himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-14 いつもの日曜
2004-11-13 最近寒すぎなんですけど(苦
2004-11-12 やっと今週が。。。(*´Д`)
2004-11-11 ALRIGHT
2004-11-10 生きてるうちが華ですね
2004-11-09 漢イーグル
2004-11-08 PLAY GIRLキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2004-11-07 切ないほど君のそばで生きてるの
2004-11-06 京都最強学園
2004-11-05 大阪・京都DAY


2004-11-14 いつもの日曜


【いつものコース】
天王洲のエクセで読書

五反田ゲーセンでカプエス2&バーチャ。

カプエス2は、「イーグル・ケン・マキ」でとりあえず3連勝。
まぁ、相手が初心者だったので。。w
イーグルってなんかしっくりこない理由がわかったw
“使える近距離技が無い”からだと思いますw
ゴルフスイングされてもなぁ。。。(謎プ
とりあえず、イーグル9段(屈中K→立ち中K→オックスフォードレッド)でしのぎますw





【なんか】
「電車男」って流行ってるみたいですねw
ぶっちゃけ、何がいいんだか素でわからないんですけど。。。(苦プ
「あい○り」とかもそうですが、ノンフィクションだろうがフィクションだろうが、
まったく赤の他人の恋愛になぜ感動できるのか、根本的にわからないww
つうか、「乗せられてることに気づきましょう」と言いたい(´,_ゝ`) プ






【そういえば】
↓妄想・ひとり言なんで気にしないでください(プ

最近、GIZAのでっかいイベントってやってないですねw
前はR&Bとかホットロッドとかありましたが(なつかしいw)
もし、次やってくれるとしたら、オレ的勝手な要望なんですが、
洋楽のカバーとかでなくて、“互いの持ち歌を交換?して歌う”ってどうでしょう?w
「いや、それぞれの個性に合った歌なんだから、他人が歌うのはナンセンスだよ」
って言う人がいかにもいそうですが(プ、まぁ、ソレはソレ。お祭りごとみたいなもんなんだから、堅っ苦しいこと言わんでもええやん、と(ぇ)
つうか、仮にやるとしても、里菜ちゃんとGC以外は興味無いのでイラネ(´,_ゝ`) プッ それもしかも、

1部:両方出る(30分くらい)
2部:里菜ちゃんオンリー(2時間)

という構成で(マテ

つうか、里菜ちゃんの歌うGCソングとか、GCの歌う里菜ソングとか、

「違 和 感 あ り ま く り で す ね」

“強いて”言えば、、

GCソング:「二人のロケット」「スパイラル」「恋出来」
里菜ソング:「kimi e no sayonara」「be happy.」「Fortune」

あたりなら、多少はなんとかなるんじゃないでしょうか?(ぇ)



ダメだ、どう考えても無理がある。。。。_| ̄|○ (プ

先頭 表紙

秦訓>あいのり見て感動してる人の必死さにある意味感動します(プ 俺の中ではあいもかわらず「愛内里菜」が最強ですw 永久に変わりません(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-11-16 23:07 )
Y2>三枝イラ・・(以下ryw) EVERBLUE、、SOPHIA最強アルバムですww / リオン ( 2004-11-16 23:05 )
苺香たむ>それも(・∀・)イイ!(ぇ) 里菜ちゃんが歌う「ALIVE」、充が歌う「NAVYBLUE」キボンww 素で学祭逝きますw / リオン ( 2004-11-16 23:04 )
準>10年後には世界全員ねらーでつね(爆) イーグルが歌うKURUKURUキボンw(しつこいw) / リオン ( 2004-11-16 23:02 )
あいのり見てても、しょせんは他人事なので感動しませんよ(´,_ゝ`) プッ!! 今、俺の中では愛内越えてSOPHIAが熱い(`・ω・´)シャキーン☆ / しんくん(´_ゝ`) ( 2004-11-15 21:16 )
つーか、正直他人の恋愛で「感動」なんてしない(プ。漏れにとって他人の恋愛は「面白い」か「面白くない」か(笑)その人がどう動いて、どう思ってるかとか。よって電車男&あいのりは個人的に好きです(爆)妄想・・・GIZAイベントいらね(ぇ)まあ三枝との曲交換なら興味があるが、それ以外は興味(・∀・)ゼロ!(ぇ)その代わり漏れもイチカさんと同じくSOPHIAと愛内のコラボを(・∀・)ヤレ!って感じ(ぇ)てか「EVERBLUE」今更だが良過ぎ!(プ。あとジャンヌダルクも(・∀・)イイ!(何) / Y2 ( 2004-11-15 03:07 )
私的にはSOPHIAと里菜ちゃんの歌交換ライブ激しく聞きたいです(素)あわよくば交換だけじゃなく、ハモリ希望!!そして会場はうちの大学(ぇ) / イチカ@学祭 ( 2004-11-15 00:32 )
個人的マジレスすると…電車男に関しては、「2ちゃんねると言う場で起きた」ということが面白いです(爆w イーグルが歌うI can't stop my love for youキボン(爆 もしくはイーグルが歌うNaked storyキボン(爆笑w / 準 ( 2004-11-14 22:58 )

2004-11-13 最近寒すぎなんですけど(苦


【マッタリ】
天王洲で昼メシ。
エクセルシオールカフェでサンドイッチとアイスコーヒーで。
海を見ながら食べるのって結構オツなものですね(何)
この、のどかな時間が、ささやかな幸せです(プ

その後、代官山で買い物&散歩。
ほとんど洋服関係ですが、、結構買い込んでしまった。。(汗

で、買い物後は、大森の銀座アスターで晩メシ。
やっぱココのは美味杉w 「食」の幸せを感じられます(ぇ






【 NINTENDO DS】
今日、某雑誌見ててふと思ったんですが、

これってもしかして、、、

「 左 手 だ と や り づ ら い ? 」

どれを見ても、“右手”でタッチペンを操作してるように見えるんですが。。。(苦プ

これとか
これとか
これとか
これとか

つうか、、、、

UZEEEE!&激しく具合悪ィ(苦プ 

マジ左効きイクナイ&干され街道まっしぐら杉(いみふw)

今までの人生の中で、左利きで得したのって、中一の時左手でハサミ使ってたら、当時好きだった森恵さんに
「やりづらそうだね」って話しかけられ、きっかけができた事くらいです(プ


いや、真面目な話(何)、右利きのみなさんはご存知ないと思いますが、意外といろんなところでヒダリキキーズは迫害を受けてるのですよ(苦プ
バッティングセンターやゴルフセンターでは左打席が少なかったり(所によっては無いケースも)、
ファミレスのスープバーでは、あの、おたま?みたいなのが完全に右利き仕様だし、
マウスなんて、デザインといい置き位置といい、めっさ右利き仕様だし(一部設定は変えられますが)、


けど、いっこだけ。

これ、ホントに疑問なんですけど、
右利きの人って、ゲーセンのビデオゲーム(レバー)、やりづらくないっすか?w
利き腕じゃない方の手でレバーを操作するって、どんなカンジなのかなぁ、、、と。
オレが仮に右手で操作したら、波動拳くらいならまだしも、鳳凰脚とかレイジングストームとか、素で出す自信ないんですけど(プ






【ランブルローズ】
コ○ミの女子プロゲームなんですが、

こちら

なんかパ○リっぽいのが多いような。。。(苦プ

アイーシャ>☆鉄拳5のクリスティ・モンテイロ

イーブル・ローズ>☆キャットウーマン

紅影>☆kunoichiの主人公(緋花)


お願いですから、どうか技までは・・・(以下ry w





【勝手に続編キボン】
「カプコン VS SNK3」
「3年B組 金八先生2」
「ダライアス外伝2」
「バーチャファイター5」
「ダンジョン&ドラゴンズ3」
「NINJA GAIDEN2」
「007 ゴールデンアイ2」

↑コレらがあれば、3年はもちますw

先頭 表紙

Y2>とっくにわかってました(プ で、釣られて再レスしてくるだろう、というのも計算済みです(´,_ゝ`) プッ♪ / リオン ( 2004-11-16 23:10 )
くっ!逆に普通に返されると面白くないな(何)最近ネカマにハマっちゃって(ウソ)某日記では見事に数人騙せたからな(プ。 / Y2 ( 2004-11-15 03:16 )
準>そそ、何気にサウスポーですww やっぱレバーは右利きも左利きも変わらないのかな?w カプエス3でたら、またa−cho遠征します(爆 / リオン ( 2004-11-14 23:30 )
周>なんで両利きだと思ってたのか激しく気になるw / リオン ( 2004-11-14 23:28 )
恵ちゃん>げげ!見てたんだ!(素焦)  お久しぶりだね(^-^ )  ロムって言葉も知ってるなんてビックリだよ(笑) 今度久々に会おうね♪ / リオン ( 2004-11-14 23:27 )
みとら>それ、両方まだ未プレイw リンクしときました♪ / リオン ( 2004-11-14 23:26 )
をに氏>いや、十字ボタンならたしかに平気だけど、レバーって結構繊細な指使いが要求されるかな、と思って(何) あー、そのソフト、なんだっけなぁ〜〜 思いだせない。。。(苦プ / リオン ( 2004-11-14 23:25 )
あ、左利きやってんやw うーむ、今右手でスティック触ってみたけど…すごい違和感が(笑) 右ステでレイジング出せないかもwwwww もう慣れかな(笑)てか今まで疑問に思わなかったくらい馴染んでたよwwwwwwwww / 準@カプコンvsSNK3&金八2キボンw ( 2004-11-14 20:50 )
腕は右利き、脚は左利きの周景です(笑)リオンって利き腕あったんだ(笑)僕はてっきり両利きだと思ってマスタ(笑) / 周景 ( 2004-11-14 09:39 )
久しぶりだね☆ずっとこの日記ロムってたんだけど、私の名前が出てきたからツッコミしちゃった♪(笑)左利きって大変なんだね(^^;) / 森恵 ( 2004-11-14 01:00 )
リオンて、左利きだったんだ!!知らんかった(笑)。続編は、ヴァルキリープロファイル2とゼノギアス2を希望!!(笑) てか、ゼノギアス、まだクリアしてないとゆう罠(笑)。 http://pinkroseddr.jugem.cc/ ←俺の日記サイトのアドです。 / みとら ( 2004-11-14 00:51 )
ファミコンの十字ボタンがフツーに左側だから違和感ありませぬq コントローラー逆さまに持つとやりやすいソフトがあったんだけど・・・何だったかなぁ( -_-) / をにっぺ ( 2004-11-13 23:22 )

2004-11-12 やっと今週が。。。(*´Д`)


【鉄拳5】
オフィでキャラ動画を観てたんですが、、

こちら

不覚にも、カッコイイと思ってしまった(ぇ

特にクリスティと飛鳥。やばすぎ(*´Д`)

ぶっちゃけ、鉄拳は超初心者なんですが(ぇ)、「5」からチャレンジしてみようかなw

一からはじめるっていう“新鮮さ”もアリってことで(何

まぁ、当分の間は巷の対戦でボコられそうですが。。。w







【メシ】
帰り、家が近い同期と一緒に帰り、青物横丁の「樹利」というラーメン屋でメシ。

こちら

餃子とチャーシューとワンタンメンを食べましたヽ( ´ー`)ノ

やっぱここの餃子激ウマ(つД`)

なんか色々と語ってましたが、何話してたんだか忘れました(マテ


あ、やや話がそれますが、最近めっさ忘れっぽw

特に“人名”が。。。。(苦プ

友人の名前とか会社内の人の名前とか、、、


全然出てこない!!(素焦


あれ?え?ちょ、、え? あれ? マジでなんだっけ??   みたいな(苦プ

なんかヤバいなぁ、自分(氏








【ケーブルテレビ品川】
ってのに入ってるんですが、今日、一年ぶりくらいに観ました(プ

そしたら、、

「今日は○○小学校の運動会がありました。」とキャスターが言い、実況プレイw

ヲイ、ローカル杉だろ。マニアック杉だろ、と(爆

もしかしてあの日も、


「今日は品川エグゼクティブタワーに、愛内里菜さんが来ました」

とかやってたのかなぁ?(ありえんプ)

もう二度とないだろうしな、そんな事w

先頭 表紙

周>90歳までもつかどうか(ぇ) FAITHは来世でも歌いますw / リオン ( 2004-11-14 23:23 )
準>やっぱ同種だな(爆) ツボが似てるw 某先生といいww テッケソでガチャプレイ対戦(・∀・)イイ!(ぇ / リオン ( 2004-11-14 23:22 )
をに氏>それ、素で見てみたいww / リオン ( 2004-11-14 23:21 )
Y内里菜>自分のが先です(プ / リオン ( 2004-11-14 23:20 )
90歳になって、自分の名前も忘れるくらい呆けても、FAITHを歌詞なしで全部歌えてそうだから怖いwwwww / 周景 ( 2004-11-14 09:40 )
リオンの「特にクリスティと飛鳥。やばすぎ(*´Д`) 」を見る前にリンク飛んで飛鳥に(´Д`;)ハアハア してしまいました(笑)んで「特にクリスティと飛鳥。やばすぎ(*´Д`) 」を見てやっぱ飛鳥いいわ〜♪と再認識(笑) 今度トーシロ同士の鉄拳勝負キボン(笑) / 準 ( 2004-11-13 20:23 )
7年前に「大●第●小学校で教育実習が行われています」なんて放送がされてたりして(ガクブル / をにっぺ ( 2004-11-13 10:32 )
果たして自分自身の名前を忘れるのが先か、愛内里菜の名前を忘れるのが先か、どっちだろうな(ぇ) / Y内里菜 ( 2004-11-13 00:41 )

2004-11-11 ALRIGHT


【ゼルダ】
イイ。やっぱイイ。ゼルダ最高杉。
やっぱゼルダは2Dだな(ぇ)
あの“画面切り替わりスクロール”こそゼルダだ(何w
やばい、これに夢中になるとNINJA GAIDENが。。。(苦プ
えっと、、こっちは森のほこらで、あっちは、、あ、まだ軍供給基地だ(氏
やば、ゼルダに必死で全然進んでなかったw






【仕事】
今日はフェアーだったので、激しく疲れた。。。_| ̄|○
“疲れた”って言葉はこういう時のためにあるんだな、と実感(何
けど今日は“EVERYTHING IS GONNA BE ALRIGHT”って言えそうですw







【コミュニケーション】
うーーん。。。
いったん元に戻ったと思ったが、、、やっぱダメかも_| ̄|○
まぁ、自分に原因があるんですが。。。
なんか、悶々とした感じで、、なんてゆうか。。。。
人間関係で、深いこと考えずに突っ走れる人ってうらやましい。。(ぇ






【答え(ぇ】
・自在(じゆう)
・時代(せかい)
・人間(いきもの)
・天(そら)
・生活(ひ)
・他人同士(たがい)
・色彩(いろ)
・承知してる(きづいてる)
・光(あい)
・体温(ぬくもり)
・幻想(ゆめ)
・存在する(ある)
・価値観(おもい)
・足跡(きせき)
・叫び(こえ)
・偉大(すき)
・生涯(ひととき)




【クソゲー】
キタ。。。
このご時世、もうクソゲーなんてよっぽどのことでない限り、そうそう出ないと思ってたんだが、、、

出しちゃいましたか〜(謎爆w
こちら

えっと、まずタイトル。
やばいでしょう。最強でしょう。意味不でしょう。

「人類捜査☆桿ポニ エイリアンVSエイリアン」


何がしたいねんと(爆w


で、ゲーム内容。

宇宙から来たエイリアンたちが、特殊な装置で地球人を操り、バトルするアクションゲーム。プレイヤーの使命は、宇宙刑事のポニとなって宿敵である宇宙マフィアを捕まえること!! ポニや宇宙マフィア自体はひ弱だが、簡易コントローラーを使うことで地球人の体を乗っ取って戦えるのだ。女子高生やサラリーマンなどをうまく操縦して宇宙マフィアを捕まえよう。


ある意味これクリアしてぇ(爆w

これをやりきれば、この先どんな辛いことがあっても乗り越えられる気がする(何

先頭 表紙

準>摩訶摩訶キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ww クソゲー界の神(爆) このゲームのファンを集めてオフ会キボン(爆笑w / リオン ( 2004-11-12 23:06 )
をに氏>言われてみて初めて気づいた(爆ww / リオン ( 2004-11-12 23:03 )
すまうぐ>詐欺師キタ━━━(゜∀゜)━━━!! w 人間関係、最初の一歩が肝心ですよねw 相手を選ぶ時は慎重に心がけたいですw / リオン ( 2004-11-12 23:02 )
Y内里菜>メイドインワリオを買いましょうw 神々のトライフォース。あれはオレの中の史上最高の家庭用ゲームですw / リオン ( 2004-11-12 23:01 )
ゼルダは、トライフォースとGBの夢を見る島やりましたw ゼルダは2Dですね♪  クソゲーと言えば、「摩訶摩訶」と言うSFCのソフトw てかこのゲームある意味面白そう(笑) なんか女子高生が炎まとってサマソルしてるし(笑) / 準 ( 2004-11-12 22:50 )
世界人口「60億」(Jewel Fish)って・・・「シックスティミリオン」ってよむけど、実はそれじゃあ6000万にしかならないという罠 / をにっぺ ( 2004-11-12 10:01 )
1問も分かりませんでしたが・・・(爆死)  突っ走れる人でも色々あると思います・・・。突っ走ってみて、アッと気付いた時にはスデに詐欺師の術中にハマってたりとか・・・w / すまうぐ ( 2004-11-11 23:43 )
素で最近GBA買おうかなと思ってたりもする(何)ゼルダプレイしたいし(ぇ)昔GBA買ったけど、その当時はつまらんソフトしか発売してなくて、こりゃダメだと思い(何)友達に売ってしまったんだよな(プ。ちなみにゼルダは「夢をみる島」しかプレイした事ないけど、結構有名(?)な神々のトライフォースもプレイしたい!その他にもやりたいソフトがチラホラ(謎) / Y内里菜 ( 2004-11-11 22:39 )

2004-11-10 生きてるうちが華ですね


【危うく】
死にかけた(ぇ)
素で生命のピンチを感じました(最近そうゆうの大杉なんですけど 苦)
昨晩寝てる時、スタンドライトが上から落ちてきて、頭の3cm横に。。汗
ベッドに落ちてバウンドして壁にぶつかり大破されたご様子。
元々、サッカーボールくらいの大きさの、ボール状スタンドだったんです。
けど、もうこんなお姿に(苦プ→

マジで、危うく永遠に葬るとこでした(氏





【スパコン番付】
IBMが一位のようで。
こちら
毎秒70兆7200億回ってどんなやねん、と。

これで「バーチャファイター5」開発キボン(ぇ




【ガネヲタ用語】
昨日、里菜ヲタ用語、格ゲーヲタ用語を書いてて、そのあとふと思ったんですが、
「あ、ガネクロ。。。」とw

漢字テストじゃないですが(ぇ)、↓これらの読み方全部わかったらもうカンペキにガネヲタですね(´,_ゝ`) プ

・自在(Sky)
・時代(夏の幻)
・人間(Mysterious Eyes)
・天(Mysterious Eyes)
・生活(Flying)
・他人同士(Timeless Sleep)
・色彩(スカイ・ブルー)
・承知してる(wish★)
・光(Please、forgive me)
・体温(今日の君と明日を待つ)
・幻想(君という光)
・存在する(スパイラル)
・価値観(泣けない夜も泣かない朝も)
・足跡(クリスタル・ゲージ)
・叫び(Marionette Fantasia)
・偉大(永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら)
・生涯(Endless Desire)





【Sweet Peach Tree】
今日、久々に聴いた。

その瞬間、


「え!?」




あれ?え?ちょっと。。。。


この曲の良さを、半年ちょい経った今初めて気づいた。。。_| ̄|○

正直初めて聴いた時は、印象に薄い曲でした。
けどそれって、“ドリドリとMelody Flagという強烈な二曲の間にあった”ってことや、“ちょっと甘ったるそうなタイトルだなぁ、という先入観”や、“まわりのみんなもイマイチって言ってるっていう、色めがねで見ちゃってた”っていうのが絶対あったんだなぁ、、と。
そういう意味では、今日初めて、先入観ゼロの「無」の状態で聴いたんだなw

特に2番がやばかった。。。

一日の終わりも また電話口からのね 君の声
「おやすみ」重なる声が離れる瞬間 君のことをまた
好きで 好きでね 大好きな そんな自分に気付く

ねぇ 独りじゃ感じなかった気持ち
ココロ中に甘酸っぱく 実ってる
一晩中 君を想ってる 夢でも
ねぇ 君がぐっすりとね 眠れてたらいい



最近彼女のできた里菜友の某氏(謎wなら、この歌詞の気持ち、、よくわかるはずだw





【知っときたい事】
えっと、昨日死にかけたわけですが(ぇ)、死んじゃう前に知っておきたいことってありません? オレはあります。めっさあります(何)


・世界で一番最初に「ヨン様」って言ったヤツ
・オレの原付の鍵を壊したお方(しかも2回連続)
・「こち亀」の最終回
・リボン(大井町のゲーセン)の壁に、“あの町この町大井町”ってスプレーで書いたヤツ
・冷蔵庫にとっておいたオレのハーゲンダッツアイス食ったヤツ(しつこいw)

先頭 表紙

ケソ>くしゃみが後39回足りません(笑)噂でくしゃみしてるなら後39回して♪ / 周景 ( 2004-11-14 09:52 )
ハクショイ!(ずるずる / ケソ ( 2004-11-14 02:36 )
あき>この歌詞は、細かいとかそういう次元を超えてるという(プ 12/30におさらいしましょう(爆 / リオン ( 2004-11-12 22:59 )
準>1位:ダブルタイフーン 2位:ダブルサマー 3位:千烈脚 みたいなww 普通の読み方をした貴方は罰として2本の棒を持ってクルクルしながら堀江を一周すべし(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-11-12 22:58 )
Y2>とどのつまり、人は裏切る(カイジ風w) 今度品川警察署に通報しときます(ぇ) あ、彼の腹さすりは、あれは彼なりのPPPHなんですよ(嘘w / リオン ( 2004-11-12 22:55 )
周>そんなの、もう答え出てるジャン。「む り ぽ」 (氏 / リオン ( 2004-11-12 22:53 )
苺香たむ>ダイオキシンは永遠の謎ということで(ぇ) 今度Sweet Peach Tree 唄ってくださいw / リオン ( 2004-11-12 22:52 )
をに氏>ご指摘の通り、やや中途半端でしたw 4thもこの勢いで“七節”キボンww / リオン ( 2004-11-12 22:51 )
すずちゃん>重度のガネヲタです(爆 12/30に大阪にいそう(謎爆w / リオン ( 2004-11-12 22:50 )
う〜ん、調べないと…。てか最近歌詞を覚えて聴いてる曲がほとんどないから、細かい事をツッこまれるとわかんない事が多い(汗)そだな…ライブとか曲制作の裏側かなww / あき ( 2004-11-11 22:46 )
もちろん「スパコン番付」と見て違う意味の番付を想像した奴ここにいます(笑) ガネ用語、すべて普通の読み方で読めました!(爆死wwww / 準 ( 2004-11-11 21:43 )
ピーチに関しては似たような事を俺自身日記で前に書いたな(プ。今の彼女との関係にそっくりの曲だ、みたいな。ま、今となっちゃネイビーブルーですけど(ぇ)ガネクロの件は1つも分かりません(プ。ま、興味無いけど(ぇ)ちなみにリボンの壁の件は漏れの仕業です(ウソ)それと知っておきたい事に、「なぜ彼は腹をさすってたのか?」を追加しといて下さい(謎笑) / Y2 ( 2004-11-11 20:19 )
原付の鍵とハーゲンダッツは僕です、ごめんなさ〜〜い(嘘笑)リボンの件は・・・・誰だろうね(笑) / 周景 ( 2004-11-11 14:02 )
俺が死ぬ前にしっておきたいのは・・・・リオソ様は果たして普通の人間に戻れるのか(笑)て事ですね(笑)ダイオキシンの会議・・それも気になるwwww / 周景 ( 2004-11-11 13:58 )
私的には「ダイオキシン会議が何だったのか?」ってのも『知っときたい事リスト』に加えてもらいたいです(ぇ) 『Sweet Peach Tree』、密かに大好きな曲ですw / イチカ ( 2004-11-11 03:16 )
えっと・・・まりおねっとのは「悲痛な叫び」の方がよいと思われqあとはスパイラルのラスト(ぇ / をにっぺ ( 2004-11-11 00:19 )
自在ってwonder landにもありますよね(完璧なガネヲタww / すず ( 2004-11-11 00:13 )

2004-11-09 漢イーグル


【イーグル】
もうダメw
J氏と盛り上がって以降、かなりBoomです(爆
こんな人

嗚呼、極めたい。。。(*´Д`)





【仕事】
なんか最近調子いい。妙にスムーズだ。
仕事ってやっぱ1人じゃ出来ないし、「連携力」が大事なんだなと、つくづく思いました。
常に“相手のメリット”を考えて動くと上手くいくことを学びました。






【格ゲー用語】
里菜ヲタ界にも「あいきゃん」「ぬいぐるみ」「PPPH」「いちにーいちにー」「ありしょー」などの専門用語ってありますよね。
普段みんな当たり前のように使ってますが、これって一般の方々が聞いたら、おそらく素でいみふだと思うんですよ。

で、よく考えたら、“格ゲーヲタ界”にも、そういうのあるな、と。
今日、某友人に「連コイン」って言ったら、「それってなに?」って聞かれ、自分がヲタであることを痛感しました(苦プ


初歩的なものだと、↓こんなのがあるんですが、
こちら


↓コレらを使い始めたら、もうかなりの重症です(某所より抜粋)

色が違う[いろがちがう]
対戦で負けたときに使う言い訳。「オレは普段は赤いポール使ってんだよ!ボタン押し間違えて色がいつもと違うから力を出し切れなかったぜ」のような意味。



汚ねえよ![きたねえよ!]
相手の技をくらったときに叫ぶ言葉。ぜんぜん汚くないときに使うのがコツ。



コイツ倒していい?[こいつたおしていい?]
仲間が連敗している時などに、「代わりにオレが倒してやるよ!」という意味で使われる。いかにリーダーっぽく言えるかがカギ。
もちろん負けてしまうと自分の地位も危うい諸刃の剣。



シロウトかよ![しろうとかよ!]
対戦などで負けてしまい、「なかなかうまいじゃねーかよ。どんなヤツがやってんだ?」と台の向こう側をのぞいたら、
ひたすらボタンを連打してるだけの人だった時に叫ぶ言葉。こちらが受ける精神的ダメージは計り知れない。



地獄の管制塔[じごくのかんせいとう]
解説君の派生。後ろでいろいろと言うのは解説君と同じだが、時々誤った情報を提供してくれるので厄介である。ストU全盛期に大繁殖した。
「あ、ピヨッた!」「え?まじ?」で、慌てて攻めにいくと「うっ、ピヨッてねーじゃん!!」みたいな〜



出しちゃいましたか〜[だしちゃいましたか〜]
相手が我慢比べに耐え切れず大技を出してきた時に、しっかりとガードして言う言葉。満面の笑みで、しかもきっちりと反撃しながら言うのがコツ。
相手を憐れみながら言うとさらに効果的。



敗北を知りたい…[はいぼくをしりたい…]
連勝街道まっしぐらで、いい加減に誰かオレを倒してくれよ!という時に自然と出る言葉。
出典は「バキ」の死刑囚の言葉。ある程度の強さがないと、とても使えない。



本気モード[ほんきもーど]
連敗がたてこんできて、いよいよ気合をいれてやるか!ってときに入るモード。
しかしこの言葉を使う時点ですでに本気になっていることが多い。



見える![みえる!]
対戦などで集中力が高まり、相手の行動が読めること。相手の攻撃をことごとく
かわしながら叫ぶのがコツ。この状態に入るとたいてい負けない。




自分的には、「コイツ倒していい?」はかなりツボですw

先頭 表紙

僕は平和的に禅譲してもらう派なので、放伐なんてもってのほかだよ〜(笑)・・・・・・何か? / 周景 ( 2004-11-14 09:54 )
みとら>リンクOK♪つうかURLがわからんw 次のつっこみのときにでも載せといてww / リオン ( 2004-11-11 22:32 )
イーグル先生>そのコンボは、究極奥義杉ww 最強は、「今いれた100円玉がちょっと違ってた」とか(爆 / リオン ( 2004-11-11 22:31 )
周>ぜひ「三国志大戦」で、ゲーセン店内で「放伐キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 」と叫んでください(プ / リオン ( 2004-11-11 22:29 )
連コインだけわかった(笑)。そうそう、俺も、日記サイトのようなもの(ぇ)を始めたんだが、相互リンク、どうですか? / みとら ( 2004-11-10 23:43 )
「コイツ倒していい?」がワラタw 自身満々で挑んで、「汚ねえよ!」⇒「色が違う」⇒「まぁ次回は本気モードで」とか言うコンボしてる人いたら最凶ですな(笑) / 京都のイーグルヲタ ( 2004-11-10 13:24 )
・・・どれもわかりません(笑)三国志用語なら多少わかるんだけどな〜「禅譲」平和的に帝位を譲り受ける事、反対に武力で脅迫し、帝位を奪う事を「放伐」という。「宦官」宮廷に仕える去勢された男性宮官の事、王朝滅亡には彼らの専横が原因の場合が多々ある。など(笑) / 周景 ( 2004-11-10 01:34 )

2004-11-08 PLAY GIRLキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


【PLAY GIRL】
詳細キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

01.「PLAYGIRL」
02.「START」
03.「Boom-Boom-Boom」
04.「STEP UP!」
05.「CONTROL ME, RESCUE ME」
06.「wonderful danger」
07.「LOVE-FORMATION」
08.「NEVERENDING WINTER」
09.「Dream × Dream」
10.「MISS YOU」
11.「Seductive Medicine」
12.「V.I.P」
13.「GIRLS PLAY」
*bonus track 「Dream × Dream -Love & Wishes Version-」(初回盤のみ)



NO,11のタイトルの意味が気になり、辞書で調べてみたら、多分だけど、

「魅惑的なおまじない」とか「魅惑の魔法」とかだと思いますw





【ケーキ】
今日、ドトールに行ったら、カウンターにあったケーキに目がとまり、
無性にケーキが食べたくなりました(*´Д`)
チーズケーキとかブルーベリータルトとか食べたい。。。
あ、ヤバイ。まじで食べたくなってきたww





【やりこみ】
やりこみDVDを観てました。
つうか、グラディウスの「99周目クリア」とか、FF\の「オズマをノーダメージで倒す」とか、バイオハザードの「ナイフだけでクリア」とか、ありえん神技ばかりでしたw 彼らのネバーギブアップ精神にはただただ尊敬するばかりです。
そして、とってもアフォです(爆

オレも昔はやりこみに燃えてたんですが、今では動体視力が衰えてだめぽw
↑の彼らに比べたら青銅聖闘士並ですが(プ、厨房くらいの頃の戦績としては、、

※ファイナルファイト「1機?も死なずにALLクリア」
(さすがにノーダメージはきつかったw)

※F−ZERO「MUTE CITYコース 任天堂公式タイム越す」
(使用マシンはファイアスティングレーで。全一にはあと0.5秒及ばずw)

※ストUターボ「全キャラで、VERYHARDクリア」
(何気にめっさしんどかったww 特にベガ。何百回挑戦したか。。。苦)


※FFX「全ジョブをマスター」
(↑あんまり大したことない?w)

※ストリートファイターEX plusα「エキスパートモード コンプリート」
(たしか、ダルシムの“○○秒間敵を地面に落とすな”っていう課題で、やり方だけで3日間くらい悩んだ記憶が。。。w)


友人で、デビルサマナーで主人公をLV99にしたヤツがいましたが、今にして思うとソレもかなりアフォですね(プ  つうか暇人(爆






【イパーン人】
今日、会社の同僚との話にて。

「Boom-Boom-Boomってなかなかイイ曲じゃん」と言われ、ほう、ちゃんとわかってるじゃんと、ちょっとニヤ嬉しな感じだったんですが。


そのあと、



「なんとかwithデシベルの方が売れてるっぽいね」、と。



彼は素晴らしいです。

たったの一言の中に、つっこみ要素が3つも含有されてるという。



えっと、ごめん。

まず、


@「なんとか」
>「三枝夕夏、なんとか」ならわかるが、名前の方を忘れる(知らない)というプレイ。


A「with」
>inでしょう。


B「〜の方が売れてる」
>「〜の方が売れてない」の間違いでしょう。




彼ならきっと、「あいないりな」と言ったり、スーファミとx−boxの区別もつかないウチの母親といい勝負できそうです。

先頭 表紙

準>見てるだけでおなかいっぱいw 楽しめ杉w クルクルだけで全クリに加え、さらにそれをイーグルのコスプレしながらという、荒業をやって10,000ガバスゲッツします(爆笑ww / リオン ( 2004-11-10 22:22 )
kem>最初ぱっと見た時、LOVE-MOTIONかと思った(爆笑w V.I.P、、、どんな曲かまったく想像つかんww / リオン ( 2004-11-10 22:21 )
エリクソン>そうですね。 / リオン ( 2004-11-10 22:20 )
周>アナタとウチの近所の野良猫を合体させたいw / リオン ( 2004-11-10 22:19 )
ele>その代償として、左手親指がお逝きになられましたが(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-11-10 22:17 )
Y内里菜>相内恵のB3、、それはそれで聴いてみたい(ぇ) / リオン ( 2004-11-10 22:16 )
すまうぐ>ここ1,2タイトルの売行きというより、もうちょっと“広い意味”で、だったのでww 11番、、魅惑的な歌に期待しましょうww / リオン ( 2004-11-10 22:15 )
やり込み映像はもう見てるこちらも爽快感ありますねww 近々、「イーグル使用してクルクルだけで全クリ」をキボン(爆笑w  / 準 ( 2004-11-09 13:42 )
LOVE-FORMATIONにちょっと期待w V.I.Pってすごいタイトルw / Kem ( 2004-11-09 10:38 )
Bは五十歩百歩かと。 / エリクソン ( 2004-11-09 09:14 )
デビルサマナーで主人公と相棒の女と造魔だけでラスボス倒しました(笑)メ・ディアラハンとサマリカームさえあればなんとかなる(笑)最悪は造魔をネクロ化(笑) / 周景 ( 2004-11-09 05:22 )
ミュートシティはすごいと思う!! / ele ( 2004-11-09 01:23 )
いや、きっと同僚の彼はB3を歌ってるのは「相内恵」だと思ってるでしょう(ぇ) / Y内里菜 ( 2004-11-09 00:33 )
「〜の方が売れてる」の部分は・・・最近のシングルのオリコン"順位だけ"を見ている人からすれば、まんざら間違いでもないような・・・w。 自分も「11」を見た瞬間・・・電光石火の速さで辞書を片手に取ってしまいました・・・(爆) なんか大文字がやけに多いですね♪ / すまうぐ ( 2004-11-08 23:29 )

2004-11-07 切ないほど君のそばで生きてるの


【赤坂】
丸一日ぶっ通し格ゲーによる目・手首の疲れ、里菜ライブによる足首の疲れにより、体中ガタガタだったので、リラクエステに行ってきましたw
ちょっとは疲れが取れたかな?
と言いながらもまたNINJA GAIDENやるわけですが(プ

そのあとは日枝神社行ってきました。
予定してなかったけど、急に行きたくなって。
“赤坂”という大都会のど真ん中にドーンっとあるのがなんか好き。
それと、なんつうか、神社って、建造物的に“美しい”ですよね(何
すごい好きなんですよ。お台場や汐留なんかよりよっぽど(・∀・)イイ!(ぇ
石段で「ドリドリ」を聴くというコラボプレイを堪能してました(プ

帰りがけ、原付で東京タワーの前を通る。
微妙にライトアップされてて綺麗だった。
またここでも「Lavender Rain」を聴きながら、というコラボプレイをw


「里菜歌」と「東京情景」、似合う説有力(何






【天王洲】
赤坂→大門→品川→天王洲 というルートで帰ってきて、
ちょっと茶をしようと、天王洲に立ち寄ったんですが、、
メッチャくつろげるTULLY'S COFFEEを発見!
マジここは穴場杉! うわっ、ちょっとココ最高なんだけどww
店綺麗・店員態度イイ・椅子イイ・客少ない という、文句なしのお店っす。
今度からココ使おうw






【幽☆遊白書】
地元のレンタルビデオ屋で、劇場版をレンタルする(プ
こちら

つうか、、、

25分て、、、


みじかっ!!(爆


内容的には、、

やっぱ桑原サイコーww







【よく考えたら。。。】
昨日のライブ。

アンコール後の曲が、

「オーパラ」でも「Dear from」でも「アイキャン」でも「Forever」でも「Can you feel the〜」でも
「空気」でも「SPARK」でも「風海」でも「光色」でも「Deep」でも「ハピラピ」でもなくて、


「precious pain」だったって、、

今にして冷静に考えると、すげぇなぁ、とw
何を思ってこの曲をセレクトしたのだろう。。って一瞬考えちゃいました。
いや、個人的にはすごい好きな曲だし、嬉しかったんですけどw


あと、昨日準とも話してたんですが、

「オーパラ」「アイキャン」「Forever」という“三大定番曲”が、

一曲も無かったって、、

コレまたすげぇなぁ、と(爆

定説を見事に覆したライブでしたねw






【SOPHIA】
DVD新作キタ━━━(゜∀゜)━━━!!  

デビュー10周年アイテム第1弾!
2枚組 5,800円

【DISK1】
「旅の途中」「please,please」「花は枯れて また咲く」「青い季節」のPV
&獅子に翼IIIの映像を収録
【DISK2】
SOPHIA初の映画「青い季節」とその特典映像


コレは楽しみだ(*´Д`)

先頭 表紙

準>いや、どうせなら「KURU-KURU」聴きながらクルク・・(以下ry ライブのprecious painは、イントロの手拍子?が好きですw そしていきなりAメロでズシーンと「あの日の傷跡 1人きりでずっと〜」ww / リオン ( 2004-11-10 12:05 )
Y内里菜>シンシアリーで終るラストも良いものです(何) 神社でMD、、キリストンでコーラ飲むようなもんだな(謎素爆笑w 実際映画館行ったら蔵馬ヲタな女がいっぱいそうなヨカーンw / リオン ( 2004-11-10 12:02 )
周>その三曲を歌ってくれるのであれば、どこでも行きますw 大気圏内なら(爆 / リオン ( 2004-11-10 11:58 )
赤坂の神社で里菜曲聴きながらクルクルまわr…(殴蹴w precious painを入れてきたこと自体ほんと衝撃的でしたねww 予想にprecious painの「p」の字も予想してなかったです(笑) / 準 ( 2004-11-09 13:30 )
つーか個人的にアンコールじゃなく、シンシアリーで終わるラストに驚いた(笑)とにかくお疲れぽ。てか神社でMDプレーヤーで音楽聴くなよ(笑)座敷でワイン飲んでるようなものだろ(ぇ)幽白・・・それ見てないかも(笑)俺は八雲って敵が出て来たヤツなら見たな(謎)それなら1時間映画だったような気が。蔵馬とか飛影も戦ったし。 / Y内里菜 ( 2004-11-08 03:17 )
アンコールでprecious painは以外過ぎた!しかもその定番をあえて外すとは・・ん〜これでRainbowとgreen wayとgolden moonlightがあれば(笑) / 周景 ( 2004-11-07 22:31 )

2004-11-06 京都最強学園


【朝】
8時に起きる。
3時半までPS2でカプエス2対戦してたから、激ネムw
つうか対戦そのものよりもイーグルの技モーションに二人で爆笑してました(謎w
それにしても京都の朝は寒い((;゜Д゜)ガクガクブルブル
素で凍死寸前(プ







【100th】
<待ち時間>
10時。京都文教学園キャンパスに着く。
背水の陣に立った二人はものっそい必死でした(プ
けど、死に物狂いでチケゲッツできました(素激焦
誤解を防ぐ為、過程はあえて書きませんが(ぇ)

で、午後、他のファンともちらほら会い、ちょっとマターリしてました。


<じゃんく堂>
準日記で晒されてた、うさんくさい中古ゲームショップが文教学園の目の前にあり、時間も余ったので行ってきました。 
つうか、、、ホント売る気ZEROですた(氏w
けど、ずっと捜し求めてた、エンターブレイン社出版の「NINJA GAIDEN オフィシャルガイド」をハケーンし、即ゲッツw
(ソフトバンク社出版の方は持ってるんですけどねw)
ちなみに420円でした(プ



<里菜ライブ>
そしていよいよ15:30。開場時間になり、ライブ会場である同唱館ホールに入る。
中に入ってみたら、すげー立派なホールでビックリw
ステージ上には各楽器も置いてあり、少なくともカラオケではないなと一安心w
16:00、里菜ちゃん登場。しょっぱなからブッ飛ばしてましたww

≪セットリスト≫
1、 START
2、 Over Shine
3、 ALRIGHT
4、 CODE CRUSH
5、 恋はスリル・ショック・サスペンス
6、 ROCK STEADY
7、 NAVY BLUE
8、 Dream×Dream
9、 Boom-Boom-Boom
10、It's crazy for you
11、Run up
12、FULL JUMP

〜Encore〜

13、Precious pain
14、Sincerely yours



えっと、結論から言うと、、

自分的には、バレライよりも祭りよりも“さらに”良かったです。
つうか最強杉でした(*´Д`)

セットリストも初めて聴く曲が多かったり、久々に聴く懐かしい曲もあったり、
何よりも、里菜ちゃん自身がすごい楽しそうに弾けてて、それにつられて徐々に会場のみんなも弾けだしてww

それと、ライブで聴く「ROCK STEADY」。
ホントやばかった。CDの100倍良かった。
彼女のライブパフォーマンスを存分に引き出せる曲ですね♪

想像してた満足度が100だとしたら、2500くらいありました。

今回、色々ご支援いただいた方には、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
(まぁ、ココは見ていただいてないと思いますが。。w)


それと、やっぱ里菜ちゃん最強説は自分の中で揺るぎないどころか、ますますUPしました。
(っていつもそんな事言ってますがw)

ホントに、次のツアーがメッチャ楽しみです(*´Д`)


ちなみに今帰りの新幹線ですw 23時過ぎ、品川着らしいです。
はぁ〜、、激しく疲れた。。。。_| ̄|○
もう、a-cho&文教で、疲労度MAXです(ぇ
 

先頭 表紙

Y内里菜>漏れの日記で他の人にレスするなYO!(爆w / リオン ( 2004-11-08 23:11 )
みとら>いや、あれは正確には、学園祭でなくて、100周年記念イベントなんよw 学園祭が好きくない理由はひやかしの第三者が少なからずいるってだけ。あまり深い意味はないよw / リオン ( 2004-11-08 23:10 )
あき>オンラインでは長かったけど、ようやくオフラインで会えたねw おつかれ!次回は満足度5000のPLAYGIRLツアーキボン、だね(笑) / リオン ( 2004-11-08 23:09 )
ツヨシ>お〜、いらっしゃいw こないだはお初ども、ですw じゅんく堂には爆笑だねw 実はスポンサーだったりして(ぇ) また今度会った時もヨロシクね♪ / リオン ( 2004-11-08 23:08 )
準>もはや何も語るまい(爆) ROCKSTEADYが聴けただけでも京都行った甲斐がありました(素w また次回もよろしく!!イーグルと一緒に(ぇ) / リオン ( 2004-11-08 23:06 )
です>乙!里菜歌が聴けるのなら地の果てだって行きます(プ 里菜ちゃんはホントイイ笑顔だったね!またお会いしませうヽ( ´ー`)ノ / リオン ( 2004-11-08 23:05 )
すまうぐ>おつかれさま〜☆ペイできすぎ おつり来すぎ ですねww 年明けにも是非ww / リオン ( 2004-11-08 23:04 )
>みとら きっとリオソは学園祭は好きじゃないが「愛内ライブ」は別(プ とでも言うと思う(ぇ)そして漏れに対し心の中で、漏れの日記で他の人にレスするなYO!とでも思ってるのだろう(何) / Y内里菜 ( 2004-11-08 03:21 )
とゆうか、リオンて、確か前に、学園祭の雰囲気って、好きじゃないとか言ってなかったっけ?(笑) / みとら ( 2004-11-08 01:13 )
お疲れっす!!モニターからでもマジ最高のライブでした☆しかも初めてオフラインで会えてよかったですw満足度100としたら2500ってのすっごいわかる〜!!今度のツアーでも100が5000ぐらいになるんじゃないかとすごい期待してますwwまた現場で会えたらよろしくです☆ / あき ( 2004-11-07 21:39 )
初つっこみ〜wお疲れ様でした♪今回は予想もしなかった曲多くてお腹イッパイですね★さらに里菜ちゃんにハマりましたwwじゃんく堂はマジウケしましたよね(笑 次のツアーでも会えると良いですね♪と、これからもヨロシクです!! / ツヨシ ( 2004-11-07 19:49 )
長旅乙でした♪無事帰宅よかったです(笑)これでイーグル先生も心置きなく回れます(殴蹴www 一曲一曲が今まで以上に里菜ちゃんのよさが見えたりもしてまた一段と「里菜ライブ」が凄さを増したなと♪ B-B-Bc/wライブ最強説有力ですね(笑) / 準 ( 2004-11-07 19:02 )
遠征お疲れ様でした!まさかいるとは思いもよらずwでも今回はまさに最強系のライブ内容だったと思います(外にいてもkk)里菜りんのあの楽しそうな笑顔がまた見たいですね♪ではではまた里菜ライブでお会いしましょう^^ / です ( 2004-11-07 15:57 )
ライブおつかれさまでした。祭りの時は参戦できませんでしたが、今回でかなりペイできたと思ってます♪現場"付近"にとどまらざるをえなかったのは唯一心残りですけど、失うものあれば得るものあり・・・(謎w) またいつかよろしくです♪年明け早々・・・にも・・・? / すまうぐ ( 2004-11-07 15:34 )

2004-11-05 大阪・京都DAY


【朝】
宿泊先の西鉄イン心斎橋を10時に出て、そのままパソ屋に向かい朝メシ。
ポテトパン食べながら、昨日買ったゼルダの説明書を熟読してました(プ
アメ村で服買おうと思ったけど、荷物が増えるのでやっぱやめました(ぇ)
そのあと、四ツ橋→梅田→烏丸 というルートで京都に向かいました。







【a−cho NIGHT】
14時に四条のドトールで準と待ち合わせ。
そのまま3時くらいまでドトールで里菜バナをし、そのあと、本日のメインイベント、a-cho(新京極の某有名ゲーセン)に向かう。
軽くバーチャをやり、そのあと、CFJへ。


04.11.06 a-cho NIGHT
[Performer]某ザンギエフ使い  [GUEST]オレ



ものっそい強いザンギ使いがいて、二人とも勝てず(苦プ
つうか、オレだけで10回以上負けた(氏w
関東とは若干戦法スタイルが違ってて、かなり参考になりましたヽ( ´ー`)ノ

そのあとは、パピヨン、キング、ナムコ塔、等々、四条ゲーセンを制覇しましたw
ゲーセン巡りのあとは「新福菜館」でラーメンにがっつくw
やっぱここのラーメン激美味っす(つД`)








【今】 
準宅にいます(爆
なんかオレの部屋と趣向がソクーリなのは気のせいでしょうか?w
ただいま隣りにいるのに二人メッセで会話するというDQNプレイ中です(プ
さて、これから格ゲー対戦会です(ぇ)
とりあえずまずは、「CAPCOM VS SNK2」でw

先頭 表紙

_| ̄|○もうダメだ・・この人はバーチャ人と化してしまったのか・・現世に戻ってこい(笑) / 周景 ( 2004-11-08 22:25 )
準>乙w お茶漬けバーと長池ゲーセン、ホント苦渋の決断でした(爆w 今度こそはぜひ四条茶漬けプレイをww / リオン ( 2004-11-07 22:40 )
周>バーチャ寺とかだったら行きます(ぇ) / リオン ( 2004-11-07 22:38 )
DQNオフ乙でした(爆笑 一般からみてDQN的内容が一番の充実した内容でしたねw 次回は「お茶漬けバー」を( ̄ー ̄)にやw / 準@ザンギ日和w ( 2004-11-07 19:04 )
な・・京都行ったならお寺とか寺院とか行こうよ!!禅を組んで、雑念と煩悩を取り去ってきてください(笑) / 周景 ( 2004-11-07 02:17 )
Y2>一緒にコーラ飲みながら腹をさすってる行為を想像しました(嘘w / リオン ( 2004-11-06 23:47 )
周>芸戦巡りのために京都来ましたが、何か?(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-11-06 23:46 )
今頃は準たむと二人で(;´Д`)ハアハアしてる頃でしょうか?漏れも混ぜてくれYO!3PしようYO!(ぇ)漏れも一緒に(;´Д`)ハアハアしたいYO!・・・対戦ゲームでね(ぇ)何か別の行為想像しますたか?(何) / Y内里菜 ( 2004-11-06 01:02 )
いいなぁ〜俺も準たん宅行きたいだす♪つうか貴方はゲーセン巡り以外に過ごし方なかったんでしょうか?(笑) / 周景 ( 2004-11-06 00:24 )

[次の10件を表示] (総目次)