himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-02-19 無題
2011-02-09 久々
2011-01-16 無題
2011-01-04 無題
2011-01-03 無題
2010-12-30 無題
2010-12-30 無題
2010-12-27 2010年を振り返り
2010-12-25 Jolinライブ in台北
2010-12-14 無題


2011-02-19 無題


【ドラマ】
今、韓流ドラマの「天使の誘惑」を観てるんですが、

これまで見てきた韓流ドラマで一番のスピード感&ドロドロ感!!

これ、まじヤバすぎwwww

こちら

《あらすじ》
結婚式をあげる一組の夫婦。永遠の愛を誓う夫、そして因縁の報復を誓う妻−。
表面的な幸福とは裏腹な内情から幕を開ける本作。
夫の家庭に復讐する妻役には、スクリーンデビュー作『スキャンダル』でペ・ヨンジュンと魅惑のシーンを演じ
一躍名をとどろかせたイ・ソヨンが熱演。
妻に復讐され、植物状態になる夫に「ソル薬局の息子たち」のハン・サンジンが、そしてそこから奇跡的に甦り、全身整形をして妻に復讐をする
生まれ変わった夫役に、「華麗なる遺産」の好演が光るぺ・スビンが挑む、2人1役という豪華キャスティング!!
妻と夫がお互いに騙しあい、仕掛けていく罠。散りばめられた複線に、息をのむ怒涛の展開。
一度見たら、止められない完全復讐劇に中毒者続出間違いなしの、究極のサスペンス!!



つか、ユン・ジェヒ役のホン・スヒョン(右画像)が可愛すぎるww

ドラマ中の役柄も、超健気で可愛いんですよ!(何)

あぁー、これを誰かと共感したいww

惜しむらくは、こんな名作ドラマなのに、TSUTAYA限定なんですよね(独占契約?)

近くにTSUTAYAある方、今なら新作3本同時にレンタルで、3泊4日1050円なのでお得ですよ!(何宣伝してんだよw






【個性】
最近常々想うんですが、ホント、日本って、自己主張や個性を軽んじる文化が根付いてますね。

会社でもそうですが、長いものに巻かれるというか、多数派主義というか、、とにかく「自分」がないヤツ多すぎ。。

自分が少数派になるのがそんなに怖いのかな?

周りと一緒の方が無難で安心なのかな?

それがその人の幸せなら、まぁ人それぞれだし何とも言えないですけどね…。

けど、1回しか無い人生、自分の思った通りに生きないと自分が損するだけだと思うんですけどね。。

この“1回しか無い”ってのがスゴいことだと思うんですが、そう思ってる人(そこまで考えてる人)が少ない気がします。

誰かが言ってたけど、人生って80年あるけど、勉強やら仕事やらその他諸々で、

結局自分の自由時間って、累計にしたら、たった“10年”あるかないか、みたいですね。(短すぎだよw

自分の人生が終わっても、地球(この世?)は変わらずに、向こう1億年か10億年か、1兆年、ほぼ未来永劫あり続けますが、

なんにせよ、もうずっと自分が生誕する事は無いんですよね。
(輪廻転生は信じない派w)

だから、今の人生を、この1/1の人生を、絶対に自分のポリシーを貫き通して生きて、そして悔いなく死にたい。

まぁ、今週も色々あり、そんなことを思った週末でしたw

先頭 表紙

2011-02-09 久々

【近況】
PCがぶっ壊れててなかなか書けませんでしたw

以下、超ざっと近況w


<仕事>
平穏な日々だったのに、先週末に大トラブル発生。
うちの会社が悪いわけでないんですが、巻き込まれた感じ。
土曜日は夜中までデータセンターで缶詰めでした。
もう、発狂ですよw
あ、うちのSE部門が勝どきのトリトンスクエアに引っ越したんですが、フロアを
聞いたら、41階らしいですw
一瞬羨ましいと思ったが、よく考えたらめんどくさいなとw

<音楽>
あいかわらず、ひたすらJolinですw
初期の曲は味がありますね。
ある種の、演歌的な深みすら感じます。

<パチ>
北斗剛掌か牙狼REDがメイン。
賛否両論あるが、俺はRED好きですw
3回連続マカタン食らった時は悶絶でしたがww

<恋愛>←一番長いw
相変わらず、進展無しですw
今日久々に会ってきましたが。
いつもは彼女(Sさん)が仕事終了後、
コンビニから品川シーサイド駅まで歩く→シーサイド駅から大井町駅まで電車に乗る 
というルートで一緒に帰ってたんですが、
ダイエットの為に、コンビニから大井町まで歩くと言い出して、それに付き合いましたw(徒歩30分ww
元々割とぽっちゃり丸顔なんですが、体重含めちょっと意識しだした様子w
のろけのように聞こえてしまいますが、あえて事実を書きますと、
今、自分を好いてくれている女性(Tさん)がいるんですが、ちょっと悩みはしましたが、やはりSさんが忘れられない。
Tさんは性格もよく、あえて順位付けをすると、2番目に好きかも、ってくらいの子なんですが、
付き合える可能性のある2番目の子より、付き合える可能性のない1番好きな子を、選択しました。
俗に言う馬鹿ですw
けど、前田慶次先生に相談したら、たぶん、「傾くなら、傾き通せ」とか「だが、それがいい」って言ってくれると思います(何w
もうね、断言します。自分一生結婚できないですねw

先頭 表紙

すまうぐ>ネジネジww ヤツの強攻撃が出た瞬間、死を悟ってますw 出玉300発を換金するのも、ある意味勇気w / リオン ( 2011-02-20 03:09 )
REDは否ですw 中尾ループが鬼すぎる・・・。7ループして以降打ってませんw / すまうぐ ( 2011-02-17 00:42 )
壱式>とりあえずTさんって選択肢もないかなw こう見えて頭でっかちの堅苦しい硬派ですww よく人から「柔軟性が足りない」って言われるわ・・・w / リオン ( 2011-02-12 23:33 )
ele>そうそう、どうせ気になるし意味ないよね・・。同時って選択肢は絶対ないわw Sさんが、Tさんくらい自分のことを好いてくれたら・・・とかたまに思ってしまう。。w / リオン ( 2011-02-12 23:32 )
しん>写真は細く見えるけど、実際丸顔w 目が大きく眉が太く、輪郭が丸いのが特徴w キムテヒと石原さとみを足して2で割った感じかもw / リオン ( 2011-02-12 23:30 )
↓同時だとややこしいから取り合えずTさんと付き合ってみて、Sさんと付き合えば良いのでは?^^笑 / 壱式 ( 2011-02-12 22:29 )
同時に二人と付き合えばよいのでは?というだめなつっこみをしてみる。。。でもまじめな話、どうせ二番目の人と付き合っても一番目が気になっちゃうから、あんま意味ないよね。。。 / ele ( 2011-02-11 15:24 )
Sさん ぽっちゃだっけ?前にプリクラメル送ってきた時はそうには見えなかったけど?キムテヒに似てた記憶がwww / しん ( 2011-02-10 18:43 )

2011-01-16 無題


【映画】
「ベスト・キッド」観ました。

昔のリメイク版だと思ってたんですが、ストーリーが全然違ったw

けど、楽しめました^^

やっぱジャッキー・チェンはカッコヨスw

アメリカ人が片言ながらも話す中国語って、なんか聞いてて新鮮でしたw

主演の黒人少年(ジェイデン・スミス)はウィル・スミスの実の息子ですが、運動神経抜群ですね^^






【韓流】
「華麗なる遺産」のサウンドトラックをTSUTAYAでゲッツ^^

この3曲が特にお気に入り!

こちら

こちら

こちら

一番好きなのは2曲目ですね。

早くカラオケで歌いたいww

今度mixiの韓流友(何w)と新大久保で韓流オフを予定してるので、そこで歌うしか!w

先頭 表紙

もう華麗は17話まで来たよ!観だしたら止まらないwwwちなみに「世界が生きる世界」じゃなく『彼らが生きる世界』だったwwwヒョンビンとソンヘギョのやつなんだけど、予告見てたらめっちゃ良さげなんだよね! / さくらざか ( 2011-02-11 22:11 )
>さくらざか ごめ愛と華麗は神w 「世界が生きる世界」?知らないww 今度TSUTAYAでチェックしてみますw まじで韓流オフやりたいわw / リオン ( 2011-02-10 01:04 )
あぁ〜後、何気に『世界が生きる世界』だっけ?!あれも見たいんだよねっ!知ってる??・・・やっぱメールでよくねっwwwこのやり取りwww / さくらざか ( 2011-02-02 22:30 )
スターの恋人2日で見終わりましたwチェジウ最高!!!(;ω;`)ちなみにゴメ愛借りました(・∀・)あのブルースリーの男が楽しみですw見終わったら華麗なるを見てみるよ・・・ってか、このコメって普通に内容的にコメじゃなくメールでよくねっwww / さくらざか ( 2011-02-02 22:29 )
>さくらざか 「ごめ愛」と「華麗なる遺産」は神ですw 人気作品だからレンタル率は高いかもw 24時間店の中張ってるしか!(←超迷惑な客ww / リオン ( 2011-01-30 08:13 )
ちょっwwwごめん愛してるをいつものレンタル屋置いてないんだけど(;つД`)華麗なる遺産借り様かとも思ったけれど・・・スターの恋人を借りてみました(・∀・)楽しみだわ〜韓流久々やし☆笑 / さくらざか ( 2011-01-26 19:37 )

2011-01-04 無題


【ドラマ】
「華麗なる遺産」観てます。

周りからの評判もいいのでレンタルしてみたんですが、やっぱり面白い^^

もっとドロドロしたドラマかと思ったら、そこまでじゃなかったです。

けど、絶妙な心理駆け引きや人間関係が王道韓流ドラマっぽくてイイw

ファン(画像左の男性)の、“天邪鬼だけど根はいいヤツ”的なキャラもイイw

あと、音楽のクオリティーも高いですね。

個人的に好きなのは、この挿入歌です。
こちら

今度カラオケで歌ってみようかなw





【正月休み】
ついに今日で終わりです。

あっという間だったなぁ・・・。

本読んだり、ゲーム買ったり(ロストプラネット2)、飲み行ったり、ドラマ観たり。

よく考えたら、6日間あって、まったく地元エリアを出ていないww

一番遠いのが渋谷とかw

五反田にいる日が多かった気がする。

メシとかTSUTAYAとかゲーセンとか本屋とかカフェとか。。

なかなか便利な街ですw

先頭 表紙

2011-01-03 無題

【本】
冒頭に言いますが、宗教や占いを好きな人は気分を害するのでスルーして下さいw


今日は半日くらい本読んでました。

正確に言うと、読まされてました。会社からの課題図書ですw

経営学、経済学、神学、等々。。。

せっかくの休みなのに・・・(泣)


その中で、神学について読み、「宗教」についてちょっと考えてみました。

自分、ぶっちゃけ宗教とか占いは嫌いなんです。

なぜかというと、実施者側が“金”を取ってるから。

そもそも“利”を得ようとしている時点で、嘘ですね。


が、考え方を変えて、ちょっと熟考してみたんです。

神が居るか居ないかはおいといて、「宗教」という存在や信仰行為が意味あるか無いか。

この視点で考えてみたんですが、よく考えたら、意味あるなと。

というのは、エゴと欲の塊の人間社会において、混沌とした社会を制御するベース基盤となってるんじゃないかと。

人間、何かすがるものや信じるもの、つまり“軸”がないと、おかしくなる。

性悪説に基づいて言うと、みんな人間なんて悪だから、変な表現ですが、何か縛るモノがないとあかんようになる。

そういった人間界の土台みたいなものが、いわゆる“宗教”なのかなと。

土台順に下から言うと、


============
法律
============
善悪ルール
============
道徳
============
宗教
============

みたいな。


冠婚葬祭、クリスマス、お正月、あらゆるところで“神様”は登場しますが、

それって、人間が人間を制御するレールみたいなもんなんですね。

それに、信じるという行為によって、“結果”として、本来以上の力が出るんならいいんかなと。

そういう意味では、音楽を聴いたりするのとなんら変わらないですね^^


けど俺は信じませんw

論拠1:本当にいるなら、主催者が他に公表せずその力を自分らだけで利用してるはずだから。
論拠2:そもそもだが、本当に神がいたら、こんな理不尽な“世”を作ってないから。(それが神なら、神でなく悪魔w)


けど、信じてる人を嫌ったり否定したりする気はさらさらないです。

なぜなら、そんなのは、人それぞれだから。

俺の意見は、あくまで個人的意見なので、“自分の中の答え”です。
(自分の運命は自分自身で切り開くっていう持論のもと)

先頭 表紙

壱式>うんうん^^ 人それぞれだよね。けど、なぜか、「自分は存在しないと思う」という意見を言うと、=悪者とか冷めてるってキャラになるw これは日本の風潮なんだろうかねw どう思おうが、いい悪いなんてないのにw 宇宙人は割と信じてるけどw、人間の人間による創造物は、ちょっと信じれないかなって感じ^^ / リオン ( 2011-01-09 22:30 )
サンタさんと一緒ですよね。笑 目に見えないものがたくさん在るように、存在するかしないかはその人の心が決める^^ / 壱式 ( 2011-01-05 19:52 )
すまうぐ>神の存在自体、人間が勝手に、“説明つかないもの・事象”を押し付けるために作った虚像なのかも。たしかに無駄に金かけてる(徴収)してる宗教が多い。あと「政治」と繋がってるのも、なんだかなぁ・・?って感じ。。(苦笑) 何かを信じることを宗教というのなら、自分は、愛内教であり、Jolin教ですww / リオン ( 2011-01-04 23:31 )
自分としても、制度としての宗教は・・・なんでこんなに金掛かるんか・・・というイメージが拭えないし、納得できないことも多いですねw。 ある意味虚ろな存在である人間が作った宗教がある意味虚ろなのは理だと思う。  けれど、チャップリン映画『独裁者』最後の演説のワンフレーズは、今でも頭に残ってます。   『神の国はあなたがたの中にある』   色々、考えさせられる一言です。 / すまうぐ ( 2011-01-04 22:26 )
何故自分はここにいるのか・・・?何故世界はここにあるのか・・・?その世界はどこから生まれてどこへ消えていくのか・・・?そもそも生死とは何なのか・・・? 物凄く面白くて、物凄く恐ろしい。宗教も"これだ"と定義するのはなかなかに難しいですね。あっさり答えらしきモノを提示する宗教もあれば、「〜に帰依する者は救われる」など露骨な宗教もあり、あるいは答えが無いのが答えなんだという"宗教"もあり・・・ / すまうぐ ( 2011-01-04 22:07 )

2010-12-30 無題


【恋愛】
何も進展してないのに「恋愛」ってサブタイトルもおこがましいですがw

今日、薛さんに会ってきました。
何気に2ヶ月ぶりです。
俺も試験2つで、彼女も試験2つで、12月下旬(試験終了後)に会いましょうって話で。

今日は、台北のお土産を渡してきました。
お菓子と、OPENちゃん(セブンイレブンキャラ。右画像のw)グッズと、プーさんストラップ。
品川シーサイド駅で渡したんですが、お菓子はその場で少し食べましたww
台北の話になり、「Jolinのためだけに行ったの?^^」と聞かれたので、
ヲタと思われたくなく、「いや、観光のついでだよ!」と嘘つきました(爆)
あとは、お正月の話をしました。
中国のお正月の過ごし方を聞いたり、日本のお正月を教えたり。。

別にノロケで言うわけでないですが(そもそも進展してないしw)、やっぱ彼女といる時間が一番和みます。
だから、それが壊れるのが怖いチキンな俺は、多分告白とかしないです。
いや、臆病なのはわかっていますが、、なんていうか、、、無理!!(笑)

あと、1つ隠していたことがあるんですが、なんか隠してるのが嫌になったので、ぶっちゃけます。
(大したことではないですがw)
実を言うと、Jolin(蔡依林)を知ったのは、彼女がきっかけです。
以前のmixi日記で、エピソード風日記を書きましたが、あの時のですw
いや、正直言うと、彼女がきっかけと言うと、周りから、
「その子が好きなアーティストだから聴いてるんちゃうん?」って思われるのが嫌でw
本当に純粋にJolinの音楽の魅力に惹かれただけで、彼女はきっかけにすぎないんですよね(ホントですよw
けど、そのきっかけを与えてくれた彼女には感謝したいし、それを隠すのも、何か後ろめたいことをしてるみたいで嫌になったので・・・。
まぁ、そんな感じですw

来年、どうなるかわからないけど、少なくとも、微力ながら“支え”ではありたいです。
彼女は、日本の友達も居ないので、何かしらの形で役に立てればなと。。。
綺麗ごと抜きに本音言うと、そりゃ付き合えたらメチャメチャ嬉しいですよw
けど、、、まだその勇気がない!!←開き直りw


支えながら支えられて 守りたくて守られていたよね
君と逢えていなければ 今の僕はいない

愛内里菜『C・LOVE・R』



とりあえず、マイペースで頑張ります^^

先頭 表紙

ele>無理無理ww しかし人生の運命って面白い。彼女と会っていなければ、JolinJolin言ってることもなく、一生知らない存在だったわけだしなぁ。彼女を知ったきっかけ自体、普段行かないコンビニに、ホントたまたまジュースを買う為に入って、知ったわけだし。つまり、Jolinを知れたのは、そのジュースのおかげでもあるわけだな(何)w / リオン ( 2011-01-03 09:18 )
ちょっそこはJolinのために行ったぜ!!とゆわなきゃでしょ!! / ele ( 2011-01-01 11:17 )

2010-12-30 無題

【CR】
最近全然打ってないけど、ネタがないのでw

『ここ最近の糞機種ベスト3』w


3位:ドラゴンゲート

2位:妖怪人間ベム

1位:釣りバカ日誌



これら3機種は、世の中に出ていること自体が罪ですww

手抜きという次元を超えて、まるで開発者が「どうやったらつまらない機種を作れるか」研究した成果のようですw

先頭 表紙

2010-12-27 2010年を振り返り

ちょい早いですが、今年1年を振り返ってみました。

つうか、公私ともに、あまりに激動の一年でした(汗

5つの大きな事がありました。



■SOPHIA活動休止と復活
キーボード都の癌発覚による活動休止。そして復帰。
胸をえぐるようなショックな気持ちになりました。
そして、復帰は、心の底から喜びを感じました。
SOPHIAという存在は、自分の中で、最大の“支え”です。


■中国
上海万博からはじまり、今年は自分の中に「中国」がグッと入ってきた1年でした。
中国という国を知り、文化に触れ、中国人と交流した1年。
かなり人生に影響のあった出会いかも。
日本は、いい所はもちろん沢山あると思います。
モノ作りの品質、おもてなし・心遣い、食のクオリティー等々。
けど。いい加減、変なプライドや過去の栄光・プライドは捨てるべき。
中国(中国人)もいいところ、悪いところ、それぞれあります。
けど、そろそろちゃんと“いいところ”を見るべき、見る時なんだと思います。


■愛内里菜引退
2002年からずっと応援してきた愛内里菜の引退。
7月の里菜祭りで知り、つい先日、ラストイベント。
99%復帰はないから、生で会うのはこないだが最後だったんだなぁと。。
来年も5年後も50年後も、彼女が何をしてるかさえ知ることが出来ない。
なんかそれがちょっと寂しくもありますが、里菜ちゃんなら幸せになるに決まっている。
そう信じ続けて、歌も聴き続けます^^


■仕事
試験試験と言ってたのは、2つあります。
会社の昇格試験とIT系のITILという試験です。
(あとITコーディネイターの更新諸々も・・・)
昇格試験はなんとか受かりました。
去年落ちたんですが、上司が再度推薦してくれて。。。
その期待をぜっっっったいに裏切りたくなかったので死ぬ気で勉強しました。
故に、里菜ラストイベントも、オフ等よりも勉強優先しました。
(ファン活動により、プライベート(仕事や恋愛)に支障をきたすのは本末転倒だと思ってるので)
世間一般でいういわゆる課長職ですが、まぁなんとか来年も頑張りますw


■蔡依林
ツァイ・イーリン。通称Jolinです。
もう俺の日記を見てくれている人なら言わずもがなですがw、今年はとにもかくにもJolinでした。
なんでここまで惹かれているのか、いまだに自分でもわからないです(素w
音楽は理屈じゃないってことですねw
「台湾」「C-POP」という、その時点で、先入観・バリアーを張って、(えぇー。。?みたいな)、
聴かない人がほとんどだということもわかっています。
だから現実に、日本のお店にはC-POP作品は極めて少ない。
これが、今の実態・現実です。
けどそんな中、諸々の運命と機微の中、変な穿った視点なく、素直な角度で“聴き”に入れて、その結果、魅力を理解できた自分が、メッッチャ幸運だと思っています。
(一部の、C-POPに理解ある方々なら、この気持ちは共感いただけるはず)
次にツアーあったら、もちろん行きます^^

先頭 表紙

2010-12-25 Jolinライブ in台北


【蔡依林】
昨日終わりました。

感情がごちゃごちゃになってるので、思いのまま書きます。

せーーーっの、




Jolinなんて知りたくなかった。
なんで知ってしまったんだろう。。。。(悔)
たまにしか会えない(見れない)のが辛すぎだよ。。。。。。
すっげぇ好きになった。どうしようほんと。。

今日のライブ。
「最高」とか「神」とか、なんかもうそういうぬるい表現・言葉しかないのがもどかしい。
言葉の力、文字の力の限界がもどかしい。
願わくば神様に新語を作ってほしいわ。今の俺の気持ちを表現できるほどの新語。
もっとも、最高の1万倍くらいの威力はありますがw

なんで知ってしまったんだろうって言いましたが、それが運命なら、ええ、上等です。
毎回ライブの度に会いに行きますよ。台湾までw
それくらいの価値がある。
そう思わせるほどの、なんていうんだろう・・・パワーがありました。
「蔡依林」といういっこの人間が放つパワー。
自分がこれまで見てきた自然や都市や人、あらゆる物・事象を越えたモノでした。

「音楽」の力、「人間」の表現力の持つ偉大な力、そういったものを改めて彼女が教えてくれた日でした。
言葉が無意味とはもちろん言いませんが、それ以外の「力」の奥深さを知った。
案の定、人生の価値観変わってしまいました。


なんかもう興奮しすぎて何言ってるかわからないですねw
さっき食べた夜食(台湾で有名な中華料理屋)も、全然味しなかったですw



覚えてるうちにセットリスト書きます。
※メモしきれなかったのがたしか2曲ほどあり。

1、花胡蝶
2、玩美
3、黒髮尤物
4、美人計
5、降落傘
6、LOVE,LOVE,LOVE
7、玩愛之徒
8、愛情36計
9、冷暴力
10、天空
11、小傷口
12、特務J
13、招牌動作
14、大丈夫
15、睜一隻眼 閉一隻眼
16、倒帯
17、無言以対
18、你還愛我嗎
19、什麼樣的愛
20、馬徳里不思議
21、即時生効
22、派大星
23、日不落
24、Mr.Q
25、舞嬢
26、七上八下
27、我知道你很難過
28、唯無濁尊
〜アンコール〜
29、野蠻遊戲
31、看我七十二變
32、愛無赦



「降落傘」「天空」「特務J」「倒帯」「日不落」「Mr,Q」「看我七十二變」が特にヤバかった。。

「降落傘」の優しい歌声にホント涙しました。。。。
あと、「特務J」は、衣装換えインターバル後の1曲目で、あのイントロから、登場してきたJolinが、、
サングラスに黒皮上着。。。ちょ!!!!!!!!PVの!!!!!!!!
テンション500%MAXのトランス状態で死に掛けました。
「日不落」のサビ合唱(Jolinマイクかざし煽り)は、台湾ヲタと一体化しました。
超超超超鳥肌!!!!!!!!!!!!!!!!


なんか思いつくまま一気に書きました。

帰国して落ち着いたらまたレポします。



自分の人生史の「10大記念日」に、2010年12月24日が刻まれました。

太感謝了、蔡依林。

先頭 表紙

エース019さん>ありがとうございます^^ ホントそうです。言葉に言い表せない“何か”がありました。絶対また行くと思いますw その言葉、鴻上 尚史氏でしたっけ?^^ ほんとその言葉の通りです。 / リオン ( 2011-01-03 09:14 )
良いですね。とっても良いレポです!!!!『言葉はいつも思いに足りない・・・』誰かの言葉を思い出しました。 / エース019 ( 2010-12-31 15:13 )

2010-12-14 無題


【ドラマ】
韓国ドラマ「ごめん、愛してる」の、この主題歌泣けるわぁ

こちら

「雪の華」のカバーなんですけどね。

ぶっちゃけ原曲より好きですw

4分13秒の演出、ズルいわぁ。

韓国PVお得意の、シーン挿入w



「チャングム」「ごめん、愛してる」「ガラスの靴」は、“3大ガチ泣きドラマ”です。

塚、チャングムの号泣シーンはほんとやばかった。

ボロッボロに泣きましたよw

先頭 表紙

しん>このドラマの世界観に合う主題歌だよね^^ メッチャ頻繁に流れるけど、全然嫌じゃないというかw 悲しき恋歌かぁ。お盆休みがあるから見てみようかなw / リオン ( 2010-12-21 23:22 )
ムヒョクにウンチェ!(泣w) これは泣ける。 泣けるシリーズなら悲しき恋歌もやばいよ?クォンサンウがやばいでつ☆ / しん ( 2010-12-15 13:22 )

[次の10件を表示] (総目次)