himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-08 涙よりも 青い空
2004-10-07 わかってるさ本当は こんな生き方じゃない
2004-10-06 人なんてね 当たり前に弱くて・・・
2004-10-05 苦しい瞬間 辛い瞬間 なお自分を抱きしめて
2004-10-04 まだまだオレも青いね 出直しますw
2004-10-03 かいかぶりの自分に負けそうになる
2004-10-02 新横浜DAY
2004-10-01 あの頃 僕達は 何にそんなに怯えていたのだろう
2004-09-30 過ぎた事ばかりがなぜ眩しく見えるのかな
2004-09-29 "独りじゃない"と言ってくれた事 本当は信じられずにいたんだ


2004-10-08 涙よりも 青い空


【ゼルダ】
もう、新作(ふしぎのぼうし)発売まで1カ月切ってますね。

こちら

「ゼルダの伝説」、すごい好きなんですよね。

初めてプレイしたのは「神々のトライフォース」だったんですが、アレにはかなりの衝撃を受けました((;゜Д゜)
GBの「夢を見る島」も、かなり良かったです。
で、こないだの「風のタクト」、あれにはヤラれました。。。
あの映像、音楽、世界観、愛らしいキャラクター、、、全部がズルいです(爆)
おそらく任天堂にしかできない芸当ですねw イヤ、あそこまでいくと“芸術”かも(ぇ


「ふしぎのぼうし」では、リンクが小人並に小さくなったり、普通のサイズになったりして、二つの世界を行き来しながら謎を解く、といった感じみたいなんですが、もう、この時点で「やばい」匂いがプンプンするんですけど。。。ww
二つの世界を行き来する、という意味では「ムジュラの仮面」を彷彿させますねw


「ゼルダの伝説」、、いや「リンク」。。
オレ的には、「マリオ」や「ピカチュウ」よりも任天堂マスコットキャラにすべきだと思います。その資格は十分にあるかと(ぇ







【エレベータ】
家に帰る時の自宅マンションのエレベーターにて。
ある中年男性と二人きりで、その人が7階で、オレが8階だったんですが、
7階に到着し、その人が降りる時、オレに向かって、


その人「あの〜、ダイオキシンの集会って、行きました?」

オレ「え?なんですかソレ」

その人「ア、いえ、なんでもないです。。では」




( ゜Д゜)ポカーソ


え、


ちょ、


ちょっと、、、



スゲーーーーー気になるんですけど!!!!







【CFJ】
付録DVDキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


PS2版の購入者には、先着特典として、スペシャルDVDがプレゼントされる。このDVDには、オリジナルタイトル5作品の映像や、本作のシステム紹介、各キャラクタのコンボなどを収録したプレイ映像が収められている。



これは意外だw x箱版で買おうと思ってたが、やっぱPS2版にします(プ

先頭 表紙

ダイオキシン集会の茨城会場に行きました(笑)色々ためになるダイオキシンの話を聞けました(笑) / 周景 ( 2004-10-13 00:45 )
準>みんなが出るモノって嫌いなので(ぇw x箱版はおまけDISK2麻衣とか(爆) つうかGC版は干されたのかな?ww / リオン ( 2004-10-09 22:57 )
わいこりん>そんな0.1%の自分を誇りに思います(ぇ / リオン ( 2004-10-09 22:55 )
あ、そういやリオン来てなかったね>ダイオキシン会議(殴蹴  PS2版ニヤニヤ(笑)実は×箱版でもついたりして(笑) / 準 ( 2004-10-09 22:38 )
オイオイ(汗)ダイオキシンの集会に行かなかったのかよ!あの集会は日本国民の99.9%はみんな行ってるんだぞ!そんなチミは日本国民失格だな。勿論漏れも行きました。 (´,_ゝ`)え?何か文句でも?(プ / Y2 ( 2004-10-09 11:25 )

2004-10-07 わかってるさ本当は こんな生き方じゃない


【RAINBOW】
7巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら


なんか、めっちゃ久々に出た気がするw



さっそく読みました。



あいかわらずドロドロしてるなぁw







【GGXX占い】
こちら

占いって基本的に嫌いなんですが(ぇ)、こういう“ネタ”ならOKです(何

ちなみにオレは「ブリジット」でした(爆)

● ブリジットになった貴方!
周りの人はまず貴方の見た目に騙され、そして中身にも驚くことはなかったですか?
少し幼さが見える貴方は、もうその幼さを自分の長所にしてしまいましょう♪周りもいつしかそんな貴方に好感を抱くはず☆
クマのヌイグルミを持つのも効果的かも♪(何の効果、とかはツッコミ不可)
あと、走って気付かずに人を踏み付けるのは気をつけましょう。

● ○○さんの辞書にない文字は「インテリジェンス」です。








【HALO2体験会】
東京干されキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

【体験会スケジュール】
・10月17日 : ビックカメラ札幌店(北海道)
・10月23日 : 宝島王国 二の宮ビッグサイト店(福井)
・10月24日 : LaOX ザ・コンピュータGAME館 厚木(神奈川)
・10月30日 : ソフマップ なんば店ザウルス1ソフト館(大阪)
・10月31日 : エイデン本店(愛知)
・10月31日 : ヨドバシカメラ マルチメディア博多(福岡)
・11月6日 : ソフマップGIGASTORE大宮店(埼玉)



一番近くて大宮か。。。。_| ̄|○

しかも発売の5日前じゃん。。。。(苦プ





【ボンド新作】
難航してんの?w

こちら


つうか、個人的にピアース・ブロスナンが良かっただけに、主役が変わるのはちょっと残念。。。_| ̄|○

イイ味出してたと思うんだけどなぁ。。。


次の「ジェームス・ボンド」は誰になるんだろう。。。。w

先頭 表紙

すまうぐ>トム・クルーズ(・∀・)イイ! コネリーはもうおじいちゃん杉ww ジュード・ロウとかどうでしょう?w / リオン ( 2004-10-09 22:51 )
しん>痛いねぇ。。。(苦 あのゲームはどうなるんだろう?(謎w / リオン ( 2004-10-09 22:50 )
周>ソルって、新しいGIZAのアーティストだよ(^-^ ) ☆ / リオン ( 2004-10-09 22:49 )
みとら>つうか、HALO2、素でネット対戦しましょうww / リオン ( 2004-10-09 22:48 )
準>RAINBOW、恐るべしでつね(爆) さすが原作が安部譲二ww 今度の里菜ライブではぜひディジィーのコスプレで参戦キボンヌ!(ぇ / リオン ( 2004-10-09 22:48 )
1回限定でトム・クルーズというのは・・・? アメリカ人はダメかもしれないけど・・・^^ M.I.シリーズもあるし・・・(苦笑) こうなったらコネリー再登板で最後の聖戦を・・・!(ぇw) / すまうぐ ( 2004-10-08 22:14 )
ボンド役かわるの?!これは痛い…。。。6代目は誰になるんだろう?(謎) / しん ( 2004-10-08 21:17 )
オレ・・ソル=バットガイて診断されました(笑)誰それ? 150歳以上生きてるんじゃないかと思うくらいの精神年齢だそうです、貴方の辞書にない文字は「羞恥心」だって・・・そんなことはありません(笑)オフのカラオケでも羞恥心持ってやってるし・・(何 / 周景 ( 2004-10-08 12:32 )
体験会のその日、普通にバイトあって行けませんが何か?( ´┏,_ゝ┓`)プッ w / みとら ( 2004-10-08 00:43 )
てか、レインボのその表紙の「ヤッホー!その手があったか!」ってすげぇ明るいのに内容ドロドロ…さすがレインボー(爆笑) GG占い…「ディジィー」きたわー!!ディジィー…プレイキャラとしても使用してますw 同じく自分もピアースブロスナンがイイですw…てボンドまた変わるっての初めて知ったwもしかして、またショーンコネリーだったりして(爆笑) / 準 ( 2004-10-07 23:34 )

2004-10-06 人なんてね 当たり前に弱くて・・・


【Deep Freeze】
最近よく聴いてますw


ちょっと思い入れの強い曲なんですよね。。


色々思い出すこと場面も多いし、初めて聴いたのも地元だったし(爆)


やっぱDeepはライブVerが最高ですよねw


いつ聴いても色褪せない、自分の中の“名曲”です。





そして、White x-mas Songを一年半ぶりくらいに聴いたという罠w







【そうだったの?】
こちら

野球興味ないから、プレーオフやってること自体初めて知った(氏

まぁ、ずっとMLに注目してましたからね。 


と言い訳してみるw

先頭 表紙

あき>里菜ライブの定番として、これからも聴きたいよねw 男塾塾生に甘いクリスマスなんて無用です(ぇ) 名物「苦利須魔素」とかならOKです(何) / リオン ( 2004-10-07 23:22 )
わいこりん>そうだね♪この季節に聴くとイイ感じだよね☆★ あ、よかったら今度逢いませんか?♪♪☆(ぇ / リオン ( 2004-10-07 23:20 )
準>サビのややアップテンポなところとか、ライブverならではだよねw やっぱ里菜ちゃんはガツンとハードロック系だね! って勝手に決めてみる(´,_ゝ`) プ / リオン ( 2004-10-07 23:18 )
達也>12.12キタ━━━(゜∀゜)━━━!!  思い出のライブでつねw あのOP、最高すぎww / リオン ( 2004-10-07 23:16 )
お久です☆Deep Freezeといえば…自分はバレコンを思い出すなぁ。里菜ライブ初参戦の1曲目だったし☆もち曲自体も大好きです!!次のライブの1曲目はぜひこれでwWhite〜もいい曲だし結構好きなんだけど、そんな甘いクリスマスが想像できないのが…(爆死) / あき ( 2004-10-07 19:36 )
品川(・∀・)イイ!-Drive(ぇ)からもう約2年経つんだよね。私もDeep〜はライブVerが良いと思うよ☆これから涼しくなって来て、Deep、White共に歌詞や曲調が引き立つ季節になってくるね(^^)☆ / わいこりん☆ ( 2004-10-07 00:28 )
ほんとDeep Freezeはライブですね♪White x-mas Song…自分もあの曲は「甘すぎて」普段聴こうとしてないかも(爆笑) / 準 ( 2004-10-06 23:26 )
俺も「Deep Freeze」はライブで初めて聴いた曲だったんで思い入れがあるよん♪12.12は忘れらんね〜!!(笑)「White X-mas Song」も良かったよね♪またライブであの甘〜い歌声が聴きたい☆(#^-^#)(笑) / 達也 ( 2004-10-06 22:57 )

2004-10-05 苦しい瞬間 辛い瞬間 なお自分を抱きしめて


【ひとり言】
やっぱダメだ。。。。まだ凹み中。。(苦
何が「善」で何が「悪?」なのかわからなくなってきた。。
モラルって、ほんと難しいですよね。
人によって、善だったり悪だったり。。。ボーダーラインがないですから。
ただ、まわりの誰かしらが“哀しんだら”、オレ的に、もうそれは「悪」だと思います。
偏った価値観かもしれませんけどね。

こんな気分の今日は、ずっとSOPHIAを聴いてました。。


つまずく度 僕等は見失い 悲しみの涙に明けた空
"独りじゃない"と言ってくれた事 本当は信じられずにいたんだ
「花は枯れて また咲く」




裏切られたことなんて何度もある
だけど まだ信じてる おまえに逢いたいよ
壁の落書き "やるだけやっちまえ"と
上手く描けなくて おまえは笑ってた
「−僕はここにいる−」





こないだのNKホールでの、充の言葉が今でも思い出します。

「俺達は絶対裏切らないから。」


こんなことMCで面と向かって言うかー?って一瞬思っちゃいましたがw
その時の「目」と「口調」、嘘は言ってなかったと思います。
(ファンだからって、都合いいように解釈するとか抜きに)
そんとき、中学校の時の某O先生を思い出したんですよね。。。

涙目で、「オレを信じろ!!」って真剣に叫んでた時の事を。。

どんなシチュエーションだったか忘れちゃいましたがw

真面目な顔してこういうこと言える人、果たしてどれくらいいるでしょうか。

ちなみにオレもまだ無理だと思います。







【Boom3】
夜、何気なくBGS見たら、着うたがUPされてました。

もちろん、そっこーでDLしました。

で、聴きました。

聴き初めの3秒で悩みがすっとびました。

昨日今日悩んでたのが。 いや、素です。

歌詞がいいとか、曲がいいとか、もう、そういう理屈でないんですよね。

うまく言えません。

とにかく、結論として、すっとびました。


もうね、恥ずかしいとか抜きにぶっちゃけます。
オレ、この人、ホントーに大好きです。
この人の存在が無かったら、ホント、虫けらみたいな人間になってましたよw
ただでさえしょっぱいザコですが、、ホント、救われましたから。。
さらにぶっちゃけます。ゴーマンかまします(ぇ
最近、テンション落ち気味のファンがまわりにもいますが、自分、基本的にペース合わない人に無理やり合わせるのって不可能なんで、それとなくフェイドアウトするでしょうw 同ペースの人とだけ付き合います。

違うベクトルで必死になったり(謎)、応援する気ないヤツとつるんでてもテンション下がるだけですから。 

先頭 表紙

充くんの詩や言葉にいつも感動されっぱです。。里菜りんにもだけど。。。私はこの二人がいなかったらとおもぅとぞっとすることもありますけど・・・・やばいくらいスキですが。。。 / 亜里沙 ( 2004-10-10 11:25 )
俺は着歌じゃねーし(爆)あの・・僕もテンション落ち気味のファンだったりするんでしょうか?(笑) / 周景 ( 2004-10-08 12:35 )
準>はい、死にます(爆) 1人のアーティストにここまで好きになって、素で予想してませんでしたww これからもガンガン応援していこう☆ / リオン ( 2004-10-07 23:16 )
みとら>あれは衝撃だね!w キタ━━━(゜∀゜)━━━!! って感じww うんうんっ 早くフルで聴きたいっすw / リオン ( 2004-10-07 23:14 )
ほんとすべてぶっ飛ぶ「力」ありますね…♪やっぱ今の自分らから愛内里菜を取ると…死んじゃいますね(笑)ほんと愛内里菜と言う歌手と出会えてよかったと思える今日この頃(謎w / 準 ( 2004-10-06 23:29 )
俺も着うたで聴いたよ!!聴いた瞬間、久々に衝撃を受けたね!!鳥肌たったし!!早くフルで聴きたいね!!ちなみに、音質の良い、30秒バージョンもDLしたし(笑)。 / みとら ( 2004-10-06 21:23 )

2004-10-04 まだまだオレも青いね 出直しますw

【うーん。。。】
今日はちょっと一日凹んでた。。。。

まぁ、くだらない事情なんですが。。。。(苦

家に着いたらびっしょり濡れてた。。。

傘持ちながらさしてなかったらしい。。。。(苦プ

って、こう書くと悲劇の主人公気取ってるみたいでちょっとイヤなんですが。



けど、なんでだろう。。。なんでなんだろうなぁ。。。

オレがまわりと価値観違うだけなんだろうか。。。。

みなさん、心から信じられる人って、“肉親”以外で何人いますか?(素)



つうか、こんなバカな自分を、もし“あの人”が見たらなんて言うだろう。。

けど、勝手な都合だが、、こんな時だからこそあの人の「歌声」が聴きたい。

来月、それが叶うのだろうか。。。。







【ロマサガ】
ついにムービーが公開されましたね。

こちら


音と映像の“美”をとことん追求した感じですね。。

すごい。。。。

先頭 表紙

俺の場合は肉親すら信じてないけどね(笑)まあそこまで信じるに値する人間が今のところいません。これから先もできない気がしますが(笑) / 周景 ( 2004-10-08 12:36 )
ヘコミーズw>凹んだ気持ち溶かす影 ってのもありですw 決定メルきたら、キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ってオフラインで叫んでしまいそうw FF4のBGMはやばすぎw サントラ買いましたが何か?ww / リオン ( 2004-10-05 23:40 )
わいこりん>ちなみにもし貴方がオレに一億円の保証人になってくれと泣きついてきたら、「2億円くれたらいいよ」と言いまつ(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-10-05 23:39 )
すまうぐ>イイ答えだ(ぇ) オレも0人ですw ロマサガMSは、アンリミの二の舞だけは避けてほしいっすねw / リオン ( 2004-10-05 23:38 )
凹んだ気持ち溶かす里菜(殴蹴w ほんと最近「あれ」ですね…(謎w 早く決定メル来て拠り所になってほしい(笑)  そういやここ最近のゲームって曲に関して少し以前よりも落ちた気がしますwFF4、5の時って好きなBGMあったし、戦闘BGMもそれなりに世間にも知られてたしねw今でも口ずさめるし(笑)そうなると今回のロマサガ…すげぇ楽しみw / ヘコミーズ ( 2004-10-05 11:57 )
ちなみに本当に信じられる人は・・・悲しいが漏れも正直0かな(死)所詮友達だろうが彼女だろうが親以外結局は血の繋がらない「他人」だしね(プ。てか逆に信じられる人がいるって言う人になぜそう言えるのか聞きたい(プ。そして漏れはその人に、「もし自分が1億借金して、その信じられるって言える人に連帯保証人になってって言ったらなってくれるのか?」って聞きたい(笑)多分回答に困るだろう(プ。 / わいこりん☆ ( 2004-10-05 00:34 )
漏れが心から信じられる人はコリン星から来た小倉優子(ゆうこりん☆)だけだYO!!・・・って冗談はやめて(ぇ)、てか言っておきますけど漏れは小倉優子の事は何とも思ってませんので(何)何か漏れが小倉優子が好きだとか勘違いしてる人が数人いそうなんで(苦プ。あくまで「ネタ」ですからw  / わいこりん☆ ( 2004-10-05 00:27 )
0人です。今はこれでイイと思ってます。怖いですねw まだまだ"自分"というものが弱いので・・・。今はひたすら自分の歴史を着実に積み重ねていくのみです。そうすれば・・・??  ロマサガMS・・・いい仕事してますね♪やはり音楽がよければ・・・全てが良く見えてしまいます^^ / すまうぐ ( 2004-10-04 23:55 )

2004-10-03 かいかぶりの自分に負けそうになる


【VF2】
小冊子キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら

セガダイレクトで 『SEGA AGES 2500シリーズ Vol.16 バーチャファイター2』 をご注文の方に、基本戦術や実践的攻略、マニアックな連携技など「VF2」の世界をより深く楽しむ必携書、「Virtua Fighter 2 Technical Archive for Virtua Junkies」をプレゼント!(数量限定)


キタキタキタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


セガ熱すぎ!!w



もう、コレを見た5分後にセガダイレクトで注文しました(爆)






【日曜日】
午前中は、仕事のメールチェックや資料作成。

午後、今日こそは家に居ようと思ったが、、、、、

やっぱダメでした(爆) 雨どしゃ降りだったけど、案の定外出(プ

一日家にいるって出来ないんですよねw 一番最後に一日家にいたのって、たぶん10年以上前だと思います(プ


家を出る

地元ローソンでピュアーインを買う&飲む

バスに乗り大井町へ。

大井町のコンビニ(名前忘れたw)で、トマトジュースを買う&飲む

SEGAワールド大井町でちょっとバチャる。
葵でプレイ。栽培マン程度の相手だったので、7勝0敗。

書店に寄る。ドリマガ立ち読みしたら、VF2について、SEGAの鈴木裕氏が熱く語ってたのでソッコー買う。

ドトールに寄り、アイスラテでマッタリ。
ドリマガ読んで、小説読んで、NINJA GAIDENの攻略ルート考える。

バスに乗り地元へ。

地元ローソンで昆布とカテキン茶とかっぱえびせんを買う。

帰宅


こんな一日でしたw





【カプコン】
カプコンという会社。
まぁ、ご多聞にもれず、素晴らしい会社です。
企画力・開発力。デザイン力。。
出すゲームはほとんど一級品。特に2D格闘では頭ひとつ出てます。


が、


いっこだけ。


どーーーーしてもいっこだけ解せないのがある!!


こないだJ氏日記でレスして、あらためて認識したんですが、


そう、それは、、


家庭用の、「トレーニングモードのゲージ設定」です!!

スパコンゲージ、SAゲージ、と呼ばれてる、いわゆる“超必殺技系”を出す条件となっているゲージです。

あれが、

初期状態では“ゼロ” という!!(激苦プ


だから、いちいちトレーニングモードに入るたんびに、ゲージ設定変更→常にMAX に変更しなければいけないという。。。。_| ̄|○


いやいやいやいやっ! おかしいでしょソレ! “常にMAX”に越したことないだろ!!
スパコン使わない技の練習をしたい人は、単にスパコン使わなきゃいいだけの話だし(苦プ

このへんの詰めが甘いのがすげぇもったいない(*´Д`)


自分、実はちょっと前まで、プレ○テ2で有名なw、S○Eの赤坂本社でモニターのバイトしてたんですね。
発売前のゲームをテストプレイし、感想や指摘点をメーカーにレポートで伝えるというw 
雀の涙程度ですが、バイト代も出てました。


けど、

カプコンの格ゲーのモニターをやらせてくれるのだったら(意見が通るのが大前提w)


ぶっちゃけ、


金払ってもやります(爆)

先頭 表紙

わいこりん>コンビニヲタの日課でつ(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-10-05 23:36 )
一日にコンビニ何度も行き過ぎ(笑) / わいこりん ( 2004-10-04 01:50 )

2004-10-02 新横浜DAY


【リンダリンダ】
充タソ出演のミュージカルですw
こちら

今朝、早朝から上野のぴあに並び、なんとかチケゲッツできました(*´Д`)
公演は11/19だから、まだちょっと日はありますけどねw
ミュージカル自体は好きだし、そのミュージカルに充タソが出演ということで、もうたまらんですたい(誰w

弟がブルーハーツファンなので、ベスト借りて今から予習しとこっかな?w







【GMN】
めっさ久しぶりに里菜ちゃんの画像が更新されてましたねw
1つ前のオフィTOPで着てた格好に、バンダナ?ターバン?みたいなのを巻いてました☆
そういえば、今日アリショーでBoom3が流れたらしいっすね!
けど、今(0:42)、帰りの電車なので、当然観れてないというわけで。。(つД`)
詳細は後ほど(爆)






【オフ】
シカ、タークソ、秦訓、わいこりん 4人のキショヲタとオフしてました(爆w

場所はなぜか新横浜(ぇ)
和民で飲んで食べて、マターリしたあと駅前の「オペラ」というカラオケに突入。

<セットリストw>
INFINITY(愛内里菜)
青空(SOPHIA)
Please、Please(SOPHIA)
GJ ascAPE(SOPHIA)
Happy,Luppy(愛内里菜)



序盤はフリーでしたが、後半ラスト30分は里菜ソングオンリーでw
やっぱ里菜ソングが一番だw 最強杉です。

あーー、久々にバカ騒ぎして、楽しかったっすw


で、


帰り、


東神奈川駅から、反対方向(下り)に乗ってしまい、、


気がついたら、磯子駅でした(つД`)

もう自分、メガフレア級氏ね ですね(激苦プ

さて、今電車で戻ってるんですが、川崎駅通過あたりです。

あと1駅で“終点”の蒲田駅に着くんですが、、、


どうやって帰ろうかな(爆死w

先頭 表紙

4人>情報Thanks!(ぇ / リオン ( 2004-10-04 09:04 )
周>結局、タケコプターで帰りました(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-10-04 09:03 )
しん>全然間に合わなかった(爆) 今日のアリショーリピでチェックしますw / リオン ( 2004-10-04 09:02 )
準>うわぁ、、早く聴きたいっす。。。(苦) バハムート。。。実際いたらイ○ク軍壊滅できちゃいそうww / リオン ( 2004-10-04 09:01 )
んで、乙! セットリスト→PADDLE(ミスチル) sign(ミスチル) 掌(ミスチル) タガタメ(ミスチル) シーソーゲーム(ミスチル) 終わりなき旅(ミスチル) Over Shine(愛内里菜) …てかチルヲタ全開だな(´_ゝ`) / 本物の蟻さん ( 2004-10-03 12:16 )
↓の偽者は全部アク禁にしとけ(ぷっ / 本物のタークソ ( 2004-10-03 12:09 )
で?何で帰ったの?騎馬ですか?(笑)つうかたまには俺もオフしたいよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。 / 周景 ( 2004-10-03 04:30 )
他人のサイト勝手に荒らすなよ!!・・・そぅ言ってる漏れも荒らしてる(´_ゝ`) / 蟻んこファイト(謎w) ( 2004-10-03 02:51 )
↓「ですた」って何だよw 漏れは2CH用語は使わないぞ(プ / 蟻=タークソ(偽者2号w) ( 2004-10-03 02:48 )
↓しんくんじゃなくて、しんくん=秦訓ですた(爆死) / 蟻=タークソ(偽者w) ( 2004-10-03 02:46 )
イツクレw セットリストはこちら(ぇ)→街(SOPHIA ) 情熱のプライド(SOPHIA) 神の息(謎w SOPHIA) ゴキゲン鳥(SOPHIA) 青い季節(SOPHIA) キャンスト(コナソw 愛内里菜)  里菜ソングを歌ってるときの皆さん、ほんとにきしょいですね(´_ゝ`) / しんくん ( 2004-10-03 02:44 )
お疲れw チミと会うのは2週間ぶりですたな(プ。 では、漏れのセットリストを。「それじゃあバイバイ」(←ハナからバイバイw)「Life is・・・」(beautiful謎)「君のためにできること」(ごめん、何も浮かばないw)「Cristal Love」(こっちもww)「Ohh! Paradise Taste!!」(言わずと知れた、伝家の宝刀w)。やっぱ愛内曲の盛り上がりは違いますね(謎) / ツカ=シカ ( 2004-10-03 02:37 )
↓ゆうこりんじゃなくて、わいこりんですた(爆死) / Y2=わいこりんw ( 2004-10-03 02:26 )
お疲れw チミと会うのはバレライ以来ですたな(プ。漏れの恋愛話は楽しんで頂けたでしょうか?(謎) では、まずは漏れのセットリストを(まずは? 謎)。「Thank You」「Believe」(SOPHIA)「Because I love you, good-bye street」「CHU☆TRUE LOVE」(三枝夕夏)「愛内里菜メドレー」(愛内里菜)。やっぱ愛内曲の盛り上がりは違いますね(謎) / Y2=ゆうこりん(死) ( 2004-10-03 02:24 )
CDTVでもPV流れたよん☆間に合った?(笑) / しん ( 2004-10-03 01:59 )
Boom×3…少しだけでしたが聴き応え十分でしたww バハムートに乗って帰るって手もありです(殴蹴 / 準 ( 2004-10-03 01:55 )

2004-10-01 あの頃 僕達は 何にそんなに怯えていたのだろう


【カプエス2】
コレができるまで寝ないぞ!って自分的掟を作っちゃうことってないですか?w

昨日、PS2のカプエス2のトレーニングモードでキムをやってて、

前にできてた連続技が出なくなり(苦プ、


「めくりJ小P→屈小K→屈小P→屈小K→覇気脚→(SC)→鳳凰脚」

が出るまで寝ないぞ!って決めたら、

素で覇気脚→鳳凰の感覚を忘れ(爆)、40分かかってしまった(激苦プ


かなり寝不足。。。。_| ̄|○






【うまい棒ヲタ】
アフォキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

爆笑

こちら


よく見に行ってるゲームサイトのリンクで辿り着いたんですが、、

ありえんくらいの“暇人っぷり”(爆笑wwww


この、うまい棒への愛情には感服しましたww







【仕事】
午後は、IB○六本木本社へ行き、ミーティング。

あれ?隣りにゼロッ○スの本社なんてあったんだww

素で気づかなかった(ぇ)

夕方は横浜の○産へ行き、またもミーティングw

なんか無性に肉が食べたくなり、帰りに相鉄ジョイナス内の「ハングリータイガー」で、うまい棒400本分のフィレステーキを食す(爆w)

先頭 表紙

準>リズム的に体で覚えたりするよね?w 「ポンポポンッ だな!」とか、キャラの必殺技ボイスで、○○まで叫んだのが聞こえた瞬間にボタン! とか(←やってるヤツじゃないと絶対わからないww) / リオン ( 2004-10-03 02:14 )
すまうぐ>感想をぜひ日記にうぷしてくださいww / リオン ( 2004-10-03 02:12 )
達也>一年以上してないとはけしからん(爆) 反省文を4096枚書きなさいw 多分2枚目くらいまでしか読まないけど(ぇ) / リオン ( 2004-10-03 02:11 )
周>ウマイボウズに入会してみてくださいww / リオン ( 2004-10-03 02:10 )
みとら>ねずみのようにちょびっとずつ食べたとか?w 包丁で切ってる様もマヌケだな(爆笑w) / リオン ( 2004-10-03 02:09 )
一度感覚狂った連続技を思い出すのは難しいねw でも一度感覚蘇れば…楽勝!連続で成功!!って感じですね(爆笑  / 準 ( 2004-10-03 01:52 )
はーっはっはっはっは・・・(爆笑) 今、ちょうど『チュエル』を持ってるので近いうちに試してみますw / すまうぐ ( 2004-10-02 19:06 )
俺もカプエス2で以前は出来てたのに出来なくなってしまうことがよくあったよ(笑)格ゲーとかって1週間もしてないとすぐ感覚が忘れる(笑)もうカプエスを1年以上も全くしてへんからもうダメぽ(;´Д`)(笑) / 達也 ( 2004-10-02 12:41 )
。・゜・(ノ▽`)・゜・。ぎゃははは!!うまい棒にここまで情熱をささげる人を始めて見た(笑)これは学会で発表してほしい(笑) / 周景 ( 2004-10-02 00:19 )
うまい棒、きれいに半分に割れてたのが凄い(笑)。どうやって半分にしたのだろう?包丁で斬ったのかな?(笑) / みとら ( 2004-10-01 23:55 )

2004-09-30 過ぎた事ばかりがなぜ眩しく見えるのかな


【ギラギラ】
6巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

「自分に恥じない・・・そんな生き方をしてみろ!」


「力んで自分を大きく見せようとする必要はない。自然体のお前でいいんだよ」


もう、中盤時点で目が潤んでる自分がいました。。。w


主人公の七瀬公平。。。自分が女だったら素で惚れてます(ぇ)

ホントの“かっこいい男”ってコレだな。








【仕事】
やっと2004年上期が終りました(*´Д`)
自分乙カレって感じですw
なんか、グッタリと疲れました。。。。
今日も帰りに寄ったダイエーで、A社の洗顔料とB社の洗顔料、どっち買うか迷ってたんですが、、

家着いて袋開けてみたら、両方入ってました(氏

まったく覚えてませんが何か?(苦プ





【SOPHIA】
最近、とあるファンサイト(個人サイト?w)にちょこちょこ行ってるんですが、
自分とまったく同感のレスがあって、ちょっと嬉しかったw

「特に今回はyour sideからの流れでビューティフル。もう泣かずにはいられませんね!」


うわ〜〜 うんうん!激しく同感!! って感じでしたからww






【VF2】
VHSのテープって、結構丈夫なんですねw
VF2の攻略ビデオを久々に観たのですが、まだまともに観れるしww
どう少なくとも400回くらいは観てるのにな(爆)

まだまだ頑張ってもらわないと(ぇ






【Can you feel my…?】
聴きたい。。。。
激しく聴きたい。。。。(*´Д`)
ものっそい聴きたいですw(←最近覚えた言葉w)
もう、コレ歌ってくれるっていうのなら、北京でもブラジルでも行きます(プ

マジで、次のライブで超キボンヌw

先頭 表紙

準>つうか、素で、「can you feel my...?オンリーライブ in沖縄」とかあったら、何人チケ買うか知りたいww (オレは買います爆) / リオン ( 2004-10-03 02:08 )
周景>むしろ貴方をイラクに行かせたいです(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-10-03 02:07 )
ケン>腐らないけど、2つ買ったこと自体日が経つと忘れそうww / リオン ( 2004-10-03 02:06 )
しんくん>ヒマワリ持ってきて、あっちのヒマワリ(謎w)歌えばよかった(爆) / リオン ( 2004-10-03 02:06 )
Can you feel my…?歌われるなら、火星でもどこでも行きます(爆笑 「いごっさ」聴きたいです←メチャとかの意味(笑) / 準 ( 2004-10-01 22:08 )
俺は今無性にNO NEEDSを聴きたいが?NO NEEDS、Dear…。From…。、be happy.、profuse love歌ってくれるなら、北朝鮮でもイラクでも行きます(笑)帰って来れなくても・・ / 周景 ( 2004-10-01 11:46 )
上半期お疲れ☆ まあ、洗顔料は腐らんだろw / ケン ( 2004-10-01 01:43 )
(´_ゝ`)そんなに疲れてて、土曜日だいじょーぶ??(謎) とりあえず、ヒマワリ振るだけの力が残ってれば(・∀・)イイ!!(ぇ) / しんくん ( 2004-09-30 22:44 )

2004-09-29 "独りじゃない"と言ってくれた事 本当は信じられずにいたんだ


【ゲームネタ】
@FF12ムービーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら


うわぁ〜、、、と、鳥肌が。。。。(爆)




Aテイルズなんでもランキング
こちら

やっぱ弟No.1はヤツか(爆)

つうか、テイルズってRPGとしての完成度はメッチャ高いのに、どーもヲタっぽいところ(ぱっと見等)が損してますよねw

やらず嫌いな人って、結構いると思います(プ




BTGSコンパニオン
こちら

彼女らの為に、カメラコゾンヌたちは必死だったのか(´,_ゝ`) プッ


つうか、あらためて写真で見ると大して可愛くな・・・(以下ry w





CCFJ レポ
こちら

うわ〜、コレめっちゃ参考になるわw

小→中目押しキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ローズ、大足キャンセル可能キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


なんか今作は、ヴァンパイアキャラとストVキャラが強そうなヨカーンw






【仕事】
やってもやってもおいつかん(苦プ

10片付けたら20降ってくる、みたいなw

つうか、他のセクションはみんな4人くらいいるのに、うちのグループはオレ含めて2人+新人1人という、いじめ的フォーメーション(苦プ

で、来期は、新人が抜ける代わりに、中途採用の人が入ってくるらしいです。

また一から教えないといけないのか。。。。_| ̄|○

もう、ぶっちゃけ、“オレ1人グループ”にしてほしいですわ(爆)

先頭 表紙

周景>“引っ張る側”にならないように(爆笑w) / リオン ( 2004-10-01 23:52 )
Y2>戦闘はかなり爽快だねw 他PRGの戦闘だと、“やらされてる感”があるし(´,_ゝ`) プッ コンパニオン、、まぁ、ドンマイでしょう(ぇ) / リオン ( 2004-10-01 23:50 )
しんくん>逆転の発想で、今度カメラ小僧達を必死に撮ろうかな(ぇ) / リオン ( 2004-10-01 23:46 )
準ェリシア>特にシンフォニアはヤヴァいですww 重厚なストーリーが(・∀・)イイ!w / リオン ( 2004-10-01 23:45 )
| 壁 |ω・)足を引っ張る奴と二人だと・・自分ひとりの方がやりやすいという法則(笑) / 周景 ( 2004-09-30 02:01 )
テイルズ(・∀・)イイ!戦闘がバリエーション豊かだから楽しめるし、何よりストレス解消度は最高(ぇ)漏れの中のRPGで気に入ってるシリーズはFF&ドラクエ&テイルズ、そしてワイルドアームズ(何)つーかコンパニオン系って大体可愛い子いないよな(何)どちらかといえばブス(´,_ゝ`)プッ!! / Y2 ( 2004-09-29 22:16 )
コンパニオン撮ってるカメラ小僧…やつらに、藻前ら必死だなと公共の電波に乗せて言ってあげたぃ(´ェ`*) むしろ、藻前らはそんな写真とって何に使うのか小一時間問い詰めたぃ(´,_ゝ`)プッ!! / しんくん ( 2004-09-29 21:42 )
ドワーフの誓い、第7条!正義と愛は必ず勝つ!自分の中では、FF,ドラクエ、テイルズとほぼ同レベルと見ていますw>RPGの中での位置w テイルズの方が上の作品もちらほら(笑 / 準ェリシアw ( 2004-09-29 21:33 )

[次の10件を表示] (総目次)