?(滝汗) / 達也 ( 2004-12-06 22:28 )
。・゜・(ノ▽`)・゜・。ぎゃはははは!!ジョジョシリーズまじでうける(笑)こういう暇人なら俺もなりたい(笑) / 周景 ( 2004-12-06 20:12 )
まじでしか・・・・私はすでにチヶ取れなくて諦めたんですが。。。何とか取れることを祈ってますーー^^ / 亜里沙 ( 2004-12-06 15:21 )
久しぶりの突っ込み(´ー`*) って、そんなに並んでもチケ取れなかったの?!Σ(・口・)しかもツリー倒れてくるって(´ー`) ……どんまいですww / 雅菜 ( 2004-12-05 23:44 )
救いの神様はいない事を抱きしめて行け(謎プ / Y2 ( 2004-12-05 22:39 )

2004-12-04 夕月夜


【鉄拳5】
タイムリリースキャラ、早くも公表されましたねw
こちら

つうか、アンナさん。

僕的には、ソレって青少年保護育成法に反してると思います!(めがねクイクイw)


そいえば、昨日の夜中、某A氏とメッセでCFJ、鉄拳バナを語り尽くしてましたw

ジェダーズな彼にジェダ攻略聞いてましたw

オレはセイヴァー時代からジェダを一回も触ったことなかったので、試しにトレーニングモードでさわってみるw

なんか、まだ対人戦で試してないからわかんないけど、、

低空中ダッシュ小P小K中P×nで固め

相手が立ちガードモードになったら、低空中ダッシュからイラ・スピンタ

の連携ってツヨクネ?(´,_ゝ`) w

掛け声があるからバレバレって噂もあるがww







【今】
会社です(死w

あ、さっき清掃員みたいな人とオフィスの通路ですれ違ったんですが、、

なんか偽者っぽかったなぁ。たぶんスパイか泥棒かな。ま、いっか(ぇ)

これからSOPHIAファン&ガネファンなNさんと待ち合わせ。

ちょこっとだけメシ食って、そのままぴあ上野店に逝きます(´,_ゝ`)

家に着くのは明日の朝でしょう(苦プ







【シャネル】
たまたまバイクで通りかかったんですが、今日、銀座店がオープンみたいでw

必死客、プレス等、めっさ人がいましたw

建物は、さすがシャネルだけあって、かなりゴージャスでした★







【愛内里菜】
FCメールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

とりあえず、12/24のMステと1/1のNHK日韓は申し込みますw

イブ?元旦?あー、そんなのあったっけ? って感じなので(プ

甲子園ボウルも激しく行きたい。。。_| ̄|○

STEPUPとか歌いそうww

先頭 表紙

チャイナドレスに(*´Д`)ハァハァ!!(ぇ) / 秦訓(*´_ゝ`) ( 2004-12-07 15:46 )
周>貴方の(*´Д`)ハァハァしてる姿が想像できます(プ / リオン ( 2004-12-06 23:21 )
準>山あり谷ありでしたが、なんとかなりそうですww 清掃員スパイは、、転送させときます(爆w / リオン ( 2004-12-06 23:20 )
クリスティ・モンテイロの方がきわどくないですか?(笑) / 周景 ( 2004-12-05 22:07 )
無事いい結果出ること祈ってますw うんで、GETしたと同時にその「清掃員スパイ」にパクらr…(殴蹴  / 準 ( 2004-12-05 02:26 )

2004-12-03 帰りたい(つД`)


【会社】
現在、22:00。。

まだ当分終りそうにない。。。(苦プ

まぁ、人がいない方がはかどっていいんですけど(ぇ)

つうか、朝・昼・晩と、3食連続会社下のampmですが何か?(プ



休憩がてら余談。

なんか今日、社長から全社員(なのかな?)宛てにメールがきてた。

「エレベータの中でガムをくちゃくちゃ食べてる社員がいた。非常に感じが悪いので、マナーには注意してください」

とのこと。

うん、同感ですわw

つうかぶっちゃけそういう輩って、うざいんですけど(´,_ゝ`)

「なんでオレが見ず知らずのお前のために不快感を感じないといけないの?」

と、素で思うんですが、どうでしょうか?w


初めて社長と気が合ったw

つーか、そんなアフォはとっととクビにすればいいんじゃない?







【HALO2】
500万本キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

けど日本では・・・(以下ry

オンラインに入ってもほとんど海の向こうの人たちだし。。。(つД`)

日本人カモーンって感じなんですよね、自分的にw

先頭 表紙

ケン>行きたくても遅すぎて閉店してるという罠ww / リオン ( 2004-12-05 01:11 )
Y2>今ではもう牛丼食えないからさぞかし彼もお嘆きのことでしょう(プ / リオン ( 2004-12-05 01:10 )
周>この画像の席は「DQNシート」ですw / リオン ( 2004-12-05 01:08 )
準>いや、大阪の新世界だけで500万本です(ウソw) 飯の時のくちゃくちゃ、、ソイツ自体を誰かくちゃくちゃしてほしいw サスカッチとかにお願いして(爆笑w / リオン ( 2004-12-05 01:07 )
ゲーセンには寄らずに真っ直ぐ帰宅してくらさいw / ケン ( 2004-12-04 00:33 )
巷のゲームマニアの間ではHALO2じゃなく、Y2が流行ってるみたいです(寒!)食事中にお腹をひたすらさすったり、みんなとの食事の前に一人で牛丼食べて来るのは感じ悪いですか?(謎プ / Y2 ( 2004-12-04 00:14 )
DQNに似つかわしくない職場でつね(プ) えっと・・社員云々の前に・・図に乗ってる客、偉そうな客から処分していきたい俺(笑)そういう輩は焼き殺しましょう(笑) / 周景 ( 2004-12-03 22:22 )
ドラクエなんて目じゃないですね(爆笑 あ、でも世界的に考えたら…(爆wwww くちゃくちゃ…飯食べる時にくちゃくちゃ言わすやつも…クビで(笑) / 準 ( 2004-12-03 22:13 )

[次の10件を表示] (総目次)