himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-20 名作
2004-09-19 品川(・∀・)イイ!
2004-09-18 インドアな一日
2004-09-17 やっと金曜日。。。(*´Д`)
2004-09-16 ゲーム、文学、映画、音楽、スポーツ、 うん、イイ感じ(何)
2004-09-15 アセロラヨーグルトにハマり中w
2004-09-14 EVER BLUE
2004-09-13 ショボーンヌw
2004-09-12 快晴日曜
2004-09-11 Dream×Dreamで目頭が熱く。。。w


2004-09-20 名作


【マンハッタン】
ついに最終回でした。(DVDだけどw)

最後の方、あの展開はありえん(爆)
いや〜、、、マジで面白かった。
もう、食いつくように一気に見通しちゃいましたww


続編やらないかなぁ〜〜(*´Д`)






【メシ】
夜、大井町で友達とメシ食べてました。
ここ
結構食べた気がしたけど、1人2,000円くらいだったw 安い。
メニューも豊富だし、美味いし、ココ、気に入ったかもw







【Her Lament】
久々に聴いた。
やっぱカッコイイ(*´Д`)
Dメロ前の外人の声がいいw
オレの中のイメージでは、歌ってるのは、クールな金髪美女なんですが(ぇ)

いつかライブで歌ってくれることを期待してますw





【リアルどらえもん】
爆笑ww

こちら

オッサンすぎww

先頭 表紙

準>びーはぴライブ(・∀・)イイ!(ぇ) あのサイト、素で毎日見てます(爆) / リオン ( 2004-09-23 00:46 )
すまうぐ>オレもそれ思いましたw たぶん、21世○少年 とかけたかったのかなぁ、と。。ww / リオン ( 2004-09-23 00:46 )
Y2>「世にも〜」はもちろん観ましたが何か?w オレは2作目が好きでしたw / リオン ( 2004-09-23 00:44 )
もうこの際「びーはぴ」アル全曲ライブを!(笑)  リアルドラえもん…、ぜひドラえもんの裏番組で放送しましょう(爆笑 あのサイトはもうある域越ましたね(笑 / 準 ( 2004-09-21 21:17 )
着ぐるみを着たどら衛門・・・なんかちょっとイヤ〜な感じですけど^^、『21世紀』・・・となってますが、そういう"設定"なのか?ただの"ミス"なのか?ちょっと気になりますw / すまうぐ ( 2004-09-21 20:32 )
ドラえもんよりハットリくん・・・確かにウゼぇ(笑) 関係無いが今日チミの好きな「世にも〜」放送してますたよ(ぇ)俺としては3作目が好きなのだが、4作目が切なくて感動しますた(謎) / Y2 ( 2004-09-20 23:56 )

2004-09-19 品川(・∀・)イイ!


【品川】
今日は地元でブラブラしてました。
天王洲アイルのカフェで昼メシを食べ、そのあと品川プリンスでマッタリ。
「MAJOR」の50巻と「FLY、DADDY、FLY」を読みながらカフェラテで。

その後、エグゼクティブタワー内のショップでローズヒップのティーバッグを買う。
ビタミンC・ミネラルが豊富なのが(・∀・)イイ! ですw
あ〜、やっぱココに来るとe−driveを思い出しちゃいますw


そのあとゲーセンに行き、カプエス2をプレイ。
オレザンギVS相手豪鬼。
相手の豪昇龍がスカり、立ちスクでKOって思った瞬間!

「ふんんんーー!」

挑発誤爆!!つД`)  

で、ロシア親父がきばっているスキに、

「滅殺!!」



KO負け。。。。_| ̄|○


スタートボタンの位置悪すぎ(苦プ





【ホーリーランド】
こないだ、J氏ともメッセで盛り上がってたんですが、金子修介氏が監督で、映画化されるみたいですね。
こちら
原作も読んでるので、どう映像化されるか、、ちょっと楽しみだw






【苦手なもの】
みんな誰もが「苦手なもの・嫌いなもの」ってありますよね?
オレも勿論あるんですが、最近日常生活でよく遭遇するんです。。(苦プ

“3大苦手なもの”があって、↓コレです
@辛いもの
A写真(撮られることが)
B血

もうね、この3つはホントダメ。
多分前世で何かあったんだろうなってくらいw

@はねぇ、もう、あかんのですよ。胡椒とか唐辛子とか、絶対食えない(苦プ ていうか“チゲ鍋”って、何?(爆) 存在自体がいみふだぞ。あんな食い物ありえんw


Aは、、コレもダメ。集団行動の流れから、仕方なく1、2枚撮られてしまうことはあるが、願わくば一生撮られたくないw なんで嫌いかはわからん。本能だろうw 最近携帯カメラが流行ってるが、あれで撮られそうになると素で拒絶します(´,_ゝ`) プッ

※余談だが、ドコモやauなのに「写メール」って言う人いません?あれってボーダーフォンの商標ですよね?w あと、ソニー製でないポータブルプレイヤーを「ウォークマン」って言う人も大杉w ひねくれ者なんで、オレは絶対に口が裂けても言いません(プ



Bは、、もうーー、超苦手っすw 採血とかで自分の血見るのもダメだし、血の話もダメだし、もう全部ダメ(苦プ 救急隊員とか外科医とか200%なれないでしょうねw てか絶対なりたくない(氏w 






【映画】
「スクール・オブ・ロック」を借りました。
こちら

映画館で上映時、観たかったんですが、タイミングがなかなか合わず、結局観れずじまいでしたので、ようやく念願が。。。(*´Д`)


んでは、これから観ますw

先頭 表紙

準>ウチのロシア親父、キラ並に「??」って顔してました(爆笑w) ホーリーは深夜2時からテレ東とみた(氏w) / リオン ( 2004-09-21 21:28 )
サトケン>オレも観てて熱くなりましたww ノリノリな映画だったねww / リオン ( 2004-09-21 21:25 )
ロシア親父も「なぜ、ここで挑発???」と疑問に思いながら終焉を(爆笑  ホーリーランド…予想からして「金10(TBS)」枠と見た!w / J氏@イイ-drive第二段マダー?w ( 2004-09-20 20:22 )
スクール・オブ・ロックキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 今年の俺のお気に入りの映画の一本です♪ / サトケン ( 2004-09-20 10:05 )

2004-09-18 インドアな一日


【まったり】
今日は一日ゆっくりしてました。
本読んで、金八やって、マンハッタン観て。。
たまにはこんな日もいいかなw




【着うた】
BEING GIZA STUDIOに「NAVY BLUE」が追加されてた。“代表曲”なのに、ようやっと、ですねw




【おたくアイドル】
「アイドルおたく」じゃなくて、「おたくアイドル」w
オタッキーな友人から聞いたんだが、なんかおたくなアイドルがいるらしく、サイト見てみたら、本当でしたw
こちら

すごいのが、、、

好きな芸能人・・・ブルース・リー
好きな歌手・・・松田聖子
好きなゲーム・・・トルネコ、ゼルダ、KOF
好きな漫画・・・グラップラー刃牙、殺し屋1、課長島耕作、幽遊白書 


どんなやねん(爆)





【KOFネタ】
なんだコレ(爆)
こちら

てか、ユキって誰よ?w


で、それを調べてたら・・・

なによコレ(爆)
こちら

同人誌?w  それにしては絵うめーし、凝ってるしw てか何語?(爆)





【ゲーム 秋冬計画】
ちょっと、整理しようw
<家庭用>
・HALO2(XBOX)
・NINJA GAIDEN(XBOX)
・ファントムダスト(XBOX)
・テイルズオブリバース(PS2)
・セガラリー2005(PS2)
・メタルギアソリッド3(PS2)
・バーチャ2(PS2)
・FF12(PS2)
・ゴールデンアイ ローグ・エージェント(PS2)

<ゲーセン>
・カプコン ファイティングジャム
・バーチャ4FT
・ネオジオバトルコロシアム
・ゴーストスカッド
・セガ ゴルフクラブ


てか、素で体が持たん。 コピーロボット欲しい。
あと、どうでもいいが「カプコン ファイティング オールスターズ」っていつ出るの?(プ 
2002年のAMショーから出展されてるんですが。。(汗




【信頼】
頼りたい時は頼ってくるくせに、普段はスルー。
で、また困ると頼ってくる。そんなことに当の本人は気づいてもいない。
色々考えてみた。で、すごいことに気がついた。
世の中、みんなそうじゃん、ってw
常に主は自分だし、根っこのところ、心底他人を思ってる人なんていやしない。
ご無沙汰メールでも必ず文頭に「おひさしぶり。元気にしてた?」とあるが、
これは無意識の“バランス調整”だろう。そうすることによって、“オレ(私)はあなたのことを考えてはいるんですよ。ハイ、じゃあこれから本題(自分の都合)に入ります。 みたいなw
お互いがお互い、都合のいい関係・エゴ同士で結ばれたラインって考えると、ゾッとするくらい空しくなりますね、人間関係って。
まぁ、そんな中生まれたんだからしゃーない。グチっても変わるわけないし。
つうか、健康に生まれて、五体満足に生活してて、何を贅沢言ってんだお前わ。って話ですよね(苦笑)
ま、自分は自分だな。とりあえず、寂しい人間を変えれるような、そんな“影響力のある人間”を目指します。まだダメダメだけど。
残り人生20年くらいあるから、なんとかなるでしょw

先頭 表紙

準>そんなもんです(爆) 甘えるつもりはないが、なんか、もうちょっと、ねぇ?w 人として・・・熱いモノが欲しいわけですよw / リオン ( 2004-09-20 00:44 )
サトケン>コメントに困るつっこみだな(爆) ペットちゃんの仕業じゃない?ww / リオン ( 2004-09-20 00:43 )
Y2>オレはオタッキーでないので知りません(´,_ゝ`) プゲラ / リオン ( 2004-09-20 00:41 )
ほんとコピーロボットほすぃw  「頼りたい時は頼ってくるくせに、普段はスルー。」…まじで自分も同じこと考えてました(驚 「自分の時だけ」頑張って関わってくるくせにこっちのときは…返事一言。それだけ(死 ふぅ〜人ってこんなもんなんですね(つД`) / 準 ( 2004-09-19 21:24 )
中川翔子のオフィシャルHP何故か俺のPCのお気に入りに入ってた〜〜!! う〜んHPは見たことあるんだけど何処で知って、何時お気に入りに入れたかさっぱり覚えとらん(−−;)HP隅々までみても思い出せんかった・・・。(汗) / サトケン ( 2004-09-19 10:21 )
中川翔子ってまあまあ有名だぜ?(笑)特に週刊少年マガジンを読んでる奴らなら知ってて当然だろう(謎) / Y2 ( 2004-09-18 23:18 )

2004-09-17 やっと金曜日。。。(*´Д`)


【映画】
ジョゼと虎と魚たち」を観る。
こちら

なんか不思議な世界観の映画だったなぁ。。。
後味がちょっと、う〜〜ん、、って感じだったけど、アレはアレでありなのかな。






【ゲーム 3連発】
セガラリー2005キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら


ロマサガ PS2リメイクキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら


FFZAC続編キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら


毎年、年末は熱すぎ!!

特にセガラリーはやばい。「1」と「2」はき○がいなくらいやりこんだからな(プ




【やってみたいこと】
なんか、思いっきり年上の女性と、とことん飲み語りたいw
できれば37歳くらいで(ぇ)
“銀座のママ”みたいな人キボン(氏
なんか、色んな意味で、理詰めに説教されたいんですよね。(何)
つうか、できれば頭イイ人がいい。バカは嫌いなので(プ
別にバカって言っても、勉強が出来ないとかでなく、世界が狭かったり、ボキャブラリーがなかったり、、そういうタイプです。

けど、年上女性とか、全然人脈ないという罠。。。w





【本】
帰り道、大井町の本屋で2冊、本買いました。
「FLY,DADDY,FLY」(金城一紀 著)
「いま、会いにゆきます」(市川拓司 著)

明日、スタバあたりでマッタリ読みます。

先頭 表紙

準>忙殺ですわ(爆w) オレはマダムキラーでなく、ソドムキラーです(殴蹴燃刺ww / リオン ( 2004-09-20 00:41 )
HANA>手にマメができるくらいやりこみましたが、何か?(爆)大学の授業中もずっとイメージトレーニングしてましたが、何か?(氏w 機会があれば対戦、ぜひw / リオン ( 2004-09-20 00:39 )
みとら>今度のはちゃんとしたRPGだから、“買い”かもねw / リオン ( 2004-09-20 00:38 )
すまうぐ>あの方ww スクェアの誇るのは作曲陣の素晴らしさですもんねw ぜひそれを活かしてほしいですよね。 / リオン ( 2004-09-20 00:37 )
Y2>どん麻衣(ぇ) / リオン ( 2004-09-20 00:36 )
ほんとこれから…色々と忙しいっすね(爆笑 家庭用とアーケードとww  リオン…マダムキラー?w(殴蹴 / 準 ( 2004-09-18 21:36 )
(≧▽≦)ノ☆HANAもセガラリースキー♡♡♡お兄様ぁぁぁぁ(何、あれだね、来月あたり勝負(ぇ / HANA ( 2004-09-18 19:15 )
今度の主役は、ヴィンセントか〜!良いね〜!!てか、まだアドベントチルドレンが発売されてないのに、もう続編とは(笑)。でも、楽しみ^^ / みとら ( 2004-09-18 00:18 )
素晴らしい喜びです♪ こ・・・これでついにシェラハと戦える・・・・・・!!!(爆) もちろん音楽担当は"あの方"でなければ・・・!!ゲーム内容以上に、サントラを期待してますw / すまうぐ ( 2004-09-17 23:37 )
ロマサガ2はかなりやり込んだな。七英雄(・∀・)イイ!(ぇ)自分達が強くなると敵も強くなるのが結構キツい時もある(ぇ)年上・・・40ちょい過ぎの杉本彩みたいなお姉系の女性と飲んで大人としての意見を言われた事あるって言うじゃな〜い・・・けど、その女性って元カノの母親ですから!!残念!!こっからは大人の話するからと言って、元カノと元カノの妹は先に帰らされた斬り!!(プゲ死 / Y2 ( 2004-09-17 22:36 )

2004-09-16 ゲーム、文学、映画、音楽、スポーツ、 うん、イイ感じ(何)


【研修】
今日は越中島で1日研修でした。
Info Mapping法」という、文章表現をロジカルに体系だてて構成する技法を学ぶというもので、アメリカの学者が開発したらしいです。
仕事柄、そういうのも必要で。。。w
けどムズイ。。。(ぇ) あぁ、、明日も。。






【新宿】
研修後、新宿に寄り、歌舞伎町の某ゲーセンへw
カプエス2とVF4をちょこっとプレイ。
カプエス2では、立ち大Pバカ一代のに敗北(苦プ
VF4はでマッタリと。最近ようやく、特性がわかってきた(何)

今日行ったのは一番街のアドアーズだったんですが、ここに来ると、前につるんでたゲーセン友人をどうしても思い出してしまう。。w
なんかホストになったみたいで、それ以来会ってませんがw 当時はゲーセン→飲み→コマ劇前で寝る という3HITコンボが当たり前でした(氏



あ、そうそう、余談ですけど、新宿駅付近で、路上ライブやってたのをたまたま見かけて、ちょこっと検索してみたら、
一応サイト持ってる人で、asukaってアーティストでした。
こちら
自身の日記でもライブ予告してましたねw





【スポーツクラブ】
新しいとこに入会しようと思い、ちらっと見学に行ってきました。
こちら

ちょっとは運動しとこうかな、とw






【映画】
コールドマウンテンを観ました。
こちら

戦争は人を変える。。。 その事実を痛感した映画ですね。

とても名作だと思いました。

そして、レニー・ゼルウィガーの名優ぶりにも驚かされましたw





【ゲームネタ まとめてw】
@なぜXboxにあらし?(爆)
こちら
けど、そのギャップがある意味イイかもw


AスクエニがオンラインRPG(PC用)の新作、出したみたい。
「ファンタジーアース」ってタイトルで。
こちら
ちょっとイイ感じっポクネ?(´,_ゝ`) プッ


BニンテンドーDSのCMにUtada起用らしいっすねw
こちら

なんか、すごい組み合わせだなww

先頭 表紙

Y2>終ったかどうか。そいつは風だけが知っている(´,_ゝ`) プゲラ / リオン ( 2004-09-18 12:12 )
ele>だいぶ前から閉まってたよw 秋には復活するらしいですw つうか格ゲーを1Fにしてほしい。2階あがるのめんどい(ぇ / リオン ( 2004-09-18 12:11 )
準>マリオvsソニックvsあらし (爆笑) やばい、腹イタイww  そこのスポーツプラザに通うと、「パワプロ」式に、育成されます(ウソw / リオン ( 2004-09-18 12:09 )
こじつけシリーズ終わったん?(藁) / Y2 ( 2004-09-17 22:28 )
西スポ今改装中だよね。こないだ行ったら閉まっててびっくり。 / ele ( 2004-09-17 11:44 )
そこのスポーツクラブ…コナミなんだ(笑)さすが(笑)  あらし、爆笑!!!X箱のイメージマスコット決定?(笑) / 準 ( 2004-09-17 00:56 )

2004-09-15 アセロラヨーグルトにハマり中w


【こじつけE(プ】
ウィップ








R&B PARTYの時の(氏)





【首】
「ギラギラ」を読む。
某ホストが、「首、キレイですね」と女性客を褒めるシーンがあった。
どうやら女性の年齢は首に出るようです。

男性は。。?w






【ドラクエ8発売日】

こちら

だそうですw

オレはその頃HALO2に必死だろうから買えないだろうけど(ぇ)






【黒服】
飯田橋駅構内にて、アヤシイ黒服姿の男とすれ違う。
異種異様な雰囲気が漂い、妙な殺気も放ってました。。。(死
今にも手が銃や刀に変形しそうな。。。。(謎)
なんだったんだろう、、ヤツは。。。

決して背後に立たれたくないタイプですね。。。(´,_ゝ`)






【4回】
今日、NINJA GAIDEN4面で、
コントローラーを投げた回数

マジで、序盤であの黒忍の強さ、ありえん(爆死)






【本】
養老孟司の「生の科学、死の哲学」って本を買いました。
こちら

なんか最近本読みまくってるな。。。w
知らない世界を知りたくてしょうがない気分なんですよね。
もっと世界を知りたいし、行った事ない所に行きたいし、食べた事ないものも食べたい。
てか、なんでこんなあせってんだろw
生き急ぎ。。。まぁそれもアリかもw

先頭 表紙

準>↑これ、もしかしたら誰のことかわかってない人多そうだな(爆) アホの坂田はいませんでしたよ(謎ニヤ / リオン ( 2004-09-18 12:05 )
R&B PARTY…ムチでビシビシしばくパーティ?とボケてみるw  え?黒服オフしてたんですか?行きたかった〜www斎藤さんから連絡無かったし(爆笑www / 準 ( 2004-09-17 01:02 )

2004-09-14 EVER BLUE


【こじつけD(プ】
クラーク







古○さん(爆)







【仕事】
某クライアントからMailが入る。
「○○システム構築の概算を教えてください」
なんか気分的にめんどくせーって感じだったので、
「3千万です」と、そっこーレス(プ
これでちゃんとシュミレーションした結果、5千万とか一億とかだったら、那覇事業所とかに飛ばされるだろうな(´,_ゝ`) プッ







【SOPHIA】
NEWアルバムキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

うわぁあぁあぁ〜〜。。。。。

やばい、コレ。

良すぎ!!!!


時に誰かを傷つけても 目を伏せたままの僕がいるよ
生きて行く術 守るもの それが大人になってく事ならば
「青空」


どんな夜もどんな朝も 君が味方だった
あなたには笑った顔が似合うと 君が泣いた
「hello,good−bye」


描いた夢を手に入れた奴も 現実逃避言い訳の俺も
裸になれば たいして変わらない人間
じじいになって捕まった政治家 幼い頃から働く子役
誰も22世紀にはいない
「Yes,attention」


ちょっとつまずいたくらいでへこんでるようじゃ
まだまだ君も青いね 出直したら?
可哀相な物語の中で彷徨ってるんでしょう?
本当は自分に酔ってんでしょう?
「GOD BLESS」



今作は、特に青空GOD BLESSが最強です!!






【鉄拳5】
オフィに、E3で公開されたプロモの動画がおちてました。
こちら

あいかわらず映像はスゴイw
けど、なんかなぁ〜。ついバーチャと比べちゃうんだよなぁww
鉄拳の好きじゃないところは、↓オレ的に、こんな感じ(プ

@ボタン配置
左P● ●右P
左K● ●右K
↑受けつけん(プ なんか違和感あるんですw

Aセミオートガード
Bモーション(メリハリがないというか、ヌメッとしてる感じがイヤw)
C大味(爆) (バーチャみたいに、0.016秒の世界が無いw)
Dウケ(ヲタ)狙いの女性キャラ(そんな格好のヤツいねぇだろ、みたいなw)


まぁ、とは言っても、「5」から始めてどこまでいけるだろう?っていう“自分への挑戦”的な意味で、やってみようかなw


それと、、、

昔から、どうにもこうにも、ジュリア・チャンが好きです(*´Д`)ハァハァ(ぇ)
こちら

あ、ソレ系じゃないっすよw





【リアルアンパンマン】
爆笑

こちら


なんなんだこの最終回はww

先頭 表紙

周景>じゃあ、ごっつい餅を代わりに。。。(ぇ) / リオン ( 2004-09-17 00:28 )
をに氏>絶対なるなる(爆) それはそれで見ものかもww / リオン ( 2004-09-17 00:27 )
準>じゃあ、MrBIGも(謎爆) てか、平八っていくつなんだろww / リオン ( 2004-09-17 00:26 )
Y2>そうだよね。古田さんはもっと細いもんね(何 / リオン ( 2004-09-17 00:25 )
そんなごっつい古井さんはイヤァァァ!!。・゜・(ノД`)・゜・。うえええん  / 周景 ( 2004-09-15 23:37 )
キーボードが粉々になります(ソ >古●さん / をに ( 2004-09-15 14:20 )
やっぱり全部古井さんで(爆笑   自分は三島 平八が好きです(うそwww / 準@ランニングすりあぁ〜 ( 2004-09-15 00:36 )
今回のこじつけはダメだな(笑)似てない(プ。特に体系がw / Y2 ( 2004-09-14 23:57 )

2004-09-13 ショボーンヌw


【こじつけC(プ】
アテナ








岸○ ○○







【リメイク】
故黒澤監督の「生きる」がドリーム・ワークスによりリメイクされるみたいですね。

こちら


どんな感じになるんだろ。。(*´Д`)

ちょっと楽しみです。w






【黄金のスカラベ】
2004年 9月 13日 AM1:20 悲劇は起こる。

NINJA GAIDENをプレイ中のこと。

ステージ4でアイテムショップに入る。

そこで、「TALK」という選択アイコンがあったので、それを選んだら、、

店主のムラマサに話しかけられた。

「おぬしが集めた黄金のスカラベは2個じゃな。では、コイツをやろう」

そして、


神命珠 を手に入れた

というメッセージが表示された。


( ´゜Д゜`)え〜!!!???

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待てってヲイ!!!!!!!!!!!!

渡してねーって!!!! 

40個までためて「安らぎの腕輪」をゲットしようとずっと頑張ってたのに!!!!

しかも神命珠とか、ただの回復アイテムだし。激しくイラネーんだけど。

ていうか、いきなり奪う前に、「ムラマサに黄金のスカラベを渡しますか? YES/NO」 とかって選択肢あってもええんちゃうんか!!!!(;゜Д゜)

もう一回くらい、その、確認というか、コミュニケーションというか、あってもいいだろ。。。。

ひどい、、、ひどすぎる、、、あんまりだ。。。無慈悲だ。。。_| ̄|○
悪魔の所業だ。。。(泣)

ってカイジ風に、かなり素でへこみました(死)


マジでムラマサ、、、このジジィ、むかつくわ〜〜

こいつがもし実在したら、後ろからスリーパーホールドで絞めて失神させて、残りの年金を全部強奪するところだ。



オレが大学の頃、とある女の子と飲んでて、話してても面白い子でなく、大して可愛くもなく(ぇ)、まぁ話すことねーから仕方なく適当に

「あ、そのネックレス、キレイだね」って言ったら、「ねぇ、、それって口説いてるの?」って言われたくらいの 誤爆っぷりだぞ、あのジジィ。

こっちはTALKしたかっただけなのに、なんでそれが“イコール渡す”になるかなぁ。。。。

あーー、すげぇやりきれん(苦プ 

オレと同じ過ちをおかした人たちを集めて、「ムラマサ被害者の会」という名のオフ会を開きたいww

先頭 表紙

達也>不知火の声優は久本マチャミだよ(嘘プ) / リオン ( 2004-09-15 23:53 )
すまうぐ>何かの間違いで訴えられないようにと(爆)、必死の防御策。。。(何) / リオン ( 2004-09-15 23:51 )
みっち>いや、彼はチャ○なので(ぇ) / リオン ( 2004-09-15 23:50 )
準>祭り数珠キタ━━━(゜∀゜)━━━!!  てかオレも買ってな・・(以下ry  ムラマサ撲滅会発足キボンヌ(ぇ) / リオン ( 2004-09-15 23:50 )
アテナといえば、さ○う玉緒が声優をやってたことがあったんやね〜SNKのオフィ見にいって初めて知りました(笑) / 達也 ( 2004-09-14 19:58 )
今日になってやっと"こじつけ"の意味がわかりました・・・(爆)なるほど〜かなり似てますね♪ ○が多すぎ・・・(く笑) / すまうぐ ( 2004-09-14 19:06 )
こじつけDは、「チョイ・ボンゲ  寺○ ○」で(´,_ゝ`)(謎プ / みっち ( 2004-09-14 05:36 )
「神命珠 を手に入れた」を見て、里菜祭り2004のグッズの数珠を思い出した(笑 買ってないけどwww  そのじいさんにはシャイニングクリスタルビットくらわしますww / 準@サイコソルジャー ( 2004-09-13 23:10 )

2004-09-12 快晴日曜


【こじつけB(プ】
レオナ







中○ ○○






【メシ】
仕事があったんですが、夕方時間が少し空いたので、タークソと日比谷で待ち合わせしメシ。

鳥こまち」っていう、日比谷シャンテ近くの串焼き屋行ったんですが、評判通りかなり美味い店でしたヽ( ´ー`)ノ
こちら

そのあとは、個人的に好みっぽいレトロな雰囲気な、「紅鹿舎」という喫茶店をハケーンし、入ってマターリしてましたw
こちら


あ、よく見たら、ピザトースト発祥の店らしいですねw







【理想のセットリスト】
1、Only Stay
2、やさしい雨
3、call my name
4、Holy ground
5、君という光
6、千以上の言葉を並べても...
7、恋することしか出来ないみたいに
8、永遠に葬れ
9、夢みたあとで
10、HAPPY DAYS?
11、Crier Girl&Crier Boy
12、君を飾る花を咲かそう
13、Jewel Fish
14、Naked story
〜アンコール〜
15、Last love song
16、A crown
17、スパイラル(Endless Ver)w




特に1116は激しくキボンヌww






【本】
今日、本屋で、ある一冊の本に目がとまり、つい買ってしまいましたw

銀座まるかん創業者であり、“日本一の金持ち”と言われている斎藤一人氏の
心が千分の一だけ軽くなる話」という本です。

こちら

別にヘコんでるとか沈んでるとかそういう心境なわけでないんですがw、なんかちょっと気になったので(ぇ)


さっそく読み終えちゃったんですが、感銘を受けた言葉をいくつか。。。


「一年前の悩み事、言える人いますか?二年前の悩み事言える人いますか?
いないでしょ。今、悩んでる悩みは、一年後には言えないんです。
なぜ言えないか。理由は一個あるんです。
それは、解決してないからです。勝手に悩みがなくなったんです。
時間が解決してるんです。」




「何でも不幸に考える人っているの。つらいの、そういう人って。その本人がつらいんじゃないんだよ。周りがつらいの。
本人は気がついていないけど、何でもかんでも「私は不幸だ」って言ってるのって、ゴメンね、意外と楽なんだよ。
何でかっていうとね、幸せってね、努力がいるの。だって、困難に遭っても、こう考えたら幸せ、こう考えたら幸せって、考え直すんだよ。
でも何もしないで「私は不幸だ」って言ってるのは、自分より幸せな人見つけてさ、「あの人は幸せそうなのに、私はこんなにもふしあわせだ」って言ってればいいんだもん。そうやって楽してる人と、幸せを感じるために努力してる人が会うと、必ず努力してる人が負けちゃうの。相手の迫力に押されて、不幸に見えてきちゃう。」




って、長くなってしまった。。。(汗w

けどちょっと、目からうろこ的な本でしたヽ( ´ー`)ノ

先頭 表紙

準デルン>ちょっとだけ人生観変わるかもw 真面目な話、オススメですw / リオン ( 2004-09-13 23:29 )
をに氏>餅の恋出来とか、想像もつかないんですけどww けど聴いてみたい(ぇ) / リオン ( 2004-09-13 23:27 )
周景>いつか貴方を出します(爆) / リオン ( 2004-09-13 23:25 )
ゆり>おー!メッチャ久々だなw てか「やさしい雨」とか知ってるんだ?(爆) また今度ゆっくり話そうね♪ / リオン ( 2004-09-13 23:24 )
Y2>人生ポジティブに生きなきゃ損ですわなww / リオン ( 2004-09-13 23:23 )
…その本読みます。。。  今ちょうど読みたい気分かもwww  / 準@ムーンスラッシャー ( 2004-09-13 23:00 )
9〜12で撃沈されますなqq 7はもちろん餅バージョンで(ぇ / をに ( 2004-09-13 17:00 )
こじつけBも微妙に似てるから面白い(笑) / 周景 ( 2004-09-13 08:36 )
かなり久しぶりぃー☆そのセットリストめっちゃいいー♪私は2と7が絶対聞きたいなぁ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・なんか元気になれそうな本だねっっ!! / ゆり ( 2004-09-13 01:27 )
こじつけで未だに本命(神)が出てませんね(笑) てかその本めちゃ読みたくなってきた(爆)ポジティブシンキング!(ぇ) / Y2 ( 2004-09-13 01:25 )

2004-09-11 Dream×Dreamで目頭が熱く。。。w


【こじつけA(プ】
不知火





○木 ○○





【新宿飲み】
西口で飲みでしたヽ( ´ー`)ノ
メンツは、いつものです(ぇ)、タークソ・シカ・ケソ (爆)

甚八でメシ・飲み

ビッグエコー


というコンボでした。

甚八の店員が、藤澤恵麻にやや似でドキドキ(ぇ)


カラオケは、久々の里菜カラ系?で楽しかったっすw


三人>乙でしたw また近いうちにww





【9.11】
あれからちょうど3年ですね。
今でもあの日のことは鮮明に記憶しています。
仕事で帰りが遅くなり、タクシーで帰ったんですが、その中のラジオで「煙が上がっています!」ってだけ聞いてて「ん?なんのこっちゃ?」と思いながら家に着きソッコーでTV着けたら、視界に“ありえない映像”が。。。
しかも、その時ちょうどオレ以外の家族全員、シアトルに行ってて、まぁそんな状況だから、帰国が4日くらい遅れたという。。。

一瞬にして2700人強の人生を奪ったという“現実”。。。
忘れたくても忘れようがないですね。。。

オレはバカだしガキだから(ぇ、政治とか宗教のことはようわからんが、悪ぃことは悪ぃんじゃねーのか?
なんかゴチャゴチャうざってーんですよね(←やっぱガキw)


この事件を聞く度に、いつもこの歌を思い出します。。

憧れに向けて 狂いだす果てない欲望が創った この世界(ばしょ)で
何が本当で 何が嘘なのか 分からない溢れる情報が
僕らを巻き込む 僕らを追い込む 今日もまた僕は試されてる
悲しみに満ちた街の素顔など
人混みやモノで埋もれにぎわう街のなか呑み込まれ
同じ様な顔して行く人の群れ また誰か呑み込んでゆく

立ち向かおう あらゆる愛 わずかな願い 握りしめて
僕は行くよ こんな心渇ききった楽園の中
"諦め"とか"最後(おわり)"に手をのばそうとする君の前に
せめて 優しい光見せてともしつづけてあげたいから







【SCE すごいタイトル】
判明

こちら


ICOコンビキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


岡本吉起氏キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


やっぱ後者は鬼○者系かな?w

先頭 表紙

下投げ>まぁ、それはいつかww / リオン ( 2004-09-13 23:01 )
準>コーナー化(爆) 全員はきついww GENJIのTVCMは、光GENJIキボンヌ!(ぇ) / リオン ( 2004-09-13 22:59 )
達也>オレ的には、GENJIが楽しみっすw 3Dの舞舞(*´Д`)ハァハァ (ぇ) / リオン ( 2004-09-13 22:58 )
タークソ>おつかれ!タガタメって初めて聴いたが、いい曲っすなw また今度行きませうw / リオン ( 2004-09-13 22:57 )
鹿>おつかれ〜☆今度は貴方もぜひSOPHIAをww / リオン ( 2004-09-13 22:56 )
周景>ある意味暴動が起きますw / リオン ( 2004-09-13 22:55 )
ケソ>おつおつw オレは↓の方が似てると思うけどなぁww / リオン ( 2004-09-13 22:54 )
うーむ、よく似てる。こうなったら里菜ちゃんそっくりのキャラを期待してみますw / 下投げ ( 2004-09-13 00:45 )
こじつけがコーナー化されてる(爆笑 これからKOF歴代メンバ全員キボンヌw 確か今度の大河ドラマも「源氏」だったようなw 来年は源氏ブーム?ww / 超必殺忍準 ( 2004-09-12 20:47 )
どっちのゲームも興味ありまっす♪今後が楽しみぃ☆(*^-^*) KOF MAXIMUM IMPACTの不知火舞も(・∀・)イイ!!(笑) / 達也 ( 2004-09-12 17:13 )
OTUKARE。9・11はまさにタガターメですな。 / タークソ ( 2004-09-12 15:51 )
昨日はお疲れ〜。久々のカラオケ、サイ━━d(゜∀゜)b━━コな盛り上がりでしたねw / 鹿 ( 2004-09-12 12:08 )
昨日のこじつけよりは今日のこじつけの方が似てる(笑) でもあの人がライブであんな格好したら・・どうなるんだろうかwww龍炎舞とか放ったりして(笑) / 周景 ( 2004-09-12 06:47 )
乙でし☆ 店員、なかなか可愛かったねぇw 今日のこじつけ、昨日より遥かに似てるw / ケソ ( 2004-09-12 04:45 )

[次の10件を表示] (総目次)