himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-17 やっと金曜日。。。(*´Д`)
2004-09-16 ゲーム、文学、映画、音楽、スポーツ、 うん、イイ感じ(何)
2004-09-15 アセロラヨーグルトにハマり中w
2004-09-14 EVER BLUE
2004-09-13 ショボーンヌw
2004-09-12 快晴日曜
2004-09-11 Dream×Dreamで目頭が熱く。。。w
2004-09-10 ふぅ〜〜。。。
2004-09-09 22:50 まだ会社。 早く帰りたい。。。(つД`)
2004-09-08 裏稼業(・∀・)イイ!


2004-09-17 やっと金曜日。。。(*´Д`)


【映画】
ジョゼと虎と魚たち」を観る。
こちら

なんか不思議な世界観の映画だったなぁ。。。
後味がちょっと、う〜〜ん、、って感じだったけど、アレはアレでありなのかな。






【ゲーム 3連発】
セガラリー2005キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら


ロマサガ PS2リメイクキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら


FFZAC続編キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こちら


毎年、年末は熱すぎ!!

特にセガラリーはやばい。「1」と「2」はき○がいなくらいやりこんだからな(プ




【やってみたいこと】
なんか、思いっきり年上の女性と、とことん飲み語りたいw
できれば37歳くらいで(ぇ)
“銀座のママ”みたいな人キボン(氏
なんか、色んな意味で、理詰めに説教されたいんですよね。(何)
つうか、できれば頭イイ人がいい。バカは嫌いなので(プ
別にバカって言っても、勉強が出来ないとかでなく、世界が狭かったり、ボキャブラリーがなかったり、、そういうタイプです。

けど、年上女性とか、全然人脈ないという罠。。。w





【本】
帰り道、大井町の本屋で2冊、本買いました。
「FLY,DADDY,FLY」(金城一紀 著)
「いま、会いにゆきます」(市川拓司 著)

明日、スタバあたりでマッタリ読みます。

先頭 表紙

準>忙殺ですわ(爆w) オレはマダムキラーでなく、ソドムキラーです(殴蹴燃刺ww / リオン ( 2004-09-20 00:41 )
HANA>手にマメができるくらいやりこみましたが、何か?(爆)大学の授業中もずっとイメージトレーニングしてましたが、何か?(氏w 機会があれば対戦、ぜひw / リオン ( 2004-09-20 00:39 )
みとら>今度のはちゃんとしたRPGだから、“買い”かもねw / リオン ( 2004-09-20 00:38 )
すまうぐ>あの方ww スクェアの誇るのは作曲陣の素晴らしさですもんねw ぜひそれを活かしてほしいですよね。 / リオン ( 2004-09-20 00:37 )
Y2>どん麻衣(ぇ) / リオン ( 2004-09-20 00:36 )
ほんとこれから…色々と忙しいっすね(爆笑 家庭用とアーケードとww  リオン…マダムキラー?w(殴蹴 / 準 ( 2004-09-18 21:36 )
(≧▽≦)ノ☆HANAもセガラリースキー♡♡♡お兄様ぁぁぁぁ(何、あれだね、来月あたり勝負(ぇ / HANA ( 2004-09-18 19:15 )
今度の主役は、ヴィンセントか〜!良いね〜!!てか、まだアドベントチルドレンが発売されてないのに、もう続編とは(笑)。でも、楽しみ^^ / みとら ( 2004-09-18 00:18 )
素晴らしい喜びです♪ こ・・・これでついにシェラハと戦える・・・・・・!!!(爆) もちろん音楽担当は"あの方"でなければ・・・!!ゲーム内容以上に、サントラを期待してますw / すまうぐ ( 2004-09-17 23:37 )
ロマサガ2はかなりやり込んだな。七英雄(・∀・)イイ!(ぇ)自分達が強くなると敵も強くなるのが結構キツい時もある(ぇ)年上・・・40ちょい過ぎの杉本彩みたいなお姉系の女性と飲んで大人としての意見を言われた事あるって言うじゃな〜い・・・けど、その女性って元カノの母親ですから!!残念!!こっからは大人の話するからと言って、元カノと元カノの妹は先に帰らされた斬り!!(プゲ死 / Y2 ( 2004-09-17 22:36 )

2004-09-16 ゲーム、文学、映画、音楽、スポーツ、 うん、イイ感じ(何)


【研修】
今日は越中島で1日研修でした。
Info Mapping法」という、文章表現をロジカルに体系だてて構成する技法を学ぶというもので、アメリカの学者が開発したらしいです。
仕事柄、そういうのも必要で。。。w
けどムズイ。。。(ぇ) あぁ、、明日も。。






【新宿】
研修後、新宿に寄り、歌舞伎町の某ゲーセンへw
カプエス2とVF4をちょこっとプレイ。
カプエス2では、立ち大Pバカ一代のに敗北(苦プ
VF4はでマッタリと。最近ようやく、特性がわかってきた(何)

今日行ったのは一番街のアドアーズだったんですが、ここに来ると、前につるんでたゲーセン友人をどうしても思い出してしまう。。w
なんかホストになったみたいで、それ以来会ってませんがw 当時はゲーセン→飲み→コマ劇前で寝る という3HITコンボが当たり前でした(氏



あ、そうそう、余談ですけど、新宿駅付近で、路上ライブやってたのをたまたま見かけて、ちょこっと検索してみたら、
一応サイト持ってる人で、asukaってアーティストでした。
こちら
自身の日記でもライブ予告してましたねw





【スポーツクラブ】
新しいとこに入会しようと思い、ちらっと見学に行ってきました。
こちら

ちょっとは運動しとこうかな、とw






【映画】
コールドマウンテンを観ました。
こちら

戦争は人を変える。。。 その事実を痛感した映画ですね。

とても名作だと思いました。

そして、レニー・ゼルウィガーの名優ぶりにも驚かされましたw





【ゲームネタ まとめてw】
@なぜXboxにあらし?(爆)
こちら
けど、そのギャップがある意味イイかもw


AスクエニがオンラインRPG(PC用)の新作、出したみたい。
「ファンタジーアース」ってタイトルで。
こちら
ちょっとイイ感じっポクネ?(´,_ゝ`) プッ


BニンテンドーDSのCMにUtada起用らしいっすねw
こちら

なんか、すごい組み合わせだなww

先頭 表紙

Y2>終ったかどうか。そいつは風だけが知っている(´,_ゝ`) プゲラ / リオン ( 2004-09-18 12:12 )
ele>だいぶ前から閉まってたよw 秋には復活するらしいですw つうか格ゲーを1Fにしてほしい。2階あがるのめんどい(ぇ / リオン ( 2004-09-18 12:11 )
準>マリオvsソニックvsあらし (爆笑) やばい、腹イタイww  そこのスポーツプラザに通うと、「パワプロ」式に、育成されます(ウソw / リオン ( 2004-09-18 12:09 )
こじつけシリーズ終わったん?(藁) / Y2 ( 2004-09-17 22:28 )
西スポ今改装中だよね。こないだ行ったら閉まっててびっくり。 / ele ( 2004-09-17 11:44 )
そこのスポーツクラブ…コナミなんだ(笑)さすが(笑)  あらし、爆笑!!!X箱のイメージマスコット決定?(笑) / 準 ( 2004-09-17 00:56 )

2004-09-15 アセロラヨーグルトにハマり中w


【こじつけE(プ】
ウィップ








R&B PARTYの時の(氏)





【首】
「ギラギラ」を読む。
某ホストが、「首、キレイですね」と女性客を褒めるシーンがあった。
どうやら女性の年齢は首に出るようです。

男性は。。?w






【ドラクエ8発売日】

こちら

だそうですw

オレはその頃HALO2に必死だろうから買えないだろうけど(ぇ)






【黒服】
飯田橋駅構内にて、アヤシイ黒服姿の男とすれ違う。
異種異様な雰囲気が漂い、妙な殺気も放ってました。。。(死
今にも手が銃や刀に変形しそうな。。。。(謎)
なんだったんだろう、、ヤツは。。。

決して背後に立たれたくないタイプですね。。。(´,_ゝ`)






【4回】
今日、NINJA GAIDEN4面で、
コントローラーを投げた回数

マジで、序盤であの黒忍の強さ、ありえん(爆死)






【本】
養老孟司の「生の科学、死の哲学」って本を買いました。
こちら

なんか最近本読みまくってるな。。。w
知らない世界を知りたくてしょうがない気分なんですよね。
もっと世界を知りたいし、行った事ない所に行きたいし、食べた事ないものも食べたい。
てか、なんでこんなあせってんだろw
生き急ぎ。。。まぁそれもアリかもw

先頭 表紙

準>↑これ、もしかしたら誰のことかわかってない人多そうだな(爆) アホの坂田はいませんでしたよ(謎ニヤ / リオン ( 2004-09-18 12:05 )
R&B PARTY…ムチでビシビシしばくパーティ?とボケてみるw  え?黒服オフしてたんですか?行きたかった〜www斎藤さんから連絡無かったし(爆笑www / 準 ( 2004-09-17 01:02 )

2004-09-14 EVER BLUE


【こじつけD(プ】
クラーク







古○さん(爆)







【仕事】
某クライアントからMailが入る。
「○○システム構築の概算を教えてください」
なんか気分的にめんどくせーって感じだったので、
「3千万です」と、そっこーレス(プ
これでちゃんとシュミレーションした結果、5千万とか一億とかだったら、那覇事業所とかに飛ばされるだろうな(´,_ゝ`) プッ







【SOPHIA】
NEWアルバムキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

うわぁあぁあぁ〜〜。。。。。

やばい、コレ。

良すぎ!!!!


時に誰かを傷つけても 目を伏せたままの僕がいるよ
生きて行く術 守るもの それが大人になってく事ならば
「青空」


どんな夜もどんな朝も 君が味方だった
あなたには笑った顔が似合うと 君が泣いた
「hello,good−bye」


描いた夢を手に入れた奴も 現実逃避言い訳の俺も
裸になれば たいして変わらない人間
じじいになって捕まった政治家 幼い頃から働く子役
誰も22世紀にはいない
「Yes,attention」


ちょっとつまずいたくらいでへこんでるようじゃ
まだまだ君も青いね 出直したら?
可哀相な物語の中で彷徨ってるんでしょう?
本当は自分に酔ってんでしょう?
「GOD BLESS」



今作は、特に青空GOD BLESSが最強です!!






【鉄拳5】
オフィに、E3で公開されたプロモの動画がおちてました。
こちら

あいかわらず映像はスゴイw
けど、なんかなぁ〜。ついバーチャと比べちゃうんだよなぁww
鉄拳の好きじゃないところは、↓オレ的に、こんな感じ(プ

@ボタン配置
左P● ●右P
左K● ●右K
↑受けつけん(プ なんか違和感あるんですw

Aセミオートガード
Bモーション(メリハリがないというか、ヌメッとしてる感じがイヤw)
C大味(爆) (バーチャみたいに、0.016秒の世界が無いw)
Dウケ(ヲタ)狙いの女性キャラ(そんな格好のヤツいねぇだろ、みたいなw)


まぁ、とは言っても、「5」から始めてどこまでいけるだろう?っていう“自分への挑戦”的な意味で、やってみようかなw


それと、、、

昔から、どうにもこうにも、ジュリア・チャンが好きです(*´Д`)ハァハァ(ぇ)
こちら

あ、ソレ系じゃないっすよw





【リアルアンパンマン】
爆笑

こちら


なんなんだこの最終回はww

先頭 表紙

周景>じゃあ、ごっつい餅を代わりに。。。(ぇ) / リオン ( 2004-09-17 00:28 )
をに氏>絶対なるなる(爆) それはそれで見ものかもww / リオン ( 2004-09-17 00:27 )
準>じゃあ、MrBIGも(謎爆) てか、平八っていくつなんだろww / リオン ( 2004-09-17 00:26 )
Y2>そうだよね。古田さんはもっと細いもんね(何 / リオン ( 2004-09-17 00:25 )
そんなごっつい古井さんはイヤァァァ!!。・゜・(ノД`)・゜・。うえええん  / 周景 ( 2004-09-15 23:37 )
キーボードが粉々になります(ソ >古●さん / をに ( 2004-09-15 14:20 )
やっぱり全部古井さんで(爆笑   自分は三島 平八が好きです(うそwww / 準@ランニングすりあぁ〜 ( 2004-09-15 00:36 )
今回のこじつけはダメだな(笑)似てない(プ。特に体系がw / Y2 ( 2004-09-14 23:57 )

2004-09-13 ショボーンヌw


【こじつけC(プ】
アテナ








岸○ ○○







【リメイク】
故黒澤監督の「生きる」がドリーム・ワークスによりリメイクされるみたいですね。

こちら


どんな感じになるんだろ。。(*´Д`)

ちょっと楽しみです。w






【黄金のスカラベ】
2004年 9月 13日 AM1:20 悲劇は起こる。

NINJA GAIDENをプレイ中のこと。

ステージ4でアイテムショップに入る。

そこで、「TALK」という選択アイコンがあったので、それを選んだら、、

店主のムラマサに話しかけられた。

「おぬしが集めた黄金のスカラベは2個じゃな。では、コイツをやろう」

そして、


神命珠 を手に入れた

というメッセージが表示された。


( ´゜Д゜`)え〜!!!???

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待てってヲイ!!!!!!!!!!!!

渡してねーって!!!! 

40個までためて「安らぎの腕輪」をゲットしようとずっと頑張ってたのに!!!!

しかも神命珠とか、ただの回復アイテムだし。激しくイラネーんだけど。

ていうか、いきなり奪う前に、「ムラマサに黄金のスカラベを渡しますか? YES/NO」 とかって選択肢あってもええんちゃうんか!!!!(;゜Д゜)

もう一回くらい、その、確認というか、コミュニケーションというか、あってもいいだろ。。。。

ひどい、、、ひどすぎる、、、あんまりだ。。。無慈悲だ。。。_| ̄|○
悪魔の所業だ。。。(泣)

ってカイジ風に、かなり素でへこみました(死)


マジでムラマサ、、、このジジィ、むかつくわ〜〜

こいつがもし実在したら、後ろからスリーパーホールドで絞めて失神させて、残りの年金を全部強奪するところだ。



オレが大学の頃、とある女の子と飲んでて、話してても面白い子でなく、大して可愛くもなく(ぇ)、まぁ話すことねーから仕方なく適当に

「あ、そのネックレス、キレイだね」って言ったら、「ねぇ、、それって口説いてるの?」って言われたくらいの 誤爆っぷりだぞ、あのジジィ。

こっちはTALKしたかっただけなのに、なんでそれが“イコール渡す”になるかなぁ。。。。

あーー、すげぇやりきれん(苦プ 

オレと同じ過ちをおかした人たちを集めて、「ムラマサ被害者の会」という名のオフ会を開きたいww

先頭 表紙

達也>不知火の声優は久本マチャミだよ(嘘プ) / リオン ( 2004-09-15 23:53 )
すまうぐ>何かの間違いで訴えられないようにと(爆)、必死の防御策。。。(何) / リオン ( 2004-09-15 23:51 )
みっち>いや、彼はチャ○なので(ぇ) / リオン ( 2004-09-15 23:50 )
準>祭り数珠キタ━━━(゜∀゜)━━━!!  てかオレも買ってな・・(以下ry  ムラマサ撲滅会発足キボンヌ(ぇ) / リオン ( 2004-09-15 23:50 )
アテナといえば、さ○う玉緒が声優をやってたことがあったんやね〜SNKのオフィ見にいって初めて知りました(笑) / 達也 ( 2004-09-14 19:58 )
今日になってやっと"こじつけ"の意味がわかりました・・・(爆)なるほど〜かなり似てますね♪ ○が多すぎ・・・(く笑) / すまうぐ ( 2004-09-14 19:06 )
こじつけDは、「チョイ・ボンゲ  寺○ ○」で(´,_ゝ`)(謎プ / みっち ( 2004-09-14 05:36 )
「神命珠 を手に入れた」を見て、里菜祭り2004のグッズの数珠を思い出した(笑 買ってないけどwww  そのじいさんにはシャイニングクリスタルビットくらわしますww / 準@サイコソルジャー ( 2004-09-13 23:10 )

2004-09-12 快晴日曜


【こじつけB(プ】
レオナ







中○ ○○






【メシ】
仕事があったんですが、夕方時間が少し空いたので、タークソと日比谷で待ち合わせしメシ。

鳥こまち」っていう、日比谷シャンテ近くの串焼き屋行ったんですが、評判通りかなり美味い店でしたヽ( ´ー`)ノ
こちら

そのあとは、個人的に好みっぽいレトロな雰囲気な、「紅鹿舎」という喫茶店をハケーンし、入ってマターリしてましたw
こちら


あ、よく見たら、ピザトースト発祥の店らしいですねw







【理想のセットリスト】
1、Only Stay
2、やさしい雨
3、call my name
4、Holy ground
5、君という光
6、千以上の言葉を並べても...
7、恋することしか出来ないみたいに
8、永遠に葬れ
9、夢みたあとで
10、HAPPY DAYS?
11、Crier Girl&Crier Boy
12、君を飾る花を咲かそう
13、Jewel Fish
14、Naked story
〜アンコール〜
15、Last love song
16、A crown
17、スパイラル(Endless Ver)w




特に1116は激しくキボンヌww






【本】
今日、本屋で、ある一冊の本に目がとまり、つい買ってしまいましたw

銀座まるかん創業者であり、“日本一の金持ち”と言われている斎藤一人氏の
心が千分の一だけ軽くなる話」という本です。

こちら

別にヘコんでるとか沈んでるとかそういう心境なわけでないんですがw、なんかちょっと気になったので(ぇ)


さっそく読み終えちゃったんですが、感銘を受けた言葉をいくつか。。。


「一年前の悩み事、言える人いますか?二年前の悩み事言える人いますか?
いないでしょ。今、悩んでる悩みは、一年後には言えないんです。
なぜ言えないか。理由は一個あるんです。
それは、解決してないからです。勝手に悩みがなくなったんです。
時間が解決してるんです。」




「何でも不幸に考える人っているの。つらいの、そういう人って。その本人がつらいんじゃないんだよ。周りがつらいの。
本人は気がついていないけど、何でもかんでも「私は不幸だ」って言ってるのって、ゴメンね、意外と楽なんだよ。
何でかっていうとね、幸せってね、努力がいるの。だって、困難に遭っても、こう考えたら幸せ、こう考えたら幸せって、考え直すんだよ。
でも何もしないで「私は不幸だ」って言ってるのは、自分より幸せな人見つけてさ、「あの人は幸せそうなのに、私はこんなにもふしあわせだ」って言ってればいいんだもん。そうやって楽してる人と、幸せを感じるために努力してる人が会うと、必ず努力してる人が負けちゃうの。相手の迫力に押されて、不幸に見えてきちゃう。」




って、長くなってしまった。。。(汗w

けどちょっと、目からうろこ的な本でしたヽ( ´ー`)ノ

先頭 表紙

準デルン>ちょっとだけ人生観変わるかもw 真面目な話、オススメですw / リオン ( 2004-09-13 23:29 )
をに氏>餅の恋出来とか、想像もつかないんですけどww けど聴いてみたい(ぇ) / リオン ( 2004-09-13 23:27 )
周景>いつか貴方を出します(爆) / リオン ( 2004-09-13 23:25 )
ゆり>おー!メッチャ久々だなw てか「やさしい雨」とか知ってるんだ?(爆) また今度ゆっくり話そうね♪ / リオン ( 2004-09-13 23:24 )
Y2>人生ポジティブに生きなきゃ損ですわなww / リオン ( 2004-09-13 23:23 )
…その本読みます。。。  今ちょうど読みたい気分かもwww  / 準@ムーンスラッシャー ( 2004-09-13 23:00 )
9〜12で撃沈されますなqq 7はもちろん餅バージョンで(ぇ / をに ( 2004-09-13 17:00 )
こじつけBも微妙に似てるから面白い(笑) / 周景 ( 2004-09-13 08:36 )
かなり久しぶりぃー☆そのセットリストめっちゃいいー♪私は2と7が絶対聞きたいなぁ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・なんか元気になれそうな本だねっっ!! / ゆり ( 2004-09-13 01:27 )
こじつけで未だに本命(神)が出てませんね(笑) てかその本めちゃ読みたくなってきた(爆)ポジティブシンキング!(ぇ) / Y2 ( 2004-09-13 01:25 )

2004-09-11 Dream×Dreamで目頭が熱く。。。w


【こじつけA(プ】
不知火





○木 ○○





【新宿飲み】
西口で飲みでしたヽ( ´ー`)ノ
メンツは、いつものです(ぇ)、タークソ・シカ・ケソ (爆)

甚八でメシ・飲み

ビッグエコー


というコンボでした。

甚八の店員が、藤澤恵麻にやや似でドキドキ(ぇ)


カラオケは、久々の里菜カラ系?で楽しかったっすw


三人>乙でしたw また近いうちにww





【9.11】
あれからちょうど3年ですね。
今でもあの日のことは鮮明に記憶しています。
仕事で帰りが遅くなり、タクシーで帰ったんですが、その中のラジオで「煙が上がっています!」ってだけ聞いてて「ん?なんのこっちゃ?」と思いながら家に着きソッコーでTV着けたら、視界に“ありえない映像”が。。。
しかも、その時ちょうどオレ以外の家族全員、シアトルに行ってて、まぁそんな状況だから、帰国が4日くらい遅れたという。。。

一瞬にして2700人強の人生を奪ったという“現実”。。。
忘れたくても忘れようがないですね。。。

オレはバカだしガキだから(ぇ、政治とか宗教のことはようわからんが、悪ぃことは悪ぃんじゃねーのか?
なんかゴチャゴチャうざってーんですよね(←やっぱガキw)


この事件を聞く度に、いつもこの歌を思い出します。。

憧れに向けて 狂いだす果てない欲望が創った この世界(ばしょ)で
何が本当で 何が嘘なのか 分からない溢れる情報が
僕らを巻き込む 僕らを追い込む 今日もまた僕は試されてる
悲しみに満ちた街の素顔など
人混みやモノで埋もれにぎわう街のなか呑み込まれ
同じ様な顔して行く人の群れ また誰か呑み込んでゆく

立ち向かおう あらゆる愛 わずかな願い 握りしめて
僕は行くよ こんな心渇ききった楽園の中
"諦め"とか"最後(おわり)"に手をのばそうとする君の前に
せめて 優しい光見せてともしつづけてあげたいから







【SCE すごいタイトル】
判明

こちら


ICOコンビキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


岡本吉起氏キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


やっぱ後者は鬼○者系かな?w

先頭 表紙

下投げ>まぁ、それはいつかww / リオン ( 2004-09-13 23:01 )
準>コーナー化(爆) 全員はきついww GENJIのTVCMは、光GENJIキボンヌ!(ぇ) / リオン ( 2004-09-13 22:59 )
達也>オレ的には、GENJIが楽しみっすw 3Dの舞舞(*´Д`)ハァハァ (ぇ) / リオン ( 2004-09-13 22:58 )
タークソ>おつかれ!タガタメって初めて聴いたが、いい曲っすなw また今度行きませうw / リオン ( 2004-09-13 22:57 )
鹿>おつかれ〜☆今度は貴方もぜひSOPHIAをww / リオン ( 2004-09-13 22:56 )
周景>ある意味暴動が起きますw / リオン ( 2004-09-13 22:55 )
ケソ>おつおつw オレは↓の方が似てると思うけどなぁww / リオン ( 2004-09-13 22:54 )
うーむ、よく似てる。こうなったら里菜ちゃんそっくりのキャラを期待してみますw / 下投げ ( 2004-09-13 00:45 )
こじつけがコーナー化されてる(爆笑 これからKOF歴代メンバ全員キボンヌw 確か今度の大河ドラマも「源氏」だったようなw 来年は源氏ブーム?ww / 超必殺忍準 ( 2004-09-12 20:47 )
どっちのゲームも興味ありまっす♪今後が楽しみぃ☆(*^-^*) KOF MAXIMUM IMPACTの不知火舞も(・∀・)イイ!!(笑) / 達也 ( 2004-09-12 17:13 )
OTUKARE。9・11はまさにタガターメですな。 / タークソ ( 2004-09-12 15:51 )
昨日はお疲れ〜。久々のカラオケ、サイ━━d(゜∀゜)b━━コな盛り上がりでしたねw / 鹿 ( 2004-09-12 12:08 )
昨日のこじつけよりは今日のこじつけの方が似てる(笑) でもあの人がライブであんな格好したら・・どうなるんだろうかwww龍炎舞とか放ったりして(笑) / 周景 ( 2004-09-12 06:47 )
乙でし☆ 店員、なかなか可愛かったねぇw 今日のこじつけ、昨日より遥かに似てるw / ケソ ( 2004-09-12 04:45 )

2004-09-10 ふぅ〜〜。。。


【こじつけ(プ】
草薙 京



岡○ 仁○






【ニート】
こちら

厚生労働省は十日、「平成十六年版労働経済の分析」(労働経済白書)を発表した。働く意思も学ぶ意思も持たずに社会問題化している「ニート」と呼ばれる若年無業者について初めて言及。平成十五年は年平均で五十二万人に上り、統計を取り始めた前年を四万人上回ったことが明らかになった。短期のアルバイトなどを繰り返すフリーターも平成十五年は八万人増の二百十七万人となっており、白書は「憂慮すべき問題」と位置づけている。
 ニート(NEET)は「Not in Employment,Education or Training」の略。学校を卒業したあと、家事も通学もせず、働く意思もない十五−三十四歳の未婚者を指す。



52万人て。。。すご。。。

ここまで増えてるのか。。。

まぁ、こういうヤツらは「自由」とか「夢」とか「可能性」とかウダウダ言って、結局口だけ。動かねーんだよな(苦プ

ま、死ぬ間際、大後悔するんでしょうね。






【インパルス DVD】
今日ツタヤで借りてさっそく観ましたw

こちら

今作では「取り調べ」が一番ワロタww

やっぱ堤下(つっこみ)がサイコーw

また早くライブ行きたくなってきた。。。(*´Д`)






【愛内里菜】
ダメだ。。。。。

なんか、もうダメ。。。

単純に、早くライブに行きたいです(爆)

うわ、、何オレひとり言書いてんだろ(プ

もう、メッチャ心の声ですw  ていうか素です。

タメこむのが辛くて、、、ついはき出しちゃいました(つД`)

やっぱ次はR−Liveですかね?w

先頭 表紙

準たん>リオンだと「L」だよ(笑)Lionだから(笑)  / 周景 ( 2004-09-13 21:01 )
ゆきード>もう2,3年前からこんなでしたww そのうちギースが学ランを((;゜Д゜)ガクガクブルブル  (ぇ / リオン ( 2004-09-12 23:40 )
それが今の京!?俺の知識では学ランきたやつしか・・・いつの時代なんだ?(汗w / ギース・ゆきード ( 2004-09-12 07:39 )
すまうぐ>そういえば秋ってないですなww オレ的に、里菜ちゃんは秋・冬のイメージが強いんですが。。。(爆) ぜひやってほしいっすね☆ / リオン ( 2004-09-12 01:42 )
準>炎をチッチッ。ある意味アヴゥ○ル(謎爆w) 大森でライブやったら、大森駅に「里菜記念碑」建てます(爆) / リオン ( 2004-09-12 01:40 )
周景>倍率が減ってむしろ好都合じゃん(ぇ) 最前は防弾チョッキ必須とかw / リオン ( 2004-09-12 01:37 )
みっち>みっちキタ━━━(゜∀゜)━━━!!  めっさレアキャラだ(爆) 元気してたか?w  実はオレも東北あたりキボンヌですww / リオン ( 2004-09-12 01:35 )
ケン>そんな感じになりましたなw 乙です(爆) / リオン ( 2004-09-12 01:35 )
達也>仕事がんばってるみたいだね♪ 充実してるみたいで何よりですw また1212キボンヌ!ww / リオン ( 2004-09-12 01:34 )
をに氏>いやいや、全然人種違いますよ☆  彼等はなんの志向もない、ただひたすら怠慢なだけの無気力人間ですからw / リオン ( 2004-09-12 01:33 )
R-Live…「冬」「夏」「春」…ときて、まだ「秋」がないですね。そろそろやって欲しいなと思ってますが、、「春夏冬 あきない」・・・まさかこのライブにも・・・(ぇ) / すまうぐ ( 2004-09-11 22:28 )
岡餅の次回の新曲は「これが岡本の拳だぜ!」ですか?(笑  今度のR−Liveは大森ゲーセンですw あ、のこRのリオンのRですwwwww / 準 ( 2004-09-11 21:28 )
次はR-Liveアフガニスタンです(´□⊂)遠いよ〜(マテ / 周景 ( 2004-09-11 19:16 )
次は、R-Live東北ですよ(´,_ゝ`)(ぇ / みっち ( 2004-09-11 09:36 )
明日はライブになるんでつか?(w / ケン ( 2004-09-11 03:19 )
後悔するのだけは嫌なんで就職活動は頑張ってやりました(笑)入社してやや5ヵ月・・・仕事は激しく大変やけど充実してて楽しいですw 11〜12月に出来たらライブやってほしいなぁ(笑) / 達也 ( 2004-09-11 01:46 )
グサッときました(sお NEETの領域に片足をつっこんでるわらし(ぶ / をに ( 2004-09-11 00:09 )

2004-09-09 22:50 まだ会社。 早く帰りたい。。。(つД`)


【HALO2】
体験会キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こちら


と言ってもワシントンですが(プ


オンライン対戦。。。。

やばい。。。。やばいっすよ、コレ。

かなりキテます。自分的に(プ


うわぁ〜。。。買うのが怖い。。。。(ぇ)





【勝手予想】
10/23あたりに神ラジオがありそうw

タイミング的に(ぇ)

全然根拠ないですが。スペイン坂あたりで(爆)

しつこいようですが、あくまでなんの根拠もない、単なる予想です(爆)

てかむしろ、若干の希望も含まれてます(プ


「徹夜して並んだのに、ラジオなんかねーじゃねぇか!」と、後でクレーム言われても受け付けません(´,_ゝ`) プッ




【環境危機時計】
そんなのあったんだw

こちら

地球環境の悪化による人類存続の危機の度合いを示す「環境危機時計」は今年9時8分になり、過去最悪だった昨年より7分逆戻りしたと旭硝子財団(瀬谷博道理事長)が9日、発表した。
同財団は「環境が改善されたというデータはない。昨年は米、ロシアの京都議定書批准問題がクローズアップされ、危機感が高まったが、その反動ではないか」と分析している。
環境危機時計の時刻は同財団が毎年、識者を対象にしたアンケートを基に定めており、今年で13年目。時計が戻るのは4回目という。時計は12時が“滅亡時刻”。


遠い先の話のような、そうでないような。。。。(ぇ)





【プラモ?】
ここまで再現するか。。。。(爆)

こちら

スゴすぎw




【アフォ】
爆笑

こちら


世の中こんなアフォたちがいると思えば、どんなに辛いことがあっても、くじけずに生きていけそうな気がしますw


特に「ピーチ・ボール・ラン」がワロタw

先頭 表紙

ゆきス>マリオを「強化系」に育てるしかないでつね(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-09-12 23:41 )
マジわらたwフリーザやDIO相手にマリオでどうやって戦えと?w / ハンマーゆきス ( 2004-09-12 07:37 )
準>その名は、トットリーガンダムでつか?(爆w) なんか、ある意味強そうww / リオン ( 2004-09-12 01:31 )
をに氏>何気にこういうのって癒されますよねww オレも大好きですw / リオン ( 2004-09-12 01:30 )
達也>魂斗羅の新作、また出ますよww / リオン ( 2004-09-12 01:29 )
周景>逝ってよし(´,_ゝ`) プッ / リオン ( 2004-09-12 01:29 )
すまうぐ>12時になる前にもう一回R−Liveを。。。(ぇ) / リオン ( 2004-09-12 01:28 )
ちなみに、鳥取には「等身大」Zガンダムがあります(爆笑 / 準 ( 2004-09-11 21:31 )
魂斗羅スピリッツのボスキャラいた(爆笑)彼らを見習っていきますww / 達也 ( 2004-09-10 08:26 )
↑バカバカしいの大好きですqqq / をに ( 2004-09-10 06:58 )
やはり地球の平和を守る為には、俺が皇帝となり、統一国家を築くしかないのか(ぇ よし!志ある者は我が元へ集え!我と供に天下へ羽ばたこうぞ!(笑) / 周景 ( 2004-09-10 02:59 )
まだまだ12時までの距離は長いと思いますw。地球環境は数十億人が今後数十年以上かけないと危機的状況にはなりませんが、 戦争・テロ…たった数人で核自爆すれば…明日にでも地球は終わり同然です。 / すまうぐ ( 2004-09-10 00:18 )

2004-09-08 裏稼業(・∀・)イイ!


【闇のイージス】
17巻キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

Defense46 闇の声
Defense47 ジャガーノート
Defense48 忘れられしもの


ていうか、殺し屋漫画・ボディガード漫画の好きなオレにとって、、

七月鏡一(原作)・藤原芳秀(作画)

のコンビは最強です。

で、17巻の巻末の次号予告を見たら、、、

なんと!!

次の18巻(12月発売予)で、↑この2人の前作「ジーザス」の主人公である藤沢真吾が登場するという((;゜Д゜)ガクガクブルブル

あ、「ジーザス」って、最強の傭兵・ジーザスがワケあって高校教師になっちゃうっていうスゴいストーリーの漫画なんですw
まぁ、経緯の詳細はココを。第一話読めますw→☆こちら


次号はやばい。。。やばすぎる。。。。((;゜Д゜)

最強の護り屋VS最強の殺し屋


(*´Д`)ハァハァ度200%ですw





【ひとり言】
今日オレが昼に入った南林間の喫茶店さんへ

オムライスセットになぜ冷やっこがついてたか小一時間問い詰めたいのですが(´,_ゝ`)






【仕事】
今日もありえんくらい忙しかった(苦プ
つうか、携帯で話しながら&ノートパソコンでメール打ちながら外歩くのはキツい(つД`)
たまにミギーがいてくれたらなぁ、と(謎プ






【単車】
路上に停めてあったVTRに目がとまる。
別に好きだったわけでないんだが、なんか、カッコイイと自然に思ってしまったw

こちら

久々に単車乗りたい。。。(*´Д`)

秋とかにツーリングとか、イイだろうなぁ。。。

先頭 表紙

準>アラレと悟空とかねw あと、個人的には、「キャッツアイ・冴羽僚」とか「幽助・ゴン」とか見たいかもww ジーザスは素でオススメです☆ / リオン ( 2004-09-11 00:42 )
周景>どうせアンバランスなら、オムライスとキャビアとかにしてほしかったw / リオン ( 2004-09-11 00:39 )
Y2>思い出として、ずっと残してるのです(ぇ) / リオン ( 2004-09-11 00:39 )
同作者の漫画で過去の登場人物が出てきて、時間軸が同じになった時の感動はすさまじいwコナンとヤイバと怪盗キッドの様にwwww てかジーザス面白そう(笑 何でもギャップがあるからこそ、両者を一段と引き立てるよねw / 準 ( 2004-09-09 22:22 )
オムライスに冷奴wwwwとて〜〜もアンバランスなんですけどwww そういやY2の日記リンク・・どっかで見たな(笑) / 周景 ( 2004-09-09 03:35 )
まあ、俺はオムライスの冷奴よりも、なぜリンクにいまだに俺の日記のリンクが張ってあるのか小24時間(ぇ)問い詰めたい(プ 他の日記のリンクのタイトルとかは結構ちゃんと更新してるのに(笑) まあ俺の日記のリンクが消えてないのはここだけじゃないけど(プゲ / Y2 ( 2004-09-08 23:54 )

[次の10件を表示] (総目次)