himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-21 今日はDQNです(ぇ)
2004-10-20 寒い。。。。(死w
2004-10-19 Boom-Boom-Boom
2004-10-18 旧パソコンで暫定復活(ぇ)
2004-10-17 まずい。。。
2004-10-16 今日は寝まくりw
2004-10-15 NANAヲタの聖地へ
2004-10-14 あの頃の感動が今再び
2004-10-14 またまた疲れた。。。。(苦プ
2004-10-13 疲れた。。。。(苦


2004-10-21 今日はDQNです(ぇ)

【血液型】
今日、会社の同僚に「血液型って何型?」って聞かれたんですが、
血液型って、聞いてなんか意味あるんですかね?w
前々から思ってたんですが、「それを聞いてどーするねん」とw
「どこにおとしたいねん」とw
血液型って、別に何型だろうが、良し悪しも大小もなんもないすよねw
まあ、性格診断ってよくありますが、あれも傾向・統計の一種でしょう。
それもアバウトなw
オレはA型なんですが、もし「O型だよ」って言ってたら絶対「あ〜、ぽいぽい」
って言われることでしょう(プ
つうか、基本的に“意味のないこと”が嫌いなんですよね(苦プ

例えば、もしソイツが血液型を聞いたあとに、おもむろに銃を取り出し、
「A型のやつを見つけ次第ソイツを撃ち殺せと、組織から命令なんだ。。
妻と娘を人質に取られてて、、すまんが死んでくれ!」
みたいなのだったら、まぁ意味があるからいいですが(ぇ)

自分みたいなのは、占い好きの女の子とかには「夢がないよね」って嫌われるんだろうなw




【アレ】
キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 

キタキタキタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

もう一歩。。。もう一歩だ。。。。(謎w

やっぱ何事も諦めちゃダメっすよね(何)






【Boom3】
の良さの理由がわかってきた(ぇ
Aメロ・Bメロでは、激しく且つ妖艶な、んー、例えるなら女豹の
ようなイメージなんですが(ぇ)、サビ(Boom×3)のとこだけ

「Boom-Boom-Boom!」ってw

ぶんぶんぶーん! ですよ?

なんか、変な意味じゃないが、

素で可愛すぎ(爆

この、「ハードティスト&妖艶な部分」と「可愛さ」とのものすごいギャップが
もう、本能的にヒットですw 激しくヒットですww

ほんと、全歌詞の中でも、この「Boom×3」のとこが、ミソですよねw





【愛内里菜】
「ここ3曲」(何)の自分的ベスト5w

1位:Dream×Dream
2位:Melody flag
3位:Boom−Boom−Boom
4位:START
5位:Lavender Rain


1位はゆるぎなく最強すぎw

先頭 表紙

Y2>そんなナイーブな貴方は、新種のZ型でつ(プ / リオン ( 2004-10-23 17:04 )
周>つうか、今でも不動の一位ですが、何か?w ↑ここで挙げたのは、“ここ最近の3シングル(c/w含め)”の話です(プ / リオン ( 2004-10-23 17:03 )
準>行動あるのみ だよねw リスト、、、つうか順番違うだけじゃんww すげぇかぶりまくり(爆 / リオン ( 2004-10-23 17:02 )
周>「この人の命で勘弁してください」って言って、、貴方を組織に渡します(プ / リオン ( 2004-10-23 17:00 )
苺香@キンバリー>今PM1:00です(何) 「アレ」は、、来週会った時に教えますw / リオン ( 2004-10-23 16:58 )
ケン>赤血球の抗原を改造すれば他の血液型になれますよ?w 相性占いの理論で言うなら、それで相性UPってことですよね(ぇ) / リオン ( 2004-10-23 16:56 )
あき>ロクステ、すげぇ上位だなww まあオレもライブで聴いてみたい一曲ではありますがww / リオン ( 2004-10-23 16:54 )
そういや・・いつから不動の一位がFAITHでなくなったんですか?(笑) / 周景 ( 2004-10-23 05:18 )
何もしないで諦めたりしたら…ね〜(笑) とことんですね(ニヤリw  ちなみに…自分は1位:B3、2位:DD、3位:メロフラ、4位START、5位:ラベですwww リスト結構似てますな(笑) / 準 ( 2004-10-22 23:06 )
「すまん!!リオンから里菜りんのCDやDVDを全て奪って来いといわれたんだ!!組織に知り合いの弟の友達のネコを人質に取られたんだ!!」と言ったら、CDとDVDを全部くれますか?(笑) / 周景 ( 2004-10-22 18:03 )
「妻と娘を人質に取られてて・・・」ってww某アメリカドラマを思い出しちゃいました(ぇ そして「アレ」が激しく気になる!!ww / イチカ@CTU ( 2004-10-22 12:30 )
まあ少なからずとも血液型での性格の違いは少し意味があると思われ(ぇ)ちなみに漏れもドリドリは最強ソング級ですが、今聴くと、コナンの映画を思い出す→一緒に見に行った元カノを思い出す(ぇ)という事で、ここしばらく聴いてない(プ。というか聴けない(爆) / Y2 ( 2004-10-22 00:34 )
俺と彼女の血液型の相性は最悪らしい(k / ケン ( 2004-10-22 00:07 )
揺るぎ無く最強なのは自分も同じくですwwあとは2位にBoom-Boom-Boomで、3位がROCK STEADYでそれ以外は上から順にスライドさせたら同じってとこです。血液型…女の子との話のネタになるって事でwwある意味、意味があるかと(笑) / あき ( 2004-10-21 22:17 )

2004-10-20 寒い。。。。(死w


【ゲームボーイ】
机の奥からGB版のストUが出てきて、懐かしかったのでプレイ。
つうか、我ながらよくこんなの買ったなぁ(爆)
素で覚えてない(氏w) 
なんとなくダルシムを選んでプレイしてみたのだが、、
何十回やってもヨガインフェルノが出ない(苦プ
GB版でこれを出すのは超至難の業と悟りましたw
マジで左手の親指がつりそうww
ダルシムをやってたら、昔、めくり小スラ→下小K→インフェを
実戦で決めてくるダルシムヲタが新宿にいたことを思い出したw
ソイツ、渋谷とかでもたまに見かけるんだよなぁww
おそらくインドに行ってヨガの境地を悟ってきたのでしょうねw





【アンラッキー】
今日はマンガのようについてない1日だった。。_| ̄|○

完成間近のpowerpointの資料を作ってたらPCおちるし、
外歩いてたらハトのフンが肩にかかるし、
駅から家までのタクシー拾ったら、運転手がよく道わかってないし、、

まぁ、こんな日もありますわなw つうか全て「運命」だと思ってますからw
2004年10月20日 19:10 ハトのフンがかかることは、何十年も前から決まってた
事なんですよね(何)
幸不幸のバランスがあるとしたら、明日はラッキーってことでしょう(ぇ)






【アレ】
TELして聞いた。
なるほど。
明日の連絡待ちね(謎w
ホンマ、頼んます。
今までも「成せば成る」できたから、ま、どうにかなるでしょう(ぇ

先頭 表紙

周>今度ヨガテレポートでイラクにでも行ってください(爆w / リオン ( 2004-10-22 00:08 )
苺香たむ>謎はすべて解けた(ぇw 雨イラネw 品川区だけドーム化キボンヌ(何w / リオン ( 2004-10-22 00:06 )
Y2>ダルシムVSルフィのタイマンキボンヌ(ぇ / リオン ( 2004-10-22 00:05 )
準>今度はぜひヨガテンペストを(爆笑ww / リオン ( 2004-10-22 00:05 )
ちなみに自分はヨガテレポートができます(笑)つうか私が彼に教えましたwwww / 周景 ( 2004-10-21 19:57 )
何やってもついてない日ってあるよね〜(・・;) 私的には雨ってだけで凹むけど(苦笑)今日は個人的にブルー3でした(謎 / イチカ ( 2004-10-21 00:17 )
ちなみに自分はダルシム同様手足が伸びます(笑)インド行った彼に教えてもらいました(ぇ) / Y2 ( 2004-10-20 23:57 )
ちなみに、自分はヨガフレイムできます(笑)スプレーとタイターで(爆笑  インド行った彼に教えてもらいました(嘘www  / 準 ( 2004-10-20 22:58 )

2004-10-19 Boom-Boom-Boom


【フラゲ】
今日は世界中の里菜ファンの、待ちに待った日ですねw
もちろん、自分もフラゲしましたw
仕事の帰りがけに買い、途中寄ったメシ屋で歌詞カードを見る。

「Boom3」
「ALRIGHT」
「ROCK STEADY」

それぞれの歌詞を一通り読みました。

感想としては、、、

うわぁ〜、、書きたいこと書いてるなぁ〜〜、と(爆

これまでのシングルの中でも、一番歌詞インパクトがありましたw
なんつうか、「愛とは傲慢の裏返し」「強さって何?」みたいなw
あー、うまく言えん。もういいやw そういうことです(マテ
「ROCK STEADY」はライブで聴いてみたいな〜って思いました。




【愛内里菜】
コレ、もうぶっちゃけ100%私見ですw
あと、別に評論家ぶるつもりでないので。単なる“感想”ですw
なんか最近思うんですけど、良い意味で「変わったな〜」と。
まぁ、他の人はどう思ってるか知ったこっちゃないですが、あくまで自分的に、です。

自分の中では、勝手にですが、↓こんな感じのイメージで、

初期:Close 〜 Forever you

中期:アイキャン 〜 Over Shine

今:空気 〜 Boom3

※↑初期中期とかって、まぁ適当な表現ですw


で、その“今”が、すごいイイんですよね。
賛否両論、ああだこうだ色々あるが、もしかしたらトータル的に一番好きかもw
「空気」聴いた時、なんつうか“化けた感”があったというか。。。w
あー、またうまく言えん(氏w まぁ、そういうことです(マテ
とりあえず、CFJヲタの戯言なんで気にしないでください(プ
日記だし、何を語ってもありってことで(ぇ)






【エスカレーター】
今日、大井町のアトレにて。
ここって、エスカレーターが2階で離れてるんですよ。
下る時も上がる時も、いちいち2階で移動しないといけないという(苦プ
いや、狙いとしてはそのルートを歩行中に他のモノも買わそうってのはわかって
るんですよ。購入機会UP、みたいなねw
けどオレの場合、性格が天邪鬼なんで(ぇ)、そういうの知っちゃうと
絶対意地でも従いたくないんですよね(プ
いや、くだらない意地ですし、結論から言うとアフォなんですがw
けど、なんか、ダメなんですよねw 絶対オレは乗らないぞ、みたいなw

だから、、、

2階で欲しいのがあるんですけど、、、


いまだに買ってないという(激苦プ

先頭 表紙

周>ぶんぶんぶーんと言いながら事故らないように(プ / リオン ( 2004-10-22 00:04 )
みとら>「性」は生物の原点なり(何w / リオン ( 2004-10-22 00:03 )
苺香たむ>初期もいいね♪とりあえず、FAITHとForeverは最強すぎですww / リオン ( 2004-10-22 00:01 )
準>昨夜というか、もう、ほぼ毎夜になってますね(謎w / リオン ( 2004-10-22 00:00 )
すまうぐ>Boom3は完全ライブソングだねw こんなにも早く生で聴きたいと思ったこと、ないですww / リオン ( 2004-10-21 23:59 )
Y2>情報Thanks!(ぇ / リオン ( 2004-10-21 23:57 )
しんくん>今回は「本能」「細胞」がわからせてくれました。とバキ風に言ってみるw / リオン ( 2004-10-21 23:56 )
あき>ほんと彼女は強いですよねw 弱さを認めた上での強さというか、、うまく言えんw とりあえず、応援しましょ☆ / リオン ( 2004-10-21 23:54 )
Boom-Boom-Boom マジで(・∀・)イイ!車の中で当然のごとくリピってます(笑) / 周景 ( 2004-10-21 20:00 )
Boom×3、期待どうり、凄く良い!!かなり「熱い」感じに仕上がってるね!!歌詞がヤライ(エロイ)のは、ちょいビビッタけど(笑)。 / みとら ( 2004-10-21 00:37 )
新曲まだ買ってない…(*_*)かなりロックな感じっぽいね☆私は初期&今が好きです♪空気を初めて聞いた時は鳥肌モノだった〜!! / イチカ ( 2004-10-21 00:13 )
あの歌詞にあのメロディー…これほどまでもマッチしてるのは…すごすぎです(笑) Boom-Boom-Boom3曲ライブキボン(笑) ぜひ、昨夜の妄想が現実になることを…(謎笑殴蹴www  / 準 ( 2004-10-20 23:01 )
1曲目も凄いですが、2曲目・3曲目はさらに凄い歌詞!これまたライブで新風を巻き起こしそうな感じですね♪ホントに・・・近いうちにやってほしいです。6日はもうダメかも・・・ / すまうぐ ( 2004-10-20 20:52 )
で〜も私は〜それで凄く〜(・∀・)イイ!の〜♪(何) / Y2 ( 2004-10-20 19:32 )
さっきのレスは愛内を否定したワケじゃなぃんよ。 歌詞のほぅは俺も正直読んでみて「ぶっかけてるな」と(ぇ) …間違えますた「ぶっちゃけてるな」と(´_ゝ`) / しんくん ( 2004-10-20 17:00 )
愛内…相変わらず、するめ(謎)なのでまだ数回聴いただけでは正直わかんない(´_ゝ`) / しんくん ( 2004-10-20 16:40 )
自信の表れなんかと勝手に解釈してるんですが、イツクレといい勝負してるなぁ〜と(苦笑)でもROCK〜の詞はものすごく励まされた。ああまで前向きな詞が書けるのはホントすごい。変わった…のかな?わからないけど、とにかくA.I.Rから今にかけてのサウンドも詞も結構自分の中では好きです。1stアルバムもいいけど、手探り感を感じるし、今はすごくハッキリしてる感じだな…って。…てかそこまで意地を張り通すって逆にスゴイな…と。自分なら妥協しそう(笑)買えたらいいんだYO!!ってww / あき ( 2004-10-20 16:07 )

2004-10-18 旧パソコンで暫定復活(ぇ)

とりあえず、98時代の古いパソで仮復活(プ

いかんせんオンボロPCなので、ちょこっとずつにはなりますが。。w

↓さかのぼって日曜の日記。てきとーにw




【天王洲】
もう自分的日曜定番コンボになってます。
天王洲アイル→品川エグゼクティブ→五反田ゲーセン 
いつものように天王洲アイル駅付近に原付をとめ、スフィアタワーの
カフェで昼メシを食べようと向かったところ、、
スフィアタワーの正面ロビーでなぜか結婚式が。。
神父がいて、「永遠の愛を誓いますか?」みたいなのをやってる瞬間でした。
オレはMD聴いてて素で気づかずに、ズカズカ真ん中を入り込みそうになってしまい、危うくリアルDQNプレイをかますとこでした(汗
つうか、今愛を誓われても困るし。何よりも、金がない(氏)
その前に、、

誰だか知らないし(爆






【五反田】
天王洲、品川後、とりあえずいつものゲーセンw
目指すはCFJブース。
ぐはっ 誰もいねえ(氏
ブリス状態見たさにひたすらデミトリプレイ。
春麗のZEROバージョンにワロタw
デミ・アナカリスでやってるとき、乱入される。
相手はフェリシア・ジェダ。
デミとアナほとんど知らないし。もち負ける(苦プ
で、ザンギ・アレックスで乱入し返す。
つうか、後者のアレックスは選択ミス(苦プ
けど、先鋒のザンギで殺せましたw
下小P連打とか意外と減るし。
けど前転ないの痛杉(´,_ゝ`) プ

先頭 表紙

苺香たむ>そんな、、素通りなんかしたらCTUに捕獲されますよ(謎w / リオン ( 2004-10-21 23:52 )
結婚ネタ、先日のダイオキシン事件に引き続き大爆笑させていただきました(≧∇≦)個人的には素通りしてほしかった…(爆) / イチカ ( 2004-10-21 00:08 )

2004-10-17 まずい。。。

PCの電源が壊れた。。。。つД`)


今かろうじて打ってますが、あと3分でこれも切れそう。。。


電源ゼロになったら復旧不可。。。(汗



修理期間中、当分ネット復活は無理?w

先頭 表紙

ユキジ>帝愛最強ですが何か?(謎爆w グーを買い占めてオレが圧勝します(ぇ) / リオン ( 2004-10-20 09:33 )
達也>ボロPCで仮復活しましたw どうでもよくなるって、なんかわかる気がするww / リオン ( 2004-10-20 09:31 )
NET休止中は、私と限定じゃんけんかカプエス勝負でもしませんか?(謎w / ユキジ ( 2004-10-18 10:19 )
大変だね・・・(つД`) 俺は引っ越しするときネット出来なかったからかなり辛かったっす!でも、ある程度日が経つと別にどうでも良くなってたけど(´,_ゝ`)(笑) 早く復活するんを待っておりま〜す!ガンバレ〜☆(*^-^*) / 達也 ( 2004-10-17 23:00 )

2004-10-16 今日は寝まくりw


【小西真奈美】
FRAUの表紙になってたので、ふと目についたんですが、

なんか最近雰囲気変わりましたよね?w

綺麗になったというか。。。。(ぇ)

けど、絶対26歳に見えない。。。童顔すぎw






【NINJA GAIDEN】
6面のボス。化石龍。
もうね、15回くらいコンティニューしたんです。
強すぎるもんで。
で、リトライをくり返し、ようやく倒せたんですね。
まぁ、それもまぐれというか。。体力残り数ミリの状態で、かろうじて「虎咆」が決まり。。。。


が、


倒したあと、恐ろしいことが起こりました。



そのままちょっと先にあるセーブポイントに向かう途中、、



目つぶっても落ちないような穴に落ちてしまい、、




GAME OVER しました(氏



その瞬間、、( ゜Д゜)ポカーソ と2分間くらい固まってたかなぁ。。。

切なくて、真夜中だったんですが、公園に散歩に行きました。。。。



_| ̄|○







【カオスブレイカー】
12月より稼動みたいですね。

こちら

しかし、、、

濃いなぁ。。。。(爆ww

濃すぎるのをあえて狙ってるのかな。裏の裏をかいて、ヒットするとみてw
けど、裏の裏は表という罠(´,_ゝ`) プッ
あと、世界観がゴールデ○アックスにそっくりなのは気のせいですか?w
トロルとか、絶対頭悪そうだし。

ボタン配置が「弱・中・強」ってのがイヤ(ぇ

つうか、マナカウンターって、ゼロカウンターのぱく・・・(以下ry w






【CDTV】
Boom3キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

野球放送延長で、結局3時くらいまで待ったww

PJも観れなかったので、実質ちゃんと見るのはコレが初だったんですが、

やっばくないすかコレ!!!!

すげーーー好きなんですけど(爆w

過激すぎ!! 熱すぎ!!

里菜ちゃんはやっぱこういう“ぶっ壊し系”のハードな歌が(・∀・)イイ!ですねw


あ〜〜、睡魔のせいで言ってること意味不(プ

先頭 表紙

ナスー君>オヒサ〜♪小西さんは最近雑誌の表紙やCMでよく観ますねw なんか神秘的に惹かれるものがありますww / リオン ( 2004-10-20 09:29 )
準>公園で髪を切ってました(謎嘘w) アリショーやってる時、一方でオレは小宇宙を燃やして必死に化石龍と闘ってました(苦プ  / リオン ( 2004-10-20 09:27 )
達也>不幸中の幸いですたなww ああいう清純な歌、好きです(ぇ) / リオン ( 2004-10-20 09:25 )
亜里沙>素で妹として欲しい(マテw ホットマン1には出てたのかな? / リオン ( 2004-10-20 09:24 )
Y2>中国のDBZでは、その後タンバリンが修業して宇宙一最強になったのを知らないんですか?(プ / リオン ( 2004-10-20 09:21 )
ele>ライブで、White Xmas songのあとに歌ってほしい(爆w) セットが一緒て、、よう見てるなぁww / リオン ( 2004-10-20 09:19 )
周>穴に落ちたとき、人生の儚さを悟りました(苦プ 1月2日、まだ関西に居るかもww / リオン ( 2004-10-20 09:17 )
なんか久しぶりにきてみたり(謎ぇ)小西さんって個性派だよね〜(笑) / ナシュー東 ( 2004-10-18 03:34 )
童顔…イイ!!!(笑) NINJA GAIDENしてる場合じゃないです、お兄さん!!(謎笑) 公園行ってる場合じゃないですよ!!!(殴蹴www これからは曜日は要チェックで(笑) / 準 ( 2004-10-18 01:56 )
俺も辛うじて観る&録画しました!起きたら二時半過ぎててCDTV始まっとったし(汗)詞が過激だよね♪イツクレ的でめっさ気に入りました〜!(・∀・)ニヤニヤ♪ww / 達也 ( 2004-10-17 22:53 )
小西ちゃんかわぃぃねぇ。。。。ホットマン2に出てないのが残念・・・・ / 亜里沙っぺ ( 2004-10-17 21:19 )
こ、小西たむ(*´Д`)ハアハア・・・。Pink show time(*´Д`)ハアハア・・・。6面・・・やっとタンバリンを倒した程度ですね(*´Д`)ハアハア・・・。Bad show time(*´Д`)ハアハア・・・。 / Y2 ( 2004-10-17 15:02 )
歌詞すごいよね!てかセットが先週の平原と一緒だったつーの。もっと優遇してくれー。 / ele ( 2004-10-17 13:57 )
CDTVは遅れたおかげで見れました(笑)だって起きたの1:30だったんだもん!!つうか・・(・∀・)イイ!!あれは最高にイイ!!早くCD欲しいんですけど!! / 周景@転生して神となるww ( 2004-10-17 10:07 )
可哀想に(笑)15回目でクリアの後にそれとは!!散歩に出るとか・・大ダメージだったようで(笑)魔王ムドー倒した後に部下の切り裂きピエロに全滅させられたようなもんですな(笑)つうか・・1月2日空けておいて下さい(笑) / 周景 ( 2004-10-17 10:05 )

2004-10-15 NANAヲタの聖地へ


【ジャクソンホール】
NANAヲタのIさんと、行ってきましたw

こちら

店の雰囲気、ヤバイ。マジ最高ですw
ウェスタンな感じって個人的にもかなり好きなんですよね。

あと、料理も美味かった(*´Д`)ハァハァ
ジャクソンオムレツ、ジャクソンバーガー、とりあえず最強ですw

店員も明るく楽しいし。もう100点満点のお店ですね☆



しかし、、あまりの楽しさに時間を忘れて、素で終電乗り過ごすという始末(苦プ
「わざとだよ?」 ではないです(激謎w

仕方なく調布駅近くのジョナサンで始発を待つ。
けど、あまり暖房が効いてなく、寒いのが常人の150倍苦手なオレは
ずっと((;゜Д゜)ガクガクブルブル でした(苦プ


ジャクソンホール、また行きたいなぁ。。







【SOPHIA】
三都物語キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

2004年12月31日(金) KYOTO MUSE OPEN 17:30/START 18:00
2004年12月31日(金) 大阪厚生年金会館大ホール OPEN 21:30/START 22:30
2005年 1月 1日(土) 神戸チキンジョージ OPEN 2:00/START 3:00



つうか、いつぞやのR−Liveにハコかぶりまくり(爆w
それにしても、超ハードスケジュールだなぁ。。(汗

行くとしたら京都かなぁ。。。(チケ取れればだけどw)
なんか最近京都熱すぎw
東京もっと頑張れって感じです(プ


ってそれはいいとして、、

京都ミューズでの「ヒマワリ」とか想像できないんですけどww








【HALO2 ネット流出】
マジありえんな(苦プ

こちら

しかし、、悪ィヤツがいるもんだなぁ。。。
ホント、こういうヤツらって、テンション下げさせてくれますよね(´,_ゝ`)
MSさん、捕まえたら、もうトコトンやっちゃってください(プ
米国はある程度ネット犯罪対策は進んでるでしょうからね。
けどまぁ、MSにケンカ売るってのもかなり度胸あるヤツだなぁ( ゜Д゜)
もしかしたら、事の重大さをわかってないだけって可能性もありますが(プ

先頭 表紙

みんなでNANAのコスプレでもしてジャクソン突入…みたぃな?(´_ゝ`) / しんくん ( 2004-10-20 16:39 )
周>どのみちFC枠でないと取れないという罠w / リオン ( 2004-10-20 09:15 )
すまうぐ>中国恐るべしw 海賊スピリッツでは世界最強でつね(ぇ / リオン ( 2004-10-20 09:14 )
Y2>はい、フツーに話してました(爆)漫画とはやや違うがヒゲと髪型は同じでしたw / リオン ( 2004-10-20 09:13 )
準>京都に住みたい(素w) 一般で取るのは、ケンスウで日本一のデュオロン使いに勝つくらい難しいです(爆) / リオン ( 2004-10-20 09:11 )
苺香たむ>ジャクソンはもう、楽園でした(ぇ) 待ちに待ったCDLだね!三都制覇するしか!(何w / リオン ( 2004-10-20 09:08 )
しん>これで里菜ちゃんのCDLとかぶったら爆笑ですなw そしたら里菜ライブに行くけどww / リオン ( 2004-10-20 09:07 )
亜里沙>大阪かぁ それでも倍率高そうww 当たるといいね♪ / リオン ( 2004-10-19 23:00 )
Rライブと会場かぶりまくりだ!!でも年末とかムリだな〜正月も行けないなぁ〜(笑)某A氏に代わりに奮闘してもらいましょう(笑) / 周景 ( 2004-10-17 10:09 )
フランス語だけど・・・、意外と中○製だったりして・・・(ぇ) ハリポタの"第6巻"といい、彼らの海賊魂には恐れ入ります・・・ww / すまうぐ ( 2004-10-16 22:17 )
で、ジャクソンで佐藤公一を見る事は出来たんでつか?(笑) / Y2 ( 2004-10-16 21:50 )
京都熱すぎwwww R1再びですなw 俺は無謀にも一般で取ってみようかな(笑) てか京都⇒大阪って同日じゃん!!!ハードすぎ(驚w / 準 ( 2004-10-16 21:32 )
ジャクソン、最高でしたね☆常連になりたいww三都物語、行かないなんてありえない!! / イチカ ( 2004-10-16 20:06 )
ライブ、FC優先でもかなりの競争率かと。。。大阪行きたい。。。 / しん ( 2004-10-16 14:35 )
いっちゃいます。。三都物語。。私は大阪に参戦の予定。。。でも。。本当に東京がんばって欲しかったレス。。 / 亜里沙っぺ ( 2004-10-16 13:08 )

2004-10-14 あの頃の感動が今再び


【VF2】
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

家に帰ったらちゃんと届いてましたw

で、早速プレイ。


あ、

バ ー チ ャ フ ァ イ タ ー 2 だ 。 。 。

なつかしさが一気に込み上げる。。。

あの効果音。あの躍動感。あのイイ感じのポリゴン。

すべて、10年前に感じた“ソレ”とまったく同じでした。。。(つД`)


つうか、久々にやったから「2」の感覚がなかなか取り戻せないww

アキラの、順歩→右端脚→PKキャンセル×3→揚炮 とか成功率下がりまくり(苦プ

まぁ、じきに慣れていくでしょうw その頃には「4」の感覚を忘れちゃいそうだww







【100th】
いつになったらハッキリするんだろう。。。ww

JALの「前売り21」に惹かれ、もう予約しちゃったYO(爆

もうあとには退けませんが、何か?(´,_ゝ`) プ








【仕事】
某プロジェクトがようやく一段落w

ここ数日はありえんくらい多忙だった。。。。_| ̄|○

達成感とかやりがいって、ある程度疲労を中和してくれるものだと思うんですが、

それらが無いだけに、疲労100%って感じで(苦プ

もう、明日は誰がなんと言おうと、思いっきりリラックスしますw

先頭 表紙

リオン>元旦じゃなくて・・2日だよ?もしかして・・1日に神戸逝って・・そのまま神戸駐屯ですか?!! / 周景 ( 2004-10-17 10:10 )
周>いや、↑上記の通りで、元旦は東京にいない可能性が。。。(爆) / リオン ( 2004-10-16 10:41 )
苺香たむ>つうかむしろ、プロジェクトミーティング中も、バーチャの技連携考えてましたが、何か?(爆w / リオン ( 2004-10-16 10:40 )
準>200th((;゜Д゜)ガクガクブルブル  死活問題に激しくワロタww 今回は素で謎すぎですね。。。(苦 / リオン ( 2004-10-16 10:39 )
みとら>はい、無いです(爆) / リオン ( 2004-10-16 10:37 )
やりがいのある仕事でいいねぇ・・・俺の仕事なんて・・。そうそう!初詣オフの場所を浅草にしようと思うので、リオンは正月空けておくように(笑) / 周景 ( 2004-10-16 05:37 )
「バーチャ2」はリメイク版だったのね☆プロジェクトお疲れ様♪これで思う存分バーチャできるねwww / イチカ ( 2004-10-15 12:36 )
200thなるまでには決まります(殴蹴www ほんまマジで…ね〜ww こっちは死活問題なのにね(笑) / 準 ( 2004-10-15 00:42 )
お疲れさん!!疲労100%って、その仕事には、達成感や、やりがいは無かったの?(笑) / みとら ( 2004-10-14 23:59 )

2004-10-14 またまた疲れた。。。。(苦プ


【ゼルダ】
公式サイトキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


しかもムービーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


うわぁ。。。。。ゼルダだ。。。。(何


ピロリロリリン♪って隠し扉などを見つけた音、なつかしいww


行きの新幹線の中でやるか☆(謎






【a*rina】
とある件で質問のメールをしたんですが、それの返信がすごい丁寧で感動(←単純w

本題のあとに、

次の会報は12月中旬〜下旬の発行・発送を予定し、現在制作中ですので楽しみにお待ちくださいね。


なんかフレンドリーで丁寧で嬉しいですね、こういうレスって。w


FCや、また関係ない団体でも、結構杓子定規な対応なところってありますもんねw

まぁ、わざわざ日記に書くようなことでもないのですが(爆)、ちょっと嬉しかったので書きました(ぇ







【仕事】
今日も23時まで。。。。(苦プ

しかも自分の仕事でないというのが辛い。。。。

まぁ、乗りかかった舟だし、仕方ないw

なんか電車、素でダルいな。。。w もうこれからはタクシー使います。

秋葉原から品川まで(プ

先頭 表紙

ele君>新手の荒らしですか?(笑) 準たん>ペガサスの靴ですな(笑)デグアモスを倒してペンダントを長老のとこへもってって(ぇ / 周景 ( 2004-10-16 05:39 )
シュシュシュ…タタタタ…ドスッン!ピロリロリリン♪神々のトライ〜無性にやりたくなりました(笑) / 準 ( 2004-10-15 00:38 )
カele>かけまくるな(爆w / リオン ( 2004-10-14 23:59 )
アリーナ対応いいよね。電話かけまくり。 / ele ( 2004-10-14 01:44 )

2004-10-13 疲れた。。。。(苦


【海賊版?】
こないだ、アキバのゲーセンでハケーンしましたw(画像のがソレです)
なんか、一台の筐体に、50タイトル入ってるらしく。。。ww
しかもメーカー・ジャンルもさまざま。。
ストUありKOFありヴァンパイアありグラディウスありファイナルファイトあり。。。。もう、メチャメチャですやん(´,_ゝ`) プッ
しかも4ボタン(苦プ

で、紙が貼ってあって、
「カプコン系の6ボタンゲームは4ボタンに省略されております。予めご了承ください」

です、とw


了承するしないというか、、、


やらねーYOww







【バーチャ】
こないだのセガ本社での全国大会のムービーがうぷされてましたw

コレで熱かったのが、当日予選枠の試合の、「ムッキー晶VS悪魔パイ」の試合ですw
こちら

この、ムッキー晶氏。オレとタメなんですがw、この大会当日の当日予選枠までに、北は東北から南は九州まで、計11店舗、11回予選にチャレンジしたという強者で、そのひたむきな姿にちょっと感動をおぼえましたw


やや話が脱線しますが(ぇ)、人って大人になると、成長する代わりに色んなモノを捨てていきますよね。なんとなく何歳くらいになったら何々を辞めて、卒業して、何々を考え出して、、みたいな、漠然と世間一般に出来上がってる、まぁあえてチープな言い方をすると、“レール”みたいなw
けど自分的には、それは「成長」である反面「妥協」でもあるのかな、と。
つうか、ぶっちゃけ、“やることやってりゃええんちゃうの?”というのが率直な意見です(プ 「やること」ってのは、身の回りにおける“人”としての行動だったり、社会的責任を果たすことだったり、ってやや曖昧ですが(ぇ)
やることやってないオトナより、やることやってる子供の方が万倍カッコイイですよw って語ってるし(苦プ 
ちなみにオレはただのヲタです(マテ







【仕事】
23時までミーティング。。
激しく疲れた。。。。_| ̄|○
なんか、ミーティングメンバーの中に、“ああ言えばこう言う”人がいて。。(苦プ

オレが「A」と言ったら「B」って言ってくるんですけど、
お前、絶対オレが最初に「B」って言ったら「A」って言ってたろ! みたいな(´,_ゝ`) プ
いわゆる、まず反論から入るタイプ・人を認めたくないタイプですね。
なんていう器の小さいヤツだ、、とホント思います。。。(苦プ
プライドの高い人や、自己顕示欲の強い人によくみられる傾向です。
まぁ、そういう人らは、逆に手の平に乗せるのも簡単なんですが(プ

なんかの本に書いてありました。

「人を褒めるのは、けなすことの何倍も難しい」 と。

たしかにその通りかもしれないですね。効果的に褒めるには、信頼や情やタイミングが全てかみ合ってないと出来ないかもw

ビジネスコミュニケーションって、難しいです。。ヽ( ´ー`)ノ

先頭 表紙

あき>時には捨てることも勇気だもんねw「僕たちには手放すべきものだってあるだろう〜」みたいなw まぁ、あまり深く考えずにリラックスしていきまっしょいw / リオン ( 2004-10-14 23:59 )
苺香たむ>負けず嫌いのヤツは、もうその時点で半分負けてるんだよねw 仕事は人を選べないから辛い(つД`)  今は青いからこそイイんだよw / リオン ( 2004-10-14 23:54 )
準>なんとなく中っぽいw 昔、近所の駄菓子屋のストUも4ボタン仕様でした(爆) 人生とはすなわち、やりたいことをやること でつね(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-10-14 23:51 )
やりたい事はするけど、やるべき事もきっちりやる…そうなりたいなぁ。でもやるべき事をやるだけで精一杯で…、ある所で絶対に妥協を許さんとこうって思うと絶対どっかで妥協が生じるから…(苦笑)捨て捨て捨ての生活も結構キツイかもww自分のためにはどっちがいいのか…といつも思う(汗) / あき ( 2004-10-14 00:15 )
「ああ言えばこう言う人」の相手は厄介だよね(;´Д`) 日常生活だと係わらないようにできるけど、会議だとどうしようもないよねw何でも否定&批判する人って自信がないんだろうなぁ(苦笑)なんて、私もまだまだ青いけどww / イチカ ( 2004-10-13 23:17 )
↓ ×=それが ○=どれが。間違いました orz / 準 ( 2004-10-13 22:41 )
そんなゲーム機が(爆笑www  てか小or中or大、それが省略されたんだろ(爆笑)  自分は死ぬまでやりたいことしてそうです…w てか、したいことを我慢、妥協できませぬw / 準 ( 2004-10-13 22:39 )

[次の10件を表示] (総目次)