himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-24 昨日の余韻が。。。。w
2004-09-23 BLUE3ライブ最高(*´Д`)
2004-09-22 キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2004-09-21 鮫洲→新宿
2004-09-20 名作
2004-09-19 品川(・∀・)イイ!
2004-09-18 インドアな一日
2004-09-17 やっと金曜日。。。(*´Д`)
2004-09-16 ゲーム、文学、映画、音楽、スポーツ、 うん、イイ感じ(何)
2004-09-15 アセロラヨーグルトにハマり中w


2004-09-24 昨日の余韻が。。。。w


【旅行】
どっか行きたいなぁ。。。 なんか、放浪したい気分w

北海道?

台湾?

イタリア?

某ミュージカルのついでに、福岡でもいいかもw


けど、、、やっぱ京都・大阪かな?(爆) アチョーー(*´Д`)(謎w






【カプコン新作】
なんだコレ(爆)

こちら


こ、怖そう。。。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル 

要チェックw






【ひとり言】
仕事の打合せ中、やることやってなかった、ある人について色々言ったら、
「きついな〜」と言われた(苦プ

なんか最近、そういう自分が浮いているような。。。
自分がおかしいのか、周りがおかしいのか、よくわからなくなってますw
もう、気持ちをぶっちゃけますと、あまりに周りに“甘々”が多すぎで(苦プ
「正」や「本質」を言うと、捻じ曲げられる。流される。そんな世の中なんでしょうかね?
素でそう思ってるヤツもいれば、気づいてはいるんだけど、臆病にビビッてるヤツもいるとは思うんですけど。。。
そういうヤツは、「何にびびってるん?」と小一時間問い詰めたいですわw
そんなにも長いものから外れるのがイヤなのだろうか?少数派・異端児?になるのが怖いのだろうか?
はぁ〜(´,_ゝ`) もう、そういうの、日本人の一番嫌いなとこです(プ


「自分メチャクチャだな〜( ´゜Д゜`)」ってくらい爆発したヤツはいないんですかね?w いたら多分好きになりますw 

傲慢って言われてもいいじゃないですかね。誉め言葉ですよ、そんなのw





【カプエス2】
昨日、ちょこっと対戦。

オレチーム:キム・ザンギ・ダルシム(Cグル)

相手チーム:響・キャミィ・サガット(Cグル)


三人目までもつれこむも、相手サガットのアパカに撃沈(氏
再度乱入。
けど、まちがえて、ベガを選んでしまったww

しかし・・・

勝っちゃった(爆)


マジでベガ、激しく強すぎww オレなんて3回くらいしか触ったことねーぞww
しかもベガを一人目にしたんだが、相手三人目の体力半分まで持っていけたw
初心者ベガでこれなんだから、極めたAグルのベガ使いなんて、勝てるわけないわなww

画面端でサイバニ×n喰らってる間とか、「もう勘弁してください(つД`)」って感じです(苦プ

先頭 表紙

初代ストUのベガは空中でありえない動きをしてます(笑)でもあれにエドモンドで勝ったけどね(笑) / 周景 ( 2004-09-28 05:30 )
しんくん BLESS>寒いとこ嫌い(マテw / リオン ( 2004-09-25 23:58 )
準>二人でアチョーでSPARKしたいでつね(爆) もう、自主性のないヤツらは干しときましょう(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-09-25 23:55 )
冬にでも、みんなでスノボ旅行にでも行きまつか?…ってか、ツカがめっちゃ行きたがってますたよ(´,_ゝ`)プッ!!別名、蟻ツアー(謎プ) / しんくん ( 2004-09-25 10:25 )
貪欲なら傲慢と言われ〜♪(SOPHIA謎プ) / しんくん ( 2004-09-25 10:21 )
旅行なら…アチョーッ!(爆) 一人言、共感しますw 逃げ、巻かれ、自己出せない、とかの人見てると…言いたくなりますよねw   / 準@リュウ、ユリ、バイス(Nグル) ( 2004-09-24 21:08 )

2004-09-23 BLUE3ライブ最高(*´Д`)


【SOPHIA】
今日は東京ベイNKホールでライブでした。

つうか、ディズニーランド近っ!!w(画像は帰り道のです)


ライブ自体の感想は、、疲れたので以下簡潔にw

・出だしからヤラれた

・“初の試み”、(・∀・)イイ!(謎

・ディズニープレイがワロタw

・「Yes、attention」の一体感は、「Believe」よりも「蜘蛛と蝙蝠」よりも「ゴキゲン鳥」よりも「ミサイル」よりも上。ありえんくらいの盛り上がりw

・「情熱のプライド」に激鳥肌w

・獅子に翼Vで歌ってないシングル中心だった。その気配りが嬉しかった(つД`)
 
・充のMC、過去最高に感動。会場全体が静かになった。(周りからすすり泣く声も聞こえてたw)

・追加公演、素キボンヌw




ライブ終了後、グッズ買おうとしたらポスター・Tシャツともに売り切れだったのが激しく痛かった。。。つД`) (謎w


帰り道は、ディズニーリゾートラインに乗って帰る。

まさかディズニーランド以外でコレに乗るとは夢にも思いませんでしたw





【NBC】
某J氏の日記にもレスしましたが(謎w、キャラ公開うぷされてましたw

こちら


ADK、2大忍者キタ━━━(゜∀゜)━━━!!  (ぇ)

≪フウマ≫
好きなもの:勝つこと 目立つこと
特技:三日間不眠不休で飲み明かす
趣味:ナンパ
こちら


≪ハンゾウ≫
好きなもの:修行、努力を怠らぬ者、日々切磋琢磨する者
特技:三日間不眠不休で修行
趣味:修行
こちら


つうか、、、、

フウマ、、、たるみ杉w 同じ忍者でもハンゾウとエラい違いだな(爆笑)


あ、この二人、リュ○・ケ○のパクリだと思う人、手あげて〜(ぇ)








【ゲーセンイベントリスト】
す、すげーーーww

こちら

山科のスーパーヒーローとか、マイナー杉だからww


はぁ〜、大会かぁ。。。。なつかしい。。。w
大学時代、蒲田のゲーセンでバイトしてたときは司会進行とかやってたんですw
で、VF大会で、「店員ラウ」とかって名前で出場もしてたという(爆)w
自分の独断でストUXの大会とか勝手に開いたりもしてましたww

もう、ありえんくらい楽しかったです(ぇ)

先頭 表紙

亜里沙から散々聞かされた(笑)行きたかったよ〜と延々・・しかもこないだなんか・・オフでビリーブとリトルクラウドを歌わなかった事を怒られました・・。゜゜(´□`。)°゜。なんでだぁ〜 / 周景 ( 2004-09-28 05:33 )
亜里沙>おひさ☆ BLUE3、やばかったです、失神寸前でした(爆) 年末ライブに期待しましょう♪ / リオン ( 2004-09-25 23:54 )
準>スーヒー、素で通ってました(爆)あそこでKOF2000の対戦やりまくった記憶がww / リオン ( 2004-09-25 23:53 )
達也>ちなみにザンギもぱくられまくりでつね(爆) あれ、まんまだろww / リオン ( 2004-09-25 23:51 )
おひさしです・・・。。NKホール行きたかったなぁぁ。。仕事休みないからいけないんだけど・・・いぃなぁ。。。すごくよかったんだろぅぅなぁ・・・ / 亜里沙 ( 2004-09-25 16:27 )
フウマ、こんなキャラだったんだ(笑) てか「山科」って単語が出てきた次点でなんかちょっと嬉しい(笑) 山科なら、原付で行けるキョリww てかマジでナイナーじゃん(笑)ほんと地元人しかわからないww リオンが知ってることにおどろいた(笑) / 準 ( 2004-09-24 20:58 )
ワールドヒーローズのキャラ(・∀・)キター!!(笑)ダブル烈光斬!忍法風輪華斬!懐かし〜!(笑) あ、パクリだと思うんで手上げます[壁]・Д・)ノ(笑) / 達也 ( 2004-09-24 12:26 )

2004-09-22 キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


【新曲】
収録曲発表キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら


01.Boom-Boom-Boom
 作詞 愛内里菜/作曲 大野愛果/編曲 corin.
02.ALRIGHT
 作詞 愛内里菜/作曲 川島だりあ/編曲 尾城九龍
03.ROCK STEADY
 作詞 愛内里菜/作曲 川島だりあ/編曲 corin.
04.Boom-Boom-Boom -instrumental-


大野愛果!!(;゜Д゜)

川島だりあ!!(;゜Д゜)

ROCK!!(;゜Д゜)


キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


なんか今回、ものすごい“予感”がするんですが。。。(何)






【仕事】
I○Mとの打合せが8時に終る。
そのあと人形町でちょっとメシを食べ、11時半頃帰る。
品川から京急に乗り、最寄りの青物横丁駅で降りようとしたところ、

満員の為降りれず(つД`)


しかも特急だったので、そのまま5kmくらい先の平和島まで流される(苦プ
仕方なくタクシーで帰りました(´,_ゝ`) プッ
なんかシャクだったので、一度やってみたかったことをやってみた。

「すみません、そこのコンビニでちょっと買いたいのあるんで、いったん止まってもらっていいですか?」

と(爆)


で、ローソンでヤンジャンとアロエヨーグルトを買いましたw






【ロマサガ】
スタッフ発表キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら

・プロデューサー/ディレクター
河津 秋敏氏

・アートディレクター
直良 有祐氏

・バトルディレクター
高井 浩氏

・テーマソング
山崎 まさよし氏

・ミュージックコンポーザー
伊藤 賢治氏

・イメージイラストレーション
小林 智美氏


山崎まさよし!!(;゜Д゜) 

伊藤賢治!!(;゜Д゜)


キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!



もう、今日はキタキタDAYですね(氏ねw

先頭 表紙

準>あ、たしかに色じゃない。もしかしたら無色って意味なのかも(氏ねw) 最近はB面2曲が当たり前になってきたねww よいことだ(ぇ) / リオン ( 2004-09-24 00:38 )
ツカ>「王来:秦の時代、王朝として君臨していた王来が羅井武の際に・・・」って載ってたよ? あ、間違えた!辞書じゃなくて民○書房刊開いちゃってました(爆笑w) / リオン ( 2004-09-24 00:35 )
あき>この待ち期間は悶絶でつねww 次回のアリショーでちらっと流れないかなぁ?w / リオン ( 2004-09-24 00:31 )
ゆきハド>それをライブで実行されないことを祈ります(爆) / リオン ( 2004-09-24 00:30 )
タイトルだけみると、すべてロック的な曲なのかと想像♪ となると、三曲三様の良さが出てくるんだろうな…今回カップリングに「色」ないですねw もしかして…3曲A面として聴かします!って意気込みとかあったりして(笑)なにはともあれ…キタ━(゜∀゜)━!!(爆 / 準 ( 2004-09-23 21:25 )
alrightって単語、初めて見たから辞書引っぱったらall rightと同じでした。意味は「全て→」だそうです(さぶw) / ツカ ( 2004-09-23 13:39 )
同じくものすごい予感してます。なんていうかとにかくヤバイ(笑)1ヶ月待つのが辛くなりそうなラインナップwロマサガ…2だけやった事あるんですが、一回ミスったらもう無理になるところとかあったから難しくて妥協したっていう…(汗)様子見かなw / あき ( 2004-09-23 12:30 )
ほほぅ・・・中々のスタッフ陣ですな☆まぁ所詮、何がどう変わろうとも私は「3.殺してでも奪い取る」ですがw / ゆきハド ( 2004-09-23 03:57 )

2004-09-21 鮫洲→新宿


【講習】
今日は交通違反者講習でした(激苦プ

一時停止違反×1
駐車禁止違反×2

をやってしまってたので、累計6点というわけで。。。(氏


≪序章≫
教室に入る。ギリギリ8:50に間に合った。
すでに中には30人くらい居て、適当に空いてる席に座る。
教官?が入ってきて、挨拶からはじまり、色々説明もはじまる。
で、最後の方に

「えー、今日はみなさん。一日講習なわけですが、お隣の方とも色々協力しあうことになるので、お互いご挨拶してください」 と言われ、

隣りを見たら、、、、

(ノ∀`)アチャー

ヤンキーだよ〜(*´Д`)

中田英が金髪&日サロにして、ワルくなったようなヤツだよ〜(*´Д`)




≪第1章≫
その後、休憩に入り、オレがノートPCで仕事のメールを打ってる時、隣からヒデ(もう名前つけてるw)が

「それ、自分で持ってきたん?」


( ´゜Д゜`)え〜!!?

タメ語だよコイツ!!( ̄□ ̄;)

絶対オレのこと同年代くらいだと思ってやがるな。。。(´,_ゝ`)
ヒデが受講申請書を書いてるところチラッと見たら「19歳」でした(苦プ
年上だと承知の上でも、それはそれでムカツくw

しかもそのあとも、、


ヒデ「自分何したの?」 (って刑務所かよw)
オレ「あー、駐禁とか、いろいろ」
ヒデ「へぇ〜」
オレ「そっちは?」
ヒデ「オレは、単車で人轢いた」

( ´゜Д゜`)え〜!!?

オレ「それって、何点減点だったん?」
ヒデ「2点」

( ´゜Д゜`)え〜!!?


それでオレの“原チャリ駐禁”と同じ点数かよ。。。。_| ̄|○

(まぁ聞くところによると青信号だったらしいが、、それにしても。。(苦)




≪第2章≫
午後になり、安全運転体験に入る。
することは2つ。
「横断歩道での“横断中”の旗持ち。いわゆる歩行者補助」
「ピーポ君のティッシュ配布」(苦プ

鮫洲試験場からバスで連れて行かれた先は、北品川の大きな交差点でした。

で、12人くらいが四隅に散らばり、旗持ち・ティッシュ配布を始める。

てか、ヒデがいるせいで、どう見てもボランティア集団には見えんかったな(苦プ
本来であれば、はたから見たらそう見えるはずなんだが。。。
いや、むしろ、ヒデがいるせいで、交通違反者通り越して、“受刑者集団”って見られてたかもな。。。。(激苦プ


旗持ちが終わり、ティッシュ配布の時間になる。
通りがかりのリーマンに、「よろしくお願いしまーす」って渡そうとしたら、

(´,_ゝ`) プッ

って斜め下目線で嘲笑&スルーのコンボを喰らう。
大外刈りで転ばしてジャイアントスイングでブン投げたかったが、「オトナになれっ!、オレ」って花道バリの我慢でこらえました。




≪第3章≫
安全活動体験が終わり、15時に試験場に戻る。
最後は、今日の感想文を書いて終わり。

「今日は非常に有意義な一日でした。これからは常にゆとりと思いやりをもって運転するように心がけたいと思います」

と、本音を書いて終了(ぇ)





【新宿】
夜、無性にコマ劇前のアドアーズに行きたくなり、原付を走らせましたw
(画像は、そん時の夜の西口ですw)

先頭 表紙

風 準左衛門(ぇ)>ストームブリンガーハメすればよかったww ヒデは男塾に入塾させて一から鍛えてもらわないとダメだな(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-09-24 00:29 )
すまうぐ>いや、一停違反⇒0.1点 青信号人身事故⇒10.9点  で(ぇ) / リオン ( 2004-09-24 00:27 )
達也>き、きたねーーww 貴方はこっち来て講習やり直し(爆) しかもヒデと二人きりで(爆笑) / リオン ( 2004-09-24 00:25 )
苺香たむ>違反者講習というより、ヒデ講習でした(爆) / リオン ( 2004-09-24 00:24 )
Y2>嫌いな番組No1ですが何か?(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-09-24 00:24 )
ケン>オレが刑務所入りしたら再登場するかもw / リオン ( 2004-09-24 00:23 )
ヒデ爆笑w  ヒデ「自分何したの?」 オレ「あー、立ちスクとか、めくりとか、いろいろ」って答えたら…(殴蹴www ピーポ君のティッシュ配布なんてしてるんだw 社会貢献ですなww そのリーマンには嵐の山(根っこ抜き → 続・切り株返し → ぶっこ抜き裏投げ)くらわしましょうwww / 大門 準郎(笑) ( 2004-09-22 23:24 )
青信号とはいえ人身事故と一停違反が同格・・・・・・なぁんかやりきれないですね。「0.1点単位」導入希望ぬww  一停違反⇒1.1点、青信号人身事故⇒2.9点 / すまうぐ ( 2004-09-22 21:21 )
うおっ!!安全運転体験もやったんや(笑) 俺も事故って講習受けにいったことあんけど、講習ビデオ見ただけで終わったし(笑) それぞれの地域によって違うんやね(笑) / 達也 ( 2004-09-22 02:11 )
ヒデ、キャラ濃すぎだからww今日は1日お疲れさまっす☆ / イチカ ( 2004-09-22 01:03 )
きっとそのヒデという奴は「あいのり」での旅を終えて帰国してたんだろう(番組見てる人にしか分からない 謎) / Y2 ( 2004-09-21 22:47 )
ヒデ、再登場キボンw / ケン ( 2004-09-21 21:31 )

2004-09-20 名作


【マンハッタン】
ついに最終回でした。(DVDだけどw)

最後の方、あの展開はありえん(爆)
いや〜、、、マジで面白かった。
もう、食いつくように一気に見通しちゃいましたww


続編やらないかなぁ〜〜(*´Д`)






【メシ】
夜、大井町で友達とメシ食べてました。
ここ
結構食べた気がしたけど、1人2,000円くらいだったw 安い。
メニューも豊富だし、美味いし、ココ、気に入ったかもw







【Her Lament】
久々に聴いた。
やっぱカッコイイ(*´Д`)
Dメロ前の外人の声がいいw
オレの中のイメージでは、歌ってるのは、クールな金髪美女なんですが(ぇ)

いつかライブで歌ってくれることを期待してますw





【リアルどらえもん】
爆笑ww

こちら

オッサンすぎww

先頭 表紙

準>びーはぴライブ(・∀・)イイ!(ぇ) あのサイト、素で毎日見てます(爆) / リオン ( 2004-09-23 00:46 )
すまうぐ>オレもそれ思いましたw たぶん、21世○少年 とかけたかったのかなぁ、と。。ww / リオン ( 2004-09-23 00:46 )
Y2>「世にも〜」はもちろん観ましたが何か?w オレは2作目が好きでしたw / リオン ( 2004-09-23 00:44 )
もうこの際「びーはぴ」アル全曲ライブを!(笑)  リアルドラえもん…、ぜひドラえもんの裏番組で放送しましょう(爆笑 あのサイトはもうある域越ましたね(笑 / 準 ( 2004-09-21 21:17 )
着ぐるみを着たどら衛門・・・なんかちょっとイヤ〜な感じですけど^^、『21世紀』・・・となってますが、そういう"設定"なのか?ただの"ミス"なのか?ちょっと気になりますw / すまうぐ ( 2004-09-21 20:32 )
ドラえもんよりハットリくん・・・確かにウゼぇ(笑) 関係無いが今日チミの好きな「世にも〜」放送してますたよ(ぇ)俺としては3作目が好きなのだが、4作目が切なくて感動しますた(謎) / Y2 ( 2004-09-20 23:56 )

2004-09-19 品川(・∀・)イイ!


【品川】
今日は地元でブラブラしてました。
天王洲アイルのカフェで昼メシを食べ、そのあと品川プリンスでマッタリ。
「MAJOR」の50巻と「FLY、DADDY、FLY」を読みながらカフェラテで。

その後、エグゼクティブタワー内のショップでローズヒップのティーバッグを買う。
ビタミンC・ミネラルが豊富なのが(・∀・)イイ! ですw
あ〜、やっぱココに来るとe−driveを思い出しちゃいますw


そのあとゲーセンに行き、カプエス2をプレイ。
オレザンギVS相手豪鬼。
相手の豪昇龍がスカり、立ちスクでKOって思った瞬間!

「ふんんんーー!」

挑発誤爆!!つД`)  

で、ロシア親父がきばっているスキに、

「滅殺!!」



KO負け。。。。_| ̄|○


スタートボタンの位置悪すぎ(苦プ





【ホーリーランド】
こないだ、J氏ともメッセで盛り上がってたんですが、金子修介氏が監督で、映画化されるみたいですね。
こちら
原作も読んでるので、どう映像化されるか、、ちょっと楽しみだw






【苦手なもの】
みんな誰もが「苦手なもの・嫌いなもの」ってありますよね?
オレも勿論あるんですが、最近日常生活でよく遭遇するんです。。(苦プ

“3大苦手なもの”があって、↓コレです
@辛いもの
A写真(撮られることが)
B血

もうね、この3つはホントダメ。
多分前世で何かあったんだろうなってくらいw

@はねぇ、もう、あかんのですよ。胡椒とか唐辛子とか、絶対食えない(苦プ ていうか“チゲ鍋”って、何?(爆) 存在自体がいみふだぞ。あんな食い物ありえんw


Aは、、コレもダメ。集団行動の流れから、仕方なく1、2枚撮られてしまうことはあるが、願わくば一生撮られたくないw なんで嫌いかはわからん。本能だろうw 最近携帯カメラが流行ってるが、あれで撮られそうになると素で拒絶します(´,_ゝ`) プッ

※余談だが、ドコモやauなのに「写メール」って言う人いません?あれってボーダーフォンの商標ですよね?w あと、ソニー製でないポータブルプレイヤーを「ウォークマン」って言う人も大杉w ひねくれ者なんで、オレは絶対に口が裂けても言いません(プ



Bは、、もうーー、超苦手っすw 採血とかで自分の血見るのもダメだし、血の話もダメだし、もう全部ダメ(苦プ 救急隊員とか外科医とか200%なれないでしょうねw てか絶対なりたくない(氏w 






【映画】
「スクール・オブ・ロック」を借りました。
こちら

映画館で上映時、観たかったんですが、タイミングがなかなか合わず、結局観れずじまいでしたので、ようやく念願が。。。(*´Д`)


んでは、これから観ますw

先頭 表紙

準>ウチのロシア親父、キラ並に「??」って顔してました(爆笑w) ホーリーは深夜2時からテレ東とみた(氏w) / リオン ( 2004-09-21 21:28 )
サトケン>オレも観てて熱くなりましたww ノリノリな映画だったねww / リオン ( 2004-09-21 21:25 )
ロシア親父も「なぜ、ここで挑発???」と疑問に思いながら終焉を(爆笑  ホーリーランド…予想からして「金10(TBS)」枠と見た!w / J氏@イイ-drive第二段マダー?w ( 2004-09-20 20:22 )
スクール・オブ・ロックキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 今年の俺のお気に入りの映画の一本です♪ / サトケン ( 2004-09-20 10:05 )

2004-09-18 インドアな一日


【まったり】
今日は一日ゆっくりしてました。
本読んで、金八やって、マンハッタン観て。。
たまにはこんな日もいいかなw




【着うた】
BEING GIZA STUDIOに「NAVY BLUE」が追加されてた。“代表曲”なのに、ようやっと、ですねw




【おたくアイドル】
「アイドルおたく」じゃなくて、「おたくアイドル」w
オタッキーな友人から聞いたんだが、なんかおたくなアイドルがいるらしく、サイト見てみたら、本当でしたw
こちら

すごいのが、、、

好きな芸能人・・・ブルース・リー
好きな歌手・・・松田聖子
好きなゲーム・・・トルネコ、ゼルダ、KOF
好きな漫画・・・グラップラー刃牙、殺し屋1、課長島耕作、幽遊白書 


どんなやねん(爆)





【KOFネタ】
なんだコレ(爆)
こちら

てか、ユキって誰よ?w


で、それを調べてたら・・・

なによコレ(爆)
こちら

同人誌?w  それにしては絵うめーし、凝ってるしw てか何語?(爆)





【ゲーム 秋冬計画】
ちょっと、整理しようw
<家庭用>
・HALO2(XBOX)
・NINJA GAIDEN(XBOX)
・ファントムダスト(XBOX)
・テイルズオブリバース(PS2)
・セガラリー2005(PS2)
・メタルギアソリッド3(PS2)
・バーチャ2(PS2)
・FF12(PS2)
・ゴールデンアイ ローグ・エージェント(PS2)

<ゲーセン>
・カプコン ファイティングジャム
・バーチャ4FT
・ネオジオバトルコロシアム
・ゴーストスカッド
・セガ ゴルフクラブ


てか、素で体が持たん。 コピーロボット欲しい。
あと、どうでもいいが「カプコン ファイティング オールスターズ」っていつ出るの?(プ 
2002年のAMショーから出展されてるんですが。。(汗




【信頼】
頼りたい時は頼ってくるくせに、普段はスルー。
で、また困ると頼ってくる。そんなことに当の本人は気づいてもいない。
色々考えてみた。で、すごいことに気がついた。
世の中、みんなそうじゃん、ってw
常に主は自分だし、根っこのところ、心底他人を思ってる人なんていやしない。
ご無沙汰メールでも必ず文頭に「おひさしぶり。元気にしてた?」とあるが、
これは無意識の“バランス調整”だろう。そうすることによって、“オレ(私)はあなたのことを考えてはいるんですよ。ハイ、じゃあこれから本題(自分の都合)に入ります。 みたいなw
お互いがお互い、都合のいい関係・エゴ同士で結ばれたラインって考えると、ゾッとするくらい空しくなりますね、人間関係って。
まぁ、そんな中生まれたんだからしゃーない。グチっても変わるわけないし。
つうか、健康に生まれて、五体満足に生活してて、何を贅沢言ってんだお前わ。って話ですよね(苦笑)
ま、自分は自分だな。とりあえず、寂しい人間を変えれるような、そんな“影響力のある人間”を目指します。まだダメダメだけど。
残り人生20年くらいあるから、なんとかなるでしょw

先頭 表紙

準>そんなもんです(爆) 甘えるつもりはないが、なんか、もうちょっと、ねぇ?w 人として・・・熱いモノが欲しいわけですよw / リオン ( 2004-09-20 00:44 )
サトケン>コメントに困るつっこみだな(爆) ペットちゃんの仕業じゃない?ww / リオン ( 2004-09-20 00:43 )
Y2>オレはオタッキーでないので知りません(´,_ゝ`) プゲラ / リオン ( 2004-09-20 00:41 )
ほんとコピーロボットほすぃw  「頼りたい時は頼ってくるくせに、普段はスルー。」…まじで自分も同じこと考えてました(驚 「自分の時だけ」頑張って関わってくるくせにこっちのときは…返事一言。それだけ(死 ふぅ〜人ってこんなもんなんですね(つД`) / 準 ( 2004-09-19 21:24 )
中川翔子のオフィシャルHP何故か俺のPCのお気に入りに入ってた〜〜!! う〜んHPは見たことあるんだけど何処で知って、何時お気に入りに入れたかさっぱり覚えとらん(−−;)HP隅々までみても思い出せんかった・・・。(汗) / サトケン ( 2004-09-19 10:21 )
中川翔子ってまあまあ有名だぜ?(笑)特に週刊少年マガジンを読んでる奴らなら知ってて当然だろう(謎) / Y2 ( 2004-09-18 23:18 )

2004-09-17 やっと金曜日。。。(*´Д`)


【映画】
ジョゼと虎と魚たち」を観る。
こちら

なんか不思議な世界観の映画だったなぁ。。。
後味がちょっと、う〜〜ん、、って感じだったけど、アレはアレでありなのかな。






【ゲーム 3連発】
セガラリー2005キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら


ロマサガ PS2リメイクキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら


FFZAC続編キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら


毎年、年末は熱すぎ!!

特にセガラリーはやばい。「1」と「2」はき○がいなくらいやりこんだからな(プ




【やってみたいこと】
なんか、思いっきり年上の女性と、とことん飲み語りたいw
できれば37歳くらいで(ぇ)
“銀座のママ”みたいな人キボン(氏
なんか、色んな意味で、理詰めに説教されたいんですよね。(何)
つうか、できれば頭イイ人がいい。バカは嫌いなので(プ
別にバカって言っても、勉強が出来ないとかでなく、世界が狭かったり、ボキャブラリーがなかったり、、そういうタイプです。

けど、年上女性とか、全然人脈ないという罠。。。w





【本】
帰り道、大井町の本屋で2冊、本買いました。
「FLY,DADDY,FLY」(金城一紀 著)
「いま、会いにゆきます」(市川拓司 著)

明日、スタバあたりでマッタリ読みます。

先頭 表紙

準>忙殺ですわ(爆w) オレはマダムキラーでなく、ソドムキラーです(殴蹴燃刺ww / リオン ( 2004-09-20 00:41 )
HANA>手にマメができるくらいやりこみましたが、何か?(爆)大学の授業中もずっとイメージトレーニングしてましたが、何か?(氏w 機会があれば対戦、ぜひw / リオン ( 2004-09-20 00:39 )
みとら>今度のはちゃんとしたRPGだから、“買い”かもねw / リオン ( 2004-09-20 00:38 )
すまうぐ>あの方ww スクェアの誇るのは作曲陣の素晴らしさですもんねw ぜひそれを活かしてほしいですよね。 / リオン ( 2004-09-20 00:37 )
Y2>どん麻衣(ぇ) / リオン ( 2004-09-20 00:36 )
ほんとこれから…色々と忙しいっすね(爆笑 家庭用とアーケードとww  リオン…マダムキラー?w(殴蹴 / 準 ( 2004-09-18 21:36 )
(≧▽≦)ノ☆HANAもセガラリースキー♡♡♡お兄様ぁぁぁぁ(何、あれだね、来月あたり勝負(ぇ / HANA ( 2004-09-18 19:15 )
今度の主役は、ヴィンセントか〜!良いね〜!!てか、まだアドベントチルドレンが発売されてないのに、もう続編とは(笑)。でも、楽しみ^^ / みとら ( 2004-09-18 00:18 )
素晴らしい喜びです♪ こ・・・これでついにシェラハと戦える・・・・・・!!!(爆) もちろん音楽担当は"あの方"でなければ・・・!!ゲーム内容以上に、サントラを期待してますw / すまうぐ ( 2004-09-17 23:37 )
ロマサガ2はかなりやり込んだな。七英雄(・∀・)イイ!(ぇ)自分達が強くなると敵も強くなるのが結構キツい時もある(ぇ)年上・・・40ちょい過ぎの杉本彩みたいなお姉系の女性と飲んで大人としての意見を言われた事あるって言うじゃな〜い・・・けど、その女性って元カノの母親ですから!!残念!!こっからは大人の話するからと言って、元カノと元カノの妹は先に帰らされた斬り!!(プゲ死 / Y2 ( 2004-09-17 22:36 )

2004-09-16 ゲーム、文学、映画、音楽、スポーツ、 うん、イイ感じ(何)


【研修】
今日は越中島で1日研修でした。
Info Mapping法」という、文章表現をロジカルに体系だてて構成する技法を学ぶというもので、アメリカの学者が開発したらしいです。
仕事柄、そういうのも必要で。。。w
けどムズイ。。。(ぇ) あぁ、、明日も。。






【新宿】
研修後、新宿に寄り、歌舞伎町の某ゲーセンへw
カプエス2とVF4をちょこっとプレイ。
カプエス2では、立ち大Pバカ一代のに敗北(苦プ
VF4はでマッタリと。最近ようやく、特性がわかってきた(何)

今日行ったのは一番街のアドアーズだったんですが、ここに来ると、前につるんでたゲーセン友人をどうしても思い出してしまう。。w
なんかホストになったみたいで、それ以来会ってませんがw 当時はゲーセン→飲み→コマ劇前で寝る という3HITコンボが当たり前でした(氏



あ、そうそう、余談ですけど、新宿駅付近で、路上ライブやってたのをたまたま見かけて、ちょこっと検索してみたら、
一応サイト持ってる人で、asukaってアーティストでした。
こちら
自身の日記でもライブ予告してましたねw





【スポーツクラブ】
新しいとこに入会しようと思い、ちらっと見学に行ってきました。
こちら

ちょっとは運動しとこうかな、とw






【映画】
コールドマウンテンを観ました。
こちら

戦争は人を変える。。。 その事実を痛感した映画ですね。

とても名作だと思いました。

そして、レニー・ゼルウィガーの名優ぶりにも驚かされましたw





【ゲームネタ まとめてw】
@なぜXboxにあらし?(爆)
こちら
けど、そのギャップがある意味イイかもw


AスクエニがオンラインRPG(PC用)の新作、出したみたい。
「ファンタジーアース」ってタイトルで。
こちら
ちょっとイイ感じっポクネ?(´,_ゝ`) プッ


BニンテンドーDSのCMにUtada起用らしいっすねw
こちら

なんか、すごい組み合わせだなww

先頭 表紙

Y2>終ったかどうか。そいつは風だけが知っている(´,_ゝ`) プゲラ / リオン ( 2004-09-18 12:12 )
ele>だいぶ前から閉まってたよw 秋には復活するらしいですw つうか格ゲーを1Fにしてほしい。2階あがるのめんどい(ぇ / リオン ( 2004-09-18 12:11 )
準>マリオvsソニックvsあらし (爆笑) やばい、腹イタイww  そこのスポーツプラザに通うと、「パワプロ」式に、育成されます(ウソw / リオン ( 2004-09-18 12:09 )
こじつけシリーズ終わったん?(藁) / Y2 ( 2004-09-17 22:28 )
西スポ今改装中だよね。こないだ行ったら閉まっててびっくり。 / ele ( 2004-09-17 11:44 )
そこのスポーツクラブ…コナミなんだ(笑)さすが(笑)  あらし、爆笑!!!X箱のイメージマスコット決定?(笑) / 準 ( 2004-09-17 00:56 )

2004-09-15 アセロラヨーグルトにハマり中w


【こじつけE(プ】
ウィップ








R&B PARTYの時の(氏)





【首】
「ギラギラ」を読む。
某ホストが、「首、キレイですね」と女性客を褒めるシーンがあった。
どうやら女性の年齢は首に出るようです。

男性は。。?w






【ドラクエ8発売日】

こちら

だそうですw

オレはその頃HALO2に必死だろうから買えないだろうけど(ぇ)






【黒服】
飯田橋駅構内にて、アヤシイ黒服姿の男とすれ違う。
異種異様な雰囲気が漂い、妙な殺気も放ってました。。。(死
今にも手が銃や刀に変形しそうな。。。。(謎)
なんだったんだろう、、ヤツは。。。

決して背後に立たれたくないタイプですね。。。(´,_ゝ`)






【4回】
今日、NINJA GAIDEN4面で、
コントローラーを投げた回数

マジで、序盤であの黒忍の強さ、ありえん(爆死)






【本】
養老孟司の「生の科学、死の哲学」って本を買いました。
こちら

なんか最近本読みまくってるな。。。w
知らない世界を知りたくてしょうがない気分なんですよね。
もっと世界を知りたいし、行った事ない所に行きたいし、食べた事ないものも食べたい。
てか、なんでこんなあせってんだろw
生き急ぎ。。。まぁそれもアリかもw

先頭 表紙

準>↑これ、もしかしたら誰のことかわかってない人多そうだな(爆) アホの坂田はいませんでしたよ(謎ニヤ / リオン ( 2004-09-18 12:05 )
R&B PARTY…ムチでビシビシしばくパーティ?とボケてみるw  え?黒服オフしてたんですか?行きたかった〜www斎藤さんから連絡無かったし(爆笑www / 準 ( 2004-09-17 01:02 )

[次の10件を表示] (総目次)