himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-01 月曜からCODE CRUSH
2004-10-31 銀座DAY
2004-10-30 長い一日
2004-10-29 ぼくたちはまだ言い訳なんて “してはいけないよ” “したくはない”
2004-10-28 僕の選んだモノが いくつの心 動かしてきただろう
2004-10-27 目のあたりにするんだ 非力さを
2004-10-26 折れない 逃げない 最後まで
2004-10-25 あなたじゃなきゃ Bad Show Time
2004-10-24 この時代に 出逢えた世界には 何を求め 何を唄うの?
2004-10-23 何を夢見てここまで歩いたの 壊したガラスで壊してた心


2004-11-01 月曜からCODE CRUSH


【仕事】
朝からトラブル4連発。。。。_| ̄|○

ここまで重なると笑っちゃいますね(苦プ


「さぁ、どうする自分?」みたいな時ってゾクゾクしません?(ぇ



あ、とりあえず峠は越えました。

さすがオレ(殴蹴w






【CFJ】
熱い!(;゜Д゜)

つうか上手杉!!(;゜Д゜)


こちら



この“するめゲーム”の面白さ(味わい)が最近出つつありますww







【NINJA GAIDEN】
レスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


感動!!
ていうか、素激感動!!
まさかレスくれるとは思ってなかった(つД`)
マジで一瞬、うるっときましたww
久々に、“人の優しさ”に触れました(ぇ
これで安心してチャプター8に進めるっす!
あー、やば。マジ嬉しいわww
“半バーサク状態”です♪(何

先頭 表紙

三国志系ゲームの攻略なら俺に任せなさい!!戦略って三国志系サイトにカキコしてるくらいなんで詳しいですwww / 周景 ( 2004-11-04 01:58 )
ゆ○こりんサイトではありません(ぇ)いや、マジで言っておかないと素でこの日記見てる他のみんなに誤解されそうなんで(爆)漏れはゆ○こりんファンじゃないYO!(・∀・)☆ / 大塚Y ( 2004-11-02 23:52 )
苺香たむ>テトリスなつかしいww 最後まで粘っても結局赤いバーが来なくてゲームオーバーになった時の絶望感。たまらんですねw あのレスは素泣でしたw シンシアリーな気分になりました(何w / リオン ( 2004-11-02 23:35 )
準>”じゅ”違いでつねww デミトリ、、うん、絶対強いw 弱い要素が無い(ぇ) 今からGAIDENハマッても遅くないよ?ww これを機にx箱デビューをw 例の5.1chにも対応してますよ?(謎w / リオン ( 2004-11-02 23:32 )
達也>拳銃持って警視庁に突入したらもっとゾクゾク感を味わえますよ?(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-11-02 23:31 )
ナスー君>もしかして、アムネット?(爆 ←携帯ショップ隣のw オレもちょくちょく出没してますww / リオン ( 2004-11-02 23:30 )
Y2>もしかして、ゆ○こりんファンサイトでつか?(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-11-02 23:29 )
逆境(・∀・)イイ!!なんかテトリスとかですごいピンチになってから消しまくる快感に似てらっしゃる(謎)NINJA、レスおめでとー☆これで先に進めるね! / イチカ ( 2004-11-02 10:04 )
CFJ、そういや最近やってねー(爆死w やっぱデミトリ様強いw  そのレスのHNよく見てください…実は自分です、NINJA GAIDEN今ハマって…(殴蹴www / JUNJA GAIDEN ( 2004-11-02 01:25 )
そのゾクゾク感わかる(笑)「やべぇ!!どうしよう!?」って素でピンチのときのスリル感はたまんねぇ(*´Д`)(笑)動画観ようとしたら、俺のノートPCのスペックじゃ無理だった(;´Д`)(笑)明日、会社の昼休み時間にでも観てみますww / 達也 ( 2004-11-02 00:55 )
どうでもいいけど、五反田のゲーセンでポップンを制服姿の180cm前後でやっている人間はナシューです(爆死) / ナシュー東 ( 2004-11-01 23:07 )
では頑張って次のボス(サイバイマン級w)を倒してください(プ。さらにその次のボスはまだザーボン級です(ぇ)ちなみに今漏れも愛内関係(音楽関係)と全然関係無い掲示板にHN変えてカキコしてますが(謎)、お初スレ立てたら26人からレス来ました(素爆笑) / Y2 ( 2004-11-01 22:12 )

2004-10-31 銀座DAY


【銀座】
Iさんと銀座飲みでしたヽ( ´ー`)ノ
ある意味、「24完結記念&PLAYGIRL発売記念&三都物語祈願オフ」でした(爆
場所は、三越近くの「かまくら」という店で。

こちら

店名通り、ホントにかまくらチックな個室になってるというww
なかなか良いお店でした★
穴子の梅肉南蛮漬けが美味かったです♪


その後は、日比谷シティあたりをブラっと歩いてました。
なんかスカラ座の前で、ベージュのコートを着た女性が50人くらいいて、誰かを待ってる様子だったんですが、まぁ気にせずスルーしました(ぇ)


で、そのあとは、数寄屋橋近くのビッグエコーへ。
オレはほとんどSOPHIAで、Iさんはほとんど里菜ちゃんでしたw
やっぱカラオケで聴いてもBoom3は(・∀・)イイ!(ぇ
「EVERBLUE」の曲がまだ一曲も入ってなかったのがイタかった(苦プ
とりあえず、「CIRCUS」と「float」は最強w



やっぱ銀座はイイですね。落ち着くわw









【Jungle Love】
「君の涙は〜 僕の涙で〜〜」

ようやっと着うたDLできましたw 

BGSの先月ポイント使い果たしてしまってたので、“今月”に入った瞬間、DLしました(プ

これまた、今までにないタイプの曲調ですね♪

早くフルで聴きたい(*´Д`)

先頭 表紙

苺香たむ>銀座(・∀・)イイ!ねw あの方々はおそらく張り込みでしょうw CTUの(爆 / リオン ( 2004-11-02 23:28 )
亜里沙>HYPERJOYならその2曲入ってるよん♪ / リオン ( 2004-11-02 23:27 )
みとら>ポイントというか、月3曲コース(300円)と月5曲コース(500円)があるんすよw au制の方がいいw / リオン ( 2004-11-02 23:26 )
準>ビンゴでしたねww 素で生で聴きたいww 次のツアーで歌うかもね♪(ぇ) / リオン ( 2004-11-02 23:25 )
銀座は大人Placeですね(*´Д`)あのベージュの人達は何待ちだったのか今になって気になってるとです… / イチカです… ( 2004-11-02 09:58 )
最近カラオケすらいけないんですが・・・・早く「EVERBLUE」全曲入ってほしいです。。。特にお気に入りの「Yes,attention」と「GOD BLESS」をいれてほしいですな・・・ / 亜里沙 ( 2004-11-01 12:32 )
追加(笑)。だから、金さえあれば、なんぼでもDLできるよ(爆) / みとら ( 2004-11-01 02:01 )
あれあれ?ドコモはポイントとかなんだ?てことは、月額300円前後とかのやつなの?auは、1曲、105円。俺、ポイントとかあんまり好きじゃないから(ぇ)auは良いね!!(笑) auさまさまです(笑) / みとら ( 2004-11-01 01:58 )
Jungle Loveアルバム収録キボン!ってか祭りDVDのどこで流れるんだろ?やっぱラストのスタッフロール?つーことは…雑音無いきれいなままで聴ける♪ / 準 ( 2004-11-01 00:47 )

2004-10-30 長い一日


【仕事】
今日も土曜出勤だった。。。(苦プ

けど、仕事中、“あのメール”が届いて、

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!  でしたw







【24】
仕事後、大井町から原付で平和島ツタヤに向かう。

雨の中、国道15号沿いに行ってたんですが、もう、ありえんくらい信号が青の連続ww

「うぉーー!EVERBLUEだ━━━(゜∀゜)━━━!! ラッキー!!」ってDQN的に感動してたんですが、、


今にして思うと、それは、これから起こる悲劇への、天の啓示だったのかもしれない。。。。




21:30、平和島ツタヤに着く。とりあえず「24」の11巻を返却し、そのあまま最終巻の12巻を借りる。 
よっしゃー!帰ってソッコー観るぞー!って感じで原付を飛ばし、家に着き、メシを3分で食い、自分の部屋に入るやいなや、x箱にDVDをセット!
オープニングメニュー画面が映り、「キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 」って思ったんですが、、、


ん??


21:00 22:00 ??


そう、そこには11巻の内容である「21:00」「22:00」(一般ドラマでいう第○話のようなもの)が映っていたのである。

「まさか!!!!」と思い、DVDを取り出すと、、、


やられた。。。。。_| ̄|○

そこには、「11巻」が入っていたのである。。。。(素激苦痛


ソッコーで平和島ツタヤに電話したら、やっぱり向こうのミスだった。
「お持ちいただく際にすぐ12巻とお取替えしますので、12巻はこちらでストックしておきましょうか?」と言われたが、オレはもう、今観たかったので、「いや、いいです。地元で借りますからっ!」って言って、電話を切り、すぐそのまま地元のレンタルビデオ屋に、またどしゃ降りの雨の中、向かう。

が、

今度は、、

全部レンタル中。。。。_| ̄|○



またいったん家に帰り、30秒でレインコートを装備する。

親に「雨すごいからやめとけば?」と言われたが、「イヤ!行く!オレは意地でも今日中に観る!!」と言い残し、すぐそのまま原付で平和島ツタヤに向かう(家から原付で7分くらいの所です)

で、

到着し、カウンターに向かい、居合わせた店員に、

「あ、さっき電話した者ですけど、じゅ、12巻! ありますか!?(;゜Д゜)」といきなりなんの脈絡もなしにぶっ放すw

もう、怒りよりも「早く観たい」という気持ちの方が強かったんでしょうw

そしたら、後ろからニコニコしたメガネをかけた店長が登場し、 

「さきほどは大変失礼致しました。お詫びと言ってはなんですが、続編のシーズンUの第一巻を無料でお貸出しします」と言われるww

まさかそうくるとは思わず、

「あ、ぇ、、あ〜、じゃ、じゃあ借りよっかなぁ〜」って感じでドギマギ(ぇ)

しかも、

“オレはわざわざどしゃ降りの中、戻ってきたんだから、うん、そう、それくらい当然だよね”っていう「バランス取り」のために、

わざとらしく髪をクシャクシャにし、寒そうに体を((;゜Д゜)ガクガクブルブル しw、両手を口にあて、ハーハーしてましたw



で、今、家に戻ってきたわけですがww

これから観ますw 


長い一日だった。。。(ぇ)






【愛内里菜】
もう、今さら書くまでもないですねw

キましたねw

アルバムと同等、いや、むしろそれ以上に期待なのが、「ツアー」!!

まじで1月くらいにツアーキボンヌ!!w

先頭 表紙

準>仕返しに、次のツアーで、準が行く会場の時、里菜ちゃんと相内恵を入れ替えますww 半年後行った時もその店員だったらウケますなww / リオン ( 2004-11-01 00:49 )
苺香たむ>むしろキムばりに長い一日でした(爆) あれ?キムばり・・キムバリ、、、キンバリー(・∀・)!!(何) ツアーは超スーパーミラクル期待してます(←頭悪そうな表現w / リオン ( 2004-11-01 00:46 )
ゴメンなさい…実は入れ替えたのは…自分でs…(殴蹴www  そこの店員ちゃんとしてるねw同じようなこと(違う映画が入ってた)とあるけど、「すみませんでした」の一言のみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(死www それ以後半年はそこ行かなかったよ(笑) / 準@正しくLavender Rain?w ( 2004-11-01 00:45 )
Y2>(^^) ←この顔文字UZEEEEE w  なーんだ、例の女性かと思ったのに(謎プ / リオン ( 2004-11-01 00:44 )
をに氏>熱すぎですw 熱いものしかイヤなの です(何 / リオン ( 2004-11-01 00:42 )
ジャックばりに「長い1日」お疲れさまw アルバムめっちゃ期待大っす(*´д`*)きっとツアーはあると思うよ♪♪ / イチカ ( 2004-10-31 00:01 )
人は関わり合って生きてるからね(^^)誰かが幸せになれば誰かに不幸が訪れるんだよ(^^)(プ。DVDが違ってた時、誰かに幸福が訪れ、無料で貸してくれると店員が言った時、誰かに不幸が訪れたわけだ(何)ちなみに半ストーカー女の件は完璧にプライベートなので里菜関係じゃございません(プ / Y2 ( 2004-10-30 23:58 )
カウントダウンだったら激アツqq / をに ( 2004-10-30 23:36 )

2004-10-29 ぼくたちはまだ言い訳なんて “してはいけないよ” “したくはない”


【仕事】
久々に、仕事で自信喪失。。。。_| ̄|○

なんか自分ダメダメだなって感じ。。。(苦笑


昔の自分なら、ここで誰かのせいにしてた。物事のせいにしてた。仕組みのせいにしてた。
けど今は違う。
100%自分のせいだって認められます。。
それもこれも全てあの人の歌を聴いてこれたからだと思う。
「強さ」とか「勇気」を教えられたというか。。。

すっげぇ感謝の気持ちでいっぱいなのと、「よしやるか!」って気持ちでいっぱいです。









【マクドナルド】
モーニングセットでいつも「エッグマックマフィンセット」を頼んでたんですが、、、
あれってエッグマックマフィン単体でも頼めたんですねw 今日初めて知った(氏

いつもセットで頼んで、一緒についてくるハッシュポテトは、あまり好きじゃないんで、一口だけ食べて捨ててたという。。(苦プ


今度からは、「エッグマックマフィン」と「アイスコーヒー」をそれぞれ単品で頼みますヽ( ´ー`)ノ







【飲み】
今日、会社の人たち(上司・同僚 etc)で飲みに行きました。

秋葉原の「とら八」という居酒屋で飲んだあと、そのまま2次会のカラオケへ。

最初はイパーンソング歌ってたんですが、あまりの退屈さに耐え切れず(何)、最後はNAVYを歌ってましたw


こうでもしないと、彼女の歌の素晴らしさがなかなか伝わらないですからねw

先頭 表紙

Y2>JAMです(謎爆笑w / リオン ( 2004-11-01 00:41 )
すずちゃん>( ´゜Д゜`)え〜?美味しい??w 朝行く機会がないなら、夕方行って無理やりにでも店員に「夕方だけど朝マックください」とDQN的に迫ってみるのもアリかと(何 / リオン ( 2004-11-01 00:40 )
すまうぐ>けど、朝からチーズバーガーとかもきついかと。。。(爆)いっそのこと、朝メニューに納豆定食とか焼鮭定食を追加するとか(ぇ) / リオン ( 2004-11-01 00:38 )
準>やべ!素で忘れた!(爆笑w けどそれ歌ったら次の日から社内で「金八」というあだ名になりそう(爆ww / リオン ( 2004-11-01 00:36 )
ケン>そんな祟りヤダw つうか朝からああいうフライ系は食う気になれませんww / リオン ( 2004-11-01 00:35 )
をに氏>今頃もう夢の島あたりですが、それでよければ。。(ぇ) / リオン ( 2004-11-01 00:34 )
ポテトがどうのこうのより、チミが歌ったイパーンソングの方が激しく気になる(プ / Y2 ( 2004-10-31 11:09 )
ポテトおいしいのにw朝マック好きなのに、朝行く機会が全然ない人w / すず ( 2004-10-30 21:52 )
朝マック…フランクバーガーで決まり!(ぇ  贈る言葉、上戸verは歌いましたか?(爆 / 準 ( 2004-10-30 19:26 )
朝と昼〜を分けるの・・・そろそろやめてほしいなと思ってます。。。どうもマクドの朝メニューは全体的に苦手で・・・w / すまうぐ ( 2004-10-30 17:03 )
ハッシュポテトの祟りかな?(w / ケン ( 2004-10-30 15:55 )
そのハッシュポテト(* ̄∀ ̄)_クレ☆\( ̄∀ ̄*)フトルゾ! / をに ( 2004-10-30 08:34 )

2004-10-28 僕の選んだモノが いくつの心 動かしてきただろう


【仕事】
メッチャ疲れた。。。。。。_| ̄|○

なんだったんだ今日の忙しさは。ありえねえぞ(苦プ

まぁ、来週はたんまり休むから仕方ないかw

あ、土曜も出勤だ。。。(つД`)







【はぁ〜】
今日、会社で新潟地震の義援金を募ってたんですが、

午後、同僚に尋ねられました。


「ねぇ?義援金っていくら入れた?」




はぁ〜。。。日本人て。。。(呆

”思い”すらもヒトに委ねるんか。。。。

もう、たのんますわ、ホント。







【ゴルえもん】
まじワロタww

こちら


野比家困窮てwwww

先頭 表紙

周>そいつの全財産、50円だったりして(激謎ww / リオン ( 2004-10-30 19:11 )
準>来週は夜露死苦!!(ぇ) そしたらゴルえもんは、500万人くらい殺さないといけない、ということ?(爆 / リオン ( 2004-10-30 19:11 )
Y2>つうか誰だよソレ(爆ww ま、まさか。。。(超激謎w / リオン ( 2004-10-30 19:09 )
をに氏>困窮しない為にも、骨川家の財産を奪うしか(ぇ) / リオン ( 2004-10-30 19:08 )
あき>“自分”のないヤツはイラネ(´,_ゝ`) プッ ですねw まぁ今回はソレ以前の問題ですが(苦プ / リオン ( 2004-10-30 19:06 )
やれやれ・・・だから日本人が劣等民族だと言われるんだ!!そいつらに「全財産寄付してこい」と強く言ってください(笑) / 周景@エンジェルスマイル(笑) ( 2004-10-30 02:08 )
来週はたんまりと楽しみませう!(笑) そんな日本人はゴルえもんに始末してもらいましょうwww / 準 ( 2004-10-29 22:30 )
ゴルえもんに俺に対する半ストーカー女(超謎)を退治してもらいたいです。マジキモいしウザい・・・。 / Y2 ( 2004-10-29 22:10 )
どうして困窮したのか小一時間・・・じゃなかったのか(プ / をに ( 2004-10-29 02:11 )
ゴルえもんの絵がものすごくwww困窮てのび太何したんだろww日本人の悪い癖なのか、まぁあいつがこれぐらいなら俺はこれぐらいにしとこ…ってやつですね。まぁ何とも言えませんな。 / あき ( 2004-10-28 23:20 )

2004-10-27 目のあたりにするんだ 非力さを


【キルビル2】
今日観ました。

やっぱ好きだ、このシリーズ(何

「え?ソレ、ありなん?」っていうシーンがチラホラの“タランティーノワールド”、ハマりますw


続編はあるんだろうか。

あ、イヤ、ここで終るのがいいのかもw







【最強のネクタイ】
爆笑ww

こちら







【誤爆】
タイトル見た瞬間、一瞬“アレ”と誤爆ww

こちら

しかも“X”だし(謎w







【イラク】
国が公に他国の人を拉致するって、よーく考えたらすげぇことですよね。
自分がフツーに駅で電車待ってる間、ふとキヨスクに置いてある新聞に目をやると、今回の拉致問題の記事見出しが。まわりを見るとみんな普通に歩いている。
けど、今こうしている瞬間、海の向こう側で同じ日本人がさらわれてるんですよね。。イヤ、別に偽善者ぶるつもりもヒューマニズム語るつもりもないんですが、単純に“ソレ”ってすげぇことだなぁ、と。その“現実”まで含めて、今の人間社会なんだなって、実感しました。変わらないんだろうな、もう。
変われるんだったらとっくの昔に変わってるはずだし。
「100年後の地球ってどうなってるんだろ?」とか、たまに素で考えちゃいます。

先頭 表紙

ケン>そしてそのままケンの彼女をPLAY GIRLにしてみせます(何w / リオン ( 2004-10-30 19:04 )
コラ!(汗 / ケン ( 2004-10-30 15:47 )
をに氏>それ(・∀・)イイ!(ぇ) 29nさんに里菜ヲタの真髄を(何w / リオン ( 2004-10-30 00:34 )
準>自作里菜ネクタイ、、、もちろん例のraロゴ入りでつか?(爆) SystemXでストUXXを開発キボンヌ(ぇ)w / リオン ( 2004-10-30 00:33 )
亜里沙>たしかに1の方がインパクトはあったかもねw あっけない。。。言えてる(プ / リオン ( 2004-10-30 00:31 )
「29nさん」にネクタイ情報流したいところですな(ニヤ汗 / をに ( 2004-10-29 02:15 )
自作里菜ネクタイ着用で今度オフを(爆w スパコン…スーパーコンボ?w System X…ストツーX?(爆)  タランティーノ…レザボアドックス最高w   / 準 ( 2004-10-28 22:04 )
仕事先のPCからですけど・・・・キルビル2みましたよぉ。。。タランティーノ監督は好きですが。。。前回の1の方が好きでした。。。2もよかったけど最後があっけなかったけど。。。 / 亜里沙 ( 2004-10-28 09:36 )

2004-10-26 折れない 逃げない 最後まで


【カルピス】
味わいカルピスってのを初めて飲んだ。
やばい、美味すぎw
なんかホッとする味です(何
ちょっとハマリそうw






【BLITZ】
今日、仕事で赤坂行ったんですが、駅の広告を見て初めて知りました。
BLITZって横浜で復活するんですねw
こちら

ここ(旧赤坂BLITZ)ってたしかガネのライブとかもやったんですよね?
来年のバレライはココでもいいっす(何w







【RPG】
こないだ某氏と、メッセで話してたテーマで、

RPGでは、主人公が喋る(セリフが出る)方がいいか、喋らない(セリフが出ない)方がいいか?

というのがありましたw

オレは「喋らない派」ですね。だってそっちの方が感情移入できるもんw
ゼルダとかでリンクが喋らないのは大正解!宮本氏わかってるね♪(ぇ)
FFの唯一の欠点はそこなんだよなぁ〜。どうも客観的なプレイになってしまう(苦プ
そんな不満持ってる人って、他にいるんかなぁ?w







【晒し】
BBS干されキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら


ずっとレスないし(苦プ

つうか、素で切実なんですけど。早く先進みたいんですけどw

教えてくれるというなら、オフラインで会ってもいいです(爆

先頭 表紙

周>周景@キショさで出来ています(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-10-30 19:05 )
声優が里菜りんであれば・・永遠喋りっぱなしのRPGでもOKです(バカ100%)wwww / 周景@優しさで出来ています(笑) ( 2004-10-30 02:10 )
すまうぐ>クロノトリガーはやったことあるけど、クロノクロスは未プレイ。。w面白いですか?w 音楽といえば、自分的にはやっぱ「ゼルダ」と「FF」っすねw / リオン ( 2004-10-28 23:55 )
あき>抹茶は素でイラネ(´,_ゝ`) プッw ドラクエは、喋らないというのが、唯一の好きな点です(何w / リオン ( 2004-10-28 23:50 )
みとら>ヴァルキリーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  あれって女が主人公だったんだw 初めて知った(爆) PS2で続編出ないかな〜w / リオン ( 2004-10-28 23:32 )
をに氏>あーーー、思い出したww 久本w 今度は七さんあたりCM出演キボンヌw 一言もしゃべらないCM(爆 / リオン ( 2004-10-28 23:31 )
JUNJA>むしろ、テイルズオフをやって、自分が主人公のコスプレをして行って、で、終始一言も話さない、というのをやってみるのは?w 主人公の気持ち、わかるかも(何か違w  早くリバースやりたい(*´Д`)ハァハァ / リオン ( 2004-10-28 23:29 )
すずちゃん>メッチャ奇遇だww コレ打ってる今も飲んでます(爆 / リオン ( 2004-10-28 23:27 )
Y2>その代わりに、自分が喋れば(・∀・)イイ!  (ぇ) / リオン ( 2004-10-28 23:26 )
主人公セリフ無しRPG・・・自分の中では『クロノクロス』が有名ですw で、今ちょっとプレイ中(4周目)だったりするんですが・・・確かに、ゲームに感情移入してる感覚はより強くなるような気がします。  ただそれでもやっぱり「音楽」が前提条件ですね。音楽がイマイチだと・・・感情移入以前に居心地が悪いです。もっとも、そういう類のゲームは途中投出放置売却になるとは思いますが・・・w / すまうぐ ( 2004-10-27 21:52 )
カルピスと比べてそんなにも…?ちなみに抹茶は…(謎笑w)個人的には、セリフは自然な感じでwあんまりしゃべりすぎるのはNGだし、ドラクエみたいにずっと「…」っていうのも不自然。…ってほとんどドラクエしかやったことない人がいうのも何だけど(ぇ) / あき ( 2004-10-27 21:16 )
俺は、どっちでもOKだな!ヴァルキリープロファイルとゆう、女が主人公のRPGがあるんだが、これには、セリフ入ってるんだけど、俺的に凄く良かったよ〜(^^ / みとら ( 2004-10-27 00:39 )
何年か前に違うパッケージであった。たしか久本がCMしてた気がするq <味わいカルピス / をに ( 2004-10-27 00:25 )
テイルズの主人公はどうもアホキャラが多い説有力(ぇww セリフも何かしらおちゃらけ…www テイルズの醍醐味の「セリフ」がリオンが言うこういうことろで悪影響www 確実に喋るとキャラが出来上がってしまうw あ、この前リバースは「今回はあまり喋らない性格」でイイ感じかも?とか言ったけど、よく考えたらこの喋らない性格=キャラ設定が決まってしまってるってことで…(゜ー゜;Aアセアセやっぱ喋らないほうがいいのかも(爆w / 某氏@JUNJA GAIDEN ( 2004-10-26 22:34 )
追加ツッコミ(ぇ) 明日そのヘルペス・・・もといカルピス飲んでみます。今度抹茶カルピス飲んでみて下さい(謎笑) / Y2 ( 2004-10-26 22:27 )
そのカルピス、私も今日初めて飲みましたwびっくりwちょっと濃い目で私も好きですw / すず ( 2004-10-26 22:19 )
俺もセリフ無しの方が良いけど、それって難しいよな(何)他のキャラがセリフあるのに、主人公が一言もセリフ無いってのは何かおかしいよ(ぇ)ドラクエとか(笑) / Y2 ( 2004-10-26 22:17 )

2004-10-25 あなたじゃなきゃ Bad Show Time


【PS2金八】
「贈る言葉」の投稿募集ってのもすごいなw

こちら

以前、ホームページ上で募集いたしました「贈る言葉・旅立ちの言葉」。
先生 ( 贈る言葉 ) 、生徒 ( 旅立ちの言葉 ) のつもりになって書き綴っていただいた、愛あふれる投稿の数々を一部ご紹介します!




みんなもうその気になってて、、感情移入しすぎ(爆w






【PC復活】
やっと戻ってきた〜(つД`)
結局1週間くらいかかったな(苦プ
今日夕方、IB○の芝浦まで取りに行きましたw
久々にゆりかもめ乗った(何






【CFJ】
久々にオフィ観たら、ちゃんと更新されてました(ぇ
こちら

「雑記 第三回」の中のイングリッドのブリス画像。完全にヲタ狙いだろww
なんかメーカーがこういう画像とか出すと、ますますオレみたいな純・ゲーマー(ぇ)がキショヲタと世間から誤解されるからやめてほしいな(苦プ







【Boom3】
I never wanna stop
I never wanna stop
I...can’t...stand...no...more


あ〜〜つД`)

Dメロが頭にこびりついて離れない。。。ww


オレみたいな人が、全国に2,000人くらいいそう(爆

先頭 表紙

Y2>c/wももっと聴きなさい(プ 往復4時間、ヤッテランネ でつね(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-10-27 23:19 )
周>今度その2,000人でオフしましょう(爆 / リオン ( 2004-10-27 23:18 )
準>萌えはDOAだけで十分(ぇ)w 金八は、、、まだ2周目途中wwすまそw 終ったら即貸しますw / リオン ( 2004-10-27 23:17 )
発売日から今日までで、ALRIGHT聴いた回数2回(ぇ) ROCK聴いた回数5回(爆) B×3聴いた回数・・・約350回(笑)大学登校往復4時間B×3しか聴いてない日もある(爆) / Y2 ( 2004-10-26 22:24 )
2000人の中の一人です(爆)あぁ・・Boom-Boom-Boom (・∀・)イイわ!! / 周景 ( 2004-10-26 04:20 )
過度の萌え要素はイラネですねw熱い戦いに萌えはイラヌwいるのは…そう、己の鍛錬のみ(ぇw …で、金八いつ貸してくれるんですか?(大爆死殴蹴wwww / 準 ( 2004-10-25 22:35 )

2004-10-24 この時代に 出逢えた世界には 何を求め 何を唄うの?


【マッタリと】
平和島で「シークレット・ウィンドウ」観てきました。
オチは結構意外でしたw

そのあと大井町のゲーセンに行き、CFJプレイ。
あいかわらず誰も乱入してこない(苦プ
パイロンのEXソディアック、ケズり減り杉w
3割くらいもってかれたぞ?w






【DVD】
プレミア2を観る。
やっぱ12.12は最高だったなぁ。。。
開場前の待ってる間のあの寒さは素で死にそうでしたがw
つうか、「3」はいつ出るんかな?w






【TV】
アリショー以外、ほとんどTV観てないことに気づいたw
たぶん、ここ1ヶ月で20分くらいしか観てない(プ
自分の部屋のTV、“ゲーム&DVD専用モニター”と化してますw

先頭 表紙

ジョニーデップの映画久々におもろそぅぅ〜〜〜ジョニーデップはシザーハンズ以来見てないけど。。。見たいかも。。 / 亜里沙 ( 2004-10-29 16:08 )
準>某専務の勇敢さには、敬礼を捧げたいですww / リオン ( 2004-10-28 00:08 )
ドリキャスに素で爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  一瞬なにかと思ったけど分かった瞬間腹抱えて笑ってしまった(爆笑 / 準 ( 2004-10-26 22:36 )
準>スティーブンキング(・∀・)イイ!よねw そういえば、ドリームキャストも意外な結末でしたね(爆笑ww / リオン ( 2004-10-26 21:21 )
苺香たむ>やっぱジョニーデップはシブいね!w 観たら感想を語り合いましょうww / リオン ( 2004-10-26 21:20 )
おお!シークレット・ウィンドウ!! スティーブンキング作品は何かしら「予想できない」ことがあってイイですね♪ 特にドリームキャッチャーは…まさかあんなことに…(笑 12.12…ほんとDeep Freezeでしたね(爆 / 準 ( 2004-10-25 22:25 )
シークレットウインドー見たんだ〜(≧∇≦)先を越されたっ(焦)私も早く見ないと!! / イチカ ( 2004-10-25 00:20 )

2004-10-23 何を夢見てここまで歩いたの 壊したガラスで壊してた心


【仕事】
土曜出勤でした。
疲れた。。。。_| ̄|○
例の“ロマサガエレベーター”を激写しました(プ





【ゲーセン】
仕事が終わり、夜、大井町のゲーセン行ってました。
CFJをプレイ中、なんか筐体がグラグラ揺れて、ちょうどその瞬間って、
オレがフェリシアで、ダッシュ中P→屈弱K→EXヘルキャットとか決めた
あとだったから、相手がハメられたと思って怒って揺らしてたと思ってたんですね。
で、家帰ってニュース見てみたら、、、
地震だったという。。。(苦プ






【24】
昨日、Vol5〜Vol8まで一気に借りましたw
個人的にはパーマー好きかも(ぇ)
つうか、CTUに置いてあるシスコのIP電話、ウチの会社のとまったく同じなんですがww





【水】
すごい偶然。
昨晩、某J氏と、メッセで水道水の話をしていて、オレが
「東京の水は激マズ。飲むとかってありえん」
みたいな話をしてたんですね。

そしたら、

今日の朝日新聞の夕刊に。。。。www

こちら


がむばれ、東京(ぇ)





【単車】
なんか無性に欲しいw
やっぱ原付じゃ爽快感がない(苦プ
ヨンヒャクくらいは欲しい。。。
せっかくの秋だし、どっか遠くに行きたいんだけどなぁ。。
けど、もう京都とか大阪はむりぽですw
以前、バイクで京都まで行ったことあったんですが、
「新幹線くらいのスピードで行けば2時間ちょいで着くだろう」と思って
コンビニに行くような格好で行ったんですが、、
素で疲れました。。。_| ̄|○ ふつーに6時間くらいかかりました(←頭悪いw
まぁ、一回死にかけたんですけどね。
門番のイズコに「お逝きなさい」って言われたけど「ヤダ」と言ったら戻ってこれました(何
また乗りはじめたら、今度こそヤバそう。。。自分の性格上。。。w






【歌詞カード】
よく見たら、Boom3の歌詞カード、なんか2箇所も誤字が。。。w
「保証」が「保障」になってるし、ROCKSTEADYでは、歌ってない文字があるしw(Aメロの「ちゃんと」w)
作品が素晴らしいだけに、、、、
ホントこういうつまらない手抜きミスは勘弁ですよね(苦笑)
G社さんw

先頭 表紙

苺香たむ>あの2階席からガラス越しにいつも上司に監視されてます(謎爆笑w / リオン ( 2004-10-25 11:39 )
準>ものっそい短気なヤツがケンスウでプレイ中、ものっそい陰険なデュオロン使いに乱入されたとかww そんなシチュエーションだったらありえるかも(爆笑) 東京の水、全部「誘い水」化キボンヌ(謎爆w / リオン ( 2004-10-25 11:35 )
Y2>その子に、チミがポイフルヲタなことをバラします(何w) 静岡、、行ってみたいw 今度泊めなさい(プ / リオン ( 2004-10-25 11:32 )
すまうぐ>めっちゃふつーのエレベーターですww アロン島、、激しくこじつけ杉(爆笑w  あ、なんか無性にFF4やりたくなってきたww / リオン ( 2004-10-25 11:30 )
昨日の地震は激しかったね((;゜Д゜))ガクガクブルブル 私は案の定地震酔いするはめに(苦笑)それにしてもリオンたむがCTU勤務とは…!!なかなかやりますなぁw / イチカ ( 2004-10-25 00:26 )
台が揺れると…、よほどの激しいプレイの仕方かブチ切れのどちらかですね(爆笑)  東京水、がむばれwww 生で水道水飲める日がいつか来るはずwwww / 準 ( 2004-10-24 22:04 )
地震・・・バイトしてたけど全然気付かなかった(プ。まあ例の可愛い子と話すのに必死で揺れなんて全然感じなかったね(ぇ)水・・・神奈川で一人暮しを始めた時、カルキ臭我慢して水道水飲んだが、すぐに腹壊しました(素)それ以来ずっとペットボトルの水やお茶飲んでたね(笑)静岡の水は美味しいです、富士山の水だし(ぇ)といっても、今はマンションに住んでて(昔は普通の一軒家)、タンク式だからペットボトルの水買って来たり、浄水機付けたりしてるけど(プ / Y2 ( 2004-10-24 00:02 )
何か不気味なくらい・・・・・・普通のエレベーターな感じがするんですが・・・w、無理やり強いてあげれば、右にある観葉植物が「1」のアロン島風かも・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-10-23 23:54 )

[次の10件を表示] (総目次)