himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-25 渋滞イクナイw
2004-11-24 こ、紅白。。。。_| ̄|○
2004-11-23 五反田DAY
2004-11-22 バレライ情報キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2004-11-21 地元DAY
2004-11-20 マジでムズ杉(苦プ
2004-11-20 楽しかった一日
2004-11-18 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2004-11-17 あれからもう10年かw
2004-11-16 激疲れな日でした(苦プ


2004-11-25 渋滞イクナイw


【仕事】
朝から栃木(佐野)の某所でサーバーの稼動テストしに行き、夕方はパ○ソ○ックに行き、ポータルサイト開発の要件サーベイ。

めっさ疲れた。。。(苦


昼に佐野のイオン(右画像)に行き、ランチ食べてたんですが、

地方のイオンって、スゲーでけぇ((;゜Д゜)ガクガクブルブル 


ウチの近くのダイエーの何倍あるんだ?w







【セットリスト】

・little cloud
・時代
・float
・ゴキゲン鳥
・ALIVE
・蜘蛛と蝙蝠
・beautiful
・街
・walk
・STRAWBERRY&LION
・GOD BLESS
・ヒマワリ
・花は枯れて、また咲く
・僕はここにいる

























を愛内里菜さんが歌うライブキボン(殴蹴w






【NINJA GAIDEN】
チャプター10で、ものっそいオイシイ軍資金稼ぎ方法ハケーン
もう、やめられない止まらないの、かっぱえびせんモードに突入してます(いみふ

RPGとかでも、例えば、
「5,000Gまで稼いだらやめよう」と思っても、
気がついたら5,300Gとかいってたら、
「あ、やっぱ6,000Gまで。やめようと思ってた壁のさらにその先にいってこそ真の快感がある」
とかって、勝手に自分ルール作っちゃうことってないですか?(プ






【バキ】
24巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

アンチェイン熱杉!
春成弱杉w
自分的には、烈 海王にかなり(*´Д`)ハァハァです


もう、「バキ」と「H×H」と「ギラギラ」があれば何もいらない(ぇ)

先頭 表紙

周>じゃあ、初代ファミコンで「三国志 withRINA」出たら絶対買うだろうなw まぁドット絵が荒くて誰だか判別つかないと思いますが(爆) / リオン ( 2004-11-29 21:22 )
準>FF5の砂漠で放置経験値稼ぎハケーンしたときは、感動で泣きそうにww あ、GANTZ忘れてた(爆ww / リオン ( 2004-11-29 21:21 )
すまうぐ>なんかちょっとウケたww 不況の真っ只中ですからね。。。(苦笑) そのときはセールキボン(ぇ) / リオン ( 2004-11-29 21:20 )
亜里沙>長野最大((;゜Д゜)ガクガクブルブル  “っぺ”って自体すでに・・(以下ry 爆 / リオン ( 2004-11-29 21:19 )
Y2>イオン でアリショーにメルしますw / リオン ( 2004-11-29 21:18 )
俺は「三国志」と「里菜りん」と「初代ファミコン」があれば今のところは他のものはいいです(何) / 周景 ( 2004-11-26 22:54 )
しかも、自分で見つけた「おいしいループ」だからなおさらですね(笑)よくあります、その状況(笑) RPGとかなら特にそういう「放置経験値かせぎ」を探してしまいます(笑) / GANTZとデスノがあれば…ry(笑) ( 2004-11-26 22:18 )
10年後には"再建問題"で揺れていると思います・・・(ぇw) / すまうぐ ( 2004-11-26 20:08 )
亜里沙の住んでるとこのちかくにできたイオンは長野最大だって。。田舎の証拠だ。。。 / 亜里沙っぺ ( 2004-11-26 20:07 )
今度からHNを「イオン」にしなさい(ぇ) / Y2 ( 2004-11-25 22:49 )

2004-11-24 こ、紅白。。。。_| ̄|○


【必死だな(プ】
SOPHIAの三都物語のチケを取ろうと必死です(何)
FC申込みがハズれてしまい(ものすごい倍率だったので覚悟はしてたんですがw)、一般発売に全てを賭けていますw 
つうか、こないだヤフオク見たら、2万円くらいで落札されてるし(氏
どの席かもわかんないチケに2万ですか。。。w

とりあえず発売日はぴあで徹夜するんですが、やれるだけのことはやっておきたいというか、第二第三の手を打っておきたくて、色々試行錯誤中ですw
イープラスで取ろうとしたら、なんと発売日・発売時間がぴあと一緒(苦プ
体は1つしかないので、親に頼んでみたら、「素でワカンネ(´,_ゝ`) プ」ってリアクションされたので、「じゃあ、マニュアル作るから」と言って、作りました(プ
画面ハードコピー取って、A4サイズ6枚くらいで(爆)
“サルでもわかるイープラス申込み”みたいなw
仕事上、システム操作のオペマニとかは作ることはあるが、まさかイープラのを作るとは。。。
イープラスって先着順だから、、、不安だ。。。(*´Д`)
つうか、1秒でも惜しい。。。w いや、ホントたのんます。
コレで取ってくれたら、おかんを「神」と崇めます(プ







【手紙】
こないだ、いとこの大学生の女の子にぬいぐるみをあげたんですが、今日家に帰ってみたら、封書でお礼の手紙がきてたw
ありえんくらい律儀だな(爆) つうか素でびびったw
けど、携帯のメールとかより、やっぱ直筆って嬉しいもんですねw
自分もIT業に身をおいてるわりには、アナログ派なんで(ぇ)
例えばですが、ファンレターとかってやっぱりもらう側は嬉しいんでしょうね。
人間ですから。

けど年賀状は素でイラネ(´,_ゝ`) プ ああいう形式上のをなんでやり取りせねばいかんのですかね?ホント疑問なんですが。
オレが国王だったら2秒で廃止するぞw






【CFJ】
J氏に「予約特典ディスクがすでに無い店があった」と聞き、今日あわてて秋葉原で予約しに(爆)

メッセサ○オーに行って、1Fカウンターで聞いたら、「予約受付は2Fですよ」と言われ、2Fに行ってみたら、、、、
アニメグッズやフィギアだらけの、いわゆる“アキバ系フロア”でした(苦プ
店員の女の子に、「オレはアキバ系じゃないですよ?」という顔して、予約申し込んでました(プ 

とりあえず、特典ディスク付き、無事予約できましたヽ( ´ー`)ノ

先頭 表紙

Y2>モーヲタダンスが出た瞬間、放送中止キボンw  おかん、むしろその上をいって、クリックを、銀行のATMのように、PCの画面上から指でやりそう(氏プゲ / リオン ( 2004-11-26 23:00 )
周>同情するなら金をくれ!(安達風w) その金でヤフで落とします(殴蹴w / リオン ( 2004-11-26 22:58 )
準>確保成功、よかったですね(謎w CFJ対戦、2月の某日、機会があれば是非ww / リオン ( 2004-11-26 22:57 )
紅白はオレンジレンジと大塚愛と平原綾香くらいしか初登場して良い人がいない気がする(プ。本当モーヲタウザい(謎)いくら投票形式でもこれでメロン記念日とか出たら素で講義電話する所だったぜ(何)おそらくチケの件は一番最初に「閉じる」をクリックしてしまい、画面が閉じて終了するだろう(ぇ)さーて、チミに年賀状書かないとな(ウソ) / Y2 ( 2004-11-24 23:43 )
e+なら俺前にチケ取ったことあるからわかるよ♪いつ取るのか言ってくれれば・・とりましょう♪ただし・・俺が昼間仕事じゃない日ならね♪ / 周景 ( 2004-11-24 22:37 )
しょぼんぬ(つД`)こちらはまだ店、確保できてません(゜ー゜;Aアセアセ 明日範囲広げて店回ります(爆w もうあと一週間…やべーwwww / 準 ( 2004-11-24 22:32 )

2004-11-23 五反田DAY


【映画】
「CLOSER」って映画。

ジュリア・ロバーツ、ジュード・ロウ、ナタリー・ポートマン、クライブ・オーウェンらが共演してるみたいなんですが、、


スゲー豪華だなww

けど、肝心の内容がどんなだかわからん(氏

とりあえず、要チェックですw






【五反田】
新宿でブラブラした後、行ってきました。
ドトールでマッタリし、その後ゲーセンへ。
ちょっと久々のゲーセンだったのでウキウキでした♪(何)
つうか、、同じ店に、地元ローソンの店員の子がいて、気まず〜・・(苦プ

格ゲーでは、カプエス2、CFJ、VF4をプレイ。
けど、CFJはあいかわらず対戦人口が少ない。。。_| ̄|○

対戦があまり盛り上がってなく、「虫姫さま」ってシューティングを初プレイしたンですが、コレ結構熱いかもw
こちら
最近のにしてはちょっと難易度高いですが。。(汗
とりあえず3面クリアを目指しますw






【クロ高】
11巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら

早速買い、ドトールで読んでました(プ
つうか、11巻スゲー面白いんですけどww
なんかいつもよりおもろいぞ?w
かなり“野中風味”が出てます(謎プ






【ディズニーランド】
in香港w
こちら

やっぱミッキーやドナルドは広東語しゃべるのかな?(ぇ)

とりあえず、行ってみるか(マテw

先頭 表紙

香港のミッキーやドナルドは・・・・軍人用語を使います(笑)核貯蔵不明量、通称「MAF」とか(笑) / 周景 ( 2004-11-26 23:00 )
準>藤本オレも好きww 11巻では・・・_| ̄|○(以下ryw) ってことは、メカ沢の声は穴子さん?(爆笑 / リオン ( 2004-11-25 22:14 )
苺香たむ>香港行ったらまずゲーセン行きます(素w  CLOSER(・∀・)イイ! closer to your heart(違ww / リオン ( 2004-11-25 22:13 )
クロ高と言えば…藤本話が毎回最高です♪11巻ではあった?>藤本PC奮闘記(笑) ちなみに…アニメ版のメカ沢の声は…今話題の(ぇ)若本さんです(セル)爆笑w / 準 ( 2004-11-24 21:59 )
じゃあ、香港に行った時に偵察に♪( ゜∀゜)ノ 広東語・・・アニョハセヨとか?!(違)CLOSER、すごいキャスト!!注目映画♪♪ / イチカ ( 2004-11-24 20:22 )

2004-11-22 バレライ情報キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


【CFJ】
もう海外版は発売されてるようですねw
こちら

やっぱり「パイロン」と「神人 豪鬼」は使用可のようです。
個人的には、ものっそい地味なお願いだが、、
トレーニングモードは、“最初っからゲージ満タン”キボンヌ!
いや、結構切実っす、コレ(何)

あと、海外のサイト調べてたら、ジンガイさんのA級プレイハケーンw
こちら☆ (←TGS2004 Trailer ってところ)

あ、ローズのゼロカンから、大足→オースパって入るんだ、初めて知ったw
情報Thanks(死語プ)





【愛内里菜】
バレライの申し込み用紙キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2/10は平日だけど、次の日が祝日だから(・∀・)イイ!(ぇ)
いつだったか日記で横浜BLITZのこと書いたが、まさかココになるとはww
けどココって全席指定にしたら、1700席くらいしか入らないんですよね?
まぁ2ヶ所でやるから、それくらいが妥当なのかな?(ぇ)
つうか、、まさか今年はゲスト出ないだろうな〜(苦プ
あ、そうそう。頼む、今年こそClose歌ってくださいww
だって、デビュー曲じゃないですか(つД`) なんでそんなに歌ってくれな・・(以下ryw

余談ですが、カレンダー申し込み用紙の写真、ウィッ・・(以下ry激謎w







【ファイターズヒストリーダイナマイト】
こないだ新宿のモアで対戦観てたら、無性に熱くなり、自宅でやりこもうと思って、物入れあさってたら、、、
ネオジオ本体は出てきたんですが、肝心のソフトが、、、
なくなってた。。。_| ̄|○

悔しいから、今日、ヤフオクで攻略ビデオ入札しましたww
あと5日ありますが、おそらく入札件数は「1件」でしょう(氏


このゲーム、特に好きなのが“溝口 誠”という漢。
こちら

28歳で高校生という、素晴らしい生き様なんですが、何がカッコイイって、、

“飛び道具”です。

例えば、リュウだったら波動拳、テリーだったらパワーウェイブとか、みんなちゃんとした名前じゃないですか。

けど、溝口さんの場合、、

“タイガーバズーカ”なんですよ。

ものっそいバカッぽいネーミングですよね。

さらに超必殺技になると、

“ごっついタイガーバズーカ”って技名なんですよ。

しかもそれを、

「ごぉぉっついタイガーバズーカじゃぁ〜!!」って叫びながら撃つんです。

格ゲー界ではいろんなツワモノがいますが、今のところ自分の中では「溝口 誠」が最強ですw

最近「イーグル」というライバルが出現しましたが(´,_ゝ`) プ

先頭 表紙

準>その対決、絶対漫画だったら、鷹と虎のバックの絵があったな(爆笑ww  ウィ○○の格好でライブキボンw(ぇ) / リオン ( 2004-11-24 22:25 )
をに氏>実は影武者がツアーライブやって、そのころパソ屋に本物がライブを・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル w / リオン ( 2004-11-24 22:23 )
達也>今度新宿でファイターズヒストリーオフやりましょう(爆) その時は貴方は溝口のコスプレで来てください(爆笑 / リオン ( 2004-11-24 22:22 )
Y2>よかった〜、14日だったら無理だったよぉ〜(嘘プ / リオン ( 2004-11-24 22:21 )
すまうぐ>例のメールで安心でしたねw けど個人的には複雑な気分。。。スタンディングは好きじゃないので。。。(ぇ) / リオン ( 2004-11-24 22:20 )
イーグルvsタイガーの獣人対決キボン! ウィ…ry 再度復活キタ━━━━ヽ(´▽`)ノ━━━━!!(爆笑w / 準 ( 2004-11-23 20:35 )
なぜにパン屋とぶつけるんだか・・・2週連続で(ソ / wにっぺ ( 2004-11-23 01:21 )
あ、俺もそう思っとった(笑)いちいちトレーニングモードする度にゲージ満タンするの面倒やったし(笑)あ、俺もファイターズヒストリー知ってたり(笑)中学時代に一時的流行ってたw / 達也 ( 2004-11-23 00:54 )
また今年もあえてペアを組まず一人で見ますかね(・∀・)あえて14日じゃないってのもある意味策略か(謎)14日はそれぞれ頑張れって事だな(何) / Y2 ( 2004-11-22 23:46 )
指定なんですか・・・・・・(愕w) 土曜日大阪参戦を予定してますが、、、チケ取りが必死になりそうな・・・悪寒が・・・?? / すまうぐ ( 2004-11-22 23:44 )

2004-11-21 地元DAY


【天王洲アイル】
Iさんを地元に招待w
天王洲シーフォートスクエア内の「ラウンドストーン」というアイリッシュパブに行ってきましたヽ( ´ー`)ノ

こちら

<今日のメニュー> 
・気まぐれシェフサラダ
・フィッシュ&チップス
・アイリッシュビーフシチュー

フィッシュフライのやわらかさに超ビックリw
ちょびっと塩コショウつけて食べるんですが、めっさ美味かった(つД`)
あと、店の雰囲気がすごい良かった。
アットホームというか、くつろげるというか。。。w
店員も丁寧な対応で感じいいし。

あ、余談ですが、アイルランドって、「世界一暮らしやすい国」らしいですねw
こちら


引っ越そうかな?(マテ







【カラオケ】
天王洲のあと、品川駅前まで移動し、港南口のカラオケ店へ。


<セットリスト>
・風船爆弾(THE BLUE HEARTS)
・Your side(SOPHIA)
・忘れ咲き(GARNET CROW)
・hello、goodbye(SOPHIA)
・A crown(GARNET CROW)
・情熱のプライド(SOPHIA)
・永遠に葬れ(GARNET CROW)
・青空(THE BLUE HEARTS)
・Crier Girl&Crier Boy (GARNET CROW)
・Close to your heart(愛内里菜)
・ALIVE(SOPHIA)
・千以上の言葉を並べても...(GARNET CROW)
・ヒマワリ(SOPHIA)



UGA初体験でしたけど、なかなかよかったです♪w

つうか、

「A crown」ムズ杉

「Crier〜」しびれ杉

「忘れ咲き」泣け杉

「ヒマワリ」良杉

「Close to〜」最強杉


あ〜、やっぱまだ「ROCK STEADY」入ってなかったかぁ〜(つД`)
12月くらいには入ってるかなw

先頭 表紙

をに氏>やっと、クラウン、クライヤー、歌えましたww GCの名曲の代表作ですよねw ツアーでもキボンw / リオン ( 2004-11-24 22:19 )
Y2>そのときは貴方も一緒です(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-11-24 22:18 )
二人>ここはチャットじゃないので(爆笑w / リオン ( 2004-11-24 22:16 )
クラウン! 葬れ! クライヤー! 名曲杉qq / wにっぺ ( 2004-11-23 09:10 )
是非今度は↓の二人を誘ってあげて下さい(プ / Y2 ( 2004-11-22 23:40 )
ん?俺はいつ招待されるんですか?首を長くして待ってるんですけど(笑) 亜里沙>ん?某S氏って誰?(笑) / 周景 ( 2004-11-22 22:24 )
SOPHIAの曲は最強を通り過ごしています。。。こんなんだから。。。某S氏に馬鹿に・・・・されてます。。。 / 亜里沙っぺ ( 2004-11-22 12:02 )

2004-11-20 マジでムズ杉(苦プ


【NINJA GAIDEN】
やっとチャプター10クリア。。。。

ボスの戦闘ヘリにめっさ苦戦。。。_| ̄|○

機銃とロケットランチャー装備のヘリに、弓矢だけで挑むのって、無理があると思いません?w


けど、“気合”で倒しました(プ







【仕事】
今日も土曜出勤(苦プ

6時くらいに終わり、バイクで帰ったんですが、なんか夜の国道をバイクで走るってイイですね(何)

特に銀座〜品川間が(・∀・)イイ! なんかわかんないけど好きw








【パスワード】
ユーザーIDとパスワードって、みんなどのくらい持ってるもんなんですかねw

今日会社にいて思った、つうかイラついたんですが(ぇ)、パスワードが大杉(苦プ
メール、ポータルサイト、経費システムへのアクセス、e−leaningサイトへのアクセス、その他諸々で、10以上あるんですけど。。。_| ̄|○

その他、個人的に、銀行カード、サイトアクセス、プロバイダアクセス等々で、、

全部で20近くのパスワードが。。。(氏

ついにはEXCELでパスワード管理してる始末(´,_ゝ`) プ

10くらいまでは覚えれたが、もう限界ぽw

先頭 表紙

ケン>今度日記に、その3種類をうぷしてください(マテw / リオン ( 2004-11-22 00:53 )
Y2>ID:KOISURI パスワード:PARAPARA    ID:DORIDORI パスワード:PAPAN  みたいな(爆笑w / リオン ( 2004-11-22 00:51 )
準>そのメモなくしたら、_| ̄|○ ですなww サイトの維持って大変そう。。。(素w) オレには絶対無理だ(爆氏w / リオン ( 2004-11-22 00:50 )
すまうぐ>L並のIQ高い犯人だったら、すぐバレちゃいそうですね(爆) / リオン ( 2004-11-22 00:47 )
周>貴方の家にランチャー撃ちこみたい(ぇ) / リオン ( 2004-11-22 00:46 )
おいらは3種類くらいを使いまわしてるかな? それでも訳わかんなくなるけど(汗 / ケン ( 2004-11-22 00:01 )
パスワードは全部愛内の曲名にすれば?(プ。そうすれば使うパスワードは忘れても、曲名をずっと入力してればいずれは当てはまるという(プ。なおかつ愛内ファン以外にはなかなかパターンを悟られないという。 / Y2 ( 2004-11-21 00:11 )
パスワードはすべてメモに手書きしてますww サイト維持してると何かしらとパスワード余計に多く…(汗  朝明けるくらいの時間帯も原チャで走ると爽快です♪(笑) / 準 ( 2004-11-21 00:05 )
今数えたら・・・・・・何個あるか正確に思い出せません(爆) 最近ますます増え続けてますw 覚えやすいようにある程度パターンを組んでますが、そろそろネタ切れ気味です(苦笑) あまりパターンにはめると・・・1個バレたら将棋倒しで全滅するし・・・w / すまうぐ ( 2004-11-20 23:41 )
俺は今ミネルバでマシンガンとランチャーを使ってる側ですが・・・・6面のボスの四足歩行機械が強すぎ!!やっとの思いで倒したのだが・・・・なんでランチャーで倒せなかった敵をショットガンで倒せたのかいまだに不思議wwwwやっぱランチャーは市街地でぶっ放すのが楽しい♪人質救出ミッションで、人質がいる教会に向かってミサイルランチャー撃ち込んでる、救い様のない隊長やってます(笑)まあGTAでは人ごみの中に向かってラン(以下略 / 周景 ( 2004-11-20 23:32 )

2004-11-20 楽しかった一日


【リンダリンダ】
充たむ主演のミュージカル、観に行ってきました★

こちら

相方は、SOPHIAヲタのIさんですww

18:30、モアの前で待ち合わせし、そのまま会場の新宿シアターアップルに向かいました。

入場し、席に着く。13列目だから、結構ステージから近かったですw

19:00、いよいよ開演。







22:10 終了。

えっと、、ぶっちゃけ、泣きそうになりましたw

いや、感動的なストーリーとかではなかったんですが、なんていうか、「歌声に」というか、「壮大さ」というか。。。
目の前のステージの迫力に圧倒され、衝撃を感じ、鳥肌が立ち、思わず涙しそうに。。。w 

けどホント、終ったあとの拍手もスゴかったです。。


あと、手前みそですが(ぇ)、やっぱ充たむの歌声、最高ですw

もうダメ、やっぱあの人の歌声、大好きっすわ。なんとも言えず“好き”です。

こう言ってはなんだが、やっぱ出演者の中では群を抜いて歌声が。。(以下ryw


タイトル通り、全曲ブルーハーツだったんですが、自分、その中でも「青空」って歌が好きなんですが、それをソロで充たむが歌ってくれて、、もう、、

キ、

キ、

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


でした(爆


ホント、今日のは良かったです。

今までいくつかミュージカル観てきましたが、一番良かったかもw



終ったあとは、新宿のHUBでメシ食べましたヽ( ´ー`)ノ

楽しい気分だったので、ついついアルコールが進む(プ

・コロナビール
・スミノフアイス
・カシスアップル


1時間の間に3本w






【鉄拳5】
もうPS2??(;゜Д゜)

こちら


はやっ!!!!w

このナムコの姿勢を少しはセガも見習って・・・(以下ry

先頭 表紙

いいなぁぁ。。。素で見たかった。。。風邪引きさんでいけなかったけど。。。羨ましい・・・・ / 亜里沙っぺ ( 2004-11-22 12:03 )
Y2>98歳になっても「里菜ちゃん」ですが、何か?(プ つうか、ファンレターやアリショーメールでは「里菜ちゃん」って言ってるくせに、他の場面(会話や日記)では「愛内」って言ってるやつってオレ的にはカッコ悪杉(プ / リオン ( 2004-11-22 00:44 )
苺香たむ>乙でした☆w 充猫バージョンは、最高に( ゜Д゜)ポカーソでしたwwww 「え?これ、夢??」みたいな(爆) けど、ホント笑いあり涙ありで、最高だったねw / リオン ( 2004-11-22 00:42 )
準>ナムコはリリース早いからねぇ〜w しかも完成度高いときたw これを機にナムコに浮・・・(以下ryw / リオン ( 2004-11-22 00:41 )
リンダリンダリンダリンナリンナリンナリナリンナリナリンリナリン・・・里菜りん☆(ぇ)てか普通に考えたら24歳で正直「里菜りん」は無いよな(プ。「里菜ちゃん」も無いけど(プゲ。 / Y2 ( 2004-11-21 23:32 )
リンダリンダの最高の見所はストーリーでも充たむの歌声でもなく、ネコ耳&尻尾付の充たむだと思うのは私だけ・・・・・・・・ですよね、やっぱw / イチカ ( 2004-11-21 03:07 )
あれ?鉄拳5ってつい最近アーケで出たよね?あちょオフの時にはまだ出てなかったよね??wマジで早すぎ!!!カプジャム並ですね(爆ww / 準 ( 2004-11-21 00:02 )

2004-11-18 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


【愛内里菜】
バレライキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


a*rinaの皆さまに朗報です。
来たる11/19、愛内里菜オフィシャルカレンダー2005申込用紙とRINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2005 -GIRLS PLAY BOYS-のチケット優先申込用紙を発送予定!
愛内からa*rinaメンバーズへのちょっと早いサプライズなクリスマスプレゼント。



会場と日程が激しく気になるww

新木場は新木場で近いからいいけど、2年連続ってことはない、かな?w

久々にZepp Tokyoとかでもイイかもww







【GC】
livescope2005キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2月3日、、、平日か。。。w



大阪・名古屋・東京 ってもう定番化ですねw








【お笑い】
電車の広告を見たら、


えーーーー!!??(;゜Д゜)

「ユアエルム八千代台 27周年リニューアルオープン記念イベント」

★日程
11/23

★出演タレント
・エレキコミック
・チャイルドマシーン
・ルート33




2大好きな芸人キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

エレキ・チャイマ 熱杉!!!!

絶対行くっすw


で、


場所を調べてみたら、、、


船橋のさらに奥。。。。_| ̄|○

めっさ遠い。。。。(苦プ


つうか、そもそも、ユアエルム八千代台って、、、何?(氏w

先頭 表紙

その問題は解決しました♪やはり俺の人徳と幅広い人脈が役に立ちました♪ / 周景 ( 2004-11-20 23:34 )
準>むしろ逆転の発想で、「Zepp OMORI」新設キボン(殴蹴w / リオン ( 2004-11-20 17:29 )
をに氏>なんならチラッと寄ってください(爆w / リオン ( 2004-11-20 17:27 )
Y2>今度は、1部(ゲスト):2時間 2部(里菜ちゃん):5分 だったりして(氏w / リオン ( 2004-11-20 17:26 )
周>必死だな(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-11-20 17:25 )
頼む!俺の分の枠をリオンの相方分で取ってくれ!マックシェイクおごるから!! / 周景 ( 2004-11-19 23:27 )
ZEEP OSAKAキボン!!!w 新木場ならぜひ大森オフを(笑) / 準 ( 2004-11-19 15:22 )
八千代(プ うちと某日記によく出てくる地名だ_(__)ノ彡☆ / wにっぺ ( 2004-11-19 00:19 )
日程も何も2月14日だろ(プ。バレンタインってなってるから里菜祭りみたいに二日やらないで一日限定だろうし。どうせまたゲストが出るんだろうなあ・・・(ぇ) / Y2 ( 2004-11-18 23:40 )
やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!FC更新間に合わなかったか!!どうしよう!! / 周景 ( 2004-11-18 22:53 )

2004-11-17 あれからもう10年かw


【KOF】
年末に発売される94リバウトのキャラ選択画面。

こちら


めっさ濃い(ノ∀`)


しかもややアメコミ風w



つうか、オープニングムービーとか、素でイラネ(´,_ゝ`) プ
こちら


こないだJ氏とも話してたんだが、12月は多忙なので、おそらく買えん(苦プ







【007新作】
こちら


「007」シリーズ最新作「ボンド21(仮)」の監督に、マーティン・キャンベルの名前が急浮上してきた。キャンベルは、ピアース・ブロスナンが初めてボンド役に挑んだ「007/ゴールデンアイ」の監督で、現在はアントニオ・バンデラス主演「マスク・オブ・ゾロ」の続編、「ザ・レジェンド・オブ・ゾロ」にとりかかっている。
 脚本は、「ダイ・アナザー・デイ」「ワールド・イズ・ノット・イナフ」を手がけたニール・パービスとロバート・ウェイドが執筆中。06年の全米公開を目指しているが、肝心のジェームズ・ボンドは、まだ見つかっていない。




オチにワロタw







【恋愛相談】
前に付き合ってた彼女よりされましたw

どうやら、行きつけの美容院の店員にポな感じでw

たまたま、通ってるスポーツクラブも一緒で、「今度一緒に行かない?」と誘われたのに、恥ずかしくて断ったらしいです(苦プ

最強の天邪鬼っぷりでつねw

本人曰く、ものすごい恋愛下手らしいですが、いざって時、ありえんくらいDQNなコンボかます子だから。。。

今度は暴発しないことを祈ってます(プ






【GMN】
ROCKSTEADYの着メロキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

すっげぇイイ! “感じ”が出てるww

コレはもう、目覚ましアラームにケテーイだなw

先頭 表紙

準>ハイデルンVSカプコン(ぇ) いや、むしろ、実写映画のX−MEN3がやるとしたら、実写のハイデルンキボンww ジュード・ロウあたりで(爆笑) / リオン ( 2004-11-20 17:24 )
Y2>16歳だよ(嘘w) 崖落ちにおいては、貴方は大先輩ですね(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-11-20 17:22 )
周>オレはライブの時はめっちゃフランソワだよ(いみふ) スペイン坂の時はエスパーニャだよ(もっといみふw) / リオン ( 2004-11-20 17:21 )
秦訓>1月26日です(素w / リオン ( 2004-11-20 17:20 )
をに氏>ハイ、かなり即死コンボでした(プ / リオン ( 2004-11-20 17:19 )
やっぱり「してる時間がない」ですね(笑) てか濃すぎwwハイデルン…マーブルアニメに出てきそう(笑)>ライバル会社に寝返り(w / 準 ( 2004-11-19 15:20 )
その元カノの年齢が激しく気になる(ぇ)同級生だったら、その人恋愛に関してそろそろ崖っぷちだろ(プ。本気でアドバイスしてやれ(プゲ / Y2 ( 2004-11-18 02:54 )
貴方のライブの時とどっちがDQNですか?(笑)まあ聞かないでも答えわかる気がするけど(笑)いや・・むしろスペイン坂の時の貴方とどっちがDQNかを聞いたほうがいいかな?(笑) / 周景 ( 2004-11-18 00:34 )
DQNなコンボ。。。暴発じゃなくって、暴走では?(ぇ) そんなことより、SOPHIAの獅子と翼etcの映像集っていつ出るん??(素w) / しんくん(´_ゝ`) ( 2004-11-17 22:59 )
ってことは、「いざって時ありえんくらいDQNコンボかま」されたのね(-人-) / wにっぺ ( 2004-11-17 22:23 )

2004-11-16 激疲れな日でした(苦プ


【GC】
「忘れ咲き」、フラゲしました。聴きました。

優しい歌だなぁ〜ってのがとにかく印象的でした。



孤独や弱気だとか押しよせる

夜 忘れ咲き

人恋しさぬぐえるような

強さなど持てるでしょうか・・・








【タイムマシン】
いや、なんの前ぶれもなくふと思ったんですが、タイムマシンで未来に行けるとして、未来に行ったっきりになったら、どうなっちゃうんでしょうか?w
例えば、11月16日の10時に未来へ出発して、11月17日の10時の自分に会ってきたとしましょう。
16日を「現在」、17日を「未来」としたら、、、

「未来」に24時間居っぱなしで「現在」に戻らなかったら、ある瞬間を境に“自分”か“未来の自分”どっちかが消えちゃうんですかね?
だって、“未来の自分”は“自分”の24時間後の姿なわけであって、決して「コピー」ではないですよね?w そうすると、「現在」と「未来」が結合?(うまく表現できんw)した瞬間に、同一人物が同時に存在するってありえないわけで。。。

自分、ホントこういうくだらないことをふと考え出しちゃって、で、一度考え出すとなんか止まらないんですよね(苦プ
「瞬間移動」とか「宇宙」とか、そういうネタも好きです。

ちなみに、「時間移動」は、自分の中では、“ドラゴンボール説(未来を変えれる)”と、“ドラえもん説(未来は変えられない)”があると思ってるんですが、
どっちなんでしょうかね?w

相対性理論概論読んでもよくわかりません(ぇ)







【試練】
「一日」だけならまだしも、「二日連続」って初めて。。。(謎w

12月4日(土)・12月5日(日)

試練というか。。

荒行というか。。

賭けというか。。

挑戦というか。。


うわっ、やば。めっさ燃えてきたww

自分のルールは曲げません。やるだけやりますw

先頭 表紙

Y2>ALRIGHT、、、次のツアーでも激しくキボンヌw アレはヤバイですw / リオン ( 2004-11-18 22:41 )
準>チケ関係です(謎w / リオン ( 2004-11-18 22:39 )
周>バグ、、、要するにコナミコマンドみたいなもんか(ぇ) / リオン ( 2004-11-18 22:38 )
すまうぐ>なるほど。。たしかにそういわれてみると、会えないかも(爆) 世界の仕組み・・・そういう言葉聞くと、ゾクゾクッとキますww / リオン ( 2004-11-18 22:37 )
やるだけやったら「ALRIGHT」聴きましょう(プゥ / Y2 ( 2004-11-18 02:55 )
4,5日と何があるんですか?w すげぇ気になる今日この頃w / 準 ( 2004-11-17 19:20 )
えっと・・それをやってしまうと大変な事が起きます、「タイムパラドックス」と呼ばれるもので、ひとつの時間軸の中にはリオンという人間は一人しか存在していないにも関わらず、タイムマシンで未来へ行き、未来の時間軸で生きているリオンに遭遇したとなると、同一時間軸にまったく同じ人間が複数存在する事になります・・・・それによって引き起こされる要因は・・・・なんと!!太陽系はおろか、銀河系の全ての時間軸が交錯して、時間軸にいわば「バグ」が生じ、その結果、銀河系が消滅してしまうという風に言われてるんだよ♪ / 周景 ( 2004-11-17 02:24 )
"未来の自分"には会えない・・・ような気がします。未来に行った時点で・・・自分のその時点での存在は消えると思うので、数日後に行ったとしても・・・「あっ 行方不明者が突然現れた」ぐらいにしか思われないのでは・・・? 反対に"過去"に戻って自分と会ってしまうと・・・非常に複雑でマズイことになるかもしれませんw 宇宙崩壊とか?(ぇ) 恐らく・・・(あくまでも空想ですが)・・・未来へのタイムトラベルは可能だとしても、過去へのトラベルは不可能な"世界の仕組み"のようなモノがあるのではないか・・・と思います♪ / すまうぐ ( 2004-11-16 23:06 )

[次の10件を表示] (総目次)