himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-01 あの頃 僕達は 何にそんなに怯えていたのだろう
2004-09-30 過ぎた事ばかりがなぜ眩しく見えるのかな
2004-09-29 "独りじゃない"と言ってくれた事 本当は信じられずにいたんだ
2004-09-28 上野DAY
2004-09-27 あーー、今頃は。。。。(爆死)
2004-09-26 新宿DAY
2004-09-25 もう、めんどいから会社からうぷw
2004-09-24 昨日の余韻が。。。。w
2004-09-23 BLUE3ライブ最高(*´Д`)
2004-09-22 キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


2004-10-01 あの頃 僕達は 何にそんなに怯えていたのだろう


【カプエス2】
コレができるまで寝ないぞ!って自分的掟を作っちゃうことってないですか?w

昨日、PS2のカプエス2のトレーニングモードでキムをやってて、

前にできてた連続技が出なくなり(苦プ、


「めくりJ小P→屈小K→屈小P→屈小K→覇気脚→(SC)→鳳凰脚」

が出るまで寝ないぞ!って決めたら、

素で覇気脚→鳳凰の感覚を忘れ(爆)、40分かかってしまった(激苦プ


かなり寝不足。。。。_| ̄|○






【うまい棒ヲタ】
アフォキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

爆笑

こちら


よく見に行ってるゲームサイトのリンクで辿り着いたんですが、、

ありえんくらいの“暇人っぷり”(爆笑wwww


この、うまい棒への愛情には感服しましたww







【仕事】
午後は、IB○六本木本社へ行き、ミーティング。

あれ?隣りにゼロッ○スの本社なんてあったんだww

素で気づかなかった(ぇ)

夕方は横浜の○産へ行き、またもミーティングw

なんか無性に肉が食べたくなり、帰りに相鉄ジョイナス内の「ハングリータイガー」で、うまい棒400本分のフィレステーキを食す(爆w)

先頭 表紙

準>リズム的に体で覚えたりするよね?w 「ポンポポンッ だな!」とか、キャラの必殺技ボイスで、○○まで叫んだのが聞こえた瞬間にボタン! とか(←やってるヤツじゃないと絶対わからないww) / リオン ( 2004-10-03 02:14 )
すまうぐ>感想をぜひ日記にうぷしてくださいww / リオン ( 2004-10-03 02:12 )
達也>一年以上してないとはけしからん(爆) 反省文を4096枚書きなさいw 多分2枚目くらいまでしか読まないけど(ぇ) / リオン ( 2004-10-03 02:11 )
周>ウマイボウズに入会してみてくださいww / リオン ( 2004-10-03 02:10 )
みとら>ねずみのようにちょびっとずつ食べたとか?w 包丁で切ってる様もマヌケだな(爆笑w) / リオン ( 2004-10-03 02:09 )
一度感覚狂った連続技を思い出すのは難しいねw でも一度感覚蘇れば…楽勝!連続で成功!!って感じですね(爆笑  / 準 ( 2004-10-03 01:52 )
はーっはっはっはっは・・・(爆笑) 今、ちょうど『チュエル』を持ってるので近いうちに試してみますw / すまうぐ ( 2004-10-02 19:06 )
俺もカプエス2で以前は出来てたのに出来なくなってしまうことがよくあったよ(笑)格ゲーとかって1週間もしてないとすぐ感覚が忘れる(笑)もうカプエスを1年以上も全くしてへんからもうダメぽ(;´Д`)(笑) / 達也 ( 2004-10-02 12:41 )
。・゜・(ノ▽`)・゜・。ぎゃははは!!うまい棒にここまで情熱をささげる人を始めて見た(笑)これは学会で発表してほしい(笑) / 周景 ( 2004-10-02 00:19 )
うまい棒、きれいに半分に割れてたのが凄い(笑)。どうやって半分にしたのだろう?包丁で斬ったのかな?(笑) / みとら ( 2004-10-01 23:55 )

2004-09-30 過ぎた事ばかりがなぜ眩しく見えるのかな


【ギラギラ】
6巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

「自分に恥じない・・・そんな生き方をしてみろ!」


「力んで自分を大きく見せようとする必要はない。自然体のお前でいいんだよ」


もう、中盤時点で目が潤んでる自分がいました。。。w


主人公の七瀬公平。。。自分が女だったら素で惚れてます(ぇ)

ホントの“かっこいい男”ってコレだな。








【仕事】
やっと2004年上期が終りました(*´Д`)
自分乙カレって感じですw
なんか、グッタリと疲れました。。。。
今日も帰りに寄ったダイエーで、A社の洗顔料とB社の洗顔料、どっち買うか迷ってたんですが、、

家着いて袋開けてみたら、両方入ってました(氏

まったく覚えてませんが何か?(苦プ





【SOPHIA】
最近、とあるファンサイト(個人サイト?w)にちょこちょこ行ってるんですが、
自分とまったく同感のレスがあって、ちょっと嬉しかったw

「特に今回はyour sideからの流れでビューティフル。もう泣かずにはいられませんね!」


うわ〜〜 うんうん!激しく同感!! って感じでしたからww






【VF2】
VHSのテープって、結構丈夫なんですねw
VF2の攻略ビデオを久々に観たのですが、まだまともに観れるしww
どう少なくとも400回くらいは観てるのにな(爆)

まだまだ頑張ってもらわないと(ぇ






【Can you feel my…?】
聴きたい。。。。
激しく聴きたい。。。。(*´Д`)
ものっそい聴きたいですw(←最近覚えた言葉w)
もう、コレ歌ってくれるっていうのなら、北京でもブラジルでも行きます(プ

マジで、次のライブで超キボンヌw

先頭 表紙

準>つうか、素で、「can you feel my...?オンリーライブ in沖縄」とかあったら、何人チケ買うか知りたいww (オレは買います爆) / リオン ( 2004-10-03 02:08 )
周景>むしろ貴方をイラクに行かせたいです(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-10-03 02:07 )
ケン>腐らないけど、2つ買ったこと自体日が経つと忘れそうww / リオン ( 2004-10-03 02:06 )
しんくん>ヒマワリ持ってきて、あっちのヒマワリ(謎w)歌えばよかった(爆) / リオン ( 2004-10-03 02:06 )
Can you feel my…?歌われるなら、火星でもどこでも行きます(爆笑 「いごっさ」聴きたいです←メチャとかの意味(笑) / 準 ( 2004-10-01 22:08 )
俺は今無性にNO NEEDSを聴きたいが?NO NEEDS、Dear…。From…。、be happy.、profuse love歌ってくれるなら、北朝鮮でもイラクでも行きます(笑)帰って来れなくても・・ / 周景 ( 2004-10-01 11:46 )
上半期お疲れ☆ まあ、洗顔料は腐らんだろw / ケン ( 2004-10-01 01:43 )
(´_ゝ`)そんなに疲れてて、土曜日だいじょーぶ??(謎) とりあえず、ヒマワリ振るだけの力が残ってれば(・∀・)イイ!!(ぇ) / しんくん ( 2004-09-30 22:44 )

2004-09-29 "独りじゃない"と言ってくれた事 本当は信じられずにいたんだ


【ゲームネタ】
@FF12ムービーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら


うわぁ〜、、、と、鳥肌が。。。。(爆)




Aテイルズなんでもランキング
こちら

やっぱ弟No.1はヤツか(爆)

つうか、テイルズってRPGとしての完成度はメッチャ高いのに、どーもヲタっぽいところ(ぱっと見等)が損してますよねw

やらず嫌いな人って、結構いると思います(プ




BTGSコンパニオン
こちら

彼女らの為に、カメラコゾンヌたちは必死だったのか(´,_ゝ`) プッ


つうか、あらためて写真で見ると大して可愛くな・・・(以下ry w





CCFJ レポ
こちら

うわ〜、コレめっちゃ参考になるわw

小→中目押しキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ローズ、大足キャンセル可能キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


なんか今作は、ヴァンパイアキャラとストVキャラが強そうなヨカーンw






【仕事】
やってもやってもおいつかん(苦プ

10片付けたら20降ってくる、みたいなw

つうか、他のセクションはみんな4人くらいいるのに、うちのグループはオレ含めて2人+新人1人という、いじめ的フォーメーション(苦プ

で、来期は、新人が抜ける代わりに、中途採用の人が入ってくるらしいです。

また一から教えないといけないのか。。。。_| ̄|○

もう、ぶっちゃけ、“オレ1人グループ”にしてほしいですわ(爆)

先頭 表紙

周景>“引っ張る側”にならないように(爆笑w) / リオン ( 2004-10-01 23:52 )
Y2>戦闘はかなり爽快だねw 他PRGの戦闘だと、“やらされてる感”があるし(´,_ゝ`) プッ コンパニオン、、まぁ、ドンマイでしょう(ぇ) / リオン ( 2004-10-01 23:50 )
しんくん>逆転の発想で、今度カメラ小僧達を必死に撮ろうかな(ぇ) / リオン ( 2004-10-01 23:46 )
準ェリシア>特にシンフォニアはヤヴァいですww 重厚なストーリーが(・∀・)イイ!w / リオン ( 2004-10-01 23:45 )
| 壁 |ω・)足を引っ張る奴と二人だと・・自分ひとりの方がやりやすいという法則(笑) / 周景 ( 2004-09-30 02:01 )
テイルズ(・∀・)イイ!戦闘がバリエーション豊かだから楽しめるし、何よりストレス解消度は最高(ぇ)漏れの中のRPGで気に入ってるシリーズはFF&ドラクエ&テイルズ、そしてワイルドアームズ(何)つーかコンパニオン系って大体可愛い子いないよな(何)どちらかといえばブス(´,_ゝ`)プッ!! / Y2 ( 2004-09-29 22:16 )
コンパニオン撮ってるカメラ小僧…やつらに、藻前ら必死だなと公共の電波に乗せて言ってあげたぃ(´ェ`*) むしろ、藻前らはそんな写真とって何に使うのか小一時間問い詰めたぃ(´,_ゝ`)プッ!! / しんくん ( 2004-09-29 21:42 )
ドワーフの誓い、第7条!正義と愛は必ず勝つ!自分の中では、FF,ドラクエ、テイルズとほぼ同レベルと見ていますw>RPGの中での位置w テイルズの方が上の作品もちらほら(笑 / 準ェリシアw ( 2004-09-29 21:33 )

2004-09-28 上野DAY


【KOF94 Re-bout】
動画晒しキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら


う〜ん。イイ感じ?w

個人的にも94は好きだったし。

あの、カツカツっていうガード感がなんともいえん(*´Д`)ハァハァ






【仕事】
10月から後輩の濱口君が大阪に帰ってしまうので、二人で飲んでましたw

上野アメ横の某居酒屋にて。

かなり語りまくりましたw

バカ話、仕事話、恋愛話、、等々

正直、彼が一番ベクトルの合う人間だったので、居なくなってしまうのは、やや寂しいっすねw

まぁけど行き先が大阪だし(爆)、いつでも会えるとは思いますけどねww







【栄養】
最近健康ヲタ(自称)なんで、夜メシを軽めにして、そのあと、↓これらを一気に食してます(プ


バナナ(ビタミンC)
納豆(ビタミンB2)
カルシウムパーラー(カルシウム)
昆布(ミネラル)
アロエヨーグルト(タンパク質・カルシウム)
ピュアイン(コラーゲン)
トマトジュース(食物繊維)



なんか食べるのがめんどくさくなってきたので、全部ミックスしようかな、とも考えています(ぇ)





【BBS】
最近、SOPHIAのオフィシャルファンサイトのBBSにカキコしたりレスしたりしてるんですが、、結構常連化しつつありますw

荒らし的なカキコは無いですし、たまーにですが、メンバー自身(と言ってもほとんど黒ちゃんですがw)がカキコしてくれたりするんですw

で、

常々思うんですが、、


里菜ちゃんのもこういった、GIZAオフィシャルなファン向けBBSってできないかなぁ〜とw

てか、ご本人のレスとかあったら、なんかエラいことになりそうですが(苦プ

必死にカキコする方々が増えて収拾がつかなそうww

先頭 表紙

おいらはSOPHIA好きですが、ヲタではないのでカキコには行きません(笑) / 周景 ( 2004-09-30 02:03 )
Y2>そして、責められ、自粛し、来なくなってください(爆) / リオン ( 2004-09-29 23:40 )
準>格ゲーの醍醐味はシンプルな読み合いなのに、コマンド技・特殊技が氾濫してる気がしますよねww 95くらいが丁度いいのかもw / リオン ( 2004-09-29 23:39 )
しんくん>しんくんもエターナルWeb入ってたん?w(素疑問w) / リオン ( 2004-09-29 23:37 )
じゃあ漏れもSOPHIAサイトに「おかっ○」で意味不カキコ&「愛狂」で分析カキコ&「桃栗瀬羅」でアンケートカキコ(謎)でもするかな(プゲ / Y2 ( 2004-09-29 22:20 )
94、背景キャラともにキレイになりましたねw 特殊技なく、連続技という技がないこの94…ほんと牽制と読みのゲームになりそうww それもまたイイw今のKOFはコンボありきのゲームになりつつあるしw / 準 ( 2004-09-29 21:27 )
漏れもカキコしてみよっかな…でも、そしたら漏れが荒らしケテーイだな(´,_ゝ`)プッ!!(ぇ) 確かあっちでもリオンてHNでカキコしてたよね?(笑) / しんくん ( 2004-09-29 20:31 )

2004-09-27 あーー、今頃は。。。。(爆死)


【仕事】
今日もしんどい(*´Д`)

けど、このドタバタ感がある意味気持ちいいw
昼、「ストレージ」についてひたすら自習。
さっぱりわからん(氏
SAN attachments? XOR technology?
う〜ん。特にIB○の資料は半分くらい英語だからな(苦プ

ま、なんとか解読します(ぇ






【住基カード】
やっぱりこういう事件、出ますよね(プ
こちら

やる方も、ようやるなぁ。。。んなもん、リスク対効果あるんか?w
って、そういう問題じゃないすけどねw
何かの“仕組み”を作るとしたら、“仕組みを工作された時の仕組み”も作っとかないと、、まずいですよ、、ね?w







【アーティスト】
今日、某レーベルのサイトなど見てたんですが、ホント、素晴らしいアーティストってやっぱたくさんいますよね(何

純粋に音楽が好きな人、ファン思いな人、素晴らしい歌声の人、等々。。。
けど、何が嬉しいって、“そんな素晴らしいアーティスト”がたくさんいるのに、自分の中の「最高」は変わらない、ということなんですよねw
あー、すげーいみふw 今ひとり言状態です(プ
まぁ、各々みなさんがそうなんでしょうけど、“そういう”のがすげー好きなんですよねw 十人十色というか、各自の個性というか。。。

ゲームでも文学でも絵画でもスポーツでも、なんでもそうだと思うんですけど、「みんなそれぞれ自分の好きなもの(大切なもの)がある。けどとにかく自分的にはコレが最高。」みたいなw
周りが素晴らしければ素晴らしいほどなんか嬉しいし、燃えてきますし、自分にとっての好きなものを実感してきますw


はぁ。。。とか言っときながら、、今日のPJに行けてない自分が情けなさ杉(苦プ

あ〜〜。。もうありえんです(死) 
夜はずっと、“心ここにあらず”って感じでした。。。。w
つうか、この“現実”、まったく予想してませんでした_| ̄|○ 

ま、済んだことは悔やんでもしゃーない。

とりあえず、カエル君(謎)に感想聞きますw

先頭 表紙

しんくん>最高?そんな言葉じゃ生ぬる杉(´,_ゝ`) プッ  / リオン ( 2004-09-29 23:36 )
周景>「周景がメシの場にいたら、パフェは頼むな」ということです(ぇ) / リオン ( 2004-09-29 23:35 )
すまうぐ>故人情報漏洩が問題になってる今、どうなんでしょうねw 偽造事件は今後も多発すると思われ。。。(苦プ / リオン ( 2004-09-29 23:34 )
準>「初」聴きたかった〜つД`)・゜・。・゜゜・*:.。    カエル君は、、どうだろ?w あの格好で行ったらwindsヲタにボコられそうだな(爆) / リオン ( 2004-09-29 23:33 )
素晴らしいアーティストがこんなにもいる中で、自分の中で最高のアーティストが変わらないなんて…つまり、そのアーティスト最高杉。むしろ愛内里菜が最高と?(´,_ゝ`)プッ!! / しんくん ( 2004-09-29 20:29 )
俺も当然行けませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。 ん〜やっぱり「毒を作るなら同時に解毒剤も作れ」という事でしょう♪ / 周景 ( 2004-09-28 05:13 )
ゴキブリと一緒で・・・(ぇ)・・・1人逮捕者が出たということは・・・かなり偽造されてますね、たぶん・・・(怖) / すまうぐ ( 2004-09-27 22:00 )
今回、まじ「初」だし余計だよねwww カエル君行ってるんだ(笑 もちカエルで?(笑) / 準 ( 2004-09-27 21:54 )

2004-09-26 新宿DAY


【新宿】
今日は、鬱坊・苺香たむと新宿で待ち合わせ。
ゲーセンで遊んでました。
ストV3rdで、鬱坊春麗と対戦。
エレナで挑んだんですが、ボコボコに負けましたww
つうか、的確にブロッキングと鳳翼扇決めてこられてなすすべなしw
我ながらほんとストV下手だ。。。_| ̄|○
もう、初代から下手なんですよね(苦プ
ブロッキング・TC・リープアタック、どれもなかなか慣れなくて。。。w
けど、今日はかなり楽しかったですヽ( ´ー`)ノ
なんか知り合いとゲーセンってあまり行く機会がないのでw
つうか、ぶっちゃけゲーム友達っていないんですよね(苦プ
ゲーセンとか基本的にはいつも1人なので(日記見てもらってればわかると思いますがw)
ゲームは好きだがオタクは嫌いだから、そのジレンマが。。。(爆

知り合いと行くと切磋琢磨できるし楽しいし、いいっすね☆



ゲーセン後は、歌舞伎町のプロントで三人でメシを食べて帰りましたヽ( ´ー`)ノ

お二人>乙ですw今度は馬場あたりでぜひ(爆)






【T4】
製作決定!!

キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら

何気にターミネーター大好きなんですw

やっぱアノ人はちょこっとしか出演しないっぽいですねw







【CFJ】
サイトリニュキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


今のところの候補は、「アナカリス&ザンギ」かなぁ。。。w




【幽波紋画談】
こちら

コレ作った方、

ホンマすんません

アフォですね(爆笑)

個人的には、みどり入道がワロタw

オレもヒマなので(ぇ)、漢字間違いについて調べちゃいました(爆

こちら

なるほど。。。素で気づいていませんでしたw

先頭 表紙

| 壁 |ω・)恋スリのパラパラが出来ないなんて・・・いまさら言えない・・どうしよう(素) / 周景 ( 2004-10-01 11:48 )
鬱坊>乙〜☆ 今度はストUXでも対戦しましょうww たこ焼き(・∀・)イイ! ぜひw / リオン ( 2004-09-29 23:30 )
周景>DDRでパラパラ踊らないように(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-09-29 23:29 )
一昨日は乙ですた。ゲームはやっぱいいですな。たこ焼き機買ったので今度我が家でたこ焼きパーティーでもしましょう( ^▽^) / 鬱坊 ( 2004-09-28 12:41 )
俺も行きたい〜(笑)是非俺とDDRで勝負しましょう(笑)東京くらいなら休みなら行きます(笑) / 周景 ( 2004-09-28 05:15 )
苺香たむ>乙☆ プロントでのぶっちゃけ話にワロタww あ、馬場ではリベンジ目指します(ぇ) またゲーセンで盛り上がろう♪ / リオン ( 2004-09-28 00:03 )
しんくん>水木氏のォォォ〜画才はァァァァ〜世界一イィィィィィ〜〜!!!!!!!!(ぇ)  / リオン ( 2004-09-27 23:58 )
準>一名いるだけでもうらやましいw いや、週4くらいかと(爆) ロケテのフェリシア、結構イイ感じでした(何w / リオン ( 2004-09-27 23:55 )
昨夜は乙です♪馬場の時もぜひ読んでくださいなwでも、私は格ゲー見てる方が恥ずかしくなるくらいに下手なんで観覧オンリーで(ぇ それと、お土産Thank youです☆ / イチカ ( 2004-09-27 10:23 )
スタンド加工の元ネタって…水木し■るじゃん(´,_ゝ`) プッ!! けど、激しくワロタ。 / しんくん ( 2004-09-27 04:39 )
自分は…今ではゲーセン仲間、一名かなw 家近ければ…リオンと週2くらいで切磋琢磨ですかね?(爆笑ww / 準@フェリシア、リュウかな?(笑 ( 2004-09-27 01:28 )

2004-09-25 もう、めんどいから会社からうぷw


【仕事】
今会社に土曜出勤中です(苦プ
期末はしんどい。。。。(つД`)
けど人が少ないから仕事自体ははかどりますw



君が 口うつしでくれるSTRAWBERRY CANDY(違w






【バーチャ】
バーチャ神晒しキタ━━━(゜∀゜)━━━!! (爆
こちら

ここまでするか(汗






【ハイパージョイ】
EVER BLUEキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら
(↑の中の最新アルバム)

早速行くしか!(ぇ

てか、SOPHIAヲタを集めて、「Yes,attention」を合唱したい(何





【メタルギア3】
「カモフラージュキャンペーン」を見てびっくりw
こちら

特に上から3つ目。。。
( ´゜Д゜`)え〜!!!??? って感じですよね?w
これが5482作品の中から選ばれた作品なんでつか?(爆笑w)


「作者の感想」
僕の人生の中でこれほどウンチに感謝した事はないですよ(笑)



そりゃあないだろうな(爆w



あ、そうそう、メタルギア3、見事にテイルズオブリバースと発売日(12/16)かぶってるし。。(苦プ

コレは迷う。本当に迷う。。


あー、もうめんどくせー。両方買う(ぇ

先頭 表紙

俺はメタルギアを間違いなく買います☆つうか・・・最近某氏のせいでSOPHIAヲタ予備軍に訓練されてます(笑) / 周景 ( 2004-09-28 05:17 )
しんくん>他の方々にはひまわりを持参していただきます(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-09-27 23:53 )
カラオケでBLUE3ライブのときの、YES〜の一体感を再現しよぅとするのは止めて下さぃ。…ぃゃ、むしろ御勝手に(´_ゝ`) / しんくん ( 2004-09-27 04:34 )
準>それは、ウメ○ラ氏晒しってことでつか?(爆)  12/16って、なにーーー!ソレもかぶってるんか(爆) やっぱクリスマスちょい前が一番狙い時なのかなぁ。メーカー的にはw 三本かぁ。。。迷う。。。(爆) / リオン ( 2004-09-27 00:38 )
バーチャ神最高ww これはもう2D神も対抗してほしいですね(笑)   あ、ちなみにビューティフルジョー 2も発売日は12/16ですw(聞いてない?(笑) / 準 ( 2004-09-25 20:07 )

2004-09-24 昨日の余韻が。。。。w


【旅行】
どっか行きたいなぁ。。。 なんか、放浪したい気分w

北海道?

台湾?

イタリア?

某ミュージカルのついでに、福岡でもいいかもw


けど、、、やっぱ京都・大阪かな?(爆) アチョーー(*´Д`)(謎w






【カプコン新作】
なんだコレ(爆)

こちら


こ、怖そう。。。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル 

要チェックw






【ひとり言】
仕事の打合せ中、やることやってなかった、ある人について色々言ったら、
「きついな〜」と言われた(苦プ

なんか最近、そういう自分が浮いているような。。。
自分がおかしいのか、周りがおかしいのか、よくわからなくなってますw
もう、気持ちをぶっちゃけますと、あまりに周りに“甘々”が多すぎで(苦プ
「正」や「本質」を言うと、捻じ曲げられる。流される。そんな世の中なんでしょうかね?
素でそう思ってるヤツもいれば、気づいてはいるんだけど、臆病にビビッてるヤツもいるとは思うんですけど。。。
そういうヤツは、「何にびびってるん?」と小一時間問い詰めたいですわw
そんなにも長いものから外れるのがイヤなのだろうか?少数派・異端児?になるのが怖いのだろうか?
はぁ〜(´,_ゝ`) もう、そういうの、日本人の一番嫌いなとこです(プ


「自分メチャクチャだな〜( ´゜Д゜`)」ってくらい爆発したヤツはいないんですかね?w いたら多分好きになりますw 

傲慢って言われてもいいじゃないですかね。誉め言葉ですよ、そんなのw





【カプエス2】
昨日、ちょこっと対戦。

オレチーム:キム・ザンギ・ダルシム(Cグル)

相手チーム:響・キャミィ・サガット(Cグル)


三人目までもつれこむも、相手サガットのアパカに撃沈(氏
再度乱入。
けど、まちがえて、ベガを選んでしまったww

しかし・・・

勝っちゃった(爆)


マジでベガ、激しく強すぎww オレなんて3回くらいしか触ったことねーぞww
しかもベガを一人目にしたんだが、相手三人目の体力半分まで持っていけたw
初心者ベガでこれなんだから、極めたAグルのベガ使いなんて、勝てるわけないわなww

画面端でサイバニ×n喰らってる間とか、「もう勘弁してください(つД`)」って感じです(苦プ

先頭 表紙

初代ストUのベガは空中でありえない動きをしてます(笑)でもあれにエドモンドで勝ったけどね(笑) / 周景 ( 2004-09-28 05:30 )
しんくん BLESS>寒いとこ嫌い(マテw / リオン ( 2004-09-25 23:58 )
準>二人でアチョーでSPARKしたいでつね(爆) もう、自主性のないヤツらは干しときましょう(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-09-25 23:55 )
冬にでも、みんなでスノボ旅行にでも行きまつか?…ってか、ツカがめっちゃ行きたがってますたよ(´,_ゝ`)プッ!!別名、蟻ツアー(謎プ) / しんくん ( 2004-09-25 10:25 )
貪欲なら傲慢と言われ〜♪(SOPHIA謎プ) / しんくん ( 2004-09-25 10:21 )
旅行なら…アチョーッ!(爆) 一人言、共感しますw 逃げ、巻かれ、自己出せない、とかの人見てると…言いたくなりますよねw   / 準@リュウ、ユリ、バイス(Nグル) ( 2004-09-24 21:08 )

2004-09-23 BLUE3ライブ最高(*´Д`)


【SOPHIA】
今日は東京ベイNKホールでライブでした。

つうか、ディズニーランド近っ!!w(画像は帰り道のです)


ライブ自体の感想は、、疲れたので以下簡潔にw

・出だしからヤラれた

・“初の試み”、(・∀・)イイ!(謎

・ディズニープレイがワロタw

・「Yes、attention」の一体感は、「Believe」よりも「蜘蛛と蝙蝠」よりも「ゴキゲン鳥」よりも「ミサイル」よりも上。ありえんくらいの盛り上がりw

・「情熱のプライド」に激鳥肌w

・獅子に翼Vで歌ってないシングル中心だった。その気配りが嬉しかった(つД`)
 
・充のMC、過去最高に感動。会場全体が静かになった。(周りからすすり泣く声も聞こえてたw)

・追加公演、素キボンヌw




ライブ終了後、グッズ買おうとしたらポスター・Tシャツともに売り切れだったのが激しく痛かった。。。つД`) (謎w


帰り道は、ディズニーリゾートラインに乗って帰る。

まさかディズニーランド以外でコレに乗るとは夢にも思いませんでしたw





【NBC】
某J氏の日記にもレスしましたが(謎w、キャラ公開うぷされてましたw

こちら


ADK、2大忍者キタ━━━(゜∀゜)━━━!!  (ぇ)

≪フウマ≫
好きなもの:勝つこと 目立つこと
特技:三日間不眠不休で飲み明かす
趣味:ナンパ
こちら


≪ハンゾウ≫
好きなもの:修行、努力を怠らぬ者、日々切磋琢磨する者
特技:三日間不眠不休で修行
趣味:修行
こちら


つうか、、、、

フウマ、、、たるみ杉w 同じ忍者でもハンゾウとエラい違いだな(爆笑)


あ、この二人、リュ○・ケ○のパクリだと思う人、手あげて〜(ぇ)








【ゲーセンイベントリスト】
す、すげーーーww

こちら

山科のスーパーヒーローとか、マイナー杉だからww


はぁ〜、大会かぁ。。。。なつかしい。。。w
大学時代、蒲田のゲーセンでバイトしてたときは司会進行とかやってたんですw
で、VF大会で、「店員ラウ」とかって名前で出場もしてたという(爆)w
自分の独断でストUXの大会とか勝手に開いたりもしてましたww

もう、ありえんくらい楽しかったです(ぇ)

先頭 表紙

亜里沙から散々聞かされた(笑)行きたかったよ〜と延々・・しかもこないだなんか・・オフでビリーブとリトルクラウドを歌わなかった事を怒られました・・。゜゜(´□`。)°゜。なんでだぁ〜 / 周景 ( 2004-09-28 05:33 )
亜里沙>おひさ☆ BLUE3、やばかったです、失神寸前でした(爆) 年末ライブに期待しましょう♪ / リオン ( 2004-09-25 23:54 )
準>スーヒー、素で通ってました(爆)あそこでKOF2000の対戦やりまくった記憶がww / リオン ( 2004-09-25 23:53 )
達也>ちなみにザンギもぱくられまくりでつね(爆) あれ、まんまだろww / リオン ( 2004-09-25 23:51 )
おひさしです・・・。。NKホール行きたかったなぁぁ。。仕事休みないからいけないんだけど・・・いぃなぁ。。。すごくよかったんだろぅぅなぁ・・・ / 亜里沙 ( 2004-09-25 16:27 )
フウマ、こんなキャラだったんだ(笑) てか「山科」って単語が出てきた次点でなんかちょっと嬉しい(笑) 山科なら、原付で行けるキョリww てかマジでナイナーじゃん(笑)ほんと地元人しかわからないww リオンが知ってることにおどろいた(笑) / 準 ( 2004-09-24 20:58 )
ワールドヒーローズのキャラ(・∀・)キター!!(笑)ダブル烈光斬!忍法風輪華斬!懐かし〜!(笑) あ、パクリだと思うんで手上げます[壁]・Д・)ノ(笑) / 達也 ( 2004-09-24 12:26 )

2004-09-22 キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


【新曲】
収録曲発表キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら


01.Boom-Boom-Boom
 作詞 愛内里菜/作曲 大野愛果/編曲 corin.
02.ALRIGHT
 作詞 愛内里菜/作曲 川島だりあ/編曲 尾城九龍
03.ROCK STEADY
 作詞 愛内里菜/作曲 川島だりあ/編曲 corin.
04.Boom-Boom-Boom -instrumental-


大野愛果!!(;゜Д゜)

川島だりあ!!(;゜Д゜)

ROCK!!(;゜Д゜)


キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


なんか今回、ものすごい“予感”がするんですが。。。(何)






【仕事】
I○Mとの打合せが8時に終る。
そのあと人形町でちょっとメシを食べ、11時半頃帰る。
品川から京急に乗り、最寄りの青物横丁駅で降りようとしたところ、

満員の為降りれず(つД`)


しかも特急だったので、そのまま5kmくらい先の平和島まで流される(苦プ
仕方なくタクシーで帰りました(´,_ゝ`) プッ
なんかシャクだったので、一度やってみたかったことをやってみた。

「すみません、そこのコンビニでちょっと買いたいのあるんで、いったん止まってもらっていいですか?」

と(爆)


で、ローソンでヤンジャンとアロエヨーグルトを買いましたw






【ロマサガ】
スタッフ発表キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら

・プロデューサー/ディレクター
河津 秋敏氏

・アートディレクター
直良 有祐氏

・バトルディレクター
高井 浩氏

・テーマソング
山崎 まさよし氏

・ミュージックコンポーザー
伊藤 賢治氏

・イメージイラストレーション
小林 智美氏


山崎まさよし!!(;゜Д゜) 

伊藤賢治!!(;゜Д゜)


キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!



もう、今日はキタキタDAYですね(氏ねw

先頭 表紙

準>あ、たしかに色じゃない。もしかしたら無色って意味なのかも(氏ねw) 最近はB面2曲が当たり前になってきたねww よいことだ(ぇ) / リオン ( 2004-09-24 00:38 )
ツカ>「王来:秦の時代、王朝として君臨していた王来が羅井武の際に・・・」って載ってたよ? あ、間違えた!辞書じゃなくて民○書房刊開いちゃってました(爆笑w) / リオン ( 2004-09-24 00:35 )
あき>この待ち期間は悶絶でつねww 次回のアリショーでちらっと流れないかなぁ?w / リオン ( 2004-09-24 00:31 )
ゆきハド>それをライブで実行されないことを祈ります(爆) / リオン ( 2004-09-24 00:30 )
タイトルだけみると、すべてロック的な曲なのかと想像♪ となると、三曲三様の良さが出てくるんだろうな…今回カップリングに「色」ないですねw もしかして…3曲A面として聴かします!って意気込みとかあったりして(笑)なにはともあれ…キタ━(゜∀゜)━!!(爆 / 準 ( 2004-09-23 21:25 )
alrightって単語、初めて見たから辞書引っぱったらall rightと同じでした。意味は「全て→」だそうです(さぶw) / ツカ ( 2004-09-23 13:39 )
同じくものすごい予感してます。なんていうかとにかくヤバイ(笑)1ヶ月待つのが辛くなりそうなラインナップwロマサガ…2だけやった事あるんですが、一回ミスったらもう無理になるところとかあったから難しくて妥協したっていう…(汗)様子見かなw / あき ( 2004-09-23 12:30 )
ほほぅ・・・中々のスタッフ陣ですな☆まぁ所詮、何がどう変わろうとも私は「3.殺してでも奪い取る」ですがw / ゆきハド ( 2004-09-23 03:57 )

[次の10件を表示] (総目次)