himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-16 今日は寝まくりw
2004-10-15 NANAヲタの聖地へ
2004-10-14 あの頃の感動が今再び
2004-10-14 またまた疲れた。。。。(苦プ
2004-10-13 疲れた。。。。(苦
2004-10-11 誰もいない海を見てた
2004-10-10 溢れる涙 情熱は確かにこの胸の中
2004-10-09 この風に吹かれながら
2004-10-08 涙よりも 青い空
2004-10-07 わかってるさ本当は こんな生き方じゃない


2004-10-16 今日は寝まくりw


【小西真奈美】
FRAUの表紙になってたので、ふと目についたんですが、

なんか最近雰囲気変わりましたよね?w

綺麗になったというか。。。。(ぇ)

けど、絶対26歳に見えない。。。童顔すぎw






【NINJA GAIDEN】
6面のボス。化石龍。
もうね、15回くらいコンティニューしたんです。
強すぎるもんで。
で、リトライをくり返し、ようやく倒せたんですね。
まぁ、それもまぐれというか。。体力残り数ミリの状態で、かろうじて「虎咆」が決まり。。。。


が、


倒したあと、恐ろしいことが起こりました。



そのままちょっと先にあるセーブポイントに向かう途中、、



目つぶっても落ちないような穴に落ちてしまい、、




GAME OVER しました(氏



その瞬間、、( ゜Д゜)ポカーソ と2分間くらい固まってたかなぁ。。。

切なくて、真夜中だったんですが、公園に散歩に行きました。。。。



_| ̄|○







【カオスブレイカー】
12月より稼動みたいですね。

こちら

しかし、、、

濃いなぁ。。。。(爆ww

濃すぎるのをあえて狙ってるのかな。裏の裏をかいて、ヒットするとみてw
けど、裏の裏は表という罠(´,_ゝ`) プッ
あと、世界観がゴールデ○アックスにそっくりなのは気のせいですか?w
トロルとか、絶対頭悪そうだし。

ボタン配置が「弱・中・強」ってのがイヤ(ぇ

つうか、マナカウンターって、ゼロカウンターのぱく・・・(以下ry w






【CDTV】
Boom3キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

野球放送延長で、結局3時くらいまで待ったww

PJも観れなかったので、実質ちゃんと見るのはコレが初だったんですが、

やっばくないすかコレ!!!!

すげーーー好きなんですけど(爆w

過激すぎ!! 熱すぎ!!

里菜ちゃんはやっぱこういう“ぶっ壊し系”のハードな歌が(・∀・)イイ!ですねw


あ〜〜、睡魔のせいで言ってること意味不(プ

先頭 表紙

ナスー君>オヒサ〜♪小西さんは最近雑誌の表紙やCMでよく観ますねw なんか神秘的に惹かれるものがありますww / リオン ( 2004-10-20 09:29 )
準>公園で髪を切ってました(謎嘘w) アリショーやってる時、一方でオレは小宇宙を燃やして必死に化石龍と闘ってました(苦プ  / リオン ( 2004-10-20 09:27 )
達也>不幸中の幸いですたなww ああいう清純な歌、好きです(ぇ) / リオン ( 2004-10-20 09:25 )
亜里沙>素で妹として欲しい(マテw ホットマン1には出てたのかな? / リオン ( 2004-10-20 09:24 )
Y2>中国のDBZでは、その後タンバリンが修業して宇宙一最強になったのを知らないんですか?(プ / リオン ( 2004-10-20 09:21 )
ele>ライブで、White Xmas songのあとに歌ってほしい(爆w) セットが一緒て、、よう見てるなぁww / リオン ( 2004-10-20 09:19 )
周>穴に落ちたとき、人生の儚さを悟りました(苦プ 1月2日、まだ関西に居るかもww / リオン ( 2004-10-20 09:17 )
なんか久しぶりにきてみたり(謎ぇ)小西さんって個性派だよね〜(笑) / ナシュー東 ( 2004-10-18 03:34 )
童顔…イイ!!!(笑) NINJA GAIDENしてる場合じゃないです、お兄さん!!(謎笑) 公園行ってる場合じゃないですよ!!!(殴蹴www これからは曜日は要チェックで(笑) / 準 ( 2004-10-18 01:56 )
俺も辛うじて観る&録画しました!起きたら二時半過ぎててCDTV始まっとったし(汗)詞が過激だよね♪イツクレ的でめっさ気に入りました〜!(・∀・)ニヤニヤ♪ww / 達也 ( 2004-10-17 22:53 )
小西ちゃんかわぃぃねぇ。。。。ホットマン2に出てないのが残念・・・・ / 亜里沙っぺ ( 2004-10-17 21:19 )
こ、小西たむ(*´Д`)ハアハア・・・。Pink show time(*´Д`)ハアハア・・・。6面・・・やっとタンバリンを倒した程度ですね(*´Д`)ハアハア・・・。Bad show time(*´Д`)ハアハア・・・。 / Y2 ( 2004-10-17 15:02 )
歌詞すごいよね!てかセットが先週の平原と一緒だったつーの。もっと優遇してくれー。 / ele ( 2004-10-17 13:57 )
CDTVは遅れたおかげで見れました(笑)だって起きたの1:30だったんだもん!!つうか・・(・∀・)イイ!!あれは最高にイイ!!早くCD欲しいんですけど!! / 周景@転生して神となるww ( 2004-10-17 10:07 )
可哀想に(笑)15回目でクリアの後にそれとは!!散歩に出るとか・・大ダメージだったようで(笑)魔王ムドー倒した後に部下の切り裂きピエロに全滅させられたようなもんですな(笑)つうか・・1月2日空けておいて下さい(笑) / 周景 ( 2004-10-17 10:05 )

2004-10-15 NANAヲタの聖地へ


【ジャクソンホール】
NANAヲタのIさんと、行ってきましたw

こちら

店の雰囲気、ヤバイ。マジ最高ですw
ウェスタンな感じって個人的にもかなり好きなんですよね。

あと、料理も美味かった(*´Д`)ハァハァ
ジャクソンオムレツ、ジャクソンバーガー、とりあえず最強ですw

店員も明るく楽しいし。もう100点満点のお店ですね☆



しかし、、あまりの楽しさに時間を忘れて、素で終電乗り過ごすという始末(苦プ
「わざとだよ?」 ではないです(激謎w

仕方なく調布駅近くのジョナサンで始発を待つ。
けど、あまり暖房が効いてなく、寒いのが常人の150倍苦手なオレは
ずっと((;゜Д゜)ガクガクブルブル でした(苦プ


ジャクソンホール、また行きたいなぁ。。







【SOPHIA】
三都物語キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

2004年12月31日(金) KYOTO MUSE OPEN 17:30/START 18:00
2004年12月31日(金) 大阪厚生年金会館大ホール OPEN 21:30/START 22:30
2005年 1月 1日(土) 神戸チキンジョージ OPEN 2:00/START 3:00



つうか、いつぞやのR−Liveにハコかぶりまくり(爆w
それにしても、超ハードスケジュールだなぁ。。(汗

行くとしたら京都かなぁ。。。(チケ取れればだけどw)
なんか最近京都熱すぎw
東京もっと頑張れって感じです(プ


ってそれはいいとして、、

京都ミューズでの「ヒマワリ」とか想像できないんですけどww








【HALO2 ネット流出】
マジありえんな(苦プ

こちら

しかし、、悪ィヤツがいるもんだなぁ。。。
ホント、こういうヤツらって、テンション下げさせてくれますよね(´,_ゝ`)
MSさん、捕まえたら、もうトコトンやっちゃってください(プ
米国はある程度ネット犯罪対策は進んでるでしょうからね。
けどまぁ、MSにケンカ売るってのもかなり度胸あるヤツだなぁ( ゜Д゜)
もしかしたら、事の重大さをわかってないだけって可能性もありますが(プ

先頭 表紙

みんなでNANAのコスプレでもしてジャクソン突入…みたぃな?(´_ゝ`) / しんくん ( 2004-10-20 16:39 )
周>どのみちFC枠でないと取れないという罠w / リオン ( 2004-10-20 09:15 )
すまうぐ>中国恐るべしw 海賊スピリッツでは世界最強でつね(ぇ / リオン ( 2004-10-20 09:14 )
Y2>はい、フツーに話してました(爆)漫画とはやや違うがヒゲと髪型は同じでしたw / リオン ( 2004-10-20 09:13 )
準>京都に住みたい(素w) 一般で取るのは、ケンスウで日本一のデュオロン使いに勝つくらい難しいです(爆) / リオン ( 2004-10-20 09:11 )
苺香たむ>ジャクソンはもう、楽園でした(ぇ) 待ちに待ったCDLだね!三都制覇するしか!(何w / リオン ( 2004-10-20 09:08 )
しん>これで里菜ちゃんのCDLとかぶったら爆笑ですなw そしたら里菜ライブに行くけどww / リオン ( 2004-10-20 09:07 )
亜里沙>大阪かぁ それでも倍率高そうww 当たるといいね♪ / リオン ( 2004-10-19 23:00 )
Rライブと会場かぶりまくりだ!!でも年末とかムリだな〜正月も行けないなぁ〜(笑)某A氏に代わりに奮闘してもらいましょう(笑) / 周景 ( 2004-10-17 10:09 )
フランス語だけど・・・、意外と中○製だったりして・・・(ぇ) ハリポタの"第6巻"といい、彼らの海賊魂には恐れ入ります・・・ww / すまうぐ ( 2004-10-16 22:17 )
で、ジャクソンで佐藤公一を見る事は出来たんでつか?(笑) / Y2 ( 2004-10-16 21:50 )
京都熱すぎwwww R1再びですなw 俺は無謀にも一般で取ってみようかな(笑) てか京都⇒大阪って同日じゃん!!!ハードすぎ(驚w / 準 ( 2004-10-16 21:32 )
ジャクソン、最高でしたね☆常連になりたいww三都物語、行かないなんてありえない!! / イチカ ( 2004-10-16 20:06 )
ライブ、FC優先でもかなりの競争率かと。。。大阪行きたい。。。 / しん ( 2004-10-16 14:35 )
いっちゃいます。。三都物語。。私は大阪に参戦の予定。。。でも。。本当に東京がんばって欲しかったレス。。 / 亜里沙っぺ ( 2004-10-16 13:08 )

2004-10-14 あの頃の感動が今再び


【VF2】
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

家に帰ったらちゃんと届いてましたw

で、早速プレイ。


あ、

バ ー チ ャ フ ァ イ タ ー 2 だ 。 。 。

なつかしさが一気に込み上げる。。。

あの効果音。あの躍動感。あのイイ感じのポリゴン。

すべて、10年前に感じた“ソレ”とまったく同じでした。。。(つД`)


つうか、久々にやったから「2」の感覚がなかなか取り戻せないww

アキラの、順歩→右端脚→PKキャンセル×3→揚炮 とか成功率下がりまくり(苦プ

まぁ、じきに慣れていくでしょうw その頃には「4」の感覚を忘れちゃいそうだww







【100th】
いつになったらハッキリするんだろう。。。ww

JALの「前売り21」に惹かれ、もう予約しちゃったYO(爆

もうあとには退けませんが、何か?(´,_ゝ`) プ








【仕事】
某プロジェクトがようやく一段落w

ここ数日はありえんくらい多忙だった。。。。_| ̄|○

達成感とかやりがいって、ある程度疲労を中和してくれるものだと思うんですが、

それらが無いだけに、疲労100%って感じで(苦プ

もう、明日は誰がなんと言おうと、思いっきりリラックスしますw

先頭 表紙

リオン>元旦じゃなくて・・2日だよ?もしかして・・1日に神戸逝って・・そのまま神戸駐屯ですか?!! / 周景 ( 2004-10-17 10:10 )
周>いや、↑上記の通りで、元旦は東京にいない可能性が。。。(爆) / リオン ( 2004-10-16 10:41 )
苺香たむ>つうかむしろ、プロジェクトミーティング中も、バーチャの技連携考えてましたが、何か?(爆w / リオン ( 2004-10-16 10:40 )
準>200th((;゜Д゜)ガクガクブルブル  死活問題に激しくワロタww 今回は素で謎すぎですね。。。(苦 / リオン ( 2004-10-16 10:39 )
みとら>はい、無いです(爆) / リオン ( 2004-10-16 10:37 )
やりがいのある仕事でいいねぇ・・・俺の仕事なんて・・。そうそう!初詣オフの場所を浅草にしようと思うので、リオンは正月空けておくように(笑) / 周景 ( 2004-10-16 05:37 )
「バーチャ2」はリメイク版だったのね☆プロジェクトお疲れ様♪これで思う存分バーチャできるねwww / イチカ ( 2004-10-15 12:36 )
200thなるまでには決まります(殴蹴www ほんまマジで…ね〜ww こっちは死活問題なのにね(笑) / 準 ( 2004-10-15 00:42 )
お疲れさん!!疲労100%って、その仕事には、達成感や、やりがいは無かったの?(笑) / みとら ( 2004-10-14 23:59 )

2004-10-14 またまた疲れた。。。。(苦プ


【ゼルダ】
公式サイトキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


しかもムービーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


うわぁ。。。。。ゼルダだ。。。。(何


ピロリロリリン♪って隠し扉などを見つけた音、なつかしいww


行きの新幹線の中でやるか☆(謎






【a*rina】
とある件で質問のメールをしたんですが、それの返信がすごい丁寧で感動(←単純w

本題のあとに、

次の会報は12月中旬〜下旬の発行・発送を予定し、現在制作中ですので楽しみにお待ちくださいね。


なんかフレンドリーで丁寧で嬉しいですね、こういうレスって。w


FCや、また関係ない団体でも、結構杓子定規な対応なところってありますもんねw

まぁ、わざわざ日記に書くようなことでもないのですが(爆)、ちょっと嬉しかったので書きました(ぇ







【仕事】
今日も23時まで。。。。(苦プ

しかも自分の仕事でないというのが辛い。。。。

まぁ、乗りかかった舟だし、仕方ないw

なんか電車、素でダルいな。。。w もうこれからはタクシー使います。

秋葉原から品川まで(プ

先頭 表紙

ele君>新手の荒らしですか?(笑) 準たん>ペガサスの靴ですな(笑)デグアモスを倒してペンダントを長老のとこへもってって(ぇ / 周景 ( 2004-10-16 05:39 )
シュシュシュ…タタタタ…ドスッン!ピロリロリリン♪神々のトライ〜無性にやりたくなりました(笑) / 準 ( 2004-10-15 00:38 )
カele>かけまくるな(爆w / リオン ( 2004-10-14 23:59 )
アリーナ対応いいよね。電話かけまくり。 / ele ( 2004-10-14 01:44 )

2004-10-13 疲れた。。。。(苦


【海賊版?】
こないだ、アキバのゲーセンでハケーンしましたw(画像のがソレです)
なんか、一台の筐体に、50タイトル入ってるらしく。。。ww
しかもメーカー・ジャンルもさまざま。。
ストUありKOFありヴァンパイアありグラディウスありファイナルファイトあり。。。。もう、メチャメチャですやん(´,_ゝ`) プッ
しかも4ボタン(苦プ

で、紙が貼ってあって、
「カプコン系の6ボタンゲームは4ボタンに省略されております。予めご了承ください」

です、とw


了承するしないというか、、、


やらねーYOww







【バーチャ】
こないだのセガ本社での全国大会のムービーがうぷされてましたw

コレで熱かったのが、当日予選枠の試合の、「ムッキー晶VS悪魔パイ」の試合ですw
こちら

この、ムッキー晶氏。オレとタメなんですがw、この大会当日の当日予選枠までに、北は東北から南は九州まで、計11店舗、11回予選にチャレンジしたという強者で、そのひたむきな姿にちょっと感動をおぼえましたw


やや話が脱線しますが(ぇ)、人って大人になると、成長する代わりに色んなモノを捨てていきますよね。なんとなく何歳くらいになったら何々を辞めて、卒業して、何々を考え出して、、みたいな、漠然と世間一般に出来上がってる、まぁあえてチープな言い方をすると、“レール”みたいなw
けど自分的には、それは「成長」である反面「妥協」でもあるのかな、と。
つうか、ぶっちゃけ、“やることやってりゃええんちゃうの?”というのが率直な意見です(プ 「やること」ってのは、身の回りにおける“人”としての行動だったり、社会的責任を果たすことだったり、ってやや曖昧ですが(ぇ)
やることやってないオトナより、やることやってる子供の方が万倍カッコイイですよw って語ってるし(苦プ 
ちなみにオレはただのヲタです(マテ







【仕事】
23時までミーティング。。
激しく疲れた。。。。_| ̄|○
なんか、ミーティングメンバーの中に、“ああ言えばこう言う”人がいて。。(苦プ

オレが「A」と言ったら「B」って言ってくるんですけど、
お前、絶対オレが最初に「B」って言ったら「A」って言ってたろ! みたいな(´,_ゝ`) プ
いわゆる、まず反論から入るタイプ・人を認めたくないタイプですね。
なんていう器の小さいヤツだ、、とホント思います。。。(苦プ
プライドの高い人や、自己顕示欲の強い人によくみられる傾向です。
まぁ、そういう人らは、逆に手の平に乗せるのも簡単なんですが(プ

なんかの本に書いてありました。

「人を褒めるのは、けなすことの何倍も難しい」 と。

たしかにその通りかもしれないですね。効果的に褒めるには、信頼や情やタイミングが全てかみ合ってないと出来ないかもw

ビジネスコミュニケーションって、難しいです。。ヽ( ´ー`)ノ

先頭 表紙

あき>時には捨てることも勇気だもんねw「僕たちには手放すべきものだってあるだろう〜」みたいなw まぁ、あまり深く考えずにリラックスしていきまっしょいw / リオン ( 2004-10-14 23:59 )
苺香たむ>負けず嫌いのヤツは、もうその時点で半分負けてるんだよねw 仕事は人を選べないから辛い(つД`)  今は青いからこそイイんだよw / リオン ( 2004-10-14 23:54 )
準>なんとなく中っぽいw 昔、近所の駄菓子屋のストUも4ボタン仕様でした(爆) 人生とはすなわち、やりたいことをやること でつね(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-10-14 23:51 )
やりたい事はするけど、やるべき事もきっちりやる…そうなりたいなぁ。でもやるべき事をやるだけで精一杯で…、ある所で絶対に妥協を許さんとこうって思うと絶対どっかで妥協が生じるから…(苦笑)捨て捨て捨ての生活も結構キツイかもww自分のためにはどっちがいいのか…といつも思う(汗) / あき ( 2004-10-14 00:15 )
「ああ言えばこう言う人」の相手は厄介だよね(;´Д`) 日常生活だと係わらないようにできるけど、会議だとどうしようもないよねw何でも否定&批判する人って自信がないんだろうなぁ(苦笑)なんて、私もまだまだ青いけどww / イチカ ( 2004-10-13 23:17 )
↓ ×=それが ○=どれが。間違いました orz / 準 ( 2004-10-13 22:41 )
そんなゲーム機が(爆笑www  てか小or中or大、それが省略されたんだろ(爆笑)  自分は死ぬまでやりたいことしてそうです…w てか、したいことを我慢、妥協できませぬw / 準 ( 2004-10-13 22:39 )

2004-10-11 誰もいない海を見てた


【天王洲】
天王洲アイルのエクセルシオールで昼メシ食べてました。

なんか毎週末はココでメシ食べるのが習慣になりつつありますww
海辺にあって景色もいいし、人も少ないので、気に入ってます(ぇ
同じスフィアタワー内にあるお店に、イイ感じのポストカードがあったのでゲッツ。
「007」「地下鉄のザジ」のですw





【CFJ】
天王洲のあとは、五反田ゲーセンに繰り出し、今日もCFJ(プ

「フェリシア&ベガ」で乱入。相手は「ムクロ&ローズ」
ベガの強さもあってw、6連勝。で、相手が「リュウ&ガイル」に切り替えてくる。
そしたら、、、5連敗(苦プ

リュウはザコだったんだが、問題はガイル。。。。
マジでガイル強すぎなんですけど。。。_| ̄|○
レバ入れ中Kはこっちの下段Kをあっさり潰すし、サマーも強いし。。つД`)
そのあと、レオで挑んだりしてみたんですが、

「レ オ   ガ イ ル に 勝 て な い 説 有 力」(苦プ



「かりん・ベガ」で再乱入し、なんとか勝てた。。。(汗

あと、ローズも結構強いかも。J中Kのめくり性能高いし、スライディングの硬直めっさ短いし、屈大Pは対空で強いし。
オリコンの使い方も極めたら、意外と上位キャラに食い込むかも?w

とりあえず「CFJ」。ぶっちゃけまだよくわかりません(ぇ) まぁけど、今はそれでいいのかもw
カプエスやZEROシリーズもそうだったけど、最初ピンとこないけど、あとから段々と面白さがわかってる。
カプコンはそんな“するめゲーム”が得意ですからねw






【11月】
素晴らしい月です(何

11/3・・・「里菜祭りDVD」発売
11/4・・・餅の夜(ぇ
11/4・・・「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」発売
11/5・・・a−cho NIGHT(ぇ
11/6・・・指月祭(予定w)
11/11・・・「HALO2」発売
11/19・・・リンダリンダ



やばい。。コレはたまらない。。(*´Д`)ハァハァ







【24】
某氏のオススメで、1巻・2巻借りてみましたw
で、今日1巻観てみたのですが、、、

オモシロイ━━━(゜∀゜)━━━!!

展開に中だるみがなく、色んな場面が同時進行で、しかもわかりやすく演出されてる感じでした。
結構裏をかかれる場面もありますしねw
明日、続きの2巻を観てみます☆


余談ですが、「24」観てたら、「スナッチャー」を思い出しましたw
小島秀夫氏の名作です。個人的には「ポリスノーツ」よりも好きでしたねw
PS2でスナッチャーの続編出ないかなぁ。。。(*´Д`)





【デスノート】
アニメ風キタ━━━(゜∀゜)━━━!! w

こちら


なんか、アニメ化特有の“ちょっと顔違う”ところとかをあえて演出してるのがスゴイww

あ、↑ココ(朝目新聞)のTOP絵、日替わりで変わっちゃうので、明日とか明後日に見たら、
たぶん全然別のTOP絵に変わっちゃってますので、あしからずw

先頭 表紙

準>3日〜6日は、逝ってしまわないか心配でつ(爆) 木屋町でお茶漬け食べたい(謎プ CFJ。。なんなら11月までプレイを我慢してみるとか?(爆w / リオン ( 2004-10-13 01:12 )
すまうぐ>たしかに土曜日は倍率急激UPですね(苦プ それ以前に、やるのかも疑問なんですが。。。ww / リオン ( 2004-10-13 01:08 )
苺香たむ>もう午後五時!? おいつけんっ!(爆) 最後はスーパージャックになってTHE ENDでつよ?(ウソ) / リオン ( 2004-10-13 01:07 )
3日〜6日やべぇ〜(爆笑)ちゃんと6日まででお願いしたいですね(謎w そうなると11月版GW(ある意味GW)締めとしては最高ですね(笑)  あ”、まだCFJやってない(爆死) / 準 ( 2004-10-12 23:36 )
6日の祭り・・・正直まだ半信半疑な部分もあるんですが、、、もし決まったとしても「土曜日」・・・日程が日程菜だけに・・・指定でも早い者勝ちでも参戦は難しいかな?という予感がしてますw / すまうぐ ( 2004-10-12 00:13 )
「24」(・∀・)イイ!!私は今午後5時を見終わったとこっす♪佳境に入ってきてていよいよ目が離せないっすよ!! / イチカ ( 2004-10-12 00:07 )

2004-10-10 溢れる涙 情熱は確かにこの胸の中


【CFJ】
新宿に行き、再度巡る(爆
人がいないゲーセンがいいなと思い、歌舞伎町の奥のゲーセンに行く。

そしたら、、、、


CFJ放置のゲーセンアッタ━━━(゜∀゜)━━━!!

え?ウソ!?ウソ!?マジッすか!!??
コレ、1人でプレイしてもいいんですか!!??
と激興奮状態(プ
後ろで黒服のヤクザが寝てたが、おかまいなし(ぇ)
3時に着いたんですが、6時まで3時間。モロに独占プレイでした(感涙

ややネタバレですが(ぇ)、ラスボスはパイ○ンでしたw
あと、なぜかリュウのエンディングにガロンが。。。。ww
そして、イングリッド乱入ステージでは、BGMが、、、「歌」だし(爆
やっぱり今作もベガ激強。
あと、意外とレオあたりも結構使えるかもw






【STEPUP】
うるぐすキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

いいっすねぇ〜、こういうアップテンポ応援ソングw

フルジャンやSPARKを彷彿させますなw

あと、最近では「START」や「Boom3」など、“エッジ”を効かせた歌が多いので嬉しいですw 
個人的には、里菜ちゃんは甘い歌よりハード&鋭い歌の方が好きなので(ぇ

早くライブで聴きたいです(*´Д`)






【飲み】
今日は、某NANAヲタのIさんと某所に行く予定でしたが(謎)、定休日ということでやむをえず断念。。。_| ̄|○
とりあえず新宿で合流し、おでんで有名な「お多幸」に行きました☆
こちら
はんぺんが(・∀・)イイ!味出してましたw

そのあとはちょっと歌舞伎町をブラブラし、時間もあったので、「天狗」に入り、また飲んでましたw 
はちみつ黒酢サワーにチャレンジしたんですが、結構イケたかもw
ギラギラバナと旅行バナが大半だった気がww






【NINJA GAIDEN】
よっしゃーーーー!!!!
5面クリアキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
メッチャ嬉しい!!(涙

最後のセーブポイントから、

黒忍×4人

黒忍×3人

ボス(魔神ヒュドラキュブス)

これは死ねた。あー、死ねましたw 
あまりの理不尽さに、何回コントローラーでダンクシュート決めたかw
何度テクモのお客様相談室にお怒りのお電話を差し上げようと思ったか(爆

ラストのヒュドラタソをヌッ殺した時なんて、あまりの嬉しさに無意識のガッツポーズ(氏w)
そして、素で心の中で「ざまー見ろ!こいつ(プ」と思ってました。
もう人生の折り返し地点を迎えた大人の男が、です(氏w

で、「あとどのくらいあるんだ?」って攻略本を見たら、、、

15面までおありのようで(´,_ゝ`) プッ

ってことは、、、

今のオレは、、、

DBZで例えると、、、

まだピッコロを倒したあたりってことですか?(;゜Д゜)

先頭 表紙

ナムなんてメジャーキャラじゃなくて〜!どうせなら・・「ムラサキ総長兄弟の五男」とか「武泰斗様」とか・・もっとマニアックなので攻めようよ!! / 周景 ( 2004-10-14 00:34 )
Iさん>CFJはもう生活の一部です(ぇ) 早く某所、行きたいね☆(謎w / リオン ( 2004-10-13 01:05 )
CFJできて良かった良かった・゜・(ノД`)・゜・ 冬にはおでんは最高ですね☆(秋だけどw)NANAの聖地にはまたの機会に・・・♪ / NANAヲタのIさん(仮w) ( 2004-10-12 00:05 )
準>たしかにずっと一人用ってのもある意味寂しいものがありました(爆) 理想は1人用5台・対戦5台 みたいなww 時間経ってふと後ろ見たら黒服いなかったから、、転送されちゃってたんですかね?(爆笑w / リオン ( 2004-10-11 22:25 )
Y2>すげー序盤杉ww ナムを主人公にしたDBZ番外編をPS2で発売キボンヌ(ぇ / リオン ( 2004-10-11 22:23 )
メチャ羨ましい!!!!!!こっちなんて…入荷してるところが少なくて嫌でも人が集まる(爆 乱入とかにはいいんだけど…(苦笑)  その黒服ヤクザ…斎藤さんですよ!!!!!(爆笑 / 準 ( 2004-10-11 19:47 )
いいえ、例えるならDBの最初の天下一武道会でナムを倒した程度です(ぇ) / Y2 ( 2004-10-11 11:26 )

2004-10-09 この風に吹かれながら


【ぴあ】
今朝、始発で上野に向かい、某チケゲッツの為に並んでましたw
7時くらいに着いて、ジャンプ読んだり、MD聴いたり、ボーッとしてたり。。w
ありえんくらい寒かった((;゜Д゜)ガクガクブルブル 
厚手のコート着て行って正解でしたw
つうか、むごいのが、先頭の二人。
女性だったんですが、あの格好からして徹夜だったんだろなぁ。


10時00分 00秒 開店

10時00分 20秒 

店員「完売でーす」



女性二人「( ゜Д゜)ポカーソ」




【CFJ】
今日は、待ちに待った入荷日でした。

友人から言われた一言
「せっかくの入荷日なのに台風だなんて、ついてないね」


オレは1人心の中で思った。
「ついてない? 何もわかってないな。“ついてる”の間違いじゃないのか?
台風だから、他の客が少ない。これは神のおぼし召しだろう」

というわけで、

「今日のオレはついている」 と1人歓喜してました。


ぴあでチケゲッツし、ちょこっと会社に寄って仕事を済ましてきました。
なんだかんだで4時くらいまでかかってしまい、「そろそろ行くかな?」と思い、
本日のメインイベント「CFJ初プレイ」に向かいました。

まずは上野のゲーセンに行く。しかし、そこにはまだ入荷してなく、暴風雨の中、御徒町まで歩き、2〜3件、ゲーセンをまわる。 が、やはり無い。
とうとう聖域である秋葉原まで足を運ぶ。ズボンとコートは、まるでシャワーを浴びたような状態くらいにズブ濡れで、傘はお亡くなりになってました。享年2日でした。で、「聖域ならあるだろう」と思って、昭和通りのFUNFUNやナポリ等何軒かまわったんですが、やはり、無かったです。

ふーん、、そう、なんだ。。。

無いんだ。。。。

入荷日だったんだけどなぁ。。。

涙と雨がいい感じに混ざってました。。(つД`)

諦めて帰ろうと思い、秋葉原駅に行ったら、駅員の素敵な一言が。
「本日台風の為、京浜東北線は運行を見合わせております」
あ、帰れないじゃん。やむを得ず山手線に乗り、品川駅までとりあえず向かう。が、途中、田町駅で停車。かなり待たされる。ようやく発車。
品川駅に到着したはいいが、なんか地面がちょっと浅めのプールみたいに
なってる。タクシーもあまり通ってなく(港南口に出たのが失敗)、20分くらい待ってようやくタクシーつかまる。行き先を伝え、もう、憔悴しきってたので、寝たかったのだが、タクシーの運転手さんがかなり具合悪いオッサンで、どんどん話しかけてくる。適当に流す。で、ようやく地元到着。

はぁ〜。。。激しく疲れた。。。そして寒かった。。。(*´Д`)


え?いや、全然怒ってないですよ? 悲しんでもないですよ?

実はCFJなんて全然やりたくなかったし。どーでもよかったし。



アレ、、、涙が。。。。(爆)


最後に一言。

「今日のオレはついてない」(ぇ





【今さらですがw】
某サイトで見つけました。

KOF2001のバグ集ですw

こちら


なんかこういうのって懐かしいww

チャンの“ひとりブンブン”にワロタw

先頭 表紙

お父さん>玄関まで行ってたんですが。。。(ぇ / リオン ( 2004-10-11 22:22 )
すまうぐ>なんで山手線だけ?って素で思いましたww 作り・耐久度?は一緒のはずなんだけどなぁ、、みたいなw やっぱプライオリティが他路線と段違いなんですかね?w / リオン ( 2004-10-11 22:21 )
をに氏>ありがとうございますww かなり精神的にDeepFreeze状態でしたよww / リオン ( 2004-10-11 22:20 )
苺香たむ>もう、「入荷日」と「全米No1ヒット」は信じません(爆w  / リオン ( 2004-10-11 22:18 )
準>Lavender Rain聴いてました(爆) 先の先まで読んでたとは、、、友人恐るべしww / リオン ( 2004-10-11 22:17 )
スマン。夕べは泊めてやる事ができなかった(謎 / お父さん ( 2004-10-10 23:45 )
山手線・・・強い・・・!東京都内の電車は全体的に強気ですねw / すまうぐ ( 2004-10-10 08:29 )
まぁあったかいお茶でも飲んで、冷え切ったカラダとココロをいやしてくださいな(* ̄∀ ̄)_且~~~~ / をに ( 2004-10-10 02:39 )
台風の中お疲れ様です…つД`) 入荷日なのに無いなんて切なさ乱れ打ちっすね(謎)早く入荷されることを祈ってます (^-^*)私はというとバイトが早く終わってハピラピでしたw  / イチカ ( 2004-10-10 02:04 )
確かに入荷日に人少ない(人気無いとかではなくて)だとかなりウマー!だよね(笑)てかマジで悲惨でしたね(汗 チケゲットもつかの間…その友達は最後にこうなることを知って「さっかく入荷日やのに〜」って言ったのかも(爆死 / 準 ( 2004-10-09 22:46 )

2004-10-08 涙よりも 青い空


【ゼルダ】
もう、新作(ふしぎのぼうし)発売まで1カ月切ってますね。

こちら

「ゼルダの伝説」、すごい好きなんですよね。

初めてプレイしたのは「神々のトライフォース」だったんですが、アレにはかなりの衝撃を受けました((;゜Д゜)
GBの「夢を見る島」も、かなり良かったです。
で、こないだの「風のタクト」、あれにはヤラれました。。。
あの映像、音楽、世界観、愛らしいキャラクター、、、全部がズルいです(爆)
おそらく任天堂にしかできない芸当ですねw イヤ、あそこまでいくと“芸術”かも(ぇ


「ふしぎのぼうし」では、リンクが小人並に小さくなったり、普通のサイズになったりして、二つの世界を行き来しながら謎を解く、といった感じみたいなんですが、もう、この時点で「やばい」匂いがプンプンするんですけど。。。ww
二つの世界を行き来する、という意味では「ムジュラの仮面」を彷彿させますねw


「ゼルダの伝説」、、いや「リンク」。。
オレ的には、「マリオ」や「ピカチュウ」よりも任天堂マスコットキャラにすべきだと思います。その資格は十分にあるかと(ぇ







【エレベータ】
家に帰る時の自宅マンションのエレベーターにて。
ある中年男性と二人きりで、その人が7階で、オレが8階だったんですが、
7階に到着し、その人が降りる時、オレに向かって、


その人「あの〜、ダイオキシンの集会って、行きました?」

オレ「え?なんですかソレ」

その人「ア、いえ、なんでもないです。。では」




( ゜Д゜)ポカーソ


え、


ちょ、


ちょっと、、、



スゲーーーーー気になるんですけど!!!!







【CFJ】
付録DVDキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


PS2版の購入者には、先着特典として、スペシャルDVDがプレゼントされる。このDVDには、オリジナルタイトル5作品の映像や、本作のシステム紹介、各キャラクタのコンボなどを収録したプレイ映像が収められている。



これは意外だw x箱版で買おうと思ってたが、やっぱPS2版にします(プ

先頭 表紙

ダイオキシン集会の茨城会場に行きました(笑)色々ためになるダイオキシンの話を聞けました(笑) / 周景 ( 2004-10-13 00:45 )
準>みんなが出るモノって嫌いなので(ぇw x箱版はおまけDISK2麻衣とか(爆) つうかGC版は干されたのかな?ww / リオン ( 2004-10-09 22:57 )
わいこりん>そんな0.1%の自分を誇りに思います(ぇ / リオン ( 2004-10-09 22:55 )
あ、そういやリオン来てなかったね>ダイオキシン会議(殴蹴  PS2版ニヤニヤ(笑)実は×箱版でもついたりして(笑) / 準 ( 2004-10-09 22:38 )
オイオイ(汗)ダイオキシンの集会に行かなかったのかよ!あの集会は日本国民の99.9%はみんな行ってるんだぞ!そんなチミは日本国民失格だな。勿論漏れも行きました。 (´,_ゝ`)え?何か文句でも?(プ / Y2 ( 2004-10-09 11:25 )

2004-10-07 わかってるさ本当は こんな生き方じゃない


【RAINBOW】
7巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら


なんか、めっちゃ久々に出た気がするw



さっそく読みました。



あいかわらずドロドロしてるなぁw







【GGXX占い】
こちら

占いって基本的に嫌いなんですが(ぇ)、こういう“ネタ”ならOKです(何

ちなみにオレは「ブリジット」でした(爆)

● ブリジットになった貴方!
周りの人はまず貴方の見た目に騙され、そして中身にも驚くことはなかったですか?
少し幼さが見える貴方は、もうその幼さを自分の長所にしてしまいましょう♪周りもいつしかそんな貴方に好感を抱くはず☆
クマのヌイグルミを持つのも効果的かも♪(何の効果、とかはツッコミ不可)
あと、走って気付かずに人を踏み付けるのは気をつけましょう。

● ○○さんの辞書にない文字は「インテリジェンス」です。








【HALO2体験会】
東京干されキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

【体験会スケジュール】
・10月17日 : ビックカメラ札幌店(北海道)
・10月23日 : 宝島王国 二の宮ビッグサイト店(福井)
・10月24日 : LaOX ザ・コンピュータGAME館 厚木(神奈川)
・10月30日 : ソフマップ なんば店ザウルス1ソフト館(大阪)
・10月31日 : エイデン本店(愛知)
・10月31日 : ヨドバシカメラ マルチメディア博多(福岡)
・11月6日 : ソフマップGIGASTORE大宮店(埼玉)



一番近くて大宮か。。。。_| ̄|○

しかも発売の5日前じゃん。。。。(苦プ





【ボンド新作】
難航してんの?w

こちら


つうか、個人的にピアース・ブロスナンが良かっただけに、主役が変わるのはちょっと残念。。。_| ̄|○

イイ味出してたと思うんだけどなぁ。。。


次の「ジェームス・ボンド」は誰になるんだろう。。。。w

先頭 表紙

すまうぐ>トム・クルーズ(・∀・)イイ! コネリーはもうおじいちゃん杉ww ジュード・ロウとかどうでしょう?w / リオン ( 2004-10-09 22:51 )
しん>痛いねぇ。。。(苦 あのゲームはどうなるんだろう?(謎w / リオン ( 2004-10-09 22:50 )
周>ソルって、新しいGIZAのアーティストだよ(^-^ ) ☆ / リオン ( 2004-10-09 22:49 )
みとら>つうか、HALO2、素でネット対戦しましょうww / リオン ( 2004-10-09 22:48 )
準>RAINBOW、恐るべしでつね(爆) さすが原作が安部譲二ww 今度の里菜ライブではぜひディジィーのコスプレで参戦キボンヌ!(ぇ / リオン ( 2004-10-09 22:48 )
1回限定でトム・クルーズというのは・・・? アメリカ人はダメかもしれないけど・・・^^ M.I.シリーズもあるし・・・(苦笑) こうなったらコネリー再登板で最後の聖戦を・・・!(ぇw) / すまうぐ ( 2004-10-08 22:14 )
ボンド役かわるの?!これは痛い…。。。6代目は誰になるんだろう?(謎) / しん ( 2004-10-08 21:17 )
オレ・・ソル=バットガイて診断されました(笑)誰それ? 150歳以上生きてるんじゃないかと思うくらいの精神年齢だそうです、貴方の辞書にない文字は「羞恥心」だって・・・そんなことはありません(笑)オフのカラオケでも羞恥心持ってやってるし・・(何 / 周景 ( 2004-10-08 12:32 )
体験会のその日、普通にバイトあって行けませんが何か?( ´┏,_ゝ┓`)プッ w / みとら ( 2004-10-08 00:43 )
てか、レインボのその表紙の「ヤッホー!その手があったか!」ってすげぇ明るいのに内容ドロドロ…さすがレインボー(爆笑) GG占い…「ディジィー」きたわー!!ディジィー…プレイキャラとしても使用してますw 同じく自分もピアースブロスナンがイイですw…てボンドまた変わるっての初めて知ったwもしかして、またショーンコネリーだったりして(爆笑) / 準 ( 2004-10-07 23:34 )

[次の10件を表示] (総目次)