himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-21 地元DAY
2004-11-20 マジでムズ杉(苦プ
2004-11-20 楽しかった一日
2004-11-18 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2004-11-17 あれからもう10年かw
2004-11-16 激疲れな日でした(苦プ
2004-11-15 内容だけ見たら中学生日記(苦プ
2004-11-14 いつもの日曜
2004-11-13 最近寒すぎなんですけど(苦
2004-11-12 やっと今週が。。。(*´Д`)


2004-11-21 地元DAY


【天王洲アイル】
Iさんを地元に招待w
天王洲シーフォートスクエア内の「ラウンドストーン」というアイリッシュパブに行ってきましたヽ( ´ー`)ノ

こちら

<今日のメニュー> 
・気まぐれシェフサラダ
・フィッシュ&チップス
・アイリッシュビーフシチュー

フィッシュフライのやわらかさに超ビックリw
ちょびっと塩コショウつけて食べるんですが、めっさ美味かった(つД`)
あと、店の雰囲気がすごい良かった。
アットホームというか、くつろげるというか。。。w
店員も丁寧な対応で感じいいし。

あ、余談ですが、アイルランドって、「世界一暮らしやすい国」らしいですねw
こちら


引っ越そうかな?(マテ







【カラオケ】
天王洲のあと、品川駅前まで移動し、港南口のカラオケ店へ。


<セットリスト>
・風船爆弾(THE BLUE HEARTS)
・Your side(SOPHIA)
・忘れ咲き(GARNET CROW)
・hello、goodbye(SOPHIA)
・A crown(GARNET CROW)
・情熱のプライド(SOPHIA)
・永遠に葬れ(GARNET CROW)
・青空(THE BLUE HEARTS)
・Crier Girl&Crier Boy (GARNET CROW)
・Close to your heart(愛内里菜)
・ALIVE(SOPHIA)
・千以上の言葉を並べても...(GARNET CROW)
・ヒマワリ(SOPHIA)



UGA初体験でしたけど、なかなかよかったです♪w

つうか、

「A crown」ムズ杉

「Crier〜」しびれ杉

「忘れ咲き」泣け杉

「ヒマワリ」良杉

「Close to〜」最強杉


あ〜、やっぱまだ「ROCK STEADY」入ってなかったかぁ〜(つД`)
12月くらいには入ってるかなw

先頭 表紙

をに氏>やっと、クラウン、クライヤー、歌えましたww GCの名曲の代表作ですよねw ツアーでもキボンw / リオン ( 2004-11-24 22:19 )
Y2>そのときは貴方も一緒です(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-11-24 22:18 )
二人>ここはチャットじゃないので(爆笑w / リオン ( 2004-11-24 22:16 )
クラウン! 葬れ! クライヤー! 名曲杉qq / wにっぺ ( 2004-11-23 09:10 )
是非今度は↓の二人を誘ってあげて下さい(プ / Y2 ( 2004-11-22 23:40 )
ん?俺はいつ招待されるんですか?首を長くして待ってるんですけど(笑) 亜里沙>ん?某S氏って誰?(笑) / 周景 ( 2004-11-22 22:24 )
SOPHIAの曲は最強を通り過ごしています。。。こんなんだから。。。某S氏に馬鹿に・・・・されてます。。。 / 亜里沙っぺ ( 2004-11-22 12:02 )

2004-11-20 マジでムズ杉(苦プ


【NINJA GAIDEN】
やっとチャプター10クリア。。。。

ボスの戦闘ヘリにめっさ苦戦。。。_| ̄|○

機銃とロケットランチャー装備のヘリに、弓矢だけで挑むのって、無理があると思いません?w


けど、“気合”で倒しました(プ







【仕事】
今日も土曜出勤(苦プ

6時くらいに終わり、バイクで帰ったんですが、なんか夜の国道をバイクで走るってイイですね(何)

特に銀座〜品川間が(・∀・)イイ! なんかわかんないけど好きw








【パスワード】
ユーザーIDとパスワードって、みんなどのくらい持ってるもんなんですかねw

今日会社にいて思った、つうかイラついたんですが(ぇ)、パスワードが大杉(苦プ
メール、ポータルサイト、経費システムへのアクセス、e−leaningサイトへのアクセス、その他諸々で、10以上あるんですけど。。。_| ̄|○

その他、個人的に、銀行カード、サイトアクセス、プロバイダアクセス等々で、、

全部で20近くのパスワードが。。。(氏

ついにはEXCELでパスワード管理してる始末(´,_ゝ`) プ

10くらいまでは覚えれたが、もう限界ぽw

先頭 表紙

ケン>今度日記に、その3種類をうぷしてください(マテw / リオン ( 2004-11-22 00:53 )
Y2>ID:KOISURI パスワード:PARAPARA    ID:DORIDORI パスワード:PAPAN  みたいな(爆笑w / リオン ( 2004-11-22 00:51 )
準>そのメモなくしたら、_| ̄|○ ですなww サイトの維持って大変そう。。。(素w) オレには絶対無理だ(爆氏w / リオン ( 2004-11-22 00:50 )
すまうぐ>L並のIQ高い犯人だったら、すぐバレちゃいそうですね(爆) / リオン ( 2004-11-22 00:47 )
周>貴方の家にランチャー撃ちこみたい(ぇ) / リオン ( 2004-11-22 00:46 )
おいらは3種類くらいを使いまわしてるかな? それでも訳わかんなくなるけど(汗 / ケン ( 2004-11-22 00:01 )
パスワードは全部愛内の曲名にすれば?(プ。そうすれば使うパスワードは忘れても、曲名をずっと入力してればいずれは当てはまるという(プ。なおかつ愛内ファン以外にはなかなかパターンを悟られないという。 / Y2 ( 2004-11-21 00:11 )
パスワードはすべてメモに手書きしてますww サイト維持してると何かしらとパスワード余計に多く…(汗  朝明けるくらいの時間帯も原チャで走ると爽快です♪(笑) / 準 ( 2004-11-21 00:05 )
今数えたら・・・・・・何個あるか正確に思い出せません(爆) 最近ますます増え続けてますw 覚えやすいようにある程度パターンを組んでますが、そろそろネタ切れ気味です(苦笑) あまりパターンにはめると・・・1個バレたら将棋倒しで全滅するし・・・w / すまうぐ ( 2004-11-20 23:41 )
俺は今ミネルバでマシンガンとランチャーを使ってる側ですが・・・・6面のボスの四足歩行機械が強すぎ!!やっとの思いで倒したのだが・・・・なんでランチャーで倒せなかった敵をショットガンで倒せたのかいまだに不思議wwwwやっぱランチャーは市街地でぶっ放すのが楽しい♪人質救出ミッションで、人質がいる教会に向かってミサイルランチャー撃ち込んでる、救い様のない隊長やってます(笑)まあGTAでは人ごみの中に向かってラン(以下略 / 周景 ( 2004-11-20 23:32 )

2004-11-20 楽しかった一日


【リンダリンダ】
充たむ主演のミュージカル、観に行ってきました★

こちら

相方は、SOPHIAヲタのIさんですww

18:30、モアの前で待ち合わせし、そのまま会場の新宿シアターアップルに向かいました。

入場し、席に着く。13列目だから、結構ステージから近かったですw

19:00、いよいよ開演。







22:10 終了。

えっと、、ぶっちゃけ、泣きそうになりましたw

いや、感動的なストーリーとかではなかったんですが、なんていうか、「歌声に」というか、「壮大さ」というか。。。
目の前のステージの迫力に圧倒され、衝撃を感じ、鳥肌が立ち、思わず涙しそうに。。。w 

けどホント、終ったあとの拍手もスゴかったです。。


あと、手前みそですが(ぇ)、やっぱ充たむの歌声、最高ですw

もうダメ、やっぱあの人の歌声、大好きっすわ。なんとも言えず“好き”です。

こう言ってはなんだが、やっぱ出演者の中では群を抜いて歌声が。。(以下ryw


タイトル通り、全曲ブルーハーツだったんですが、自分、その中でも「青空」って歌が好きなんですが、それをソロで充たむが歌ってくれて、、もう、、

キ、

キ、

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


でした(爆


ホント、今日のは良かったです。

今までいくつかミュージカル観てきましたが、一番良かったかもw



終ったあとは、新宿のHUBでメシ食べましたヽ( ´ー`)ノ

楽しい気分だったので、ついついアルコールが進む(プ

・コロナビール
・スミノフアイス
・カシスアップル


1時間の間に3本w






【鉄拳5】
もうPS2??(;゜Д゜)

こちら


はやっ!!!!w

このナムコの姿勢を少しはセガも見習って・・・(以下ry

先頭 表紙

いいなぁぁ。。。素で見たかった。。。風邪引きさんでいけなかったけど。。。羨ましい・・・・ / 亜里沙っぺ ( 2004-11-22 12:03 )
Y2>98歳になっても「里菜ちゃん」ですが、何か?(プ つうか、ファンレターやアリショーメールでは「里菜ちゃん」って言ってるくせに、他の場面(会話や日記)では「愛内」って言ってるやつってオレ的にはカッコ悪杉(プ / リオン ( 2004-11-22 00:44 )
苺香たむ>乙でした☆w 充猫バージョンは、最高に( ゜Д゜)ポカーソでしたwwww 「え?これ、夢??」みたいな(爆) けど、ホント笑いあり涙ありで、最高だったねw / リオン ( 2004-11-22 00:42 )
準>ナムコはリリース早いからねぇ〜w しかも完成度高いときたw これを機にナムコに浮・・・(以下ryw / リオン ( 2004-11-22 00:41 )
リンダリンダリンダリンナリンナリンナリナリンナリナリンリナリン・・・里菜りん☆(ぇ)てか普通に考えたら24歳で正直「里菜りん」は無いよな(プ。「里菜ちゃん」も無いけど(プゲ。 / Y2 ( 2004-11-21 23:32 )
リンダリンダの最高の見所はストーリーでも充たむの歌声でもなく、ネコ耳&尻尾付の充たむだと思うのは私だけ・・・・・・・・ですよね、やっぱw / イチカ ( 2004-11-21 03:07 )
あれ?鉄拳5ってつい最近アーケで出たよね?あちょオフの時にはまだ出てなかったよね??wマジで早すぎ!!!カプジャム並ですね(爆ww / 準 ( 2004-11-21 00:02 )

2004-11-18 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


【愛内里菜】
バレライキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


a*rinaの皆さまに朗報です。
来たる11/19、愛内里菜オフィシャルカレンダー2005申込用紙とRINA AIUCHI VALENTINE LIVE 2005 -GIRLS PLAY BOYS-のチケット優先申込用紙を発送予定!
愛内からa*rinaメンバーズへのちょっと早いサプライズなクリスマスプレゼント。



会場と日程が激しく気になるww

新木場は新木場で近いからいいけど、2年連続ってことはない、かな?w

久々にZepp Tokyoとかでもイイかもww







【GC】
livescope2005キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2月3日、、、平日か。。。w



大阪・名古屋・東京 ってもう定番化ですねw








【お笑い】
電車の広告を見たら、


えーーーー!!??(;゜Д゜)

「ユアエルム八千代台 27周年リニューアルオープン記念イベント」

★日程
11/23

★出演タレント
・エレキコミック
・チャイルドマシーン
・ルート33




2大好きな芸人キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

エレキ・チャイマ 熱杉!!!!

絶対行くっすw


で、


場所を調べてみたら、、、


船橋のさらに奥。。。。_| ̄|○

めっさ遠い。。。。(苦プ


つうか、そもそも、ユアエルム八千代台って、、、何?(氏w

先頭 表紙

その問題は解決しました♪やはり俺の人徳と幅広い人脈が役に立ちました♪ / 周景 ( 2004-11-20 23:34 )
準>むしろ逆転の発想で、「Zepp OMORI」新設キボン(殴蹴w / リオン ( 2004-11-20 17:29 )
をに氏>なんならチラッと寄ってください(爆w / リオン ( 2004-11-20 17:27 )
Y2>今度は、1部(ゲスト):2時間 2部(里菜ちゃん):5分 だったりして(氏w / リオン ( 2004-11-20 17:26 )
周>必死だな(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-11-20 17:25 )
頼む!俺の分の枠をリオンの相方分で取ってくれ!マックシェイクおごるから!! / 周景 ( 2004-11-19 23:27 )
ZEEP OSAKAキボン!!!w 新木場ならぜひ大森オフを(笑) / 準 ( 2004-11-19 15:22 )
八千代(プ うちと某日記によく出てくる地名だ_(__)ノ彡☆ / wにっぺ ( 2004-11-19 00:19 )
日程も何も2月14日だろ(プ。バレンタインってなってるから里菜祭りみたいに二日やらないで一日限定だろうし。どうせまたゲストが出るんだろうなあ・・・(ぇ) / Y2 ( 2004-11-18 23:40 )
やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!FC更新間に合わなかったか!!どうしよう!! / 周景 ( 2004-11-18 22:53 )

2004-11-17 あれからもう10年かw


【KOF】
年末に発売される94リバウトのキャラ選択画面。

こちら


めっさ濃い(ノ∀`)


しかもややアメコミ風w



つうか、オープニングムービーとか、素でイラネ(´,_ゝ`) プ
こちら


こないだJ氏とも話してたんだが、12月は多忙なので、おそらく買えん(苦プ







【007新作】
こちら


「007」シリーズ最新作「ボンド21(仮)」の監督に、マーティン・キャンベルの名前が急浮上してきた。キャンベルは、ピアース・ブロスナンが初めてボンド役に挑んだ「007/ゴールデンアイ」の監督で、現在はアントニオ・バンデラス主演「マスク・オブ・ゾロ」の続編、「ザ・レジェンド・オブ・ゾロ」にとりかかっている。
 脚本は、「ダイ・アナザー・デイ」「ワールド・イズ・ノット・イナフ」を手がけたニール・パービスとロバート・ウェイドが執筆中。06年の全米公開を目指しているが、肝心のジェームズ・ボンドは、まだ見つかっていない。




オチにワロタw







【恋愛相談】
前に付き合ってた彼女よりされましたw

どうやら、行きつけの美容院の店員にポな感じでw

たまたま、通ってるスポーツクラブも一緒で、「今度一緒に行かない?」と誘われたのに、恥ずかしくて断ったらしいです(苦プ

最強の天邪鬼っぷりでつねw

本人曰く、ものすごい恋愛下手らしいですが、いざって時、ありえんくらいDQNなコンボかます子だから。。。

今度は暴発しないことを祈ってます(プ






【GMN】
ROCKSTEADYの着メロキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

すっげぇイイ! “感じ”が出てるww

コレはもう、目覚ましアラームにケテーイだなw

先頭 表紙

準>ハイデルンVSカプコン(ぇ) いや、むしろ、実写映画のX−MEN3がやるとしたら、実写のハイデルンキボンww ジュード・ロウあたりで(爆笑) / リオン ( 2004-11-20 17:24 )
Y2>16歳だよ(嘘w) 崖落ちにおいては、貴方は大先輩ですね(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-11-20 17:22 )
周>オレはライブの時はめっちゃフランソワだよ(いみふ) スペイン坂の時はエスパーニャだよ(もっといみふw) / リオン ( 2004-11-20 17:21 )
秦訓>1月26日です(素w / リオン ( 2004-11-20 17:20 )
をに氏>ハイ、かなり即死コンボでした(プ / リオン ( 2004-11-20 17:19 )
やっぱり「してる時間がない」ですね(笑) てか濃すぎwwハイデルン…マーブルアニメに出てきそう(笑)>ライバル会社に寝返り(w / 準 ( 2004-11-19 15:20 )
その元カノの年齢が激しく気になる(ぇ)同級生だったら、その人恋愛に関してそろそろ崖っぷちだろ(プ。本気でアドバイスしてやれ(プゲ / Y2 ( 2004-11-18 02:54 )
貴方のライブの時とどっちがDQNですか?(笑)まあ聞かないでも答えわかる気がするけど(笑)いや・・むしろスペイン坂の時の貴方とどっちがDQNかを聞いたほうがいいかな?(笑) / 周景 ( 2004-11-18 00:34 )
DQNなコンボ。。。暴発じゃなくって、暴走では?(ぇ) そんなことより、SOPHIAの獅子と翼etcの映像集っていつ出るん??(素w) / しんくん(´_ゝ`) ( 2004-11-17 22:59 )
ってことは、「いざって時ありえんくらいDQNコンボかま」されたのね(-人-) / wにっぺ ( 2004-11-17 22:23 )

2004-11-16 激疲れな日でした(苦プ


【GC】
「忘れ咲き」、フラゲしました。聴きました。

優しい歌だなぁ〜ってのがとにかく印象的でした。



孤独や弱気だとか押しよせる

夜 忘れ咲き

人恋しさぬぐえるような

強さなど持てるでしょうか・・・








【タイムマシン】
いや、なんの前ぶれもなくふと思ったんですが、タイムマシンで未来に行けるとして、未来に行ったっきりになったら、どうなっちゃうんでしょうか?w
例えば、11月16日の10時に未来へ出発して、11月17日の10時の自分に会ってきたとしましょう。
16日を「現在」、17日を「未来」としたら、、、

「未来」に24時間居っぱなしで「現在」に戻らなかったら、ある瞬間を境に“自分”か“未来の自分”どっちかが消えちゃうんですかね?
だって、“未来の自分”は“自分”の24時間後の姿なわけであって、決して「コピー」ではないですよね?w そうすると、「現在」と「未来」が結合?(うまく表現できんw)した瞬間に、同一人物が同時に存在するってありえないわけで。。。

自分、ホントこういうくだらないことをふと考え出しちゃって、で、一度考え出すとなんか止まらないんですよね(苦プ
「瞬間移動」とか「宇宙」とか、そういうネタも好きです。

ちなみに、「時間移動」は、自分の中では、“ドラゴンボール説(未来を変えれる)”と、“ドラえもん説(未来は変えられない)”があると思ってるんですが、
どっちなんでしょうかね?w

相対性理論概論読んでもよくわかりません(ぇ)







【試練】
「一日」だけならまだしも、「二日連続」って初めて。。。(謎w

12月4日(土)・12月5日(日)

試練というか。。

荒行というか。。

賭けというか。。

挑戦というか。。


うわっ、やば。めっさ燃えてきたww

自分のルールは曲げません。やるだけやりますw

先頭 表紙

Y2>ALRIGHT、、、次のツアーでも激しくキボンヌw アレはヤバイですw / リオン ( 2004-11-18 22:41 )
準>チケ関係です(謎w / リオン ( 2004-11-18 22:39 )
周>バグ、、、要するにコナミコマンドみたいなもんか(ぇ) / リオン ( 2004-11-18 22:38 )
すまうぐ>なるほど。。たしかにそういわれてみると、会えないかも(爆) 世界の仕組み・・・そういう言葉聞くと、ゾクゾクッとキますww / リオン ( 2004-11-18 22:37 )
やるだけやったら「ALRIGHT」聴きましょう(プゥ / Y2 ( 2004-11-18 02:55 )
4,5日と何があるんですか?w すげぇ気になる今日この頃w / 準 ( 2004-11-17 19:20 )
えっと・・それをやってしまうと大変な事が起きます、「タイムパラドックス」と呼ばれるもので、ひとつの時間軸の中にはリオンという人間は一人しか存在していないにも関わらず、タイムマシンで未来へ行き、未来の時間軸で生きているリオンに遭遇したとなると、同一時間軸にまったく同じ人間が複数存在する事になります・・・・それによって引き起こされる要因は・・・・なんと!!太陽系はおろか、銀河系の全ての時間軸が交錯して、時間軸にいわば「バグ」が生じ、その結果、銀河系が消滅してしまうという風に言われてるんだよ♪ / 周景 ( 2004-11-17 02:24 )
"未来の自分"には会えない・・・ような気がします。未来に行った時点で・・・自分のその時点での存在は消えると思うので、数日後に行ったとしても・・・「あっ 行方不明者が突然現れた」ぐらいにしか思われないのでは・・・? 反対に"過去"に戻って自分と会ってしまうと・・・非常に複雑でマズイことになるかもしれませんw 宇宙崩壊とか?(ぇ) 恐らく・・・(あくまでも空想ですが)・・・未来へのタイムトラベルは可能だとしても、過去へのトラベルは不可能な"世界の仕組み"のようなモノがあるのではないか・・・と思います♪ / すまうぐ ( 2004-11-16 23:06 )

2004-11-15 内容だけ見たら中学生日記(苦プ


【INFINITY】
今日バスの中で聴いてたんですが、、やっぱ熱いっすわ、コレw
初めて聴いた時の衝撃は今でも忘れません。
サビに入った瞬間、一時停止ボタンを押して、
「!!?? 今の、何!?」  みたいな感じでしたからw


傷負った僕の心を君が舐めて気付いたんだ

僕は愛をね手にしてた




ぶっちゃけ、3rdって、「INFINITY」ってタイトルでも良かったのでは?と今でも思いますw







【源氏】
今日、ジャンプで見たんですが、バンプレストが「義経紀」っていうのを出すみたいですね。

つうか、、

フロムソフトウェアの「義経英雄伝」といい、☆こちら

SCEの「GENJI」といい、☆こちら


今、“源氏”ってブームなんですか?(´,_ゝ`) プ






【H×H】
幻影旅団キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

うわぁ〜(;゜Д゜) この先の展開、めっさ熱い!!w

やっぱジャンプはH×Hだな(プ

デスノよりも

ワンピよりも

ナルトよりも

テニプリよりも



H×Hが最強w


少しでも休載を減らしてもらうよう、富樫先生に“信”を出すしか(ぇ)
(元ネタわかる人はS級のジャンプヲタですw)






【迷う】
激しく迷う。。。

「HALO2」「テイルズオブリバース」「メタルギアソリッド3」

どれを買うか(爆)

いや、金銭的な問題でなく、“時間”です(苦プ
全部やる時間が無いんですww 金なんてどうとでもなるんですが、時間ばかりはどうしようもない。。。精神と時の部屋があれば話は別ですが(プ

X箱持っててHALO2買わないのはあまりにもちょっと、、、だし、

テイルズはシンフォニアが熱かったからかなりやってみたいし、、

MGS3は、デモムービー観たら鳥肌止まらなかったしw、


どれもこれも多分“超良作”なのはわかってるんですけどね。。。
だからこそ迷う。悩む。悶絶ですわw 
人生って、悩みの連続ですね(何)

先頭 表紙

ユキロ会長>おぉ〜、旅団に旅団だ(謎爆) 旅団編、、、なつかしいなぁ(*´Д`) あの時もめっさ熱かったよねw もう、H×Hは、チャンピオンでいう「バキ」くらい楽しみですww / リオン ( 2004-11-17 23:42 )
周>プロジェクトミネルヴァ、、摩訶摩訶くらい糞芸でつね(´,_ゝ`) プ って初日からやる気をなくさせてみる(プ / リオン ( 2004-11-17 23:40 )
苺香たむ>MGS3。。。あぁ、、コレも買いたい。。。つうかマジ悩むんですけど(爆) PS2持っててMGS3買わないのは反則だよねw / リオン ( 2004-11-17 23:38 )
すまうぐ>野球ソングとINFINITY(・∀・)イイ!(ぇ) アルバムの一曲目は名曲、という定説。今後も継続キボンw / リオン ( 2004-11-17 23:36 )
Y2>次の編ではどうせ、ネフェルピトーが指一本で瞬殺されるくらいの強敵が出るんだろうな(´,_ゝ`) プッ DBZ流というか、幽白風というか。。。w / リオン ( 2004-11-17 23:35 )
あき>あれが「富樫流芸術」なんです(爆 / リオン ( 2004-11-17 23:33 )
準>嬉しい悲鳴。誰にも聞こえない準の叫び ですね(プ テイルズかぁ、、、うん。かなりそっちよりに傾いているのはたしかですww / リオン ( 2004-11-17 23:32 )
ワシも今回の展開が超楽しみじゃてw 女王蜂軍団×旅団・・・熱いバトルになりそうな予感♪ / ユキロ会長 ( 2004-11-17 19:20 )
ちなみにおいらは変化系です♪性格から言ってもそうだと思います♪能力名は・・・・「嘘つきの話術」とか(笑)メタルギア3早くやりてぇ!!今日「プロジェクトミネルヴァ・プロフェッショナル」買いました(笑) / 周景 ( 2004-11-17 02:27 )
INFINITYは朝用CDの1番目の曲だったりします☆なんか聞くと「やるぞー!」って気分になるwちなみに2曲目は僕ここ♪ 私的にはメタルギア3かな、やっぱり(しつこ杉) / イチカ@瀕死 ( 2004-11-16 10:59 )
たしかに・・・♪もう過ぎたことですけど、野球放送のテーマソングもこっちのほうがよかったのでは・・・?という気が・・・・・・今になっても残ってますw / すまうぐ ( 2004-11-16 00:02 )
今日まだジャンプ見てないや(ぇ)先週はH×Hのあらすじみたいのが掲載されてただけだったからな(プ。今週はちゃんと話が掲載されてるのか(笑)早くゴン&キルアvsネフェルピトーの対決が見たい(プ。まあおそらく来週は休載だろう(ぇ) / Y2 ( 2004-11-15 23:38 )
INFINITYは大賛成でつwあのアルバムの中で間違いなく最強ですww自分の中では里菜曲の中でベスト5入りですし。H×Hは、読んでた奴がこの絵は簡単すぎだろ!!とかいってキレてた事だけは…wwとにかく毎週…だねw精神と時の部屋マジで下さいww来年クラブが終わったらここで2年半分やりたい事して過ごしたいwwww / あき ( 2004-11-15 23:12 )
旅団復活ですか!!!これはまた楽しみに( ̄ー ̄)にやw ちなみに自分も12月プレイするソフト多くて「嬉しい悲鳴」が(笑) てことでwテイルズに一票!!!(笑) / 準 ( 2004-11-15 22:59 )

2004-11-14 いつもの日曜


【いつものコース】
天王洲のエクセで読書

五反田ゲーセンでカプエス2&バーチャ。

カプエス2は、「イーグル・ケン・マキ」でとりあえず3連勝。
まぁ、相手が初心者だったので。。w
イーグルってなんかしっくりこない理由がわかったw
“使える近距離技が無い”からだと思いますw
ゴルフスイングされてもなぁ。。。(謎プ
とりあえず、イーグル9段(屈中K→立ち中K→オックスフォードレッド)でしのぎますw





【なんか】
「電車男」って流行ってるみたいですねw
ぶっちゃけ、何がいいんだか素でわからないんですけど。。。(苦プ
「あい○り」とかもそうですが、ノンフィクションだろうがフィクションだろうが、
まったく赤の他人の恋愛になぜ感動できるのか、根本的にわからないww
つうか、「乗せられてることに気づきましょう」と言いたい(´,_ゝ`) プ






【そういえば】
↓妄想・ひとり言なんで気にしないでください(プ

最近、GIZAのでっかいイベントってやってないですねw
前はR&Bとかホットロッドとかありましたが(なつかしいw)
もし、次やってくれるとしたら、オレ的勝手な要望なんですが、
洋楽のカバーとかでなくて、“互いの持ち歌を交換?して歌う”ってどうでしょう?w
「いや、それぞれの個性に合った歌なんだから、他人が歌うのはナンセンスだよ」
って言う人がいかにもいそうですが(プ、まぁ、ソレはソレ。お祭りごとみたいなもんなんだから、堅っ苦しいこと言わんでもええやん、と(ぇ)
つうか、仮にやるとしても、里菜ちゃんとGC以外は興味無いのでイラネ(´,_ゝ`) プッ それもしかも、

1部:両方出る(30分くらい)
2部:里菜ちゃんオンリー(2時間)

という構成で(マテ

つうか、里菜ちゃんの歌うGCソングとか、GCの歌う里菜ソングとか、

「違 和 感 あ り ま く り で す ね」

“強いて”言えば、、

GCソング:「二人のロケット」「スパイラル」「恋出来」
里菜ソング:「kimi e no sayonara」「be happy.」「Fortune」

あたりなら、多少はなんとかなるんじゃないでしょうか?(ぇ)



ダメだ、どう考えても無理がある。。。。_| ̄|○ (プ

先頭 表紙

秦訓>あいのり見て感動してる人の必死さにある意味感動します(プ 俺の中ではあいもかわらず「愛内里菜」が最強ですw 永久に変わりません(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-11-16 23:07 )
Y2>三枝イラ・・(以下ryw) EVERBLUE、、SOPHIA最強アルバムですww / リオン ( 2004-11-16 23:05 )
苺香たむ>それも(・∀・)イイ!(ぇ) 里菜ちゃんが歌う「ALIVE」、充が歌う「NAVYBLUE」キボンww 素で学祭逝きますw / リオン ( 2004-11-16 23:04 )
準>10年後には世界全員ねらーでつね(爆) イーグルが歌うKURUKURUキボンw(しつこいw) / リオン ( 2004-11-16 23:02 )
あいのり見てても、しょせんは他人事なので感動しませんよ(´,_ゝ`) プッ!! 今、俺の中では愛内越えてSOPHIAが熱い(`・ω・´)シャキーン☆ / しんくん(´_ゝ`) ( 2004-11-15 21:16 )
つーか、正直他人の恋愛で「感動」なんてしない(プ。漏れにとって他人の恋愛は「面白い」か「面白くない」か(笑)その人がどう動いて、どう思ってるかとか。よって電車男&あいのりは個人的に好きです(爆)妄想・・・GIZAイベントいらね(ぇ)まあ三枝との曲交換なら興味があるが、それ以外は興味(・∀・)ゼロ!(ぇ)その代わり漏れもイチカさんと同じくSOPHIAと愛内のコラボを(・∀・)ヤレ!って感じ(ぇ)てか「EVERBLUE」今更だが良過ぎ!(プ。あとジャンヌダルクも(・∀・)イイ!(何) / Y2 ( 2004-11-15 03:07 )
私的にはSOPHIAと里菜ちゃんの歌交換ライブ激しく聞きたいです(素)あわよくば交換だけじゃなく、ハモリ希望!!そして会場はうちの大学(ぇ) / イチカ@学祭 ( 2004-11-15 00:32 )
個人的マジレスすると…電車男に関しては、「2ちゃんねると言う場で起きた」ということが面白いです(爆w イーグルが歌うI can't stop my love for youキボン(爆 もしくはイーグルが歌うNaked storyキボン(爆笑w / 準 ( 2004-11-14 22:58 )

2004-11-13 最近寒すぎなんですけど(苦


【マッタリ】
天王洲で昼メシ。
エクセルシオールカフェでサンドイッチとアイスコーヒーで。
海を見ながら食べるのって結構オツなものですね(何)
この、のどかな時間が、ささやかな幸せです(プ

その後、代官山で買い物&散歩。
ほとんど洋服関係ですが、、結構買い込んでしまった。。(汗

で、買い物後は、大森の銀座アスターで晩メシ。
やっぱココのは美味杉w 「食」の幸せを感じられます(ぇ






【 NINTENDO DS】
今日、某雑誌見ててふと思ったんですが、

これってもしかして、、、

「 左 手 だ と や り づ ら い ? 」

どれを見ても、“右手”でタッチペンを操作してるように見えるんですが。。。(苦プ

これとか
これとか
これとか
これとか

つうか、、、、

UZEEEE!&激しく具合悪ィ(苦プ 

マジ左効きイクナイ&干され街道まっしぐら杉(いみふw)

今までの人生の中で、左利きで得したのって、中一の時左手でハサミ使ってたら、当時好きだった森恵さんに
「やりづらそうだね」って話しかけられ、きっかけができた事くらいです(プ


いや、真面目な話(何)、右利きのみなさんはご存知ないと思いますが、意外といろんなところでヒダリキキーズは迫害を受けてるのですよ(苦プ
バッティングセンターやゴルフセンターでは左打席が少なかったり(所によっては無いケースも)、
ファミレスのスープバーでは、あの、おたま?みたいなのが完全に右利き仕様だし、
マウスなんて、デザインといい置き位置といい、めっさ右利き仕様だし(一部設定は変えられますが)、


けど、いっこだけ。

これ、ホントに疑問なんですけど、
右利きの人って、ゲーセンのビデオゲーム(レバー)、やりづらくないっすか?w
利き腕じゃない方の手でレバーを操作するって、どんなカンジなのかなぁ、、、と。
オレが仮に右手で操作したら、波動拳くらいならまだしも、鳳凰脚とかレイジングストームとか、素で出す自信ないんですけど(プ






【ランブルローズ】
コ○ミの女子プロゲームなんですが、

こちら

なんかパ○リっぽいのが多いような。。。(苦プ

アイーシャ>☆鉄拳5のクリスティ・モンテイロ

イーブル・ローズ>☆キャットウーマン

紅影>☆kunoichiの主人公(緋花)


お願いですから、どうか技までは・・・(以下ry w





【勝手に続編キボン】
「カプコン VS SNK3」
「3年B組 金八先生2」
「ダライアス外伝2」
「バーチャファイター5」
「ダンジョン&ドラゴンズ3」
「NINJA GAIDEN2」
「007 ゴールデンアイ2」

↑コレらがあれば、3年はもちますw

先頭 表紙

Y2>とっくにわかってました(プ で、釣られて再レスしてくるだろう、というのも計算済みです(´,_ゝ`) プッ♪ / リオン ( 2004-11-16 23:10 )
くっ!逆に普通に返されると面白くないな(何)最近ネカマにハマっちゃって(ウソ)某日記では見事に数人騙せたからな(プ。 / Y2 ( 2004-11-15 03:16 )
準>そそ、何気にサウスポーですww やっぱレバーは右利きも左利きも変わらないのかな?w カプエス3でたら、またa−cho遠征します(爆 / リオン ( 2004-11-14 23:30 )
周>なんで両利きだと思ってたのか激しく気になるw / リオン ( 2004-11-14 23:28 )
恵ちゃん>げげ!見てたんだ!(素焦)  お久しぶりだね(^-^ )  ロムって言葉も知ってるなんてビックリだよ(笑) 今度久々に会おうね♪ / リオン ( 2004-11-14 23:27 )
みとら>それ、両方まだ未プレイw リンクしときました♪ / リオン ( 2004-11-14 23:26 )
をに氏>いや、十字ボタンならたしかに平気だけど、レバーって結構繊細な指使いが要求されるかな、と思って(何) あー、そのソフト、なんだっけなぁ〜〜 思いだせない。。。(苦プ / リオン ( 2004-11-14 23:25 )
あ、左利きやってんやw うーむ、今右手でスティック触ってみたけど…すごい違和感が(笑) 右ステでレイジング出せないかもwwwww もう慣れかな(笑)てか今まで疑問に思わなかったくらい馴染んでたよwwwwwwwww / 準@カプコンvsSNK3&金八2キボンw ( 2004-11-14 20:50 )
腕は右利き、脚は左利きの周景です(笑)リオンって利き腕あったんだ(笑)僕はてっきり両利きだと思ってマスタ(笑) / 周景 ( 2004-11-14 09:39 )
久しぶりだね☆ずっとこの日記ロムってたんだけど、私の名前が出てきたからツッコミしちゃった♪(笑)左利きって大変なんだね(^^;) / 森恵 ( 2004-11-14 01:00 )
リオンて、左利きだったんだ!!知らんかった(笑)。続編は、ヴァルキリープロファイル2とゼノギアス2を希望!!(笑) てか、ゼノギアス、まだクリアしてないとゆう罠(笑)。 http://pinkroseddr.jugem.cc/ ←俺の日記サイトのアドです。 / みとら ( 2004-11-14 00:51 )
ファミコンの十字ボタンがフツーに左側だから違和感ありませぬq コントローラー逆さまに持つとやりやすいソフトがあったんだけど・・・何だったかなぁ( -_-) / をにっぺ ( 2004-11-13 23:22 )

2004-11-12 やっと今週が。。。(*´Д`)


【鉄拳5】
オフィでキャラ動画を観てたんですが、、

こちら

不覚にも、カッコイイと思ってしまった(ぇ

特にクリスティと飛鳥。やばすぎ(*´Д`)

ぶっちゃけ、鉄拳は超初心者なんですが(ぇ)、「5」からチャレンジしてみようかなw

一からはじめるっていう“新鮮さ”もアリってことで(何

まぁ、当分の間は巷の対戦でボコられそうですが。。。w







【メシ】
帰り、家が近い同期と一緒に帰り、青物横丁の「樹利」というラーメン屋でメシ。

こちら

餃子とチャーシューとワンタンメンを食べましたヽ( ´ー`)ノ

やっぱここの餃子激ウマ(つД`)

なんか色々と語ってましたが、何話してたんだか忘れました(マテ


あ、やや話がそれますが、最近めっさ忘れっぽw

特に“人名”が。。。。(苦プ

友人の名前とか会社内の人の名前とか、、、


全然出てこない!!(素焦


あれ?え?ちょ、、え? あれ? マジでなんだっけ??   みたいな(苦プ

なんかヤバいなぁ、自分(氏








【ケーブルテレビ品川】
ってのに入ってるんですが、今日、一年ぶりくらいに観ました(プ

そしたら、、

「今日は○○小学校の運動会がありました。」とキャスターが言い、実況プレイw

ヲイ、ローカル杉だろ。マニアック杉だろ、と(爆

もしかしてあの日も、


「今日は品川エグゼクティブタワーに、愛内里菜さんが来ました」

とかやってたのかなぁ?(ありえんプ)

もう二度とないだろうしな、そんな事w

先頭 表紙

周>90歳までもつかどうか(ぇ) FAITHは来世でも歌いますw / リオン ( 2004-11-14 23:23 )
準>やっぱ同種だな(爆) ツボが似てるw 某先生といいww テッケソでガチャプレイ対戦(・∀・)イイ!(ぇ / リオン ( 2004-11-14 23:22 )
をに氏>それ、素で見てみたいww / リオン ( 2004-11-14 23:21 )
Y内里菜>自分のが先です(プ / リオン ( 2004-11-14 23:20 )
90歳になって、自分の名前も忘れるくらい呆けても、FAITHを歌詞なしで全部歌えてそうだから怖いwwwww / 周景 ( 2004-11-14 09:40 )
リオンの「特にクリスティと飛鳥。やばすぎ(*´Д`) 」を見る前にリンク飛んで飛鳥に(´Д`;)ハアハア してしまいました(笑)んで「特にクリスティと飛鳥。やばすぎ(*´Д`) 」を見てやっぱ飛鳥いいわ〜♪と再認識(笑) 今度トーシロ同士の鉄拳勝負キボン(笑) / 準 ( 2004-11-13 20:23 )
7年前に「大●第●小学校で教育実習が行われています」なんて放送がされてたりして(ガクブル / をにっぺ ( 2004-11-13 10:32 )
果たして自分自身の名前を忘れるのが先か、愛内里菜の名前を忘れるのが先か、どっちだろうな(ぇ) / Y内里菜 ( 2004-11-13 00:41 )

[次の10件を表示] (総目次)